最近の人気記事



中日がソフトバンク福田秀平と電撃FA交渉、西武に続き解禁日にアタック! 加藤球団代表「何度でも話をしたい」4年の大型契約を提示か



■2019.11.03 中日スポーツ

中日がSB福田秀平と電撃FA交渉! 西武に続き解禁日にアタック「何度でも話したい」


 中日は3日、ソフトバンクから国内FA権を行使した福田秀平外野手(30)と福岡市内で初交渉に臨んだ。交渉に臨んだ加藤宏幸球団代表は「私としては有意義な話し合いをできたと思います。こちらとしては何度でも話をしたいということを伝えました」と話した。これまで球団内で検討してきた4年の大型契約を提示したとみられ、同時に解禁日のアタックで熱意も示した。

記事全文を読む

中日、FA宣言のソフトバンク福田秀平に4年の長期契約提示へ 「競合は必至ですがドラゴンズの良さを訴えたい」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

これは本気だね〜
来てくれたら嬉しい!

ドラゴンズは層が薄いからね。来る来ない関係なくやってみる価値あり

できる限りのことはしていこ。フロント頑張れー

本当来て下さい🙇‍♂️

珍しく今回は本気でいってるようだが
今の中日はスタメン確約できへんからね…

アルモンテがどうなるかわからない中で福田が来てくれたら間違いなく外野守備力は上がる。

中日に来て、一流チームのSBの空気、流れを中日の選手たちに伝えて欲しい!おそらくレベル、世界が違うと思う!

中日のやる気は凄いね、誠意も伝わるだろう。

初日とは気合入ってるね
個人的には大地欲しいけど

初日に交渉したの素晴らしい対応だね。

あとは吉報を待つのみ!


まずはしっかりと初日にアタック! 「ドラゴンズの良さ」が伝わりますように…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 715 :TY5MTiOThl
    2019年11月4日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなごめんけど、

    どうしてもいらない

    8
    29
    -21
    • 737 :TNmNmwYzJh
      2019年11月4日 08:15
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あなたが決める事ではないですよね

      10
      0
      +10
  2. 717 :zNjMjwMDdk
    2019年11月4日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めっちゃ有意義に他球団の話聞かせてもらえてるよな

    15
    0
    +15
  3. 718 :mU5N2zMmQy
    2019年11月4日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島残留したしこれで福田秀平を獲得できれば選手層が厚くなる

    15
    0
    +15
  4. 730 :WFhZjwZWJk
    2019年11月4日 04:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シュウヘイ弐号機

    4
    0
    +4
  5. 735 :mU0ZmhZmFj
    2019年11月4日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラー確約は出来ないし来ないでしょう

    1
    1
    0
  6. 743 :jFlODkOWQ4
    2019年11月4日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田は要るけど福田秀平は要らない

    0
    1
    -1
  7. 744 :DJkMTlZDVj
    2019年11月4日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このレベルの選手に騒ぎすぎ
    ソフバン情報欲しいなら戦力外の市川でも拾えばいい

    0
    1
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。