最近の人気記事



レジェンド・岩瀬仁紀さん「相手チームのヒーローインタビューでカチンとくることはありますよ」



■2020.05.17 サンデードラゴンズ

アナうんちく『ヒーローインタビュー』



加藤アナ:
ヒーローインタビューって試合の直後だと思うんですけど、

聞いていたりするんですか?
レジェンド・岩瀬仁紀さん「相手チームのヒーローインタビューでカチンとくることはありますよ」

岩瀬:
そうですね。

ナゴヤドームにいる時はロッカーにそのまま流れているので聞いたりはしますけどね。


若狭アナ:
例えば敵のヒーローインタビューがちょっと調子こいたこと言っているので、

カチンとくるみたいなことってあったりするんですかね?

岩瀬:
やっぱりありますよ。

レジェンド・岩瀬仁紀さん「相手チームのヒーローインタビューでカチンとくることはありますよ」

若狭アナ:
え!?

それあるんだ!

岩瀬:
だからヒーローインタビューってのは気をつけないといけないですね。


若狭アナ:
そうなんですね(笑)

レジェンド・岩瀬仁紀さん「やっぱりもう引退したほうがいいなと思いましたね」 引退を決断した理由とは…


レジェンド岩瀬仁紀さんもカチンとくることがあるそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 601 :WE3Z1ZDMz-lMj[d]
    2020年5月17日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平のやりましたー連呼を聞いてた対戦相手はどんな気持ちだったんだろうか

    50
    1
    +49
    • 641 :mIwNiNGQ5-0OW
      2020年5月17日 20:59
      >>601
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いうてここの連中も
      京田がまた2番かよwwwって言っただけで
      発狂するくらいだしな
      人のこと言えないよ

      5
      33
      -28
  2. 602 :zI0OjNmRj-xOG[a]
    2020年5月17日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ負けた直後は機嫌悪いだろうしね

    41
    1
    +40
  3. 603 :GZkMlMjgz-iMG
    2020年5月17日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    特に抑えだしね

    43
    2
    +41
  4. 605 :TE3YlYWMx-5OD
    2020年5月17日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抑えの岩瀬をボコった奴=サヨナラヒーローだもんなぁ

    48
    1
    +47
  5. 606 :jRlMkZmQw-0OW
    2020年5月17日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そのカチンをバネに次やり返せばいいし
    逆に自分がお立ち台に上がるときはカチンとさせないように
    ラグビーで言うノーサイドの精神で
    相手への思いやりとリスペクトがあると素敵

    9
    32
    -23
  6. 607 :DJjN3NDdm-1ZT
    2020年5月17日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと誤解されやすそうなので

    ホームの選手がはしゃぐのはお互いさまで普通だし、別にOKって話なんですよ

    ビジター側の選手のヒロインが調子こいた感じだったら、目に入ってしまったときにはカチンとくるってニュアンスね

    昔のことは知らんけど少なくとも近年は、ビジターでのヒロインではみんなおとなしめですよね

    42
    3
    +39
  7. 608 :zZhNjOTM3-1ZT
    2020年5月17日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平のタマの連呼なんか、他球団は笑っているよ。
    たまたま外角高めにいっただけだよと。
    どうせ、内角と左腕は大の苦手だから次は、三振だぜと大笑いか。

    4
    59
    -55
  8. 610 :jM2OhMGJj-xOG
    2020年5月17日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ロッテの方が強い」事件もアウェーでしたっけ

    3
    10
    -7
    • 613 :GUzN3Mzk0-xOG
      2020年5月17日 16:25
      >>610
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言ってない定期

      16
      1
      +15
  9. 611 :GIwZxMGFj-0OW
    2020年5月17日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けた方が悪いんや。
    勝てばええんや勝てば。

    12
    29
    -17
  10. 617 :GFhO5NDA4-5OD[s]
    2020年5月17日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし小笠原がアナウンサーの思惑通りに「甲子園は第二のホームです」とか言ってたらどう思われてたんだろう

    13
    0
    +13
  11. 628 :zkyM2ZjYx-wM2[d]
    2020年5月17日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小田のやりましたー連呼を落合はたしなめてたな、やり過ぎるとどこかで報復されるぞ…みたいな

    18
    1
    +17

GFhO5NDA4-5OD[s] にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。