最近の人気記事



中日・立浪和義監督「片岡監督までまだまだやな!」



■2021.11.29 スポーツ報知

【中日】球団公式YouTube「じゃんけん動画」がプチバズり? 野手編は29日夜に公開予定
中日・立浪和義監督「片岡監督までまだまだやな!」

 立浪新体制の秋季キャンプで注目度も高まり、チャンネル登録者数も激増。10月末に12万8000人だったが、今月末で15万人を突破した。しかし、立浪監督からは27万人の登録者数を誇る片岡2軍監督の「片岡篤史チャンネル」と比較され、「片岡監督までまだまだやな!」と冗談交じりでハッパをかけられた。

 投手編に続く「じゃんけん大会~野手編~」は29日夜に公開予定。秋季キャンプ中に担当者が撮りだめた動画が、今後も続々と公開予定となっている。

記事全文を読む

■2021.11.26 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式 秋季キャンプ】厳しいキャンプの最後に待っていたじゃんけん大会~投手編~勝てば練習免除! #Dragons_Inside
2021年11月26日 秋季キャンプ最終日
投手陣の練習最後に待っていた #立浪和義 監督とのじゃんけん大会!

秋季キャンプでたくさん映像を撮影しましたので、オフシーズンも引き続き公式チャンネルをチェックしてください!(12月1月もコツコツ編集頑張ります…)



中日・立浪和義監督「片岡監督までまだまだやな!」

中日・立浪和義監督「片岡監督までまだまだやな!」

中日・立浪和義監督「みなさん、阪神で成績が悪くて『片岡コーチが悪い』とかなんとか言われますけども…彼は素晴らしいコーチですから、みなさん安心してください、本当に」


中日・立浪和義監督「従わせるやり方よりも選手のやる気を出させるのが自分の仕事」


片岡2軍監督超えはまだまだかかりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 488 :TAxNzYjRkNG-hYj(softbank126186234084.bbtec.net)
    2021年11月29日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本格的にYouTube使い始めたのが今年からですから…でも秋キャンプの影響からか1ヶ月で2万人以上増えてるんです!
    片岡さんを抜いたら次は里崎さんですね!(49万人笑)

    44
    0
    +44
  2. 489 :GNkM5OWU1ND-5YT(softbank060066235032.bbtec.net)
    2021年11月29日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    片岡チャンネルを超えるために昇竜館を檜風呂にリフォームしてみたっていう動画上げるのはどうや?
    みーぎなげーひだりうちー じーっかはーひのきぶろー♪

    40
    1
    +39
    • 493 :DM5YhNWMyND-5YT(36-2-214-97.west.ap.gmo-isp.jp)
      2021年11月29日 14:37
      >>489
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      入浴のモデルは梅津を起用して腐女子需要も回収とか。
      なぜかそこに浅尾コーチ乱入。

      5
      30
      -25
    • 500 :mM5YzZTk1OD-jZT(p5589135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年11月29日 14:47
      >>489
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際寮の中とか改装の動画は普通に見たい

      43
      0
      +43
    • 594 :zEzYlZjU3Yj-2Yz(dw49-106-186-14.m-zone.jp)
      2021年11月29日 16:42
      >>489
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      檜風呂できたら根尾くんが退寮拒否しそう

      15
      0
      +15
  3. 510 :TdlNzMDhjNT-lNj(p206081-ipngn200402gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年11月29日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神が食事の動画上げてたの見たからそれやって欲しい。寮のはキツくてもキャンプとかならいけるんちゃう?

    31
    0
    +31
  4. 511 :zBjYkMzkyND-kM2[s](om126236134107.32.openmobile.ne.jp)
    2021年11月29日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    HIKAKIN抜けよ

    18
    0
    +18
  5. 564 :2YxO3ZTc3Yj-2Yz(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年11月29日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスコットチャンネルとか意味わからんものだったからしゃーないやん
    ドアラ何かより選手見して欲しかったわ

    8
    18
    -10
  6. 574 :zcyN2M2FiYj-2Yz[p](pw126254108053.8.panda-world.ne.jp)
    2021年11月29日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    片岡二軍監督のチャンネルは、プロ野球OBチャンネルとしては古い方だしね
    ドラゴンズ公式チャンネルはこれからに期待

    14
    0
    +14
  7. 703 :zczM1YWExND-yNz(softbank060114242123.bbtec.net)
    2021年11月29日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良くも悪くもコロナ感染時のあの動画でバズったからなあ片岡チャンネル。
    ドラゴンズチャンネルはそういう意味ではまだまだバズりが足りない。

    4
    0
    +4
  8. 783 :TliZzOGMxZj-yNz(42-148-103-15.rev.home.ne.jp)
    2021年11月29日 19:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪、相変わらず毒吐きまくってるな~。
    「片岡、監督までまだまだやな!」

    2
    1
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。