今日の人気記事



8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報

東京ドーム

<スコアプレー 随時更新>
【巨人 スタメン】
1(遊)坂本 勇人 .245
2(右)松原 聖弥 .333
3(左)ウィーラー .287
4(三)岡本 和真 .261
5(中)丸 佳浩 .269
6(一)中島 宏之 .289
7(捕)大城 卓三 .286
8(二)若林 晃弘 .297
9(投)今村 信貴 .000
P:今村 信貴 防6.23

【中日 スタメン】
1(中)大島 洋平 .306
2(右)平田 良介 .165
3(左)アルモンテ .214
4(一)ビシエド .280
5(三)高橋 周平 .307
6(二)阿部 寿樹 .265
7(遊)京田 陽太 .239
8(捕)郡司 裕也 .189
9(投)ロドリゲス .125
P:ロドリゲス 防1.40
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
8月29日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スコア速報
<スコアプレー 随時更新>
8月29日放送 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」中継情報&予告先発


マケタガネー

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 大島はバックホーム焦ってバウンドから目を切ったの??
らしくない、というかベテランがやっちゃダメでしょ…。
🗣 昨日は3点差ひっくり返したんだから今日は4点差でもひっくり返そう
🗣 平田もだけどアルモンテが冷えてるのが地獄すぎる
離脱前福田以下の働きの2人が2.3番にいてどうやって点とるんだ
🗣 加藤!!!!!!
🗣 加藤、ピッチャーやらないか?
🗣 なんでそれをもっと早く打ってくれないの…(´;ω;`)
🗣 まぁこのホームランで調子が上がるのを願うって感じかな
🗣 というかもうベテランの大島を毎試合センターでフルイニング起用しているのが悪い
負担やばいし、疲れもでるわ
🗣 加藤きたああああああああああ!
🗣 加藤が途中からマスク被ってあっさり三人で終えた記憶無い
🗣 うーむ
まあ次の登板では頑張れ こういう日もあるよ
🗣 アルモンテもここ最近打てんし守れんし厳しいな
🗣 完全に対策されてるな
巨人コーチ陣が寝ないで考えて、選手たちも必死に対策したんだろう
 
次は中日が寝ないで考える番だ
今日はもう打線の爆発祈るしかないが、次もあるからな
🗣 ビシエド打点セリーグ3位だろ?
そこそこはやってくれてるんだけどな
異例のシーズンなのに序盤調子よくて、ずっと出てるから疲れなんじゃ?
この前ファースト武田やってたし、なんか体に異変あるかもな
だったら休ませろよな
終盤戦でもあるまいし
🗣 下で打ちまくってる石垣使ってくれよ
🗣 アルモンテはもうえぇな。
石垣で頼む。
🗣 加藤執念だな
🗣 選手会長と加トちゃんナイス!
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 438 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 141:Dk1O0NTZlZj-0Ym
    2020年8月29日 13:52

    打線が打てばヤリエルがなんとかしてくれるやろ。
    打てや。

    9
    1
    +8
  2. 151:DAzMjOWRmZj-0Ym[a]
    2020年8月29日 13:58

    平田みたいな中途半端な選手がスタメン張ってるうちは黄金期は来ないだろう

    9
    7
    +2
  3. 161:TQxN5YzRjM2-4NG
    2020年8月29日 14:03

    これで巨人ヤリエルに3連敗したらちょっと……ねぇ。

    2
    1
    +1
    • 163:DAzMjOWRmZj-0Ym[a]
      2020年8月29日 14:06
      >>161

      まだ一勝しかしてないけど

      4
      0
      +4
  4. 162:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 14:04

    平田マジで酷すぎて笑えてくるな…
    あれ振ってたらアカンよ…

    10
    0
    +10
  5. 164:DAzMjOWRmZj-0Ym[a]
    2020年8月29日 14:07

    アルモンギュ

    4
    11
    -7
  6. 165:mQxY1ZjhmND-lM2
    2020年8月29日 14:07

    まあ球数は投げさせたな

    7
    0
    +7
  7. 166:jFmZzZjVhZG-jMT
    2020年8月29日 14:09

    平田のスイングどうしたの…

    6
    1
    +5
  8. 167:DVkM3Y2IyYT-jYm
    2020年8月29日 14:09

    ヤク戦で原が調子乗ってくれたから球数稼ぐのは意味がある

    4
    8
    -4
    • 172:jEwM4Yzk0ZD-kYT
      2020年8月29日 14:13
      >>167

      先発ピッチャーを1回で替えたり、中継ぎを酷使してますからね〜。

      4
      0
      +4
  9. 170:mY1Z1YTEwND-lM2
    2020年8月29日 14:12

    ロドリゲスのストレート動いてるうちは大丈夫そう

    5
    1
    +4
  10. 171:mQxY1ZjhmND-lM2
    2020年8月29日 14:12

    ヤリエルは落ち着いてストライクゾーン投げれるかどうかやね
    ヤリエル攻略の一番手っ取り早い方法はボール球を徹底的に見逃すことだと思うから

    3
    0
    +3
  11. 175:DYyMyNjMwYm-mM2[a]
    2020年8月29日 14:15

    ロドリゲスってわざとなのかサイド気味にスライダー投げる時あるけどバッターにバレんのかな?

    4
    0
    +4
    • 190:mZmNyMjBlMz-1OD
      2020年8月29日 14:31
      >>175

      サイド気味から150km台のストレートと130km台のスライダー両方投げとるね。

      0
      1
      -1
  12. 176:mZmNyMjBlMz-1OD
    2020年8月29日 14:17

    今日もマスターがキーマンかな。

    7
    2
    +5
  13. 177:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 14:17

    平田最高!!!!

    3
    0
    +3
  14. 182:mUxN3ZDBjND-jNG
    2020年8月29日 14:24

    あぶね

    4
    0
    +4
  15. 183:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 14:25

    京田の期待値を考えたら十分すぎる仕事

    8
    4
    +4
  16. 184:TFiOmNDEyZW-5NW
    2020年8月29日 14:26

    選手会長ナイス!
    郡司くん頼みます!

    4
    1
    +3
  17. 185:DYyMyNjMwYm-mM2[a]
    2020年8月29日 14:27

    まあ点入ったからいいんだけど内容酷いなぁ。エラーも多いしどうしたんだろ

    5
    2
    +3
  18. 186:jFmNzNTc4Ym-5Yz
    2020年8月29日 14:27

    江川さん、ロドリゲスめっちゃ褒めてくれてて嬉しい

    4
    0
    +4
  19. 187:mZmNyMjBlMz-1OD
    2020年8月29日 14:29

    郡司京田ナイス!

    7
    0
    +7
  20. 188:2JiO5MWFhND-jNG
    2020年8月29日 14:29

    郡司最高や!

    7
    1
    +6
  21. 189:mY1Z1YTEwND-lM2
    2020年8月29日 14:30

    今村もこの球数じゃそう長くは投げれんやろ

    4
    0
    +4
  22. 191:mQxY1ZjhmND-lM2
    2020年8月29日 14:31

    1点止まりだったけど、球数結構投げさせたから良き良き

    7
    0
    +7
  23. 192:zZkMmYzlhYT-jYm
    2020年8月29日 14:31

    京田は準備と始動を早くして球を待ち構えるようになればな…
    常に慌てて振るから余裕が無く、ストライクとボールの見極めが出来ないし、速い球には差し込まれる
    春先は結構出来ていたのに、完全に去年に戻っちゃった
    石垣みたいに極端なくらいの事を試せばいいのに

    3
    0
    +3
  24. 193:jQ0Z3YzM4ZG-xNz
    2020年8月29日 14:31

    ざんりゅーーー!!

    1
    0
    +1
  25. 195:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 14:33

    最近は丸が1番怖いな やっぱりいい選手だ

    2
    0
    +2
  26. 197:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 14:36

    京田ほんとやばいな
    追い込まれたときの空振りとかひどすぎた

    6
    0
    +6
  27. 201:mQxY1ZjhmND-lM2
    2020年8月29日 14:38

    ちょっとヤバみ

    4
    0
    +4
  28. 203:WZiMmYzkxND-3OT
    2020年8月29日 14:39

    そうだ…、レフトはアルモンテだった
    正直、こういうとこで守備の悪さ出てくるんだよなぁ~
    ウィーラーみたいに打ちまくってくれるならいいけど、ほとんど凡打ばっかでこの守備はきついなぁ~…

    6
    0
    +6
  29. 206:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 14:41

    レフトフライかと思ったわ

    3
    0
    +3
  30. 207:DQzO1MGJmZT-wN2
    2020年8月29日 14:41

    東京ドーム、手拍子ならともかく応援歌促すのはどうなんや

    3
    2
    +1
  31. 209:DU2Y5ZjFmM2-4NG
    2020年8月29日 14:42

    あんまりいいコースに行ってないわね

    4
    0
    +4
  32. 211:GQ4M3YzVjYz-mNm
    2020年8月29日 14:43

    今日はヤリエル調子イマイチかな…

    3
    2
    +1
  33. 212:WZiMmYzkxND-3OT
    2020年8月29日 14:43

    正直、ロドリゲスもいよいよ化けの皮剥がれてきたかなぁ~…
    松葉もそうだけど、プロだし研究されるんだから攻略されてる感が半端ねぇわ
    う~ン、この…

    7
    14
    -7
    • 215:DAzMjOWRmND-lM2[a]
      2020年8月29日 14:44
      >>212

      うるさい

      6
      5
      +1
      • 218:WZiMmYzkxND-3OT
        2020年8月29日 14:46
        >>215

        うるさくねえだろ、正直ほぼ事実言ってるんだし
        と言ってたら早速、投手に打たれる始末だし
        今日はもう負けかな…。正直、そろそろテレビ消す準備は始めてる

        5
        12
        -7
        • 240:DAzMjOWRmND-lM2[a]
          2020年8月29日 14:49
          >>218

          プロなんだから3度目の対戦ともなれば研究されるのは当たり前(中日は例外かも)なんだから憂いてたって無駄
          さ、打たれたしテレビ消そうね

          2
          2
          0
          • 255:WZiMmYzkxND-3OT
            2020年8月29日 14:51
            >>240

            おう、もう坂本出た時点でテレビ消してたわw
            研究されても打たれないのが本物の投手なんだけどヤリエルはそうではなかったって事やな
            下で清水は好投してるし、梅津とかも控えてるからいくらでも代わりはいるんだからさっさと二軍で鍛えなおしてもらいたいわ

            2
            7
            -5
  34. 214:2U4M0YThhYm-mM2[a]
    2020年8月29日 14:43

    研究されてそう

    4
    0
    +4
  35. 216:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 14:45

    アルモンギュ最悪やな

    5
    0
    +5
  36. 217:jI5YjYWU2MT-0NT
    2020年8月29日 14:45

    ピッチャーて、、、

    6
    0
    +6
  37. 219:mZmNyMjBlMz-1OD
    2020年8月29日 14:46

    もっと動くファストボールで押してった方がいいと思うんやけどな。
    左バッターには徹底的にインコースに食い込む球使ってって欲しいな。

    7
    0
    +7
  38. 220:2U4M0YThhYm-mM2[a]
    2020年8月29日 14:46

    うーんピッチャーに打たれてちゃ負けて当然やな

    2
    1
    +1
  39. 221:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 14:46

    やっぱり前進守備ってクソだわ

    5
    2
    +3
  40. 222:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 14:46

    大島までwww

    10
    0
    +10
  41. 223:WZiMmYzkxND-3OT
    2020年8月29日 14:46

    はい、オワタ\(^o^)/

    5
    4
    +1
  42. 224:DU2Y5ZjFmM2-4NG
    2020年8月29日 14:46

    大島ェェ

    7
    0
    +7
  43. 225:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 14:46

    は?大島辞めろ

    7
    11
    -4
  44. 226:GQ4M3YzVjYz-mNm
    2020年8月29日 14:47

    うそやろ

    7
    0
    +7
  45. 228:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 14:47

    ぎゃぎゃ
    3点以内に済ませてほしい

    4
    0
    +4
  46. 229:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 14:47

    3回目になると対策するわな
    対策しても力でねじ伏せなきならんよ
    速い球あるんだしできるはず

    7
    0
    +7
  47. 231:DdmZzNzVkNz-iMj
    2020年8月29日 14:47

    大島やば…

    7
    0
    +7
  48. 232:2U4M0YThhYm-mM2[a]
    2020年8月29日 14:47

    はい負け
    勝てるわけないやろこんなんで

    6
    1
    +5
  49. 233:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 14:47

    ドカベンで見たやつ
    はあ……

    4
    0
    +4
  50. 234:TQxN2NWJmZj-0Ym[a]
    2020年8月29日 14:47

    今村に打たれたのも坂本に打たれたのもしゃーない
    ただタラタラ前進して後逸するのはダメだろ集中しろ

    10
    0
    +10
  51. 235:WZiMmYzkxND-3OT
    2020年8月29日 14:48

    さて、今日は負けだろうし別のことするか
    また逆転でもしたら戻って来るかも
    流石に昨日のようなことは何回も起きないだろうからそんな淡い期待は捨ててるけどw

    4
    7
    -3
  52. 236:TMzZlNjBiZj-0Ym
    2020年8月29日 14:48

    最悪
    ふざけるな

    6
    5
    +1
  53. 237:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 14:48

    サンキューキャップ

    2
    0
    +2
  54. 238:zg1N0YmNjYj-2MG
    2020年8月29日 14:48

    ロドリゲスの独り相撲で大島もやる気なし。
    次の回からは無気力攻撃かなぁ

    2
    5
    -3
  55. 239:jFmZzZjVhZG-jMT
    2020年8月29日 14:49

    さすがにトンネルはありえねえわ…

    10
    0
    +10
  56. 241:jQ3Y5OTJhZj-0Ym
    2020年8月29日 14:49

    とりあえずここで抑えてくれ
    まだなんとかなる

    5
    1
    +4
  57. 242:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 14:49

    大島もアルモンテ福田のときの疲れ出てるんかな
    今日は遠藤と交代しろや
    あれじゃ投手がたまったもんじゃない

    3
    3
    0
  58. 243:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 14:49

    巨人意図ある攻撃するなあ

    1
    0
    +1
  59. 244:mQxY1ZjhmND-lM2
    2020年8月29日 14:49

    早めに交代したほうが良さそう

    5
    0
    +5
  60. 245:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 14:49

    ウィーラーなにきれてんの

    4
    0
    +4
  61. 246:2UzY2MDkyYm-mM2
    2020年8月29日 14:49

    さっきから左バッターに同じような打ち方ばっかりされているのが気になるわ。

    5
    0
    +5
    • 256:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
      2020年8月29日 14:51
      >>246

      なんかストレート狙いなのか右方向の単打多いわな

      4
      0
      +4
  62. 247:mY1Z1YTEwND-lM2
    2020年8月29日 14:49

    いやぁ痛すぎるわあの後逸

    7
    0
    +7
  63. 248:2U4M0YThhYm-mM2[a]
    2020年8月29日 14:50

    ウィーラーwwwww

    4
    0
    +4
  64. 249:DdmZzNzVkNz-iMj
    2020年8月29日 14:50

    中日の無能軍団と違ってきっちり対策してるな
    浮いたストレートを逆方向に狙ってるわ

    11
    1
    +10
  65. 250:WMwM5NDk0NW-3ZT
    2020年8月29日 14:50

    大島はバックホーム焦ってバウンドから目を切ったの??
    らしくない、というかベテランがやっちゃダメでしょ…。

    15
    0
    +15
  66. 251:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 14:50

    デットボールからの失点は昨日田口が分かりやすくやったろ
    ダメだよ当てちゃ

    9
    0
    +9
  67. 252:TQxN2NWJmZj-0Ym[a]
    2020年8月29日 14:50

    さすがに2回もやられると研究して攻略してくるね
    同じ投手にずっとやられ続ける中日とは大違い

    13
    2
    +11
  68. 253:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 14:50

    ウィーラーってほんといいやつだし野球好きなんだろなあ

    9
    5
    +4
  69. 257:zg1N0YmNjYj-2MG
    2020年8月29日 14:51

    相手が対策してるというかロドリゲスの自滅だろ
    首振って甘い球投げて相手の打ち損じ待ちのみ
    郡司信頼されてないのが悲しいわ

    12
    2
    +10
  70. 258:WMwM5NDk0NW-3ZT
    2020年8月29日 14:51

    ウィーラー優しいなぁ…ナイスガイな選手は敵味方関係なく好きになれるわ。

    7
    3
    +4
  71. 259:jQ3Y5OTJhZj-0Ym
    2020年8月29日 14:52

    この1点はでかいなあ

    5
    0
    +5
  72. 260:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 14:52

    京田おしい

    3
    1
    +2
  73. 261:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 14:52

    大島の怠慢のせいで試合壊れたわ
    どうでも良いところでしか打たない癖にサボってんじゃねえよ

    14
    12
    +2
    • 286:mQxY1ZjhmND-lM2
      2020年8月29日 14:57
      >>261

      人間なんだから誰だってミスはあるだろうよ
      ピッチャーにまで打たれたヤリエルが悪いよ

      2
      4
      -2
      • 299:TQ0OmZTdkND-0MT
        2020年8月29日 15:00
        >>286

        やっていいミスと万分に1もやっていけないミスがあるぞ
        今の大島のは後者
        代打三ツ間並みのミス

        9
        0
        +9
  74. 262:DU2Y5ZjFmM2-4NG
    2020年8月29日 14:52

    スライダー多くないか?

    8
    0
    +8
  75. 264:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 14:53

    うーむ
    まあ次の登板では頑張れ こういう日もあるよ

    12
    0
    +12
  76. 265:zZkMmYzlhZj-0Ym
    2020年8月29日 14:53

    投手の今村に打たれたのがダメージ大きい
    いくら左打者への内角が得意といっても、あんなに続けず、今村がベースから離れて立ってるんだから外寄りの球にすべきだったよな…

    8
    0
    +8
  77. 266:WJiZhMjIxZj-0Ym
    2020年8月29日 14:53

    終戦くさいけど巨人の投手力ならワンチャンあるか
    大島は休み休み起用の時期に入ってきてるかもな

    8
    2
    +6
  78. 267:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 14:53

    変化球狙いで上手く打ってるのか、
    ストレートを逆方向に打とうとして、変化球を引っ掻けつつ上手いとこ転がってるだけなのか

    3
    0
    +3
  79. 268:jQ0NyMTYxZj-zZT
    2020年8月29日 14:53

    つーか岡本の3球目スイングしたやろ

    7
    0
    +7
  80. 269:ThkNxYTAzND-jNG
    2020年8月29日 14:53

    ヤリエル何故か余裕なかったなあ

    2
    0
    +2
  81. 270:mZmNyMjBlMz-1OD
    2020年8月29日 14:53

    郡司!スライダー使い過ぎやって!
    相手が嫌なんは150オーバーの動く球なんやぞ!
    坂本にも岡本にもスライダー狙い打ちされとるやん!

    7
    2
    +5
    • 276:jQ3Y5OTJhZj-0Ym
      2020年8月29日 14:55
      >>270

      今日ストレート入らないからな
      それに首振りまくってるからスライダー選んでるのはたぶんロドリゲスだぞ

      11
      1
      +10
  82. 271:jQ3Y5OTJhZj-0Ym
    2020年8月29日 14:54

    まあ23歳でここまでトントンで来ていたのが凄い
    この試合はのんとか5回まで投げてほしい

    8
    0
    +8
    • 279:2RjM3NDkzMj-iYz
      2020年8月29日 14:56
      >>271

      球数的に無理だと思う。
      次に疲労残さないように80球くらいで替えた方が良いと思う。

      2
      0
      +2
  83. 272:DdmZzNzVkNz-iMj
    2020年8月29日 14:54

    1イニング5点とか中日ならありえないわ笑笑

    7
    4
    +3
  84. 273:WMwM5NDk0NW-3ZT
    2020年8月29日 14:54

    縦スラ当てられて攻略されてるのに頑なに縦スラ使う理由は何なんだ??
    ストレートが走ってなくても序盤やピンチはストレートで押してあげた方がヤリエルもリズム作れるんじゃない?

    5
    0
    +5
    • 283:2U4M0YThhYm-mM2[a]
      2020年8月29日 14:56
      >>273

      それで打たれて文句たれてそう

      3
      3
      0
    • 315:ThkNxYTAzND-jNG
      2020年8月29日 15:06
      >>273

      ストレート首振るから変化球中心になってると思うけど
      ヤリエルが自分で選択し狭くし過ぎてる

      5
      1
      +4
      • 344:WMwM5NDk0NW-3ZT
        2020年8月29日 15:13
        >>315

        ロメロやガルシアもそうだったけど、外国人投手はどうしても自分が投げたい球がサイン出るまでイヤイヤする傾向あるよね。
        本人的にも今日はストレートの感触が良くないんだろうけど…

        0
        0
        0
  85. 274:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 14:54

    というかもうベテランの大島を毎試合センターでフルイニング起用しているのが悪い
    負担やばいし、疲れもでるわ

    13
    0
    +13
  86. 275:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 14:54

    阿部うま

    7
    1
    +6
  87. 277:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 14:55

    大島、ありゃ中学生でもしないミスやぞ
    打って取り返して

    11
    1
    +10
  88. 278:TQxN2NWJmZj-0Ym[a]
    2020年8月29日 14:55

    ストレート投げると郡司が逸らすやんw
    昨日2回も振り逃げされてるんだぞ

    8
    6
    +2
  89. 280:2U4M0YThhYm-mM2[a]
    2020年8月29日 14:56

    5点もとれるわけないだろいい加減にしろ

    4
    3
    +1
  90. 281:DU2Y5ZjFmM2-4NG
    2020年8月29日 14:56

    1点ずつでも返していこう
    今村も良くはないはず

    2
    2
    0
  91. 282:DVmNmOWJlND-jNG
    2020年8月29日 14:56

    アルモンテもここ最近打てんし守れんし厳しいな

    12
    0
    +12
  92. 284:2UzY2MDkyYm-mM2
    2020年8月29日 14:56

    本当にスライダー多過ぎだと思う。
    ストレートの威力を十分に相手の頭に植え付けてからでないと、スライダーの効果も半減。

    9
    0
    +9
  93. 285:jQ3Y5OTJhZj-0Ym
    2020年8月29日 14:56

    ネガるコメントするとようやっとる増えるとかもう見るのやめろよ
    まだ2回だしまだ分からんだろ

    13
    5
    +8
    • 291:2U4M0YThhYm-mM2[a]
      2020年8月29日 14:57
      >>285

      人のコメントのようやっとるまで気にしすぎだろ
      頭おかしなるで

      4
      8
      -4
  94. 287:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 14:57

    完全に対策されてるな
    巨人コーチ陣が寝ないで考えて、選手たちも必死に対策したんだろう
     
    次は中日が寝ないで考える番だ
    今日はもう打線の爆発祈るしかないが、次もあるからな

    12
    1
    +11
  95. 288:DdmZzNzVkNz-iMj
    2020年8月29日 14:57

    後は加藤でも投げさせとけ

    3
    6
    -3
  96. 289:2RjM3NDkzMj-iYz
    2020年8月29日 14:57

    ヤリエルだけでなく郡司の配球の傾向も分析されてるかな

    10
    2
    +8
  97. 290:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 14:57

    今村って毎回予告先発で名前みて お、こいつなら行けそうやんってなって存外打てなくて負けるイメージ

    4
    0
    +4
  98. 292:WZiMmYzkxND-3OT
    2020年8月29日 14:57

    ヤリエルもこの程度じゃ、メジャーなんて到底無理だし逆にうち的にはありがたいかもな
    本当にメジャー級のヤベえのって去年のロドリゲスとかだろうしな
    正直、このレベルじゃメジャーなんか夢のまた夢だしずっとうちにいればええで

    8
    5
    +3
    • 302:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
      2020年8月29日 15:00
      >>292

      ロドリゲスは来日当初は左打者しか通用しなくて、右打者には打たれてた
      右打者の時に変えなかった森繁が悪いとか言われてた始末
      努力の結果、翌年から無双状態に入ったんだよ
      つまりヤリエルもこれからの努力次第
      元巨人オビスポはそこから諦めて努力しなかったから一年で終わった

      1
      0
      +1
  99. 293:TUyZ5YjEzNz-2Mm[a]
    2020年8月29日 14:58

    もう4点差ww
    こりゃ無理だお疲れ

    5
    5
    0
  100. 294:DdmZzNzVkNz-iMj
    2020年8月29日 14:58

    ホームラン3本ぐらい打たないと取り返せない大島の大ポカ

    11
    4
    +7
  101. 295:zg1N0YmNjYj-2MG
    2020年8月29日 14:58

    大島のエラーは疲れじゃないだろ(ケガしてるかもしれないけど)
    単純に考え語として注意散漫だっただけでただの怠慢
    ミスした分取り返せや

    11
    2
    +9
  102. 296:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 14:58

    大島はようやっとるやろ
    ベテランなのにフルイニングセンター守ってて3割打ってる時点ででかい存在だわ

    15
    3
    +12
    • 298:zg1N0YmNjYj-2MG
      2020年8月29日 14:59
      >>296

      そら唯一のプロやからな
      ただあの場面のミスはだめだわ

      12
      0
      +12
  103. 297:TMyM3ZTgyND-jNG
    2020年8月29日 14:58

    昨日は3点差ひっくり返したんだから今日は4点差でもひっくり返そう

    15
    1
    +14
  104. 300:TU2O4NmMzZj-0OT
    2020年8月29日 15:00

    郡司のリードに首振ってスライダー投げまくって打たれてるのはケガか何かの兆候に見えて怖い
    指先がちょっとヘンとかならまだいい

    6
    1
    +5
  105. 301:2U4M0YThhYm-mM2[a]
    2020年8月29日 15:00

    まあ大島の後釜が出てこないのが問題だよ
    根尾やら岡林やらが候補になるまでの数年間なにしてんだ

    8
    0
    +8
    • 303:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
      2020年8月29日 15:03
      >>301

      友永育ててたんやぞ…
      結果藤井の舎弟になり、終わったけど

      7
      0
      +7
      • 308:2U4M0YThhYm-mM2[a]
        2020年8月29日 15:03
        >>303

        やっぱ野手は若いのとらんとな

        5
        1
        +4
        • 355:2RjM3NDkzMj-iYz
          2020年8月29日 15:15
          >>308

          大島も入団したとき既に24歳だったけどね

          1
          0
          +1
  106. 304:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 15:03

    ヤリエルに関しては今までが出来すぎ
    打たれたんなら今度はドラゴンズ側が攻め方を考えればいい
    この世の終わりみたいなネガり方してるやつは鬱陶しいから黙ってて

    14
    3
    +11
    • 313:2JiO5MWFhND-jNG
      2020年8月29日 15:05
      >>304

      前回も本調子じゃなかったし今回は受けるべくして一軍の洗礼を受けたって感じかなあ
      力は本物だからここを乗り越えてローテの一角を担ってくれると、これほど有り難いことはないんだが

      4
      0
      +4
  107. 305:jg1MyNjYzZj-0Ym
    2020年8月29日 15:03

    二軍行けデブ

    2
    13
    -11
  108. 306:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 15:03

    は?振れよ
    もうやる気なくしたの?

    7
    5
    +2
  109. 307:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 15:03

    平田さあ

    6
    3
    +3
  110. 309:2JiO5MWFhND-jNG
    2020年8月29日 15:04

    下で石垣調子いいらしいし何試合か外野で試してもいいのでは?

    8
    1
    +7
  111. 310:WZiMmYzkxND-3OT
    2020年8月29日 15:05

    平田とアルモンテはいつまで使うんだろうな、この首脳陣…
    まだ井領使うなりした方がマシだわ。一番いいのは2軍で今日もホームラン打ってる石垣とか使うのがベストなんだろうけどな
    正直、打てない・守れないでブレーキ以外の何もんでもないわ
    今年はずっと2軍にいて、来年には若手に出番奪われてるのが最高のシチュエーションだと思うよ

    9
    4
    +5
  112. 311:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 15:05

    大島は離脱もないしようやっとるよ
    散々調整期間もらっといてこのザマの人も2番ライトで居座っていますからね

    10
    3
    +7
  113. 312:2UzY2MDkyYm-mM2
    2020年8月29日 15:05

    昨日みたいに四球をたくさん選んで、点に繋げられればまだチャンスはある。
    今村は絶対的な決め球が無いから皆結構ファールで粘れている。
    継投される前に仕留めて欲しい。

    5
    0
    +5
  114. 314:Tg1NjN2IyND-0MT[s]
    2020年8月29日 15:06

    このクソ助っ人

    6
    6
    0
  115. 317:2JiO5MWFhND-jNG
    2020年8月29日 15:07

    素人目だけど平田は体の状態はそんなに悪くないような気がするんだよな
    前に誰か言ってたけど視力落ちてたりするんじゃないだろうか

    3
    1
    +2
  116. 318:Dg5Y5NWEwZj-0Ym[a]
    2020年8月29日 15:07

    結果が全ての世界だから、勝てばいい

    4
    0
    +4
  117. 319:TQ2ZyMDcwZj-0Ym
    2020年8月29日 15:07

    高め投げとけば振ってくれるビシエドとか楽だなぁ

    4
    1
    +3
  118. 320:DdmZzNzVkNz-iMj
    2020年8月29日 15:07

    控えめに言って今の平田アルモンテゴミだよね

    10
    5
    +5
  119. 321:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 15:07

    今村ギア上げたのか、乗ってきたのかわからんが、球走ってきたな
    援護があると落ち着いて集中力増すタイプか

    3
    0
    +3
  120. 322:GQ4M3YzVjYz-mNm
    2020年8月29日 15:08

    今村もキツそうな顔つきしてるし次の回何とか

    3
    1
    +2
  121. 325:TMzZlNjBiZj-0Ym
    2020年8月29日 15:09

    平田って全く調子上がらないよね
    なに?太ったの?
    平田のスタメンに最近絶望感がある

    10
    1
    +9
  122. 326:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 15:09

    今の打線だと二線級でも4点は難しいな
    ま、さすがに首位巨人
    東京ドームだと、なかやか勝てんよ

    9
    0
    +9
  123. 328:2U4M0YThhYm-mM2[a]
    2020年8月29日 15:09

    逆転勝ちの試合数て何試合や?

    2
    0
    +2
    • 333:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
      2020年8月29日 15:10
      >>328

      昨日の入れて8試合じゃないかな

      0
      2
      -2
      • 380:zZkMmYzlhZj-0Ym
        2020年8月29日 15:22
        >>333

        昨日の入れて7試合みたいだよ

        0
        0
        0
  124. 329:TMzZlNjBiZj-0Ym
    2020年8月29日 15:09

    3回のノーアウトのランナーで1点も返せないのは結構終焉に近いわ

    6
    2
    +4
  125. 330:zg1N0YmNjYj-2MG
    2020年8月29日 15:09

    誰かが調子下がったらまとまって下がるのホントやめてくれないかなこのチーム
    福田消えたらカルガモ軍団調子下がるとかさ

    10
    0
    +10
  126. 331:WZiMmYzkxND-3OT
    2020年8月29日 15:10

    てか、ビシエドももういらんなこの様だと
    大型契約結べて完全に気が抜けてるんかなぁ~
    正直、今出てる面子で大島・周平・京田以外は全員来年はそうとっかえでいいと思うわ
    石垣・根尾・石橋・石川・岡林を来年はスタメンで固定すればいいよ
    捕手は大変だろうから郡司と交互に使えばいいと思うし

    2
    22
    -20
    • 335:DAzMjOWRmND-lM2[a]
      2020年8月29日 15:11
      >>331

      もう見るの辞めたんじゃなかったの?www

      11
      1
      +10
      • 352:WZiMmYzkxND-3OT
        2020年8月29日 15:14
        >>335

        2軍戦に切り替えたわ。こっちの方が未来の若手を見れるから1軍よりよっぽど楽しいしな!
        1軍の試合経過はどうせ同じサイトだからここのコメ欄で確認してる
        1軍の試合は映像で見てるとあまりのグロさに毎度毎度イラつくからな…
        ドベゴンズのひどさにはホンマ、イライラするわwwwwwww1軍の試合とかただのストレス製造機でしかないわ

        4
        19
        -15
        • 359:2VhYyNzhkND-lM2
          2020年8月29日 15:16
          >>352

          そこまで罵るならもう今シーズン見なくていいでしょw
          このネタに居る存在価値なしレベルじゃないか

          6
          2
          +4
        • 362:DAzMjOWRmND-lM2[a]
          2020年8月29日 15:16
          >>352

          そうか!それは良かった!
          じゃあイチイチこっちでコメントするのをやめてくれるかな?w
          こっちは1軍の試合よりも君の的外れなコメントを見させられるほうがよっぽどイライラするんだよwww

          5
          4
          +1
          • 371:WZiMmYzkxND-3OT
            2020年8月29日 15:19
            >>362

            おっ、それはいいな!w
            イライラさせてあげるからもう少しだけネガコメ書こうかなwww
            どうせ、試合見ててもネガ要素しか出てこないし変わらんやろwww
            正直、今2軍で活躍してる子達が出てこない限りはBクラスから抜けれないだろうしな
            今のメンツは暗黒にどっぷりつかり過ぎて、慣れちゃってる感凄いもん
            言うなら、TBSベイスターズ見てる感じ

            3
            20
            -17
    • 353:jQ0NyMTYxZj-zZT
      2020年8月29日 15:14
      >>331

      いや、その理論やと大島も要らんやろw

      8
      0
      +8
      • 360:WZiMmYzkxND-3OT
        2020年8月29日 15:16
        >>353

        まあ、確かに大島もいらんな。それこそ、岡林を来年から使えばいいと思うよ
        ただ、大島は今まで出続けたのもあるし2000本までは使えばいいんじゃない?どうせ、この調子でヒット打ってけば来年にはクリアできるだろうし

        4
        14
        -10
        • 376:DAzMjOWRmND-lM2[a]
          2020年8月29日 15:20
          >>360

          こういうガ〇ジもいるんだな

          7
          0
          +7
          • 392:WZiMmYzkxND-3OT
            2020年8月29日 15:25
            >>376

            ガ〇ジとかじゃなくて事実だけどな
            そもそも、ここまで散々打てない守れない面子使いまくってるのも問題なんだよ
            他球団と比べても打ててるのは大島・周平。守れてるのは京田くらいしかいないのが現実なんだよ
            だからこそ、30代入ってる面子は一掃して若い選手スタメンで固めた方がまだ勝てなくても面白いと思うけどな

            2
            14
            -12
  127. 332:DdmZzNzVkNz-iMj
    2020年8月29日 15:10

    2,3番が自動アウトのカス打線だと大量点は望めないな
    相手が四球でランナー貯めてくれて昨日の阿部みたいなよっぽど打ちまくる打者おらんと

    9
    0
    +9
  128. 336:TRjNwMGQwNz-iMj
    2020年8月29日 15:11

    平田より井領の方がよっぽど期待できる

    2
    7
    -5
    • 338:DAzMjOWRmND-lM2[a]
      2020年8月29日 15:12
      >>336

      たいして変わらん
      つまりライトのポジションはがら空きも同然

      11
      1
      +10
  129. 339:2U4M0YThhYm-mM2[a]
    2020年8月29日 15:12

    平田もだけどアルモンテが冷えてるのが地獄すぎる
    離脱前福田以下の働きの2人が2.3番にいてどうやって点とるんだ

    15
    0
    +15
  130. 341:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 15:13

    ビシエド打点セリーグ3位だろ?
    そこそこはやってくれてるんだけどな
    異例のシーズンなのに序盤調子よくて、ずっと出てるから疲れなんじゃ?
    この前ファースト武田やってたし、なんか体に異変あるかもな
    だったら休ませろよな
    終盤戦でもあるまいし

    12
    1
    +11
  131. 349:2UzY2MDkyYm-mM2
    2020年8月29日 15:14

    来週は絶対に石垣とシエラを上げて、どちらかか或いは両方スタメンで使って欲しいわ。

    9
    1
    +8
    • 385:2RjM3NDkzMj-iYz
      2020年8月29日 15:23
      >>349

      シエラって2軍でもここ数日間出てないですけど、怪我ではないんですか?

      0
      0
      0
      • 397:2UzY2MDkyYm-mM2
        2020年8月29日 15:28
        >>385

        そうなんですよ。
        てっきり1軍に行く準備のためだと思っていたんですが、そうではなく、かといって怪我した様子も見られない。
        根尾や石橋みたいに、ほぼ毎試合スタメンというわけにはいかないからかもしれませんが。

        0
        0
        0
        • 402:2UzY2MDkyYm-mM2
          2020年8月29日 15:31
          >>397

          書き間違い、失礼しました。
          石橋ではなく、石川です。

          0
          0
          0
  132. 351:mQxY1ZjhmND-lM2
    2020年8月29日 15:14

    石垣上げて

    10
    1
    +9
  133. 354:DdmZzNzVkNz-iMj
    2020年8月29日 15:14

    下で打ちまくってる石垣使ってくれよ

    12
    1
    +11
  134. 357:2U4M0YThhYm-mM2[a]
    2020年8月29日 15:16

    石垣見たいけど前に1軍で打てなかったときより成長したのかな
    まあいつかは1軍に慣れないと2軍の帝王から脱出は出来ないんだけど

    8
    1
    +7
  135. 361:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 15:16

    たぶん最近配球読まれてるから、想定外の変化球中心で攻めたけど
    変化球がストライク入らん、更に甘くなるで苦戦って感じかな

    3
    1
    +2
  136. 365:WMwM5NDk0NW-3ZT
    2020年8月29日 15:17

    前回・前々回以上に明らかに粘られてるし、これ以上傷口広げないためにも山井仕上がったら降板かな?
    こんな日もあると割り切って次回は立ち直ってくれればね。
    回も浅いし菅野や戸郷じゃないんだから、打線は頑張ってまずは同点まで追い付こうよ。

    3
    1
    +2
    • 370:2U4M0YThhYm-mM2[a]
      2020年8月29日 15:19
      >>365

      今思ったら打線はロドリゲス攻略出来るレベルで戸郷菅野いるんだからそら強いわなって思うわ
      若手のポテンシャルは中日もあるから数年後にはこうなっててほしい

      1
      1
      0
      • 388:WMwM5NDk0NW-3ZT
        2020年8月29日 15:23
        >>370

        今の若手が順調なら数年後は本当に楽しみ。
        今はまだ巨人みたいに層も厚くないけど、数年後はかなり良い選手層できるって信じてる。

        2
        0
        +2
  137. 366:Tk0NmYWVjYT-5Y2
    2020年8月29日 15:17

    いつも以上に石垣の名前上がるなと思って2軍の経過見たけど、今日大活躍なのね

    6
    0
    +6
  138. 367:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 15:18

    今村立ち直っちゃってんじゃん

    5
    0
    +5
  139. 369:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 15:18

    もう優勝無理でCSもないんだから石垣は二軍で育てた方がいいのかもしれん
    一軍だとベテランが出さないとめんどくさいことになる
    今上がってきてもスタメンとれずに代打だけになって石垣のためにならんかも
    石垣ら未来ある若手のために一軍は捨ててもいいかもしれん

    1
    8
    -7
  140. 373:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 15:20

    まーた 自分たちで勝手に首しめて
    二線級のピッチャーに粘りのピッチング(笑)されるのか

    4
    0
    +4
  141. 377:zg1N0YmNjYj-2MG
    2020年8月29日 15:20

    また無気力攻撃始まったな
    ほなまた明日

    6
    2
    +4
  142. 378:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 15:20

    打線「4点差か!撤収!!」

    6
    2
    +4
  143. 387:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 15:23

    ヤリエルって今日自責点なんぼなん?あんな腐れ守備されて5ならかわいそうだな

    5
    0
    +5
  144. 391:mZmNyMjBlMz-1OD
    2020年8月29日 15:24

    打線全体的に、145位のストレート打ち返すのおらへんな。マスターの見逃し三振も、甘い変化球一本待ちやろし、それ見透かされてストレート続けられたな。

    1
    0
    +1
  145. 398:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 15:29

    三ツ俣wwwwww
    いつまでコイツ一軍にいるの?

    5
    1
    +4
  146. 400:DU2Y5ZjFmM2-4NG
    2020年8月29日 15:29

    それでアウトはぴえんだわ

    2
    0
    +2
  147. 401:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 15:30

    足遅すぎるだろ…
    何処で使えるんだコイツ

    5
    0
    +5
    • 411:2UzY2MDkyYm-mM2
      2020年8月29日 15:35
      >>401

      ゴロを打つのが上手いので、ノッカーとして使えます。

      1
      1
      0
      • 416:TQ0OmZTdkND-0MT
        2020年8月29日 15:37
        >>411

        支配下枠の使い方贅沢すぎでしょ
        競合球団か?

        1
        0
        +1
  148. 408:zg1N0YmNjYj-2MG
    2020年8月29日 15:34

    応援し甲斐のある選手を首脳時に試合に出してほしいだけどなぁ
    ファンと首脳陣との隔たりがやばいな

    2
    0
    +2
  149. 418:jE2NmZDE2ND-jZm
    2020年8月29日 15:37

    4点差くらいたまには逆転して欲しいなぁ

    2
    0
    +2
  150. 419:DdmZzNzVkNz-iMj
    2020年8月29日 15:38

    打てないアルモンテってスペ守備走塁クソの役満だわ

    3
    0
    +3
  151. 420:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 15:38

    はー くだらん攻撃だわ
    力がないなら工夫して みんな同じ打ち取られかたやん

    9
    0
    +9
  152. 421:WJiZhMjIxZj-0Ym
    2020年8月29日 15:38

    昨日の田口も今村も他のチームなら早期ノックアウトなピッチングだと思うがね

    8
    1
    +7
  153. 422:mZmNyMjBlMz-1OD
    2020年8月29日 15:38

    アルモンテはもうえぇな。
    石垣で頼む。

    12
    0
    +12
  154. 423:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 15:38

    アルモンテはいいとこ投げられてるとはいえボール球に手を出しすぎなんだよな
    リハビリというか調整試合少なかったのも影響してるかもな
    復帰明けに2番で活躍したので落とすに落とせなくなったかな

    9
    0
    +9
  155. 424:TRjNwMGQwNz-iMj
    2020年8月29日 15:39

    三ツ俣出したのって石垣と入れ替えるための最後の見極めみたいな感じ??

    7
    0
    +7
    • 429:zg1N0YmNjYj-2MG
      2020年8月29日 15:42
      >>424

      変わらんよきっと
      期待しても無駄や

      9
      0
      +9
    • 430:WJiZhMjIxZj-0Ym
      2020年8月29日 15:42
      >>424

      というかそうであって欲しい
      今更何も期待出来ないよ

      6
      1
      +5
  156. 426:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 15:40

    木下はこのクリーンナップ抑えたら勝ちパ行けるぞ

    4
    0
    +4
  157. 428:TFiOmNDEyZW-5NW
    2020年8月29日 15:41

    バックネット裏に森喜朗さんらしき人が観戦してますね

    8
    1
    +7
  158. 432:Dk1O0NTZlZj-0Ym
    2020年8月29日 15:42

    チャンスで攻めきれずに相手に大量得点される各駅停車打線らしい試合だな。
    点取れないくせに守備の乱れで無駄に得点与えるとか馬鹿なの。

    4
    0
    +4
  159. 433:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 15:43

    3-1から岡本に2ベース打たれたのをとがめるべきか、
    HR打たれなかったストレートの威力をほめるべきか、

    0
    0
    0
    • 440:DU2Y5ZjFmM2-4NG
      2020年8月29日 15:46
      >>433

      3-0からストレート1本待ちのところ空振り取れたのはいいと思った
      結果その後打たれたけど点も取られてないのに咎める必要は無いと思う

      3
      0
      +3
  160. 439:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 15:46

    まあ一塁空いてるからいいか
    1点差でやられたら困るが

    0
    0
    0
  161. 441:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 15:47

    パワプロに逆境✕って能力がないのが不思議でしょうがない
    中日の選手全員につけるべき

    8
    1
    +7
  162. 446:Dk1O0NTZlZj-0Ym
    2020年8月29日 15:50

    またビハインドから一縷の逆転の望みを断つ追加点献上の流れ来てて笑うしかない

    1
    0
    +1
  163. 447:GQ4M3YzVjYz-mNm
    2020年8月29日 15:50

    うーん
    重苦しいな

    5
    0
    +5
  164. 449:Dk1O0NTZlZj-0Ym
    2020年8月29日 15:52

    5回までに一点取るのでやっとなのに押し出しで追加点とか草。ムカつくんじゃ。

    4
    1
    +3
  165. 450:jQ0NyMTYxZj-zZT
    2020年8月29日 15:52

    いや、さっきそこ周平の時はストライクやったやん

    11
    0
    +11
  166. 451:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 15:52

    木下と郡司は絶対ダメなことしたな
    ストレート入らないのに2-1からボール球のフォーク要求してどうすんのさ
    捕手の大城だから裏かいたつもりだったんだろうか

    3
    0
    +3
  167. 453:mZmNyMjBlMz-1OD
    2020年8月29日 15:54

    よー捕ったな!
    明日に繋がる攻撃見せてくれ。

    10
    0
    +10
  168. 457:DU2Y5ZjFmM2-4NG
    2020年8月29日 15:56

    ここらで3点くらい取れたら面白いけどなぁ
    ベンチでのビシエド見た感じやっぱ気負うところがあるんだろうなって

    8
    0
    +8
  169. 458:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 15:58

    100球でヘバる今村続投かよ
    チャンスなんだけドナー
    そして球審インコース辛いな

    7
    0
    +7
    • 462:jQ0NyMTYxZj-zZT
      2020年8月29日 16:00
      >>458

      完全にナメられてますな

      8
      0
      +8
  170. 459:TNjZmMmQ2Nz-iMj
    2020年8月29日 15:59

    今週先発がみんな燃えてるんですが

    9
    0
    +9
  171. 460:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 15:59

    今の振りに行くのほんとヤバいでしょ
    ビシエドも終わっちゃったか

    7
    0
    +7
  172. 461:zZkMmYzlhZj-0Ym
    2020年8月29日 15:59

    ビシエドは低い球が得意なのに高めの釣り球を振ってしまうね

    8
    0
    +8
  173. 464:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 16:02

    何ふて腐れてるんやこいつら
    休日出勤命じられた時の俺かよ

    9
    0
    +9
  174. 465:2M1N0MzgyMT-yZW
    2020年8月29日 16:02

    さてはジャンパイヤー

    5
    1
    +4
    • 469:2M1N0MzgyMT-yZW
      2020年8月29日 16:02
      >>465

      いや言うならジャンパイアー

      8
      0
      +8
  175. 466:jQ0NyMTYxZj-zZT
    2020年8月29日 16:02

    さっきからストライクが可変やわ審判もやる気無くして早く帰りたいのかな?

    6
    0
    +6
  176. 468:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:02

    今村の緩いのはカーブだけどスライダーなのね
    今村が6回1失点とか巨人ファンが一番信じられなさそう

    1
    0
    +1
  177. 470:GQzYzNTg1ZT-xOG
    2020年8月29日 16:03

    ここまで散々無理やりポジりちらしてたバチがあたってるのかな?
    大野ヤリエル柳勝野梅津福谷!先発最強!→ヤリエル柳福谷がデータ取られたのか爆発、梅津勝野はコンディション不良で2軍、代替品の小笠原は防御率5点代
    打てるルーキー捕手郡司!松井雅以降決まらなかった正捕手問題解決!→試合前打率が.189、本塁打は0、OPSは.569どまり、試合を進めていくと肩の弱さとリード難が露呈し木下と併用に
    アルモンテと平田が2軍から復帰すれば強い!まだ伸び代がある!→アルモンテは復帰以降打率1割、平田もヒットが中々出ないが変わりがいないため出場している

    以後このレスに中日を応援したくなるようなポジ書いていってくれ
    不満があるならネガでもいいが

    1
    18
    -17
    • 473:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
      2020年8月29日 16:04
      >>470

      長い 消えろ

      10
      1
      +9
  178. 472:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:03

    今村相手にゲッツー崩れの1点だけか
    打線も底だよね

    6
    0
    +6
  179. 474:jdjOxOWVjOT-lM2
    2020年8月29日 16:04

    乾いた笑いしか出ねーわw

    5
    1
    +4
  180. 475:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:05

    濱タツは最後のチャンスだろうな
    がんばれ…生き残れ

    3
    2
    +1
  181. 476:jQ0NyMTYxZj-zZT
    2020年8月29日 16:05

    まだ今村に投げさすのかよw
    いい加減ナメられっぱなしで悔しくないのかよこのチームは

    7
    1
    +6
  182. 477:2M1N0MzgyMT-yZW
    2020年8月29日 16:05

    みんなのハマタツキタァァァァアアアア

    3
    3
    0
  183. 478:WMwM5NDk0NW-3ZT
    2020年8月29日 16:05

    大島のトンネルなくても4安打1得点じゃ勝てないわよね。
    もうちょっと何か工夫できないものか…

    5
    1
    +4
  184. 480:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:08

    この球威で制球も良くないんじゃ使い物にならないだろ
    まあ敗戦処理だから別にええか

    4
    0
    +4
  185. 482:jQ0NyMTYxZj-zZT
    2020年8月29日 16:08

    低めのゾーンガバガバ阿部の時はストライクが坂本にはボール

    3
    2
    +1
  186. 483:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:09

    濱田はコントロールが悪いというか、思わず空振りしてしまうボールがないからカウント悪くして四球出してしまうな
    これだと左のワンポイントでは使えないし
    制球さえなんとかなればまだ…

    0
    4
    -4
    • 488:jQ0NyMTYxZj-zZT
      2020年8月29日 16:11
      >>483

      元々球のキレと投げっぷりとボールの出所の分かりにくさが持ち味やったからね
      ワンポイントは中々厳しそうやけど頑張って欲しいね

      2
      0
      +2
  187. 485:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:10

    モタも濱田打てなきゃクビだろうし
    濱田もモタ抑えられなきゃクビだな

    2
    4
    -2
  188. 487:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:11

    ウィーラーにまた当ててくれないかな
    反応が見たいww

    1
    11
    -10
  189. 489:WRiYlZGM4Zj-0OD
    2020年8月29日 16:12

    ブルペンで良い球投げられるのに本番だと手が縮んでしまう投手はプロを雇ってメンタルトレーニングしろ。そういうところからやらないとダメな選手が多すぎる。

    1
    0
    +1
  190. 490:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:12

    ほんまクソ
    打たれるくらいなら汚いヘルメットにぶつけろよ

    4
    6
    -2
    • 503:GRmNwYjc5Yz-mZT
      2020年8月29日 16:15
      >>490

      お前の汚い顔にぶつけられればいいのにな

      4
      2
      +2
      • 507:DAzMjOWRmND-lM2[a]
        2020年8月29日 16:17
        >>503

        いきなり顔の話出してくるなんて相当コンプレックスなんだろう
        強く生きようチーズ君!

        2
        7
        -5
  191. 491:TRjNwMGQwNz-iMj
    2020年8月29日 16:12

    濱田さすがにキツイな・・・

    3
    0
    +3
  192. 492:GQ4M3YzVjYz-mNm
    2020年8月29日 16:13

    主力はお疲れ
    もう休もう

    5
    0
    +5
  193. 493:jQ0NyMTYxZj-zZT
    2020年8月29日 16:13

    ハマタツも外ばっかりじゃね~ぶつけるつもりで思いっきり内角行かないと厳しそう

    0
    0
    0
  194. 494:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:13

    コントロール悪すぎだわ

    1
    0
    +1
  195. 495:GQzYzNTg1ZT-xOG
    2020年8月29日 16:13

    濱田は正直選別を兼ねた昇格だったから多分自分で自分にとどめをさしたな

    7
    0
    +7
  196. 497:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:13

    追い込んでたのになあ…
    実況も「濱田が打たれました…」とくぐもった声出してたな
    苦労話した後にHRという最悪の結果

    5
    1
    +4
  197. 498:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 16:14

    濱田お疲れ!初完封のときの雄姿は忘れないよ❗

    7
    1
    +6
  198. 499:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:14

    だからデッドボール当てろって言っただろ
    濱田の球威なら大してダメージにならないからちょうどいい

    3
    11
    -8
  199. 500:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:14

    ま、でもシンカー覚えたら面白い中継ぎにはなると思う

    3
    4
    -1
  200. 501:2M1N0MzgyMT-yZW
    2020年8月29日 16:14

    ウィーラーホントに精神削ってくるなあ
    ライマルの時も一発食らったし

    2
    1
    +1
  201. 502:2M1N0MzgyMT-yZW
    2020年8月29日 16:15

    大谷 藤浪 濱田

    2
    0
    +2
  202. 504:DU2Y5ZjFmM2-4NG
    2020年8月29日 16:15

    大島京田ビシエドは下げようよ
    ほとんど出てて疲れてるだろうにこんな試合まで出なくていいよ

    6
    1
    +5
  203. 505:GRmNwYjc5Yz-mZT
    2020年8月29日 16:16

    解説が必死に濱田褒めてたのにクソみたいな球投げてホームランは笑う

    6
    1
    +5
    • 512:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
      2020年8月29日 16:18
      >>505

      乾いた笑いしか出てこないよ
      気分が沈むわ…
      何度となく手術して上がってきて、四球→HRで介錯とかさ…

      6
      1
      +5
  204. 506:WMwM5NDk0NW-3ZT
    2020年8月29日 16:16

    出てくる投手が全て失点…まぁ今日は仕方ないか。
    こうなったらビシエドや周平を引っ込ませて少しでも休ませておくのもいいと思うが…

    4
    0
    +4
  205. 508:GQzYzNTg1ZT-xOG
    2020年8月29日 16:17

    これが大谷と同格扱いされていた事実
    育成力の差と球団のメディカルチェックの差か…

    2
    2
    0
  206. 509:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:17

    あの角度のクロスファイアーは制球良ければ右は苦労するよ
    オフに制球磨き頑張れ

    3
    1
    +2
  207. 511:jhiO2ODE0Zj-0Ym
    2020年8月29日 16:18

    見る価値ない試合だな

    5
    1
    +4
  208. 513:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:18

    加藤キターーーーー

    3
    0
    +3
  209. 514:mZmNyMjBlMz-1OD
    2020年8月29日 16:18

    舐めプされてんのやでせめて点取って。

    2
    0
    +2
  210. 515:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:18

    ええええええええええええええ
    何が起こってるんだ!?!?!?
    郡司に代打加藤?

    4
    1
    +3
  211. 516:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:19

    代打加藤Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

    4
    0
    +4
  212. 518:TQ0OmZTdkND-0MT
    2020年8月29日 16:19

    隙あらば加藤

    5
    1
    +4
  213. 520:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:19

    今日の一番の見所

    4
    0
    +4
  214. 521:GE3M5N2EyYm-mM2
    2020年8月29日 16:19

    今日の審判のストライクゾーン巨人だけ広くね?
    マジでいつもより広く感じるんだけど

    6
    0
    +6
    • 527:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
      2020年8月29日 16:21
      >>521

      今村対阿部のときにインコース取ってなかったし
      可変なんだろ

      5
      0
      +5
      • 547:jQ0NyMTYxZj-zZT
        2020年8月29日 16:26
        >>527

        代わりに低めはとってたけどな
        可変というか、雑な感じやな

        1
        0
        +1
  215. 522:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:20

    レフトモタとか巨人やる気ないだろ
    代打加藤も大概だけど

    5
    3
    +2
  216. 523:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:21

    加藤!!!!!!

    15
    0
    +15
  217. 524:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:21

    加藤執念だな

    12
    0
    +12
  218. 525:TU1YjZjQ0Nz-iMj
    2020年8月29日 16:21

    加藤きたああああああああああ!

    13
    0
    +13
  219. 526:TFiOmNDEyZW-5NW
    2020年8月29日 16:21

    選手会長と加トちゃんナイス!

    12
    0
    +12
  220. 528:jE0M3NWMzYj-wNT[a]
    2020年8月29日 16:21

    加藤打っちゃったよ

    5
    4
    +1
  221. 529:TNjZmMmQ2ND-lM2
    2020年8月29日 16:21

    与田「な?」

    8
    2
    +6
  222. 530:WMwM5NDk0NW-3ZT
    2020年8月29日 16:21

    巨人も投手注ぎ込みたくないし点差も開いたから今村使いきるつもりみたいね。
    3〜4点入るようならまだワンチャンあるかな…

    1
    2
    -1
  223. 531:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:22

    明日加藤スタメンだな

    5
    5
    0
  224. 532:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:23

    せっかく加藤がつないだのに何やってんの

    10
    0
    +10
  225. 533:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:23

    堂上足遅いな
    アルモンテと競争してやっと勝つくらい

    6
    1
    +5
  226. 534:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:24

    あらら

    3
    1
    +2
  227. 535:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:24

    ほんまうんこ
    今日はデッドボール当てまくるくらいしか楽しみが残ってない

    5
    5
    0
  228. 536:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:24

    あー
    おすい
    まあ今村がここまで投げたの始めてみたかもしれん

    1
    1
    0
  229. 537:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:24

    加藤「お前ら何やってくれてんの?」

    8
    5
    +3
  230. 538:jE0M3NWMzYj-wNT[a]
    2020年8月29日 16:25

    この球団ダブルプレー製造機ばかり

    7
    1
    +6
  231. 540:GM2M2MmZmMD-2NW
    2020年8月29日 16:25

    ここまで酷いとやっぱ5カード勝ち越しって奇跡やったんやな、ってなるわ

    11
    1
    +10
    • 556:TRjNwMGQwNz-iMj
      2020年8月29日 16:28
      >>540

      明日勝ちゃええんやで

      6
      1
      +5
  232. 541:WMwM5NDk0NW-3ZT
    2020年8月29日 16:25

    ノーアウト1〜2塁で120球投げてる投手相手に0点…うーん…

    5
    0
    +5
  233. 542:WJiZhMjIxYm-0Nz
    2020年8月29日 16:25

    酷え試合だ

    6
    0
    +6
  234. 543:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:25

    ファームの選手と総入れ替えしても変わらないくらいの打力かもなぁ

    6
    0
    +6
    • 549:DAzMjOWRmND-lM2[a]
      2020年8月29日 16:27
      >>543

      ファームの選手に失礼

      5
      0
      +5
  235. 544:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 16:26

    巨人ファンの皆さん連休終りにこういう試合見れてよかったね

    3
    2
    +1
  236. 545:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:26

    この流れは明日加藤様がスタメンだな

    6
    3
    +3
  237. 546:TNjZmMmQ2ND-lM2
    2020年8月29日 16:26

    もう加藤が投げればよくね

    7
    1
    +6
  238. 548:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:26

    丸だけど岡田じゃないんだな
    岡田勝ちパになったか?

    1
    2
    -1
  239. 550:zZkMmYzlhZj-0Ym
    2020年8月29日 16:27

    せっかく普段期待出来ない京田と加藤が打ったのに、少しでもランナー溜めたい場面でゲッツーだもんね
    気分も下がるわ…

    5
    0
    +5
  240. 551:2UzY2MDkyYm-mM2
    2020年8月29日 16:27

    今村ごときに良い様にあしらわれて悔しくないのかな?
    やはり1軍と2軍の入れ替えが無いと、ぬるま湯状態になって、緊張感も危機感も競争心も無くなるよね。
    昨日の京田や今日の大島も見ていて悲しくなってくる。

    7
    1
    +6
    • 560:DAzMjOWRmND-lM2[a]
      2020年8月29日 16:29
      >>551

      なんで今村が格下みたいな言い方してるの?
      中日打線にとっては自滅しないピッチャーはみんなエースみたいなもんだよ
      カモにしてるピッチャーなんかいないだろ

      3
      4
      -1
  241. 552:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:27

    なんとかウィーラーまで回して報復死球してくれ

    4
    7
    -3
  242. 553:zI5OlMDRkMT-1NG[d]
    2020年8月29日 16:28

    攻撃見てて盛り上がるどころか逆に疲れるの本当にしんどい。

    6
    0
    +6
  243. 554:GQzYzNTg1ZT-xOG
    2020年8月29日 16:28

    正直加藤に頑張ってもらうしか光を残す道はない
    木下を大野と組ませるのは結果を出してるからともかく、連勝した時以外郡司と組んだ捕手が全員爆発してる
    郡司が良くも悪くも0か100かのリードになってるから下で勉強させてやれるぐらい層を厚くしないと中々ルーキーは育たないよ

    6
    8
    -2
  244. 555:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:28

    大島休みか
    当然と言えば当然
    武田は見せ場来たぞ
    大島やらかしたんだし、打てばなんとかなるぞ

    7
    0
    +7
  245. 557:zhkMzOGVmYj-4Mz
    2020年8月29日 16:29

    濱田ダメだなぁ。藤嶋まだかぁ~

    8
    0
    +8
  246. 558:TkxN0MmQ3NW-xNm[s]
    2020年8月29日 16:29

    勝野の代わりに誰が二軍かな
    浜田か小笠原が二軍だとおもうけど

    7
    0
    +7
  247. 559:jQ0NyMTYxZj-zZT
    2020年8月29日 16:29

    ナオミチ初球の変化球打てなかったのがな…

    5
    0
    +5
  248. 561:WJiZhMjIxZj-0Ym
    2020年8月29日 16:30

    今年はもう期待するの辞めたわ
    来シーズンパウエルコーチ残ってくれれば一任で今までの打撃の概念ぶっ壊して鬼指導してくれる事を祈る

    10
    1
    +9
  249. 562:jM3MwYjU4Zj-0Ym
    2020年8月29日 16:31

    大量ビハインドで勝ちパより数倍楽な場面なのにとりあえず四球の精神やめーや。

    6
    0
    +6
  250. 563:jQ0NyMTYxZj-zZT
    2020年8月29日 16:32

    もう今村まで回してぶつけろ

    3
    6
    -3
  251. 564:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:32

    山井さあ

    2
    0
    +2
  252. 565:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:32

    デッドボールきたああwww

    2
    2
    0
  253. 567:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:33

    ウィーラー交代してんのかよ
    報復死球という楽しみを奪うな原

    2
    7
    -5
  254. 568:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:34

    可変ゾーンに苦労してるな
    ドラゴンズはボール球振って今村助けたけど

    2
    1
    +1
  255. 569:WMwM5NDk0NW-3ZT
    2020年8月29日 16:34

    かつてのセットアップゴーグルはもういないんやな、って…山井ももう今年でお疲れさんかな…。

    5
    3
    +2
    • 583:WMwM5NDk0NW-3ZT
      2020年8月29日 16:39
      >>569

      青ポチされてるけど、悲しいのはこっちだ。
      山井ユニやグッズ集めてて球場にも着てってたのに…応援にも行けずサヨナラされるのがどんだけ悲しいか。

      3
      1
      +2
  256. 570:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 16:35

    降伏の作法
    両手を挙げる 白旗を掲げる 地面に伏せる 加藤を使う

    4
    7
    -3
  257. 571:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:35

    山井もダメだな
    加藤も明日スタメン勝ち取るならなんとかリードしろや

    3
    4
    -1
  258. 572:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:35

    山井、吉見の引退
    あるかもね

    8
    3
    +5
  259. 573:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:37

    まぁ
    負け試合だし
    山井もこれで決意できたやろう

    4
    3
    +1
  260. 574:GQ4M3YzVjYz-mNm
    2020年8月29日 16:37

    悲しくなってきちゃった
    夏の終わり

    7
    0
    +7
  261. 575:jE0M3NWMzYj-wNT[a]
    2020年8月29日 16:37

    加藤が途中からマスク被ってあっさり三人で終えた記憶無い

    13
    1
    +12
  262. 576:TRjNwMGQwNz-iMj
    2020年8月29日 16:37

    加藤、ピッチャーやらないか?

    14
    1
    +13
  263. 577:2UzY2MDkyYm-mM2
    2020年8月29日 16:37

    もう完全に闘志を失ったな。
    こういう時に試せる若手がいると良いんだけど……いないか。
    首脳陣が頑なに上げないから。

    8
    1
    +7
  264. 579:DkzN3MGEwND-3OT
    2020年8月29日 16:38

    NHKの解説の宮本が大量得点差の盗塁にイチャモンつけてドラゴンズが勝負を捨てていないみたいなことを言ってるけど、武田と加藤出してる時点で勝負捨ててるだろう。適当なこと言うな。イライラする。

    5
    2
    +3
  265. 581:mY1Z1YTEwND-lM2
    2020年8月29日 16:38

    こういう試合はあとはどう負けるかだね
    何でも良いから明るい要素1つでも

    4
    1
    +3
  266. 582:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:38

    低めには行ったんだけどな
    まあ山井はシュートが右打者のインコース決まらなきゃ無理よな
    巨人大竹みたいになれると思ったんだが、シュート決まらなきゃ無理よ

    1
    1
    0
  267. 584:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:39

    与田がマウンド行ったか
    珍しい

    10
    0
    +10
  268. 586:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:41

    山井さん、今までお疲れ様、ありがとう
    引導を渡してくれる巨人の優しさかもしれん

    3
    3
    0
  269. 587:jA2NlYTRjZT-xOG
    2020年8月29日 16:41

    セ界よ、これが中日ドラゴンズだ
    1.8軍の裏ローテにエースとガチスタメンで負ける最強の球団さ
    ファンも1週間前は本気で優勝できるって言ってるんだ、すごいだろ?

    2
    8
    -6
  270. 588:DA3M2N2YyZj-0Ym[d]
    2020年8月29日 16:41

    ヤリエルはまぁ仕方ないでしょ、これから
    敗戦処理すらできない濱田君はもう覚悟をしておいた方がいい

    8
    0
    +8
    • 606:DlkMwYzI5NG-5Zj
      2020年8月29日 16:45
      >>588

      あのクロスファイアーは制球が付けば武器になるよ
      右打者はウィーラーの本塁打が初ヒットで抑えてた
      来年、良い中継ぎになると思うが信じないならそれでもいいけどね

      2
      2
      0
  271. 589:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:41

    完全に巨人打線に火が付いた状態で継投されるほうもかわいそうだな
    まあベテランならそれを凌ぐピッチングを見せてほしいんだが

    8
    0
    +8
  272. 590:jQ0NyMTYxZj-zZT
    2020年8月29日 16:41

    そこさっきはストライクやったやんw

    4
    0
    +4
  273. 591:zg1N0YmNjYj-2MG
    2020年8月29日 16:42

    チームのムードを変えれる選手、流れを継続するダメ押す選手が居ないのがなぁ
    今日は負け試合だし敗戦処理使ってどんどん相手に気持ちよく打ってもらえばいいんじゃね。

    3
    2
    +1
  274. 592:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:42

    負け方としては最高じゃない?
    勝ちパ温存できたし使えない選手を見極めることもできた

    9
    0
    +9
  275. 593:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:43

    山井の顔酷いな
    与田になに言われたんだろ

    8
    0
    +8
  276. 594:Tg2YjMjhjYz-yMD[s]
    2020年8月29日 16:43

    加藤推しニキはこの体たらくをどう見るの?
    スタメン入りさせればチームの勝率あがるの?

    6
    8
    -2
    • 600:DAzMjOWRmND-lM2[a]
      2020年8月29日 16:44
      >>594

      そんなんいないから
      架空のキャラクター作ってまでマウントとらないで

      9
      2
      +7
    • 609:DA3M2N2YyZj-0Ym[d]
      2020年8月29日 16:45
      >>594

      加藤というか敗戦処理が敗戦処理できてないだけでしょ?
      山井は43歳だし濱田は育成以下

      9
      1
      +8
    • 611:jA2NlYTRjZT-xOG
      2020年8月29日 16:46
      >>594

      その理論なら郡司もなんだよなぁ
      そもそも敗戦処理で出てくるような投手と組んでる時点で燃えるのは仕方ないでしょ

      7
      2
      +5
  277. 595:jQ0NyMTYxZj-zZT
    2020年8月29日 16:43

    全国ネットでグロ試合ながしてんじゃねーよwしかも国営放送で

    9
    0
    +9
  278. 597:Dk1O0NTZlZj-0Ym
    2020年8月29日 16:43

    グロ、竜の死体。ヤモリの蒲焼き。

    5
    1
    +4
  279. 598:DU2Y5ZjFmM2-4NG
    2020年8月29日 16:43

    8回どうすんの

    5
    0
    +5
    • 612:TQzZmMzRlND-jNG
      2020年8月29日 16:46
      >>598

      山井さんしか無かろう

      4
      1
      +3
  280. 599:GYxOzODgzNz-iMj
    2020年8月29日 16:44

    ビハインドやばすぎ

    4
    0
    +4
  281. 601:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:44

    流石に今日の今村にこれだけやられるの恥だよ
    一得点ってなんだよ

    8
    0
    +8
  282. 602:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:44

    ベンチのウィーラーめがけて剛速球ぶつけてほしい

    6
    9
    -3
  283. 604:GYxOzODgzNz-iMj
    2020年8月29日 16:45

    野手登板しかない

    10
    0
    +10
  284. 605:jE0M3NWMzYj-wNT[a]
    2020年8月29日 16:45

    加藤、濱田、岡田はいい加減下に落として欲しい。足引っ張り過ぎ

    12
    2
    +10
    • 655:zhkMzOGVmYj-4Mz
      2020年8月29日 17:04
      >>605

      間違いない

      1
      1
      0
  285. 608:jQ0NyMTYxZj-zZT
    2020年8月29日 16:45

    つーか相手ほぼ控えメンバーなのに何点取られてんのw

    7
    0
    +7
  286. 610:zhkMzOGVmYj-4Mz
    2020年8月29日 16:46

    さすがに濱田と山井は二軍に行かないとダメだね。藤嶋と又吉が昇格かな。

    12
    1
    +11
  287. 613:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:47

    今日8回は加藤、平田、井領の誰か投げてくれや
    谷元か岡田だと思うけど、もったいないわ

    1
    2
    -1
  288. 614:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:47

    平田のお散歩は見極めたのか手が出なかったのか…

    5
    0
    +5
  289. 615:DdmZzNzVkNz-iMj
    2020年8月29日 16:48

    山井さん現役生活お疲れ様でした
    ゆっくり休んでください

    4
    2
    +2
  290. 616:DZlM1ZThiOD-zOD
    2020年8月29日 16:48

    加藤って敗戦処理捕手って扱いなんだね

    9
    0
    +9
  291. 617:2UzY2MDkyYm-mM2
    2020年8月29日 16:50

    巨人打線にとって、今日はまさにボーナスステージ。
    途中交代させられた岡本とか、打点やホームランを稼ぐチャンスを消されて悔しがってそう。

    0
    2
    -2
    • 626:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
      2020年8月29日 16:51
      >>617

      それでふて腐れるのゲレーロくらいしかおらんぞ
      思ってても顔に出さんだけかもしれんが

      4
      0
      +4
  292. 618:DAzMjOWRmND-lM2[a]
    2020年8月29日 16:50

    なんでそれをもっと早く打ってくれないの…(´;ω;`)

    14
    0
    +14
  293. 619:TRjNwMGQwNz-iMj
    2020年8月29日 16:50

    モンテ打ってて草 

    9
    0
    +9
  294. 620:DA3M2N2YyZj-0Ym[d]
    2020年8月29日 16:50

    今日投げた後ろ2人は申し訳ないがフロントが補強サボった結果一軍張ってるようにしか思えないよ
    二軍でも正直見たくない

    1
    2
    -1
    • 629:TQzZmMzRlND-jNG
      2020年8月29日 16:53
      >>620

      敗戦処理に補強も関係ないだろ
      崖っぷちの人のポジションなんだから

      1
      0
      +1
      • 642:DA3M2N2YyZj-0Ym[d]
        2020年8月29日 16:57
        >>629

        いや傷広げまくる崖っぷちの人は一軍呼ばないでくださいよ

        2
        0
        +2
    • 641:TMxMkNzFiNz-wNz
      2020年8月29日 16:57
      >>620

      後ろ2人のポジションなんか積極的に補強するところか?
      補強脳に毒され過ぎてちょっと怖い

      3
      3
      0
      • 648:DA3M2N2YyZj-0Ym[d]
        2020年8月29日 17:02
        >>641

        いや敗戦処理役を取れって言ってんじゃなくて負け濃厚を負け確定にするお爺さんを登用しないでも済むくらいの投手くらい用意してくださいと言うてるんですが
        その理論なら加藤登板でいいじゃん

        1
        0
        +1
  295. 621:WJiZhMjIxYm-0Nz
    2020年8月29日 16:50

    はぁ…
    今更打っても喜べないんだよ

    6
    0
    +6
  296. 622:WZmY5OTkzMm-kOT[a]
    2020年8月29日 16:50

    ええ
    あれが入るんか
    アルモンテはナイスだが、四球→HRの田中は笑ってる場合じゃねえぞ

    10
    0
    +10
  297. 623:TQzZmMzRlND-jNG
    2020年8月29日 16:51

    何の意味もねー

    8
    4
    +4
  298. 624:DlkMwYzI5NG-5Zj
    2020年8月29日 16:51

    今更弾
    こうゆう本塁打って評価難しい、、、

    10
    4
    +6
  299. 625:DU2Y5ZjFmM2-4NG
    2020年8月29日 16:51

    まぁこのホームランで調子が上がるのを願うって感じかな

    14
    1
    +13
  300. 627:mZmNyMjBlMz-1OD
    2020年8月29日 16:52

    ビシエドも休ませたって…。

    8
    0
    +8


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。