最近の人気記事



中日・大野雄大投手、“お金に物を言わせた匂い”がする

大野雄大
大野雄大


■2021.12.18 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・大野雄大投手、“お金に物を言わせた匂い”がする





『中日ドラゴンズで良い匂いがする選手の話題』

若狭アナ:
「ドラゴンズ、結構、良い香りするなぁ」という選手。

祖父江:
まぁ大野ですね。


若狭アナ:
あっ、大野雄大さんも?

祖父江:
良い匂いしますね。


若狭アナ:
これは大野さんと良い匂いはマッチしているかというか、

まぁまぁ大野雄大でも良かろうという?

祖父江:
「ちょっとお金に物を言わせた感じだな」みたいな匂いはしますね。


若狭アナ:
(笑)

お金に物を言わせた匂い?(笑)

祖父江:
「なんでユニフォームに高い香水をつけるんだ」と思っちゃいますね。

僕とかはもう普通にファブリーズとか、ふっちゃうタイプなんで(笑)


若狭アナ:
むしろ悪臭を除去する?

祖父江:
そうそうそうそう(笑)


中日・祖父江大輔投手「いつも注意しているんですよ、『お前がいい匂いの香水をつけるんじゃない!』と(笑)」


中日・祖父江大輔投手「いくつか大野雄大と会話をしたんですが、FAに関してアイツとの会話では何も刺さりませんでした」


推定年俸3億円の大野雄大投手、高い香水の香りがするそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 910 :zY3YmMmYwMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月22日 16:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ユニフォームからシャネルの香りとかしたらマウンド行く時笑っちまうよ

    6
    1
    +5
  2. 080 :2Q0YhN2ZhND-iNj(softbank060141007108.bbtec.net)
    2021年12月23日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成契約になった石川翔と福島。育成で入団した上田と松木平に期待しています。今年一軍登板の少なかった梅津と清水は覚醒して欲しいし、藤嶋・森・近藤の同級生と新入団の石森にも期待しています。ドラ1高橋も期待です。将来いい匂いでマウンドに立って相手打者を圧倒して三振を奪って欲しいです。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。