最近の人気記事



中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」



■2021.11.11 片岡篤史チャンネル – YouTube

中日ドラゴンズの秋季キャンプに参加して1クールを終えました!
中日ドラゴンズの選手がナゴヤ球場で秋季キャンプを行っています。
是非熱いメッセージをお待ちしてます!



中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
中日・片岡篤史2軍監督「立場的にヘラヘラしてられへんから…想像以上に疲れたね」
詳細は動画から

中日・片岡篤史2軍監督「片岡です、よろしくお願いします」 立浪和義監督「それだけ?」


清原和博さん「立浪監督は多分厳しいと思います。選手は覚悟して。2軍の選手も片岡監督は多分めちゃくちゃ厳しいと思います」


始まったばかりの新体制での秋季キャンプ、監督・コーチ陣も大変なようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 459 :mE2YjZjc0NG-3NT(wmx2-pvt-096-170-224-119.kualnet.jp)
    2021年11月11日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    YouTubeやるんやな笑
    それはそれで裏側知れるから良いけど

    71
    0
    +71
  2. 460 :jZlZ4OTczNT-lNj(p781151-ipngn200507gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年11月11日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぬるっと二軍監督がyoutuberっていう新庄並みの新しい事始めてて笑う

    101
    0
    +101
    • 462 :TZlNxMGUzNj-1ZW(118-105-95-30.area2a.commufa.jp)
      2021年11月11日 22:15
      >>460
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそれ、よく考えたら画期的すぎる

      60
      0
      +60
    • 585 :mY0Z5ZGU5Nj-1ZW[p](pw126236036004.12.panda-world.ne.jp)
      2021年11月12日 11:35
      >>460
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森野も続けるんだっけ?

      2
      0
      +2
  3. 461 :TYwY0MTA3ND-xYj(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年11月11日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    片岡さん「意外と自分でも違和感ない」
    ワイ「まだちょっと違和感が…」

    44
    1
    +43
  4. 465 :2E1ZjY2ZiMW-3ZW(118-106-110-150.dz.commufa.jp)
    2021年11月11日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや普通に動画出してて草

    48
    0
    +48
  5. 472 :zc2MlMDFjYj-2Yz(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)
    2021年11月11日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    片岡もアシスタントの女性も可愛い

    22
    2
    +20
  6. 473 :zhmYmZjBmMW-3ZW(180-198-189-26.area6a.commufa.jp)
    2021年11月11日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなこと言うのもあれだけどYouTubeと併用でいくの?
    それなら中日公式のチャンネルであげてほしいかな
    なんかなぁ…

    4
    25
    -21
  7. 476 :zUzM1NGRiYj-2Yz(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)
    2021年11月11日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍の情報はどうしても限られてくるし、定期的にやって欲しい

    35
    0
    +35
  8. 481 :Tc2O0ZmZhYj-2Yz(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年11月11日 23:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アシスタントの吉田さんも中日で雇ってほしい

    8
    3
    +5
  9. 482 :TBjOhZTA3ND-lM2(180-198-205-253.area51b.commufa.jp)
    2021年11月11日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか片岡といったら縦縞(阪神も日ハムも)だから青色のユニは自分は違和感

    15
    1
    +14
  10. 486 :TMwNyZmY4Zj-5NT(p5146139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月12日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これシーズン中もやってくれるのかな?
    まぁ森野や大西なんて練習終わりにそのまま東海ラジオ出てるからね、今の時期ならね

    24
    0
    +24
  11. 493 :zVhM4N2JmND-lM2(110-135-187-150.rev.home.ne.jp)
    2021年11月12日 00:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関わってるスタッフや共演者がいるんだから
    「自分、監督のオファー来たんで皆さん今までありがとうございましたー」っていきなり終わらせられるわけないでしょ

    17
    0
    +17
  12. 507 :DZhY4NmNlYj-2Yz(f88-pc50.cty-net.ne.jp)
    2021年11月12日 01:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団側がOKで、話しちゃいけない部分を気をつけるなら、こういう形の情報発信ありがたいですよね

    24
    0
    +24
  13. 533 :DAyMxNjZlYj-2Yz(fpdb68ccd4.stmb205.ap.nuro.jp)
    2021年11月12日 06:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「コーチになったらYouTube辞めないとですか?」みたいな相談してたと思うと今時感あってすこ、流石にシーズン始まったら更新は難しいだろうけど

    9
    0
    +9

TZlNxMGUzNj-1ZW(118-105-95-30.area2a.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。