最近の人気記事



阪神から戦力外通告を受けた元中日・鈴木翔太投手が現役引退を発表…「短い野球人生でしたけど、沢山の偉大な先輩、後輩に出会えることができ一緒に野球ができて幸せでした!」



■2021.12.08 鈴木翔太(@shota_tigers)さん | Instagram

【ご報告】

今年で現役引退する事を決断しました。
少し前から決めていたんですが、正直野球をやめる事に対して寂しい気持ちもあり報告が少し遅くなりました。

プロ野球では8年間。なかなか一軍のマウンドで投げることができず、応援してくれるファンの皆さんの期待に応えられることができなくて本当に申し訳ないです。

プロに入ってからたくさんの壁にぶつかり、心が折れる時が沢山ありました。
けど、地元浜松で勝つことができたり、一軍で少しだけ勝つことの喜びを味わえたのは一生の思い出です。

手術してから一軍で投げるとこができませんでしたが、これまで沢山応援してくださった皆様には感謝しています。

今後はまだ未定ですが、自分なりに考えてこれからの第二の人生を全力で突き進んでいきたいと思います!

短い野球人生でしたけど、沢山の偉大な先輩、後輩に出会えることができ一緒に野球ができて幸せでした!

今まで沢山の応援本当にありがとうございました!!

これから少しずつ投稿できたらいいなと思ってます😁

ではまた🙋‍♂️

#中日ドラゴンズ#阪神タイガース



阪神から戦力外通告を受けた鈴木翔太投手「自分の中では正直まだやれるという思いです」


鈴木翔太投手「ドラゴンズで7年間、沢山の方と出会う事ができ、憧れていた先輩方や友達みたいな後輩たちと一緒に野球が出来た事が僕にとって一生の思い出です」


鈴木翔太投手、お疲れさまでした…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 930 :mI4OyNWM3Yz-xMT(softbank126242193063.bbtec.net)
    2021年12月8日 09:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お疲れ様でした‼️

    27
    0
    +27
  2. 931 :TdiYlZDFhNT-jZT(d-210-236-82-188.ftth.katch.ne.jp)
    2021年12月8日 09:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さらばクリストファー、お疲れ様

    19
    1
    +18
  3. 934 :jc0NhMzMzZW-wYm(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年12月8日 09:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    間違いなくドラ1でとる選手ではなかった。
    ソフトバンクの吉住くらいの謎レベル

    4
    26
    -22
  4. 935 :zMyYzNjZmMj-0ND(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2021年12月8日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初は誰!?って感じの選手だったけどあのストレートは期待しかなかった
    あとちょっとのコントロールが足りなかったな…

    19
    0
    +19
  5. 936 :TI4NiMmUxY2-hZT(wmx2-pvt-066-174-224-119.kualnet.jp)
    2021年12月8日 09:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ若いんだけどな、仕方ない…プロの世界は厳しいね。

    23
    0
    +23
  6. 938 :DE0ZmNTUxY2-0Mz(KD059136233241.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月8日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイガースのユニ着てドラゴンズ相手に投げて
    抑えられて悔しいやら、嬉しいやら、というのを
    期待していたけど叶わなかったなぁ
    お疲れ様でした

    26
    0
    +26
  7. 960 :mQxOzNWY3MG-wYm(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月8日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    時折魅せる素晴らしいストレートはもったいない気もするけど。
    第2の人生が順調にいきますように。

    16
    0
    +16
  8. 971 :DRkNwZGI5ND-5YT(softbank060097141228.bbtec.net)
    2021年12月8日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素材は素晴らしかったんだけど、一番の弱点が最後まで治らなかったなぁ

    18
    0
    +18
  9. 986 :zZiM0MGM1Y2-0Mz(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月8日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>934
    仮にあなたが言ってることが当たってたとしても ここでそれを書いちゃうってどーなのよ
    お疲れさんの一言も言えず最後まで悪口とかキモいよ

    9
    11
    -2
  10. 990 :jI2O2ZDhmY2-0Mz(p2646177-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年12月8日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鈴木翔太とか、西川とか、中里とか、伊藤ジュンキとか、石川翔とかなあ。うちには高卒速球派育てるノウハウないのかなあ。高橋宏育ててください。石川も復活で

    17
    0
    +17
  11. 015 :GM1M0NWU2ZT-jZj(124.193.218.133.dy.bbexcite.jp)
    2021年12月8日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局ケガだな
    間違いなく一級品の素材だったしブレイクもしかけたのに残念

    19
    0
    +19

jI2O2ZDhmY2-0Mz(p2646177-omed01.tokyo.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。