最近の人気記事



中日・高橋周平、年末も知多半島で釣りを楽しむ



■2019.12.30 中日スポーツ

単打狙い「楽しいわけない」 周平が新バット発注 本塁打量産へ2.5センチ長く


 釣りは爆釣、野球はアーチ量産だ。中日の高橋周平内野手(25)が、本塁打数増加へ自己最長34・5インチ(87・6センチ)のバットを発注したことを明かした。

 29日は愛知・知多半島で年内最後の釣りを楽しんでリラックスし、その後は安城市内のホテルで、通算403本塁打の山崎武司さん(51)らとトークショーを行った。

年内最後の釣りを楽しむ高橋=愛知・知多半島で
中日・高橋周平、年末も知多半島で釣りを楽しむ

記事全文を読む






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

目指せ!釣りプロ

知多半島はいいとこですよね

これが噂の一匹も釣れない釣りですか?

知多半島、風光明媚で良いところですね
自転車で1周しましたが最高でした

さむぞらで釣りしてる周平もかっこいいね!
リラックスした表情で

周平の釣り🎣ファッションはまってる‼️

この日の釣果が気になる
10月までならジグサビキが面白いんだけどな

釣れてなさそう


藤井淳志さんに全く釣れないとイジられていましたが、この日はどうだったんでしょうかね…

中日ドラゴンズ「10大どうでもいいニュース」2019冬 高橋周平、一匹も釣れていないのに朝4:30に起きて岸釣り
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 235 :Tc1NzzMmQz
    2019年12月31日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ高橋

    26
    0
    +26
  2. 246 :jQzNz4NGJj
    2019年12月31日 03:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこかで会いそうや
    見かけたら遠くから見守っておこう

    24
    0
    +24
  3. 253 :zk5MmmNzYy
    2019年12月31日 06:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    釣れなかったとしても楽しんだもん勝ちやから

    20
    0
    +20
  4. 264 :zgyYTxMmE0
    2019年12月31日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    寒いから風邪やインフルエンザには気を付けてね

    13
    0
    +13
  5. 266 :jA2OWjZDNj
    2019年12月31日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    釣り、概ねヒマだから考え事するのによさそう

    14
    0
    +14
  6. 269 :jk1ZjjZjA0
    2019年12月31日 10:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    釣りといえば山井のイメージだったけど一気に広まったねぇ

    12
    0
    +12

jk1ZjjZjA0 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。