最近の人気記事



中日・梅津晃大投手、“勝負の神”に初詣へ行く

梅津晃大
梅津晃大


■2022.01.01 中日スポーツ

中日・梅津晃大に「勝負の神」のご加護あれ! 地元仙台の神社に初詣 自身の署名入りのぼり奉納
中日・梅津晃大投手、“勝負の神”に初詣へ行く

 中日・梅津晃大投手(25)が1日、自身のインスタグラムを更新。地元仙台に帰省し、地元の神社に初詣へ行った写真をアップした。

 初詣に行った仙台市の秋保(あきう)神社は「勝負の神」として知られ、同神社のホームページによると、平安時代に征夷大将軍だった坂上田村麻呂が神社をまつったのが最初で、室町時代に平盛房が戦勝の御神徳があった信州・諏訪大神の御神霊を勧請し「戦の神」と崇拝されるようになったという。

記事全文を読む

■2022.01.01 梅津晃大(@kodai_umetsu)さん | Instagram

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️
宮城県も雪がすごいです❄️

#秋保神社
#勝負の神
#dragons
#18



中日・梅津晃大投手、“勝負の神”に初詣へ行く

中日・梅津晃大投手「優しくてかっこよくて最高の兄さん達に出会い一緒に野球ができて幸せでした。みんな違う場所に行ってしまって寂しいけど、僕は僕で一生懸命頑張ります!!」


中日・梅津晃大投手、ソフトバンクにFA移籍の又吉克樹投手から『NO MONEY』キャップをプレゼントされる つばには「克」の一文字が…?


2022年は飛躍の1年に、頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 196 :GIwM0YjdhND-lYT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月1日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝負の神というか
    健康の神はありませんか

    16
    0
    +16
  2. 205 :zI4ZmMDA5Y2-0Mz(14-132-238-2.area4a.commufa.jp)
    2022年1月1日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついでに倶利伽羅不動寺はいかがですか?

    18
    0
    +18
  3. 207 :Tc2O0YjA5Y2-0Mz(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)
    2022年1月1日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝行!滝行!!

    16
    1
    +15
  4. 305 :TQ2Y2MTQ1Y2-0Mz(118-106-123-84.area2b.commufa.jp)
    2022年1月1日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝行したのかと思ってしまうあたりCBCに染まってるな…

    3
    0
    +3

GIwM0YjdhND-lYT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。