最近の人気記事



『Full-Count』が“最速”で予想する2022年中日ドラゴンズ開幕スタメン 予想されたメンバーは…?

石川昂弥
石川昂弥



■2022.01.01 Full-Count

根尾は厳しい立場に? “空席”は3ポジション…立浪中日の開幕スタメンを最速予想
『Full-Count』が“最速”で予想する2022年中日ドラゴンズ開幕スタメン 予想されたメンバーは…?

大島、ビシエド、京田、木下拓、高橋周は安泰か…残るは3ポジション
 立浪和義新監督を迎えた2022年の中日は、3月25日に巨人との開幕戦を迎える。2021年は再びBクラスに転落。11年ぶりのリーグ優勝と15年ぶりの日本一を目指し、指揮官の手腕が問われる。オフは又吉克樹が流出したものの、主力助っ人は残留。春季キャンプやオープン戦を通じてチーム内の戦力に変動があるのは間違いないが、現時点での開幕スタメンを“最速”で占ってみたい。

記事全文を読む

■2022.01.01 Full-Count予想の中日開幕スタメン

1 (中) 大島洋平
2 (右) 伊藤康祐
3 (二) 高橋周平
4 (一) ダヤン・ビシエド
5 (三) 石川昂弥
6 (左) 阿部寿樹
7 (捕) 木下拓哉
8 (遊) 京田陽太
9 (投) 柳裕也 

阿部寿樹、岡林勇希、石川昂弥、高橋周平…? 中日・立浪和義監督、セカンドのレギュラー争いの見通しは?


中日・大西崇之コーチ「阿部選手はチームにとって凄い重要な選手になる可能性があると思うんですよね」


伊藤康祐、石川昂弥といった若手メンバーに加えて阿部寿樹が外野にと予想です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 53 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 199 :TJjZxNzM3YT-4YT(118-106-130-28.area2b.commufa.jp)
    2022年1月1日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハズレるわ

    55
    13
    +42
  2. 200 :Tc2O0YjA5Y2-0Mz(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)
    2022年1月1日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田の扱い雑で草
    って言おうと思ったけどそういえば長打型に覚醒したんだっけ
    何も考えず打撃に集中って話なら8番でもいいかも

    45
    4
    +41
    • 236 :TI4Y5ZTRhMT-3NT[s](om126205200147.34.openmobile.ne.jp)
      2022年1月1日 14:06
      >>200
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どちらかといえば、8番は打撃諦められてるってとこよ。
      後ろ投手だと逃げられるから配球かわるし、逆に集中できないよ

      16
      6
      +10
  3. 204 :zRkMkNzA4ND-lYT(p966140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月1日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のメンバーで無理やりに言ってもレフトはアリエルじゃね?

    66
    2
    +64
  4. 208 :zBlM1NmQyM2-3Yj(M014011034160.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月1日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田がめちゃくちゃ下位打線におるけどそういやシーズン途中に立浪がテレビで出した「俺ならこうする」っていうオーダーも京田は下位打線だったな

    35
    1
    +34
  5. 210 :jhlNjOGE5MT-2OW(KD027086058171.ppp.dion.ne.jp)
    2022年1月1日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島に引導渡すやつ出てこいよ

    42
    1
    +41
  6. 212 :TM1MkOWE0M2-wYW(i61-195-253-225.us.mics.ne.jp)
    2022年1月1日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    割と合ってそうだと思うけどそんな不満なん?

    35
    6
    +29
    • 273 :zk3Y0MjNhMj-xMz[p](pw126152031199.10.panda-world.ne.jp)
      2022年1月1日 15:15
      >>212
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      伊藤2番なら京田2番の方がいいからなぁ
      2番に若手を置きたいなら岡林、どうしても伊藤を使いたいならそれこそ京田2番の方がいい

      10
      23
      -13
  7. 213 :jQzN2NjBmMj-4MT(123-1-18-213.area1b.commufa.jp)
    2022年1月1日 13:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よくわかってないんだけどフルカウント的には伊藤選手>岡林選手ってこと?

    45
    1
    +44
  8. 215 :zExMyN2EzY2-0Mz(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2022年1月1日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    非現実的なようで割とありえるな
    阿部がレフトやれるのか、今の周平がセカンド守れるのかって不安はあるけど
    立浪はいきなりサードで石川使うみたいなこともあり得る
    伊藤もあんまりファンからは期待の若手で仲間上がらんけど二軍成績はいいし首脳陣からの評価も高い

    38
    4
    +34
  9. 217 :GIxO4YWY1Y2-0Mz(118-105-103-250.area2a.commufa.jp)
    2022年1月1日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤より岡林じゃね?
    正直阿部はわからん、打てるならスタメンあるとは思うけど

    15
    16
    -1
  10. 218 :WU0ZhMjM3MG-2ZT(120-51-90-135.nagano.fdn.vectant.ne.jp)
    2022年1月1日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暗黒の象徴とも言える京田高橋のコンビが来年もレギュラーに居座ると思うとため息でるわ

    10
    31
    -21
    • 237 :mQ4MmOGQzMW-3ZW(softbank060066063065.bbtec.net)
      2022年1月1日 14:07
      >>218
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チームが弱いせいで評価されるべき選手が暗黒の象徴とか言われるの本当にかわいそう
      負けてるのは他の要因であって京田はずっと結果出し続けてる

      京田陽太 ()はセリーグショート内の順位
      1年目 WAR3.2(3位)UZR+6.8(2位)
      2年目 WAR1.2(3位)UZR+5.9(2位)
      3年目 WAR3.5(2位)UZR+16.6(1位)
      4年目 WAR2.6(2位)UZR+10.1(1位)
      5年目 WAR1.9(3位)UZR+5.3(1位)

      13
      3
      +10
      • 264 :jUyMlOGEwND-iNj(p0032042-vcngn.sitm.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
        2022年1月1日 14:59
        >>237
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        全くその通り京田は相対的にマシな方
        高橋周平と大島がセリーグ同ポジションのレギュラーで相対的に最低のOPSを残してるから、やり玉に挙げるべきはこの二人

        6
        2
        +4
        • 287 :DBjNxY2QzNG-hYj(softbank126242202072.bbtec.net)
          2022年1月1日 15:59
          >>264
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          周平はともかく大島は年齢考えろアホ

          0
          1
          -1
  11. 220 :2ZmYiNzAyZW-wYm(softbank126216029195.bbtec.net)
    2022年1月1日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん、
    3年後に優勝したい割にさほど若返っていない

    20
    4
    +16
    • 242 :TAyNxNTQyMj-mYm(127.194.178.217.shared.user.transix.jp)
      2022年1月1日 14:13
      >>220
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ3年前も、もっと言えば6年前も同じこと言ってての今だからね

      17
      1
      +16
  12. 221 :TQ4ZhMTA0Yz-4M2(p1406159-ipngn200809tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年1月1日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位確定!
    100敗は固い

    11
    30
    -19
  13. 222 :zExMyN2EzY2-0Mz(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2022年1月1日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎回思うけど、今のレギュラー陣と競い合える新戦力は必要だけど京田周平大島阿部などを干す必要は全くないよな
    首脳陣は今のレギュラー陣が不調だったり怪我離脱した時に柔軟に若手使ってほしいし、若手もそういう場面で存分にアピールできるよう期待したい

    40
    6
    +34
    • 324 :zgxY4YTM4Y2-4MG(ag219-124-214-249.ccnw.ne.jp)
      2022年1月1日 17:44
      >>222
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当にこれ

      7
      0
      +7
  14. 223 :Dc2Z2NTg4ND-iNj(p761051-ipngn200606sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
    2022年1月1日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番大島塁に出て~♪
    2番伊藤が三振し~♪
    3番周平併殺打~♪
    4番ビシエドの前に走者なし~♪
    いいぞガンバレドラゴンズ~♪

    22
    46
    -24
  15. 224 :WQ3MkZTdmZj-5Yz(124-18-18-80.area1a.commufa.jp)
    2022年1月1日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに伊藤はかなり期待できる良い選手だが、打撃成績は根尾以下なのになぜ伊藤>根尾なのかの説明もろくにされてないのはどうなのか。記事を読む限り、2番タイプだからとりあえず入れたようにしか思えないが。分析なのか記者の好みなのかはっきりしない。

    25
    6
    +19
    • 232 :TI4Y5ZTRhMT-3NT[s](om126205200147.34.openmobile.ne.jp)
      2022年1月1日 14:02
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      200打席与えて結果出なかった根尾使うならってことやない?下で課題克服して結果だしたわけではないからね。
      むしろ来年は根尾が通用するような変わった要素ある?

      23
      9
      +14
  16. 225 :DY4NiZjk4ND-iNj(110-134-204-147.rev.home.ne.jp)
    2022年1月1日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド以外は決まってないくらいでいったほうが良いと思ってる
    大島は安定だけど追いやる若手出てこいって願望と
    木下はフルで出られるかわからん要素があるので

    19
    3
    +16
  17. 226 :TZiOwYTA1Y2-0Mz(115-37-215-216.area2b.commufa.jp)
    2022年1月1日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にアリじゃない?
    もちろんこれが完璧だとは思わないけどそんな根っから否定するほど酷いか?

    36
    5
    +31
  18. 244 :jJlNhODUzNz-zYT(pc321112.ztv.ne.jp)
    2022年1月1日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ありそうなメンバーだな
    岡林は外野守備がまだまだだし、総合力なら伊藤だろう

    個人的にはライト阿部、レフトアリエルじゃないかと思ってるけど

    20
    7
    +13
  19. 245 :jM4M3MjBlND-hN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月1日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなり石川5番は重荷背負わせすぎだわな
    5番は福田阿部アリエル辺りに任せて木下6番石川7番の方が育てやすい

    26
    2
    +24
  20. 246 :jJlNhODUzNz-zYT(pc321112.ztv.ne.jp)
    2022年1月1日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右阿部
    中大島
    ニ高橋
    一ビシエド
    左アリエル
    捕木下
    三石川
    遊京田

    3
    11
    -8
  21. 247 :zA3NlMThlY2-0Mz(catv224009.tac-net.ne.jp)
    2022年1月1日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年はもっと岡林がみたいな

    11
    6
    +5
  22. 258 :zExMyN2EzY2-0Mz(118-105-114-38.area2a.commufa.jp)
    2022年1月1日 14:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状だとどう組んでも物足りないレギュラーと未知数な若手のオーダーになってファンから不満や不安は出てしまうからな
    だからこそ新外国人取れ取れみんな騒いでんだろうけど
    そんな中で現実的ないいオーダーだし自分は実際開幕オーダーがこれになっても文句はないな
    もちろん石川伊藤がオープン戦で結果残して、阿部周平石川がしっかり一定水準守れたらの話だけど

    15
    0
    +15
  23. 267 :TgxNzZTkwM2-wYW(p619233-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2022年1月1日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤って言われるほど良い選手か?
    1軍で擦りもしないし、2軍止まりの技術をマスターしたってくらいにしか見えん

    13
    17
    -4
    • 281 :mZjO4ZTBjND-iNj(ns3085223.ip-147-135-255.eu)
      2022年1月1日 15:39
      >>267
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍で擦りもしない上に、2軍止まりの技術もマスターしてない
      根尾よりはいいんじゃないすかね…

      24
      11
      +13
      • 334 :2VhMkNmQ5OW-5Nj(C011H241.cg4.mecha.ne.jp)
        2022年1月1日 18:27
        >>281
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも、一軍時の打撃はさほど変わらないし、守備は根尾のが上
        岡林は守備はそんなに変わらないか若干下だけど、打撃なら岡林のがかなり上

        伊藤はどっちかでどちらかに勝てないと外野の若手筆頭になれないよ

        5
        6
        -1
        • 446 :TMzOjMzUyY2-0Mz(24.168.183.58.megaegg.ne.jp)
          2022年1月2日 04:11
          >>334
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いやー岡林と伊藤だと守備は伊藤の方がだいぶ上
          打撃では岡林、守備では根尾が伊藤より上にいるのは同意する
          石垣や伊藤や三好は打ち取り方がわかりやすい

          8
          1
          +7
  24. 269 :TNhY0NTVjZm-4ZG(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月1日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも石川昂がよっぽどアピールできれば話は別だけど、立浪自身はまだ石川昂のことをまだまだと評価していてじっくり大きく育てようとしてる感じがするんだよね。レフトにアリエル、セカンドに阿部、ライトに期待の若手というのが現実かなって思ってしまう。

    21
    3
    +18
  25. 278 :DljYzOTBjND-lYT(h061-211-142-197.user.starcat.ne.jp)
    2022年1月1日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんの表情かわいい
    今期は毎試合このかわいさを見たいので頑張れー

    14
    3
    +11
  26. 280 :jdmY0MGExND-iNj(229.132.178.217.shared.user.transix.jp)
    2022年1月1日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川を起用したいなら内野はほぼこの形になるんじゃないかな。
    外野は春キャンプやオープン戦次第でいくらでも変わりそう。打力重視ならアリエルや岡林を入れたいけど、アリエルは開幕までに外野が物になるか未知数だし、岡林は立浪監督が二塁手で使いたい感出してるから開幕メンバーは微妙かもね。

    6
    1
    +5
  27. 285 :TAxN0NTlhYj-2Yz(188.104.149.114.ap.dti.ne.jp)
    2022年1月1日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6京田
    7大島
    3ビシエド
    5石川昂
    9A.マルティネス
    4高橋周
    2木下拓
    8ブライト
    1柳

    15
    4
    +11
  28. 291 :DBjNxY2QzNG-hYj(softbank126242202072.bbtec.net)
    2022年1月1日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島8
    京田6
    周平5
    ビシエド3
    アリエル7
    阿部4(9)
    若手枠9(4)
    木下2
    投手1

    7
    10
    -3
  29. 293 :mQ4Y2ZmQ0ND-iNj(115-36-35-140.area5b.commufa.jp)
    2022年1月1日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤より岡林だろって言ってる人いるけど二軍成績は伊藤の方が上だしそんなに変わらんのでは?

    16
    5
    +11
  30. 295 :GIwM0YjdhND-lYT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月1日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうしても周平が3番になる
    他にいないんだから仕方なし
    仕方なし打線ではそりゃーあかんわ

    2
    0
    +2
  31. 298 :TgxNzZTkwM2-wYW(p619233-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2022年1月1日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林もセカンドなら良いけど外野だと長打力が足りなすぎる
    ドラゴンズは外野のバッティングスケール小さすぎて二遊まで皺寄せ来てる

    7
    2
    +5
  32. 310 :TZiOwYTA1Y2-0Mz(115-37-215-216.area2b.commufa.jp)
    2022年1月1日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中 大島
    右 伊藤
    ニ 高橋
    一 ビシエド
    左 鵜飼
    三 石川
    遊 京田
    捕 木下
    投 大野

    開幕投手は大野と予想
    立浪監督もいけると思った若手はどんどん使っていくって言ってたし身体が出来上がってる鵜飼くんの開幕スタメンもあるのでは?と予想

    6
    10
    -4
  33. 320 :jA0N3MTdlND-lYT(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月1日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番石川でバントなしがいい

    3
    3
    0
  34. 322 :zQ2MiMmE4Y2-0Mz(124-18-21-154.area1a.commufa.jp)
    2022年1月1日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドは阿部復活がいいけどな守備うまいし
    長打力あるし
    周平は去年の成績引きずるなら石川サード
    森野みたいにユーティリティ枠を周平なら選手層も厚くなるかな
    あとは3番大島を奪える選手出れば面白いと思う

    9
    0
    +9
  35. 329 :WI2YiZGM0NG-hYj(pda298003.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2022年1月1日 18:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドがどうなるかが鍵だな〜
    発言聞く限りだと周平よりは石川の方がセカンドで起用されそう

    3
    3
    0
  36. 347 :DdjO0Njg1ND-lYT(i58-93-56-104.s41.a007.ap.plala.or.jp)
    2022年1月1日 19:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二番左翼郡司

    3
    3
    0
  37. 387 :DJkN0OTI1ND-iNj(p2453092-ipngn200606tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2022年1月1日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督は二番は右打ちがいいといろんなところで語ってる
    岡林も京田も根尾も左打ちで伊藤は右打ち
    それに岡林と一緒にセカンド練習させるくらいに立浪監督は期待しているわけで
    別におかしな予想でもないと思う

    5
    2
    +3
  38. 391 :zE4YiMjcyOT-0Y2(pda6e2337.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2022年1月1日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こーすけは二軍では指標良いしな
    もっと試してあげても良いと思う

    4
    4
    0
  39. 511 :DNjYmYTFiNz-hMW(p545223-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年1月2日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8番京田は負担も減るだろうしピッチャーが送りバントしやすくなるし1番大島の短打でも帰れる可能性出てくるし木下拓の打順が上がることで長打力活かしやすくなるしで普通に良い事づくめだと思う
    上位打線は打撃重視のポジションの人が頑張って繋いでくれれば…

    6
    0
    +6
  40. 557 :WI1Z2ZDM1Yj-xZm(123-48-212-102.area1b.commufa.jp)
    2022年1月2日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤は立浪監督が期待している選手の1人です。バンテリンドームでは2塁打の打てる選手を起用したいという戦略に当てはまるのが伊藤。立浪監督は右に打つのが伊藤は上手いと褒めている。昨年は2軍では四球が増え出塁率が上がった。1軍でも同じ結果が出せれば充分2番ライトは有り得るのではないでしょうか。

    2
    1
    +1
  41. 937 :zgwN1ZjI3Mj-0ND(p493245-ipngn200408gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2022年1月4日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好がめちゃくちゃ評価上げてたから三好スタメンもありそう
    伊藤はまた怪我してそう…

    0
    0
    0
  42. 622 :TM2Z4MGVmYT-wMT(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月13日 19:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルは怪我無く1年間一軍で出来るかどうか?

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。