最近の人気記事



西武・松坂大輔、中日との練習試合で中継ぎ登板へ

松坂大輔
松坂大輔


■2020.06.06 スポニチアネックス

西武・松坂、調整順調で“予定変更”7日の中日戦で中継ぎ登板へ


 西武・松坂が7日の中日との練習試合で、中継ぎ登板することになった。予定は1イニング。この日は渡辺久信GMも見守る中、メットライフドームのブルペンで約60球を投じた。

 開幕ローテーションから外れることが決定的な右腕は、シーズンへ慎重に調整を進めるため1軍練習試合の登板予定はなかった。だがブルペンの投球内容も良く、3月下旬にコンディショニング目的で注射を打った右膝の回復具合も順調なため登板機会を得た。「開幕までの少ない時間で、しっかり調子を上げていけるように頑張ります」と話す右腕は、今月下旬のローテーション入りを目指す。

記事全文を読む

中日・小笠原慎之介投手が“師匠”松坂大輔と最後にキャッチボールをした証し 記念球の中に1つだけある白球


中日・梅津晃大、狙うのはドラゴンズのエースナンバー20番より…背番号18番!「僕はやっぱり18番に憧れます」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

まじか!

これは楽しみ
しかも中日戦なのはありがたい

古巣との対戦は激アツ

松坂にドラゴンズはいけるっとこみせつけるために打ち込んでほしいけど、こういうのに限って中日は抑えられるんだよなぁ

辻監督のはからいもあると思いますが、若干複雑な気持ち…

松坂さん明日投げるのか!!!
明日はたぶん松坂さんにいろいろ教えてもらった梅津くんが投げるってなんかいいな
中日投手陣の恩返しが見たい

粋な計らい😊


本来は登板予定がなかったようですが中日戦ということで登板機会を与えてくれたんでしょうかね。中日投手陣に大きな刺激を与えてくれた大投手、敵チームとしての対戦となりますが楽しみです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 112 :TEzMyNzFmZT-jNz
    2020年6月6日 10:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は確実にスポーツニュースは西武目線というか松坂目線になりそうですな
    しかもシート打撃や紅白戦投げないでいきなり中日戦おためし登板みたいやな
    まぁ、むこうは中日戦とか関係なく西武側言ってるいわゆるサンデー松坂の準備かもしれんな

    21
    0
    +21
  2. 114 :GM2ZlYjc2MD-2NW
    2020年6月6日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お試し登板なら相当打ち込まれる覚悟あるはずやから打線は頼むで

    20
    0
    +20
  3. 115 :TI4Y2ZWVmND-yOD
    2020年6月6日 11:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松坂に成長したところを見せてやれ!

    21
    1
    +20
  4. 118 :Dc4MyOWZhZT-xOG
    2020年6月6日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後になるかもしれんからな…交流戦ないし、来年はいるかどうか…

    27
    1
    +26
  5. 121 :WIyN1ZmY4Nz-5YW[d]
    2020年6月6日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々あったけど中日の若手投手たちにとっては良き師匠だったから頑張ってほしいわね
    石川翔はめちゃ成長してるよ

    24
    2
    +22
  6. 122 :TQ5MxMTFkNz-iMj[a]
    2020年6月6日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな粋な計らい
    サッキュー辻監督!

    25
    1
    +24
  7. 127 :mFhOzOWQ0MG-jYm
    2020年6月6日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻さんだから算段してくれたんじゃないかしら。
    ドラゴンズファミリー、ふふふ。

    10
    4
    +6
  8. 134 :zNiZkZmJlZD-4ZD
    2020年6月6日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり2年間だけでも中日にいてくれた選手だし頑張ってほしい。中日戦以外でね

    15
    1
    +14
  9. 135 :WJhOxOGIyZT-xOG
    2020年6月6日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻さんありがとう。

    10
    1
    +9
  10. 149 :WNkMmYzQzNz-iMj
    2020年6月6日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは胸熱

    6
    2
    +4
  11. 202 :WUxY0MWM4NG-5OD
    2020年6月6日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お試し登板は中日でするという風潮
    メッタメタに打ってやれ

    9
    1
    +8
  12. 344 :mYyZkOWNkMG-jYm[d]
    2020年6月7日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか、打ってほしいような、あんまり打たないでほしいような。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。