最近の人気記事



中日『ファンフェスタ2019』でカラオケバトル! 中日・福敬登&藤嶋健人が美声でファンをキリキリ舞い【動画】



■2019.11.23 中日スポーツ

なりきりバトルEXILEvs米津玄師はEXILEの勝利!中日・福&藤嶋が美声でファンをキリキリ舞い


 「ファンフェスタ2019」で中日の福と藤嶋がカラオケ対決で高得点をたたき出した。投手代表としてEXILE(エグザイル)の「道」を熱唱。黒色のスーツに身を包んでしっとりと歌い上げると91点の高得点。

 レモンのかぶり物をかぶって米津玄師の「Lemon」を披露した野手代表の木下拓、武田の84点を7点上回り、対決に勝利した。

中日『ファンフェスタ2019』でカラオケバトル! 中日・福敬登&藤嶋健人が美声でファンをキリキリ舞い【動画】
中日『ファンフェスタ2019』でカラオケバトル! 中日・福敬登&藤嶋健人が美声でファンをキリキリ舞い【動画】

記事全文を読む

【動画】(爆笑)中日ドラゴンズ ファンフェスタ2019 カラオケバトル




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ふじっしーなりきり過ぎて草

藤嶋君が気持ちいいくらいやりきってた😆✨

いやもう写真が素敵すぎる

こういうのは盛り上げ、いじられ役藤嶋の出番やね(笑)

武田、馴染めて良かったね

木下と武田とかいう謎チョイスが好き

ふじっしーは人気、実力ともにドラ1並のスターの道を着実に歩きだしてる感じだな

最高のコンビだ笑


さすがやでぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 913 :jNjODiMTY4
    2019年11月25日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    武田ってこんなキャラやったんか!馴染めててうれC

    37
    0
    +37
  2. 930 :TllNjwYzgx
    2019年11月25日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふじっしー自分に酔いしれとるがやw

    24
    0
    +24
  3. 964 :mEwNTzMGE0
    2019年11月25日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イベント向きの陽キャが投手陣に偏ってて野手陣はどうなるかと思ったらレモンでやられた

    22
    0
    +22
  4. 088 :2ViZWwNDcw
    2019年11月25日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    武田さっそく色物駆り出されてて草 馴染めてるみたいで良かった

    18
    0
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。