今日の人気記事



中日ドラフト3位・前嶋藍、中日ドラゴンズファンへメッセージ

前嶋藍

■2026.10.28 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日ドラフト3位・前嶋藍、中日ドラゴンズファンへメッセージ


…

吉川アナ:
これからドラゴンズに入団することになると思います。

名古屋の、ドラゴンズのファンの皆さんに、

ご自身の自己紹介を兼ねて最後に一言メッセージをお願いします。

前嶋:
この度、中日ドラゴンズから3位指名いただきました、亜細亜大学の前嶋藍です。

自分としては、

しっかりチームを勝たせられる捕手になりたいと思っているので、

チームとして、貢献できるように頑張りたいと思うので、

応援よろしくお願いします。

中日ドラフト3位・前嶋藍にとって亜細亜大学での4年間は?「ここで4年間やったら…」


中日ドラフト3位・前嶋藍、ドラフト指名の瞬間の心境を打ち明ける


前嶋捕手がメッセージです。

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 期待してるぞ。
いくら石伊が頑張ってても現代野球において正捕手1人はキツすぎるからね。
まずはしっかり支えて、そっから追い抜けば良いさ。石伊もその分負けないように強くなるはずだし。相乗効果をもたらしてくれると良いな。
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログをGoogle検索お気に入りメディア登録する》

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 858:WM1YkMTUz-jZG(sp49-109-5-109.smd01.dcmisp.ne.jp)-NG
    2026年10月29日 15:56

    期待してるぞ。
    いくら石伊が頑張ってても現代野球において正捕手1人はキツすぎるからね。
    まずはしっかり支えて、そっから追い抜けば良いさ。石伊もその分負けないように強くなるはずだし。相乗効果をもたらしてくれると良いな。

    6
    0
    +6


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。