最近の人気記事



中日は李政厚(イ・ジョンフ)の獲得も狙っている? 加藤球団代表「息子の獲得も将来的に考えないとね」

イ・ジョンフ
イ・ジョンフ


■2019.11.22 スポニチアネックス

中日 OBの李鍾範氏 コーチ研修で来季から帯同


 中日の加藤宏幸球団代表(60)は21日、球団OBの李鍾範(イ・ジョンボム)氏(49)が来季からコーチ研修のためチームに帯同することを明かした。「向こうから話があった。中日に縁のある選手。勉強をしたいということなので、断る理由がない」と説明した。

 さらに加藤代表は“親子入団”の青写真も描いた。李鍾範氏の息子でネクセンでプレーする李政厚(イ・ジョンフ)外野手(21)は今月行われたプレミア12の韓国代表に選ばれるなど、将来有望な選手。加藤代表は「お父さんがいることだし、息子の獲得も将来的に考えないとね」と含みを持たせた。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

イ・ジョンフ🇰🇷中日さん🐲⚾来たら💡ファン増えそう〜🎵名古屋生まれだしね🍀

21歳で韓国代表のスタメンだから、日本でも活躍できるかは別として、能力は高いだろう

是非 ご子息を♪⊂(´・▲・`)⊃

その為のコーチ研修では?と思ってしまいます

日本じゃなくメジャーいっちゃいそう

父は、石毛宏典似
息子は、荒木雅博似

あまり言いたくはないが、、、金を出せば取れるはず!

息子獲得してほしい

息子のほかにも有望な人がいれば是非ドラゴンズへ
そのための韓国ルート強化でしょうしね


リナレス、パウエル、李鍾範と、何やら多国籍軍のようなコーチ陣容になってきましたが、その分獲得ルートも増えそうですし新助っ人に期待ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 260 :jAxMjjYTVj
    2019年11月22日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤定期

    9
    77
    -68
    • 264 :jA4NT1NTA1
      2019年11月22日 17:13
      >>260
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがにしつこいわ

      42
      3
      +39
  2. 262 :TRkYj5NWJh
    2019年11月22日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無理なものだと思いつつ一応期待はしとく

    26
    1
    +25
  3. 270 :mJjYmxNjA5
    2019年11月22日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤のもとけリスナー説

    15
    0
    +15
  4. 271 :TM0MzjMTQz
    2019年11月22日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ若いし10年くらいは気長に名古屋に帰ってくる日を待っとるわ

    12
    0
    +12
  5. 272 :GRlZWlNDky
    2019年11月22日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    韓国のポスティングは在籍7シーズン以上、FAは9シーズン以上が対象と規定が厳しいんだよな

    17
    1
    +16
  6. 275 :TQ1OGiY2Ew
    2019年11月22日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃ息子を取りたいのはヤマヤマだけど、今の段階で口にしない方が良いのと違う?加藤という人、サービス精神も旺盛なのかもしれないけど、正直の上に色々つき過ぎだと思う。そもそも息子を取るには父親とまず上手くやって来年強くなることが大事だと思う。

    17
    32
    -15
  7. 280 :jM1M2xOGM3
    2019年11月22日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分というかほぼ確実にオリンピックに備えての偵察だろうけど、中日選手にとってなにかプラスになるようなこと教わるといいなぁ

    12
    2
    +10
  8. 288 :Tg3NmyMmZj
    2019年11月22日 19:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも日本には行きたくないんじゃないの?
    KBOから直でMLBに行くと思うよ
    もう韓国人選手は日本に来ないんじゃないのかな

    11
    1
    +10
  9. 291 :GEzZTzYjJk
    2019年11月22日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パウエルさんとジョンボムさんをサンドラのゲストに呼んでほしい

    6
    0
    +6
  10. 330 :WQzYm0ZDZi
    2019年11月23日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジョンボムって現役の時そんなに中日と良好な関係だったっけ?
    ドンヨルとかサムソンリーに比べて背番号やらなんやらあった気がする

    1
    0
    +1
  11. 505 :TA2OGzNDI4
    2019年11月27日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素敵

    0
    0
    0
  12. 506 :TA2OGzNDI4
    2019年11月27日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    美男子

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。