最近の人気記事



FA宣言のソフトバンク福田秀平争奪戦に挑む中日は待ちの姿勢 未だ連絡なしも「うちは待っても支障はない。とにかく待ちます」と長期戦を覚悟



■2019.11.24 中日スポーツ

果報は寝て待て!? FA福田争奪戦に挑む中日は待ちの姿勢 福田は福岡で日本一パレード参加し、今月中にも去就決定へ


 中日・加藤球団代表は獲得に乗り出すソフトバンクからFA行使した福田秀平(30)に関して、待ちの姿勢を強調した。すでに交渉も終えたものの、まだ連絡はなし。

 同代表は「(選手)枠がギリギリではない。うちは待っても支障はない。とにかく待ちます。じっくり考えてもらって構いません」と長期戦を覚悟した。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

50%決めたらしいのぅ
今月中決着かね?

手応えが無いなぁ

ヤクルトが自ら連絡してるらしいくらいで他はどこも連絡待ちじゃないかね

補強を頑張ってます、というファン向けのポーズなのだろう

平田大島をはじめ、福田もいるし根尾もチャレンジ。井領も来季の成長が見せ所
それより1発ドカンのある外国人や代打の切り札の方が欲しい

表向きは待ってます。と言っておいて、しっかり外国人の補強に力を入れていることを祈る

こんなに注目されるCランクの控え選手もいないと思う

福田が取れなかったとしても、新外国人を取ってくれればOKです

各チームともに編成の都合がありますからね。余り結論を先延ばしにするのもよろしくない。ソロソロじゃないですか?


本人も「今月中には…」と語っていたように最終結論はそろそろ出てきそうですが果たして…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 884 :DAxMjhNzM1
    2019年11月25日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    IT企業の中でやってきた割にスピードないね
    そりゃ楽天は呆れるね

    8
    5
    +3
  2. 885 :jNhMjjZjJl
    2019年11月25日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田は珍しくガチでどこに行くか予想できないな 妙な囲い込みとか過剰なマネーゲームは無さそうだし、純粋に出場機会求めて移籍先探してるだろうから

    13
    0
    +13
    • 892 :GM5NzlMzA0
      2019年11月25日 11:21
      >>885
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だからこそ中日はないだろうなと思う…

      9
      7
      +2
  3. 891 :ThhZW3NWZm
    2019年11月25日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安くないからうちにはいらん

    2
    11
    -9
  4. 894 :jhlODxNTk5
    2019年11月25日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アプローチしてる4球団の中で中日が一番出番なさそう。ただそれならもっと強くても良さそうなんだけどな。いや、本当は強いんだろう。きっと。

    5
    2
    +3
  5. 898 :WNlYThZTVk
    2019年11月25日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーあ、なんかの間違いで来ないかな

    8
    2
    +6
    • 900 :TA0NGiNmRl
      2019年11月25日 12:08
      >>898
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      間違いなんかないぞ

      5
      3
      +2
  6. 899 :TA0NGiNmRl
    2019年11月25日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日が一番いい球団だし一番有利だと思ってる

    8
    5
    +3
    • 972 :TBmZm1OTdl
      2019年11月25日 17:01
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこがやねん笑
      いつも内部争いしてる球団やのに

      4
      2
      +2
  7. 914 :DRhZjkODcz
    2019年11月25日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来たらおぉーってなるし来んくてもまぁしゃーないってなるから気が楽や

    11
    0
    +11
  8. 916 :zY0ZWzNTFm
    2019年11月25日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    待つしかないわな

    2
    0
    +2
  9. 921 :TVlNT2NWIx
    2019年11月25日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで福田秀が取れなかったら鈴木大地・福田秀平・嶋に拒否されてアルモンテロドリゲスもほぼ退団確実、マルティネスも残留はキューバ次第の五分五分とかいう面白すぎるストーブリーグになっちまうな
    いや笑えないんだが

    1
    10
    -9
  10. 137 :jQ2Nj1YTJh
    2019年11月26日 04:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田秀平の金使って先発で2桁勝てそうな助っ人連れてきた方がよっぽどいいと思うんだけどな。
    大野と柳がある程度計算できるし、3人いたらAクラスは確実になってくると思うんだが。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。