最近の人気記事



中日・柳裕也投手「この1年いい思いをして欲しい」 清水達也投手「何としても開幕1軍に入りたい」



■2022.01.17 自主トレ







■2022.01.17 スポーツ報知

【中日】5年目の清水達也、“柳塾”から飛躍を誓う「何としても開幕1軍に入りたい」
中日・柳裕也投手「この1年いい思いをして欲しい」 清水達也投手「何としても開幕1軍に入りたい」

 元々は、一昨年に現役を引退した吉見一起氏のもとでともに自主トレを行っていた。吉見氏が引退し、さらに柳がリーダーとなって自主トレを行うと聞きつけすぐに頼み込んだ。清水は「柳さんがどんどん活躍して、偉大な選手になった。練習内容は同じようなことをやっていたが、柳さんは成功者になり自分もそうなりたい一心でお願いしました」と明かした。

 同学年の選手もドラフトで新たに入団し、プロ5年目となった右腕は「自分たちの若い世代がどんどん出ていかないといけない。強いチームは若手が確実に出てきている。柳さんから『この1年いい思いをして欲しい』と言われた。去年、柳さんが自主トレですごい追い込み、1月に苦しい思いをした分、シーズンではいい思いができたと話していた。何としても開幕1軍に入りたい」と、力強く意気込んだ。

記事全文を読む

中日・柳裕也投手、自主トレ参加を申し込んできた清水達也投手に…「お前を2桁勝てるようにしてやる」


中日・清水達也投手「今年、年俸ダウンでした」 柳裕也投手「来年は絶対に見返そうな」


「柳さんのように」と自主トレに参加。清水投手、宮崎で頑張っているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 696 :WYyN1YjI2Mj-iYj(238.196.178.217.shared.user.transix.jp)
    2022年1月17日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳塾に参加しているはずの石川翔の姿が全く無いんだが、、
    また怪我でもしたんか?

    14
    2
    +12
  2. 698 :WNkZhNTNmND-jZG(p22127-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年1月17日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この年のドラフト誰か出てこんとやばいぞ

    10
    1
    +9
  3. 739 :TUzN1ZWJhND-2NT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月17日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水の制球なんとかならんか
    修正アームは時間がかかる

    0
    1
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。