最近の人気記事



中日育成ドラフト1位・松田亘哲投手の『1日』 食事は1日5回!?

松田亘哲
松田亘哲


■2019.11.12 ドデスカ!

▼11日、ドラゴンズファンの聖地「ピカイチ」で入団交渉を行った松田投手






▼12日には朝からテレビ生出演



▼メガネを外した姿や…

▼1日の過ごし方を紹介



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

YouTubeとか見るんだ

いっぱい食べる子可愛い…
午前中授業無いのに早起きして偉い…

プロテインに30分て

30分プロテインめちゃ気になるw

30分プロテインは謎

朝食昼食軽食プロテイン30分からの夕食(1回目) 夕食(2回目)(22時半から)
突っ込みどころ満載すぎィ!
ってのと、毎日運動たくさんする人の食生活すごい…という笑いと感動が半々の図


この“1日5食”で入学時62キロだったという体重を80キロオーバーまで増やし、球速も120km/h → 148km/hまで伸ばしたそうです。伸びしろ十分、今後が楽しみです!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 148 :DRjNThNTc1
    2019年11月17日 01:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夕食だけで合計三時間あって草
    満漢全席でも食っとるんかい

    11
    0
    +11
  2. 149 :jg3ODmZjEw
    2019年11月17日 06:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今一番テレビで見かけるの松田君だなw
    面白くて好き

    15
    0
    +15
  3. 160 :TIyODwNjkw
    2019年11月17日 09:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍で見たいこの笑顔

    10
    0
    +10
  4. 172 :GViOWxODVi
    2019年11月17日 11:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    眼鏡外すとインテリな周平にしか見えないから、早く隣に並べて欲しい…

    9
    0
    +9
    • 199 :jZkOW3NGEy
      2019年11月17日 15:27
      >>172
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それじゃあ、
      周平がまるでインテリじゃないみたいですよ。。。w

      9
      0
      +9
  5. 198 :WQzN22MTlj
    2019年11月17日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2度目の夕食2時間とか、
    フランス料理フルコースかなw

    1日1松田記事がないと寂しい。
    もうファンかもしれないw

    6
    0
    +6
  6. 606 :zUzZGjNmNl
    2019年11月19日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    食事を重視してるのはインテリだね
    空白の時間はアスリートに害だからね筋肉が落ちる
    食事のノウハウ他の選手に教えてあげてほしいな

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。