最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手「あれはやっぱり見ていて鳥肌が立ったよね」 柳裕也投手「すぐ分かりました」

大野雄大
大野雄大


■2021.12.30 メ〜テレ 公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ祭延長戦】大野雄大×柳裕也×祖父江大輔 SP対談 ~冬キャンプのあとは㊙エピソードを暴露!?~(前編)
『ドデスカ!SP イトダスポーツ ドラゴンズ祭』延長戦



21:28 ~)

『侍ジャパン』

祖父江:
大野雄大といったらメダルをかけられて、天に向かって。

中日・祖父江大輔投手「あれはやっぱり見ていて鳥肌が立ったよね」 柳裕也投手「すぐ分かりました」

大野雄大:
ありましたね。

祖父江:
木下雄介に向けて、

あれはやっぱり見ていて鳥肌が立ったよね。


柳:
はい。

すぐ分かりました。

中日・祖父江大輔投手「あれはやっぱり見ていて鳥肌が立ったよね」 柳裕也投手「すぐ分かりました」

祖父江:
嬉しかったよね、俺らも見ていて。

「よくやってくれた」と本当に思ったよ。


大野雄大:
それこそ大会中に悲しいことになっちゃったんですよね。

木下と、大会に行く前に「金メダルを見せてください」という話を本当に些細な会話だったんですけどしていて、

それを思い出して、

「1番に報告したろう」と思ってやったんですけど。
中日・祖父江大輔投手「あれはやっぱり見ていて鳥肌が立ったよね」 柳裕也投手「すぐ分かりました」

祖父江:
よかったよね、でも。


柳:
よかったです。


大野雄大:
柳もたぶんそれを見て気がついてくれて、

すぐLINEくれたんですよ。

僕も全部、閉会式が終わって見たら柳が「木下さんに見せたんですね。よかったです」って。

祖父江:
絶対に喜んでいるよね、木下も。
中日・祖父江大輔投手「あれはやっぱり見ていて鳥肌が立ったよね」 柳裕也投手「すぐ分かりました」


中日・祖父江大輔投手「大野は去年FAを取得して残留というカタチになったけど、残留してよかったですか?」 大野雄大投手「よかったですね」


中日・木下雄介投手のInstagramが更新される「追悼試合の日、雄大さんが金メダルを持って控え室に来て下さり、金メダルを見せて頂きました。雄大さん、ありがとうございました」


選手達もすぐに分かったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 949 :GNjYzMWNlND-lYT(softbank060114242123.bbtec.net)
    2022年1月4日 02:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあファンもピンときたよねあれは。
    きっと木下に向けてなんだろうなと。

    80
    1
    +79
  2. 950 :DZjMkN2U1Y2-0Mz(180-198-213-161.area51b.commufa.jp)
    2022年1月4日 02:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先日木下投手のプロモデルユニフォームが届きました。
    月命日である毎月3日はそれを着て観戦しようと思っています。
    いつまでも木下投手と一緒にいたいです。

    79
    0
    +79
  3. 960 :2I4ZiNzQxM2-wYW(flh2-133-201-23-192.tky.mesh.ad.jp)
    2022年1月4日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さあ大野はどんなボケをかましてくれるかな〜って思って観てて…えっ?ってなってマジで涙出たな

    60
    1
    +59
  4. 966 :Dg0ZmY2Y4Y2-0Mz(d-58-145-166-188.d-cable.katch.ne.jp)
    2022年1月4日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テレビでこれ見てたけど、あの意味がわかった瞬間涙が出てきてた。
    こんなに素晴らしい人がキャプテンやるのかうちのチームは

    52
    0
    +52
  5. 980 :mVjN5YTA1N2-3ZW[p](pw126233196040.20.panda-world.ne.jp)
    2022年1月4日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他ファンだけど、アレは涙が出た。祖父江の言う通り、「よくやってくれた」って思いだったよ、本当に

    40
    0
    +40
  6. 983 :mE3Z2ODY4Yj-2Yz(f87-pc181.cty-net.ne.jp)
    2022年1月4日 10:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この番組見てて思ったんですけど
    大野さんと柳さんって単に仲良いだけじゃなくて
    互いにプライド持って負けないぞって感じが何となく見えるのがなんかいいですよね

    33
    0
    +33
  7. 232 :TQ0OyYTcwMG-0M2(180-199-119-143.area7a.commufa.jp)
    2022年1月5日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野さんはピッチャーとしてだけでなく人としてもエースなんやなって

    8
    0
    +8

2I4ZiNzQxM2-wYW(flh2-133-201-23-192.tky.mesh.ad.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。