最近の人気記事



中日・石川昂弥がまず真っ先に欲しい賞は…?

石川昂弥
石川昂弥


■2021.12.14 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・石川昂弥がまず真っ先に欲しい賞は…?




お便り「Q.ゴールデン・グラブ賞や打点王など色々な賞がありますけども、まず真っ先に欲しい賞はなんになりますか?

石川昂弥:
え~、なんだろう?

ホームラン王ですかね。


加藤由香アナ:
おぉ~!

高田アナ:
ですよねぇ。

そうですよね。

なんか嬉しいな、ホームラン王って(笑)

ほら、バンテリンドームって「広いでしょう?」みたいなところで、

なかなかそうやって胸を張って言ってくれる人って、

選手の中でもいらっしゃらなかったりする中でですからね。

何本で獲りますか?

石川昂弥:
やっぱり獲るんだったら、40以上。

40前後は絶対打たないといけないと思うんで、

そこを最終的には目指して頑張ります。


高田アナ:
実際、だってナゴヤドーム時代からでも40本以上打った選手がいないわけではないですから、

ぜひ大きなところを目指してね、

頑張ってほしいなと思います!

中日・森野将彦コーチ、石川昂弥が来季40本塁打を打つのは「ゼロじゃない、可能性は」


中日・立浪和義監督「なんでそんなにケガするんだ」 石川昂弥「いや、分かんないっす」


まず目指すのはホームラン王! 頑張ってほしいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 374 :DQ3OhMzU3Y2-0Mz(124-144-149-80.rev.home.ne.jp)
    2022年1月1日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポテンシャル的にはあり得るとは思うけど、まだ一年通して試合出続けられる体力があるかどうか分からんから、そこだね

    17
    3
    +14
  2. 377 :zY3NwYzFmYz-1MD[p](pw126158077036.33.panda-world.ne.jp)
    2022年1月1日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    目標は大きくていいと思う!

    12
    0
    +12
  3. 382 :WM4NlMzlkY2-0Mz(gc218-40-79-152.gctv.ne.jp)
    2022年1月1日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広いバンテリンでありながらのぶっちぎりホームラン王期待

    16
    0
    +16
  4. 383 :DVkZzZDQ5YT-yOD(42-146-27-23.rev.home.ne.jp)
    2022年1月1日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川とアリエルのどちらが先に40本以上打つのか楽しみ。

    12
    0
    +12
    • 386 :2Q4NwYmFhYj-2Yz(118-105-76-127.area2a.commufa.jp)
      2022年1月1日 21:19
      >>383
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川ビシエドアリエルって並べてホームラン王か圏打率4割の好きな方と勝負してね❤️ってやりたい…

      10
      0
      +10
  5. 720 :TU0NxMmM2YT-4YT(118-105-108-249.area2a.commufa.jp)
    2022年1月3日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    MVPでお願いします

    1
    0
    +1
  6. 998 :jE0NiMzgwMW-3ZW(pl78814.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2022年1月4日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン王

    他球団ファンに早くメジャー行けって言われるようになってくれ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。