最近の人気記事



中日・大西崇之コーチ「ちょっと伊藤康祐選手にはね、僕は厳しく接しているんですよ」

伊藤康祐
伊藤康祐


■2021.11.29 東海ラジオ

『山浦ひさしのドラゴンズステーション』
中日・大西崇之コーチ「ちょっと伊藤康祐選手にはね、僕は厳しく接しているんですよ」




山浦ひさしさん:
色々な人から伊藤康祐選手を褒める人が多いね。

大西コーチ:
まずね、バッティングが良い。

ですから右バッターが2番を打つのって凄い僕いいと思うんですよ。

その筆頭候補になってほしいなというふうに思います。


日高優月さん:
伊藤選手を2番において?

大西コーチ:
そりゃ彼が頑張らなきゃいけないんですけども、

今の彼のバッティング練習であったり、

もちろん内野の守備、外野ももちろん見てますよ。

たまにノックを入ったりしますんでね。

外野はもう捕ることに関してはね、まぁまぁ放っておいても大丈夫かなという部分がありますのでね。

理想と言いますか、彼が目指すところは井端選手のような2番打者になれる可能性は持っていると思いますね。


日高優月さん:
今回ね、

同い年の人達が入ってくるから、余計にやっぱりメラメラと燃える部分が。

山浦ひさしさん:
特にやっぱり鵜飼選手があるんじゃない?

仲間ではあるけどさ。

大西コーチ:
ちょっと伊藤選手にはね、僕は厳しく接しているんですよ。

そこに関してはね。


山浦ひさしさん:
嫌いなんですか?(笑)

大西コーチ:
いや嫌いじゃない(笑)


日高優月さん:
逆じゃないですか、むしろ大好きみたいな(笑)

大西コーチ:
何と言うんですかね、

ちょっと煮え切らない優しすぎる部分があるらしいんですよ。

それは今回、僕は初めて会ったのでね、

そこまでは分からないですけどね、

荒木コーチ、英智コーチに聞くとそういうところがあるというんでね、

「よし、分かった」と「じゃあ厳しくいこう」と(笑)


日高優月さん:
おぉ~!

いいっすねぇ(笑)

山浦ひさしさん:
大西さんみたいになるかもよ!

中日・伊藤康祐「3!!! 3!!!」 大西崇之コーチ「5やぁ!!! 岡林、お前だけ掛け算でいくぞ!」 岡林勇希「自分は掛け算、苦手っす!!!」


中日・大西崇之コーチ「伊藤康祐選手…彼は面白いと思う」


大西コーチも期待する伊藤康祐選手、少し厳しめに接しているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 353 :mJkM2ZWQ0Y2-0Mz(237.205.128.101.dy.bbexcite.jp)
    2021年12月1日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    嫌われ役をかってやってくれる人なんてそういない

    38
    10
    +28
  2. 358 :zY1Z2ZDkyMW-3ZW(fpa05623cf.aicf706.ap.nuro.jp)
    2021年12月1日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局2番問題は解決してないからなぁ…
    彼が埋めてくれるならありがたい話

    36
    2
    +34
  3. 372 :TllN5NjY5MD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年12月1日 00:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤は毎年春キャンプ一軍スタートだから期待されてるのよな
    キャンプの対外試合や一軍ではなかなか結果出せなかったけどあとは速球に対応できるかどうかだなあ

    22
    0
    +22
  4. 399 :TM3ZwMGRmND-5YT(h175-177-045-153.catv02.itscom.jp)
    2021年12月1日 02:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    彦野になるかと指名されたが、井端にもなれそうとか夢が広がりますね~

    19
    2
    +17
  5. 402 :zkxM4MzBkYm-hNz(153-125-64-251.catv.tees.ne.jp)
    2021年12月1日 04:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同級の鵜飼君が入団するし、うかうかしていられないもんね!高校時代同様に、2人で外野守れるように頑張れ!

    19
    0
    +19
  6. 447 :mU1Z5Y2JjMD-xN2(M014011035193.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月1日 07:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督からは根尾や石川と同じ強化選手に指定されているから期待値は高いんやろな。

    24
    1
    +23
  7. 503 :2VkMkNjZhND-yNz(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月1日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    蒲郡出なのでやさしい
    大西のような無頼漢になれよ
    大西は武勇伝で大阪鹿児島渡り歩き
    この根性がいる

    7
    9
    -2
    • 558 :zhjYzMjZjYj-2Yz(60-60-98-238.rev.home.ne.jp)
      2021年12月1日 10:48
      >>503
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「蒲郡出身なので優しい」ってどういう理論だよw

      20
      1
      +19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。