最近の人気記事



又吉克樹投手と中日・祖父江大輔投手、スタンドにいるファンが持っているタオルや着ているユニフォームで、自分の名前の物の数で勝負したりするも大体0-0で終わる

祖父江大輔
祖父江大輔


■2022.01.09 サンデードラゴンズ





『祖父江大輔投手がスタジオ生出演! 時間が許す限り質問攻めに!』

若狭アナ:
ファンのタオルやユニフォームで自分の名前の数は正直気になるんでしょうか?

質問「Q.ファンのタオルやユニフォームで自分の名前の数は気になる?
又吉克樹投手と中日・祖父江大輔投手、スタンドにいるファンが持っているタオルや着ているユニフォームで、自分の名前の物の数で勝負したりするも大体0-0で終わる

祖父江:
気にしています。

まず練習の時に外野で練習するんで見るんですよ。

又吉とかと、いつも勝負していて。

又吉克樹投手と中日・祖父江大輔投手、スタンドにいるファンが持っているタオルや着ているユニフォームで、自分の名前の物の数で勝負したりするも大体0-0で終わる

若狭アナ:
あっ、勝負している?(笑)

祖父江:
勝負しているんですけど、

だいたい0-0とかで終わったりするんですよ(笑)

又吉克樹投手と中日・祖父江大輔投手、スタンドにいるファンが持っているタオルや着ているユニフォームで、自分の名前の物の数で勝負したりするも大体0-0で終わる

若狭アナ:
(笑)

スコアレスドローなんですね(笑)

祖父江:
ドローになるんですよ(笑)

たまに1あって勝ったみたいな。

試合中もブルペンで映る時あるんですよ。

その時には見ます(笑)


若狭アナ:
見ているんですね(笑)

祖父江:
見ます、見ます。

全然見ます。


若狭アナ:
そうなんですね!

数多く、ぜひみなさん、

タオル勝ってあげてください!(笑)

祖父江:
お願いします!
又吉克樹投手と中日・祖父江大輔投手、スタンドにいるファンが持っているタオルや着ているユニフォームで、自分の名前の物の数で勝負したりするも大体0-0で終わる


中日・祖父江大輔投手の右手を上に挙げる動作、1回目は「肩の位置を確認する」ため 2回目以降はまさかの…?


中日ファン「Q.ブルペンで一番騒がしい選手は?」 中日・祖父江大輔投手「これはダントツで…」


選手はしっかりと見ているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 988 :jY0ZlMTdmYj-2Yz(softbank126147042175.bbtec.net)
    2022年1月15日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフピッチャーのは登板中は掲げてるけどそれ以外の時は違う野手の掲げてるから…これからは試合前とかアピールする!祖父さん神宮で見つけてくれ!

    45
    0
    +45
  2. 994 :WVlZ2MmYyYj-2Yz(243.230.109.219.ap.yournet.ne.jp)
    2022年1月15日 02:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番多いリリーフのユニフォームやタオルはまだ浅尾やなぁ

    25
    1
    +24
  3. 001 :mI2ZmMDQ3Y2-0Mz(ai126170027020.41.access-internet.ne.jp)
    2022年1月15日 03:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大体スタメン野手や先発、OBに固まるんじゃないかなあ
    試合前だと特に

    19
    0
    +19
  4. 005 :jQ4MmMDZiY2-0Mz(p3018221-ipngn4902funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2022年1月15日 04:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の場合はマスコットの人も多いし、今年は監督も多いだろうから強敵がたくさん

    31
    0
    +31
  5. 018 :TY3M5Nzc4MD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年1月15日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジターだと昔のユニフォームも結構見かけるわ
    去年は1福留とか結構多かった

    19
    0
    +19
  6. 030 :TljMjNGQ1Y2-0Mz(softbank126054059036.bbtec.net)
    2022年1月15日 09:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎだと1イニングで掲げ終わっちゃうからなぁ、、
    しかもこの2人だとサクッと無失点に抑えてたから尚更

    18
    0
    +18
  7. 032 :GU2NmNTJjOT-4Yz(124-145-61-77.rev.home.ne.jp)
    2022年1月15日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見てくれてるなら
    タオル買って掲げようかね

    22
    0
    +22
  8. 192 :Tg0YlZDQwNG-jZj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)
    2022年1月15日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴドでいつも祖父江のマスクつけたおじさんがうつってたよ
    いつもいる
    勝ってても負けてても寡黙に応援してる
    誰なんだろう

    13
    0
    +13
  9. 222 :jY1M2YzA5Mj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月15日 18:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフってホント過酷な割に目立ちやすいとは言えないポジションなのかもしれないね。リリーフでMVP獲得した浅尾さんってやっぱ凄いよ

    11
    0
    +11

mI2ZmMDQ3Y2-0Mz(ai126170027020.41.access-internet.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。