最近の人気記事



今年成人の中日・山本拓実投手、『20歳を迎えたらしたいこと』は…?



■2020.01.18 ドラHOTプラス

─晴れ着姿の女性達に囲まれているのは…?
今年成人の中日・山本拓実投手、『20歳を迎えたらしたいこと』は…?

山本:
緊張しました!

あんまこんなことないんで!

今年成人の中日・山本拓実投手、『20歳を迎えたらしたいこと』は…?

─地元・兵庫県宝塚市で成人式を迎えた山本拓実投手。 Q.20歳を迎えたら何をしたい?

山本:
お酒が飲みたいです!

「あぁ~、きょうも頑張った!」っていうのをちょっと味わいたいです。

今年成人の中日・山本拓実投手、『20歳を迎えたらしたいこと』は…?

─そんな山本投手、年明けには母校・市立西宮高校で自主トレを行いました。この高校では初のプロ野球選手。県内有数の進学校で、野球の強豪校とは全く違う練習環境です。
今年成人の中日・山本拓実投手、『20歳を迎えたらしたいこと』は…?

山本:
年明けは最初ここでやりたいなと思っているんですよ。

ナゴヤ球場に比べたら、あんまり良い環境では無いので、

思い出すというか高校の時を。


─初心を忘れず、プロ3年目に挑みます。

山本:
最低条件として1軍に1年間いることは絶対なんですけど、

先発を自分はやりたいと思っているので、

規定投球に達した上で、

2ケタ勝利というのは一つ目指している数字ではありますね。
今年成人の中日・山本拓実投手、『20歳を迎えたらしたいこと』は…?



今月1月31日に20歳の誕生日を迎える山本拓実投手。大活躍すれば、今年の秋には頭からビールを浴びちゃったりも…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 468 :jliZGyODM5
    2020年1月21日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビール腹にはならないでね!
    そこは見習わないでね!

    29
    1
    +28
    • 526 :TA3ZTmNGQ2
      2020年1月21日 11:24
      >>468
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田島

      3
      2
      +1
  2. 489 :TZhMT1ODYz
    2020年1月21日 07:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    規定投球回と2ケタ勝利
    いい目標ですね。応援してます!

    19
    0
    +19
  3. 497 :Dc2MTwN2Iy
    2020年1月21日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんまこんなことないって…ワイの人生では一生こんなことないわ
    うらやまC

    14
    0
    +14
    • 618 :WNmOWwYjVl
      2020年1月21日 19:57
      >>497
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんな機会も案外ひょっこりあるかもしれんよ。
      信じてみてもええし、
      信じんでもええよ。

      3
      0
      +3
  4. 514 :mQ0Ym4Mzg2
    2020年1月21日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずは規定投球回を目指してほしい
    そこを達成できれば他のものは勝手についてくるから

    3
    0
    +3
  5. 671 :GVmMD2ZGI3
    2020年1月22日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本1年間投げれたら2桁近く勝ててるってのわかってるから1年間ローテって言ってるとか前ラジオで言ってたような。気がしなくもない()

    0
    0
    0

TA3ZTmNGQ2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。