最近の人気記事

  1. 5月17日(火) ファーム公式戦「中日vs.阪神」【全打席結果速報】 大島洋平、木下拓哉が実戦復帰!!!
  2. 中日・大島洋平「自分の中では100%でやっていますけど、神経が一回、切れちゃっているから力が右足に伝わっていない…最初に言われたのは(完治まで)2~3か月」
  3. 5月17日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【全打席結果速報】 岡林勇希、根尾昂、石橋康太らが出場!!!
  4. 中日・根尾昂選手、立浪和義監督、森野将彦コーチ、荒木雅博コーチ、グラブについての話でめちゃくちゃ盛り上がる
  5. 中日・立浪和義監督から打撃力の向上を託された中村紀洋コーチ、今の心境と攻撃陣に植え付けようとしている意識改革を明かす…
  6. 中日ドラゴンズ担当記者が打球速度を計測 → その動画を送られた中日・鵜飼航丞と岡林勇希の返信は…
  7. 中日新助っ人コンビ、若竜たちと仲良く写真を撮る
  8. 3月25日(金)、中日・高橋周平は治療院のテレビで試合を見ていた「とんでもないことをしてしまいました。チームに関わる全員に迷惑をかけました」
  9. 中日・根尾昂選手が休日返上で遊撃ノックを受け続ける それを見た小笠原慎之介投手は…
  10. 中日前バッテリーコーチ・中村武志さん「木下拓哉がちょっと外れるようなことがあっても『石橋がいるじゃないか』という、これ大きいですよね」
  11. 中日ファン「立浪監督、温情采配が見え隠れしてしまうんですが…」 中日前バッテリーコーチ・中村武志さん「温情とかは全く無いと思います」
  12. 中日・石川昂弥、新型コロナ隔離を終えてチームに合流!!!
  13. 中日・立浪和義監督、阿部寿樹選手に代打で溝脇隼人選手を送った理由を明かす
  14. 中日・根尾昂選手について、報道陣からの「コロナで離脱しているメンバーが戻ってきた場合は?」の質問に立浪和義監督は…
  15. 中日・石岡諒太、1軍合流!!!
  16. 日本テレビ・河村亮アナが14日に死去 15日には伊藤大海アナが中日戦で「痛烈!一閃!」【動画】
  17. 【公示】5月17日(火)のプロ野球公示 中日が石岡諒太を出場選手登録、渡辺勝を登録抹消
  18. 中日・中村紀洋コーチが語る、ドラゴンズ打線で一番の“課題”は…


中日・ドアラ、報道陣に襲いかかる

ドアラ
ドアラ


※過去記事アーカイブ[2019年2月配信]
■2019.02.03 中日ドラゴンズ春季キャンプ

▼毎年恒例の節分の日・豆まき。今年は松坂、吉見、谷元がドアラとともに参加

▼3人の集中砲火を浴び、一方的に攻撃されるドアラ…

▼その直後、ドアラがブチギレ。なぜか怒りの矛先は報道陣へ

■2019.02.03 スポニチアネックス

中日・松坂 節分の豆まきで大爆笑!“ターゲット”のドアラ、反撃の相手は…


 陸上競技場でのトレーニング終了後、鬼に扮したドアラが現れると松坂、吉見、谷元の3投手が一斉にドアラめがけ、落花生を投げつけた。

 松坂らは痛がるドアラを見てニヤリ。ドアラは反撃を開始したが、ターゲットは投手陣ではなく報道陣。カメラマンらに思いっきり投げつけ、松坂らの大爆笑を誘った。

 イベント終了後、ドアラはフリップで「カメラマンや記者の人達 オニをやらせるか」と抗議した。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

思ったより結構投げてて草

松坂「やれ」
ドアラ「はい・・・」

ドアラ先生相変わらずオモロイw

これは荒ぶる有袋類

送球A

内野手やらせたらGG賞取りそう

谷元さん、股間を狙うそのコントロールをマウンドでも発揮してくれませんかね・・・

根尾、松坂と話題が尽きない。
良い兆候だと思います!

キツい練習の合間に、楽しそうで何よりです。

>「カメラマンや記者の人達 オニをやらせるか」

肩幅がとても広い方にやらせよう。


ちなみに去年はジー、ガルシアの外国人投手コンビがドアラに豆を投げつけていました。
中日・ドアラ、報道陣に襲いかかる

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング


▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線で一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係で一部モバイル回線でコメント機能が利用できません。ご利用時は一時的にWi-Fiなどから閲覧してみてください。