最近の人気記事



川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?

川上憲伸
川上憲伸


■2022.01.21 川上憲伸 カットボールチャンネル – YouTube

【寮という階級社会】ドラ順位で◯◯が決まる!イバチンはウォーズマン?先輩からヤバすぎる洗礼…中日若手の㊙︎住処!
中日ドラゴンズの若手選手にとって思い出の場所、昇竜館にまつわるエピソードをたっぷりと。



7:32 ~)
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?
川上憲伸さん、昇竜館でとあるものを飼っていた…?

春季キャンプで当時の中日・川上憲伸投手の部屋に行った井端弘和選手「ゲームセンターか?この部屋は?」


当時の中日・井端弘和選手らの新人合同自主トレ 先頭を切って1人で走る川上憲伸投手、その他の選手は5メートルくらい後方を固まって走っていた その理由は…?


なんと寮で猫を飼っていたという川上憲伸さんでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 167 :GQ0NjOTRhYT-hND(softbank126078200154.bbtec.net)
    2022年1月26日 20:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優しい世界

    31
    0
    +31
  2. 259 :TlkNkNDRiYj-2Yz(60-57-113-246f1.osk2.eonet.ne.jp)
    2022年1月27日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうとこすこ

    15
    0
    +15
  3. 279 :zM1N2YTFiY2-0Mz[p](pw126253100228.6.panda-world.ne.jp)
    2022年1月27日 07:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプで犬を拾ったり動物好きなんですね

    12
    0
    +12
  4. 374 :TllNzZDA4Mz-4ZT(103.90.19.103)
    2022年1月27日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「憲伸と白い犬」の話もあるし、困った動物をほっとけないんだな

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。