最近の人気記事



中日・大西崇之コーチ「伊藤康祐選手は周りの今まで一緒にいた選手達からね、よくいじられていますけどもね、『根性が無い』って言って」

伊藤康祐
伊藤康祐


■2021.12.23 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・大西崇之コーチ「伊藤康祐選手は周りの今まで一緒にいた選手達からね、よくいじられていますけどもね、『根性が無い』って言って」





『外野手寸評会』

大澤アナ:
この方は大西さんから以前も名前が挙がっていたんですが、

伊藤康祐選手。

大西コーチ:
楽しみですねぇ。

ちょっとみなさん、周りの今まで一緒にいた選手達からね、

よくいじられていますけどもね、「根性が無い」って言って。


大澤アナ:
(笑)

根性はちょっと無いんですか?

大西コーチ:
なんかそうやってみんなにいじられてますね。

まぁでも僕はいつも強い選手ばかりじゃないと思うし、

やっぱり、みんな弱いですよ。

弱いんですけど、さぁいざプレイボールがかかった時には、

やっぱり相手を倒さなければいけないんですね。

その向かっていく姿勢だけがね、これからもうちょっと出そうぜっていうね。

もう監督も言われてましたけど、

本当、右バッターのね、2番バッターの候補にね、

挙がるくらいのバッテングしていますしね、

守備も見ていて、非常にスピードもありますし、

捕るまでの走路が無駄もあまりないですしね。

今年もっと沢山の試合に出てもおかしくなかったんじゃないかなっていうふうに感じましたね。


大澤アナ:
特にドラフトで高校時代の同期の鵜飼選手も入ってきましたからね。

大西コーチ:
タイプはちょっと違いますからね。

でも僕は、この伊藤選手はね、

セカンドも挑戦してましたけども、

最終的には外野をやった方がチームとしてはいいんじゃないかなというふうには思いますね。


中日・大西崇之コーチ「伊藤康祐選手…彼は面白いと思う」


中日・大西崇之コーチ「ちょっと伊藤康祐選手にはね、僕は厳しく接しているんですよ」


監督・コーチからの期待が大きい伊藤康祐選手です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 435 :2E2ZlYzAwYj-2Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月27日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日スカウト陣の真価はドラフト5位やからな
    そろそろ大島2号機に

    27
    3
    +24
  2. 439 :GFiMwZjMzNG-mOD(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年12月27日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    活躍したら遠藤一星の前奏受け継いでほしいわ

    19
    3
    +16
  3. 441 :zFmZ3YzEzNG-hZW(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年12月27日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球選べるからね
    外野版井端のようになって欲しいが

    26
    3
    +23
  4. 442 :2E4N3YjJhND-iNj(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)
    2021年12月27日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍では文句無しだからな
    渡辺も1軍で力発揮するのに1年かかったから
    伊藤も来年はやってくれると信じてる

    25
    4
    +21
  5. 443 :GUzY4MDcyND-iNj(157-205-239-134.cns.tayoreru.com)
    2021年12月27日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >今年もっと試合に出ててもおかしくなかった/
    前政権の用兵センスの無さの弊害よね。1年の経験値の重要性を無駄に。大島の後釜候補として頑張ってくれい

    9
    17
    -8
  6. 444 :TcxZ5OGMzYj-2Yz(43x233x77x168.ap43.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年12月27日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今更だけど、今季は1軍で辛坊強く起用すべきだったと思う(色々な結果を見れば尚更)

    16
    6
    +10
    • 445 :WUxOzZWQxMW-xZj(ikctv138-225.i-younet.ne.jp)
      2021年12月27日 12:52
      >>444
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      久々のAクラス入りも果たして、与田政権最終年で優勝!を目指した結果だから育成については言わんでおこう…
      後半戦については何も言えんけど

      10
      5
      +5
  7. 448 :DBiNiOGYxM2-wYW(p619233-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2021年12月27日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は1軍でボールに擦りもしなかったからそう簡単には行かないよね

    16
    1
    +15
  8. 450 :Dg5N3OTFlND-iNj(h175-177-045-134.catv02.itscom.jp)
    2021年12月27日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣と伊藤は一軍だとまだ気持ちが前面に出てこない感あるな

    20
    0
    +20
  9. 505 :TZkOmMzM3ND-lYT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月27日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野手にしてはスケール不足
    二塁に逆戻り

    1
    4
    -3

WUxOzZWQxMW-xZj(ikctv138-225.i-younet.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。