最近の人気記事



清原和博さん「立浪監督は多分厳しいと思います。選手は覚悟して。2軍の選手も片岡監督は多分めちゃくちゃ厳しいと思います」




■2021.11.06 スポニチアネックス

清原和博氏「多分、厳しい。選手は覚悟して」 PL後輩の立浪氏&片岡氏が中日監督、2軍監督に就任し喜び
清原和博さん「立浪監督は多分厳しいと思います。選手は覚悟して。2軍の選手も片岡監督は多分めちゃくちゃ厳しいと思います」

 清原氏は、就任が決まってから立浪監督と直接電話で話したといい「声の張りが全然違って、素晴らしかった」と報告。2011年を最後に中日は長く優勝から遠ざかっているが、「今年のように、セ、パ、最下位チームが優勝した」と中日優勝の可能性を早くも口にした。その上で、再建に燃えている指揮官を代弁し「立浪監督は多分、厳しいと思います。選手は覚悟して。2軍の選手も、片岡監督は多分、滅茶苦茶厳しいと思います」と熱血指導も予想した。

 その上で、期待する選手として打撃陣では「根尾」の名前を第一に挙げ、さらに「石川昂」についても熱視線を送っていることを告白。「名古屋も盛り上がるだろうし、中日がまた復活してくれれば、こんなに面白いチームはない。立浪監督を胴上げできるように頑張ってください。そして、ファンの皆さん、待ちに待ったミスタードラゴンズ。どうか、よろしくお願い致します」と、ファンにも熱い声援を呼びかけていた。

記事全文を読む

■2021.11.06 清ちゃんスポーツ – YouTube

清ちゃんスポーツ – YouTube


清原和博さん「立浪監督は多分厳しいと思います。選手は覚悟して。2軍の選手も片岡監督は多分めちゃくちゃ厳しいと思います」
清原和博さん「立浪監督は多分厳しいと思います。選手は覚悟して。2軍の選手も片岡監督は多分めちゃくちゃ厳しいと思います」
清原和博さん「立浪監督は多分厳しいと思います。選手は覚悟して。2軍の選手も片岡監督は多分めちゃくちゃ厳しいと思います」
清原和博さん「立浪監督は多分厳しいと思います。選手は覚悟して。2軍の選手も片岡監督は多分めちゃくちゃ厳しいと思います」

レジェンド・立浪和義さんがYouTube『日本プロ野球名球会チャンネル』に登場! PL学園時代の思い出を語る「清原さんは、もちろん最初は怖さもありました」【動画】


豪華すぎる…清原和博さんがユニホフォーム姿を披露した野球教室、中日からは権藤、立浪、岩瀬、和田さんらが参加 岩瀬vs和田も!?【動画】


清原和博さんが立浪監督、新庄ビッグボスについてたっぷりと語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 112 :DU4MiMDc3ND-lM2(d-219-121-133-201.ftth.katch.ne.jp)
    2021年11月8日 01:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良い笑顔してるやん。このままの清原さんでいてくれ。

    53
    0
    +53
  2. 114 :zM3Y4OTk3ND-hMW(softbank060114242123.bbtec.net)
    2021年11月8日 01:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NOパァンNOライフ!

    13
    30
    -17
  3. 120 :jViYkZDI3Y2-0Mz(p284013-ipngn5101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2021年11月8日 02:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清原さんだって2人を迎え撃つ立場になっててもおかしくないスターだったんだよなあ
    仕方ないとはいえ、昭和からのプロ野球ファンとして一抹の寂しさはある

    37
    1
    +36
  4. 127 :DU3Z2NjM0Mz-4Mm(p421201-omed01.osaka.ocn.ne.jp)
    2021年11月8日 03:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや、知ってるとは思うんだけど、中日は5位なんよ。

    40
    0
    +40
  5. 135 :2MzYlY2FiND-mZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年11月8日 06:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位チームが優勝したのは事実だけど
    オリは中日と違って投打共に主力級はそろっててそれ以外のレギュラーが微妙って感じだったし数年前に大金を二軍の育成向けに設備投資してるからな
    順位は似てても状況はまるで違う

    25
    1
    +24
  6. 154 :mM0MkYjFmYT-jMW[p](pw126182006252.27.panda-world.ne.jp)
    2021年11月8日 09:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしかったで草

    10
    0
    +10
  7. 159 :TM5N2N2RkMW-3ZW(softbank126140167140.bbtec.net)
    2021年11月8日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清原さんも野球に対する知識や熱量はプロ野球界のOBでもトップクラスだし実績もある。どこかでまたプロ野球に携わって欲しいな

    10
    0
    +10
  8. 160 :GI4NiZmUxYj-2Yz(M014012007001.v4.enabler.ne.jp)
    2021年11月8日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パワハラや暴行が起きませんように

    3
    5
    -2
  9. 165 :ThmY5MDI2ND-hMW(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年11月8日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高卒1年目で大活躍したのって相当昔は知らないけど、清原、松坂、立浪位じゃ無かったっけ?
    タイトル獲ったりしたのもさ
    やっぱりこの3人はバケモノだよ、皆またユニフォーム姿が見たいな・・・

    13
    5
    +8
    • 210 :2E3Y3MGU1ND-zNz(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
      2021年11月8日 13:43
      >>165
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一人だけ格落ちしすぎやろ

      3
      2
      +1
      • 407 :jc3YxZTUyYj-2Yz[p](pw126236047060.12.panda-world.ne.jp)
        2021年11月9日 07:43
        >>210
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        パァン

        2
        0
        +2
  10. 246 :DEwNzMWYwMD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年11月8日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清原に期待してると名前出された根尾と石川、しっかり頑張らないとな

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。