最近の人気記事



中日・大野雄大、エイサーを踊る

大野雄大
大野雄大


※過去記事アーカイブ[2019年1月配信]
■2019.01.27 サンデードラゴンズ

─今日から場所を沖縄に移して行われている合同自主トレ初日。

─全体のメニューは終わっているんですが居残りで練習をしている選手もいます。

─そして日差しが非常に暖かく、風が穏やか。与田新監督のキャンプに向けて良い兆しというところで私の隣には大野雄大投手です。


大野:
めんそ~れ~!


─大野さん、非常に調整良さそうですね?

大野:
今のところ順調です。


─今日もブルペン入られましたけど、今日どれくらい? どんなこと考えながら投げました?

大野:
今日は50球ほど投げまして、実戦も近いんで、変化球も交えて投げました。


─第一クールに紅白戦がありますけど、そのあたりは気になりますか?

大野:
やっぱり、ただ投げるだけじゃなくて、
しっかりと結果出さないといけない立場なので、大事な実戦になりますね。


─ということはエイサー踊っている場合ではないと

大野:
まぁ今日はいい天気なんでついついテンション上がっちゃいました(笑)


─去年の成績があっての今年です。期するものもあると思いますが、いかがでしょう。

大野:
去年0勝だったので、今年はプラス10くらい勝てるように目指しやってますし、
失うものは無いんでね、どんどん攻めていきたいです。


─プラス10ですね、×10じゃないですね?

大野:
リハーサルでは×10って言っちゃったので(笑)
今回は間違えなかったです(笑)


─ファンの皆さんへ、今シーズンの意気込みを聞かせてください。

大野:
今年はしっかり仕事しますので、
1年間ドラゴンズと大野雄大の応援の方、よろしくお願いいたします!




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

さすが宴会部長!!(^○^)
岩瀬さんの表情が…

岩瀬さんが無表情なのすき

真顔の岩瀬さんで笑う

岩瀬(踊っとる場合じゃないやろお前)

悔しいけどこういうとこあるから憎めない😌今年は頼むよー💪

よう踊っとる

この大野、ノリノリである

守りたい、この笑顔

雄大はこれでいい✌️

落ち込んでるよりマシ、力は気から
今季もがんばって下さい

大野雄大はこれで良い
口から生まれたサウスポーが大野なんだ

今年は勝利の舞を舞って欲しい

今年は完全復活してください‼️
10勝以上と規定投球回期待してます‼️

シーズン中もその笑顔を見せてくれよ!

この笑顔をシーズン中に15回くらいみたい


2015年には207回1/3を投げ、防御率2.52の好成績を残した大野雄大投手。イニングイーターとしても優秀だった竜のエース復活は、上を目指すチームにとって必要不可欠です。期待しましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。