最近の人気記事



中日・笠原祥太郎「松坂さんとか根尾くんだけじゃなく、僕も見てもらえれば…」

笠原祥太郎
笠原祥太郎


※過去記事アーカイブ[2019年1月配信]
■2019.01.31 ドデスカ!

─去年6勝を挙げた笠原がフリーバッティングに登板。

─このオフ磨いてきたストレートを中心に31球、ヒット性の当たりは4本。

─侍ジャパンも経験した年男が、今年もさらなる成長を誓います。

笠原:
1年間、いい球が投げられるように、ちゃんと投げ込んで

良い質のある速い球を投げられるように。




笠原:
松坂さんとか根尾くんだけじゃなく、僕も見てもらえれば…

あぁ…やっぱ、そんなに見なくてもいいです。

恥ずかしいので…

まぁ適度に応援してもらえればと思います。




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

カンワィィィ!!!!

かわいい(確信)

こんなんめっちゃ応援するわ

かわいい……実は女性ファンが多そう🥰

笠原「おっ、そうだ(唐突)
おい、記者陣!お前らさっき俺が投げてる時チラチラ見てただろ?」

中スポ「ダメです🙅‍♂️」
マスコミ「根尾!根尾!根尾!」

笠原クンらしいですね😊
岡田クン、笠原クン、佐藤優クンなんか似てるところが😆

若い時の山本昌さんっぽいんだよな

意外と200勝したりして

よし、今年2桁勝利&オールスター選出で大注目で笠原フィーバー間違いなしや(願望)



過去にはこんな発言もしていた笠原投手。
根尾選手と松坂投手に対抗心(?)むき出しです!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 022 :DZlM0Zjcw-xYm(124x35x11x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年8月31日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピーチは抜ける

    1
    0
    +1
  2. 023 :DZlM0Zjcw-xYm(124x35x11x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年8月31日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何を四天王!?

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。