最近の人気記事



MLB・レンジャーズの前中日・ロドリゲス獲得は「素晴らしい働き」、2年約6億円で「安価」と高評価

ジョエリー・ロドリゲス
ジョエリー・ロドリゲス


■2019.12.16 Full-Count

【MLB】レンジャーズの前中日ロドリゲス獲得は「素晴らしい働き」 2年約6億円でも「安価」


 米最大の移籍情報サイト「トレード・ルーマーズ」では、レンジャーズのロドリゲス獲得が「素晴らしい動き」だったと高評価。レンドンこそ逃したものの、レンジャーズは「サンディエゴで収穫がなかったわけではない」としている。

 記事では米スポーツ専門メディア「ジ・アスレチックス」のピーター・ギャモンズ記者のツイッターを引用。そこでは「あるナ・リーグ球団幹部はウインターミーティングで最も過小評価された動きがレンジャーズの救援左腕ジョエリー・ロドリゲスとの契約だと考えている。彼は中日ドラゴンズで今季防御率1.64、K/BB 77/14の成績を残してメジャーに復帰する」と、ロドリゲス獲得が高く評価されていることがレポートされている。

 さらには、そのナ・リーグ球団幹部の話として「球速97-99マイル、空振りを奪え、本当に良い投手になるかもしれない。レンジャーズは安価で獲得した(2年500万ドル)。素晴らしい動き」と伝えられている。

記事全文を読む

[自動翻訳]
あるナショナルリーグ幹部は、ウインターミーティングで最も過小評価されているのは、レンジャーズがLH Relに署名したことだと考えています。ジョエリー・ロドリゲス、中日ドラゴンズ、1.64 ERA、77-14 K-BBから戻った。 「彼は97〜99マイルで、空振りも取れる、本当に良い選手でした。テキサスは彼を安くしました(2年500万ドル)。素晴らしい仕事です」

Rangers Notes: Globe Life Field, Rendon, Rodriguez – MLB Trade Rumors
MLB・レンジャーズの前中日・ロドリゲス獲得は「素晴らしい働き」、2年約6億円で「安価」と高評価
[自動翻訳]
ロドリゲスは、メジャー傘下で多くの成功を持っていません。しかし、彼はNPBの87.2イニングで103:28のK/BBで防御率1.85まで働き、日本で活躍しました。興味深いことに、ガモンズは、ロドリゲスが現在97-99マイルの速球と報告しています。彼は以前MLBでは4シーマーで平均94.07マイルだった。


NPBでのロドリゲス投手の成長に触れ、安価で獲得できたことについて高く評価されているようです。NPBで大幅アップしたスピードボールと覚醒した高速チェンジアップでメジャーリーガーを捻じ伏せちゃってください…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 710 :DI4Nj4ZDIz
    2019年12月17日 02:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年6億で『安価』って言えちゃうアメリカンスケールのデカさ・・・((((;゚Д゚))))

    32
    1
    +31
    • 716 :TBmYTxMzJm
      2019年12月17日 04:36
      >>710
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アメリカじゃ年俸総額が最下位のチームでも巨人やソフバンより全然、上だからねぇ

      19
      1
      +18
    • 721 :2NiZm3NTU1
      2019年12月17日 07:42
      >>710
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      めちゃくちゃ安価やろ
      FA取るまでは基本奴隷やで
      FA取ってから条件がガツンと良くなる

      19
      1
      +18
    • 731 :mIyZTxZWNj
      2019年12月17日 09:20
      >>710
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ハドソンでもWSHが2年$2400万突っ込む世界だからな

      6
      0
      +6
      • 739 :TE4ZjiZmQx
        2019年12月17日 10:54
        >>731
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ハドソン単年13億も貰えんのか
        いうて今年はよかったかと
        ドジャース時代は言い方悪いけど、メジャー版中日谷元か祖父江みたいな感じだったから驚きだけど

        3
        0
        +3
        • 781 :mIyZTxZWNj
          2019年12月17日 13:31
          >>739
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          今年のハドソンがなければシーズン通してドゥーリトルを酷使しただろう(実際連投が祟って何度か壊れた)からワイルドカードにすら届かなかっただろうな

          1
          0
          +1
  2. 714 :mYwMD3NzQ4
    2019年12月17日 03:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いなくなって本当に寂しいけど活躍を心から祈ってる。一度でも青い血が流れてると言ってくれた選手は応援せずにはいられない。頑張れロッド!

    30
    2
    +28
  3. 722 :TY4NjmNDQx
    2019年12月17日 07:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    特に後半戦の投球はメジャーリーガーそのものだった
    あのまんま普通に投げれば最高峰の舞台でもやってくれるはずや!

    16
    1
    +15
  4. 723 :jZhNTzMDg4
    2019年12月17日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メジャーリーガーもどう打つのか楽しみだ。頑張って

    9
    1
    +8
  5. 742 :GRmZGhODhk
    2019年12月17日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あっちのボールで投球スタイルがどうなるのか気になるところだけど、きっと活躍してくれると信じとるぞ

    6
    0
    +6

2NiZm3NTU1 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。