最近の人気記事



中日・石川昂弥選手が明かすドラゴンズで1番気が合う人は?「1個下の…」



■2022.01.22 ドラHOTプラス





『石川昂弥㊙トーク ドラゴンズで一番○○な人』

柴田アナ:
「ドラゴンズで一番〇〇な人」と題しまして、

チームメイトのことを石川選手に伺っていこうと思います。

言える範囲で大丈夫ですので教えてください。



柴田アナ:
ドラゴンズで1番気が合う人」は誰ですか?

石川昂弥:
気が合う人?

1個下の福島。

中日・石川昂弥選手が明かすドラゴンズで1番気が合う人は?「1個下の…」

峰竜太さん:
そうなんだ。

石川昂弥:
気が合うかなと思いますね。


峰竜太さん:
へぇ~。

一緒に食事に行ったりみたいなこともしていた?

あっ、そうか、食事は。

石川昂弥:
まだ食事はないんですけど、

結構、話とかも合うし。

中日・石川昂弥選手が明かすドラゴンズで1番気が合う人は?「1個下の…」

峰竜太さん:
あっ、そうなんだ。

でもそういう人って必要だよね?

なんかちょっと気楽に?

石川昂弥:
楽ですね。


峰竜太さん:
お喋りができたりすると気分的にもきっと変わってくるしね。
中日・石川昂弥選手が明かすドラゴンズで1番気が合う人は?「1個下の…」

中日・落合英二コーチ「石川翔と福島章太は秋のキャンプの終盤に投げ始めていたので春はたぶん大丈夫じゃないかと思います」


中日・石川昂弥がまず真っ先に欲しい賞は…?


後輩の福島投手と気が合うようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 069 :mM5Z4NWY2Y2-0Mz(115-37-252-184.area2b.commufa.jp)
    2022年1月22日 19:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二人で会話してるところ見てみたいなあ

    37
    1
    +36
  2. 070 :DIzY0NWU5ND-wMD(p217082-ipngn200301sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年1月22日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人でジャケットの裏地の話とかしちゃうんかしら。

    29
    0
    +29
  3. 071 :2QzZ5YzgwNG-zOT(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2022年1月22日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てっきり同じ野手の土田かなと思ったら福島くんなのね

    42
    3
    +39
    • 093 :WY5OwMWJjMD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年1月22日 20:16
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川が同期で一番仲良いのも投手の竹内って言ってたし寮生だから投手野手はそこまで仲良さに関係ないのかもね

      26
      0
      +26
  4. 118 :zliNmNmZmMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月22日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    けっこう以外だね。福島くんにとっても良い刺激だね

    19
    1
    +18
  5. 407 :mQxOiYzFiND-zYm(softbank060141007108.bbtec.net)
    2022年1月23日 19:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年は2人ともリハビリ期間が長かったから同じ心境で話す機会も多かったのかな?今年は2人もグランドで大活躍を期待しています。

    2
    0
    +2

zliNmNmZmMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。