最近の人気記事



ダルビッシュ有さん「大野雄大投手のツーシーム投げてみた」 → 中日・大野雄大投手「動画のことは松葉に聞きました。僕のことを知ってくれているということが単純にうれしい」

ダルビッシュ有
ダルビッシュ有


■2021.02.02 Yu Darvish – YouTube



【モノマネ付】今オフ初の座ってもらってのブルペン解説。大野雄大投手のツーシーム試し投げも。
(大野雄大ツーシーム:8:50 ~)

■2021.02.02 中日スポーツ

ダルビッシュ『大野雄ツーシーム動画』に本人感激「僕のことを知ってくれている…うれしい」【中日】


  キャンプ2日目はランニングなどで汗を流した大野雄は「朝、動画のことは松葉に聞きました。僕のことを知ってくれているということが単純にうれしいですし、良い変化球だと思ってくれているから取り上げていただいていると思うので自信になります」とコメントした。

記事全文を読む

ダルビッシュ有さん「(中日・高橋宏斗投手が)こうやって力にしてくれているのを知ると嬉しくなりますね」 → 高橋宏斗投手「すごくビックリしました。夢じゃないよなと思った」


中日・祖父江大輔投手、大野雄大&藤嶋健人に『令和最初の保留』をいじられる


大野雄大投手のツーシームを投げ込み大活躍するダルビッシュ有さんが見られるかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 552 :2MzO3YTA3MG-0N2
    2021年2月2日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1球目の軌道がほんとエグかった

    26
    0
    +26
  2. 553 :2U4ZwZGY2Yz-2NT
    2021年2月2日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    万ぶりお知ってるの笑う

    13
    1
    +12
  3. 556 :zcwY5ODliND-hND
    2021年2月2日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ドラゴンズ特別顧問ダルビッシュ有さん

    42
    1
    +41
  4. 557 :TE1NiNjcyYj-0ZD
    2021年2月2日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フォークの代わりにツーシーム多投するようになってから調子が悪くなって、実際あの頃はツーシームだけやたら被打率が悪かったのに、よくここまでの魔球に完成させたなって

    33
    0
    +33
  5. 564 :GIzN3YWI4N2-xYm
    2021年2月2日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダルビッシュは人生で観てきた中で最高の変化球投手だと思う。一日で変化球覚えたり、実践レベルで採用出来る完成度の高いボールの多さだったり、器用さや修正能力が異次元過ぎる。

    41
    2
    +39
  6. 565 :TUxMiZmI0ZG-mND
    2021年2月2日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今後は今までの直接指導とYouTube, ZOOMなんかのオンラインをミックスしたハイブリッド型が主流になるのか そう考えると岡林は先をイッてたんやな

    19
    0
    +19
  7. 568 :WJhMkMTQxYz-1MD
    2021年2月2日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本に帰ってくるときは中日に来てくれよ

    30
    1
    +29
  8. 571 :2ZkO2ZGExND-hND
    2021年2月2日 23:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日投手陣の話題ではちょいちょい松葉が暗躍してるのが伺える

    61
    0
    +61
  9. 578 :DFiMhODM3ND-5Zj
    2021年2月3日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが中日ファン世界代表

    25
    0
    +25
  10. 725 :mI1MmOTM5ND-4ZG
    2021年2月3日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まもなく帰るから中日さんよろしく。
    お金は適当でいいからね。
    とかなんとかのyoutubeか。
    ひまだね。英語のレターも。

    2
    2
    0

mI1MmOTM5ND-4ZG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。