最近の人気記事



小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る



■2021.11.30 片岡篤史チャンネル – YouTube

【ガッツ節炸裂】好調時ボールが止まってみえる!!!巨人へFA移籍の裏側と中日への移籍の裏側について語ります!【第5話】



小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
小笠原道大さん、中日で選手としてプレーした2年間&引退時の思いを語る
詳細は動画から

前中日2軍監督・小笠原道大さん「ヒゲを生やすならちゃんと生やせ!!」


中日・立浪和義監督「片岡監督までまだまだやな!」


小笠原道大さんが片岡2軍監督との対談の中でドラゴンズ時代のことを語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 360 :GQzNwMjBmMj-xMz(176.154.237.160.cyberhome.jp)
    2021年12月1日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけスゴいバッターが現役の最後に
    中日に来てくれてありがとうとしか言えない。

    広島戦でのサヨナラヒットは忘れない。

    47
    1
    +46
  2. 362 :jY5YwYmFhYT-1Mj(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月1日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日高さんのスクイズTVでガッツ娘の茉由さんが言ってたけど巨人退団で家族の応援が燃え尽きた感があったので茉由さんだけは中日ファンになって応援を続けたと

    43
    0
    +43
  3. 384 :GQ4YzMDY2Yj-2Yz(p6734001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月1日 01:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガッツ大好きやった
    2014と2015は代打ガッツと周平を見る為だけに球場行った

    18
    0
    +18
  4. 394 :2FiM1YzY1ZW-wYm(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年12月1日 01:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田ベンさんとガッツが同じチームにいたなんて今思うと改めて凄いよね

    27
    0
    +27
  5. 404 :mY4NzNTkyMT-2OW(KD027086057025.ppp.dion.ne.jp)
    2021年12月1日 05:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の根尾について聞きたい

    2
    1
    +1
  6. 507 :GQ2MzNDliND-xYj(p217082-ipngn200301sasajima.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年12月1日 08:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原さんの身体の小ささに驚く。プロフィール見てきたけど身長178cmなんだなー。プレイ中だとそんな小さく見えなかったのに不思議。

    10
    0
    +10
    • 513 :DNiZmMjY2ND-5YT(p268158-ipngn200404gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年12月1日 08:55
      >>507
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バットを長く構える神主打法だったからってのはあるかもね
      実績と相まってバットが体の一部のようでもあった

      16
      0
      +16
  7. 515 :TZkNhOWYyNj-1ZW[p](pw126157026063.30.panda-world.ne.jp)
    2021年12月1日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田一浩、中村紀、小笠原道大が中日OBという事実たまらんでぇ!

    17
    0
    +17
    • 520 :Tc3Y5ZjFjND-5YT(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
      2021年12月1日 09:10
      >>515
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで今の中日にはクセが強くて味の濃いバッターが出現しないんだろうね~

      8
      0
      +8
  8. 519 :zJjNhMjlhND-xYj(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)
    2021年12月1日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの時の代打の森野和田小笠原おまけで谷繁が控えてた倒しても倒してもラスボス出てくる感じは相手からしたら嫌だったろうな

    17
    0
    +17
    • 667 :WU4ZxM2Q0Yj-2Yz[p](pw126245135225.16.panda-world.ne.jp)
      2021年12月1日 13:32
      >>519
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      当時の成績関係なく威圧感凄かっただろうな

      7
      0
      +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。