最近の人気記事



中日ドラフト1位・石川昂弥選手、モヤのヘルメットをかぶる

スティーブン・モヤ
スティーブン・モヤ


■2020.01.21 中日スポーツ

「打っていて打球が良くない」中日1位・石川昂弥、素振りとマシン打撃でイメージに違いも「分かっているので大丈夫」


 中日ドラフト1位の石川昂弥(18)=東邦=は21日、新人合同自主トレ第3クールを終え「打撃は良くないですね。打っていて打球が良くない」と不満げだった。

 素振りは問題なく、マシン相手に打つとスイングがイメージと違うというが、「自分で(原因が)分かっているので大丈夫です」と前を向いた。



記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ヘルメットおかしくない?

なぜ左打者用のヘルメットを被っているのだろう…

ヘルメットこれ、去年途中までモヤが使ってたのじゃね?
左にしかついてないし

モヤのヘルメットだから左右逆!!

原因は分かった…ヘルメットを間違えたことなんだろうな


野球道具を大切に、しっかり有効活用です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 711 :WFhYzwN2M0
    2020年1月22日 10:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    受け継がれる大砲の意志

    63
    2
    +61
  2. 712 :zUxYm1YWU4
    2020年1月22日 10:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たまたま間違えたのかこれしかなかったのか・・・

    48
    4
    +44
  3. 713 :TcwNjyMWU1
    2020年1月22日 10:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マシンだから投げミス無いしまぁええやろの精神
    人が投げる時はちゃんとしたの使わせてあげて

    45
    1
    +44
  4. 715 :zUyYj2MGFl
    2020年1月22日 11:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    11が44に見えるとかじゃなくて…?

    3
    9
    -6
  5. 720 :WU2NzxZmZm
    2020年1月22日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イオン行かなきゃ

    43
    0
    +43
  6. 721 :Dg1NmzMWRl
    2020年1月22日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自由に使えるヘルメで頭が入るサイズがモヤしかなかったのかな?

    32
    0
    +32
  7. 730 :DIyMWxOWY1
    2020年1月22日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パワプロのバグでこんなのあったなぁ

    5
    0
    +5
  8. 737 :Dc2MG4YzY1
    2020年1月22日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モヤ、オリックスで活躍してくれるといいな

    37
    0
    +37
    • 760 :zZjZjlMWY1
      2020年1月22日 14:58
      >>737
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年は中々のハイペースでホームラン打ってたなあ 確実性にはやや欠けるけど今年も頑張ってほしい

      16
      4
      +12
  9. 777 :mIyY21OWRh
    2020年1月22日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左打者用のメットを被って打席に入るとは、眼鏡を上下反対に装着して登校するドジっ娘要素も…?

    6
    1
    +5
  10. 833 :mY4Yj1NjRm
    2020年1月22日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔は耳当てなかったしええやろの精神
    そのうち、昔はフェイスガードなかったんだよとかになるんだろうか

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。