最近の人気記事

  1. 6月20日(日) ファーム公式戦「オリックスvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、3-4で逆転サヨナラ負け… 最終回にまさの3失点…
  2. 吉見一起さん「中日・石川昂弥に2軍でサードを守らせている首脳陣、何を考えているか僕は分からないですね」【動画】
  3. 6月20日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 終盤にチャンスを作るもあと1本が出ず…
  4. 中日・平田良介、アリエル・マルティネス、清水達也らの近況は…?
  5. 落合博満さん「あいつだけかな、練習するのを止めたのは(笑)」
  6. 試合を欠場した中日・木下拓哉捕手、どこかを痛めていた
  7. DELTA「中日は最大の弱点である両翼に光明が見え始めた」
  8. 中日・福田永将、“第3捕手”になる…?
  9. 谷繁元信さん「三平打線」
  10. 若狭敬一アナ「“アライバ”をコンバートしましたよね?」 落合博満さん「あれは井端の動きが悪くなってきたから」
  11. 中日・小笠原慎之介投手、ブルペンに向かって頭を下げる
  12. 中日・勝野昌慶投手、リリーフ志望だった…?
  13. 6月20日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」 スタメン発表 6番ライト井領雅貴、8番キャッチャー桂依央利!
  14. 6月21日(月) 『マイナビオールスターゲーム2021』ファン投票 最終中間発表が行われる
  15. チャンスで打席が回ってきた時、落合博満選手が考えていたこととは…?


中日・英智コーチが『落書き』と夏の甲子園中止についての想いを投稿「その空虚感。その気持ちは推測できません」





■2020.05.23 蔵本 英智 中日ドラゴンズ89(@hidenorikuramoto)さん | Instagram

《落書き第三弾》
ちょっとゴチャゴチャ。

#ボールペンでできる
#落書き
#嬉しい楽しい大好き

#経験できない辛さ
#いたたまれない

今振り返ると1番辛かったのは中学野球の時かな。何度も辞めたいと思ったけど、甲子園に行きたい思いが強かったから、辞めなかった。その中学生の頃から目標は、甲子園でした。結果…高校野球で甲子園のグランドに立つ夢は叶わなかった。

けれども、その代わりに悔しくて辛い、苦い思い出ができた。それすらが、出来ない。その空虚感。その気持ちは推測できません。どう言う事なのだろう。言葉が見当たりません。ただただ悲しい。

もし、今の感情を絵に落とし込む事ができたなら、すごい絵になるのでは。その経験をした人にしか見えていない世界。後に見返した時に、その絵を見てどう感じるのでしょうか。


この投稿をInstagramで見る

《落書き第三弾》 ちょっとゴチャゴチャ。 #ボールペンでできる #落書き #嬉しい楽しい大好き #経験できない辛さ #いたたまれない 今振り返ると1番辛かったのは中学野球の時かな。 何度も辞めたいと思ったけど、甲子園に行きたい思いが強かったから、辞めなかった。 その中学生の頃から目標は、甲子園でした。 結果…高校野球で甲子園のグランドに立つ夢は叶わなかった。 けれども、 その代わりに悔しくて辛い、苦い思い出ができた。 それすらが、出来ない。その空虚感。 その気持ちは推測できません。 どう言う事なのだろう。 言葉が見当たりません。 ただただ悲しい。 もし、 今の感情を絵に落とし込む事ができたなら、すごい絵になるのでは。その経験をした人にしか見えていない世界。 後に見返した時に、その絵を見てどう感じるのでしょうか。

蔵本 英智 中日ドラゴンズ89(@hidenorikuramoto)がシェアした投稿 –


レジェンド・岩瀬仁紀さん、英智コーチは「地味に面白いですよ(笑)」


森野将彦さん、夏の甲子園中止について…「ぶつけるのは悔しさでいいと思う。怒りという部分であってほしくない」


「悔しくて辛い、苦い思い出」という思い出すら野球で作ることが出来なかった最後の夏。辛すぎる状況です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線で一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。

  1. 392 :GJmZiYTQ5Nj-yZj
    2020年5月24日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先祖はピカソかな?

    19
    0
    +19
  2. 395 :GNkN3MWQ0ZW-wNj
    2020年5月24日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    書くことで表現できないものを描くことでで表現できるのすごく羨ましい

    24
    0
    +24
  3. 397 :TMyM4ODlmZT-xOG
    2020年5月24日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやっとる

    16
    0
    +16
  4. 429 :TEyN2MGUzMG-jY2
    2020年5月24日 18:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アウトサイダーアートに近い。

    3
    0
    +3
  5. 441 :jM3Z0ODQ4MG-wM2
    2020年5月24日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でかオインゴボインゴの絵本を思い出した

    7
    0
    +7
  6. 522 :2FiOyOWY5Nj-hYj
    2020年5月25日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい画だ!!
    英智スタイル48が発売されたとき、
    どうせ売れないだろうからと思って買ってあげた。
    読んで更に英智が好きになった。

    0
    0
    0

最新の書き込みを取得

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係で一部モバイル回線でコメント機能が利用できません。ご利用時は一時的にWi-Fiなどから閲覧してみてください。