4月5日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【全打席結果速報】 花田旭、加藤匠馬、高橋宏斗らが出場!!!

■2026.04.05 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 4  0 0 0 =5
ヤ|0 0 0  0 0 0  7 0 x =7



【打席結果】
選手名結果
1(右)ブライト空三振┐遊ゴロ|空三振|中 飛|)
阿部                中 安|)
メヒア
2(二)田中左 2|投ゴロ|中 飛|中 飛┐三ゴロ|
3(三)福永遊ゴロ|右 飛┐一ゴロ┐死 球|右 飛|
4(左)細川見三振|中 安中 安四 球|右 飛┐
5(一)サノー見三振┐四 球中 安|二 飛|)
板山                )
カリステ                中 飛|
6(中)花田中 安四 球左安①|遊ゴロ|二 飛|
7(遊)村松遊ゴロ|二ゴ①|中 飛|右 安
8(捕)加藤匠中 安┐空三振|右2①|遊 飛|
9(投)高橋宏一犠打|投ゴロ┐右安①|)
齋藤            )
勝野            )
高橋周            四 球|)
走右尾田                
選手名結果
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:花田(2回表 村松の打席-失敗)、福永(7回表 細川の打席-成功)
暴投:廣澤(7回表 花田の打席-走者1,2塁から2,3塁に進塁)
※6回表、花田の打席、中村悠のパスボールで全走者進塁①

【投球結果】
高橋宏(加藤匠)=6.0回5失点 自責3
1左 飛|右 安|遊併殺
2空三振|二 安|右 飛|四 球|空三振
3空三振|投ゴロ|見三振
4四 球|二併殺|三ゴロ
5左 安|空三振→盗塁死|見三振
6右 安左 安|遊ゴロ|空三振|空三振
7右 2|遊失策|右安①左 安四球①
齋藤(加藤匠)=0.0回1失点
7暴投進塁①右安②
勝野(加藤匠)=1回1失点
7中本②|空三振|四 球|見三振|見三振
メヒア(加藤匠)=1回0失点
8右 飛|右 飛|一 直
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
高梨(5.1) – 大西(0.2) – 廣澤(1) – 星(1) – キハダ(1)

【対戦相手スタメン】
1 (遊) 長岡
2 (左) サンタナ
3 (捕) 中村悠
4 (一) オスナ
5 (中) 岩田
6 (右) 増田
7 (二) 伊藤
8 (投) 高梨
9 (三) 武岡


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,326 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 179 :jdhO4MTNk-yYm(210-20-198-118.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:09

    何で斎藤?
    橋本じやないのか?遅いし。
    ここまでくると、継投のタイミングとミス。

    10
    0
    +10
  2. 180 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:09

    齋藤なのが意味わからん
    橋本かメヒアじゃいかんかったのか?

    4
    0
    +4
  3. 182 :TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:10

    ブライト変えてくれ

    10
    0
    +10
  4. 183 :DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:10

    ちょっと外の空気吸ってくる

    3
    0
    +3
  5. 184 :TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:10

    今年ヤクルト優勝するかもね

    1
    0
    +1
  6. 185 :zllNlNjI2-hMD(softbank111189007028.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:10

    齋藤いらんやん

    2
    2
    0
    • 230 :jQ1Y0MjM4-3N2(catv-210-251-211-072.medias.ne.jp)-Y2
      2026年4月5日 16:11
      >>185

      これで斉藤責めるのは流石に鬼すぎる
      どう見ても継投の遅さと人選ミスやろ

      14
      0
      +14
  7. 186 :zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    はい同店
    でまだノーアウトなんでしょ…

    3
    0
    +3
  8. 188 :TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    同点までは斎藤を出した時点で分かってたことだけどここから抑えれるとは思えないんだよなぁ

    1
    0
    +1
  9. 189 :zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:10

    復帰して初登板が今のヤクルトとか普通に考えて地獄だわな。まあ齋藤はあんまり悪くないわ

    6
    0
    +6
  10. 190 :DhiN5ODQ3-jYz(h101-111-166-031.hikari.itscom.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    やっぱり齋藤さんじゃなかったね

    5
    0
    +5
  11. 191 :DMwZxZjhj-jND(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:10

    いきなりひどい場面に投入されるのは可哀想だけどストライク入らないピッチャーはどうしようもないわな

    1
    0
    +1
  12. 193 :mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:10

    浅尾と山井は今すぐ2軍へ行け
    高山コーチ+αを昇格や

    13
    0
    +13
  13. 194 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:10

    いや、こればっかりは中継ぎがいなさすぎる選手層だろ。
    斎藤投げさせるのは分かる。

    0
    0
    0
  14. 195 :DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:10

    サノー代えた時点で追いつかれる気がした

    2
    0
    +2
  15. 196 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    監督がバカじゃ勝てないて…
    投手ケチった挙句投入してるし

    10
    0
    +10
  16. 197 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:10

    ここまでは、間抜けな采配の予定の範疇や
    井上、しっかりせえよ。考える時間はあったよな

    5
    0
    +5
  17. 200 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    サノー変えると追いつかれる展開草

    4
    0
    +4
  18. 201 :DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:10

    敗因、高橋宏斗
    首脳陣が敗因だとしたら宏斗をエース扱いした見る目のなさ
    これからずっと疲れたら代えろ

    3
    3
    0
  19. 202 :jEzNlNjg3-4YT(42-151-107-213.rev.home.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:10

    これじゃあ1戦目のギックリも必然だった負け

    0
    0
    0
  20. 203 :DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:10

    ざまあみろ。何も学べない無能。今年でさようなら。

    12
    0
    +12
  21. 204 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:10

    なんだこのクソチーム
    故障明け初当番で投げさせる場面じゃねぇだろ

    3
    0
    +3
  22. 205 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    気色悪いから負けていいよ君たち?ザマーとすら思える

    0
    0
    0
  23. 206 :TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:10

    山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾

    6
    1
    +5
  24. 208 :GU2YwNGEz-kNj(softbank114048238151.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:10

    このチームは終わり
    投手起用悪すぎ
    ブルペンの準備も悪すぎ
    最下位最下位

    1
    0
    +1
  25. 209 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:10

    回が違うとは言えこんな短期間で広島戦をフラッシュバックさせられるとはね

    3
    0
    +3
  26. 210 :jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    この強さはヤクルト優勝だな

    1
    0
    +1
  27. 211 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    このチームでだれも止めれる人はいませんよ
    唯々ミスした人が悪い

    0
    0
    0
  28. 212 :DhiN5ODQ3-jYz(h101-111-166-031.hikari.itscom.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    やっぱり齋藤さんじゃなかったね
    それにしてもヤクルト打線の勢いはすごいわ

    2
    0
    +2
  29. 213 :mUxM1MWIz-kNj(210.157.194.119)-OD
    2026年4月5日 16:11

    666時代に中継ぎ盤石だったの腹立ってきたわ
    7回まで繋げば簡単に勝てたあの頃が恋しい

    7
    1
    +6
  30. 214 :GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    斎藤にした理由左だからだろ?
    じゃあ何で武岡からじゃない??
    結果長岡にも綺麗に引っ張られてる???

    3
    0
    +3
  31. 215 :TE2YyYjNi-iZG(i118-17-151-233.s41.a021.ap.plala.or.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    このチームもう何点あっても無理やろw

    4
    0
    +4
  32. 216 :jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    こんな試合も取れないならAクラスは諦めろ

    5
    0
    +5
  33. 217 :jIxZwMzM3-zZD(softbank126092133033.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:11

    齋藤なんで出したんや…

    2
    0
    +2
  34. 218 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:11

    浅尾ってコーチ時代の有能エピ、丸山の手術前に四葉のクローバー探してあげたくらいしかないのに7年コーチやってんのえぐすぎだろ

    8
    0
    +8
  35. 219 :DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:11

    ブライトの守備緩すぎだろ
    最初のツーベースから何も反省してねえじゃん
    早くこいつを変えろよ
    ここで勝野に変えるなら最初から勝野にしとけや
    マジで山井と浅尾使え無さすぎだろ
    何がしたいのこいつら?

    7
    0
    +7
  36. 220 :WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    齋藤起用は首脳陣の責任。初登板やもん。

    4
    0
    +4
  37. 221 :mY4M5ODA0-zMW(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    なんか毎回同点のランナーまでは引っ張るよな、遅すぎ

    1
    0
    +1
  38. 222 :zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    別に左が並ぶ訳でもないのにまじでなんで齋藤さん出したの?

    5
    0
    +5
  39. 224 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    リリーフこんなんだとマジで勝てる試合も勝てんよ

    1
    0
    +1
  40. 225 :jM0Y4ZTdh-2NT(180-199-243-24.area52b.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:11

    メジャーは110球も投げないからなw
    早く行きたいだろうよ

    3
    0
    +3
  41. 226 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    いやまだ戻ってきて登板してない斎藤をノーアウト満塁で使うのはないやろ。お試し登板してないアブレウと牧野投げさせて2試合落としてるのに反省がなさすぎる

    3
    0
    +3
  42. 227 :jNhYzYTdm-1OT(14-133-212-253.area1a.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    あいつなら大丈夫という信頼を誰にでもやりすぎだ
    ただの楽観でしかない
    去年も松葉無理にひっぱってボコられるのよく見たよな
    まぁ去年と違ってリリーフがコレだから気持ちはわからんでもないけどいっつも先手が打てんよな

    3
    0
    +3
  43. 228 :TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    いやいやいやじゃあ最初から勝野投げさせろや
    継投は結果論だと思ってるからいつもはそこまで批判しないようにしてるけどいくらなんでも酷すぎるだろ

    1
    0
    +1
  44. 229 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:11

    ヤクルト強いな。
    ヒロトのスプリット見逃してる感じと集中打あるの徹底してるわ

    2
    0
    +2
  45. 232 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:12

    開幕戦と同じミスを4月にやらかして首脳陣は反省してるの?

    4
    0
    +4
  46. 233 :DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:12

    さっきの攻撃無得点なのも尾を引いてる感じするわ

    1
    0
    +1
  47. 234 :DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:12

    もうこれから宏斗球数100近くいって怪しくなったら降ろそう
    エースでも何でもないんだから、首脳陣もエース扱いすんな

    3
    0
    +3
  48. 235 :DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:12

    あーあ中継ぎケチるから何が勝ちパじゃ

    5
    0
    +5
  49. 237 :jE4OlNzQ4-xYT(M014011020032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:12

    井上のせいで無駄なことが多すぎるわ、これじゃシーズン勝てないぞ

    3
    0
    +3
  50. 238 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:12

    まぁでもランナー一塁で楽にはなったわ。試合振り出しや。ここから勝ち切ろう。

    1
    0
    +1
  51. 239 :mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:12

    継投が意味不明

    4
    0
    +4
  52. 240 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:12

    点とったらそのぶん取られるんだよな
    かと言って抑えてると最小限だし 噛み合いが悪すぎるね

    0
    0
    0
  53. 241 :jkxZ2NTlm-xZD(118-104-77-176.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:12

    橋本より齋藤優先させたの誰か説明してくれ
    アホすぎるだろ

    5
    0
    +5
    • 326 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
      2026年4月5日 16:15
      >>241

      そら8回メヒア、9回橋本で逃げ切るしか勝ち筋ないからやん、だから7回高橋に投げ切らせたくて引っ張ってこのざま

      3
      0
      +3
  54. 242 :zZhZwMmM5-zZT(softbank060088208192.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:13

    勝野は1発くらって終わり

    3
    0
    +3
  55. 243 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:13

    こんなん松山帰ってきたところで全然勝てんやん

    2
    0
    +2
  56. 244 :TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:13

    山井と浅尾は説明する責任があると思う
    山井と浅尾は説明する責任があると思う
    山井と浅尾は説明する責任があると思う
    山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任する責任がある

    5
    1
    +4
  57. 245 :zI5ZkNDZk-yND(133.106.35.155)-Yz
    2026年4月5日 16:13

    やっぱり井上が動くと負ける。今日は宏斗が動かざる状況にしたからではあるが。斎藤だったか?

    0
    0
    0
  58. 246 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:13

    は?は?は?

    1
    0
    +1
  59. 247 :jc1OmYzY2-3N2(211.7.96.74)-Y2
    2026年4月5日 16:13

    やっぱりねw

    1
    0
    +1
  60. 248 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    この勝野ですらもう抑える保証ないもん

    1
    0
    +1
  61. 249 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    こうも先発とリリーフで差があるとはなぁ
    信頼がないからこうなるし、力がないからこうなるし、戦力の見極めもできないし
    サイトは試合には投げているけど全く1軍に行けるような状態じゃなかっただろうに

    1
    0
    +1
  62. 250 :DY5Y4NmE2-zMW(210.157.193.248)-OD
    2026年4月5日 16:13

    アップアップだったけど心中しなきゃいけなかった宏斗やケガ明けのツナさんに頼らざるを得ないダメダメリリーフ陣が全て悪い

    3
    0
    +3
  63. 251 :zg2YmM2Vj-1OT(global133-86-034.aitai.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    ホームラン草

    4
    0
    +4
  64. 252 :zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:13

    6回まではカード勝ち越しやったーと思ったのに1イニングで追いつかれて草も生えない

    1
    0
    +1
  65. 254 :zllNlNjI2-hMD(softbank111189007028.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:13

    もう解散しろよこいつら

    2
    0
    +2
  66. 255 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:13

    さすがにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    3
    0
    +3
  67. 256 :mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    10-0からアレしたアレを思い出すわね

    2
    0
    +2
  68. 258 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:13

    勝野斎藤どっち選んでも失敗だったなw

    8
    0
    +8
  69. 259 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:13

    はい、負けです〜

    1
    0
    +1
  70. 260 :zAxNzODc1-xZD(115-38-183-48.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:13

    逆に面白すぎる

    2
    0
    +2
  71. 261 :GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    はいヤクルトヤクルト

    2
    0
    +2
  72. 262 :mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    もう笑うしかない

    1
    0
    +1
  73. 263 :jg5Z5Yjdm-2YW(110-129-165-70.rev.home.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:13

    辛い

    2
    0
    +2
  74. 264 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:13

    根尾石川鵜飼あたりが全くものにならないあたり地元枠廃止派だったが浅尾みたいなコーチ適性皆無なんが何年も務めてるの見て尚更思います

    4
    1
    +3
  75. 265 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:13

    草草草

    1
    0
    +1
  76. 266 :TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    ハイ終わり

    0
    0
    0
  77. 267 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    これは井上責められんわ
    どうしようもない

    3
    1
    +2
  78. 268 :zYyO2NTZk-kZD(p5167126-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
    2026年4月5日 16:13

    おいおい…

    1
    0
    +1
  79. 269 :jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:13

    ホンマコイツなんなん!!!!!?????
    ビハインドじゃなきゃ仕事できねえのかよ!!!!!

    4
    0
    +4
  80. 271 :DI1O4Y2M3-mY2(i114-182-162-46.s41.a006.ap.plala.or.jp)-MT
    2026年4月5日 16:14

    何この悪夢

    2
    0
    +2
  81. 272 :zdiYwNzM5-yZj(p4246012-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    ようやっとる消えたーーーー

    2
    0
    +2
  82. 273 :zQ4OjOGY3-1MT(d-210-79-46-126.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    横浜が負けそうだから負けに来てるのかって采配

    1
    0
    +1
  83. 274 :2RjYwMTRj-3ND(p76ee768e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    継投おかしいって言うけど中継ぎがこのザマなんだからなるべく宏斗引っ張らざるを得ないに決まってるじゃん

    2
    0
    +2
  84. 275 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:14

    勝野とかいう完全疫病神

    3
    0
    +3
  85. 276 :zRjOiZTBj-hZG(softbank036240079084.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:14

    誰投げさせてもこれだもんな
    運用以前の問題や

    4
    0
    +4
  86. 277 :GZkMjOTU0-kZm(softbank114051076082.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:14

    選手は結果出せなかったら年俸400万の育成にしたり契約切って無職にさせたりするくせに、コーチはどれだけ結果出せてなくても当然のように翌年も契約するのおかしいと思わないのか

    0
    0
    0
  87. 278 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:14

    中継ぎが弱いだけでこんな負けれるんだね笑
    逆にすごいわ

    2
    0
    +2
  88. 279 :TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    結局勝野も打たれたしどうするのが正解だったんだよ…

    3
    0
    +3
  89. 280 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    もう先発2枚使って半分ずつ投げるしかないやろ。中継ぎ無理やわ

    2
    0
    +2
  90. 281 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    橋本とメヒアケチって投げさせた投手全員ボコボコという

    8
    0
    +8
  91. 282 :DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:14

    お前さんたち

    1
    0
    +1
  92. 283 :zExNlMzZj-4OD(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    メヒアと橋本しかおらんのやて
    7回までは先発に投げさせるしかない

    4
    0
    +4
  93. 284 :TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:14

    出すリリーフのタイミングと投げるリリーフの優先度がおかしいって

    2
    0
    +2
  94. 285 :mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:14

    映す価値なし

    2
    0
    +2
  95. 286 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:14

    ヤクルト優勝してくれ
    今シーズンの楽しみはそれだけだわ

    1
    0
    +1
  96. 287 :jNhYzYTdm-1OT(14-133-212-253.area1a.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    ほんとギャグ球団だな
    あほくさ

    2
    0
    +2
  97. 288 :zUzN5MzQw-xYT(115-37-135-2.area3c.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    只今、神宮球場にてドラゴンズ芸術祭を開催しております

    1
    0
    +1
  98. 290 :GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    まあ勝野はなあ…
    斎藤で出た事で一回気持ち緩めてるしなあ…

    1
    0
    +1
  99. 291 :DY5Y4NmE2-zMW(210.157.193.248)-OD
    2026年4月5日 16:14

    そら、宏斗を7回まで行かせますよね

    2
    0
    +2
  100. 293 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    ほらね。誰出したってもう一緒じゃん今。早いも遅いもないよ。リリーフ出したらこうなっちゃう。これは采配云々の話ではない。

    2
    0
    +2
  101. 294 :jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    これはドベ.ゴンズwwwwww

    2
    3
    -1
  102. 295 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    本当にリリーフが終わっている
    勝ち試合に投げられるリリーフはいるんですかね

    2
    0
    +2
  103. 296 :DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    自分が壊したんだからなあ
    まあ見な。首脳陣も宏斗を過大評価しすぎ
    どんだけ引っ張るねん、早く降ろせや

    2
    0
    +2
  104. 297 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    勝野って地味に53だよな

    3
    0
    +3
  105. 298 :DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:14

    ハゲ審判いい加減にしろよ

    0
    0
    0
  106. 299 :zE1N0Yjc1-yMz(FL9-122-131-2-238.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    出てくるリリーフ全員打たれてて草
    齋藤は怪我明け初戦でノーアウト満塁押し付けられて可哀想なとこあったけど

    4
    0
    +4
  107. 300 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:14

    きもちわる

    0
    0
    0
  108. 301 :TE2YyYjNi-iZG(i118-17-151-233.s41.a021.ap.plala.or.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    リリーフ弱すぎるけど一方でヤクルトどうなってんだ…
    ちょっと強いわ

    1
    0
    +1
  109. 302 :jEyOyZDIy-jYz(180-198-92-35.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    ばっかじゃねーの

    1
    0
    +1
  110. 303 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:15

    ぶっちゃけリリーフ誰でも負けてたわこれ

    1
    0
    +1
  111. 304 :zg2M1M2Iw-jND(125.2.169.0)-ND
    2026年4月5日 16:15

    ヤクルトは最下位の翌年に優勝したことが2度あるから今年は強いな
    正直村上抜けたからってなめてただろ

    3
    0
    +3
  112. 305 :GEzYzNDZl-5Yj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    宏斗にも責任あるぞ
    これがエースて
    まだ大野選手がエースやぞこれやと

    7
    0
    +7
  113. 307 :DhiN5ODQ3-jYz(h101-111-166-031.hikari.itscom.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    ぶっつけの齋藤さんと同点の勝野…
    せめて同点で保ってほしかった
    最悪

    1
    0
    +1
  114. 308 :jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    斎藤→ストライク投げられない
    勝野→ど真ん中にだけ投げられる
    どっちも一緒だった

    3
    0
    +3
  115. 309 :zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:15

    初戦の柳が凄すぎたせいでヤクルトそこまでじゃね?とでも勘違いしてしまったのが申し訳ないわ。めっちゃ良いチームじゃんね

    2
    0
    +2
  116. 310 :TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    予想通りだったな。変えたらこうなるに決まってる

    2
    0
    +2
  117. 311 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    酷すぎるだろ
    5点差で勝ってた試合だぞ?勝ててた試合を落とすなよ

    5
    0
    +5
  118. 312 :zMyOlODU0-kNj(p1661006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    逆転する未来が見えない

    1
    0
    +1
  119. 313 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:15

    ありがとう、塁上がスッキリしたよ

    1
    0
    +1
  120. 314 :DZhOxM2Uz-yND(p2374137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:15

    ノーアウト満塁、100球越え、宏斗なのに150でてない時がある
    なんですぐ替えないねん

    4
    0
    +4
  121. 315 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    もうアホらしくて笑うしかない

    3
    0
    +3
  122. 316 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    昨日の梅野もそうだけど他がいないからイマイチでも一軍で使うしかなくて案の定炎上するんだよな。
    なんならブライトだって代わりがいるならとっくに二軍に落ちてるよ

    5
    0
    +5
  123. 317 :WIwOkMTJm-0NG(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:15

    流石中日が誇る山井、浅尾コーチ
    あと何年いるんだろう

    8
    0
    +8
  124. 318 :zg2YmM2Vj-1OT(global133-86-034.aitai.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    横浜と何か繋がってるのか横浜も逆転されとるし

    4
    0
    +4
  125. 319 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    そら宏斗を7回まで行かせるしギリギリまで引っ張るわ

    1
    0
    +1
  126. 321 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    こんなリリーフしかおらんなら采配云々なんて言ってられないよ。どうにもならん。

    2
    0
    +2
  127. 322 :WZkMjYjk2-kNj(118-104-131-40.area57b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    こいつらほんまバカじゃねぇの?

    1
    0
    +1
  128. 323 :jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:15

    ヤクルトが強いんじゃない。
    貧乏くそ会社が弱いだけやん。
    それまで打たれてないんだもん。
    クソフロント、補強できんのがリリーフ崩壊で負けるだけやん(笑)

    5
    0
    +5
  129. 324 :zliMmZmQ3-yMz(MRIfx-105p1-31.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    完投できなかった時点でもう終わりなんだからこのチームは

    1
    0
    +1
  130. 327 :TI4ZmYjcw-jMm(softbank060115044013.bbtec.net)-Yj
    2026年4月5日 16:16

    斉藤はしゃーないわ
    病み上がり初登板
    首位相手のビジター
    ノーアウト&接戦&大ピンチ
    実績がある投手とはいえ、これだけの要素が揃ってる状況でいきなり出す首脳陣が全て悪い

    10
    0
    +10
    • 536 :mI1OmY2Mw-kZG(113-155-171-247.area5b.commufa.jp)-ND
      2026年4月5日 16:27
      >>327

      斎藤なんて二軍の調整もまだまだだったのに何で上げたの?
      ファンならみんな知ってたはずだけど案の定じゃん。
      まじでコーチ陣見る目無いわ。

      2
      1
      +1
  131. 328 :zAzMwNWZh-zOG(171.3.137.8)-ND
    2026年4月5日 16:16

    そら宏斗を降ろせないはずだわ
    仕方ないっちゃ仕方ない

    3
    0
    +3
  132. 329 :jkxZ2NTlm-xZD(118-104-77-176.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    某調味料は勝野抑えにしろと言ってたよな
    ビハインドは神なのは認めるけど僅差だといつもこれやん

    6
    1
    +5
  133. 330 :DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:16

    これじゃあ村上いて最下位だった高津が無能みたいじゃないか

    3
    0
    +3
  134. 331 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    これでどうでもいい試合に157とか投げて三振取って指標稼いでくのがクソ気色悪いんだわ勝野 岐阜だからか妙に推す奴いるし

    9
    0
    +9
  135. 332 :GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    首位の勢いあるチームにしょうもない守備ミスや継投ミスしたら
    そうなるわそりゃ

    3
    0
    +3
  136. 333 :DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:16

    大野と柳が抑えたから宏斗も行けるやろの精神
    そんな楽観的なみかたしてるからこうなるんだよ
    楽観的だから中継ぎの補強もしない、初登板でもノーアウト満塁抑えれるだろう、抑えられなかったら慌てて交代
    同じこと何回やったら気が済むの?
    初戦で何を学んできたの?

    8
    0
    +8
  137. 334 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:16

    ヤクルトの優勝の法則がコナンの映画のある条件と連動してるオカルト見て笑ってたけど、怖いな当たりそうで

    1
    0
    +1
  138. 335 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    ほら余計な四球また出すやん

    1
    0
    +1
  139. 337 :DYwOwM2Fk-yND(118-104-124-79.area55a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:16

    何回ベンチで負ければ気が済むんですかね…

    2
    0
    +2
  140. 338 :Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    圧倒的最下位予想されたチームとは思えんなヤクルト

    3
    0
    +3
  141. 339 :TNhOyMWQ3-lN2(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    というかヤクルト強くね

    5
    0
    +5
  142. 340 :zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    先発もいないけどローテーションのいくつかは負け試合と決めて、櫻井後ろに回して勝てる試合で勝つしかないんじゃないかと思えてきた。新人の将来を考えると申し訳ないが

    3
    0
    +3
  143. 341 :DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:16

    先発完投しか勝ち筋ないの無理ゲーすぎんか

    3
    0
    +3
  144. 342 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    だれだよリリーフに変えろと言ったやつ出てこいや
    見えていただろこうなるのが

    1
    0
    +1
    • 363 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月5日 16:17
      >>342

      5点は取られなかっただろ

      5
      0
      +5
  145. 343 :DMwZxZjhj-jND(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    このチームだから仕事貰えてるだけでよそならとっくに戦力外になってるよどの中継ぎも
    自浄作用が無い球団だから補強もなく押し出されることもないだけで

    0
    0
    0
  146. 344 :WI3NlMmU3-3Mm(FL1-111-169-105-30.szo.mesh.ad.jp)-MT
    2026年4月5日 16:16

    5点取った後うたた寝してたら逆転してるやんけ

    1
    0
    +1
  147. 345 :Dk3OwNmQ3-5OT(M014011192225.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2026年4月5日 16:16

    ろくに調整できてないやつをあげるなよ

    2
    0
    +2
  148. 346 :DFhZlOGNi-xM2(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:16

    いいね〜井上のくだらないプライドがまた負けに直結したいい試合だった。いい加減学びな。

    5
    0
    +5
  149. 347 :zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    この回終わるまで宏斗に投げさせるのとどっちがマシだったんだろうな……

    2
    0
    +2
  150. 348 :GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年4月5日 16:16

    今年はシンプルに弱い感じやな
    666のときはなんか変な事して負けてる感じだったが普通に負けてる感じがする

    2
    1
    +1
  151. 349 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:16

    病み上がりの齋藤は仕方ないとしてもその後打たれた勝野はくたばってください

    4
    0
    +4
  152. 350 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    燃やし終わってからいいピッチングできるようなふりすんのやめてほしい

    4
    0
    +4
  153. 351 :DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    これから大野以外の投手が怪しくなったら
    すぐ降ろすの徹底すればいいよ
    あとは単なるローテ投手なんだから
    捕手の指名制もやめたらいい。そんな権限与える必要ない

    3
    0
    +3
  154. 352 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:16

    てか、ヒロトの実力で不満なのは分かるけど、先発の役割はちゃんとしてるからな笑
    華麗に逆転される中継ぎがやばいて

    8
    0
    +8
  155. 353 :DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:17

    開幕戦の傷がようやく癒えてきたと思ったら
    またえぐるんかい

    8
    0
    +8
  156. 354 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:17

    宏斗の交代が遅いとか言ってた人
    これが答え合わせです
    継投した時点で終わりだった

    14
    2
    +12
  157. 356 :GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:17

    今日は采配のせいで負けたといいたかったが、でてくる投手ことごとく打たれてるから笑えん

    7
    0
    +7
  158. 357 :DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:17

    横浜との最下位争い

    5
    0
    +5
  159. 358 :zdlOxN2Y2-xZD(153-125-25-231.catv.tees.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:17

    中継ぎほんまビチグソすぎる

    3
    0
    +3
  160. 359 :2M2NiYTcy-yND(global221-93-181.aitai.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:17

    一年ぶりの最下位に向かって邁進してるね
    上がり目が全く見えん

    4
    0
    +4
  161. 360 :mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:17

    宏斗と心中するしかなかったのは目に見えてただろ
    今年のリリーフに何を期待してんだ

    7
    0
    +7
  162. 361 :jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:17

    松山が週明けから登録されるから橋本メヒア松山で今シーズンは行くしかないな
    とりあえず中継ぎ今すぐ補強しろ

    5
    0
    +5
  163. 362 :jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:17

    ヤクルトが強いやなくて中日がくそ弱いだけやん。
    金ない新聞社、補強できんならさっさと売却しろ

    19
    2
    +17
  164. 364 :TE2YyYjNi-iZG(i118-17-151-233.s41.a021.ap.plala.or.jp)-ND
    2026年4月5日 16:17

    何かこの打線完封した柳すげーわ

    12
    0
    +12
  165. 365 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:17

    回頭からメヒアが良かったかなと思うけどそうすると橋本投げたあと9回投げる人いないからどのみち詰んでる

    11
    0
    +11
  166. 366 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:17

    まあ、守備ミスは痛いということにしときますか笑

    4
    0
    +4
  167. 367 :zI5ZkNDZk-yND(133.106.34.184)-Yz
    2026年4月5日 16:18

    井上が動くと負ける。今日は宏斗が動かざる状況だったけど、はたして初登板の斎藤か?勝野か?橋本、メヒアもいるのに。

    5
    0
    +5
  168. 368 :mM3MjZjg2-kZG(113-155-140-192.area5b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:18

    何のために橋本、メヒア温存させた?病み上がりの齋藤出すの意味わからん。

    18
    0
    +18
    • 380 :zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
      2026年4月5日 16:19
      >>368

      そいつらが8回9回の予定だったんじゃないのか。齋藤ぶっつけはねぇだろと俺も思うけど

      13
      0
      +13
  169. 369 :mY4M5ODA0-zMW(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    中継ぎ弱すぎ
    二遊間誰か出して補強しないと普通に無理

    3
    0
    +3
  170. 370 :zAxNzODc1-xZD(115-38-183-48.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    横浜も負けてるのか。仲良し!

    10
    0
    +10
  171. 371 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:18

    リリーフ陣が如何に松山清水の甘い蜜を吸い続けてたかってことよ。自分が矢面に立った途端にこうなるのよ。

    14
    1
    +13
    • 383 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2026年4月5日 16:19
      >>371

      清水も四球出しがちだしそこまで良くなかったよ

      2
      0
      +2
      • 423 :2M2NiYTcy-yND(global221-93-181.aitai.ne.jp)-Yz
        2026年4月5日 16:21
        >>383

        それでもなんだかんだで複数年頑張って抑えてるだけましよ
        それ以外の奴ら複数年頑張り続けること出来てないもん
        単年だけの奴らが多い

        2
        0
        +2
  172. 372 :mZhZlNDQ4-kNj(ho221.121.249-125.ccnetmie.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    今年は完投か直接松山に繋ぐしか勝てないんじゃないか、大マジで

    12
    0
    +12
  173. 373 :GU2YwNGEz-kNj(softbank114048238151.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:18

    ほらまた投手起用ミスったやろ
    勝ちパとかないから
    いい投手から出してかないと

    18
    0
    +18
  174. 374 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    リリーバーの蔑称考えようぜ ギックリーズとかどうよ

    9
    1
    +8
  175. 375 :DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    ランナー全員返してオマケで勝ち越し弾も
    献上してんだから中継ぎ自体いらんやろwww

    12
    0
    +12
  176. 376 :Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:18

    これじゃあ松山戻っても出番ないじゃん
    まあそれだと松山が消耗しなくて済むのか

    12
    0
    +12
    • 388 :DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:19
      >>376

      8回まで先発投げて後は松山やろ
      他の中継ぎ(笑)は松山の肩でも揉んでろよ

      1
      0
      +1
  177. 377 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    投手の駒は酷いけど宏斗をあそこまで引っ張ってあそこで斎藤を投入してなきゃここまでになってねぇからな
    使い方が悪いんだよ

    23
    0
    +23
    • 420 :DY5Y4NmE2-zMW(210.157.193.248)-OD
      2026年4月5日 16:20
      >>377

      何言ってんだ
      宏斗降ろしてても1イニング完了できないコイツラなんだから首脳陣が心中するしかないに決まってるだろ

      4
      1
      +3
  178. 378 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:18

    先発引っ張るとそりゃ球数的に打たれる。
    替えたら中継ぎが打たれる。
    どうやって勝つの?

    10
    0
    +10
  179. 379 :GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    勝野ガチャ失敗…

    3
    0
    +3
  180. 381 :jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:19

    金出して観に行く気にならん。
    推し活エンタメ観に行く気なら負けても関係ないだろうが(笑)

    7
    0
    +7
  181. 382 :DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:19

    心中するしかなったよ、あとは8回9回橋本メヒアだったろう
    普通は。7回1アウトも取れずにズタボロで勝負あり
    敗因は今日の先発に権限与え過ぎたこと

    5
    0
    +5
  182. 384 :DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:19

    同点どころか逆転されてるの草
    中継ぎよりも首脳陣がご、み
    何を根拠に継投してるのか全くわからん
    山井と浅尾がやめない限りずっとこんなんだわ
    ただ先発に長いイニング投げてもらえるのを祈るしかない

    20
    0
    +20
  183. 385 :zIwZ0Mzhj-kNj(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2026年4月5日 16:19

    もう投手コーチ代えてくれよ…
    継投で負けてばっかやん…

    17
    0
    +17
  184. 386 :DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:19

    勝野160キロ出した頃から調子戻らんくなったよな

    7
    0
    +7
  185. 387 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:19

    なんで四球出すんや

    3
    0
    +3
  186. 389 :WIwOkMTJm-0NG(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:19

    今日も様々なSNSの媒体で中日ドラゴンズをネタにされるな

    10
    2
    +8
  187. 390 :mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:19

    清水が先発調整してたけど中継ぎとして戻ってきてもらわんとアカンやろこれ

    6
    0
    +6
  188. 391 :zllNlNjI2-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:19

    勝野今年足しか引っ張ってねえ

    6
    0
    +6
  189. 392 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:19

    浅尾山井が無能なのも元より、中継ぎはメヒア橋本以外いないようなもんが分かってた時点で、7回投げきれない高橋が悪い派です

    6
    4
    +2
  190. 393 :TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:19

    だからといって松山緊急昇格はやめろよ絶対に

    9
    0
    +9
  191. 394 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:19

    そして安定の四球ノルマ達成
    マジでリリーフヤバい

    12
    0
    +12
  192. 395 :TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:19

    先に橋本だろ普通
    一番きつい場面で一番マシなリリーフ出さない意味が分からんわ

    22
    0
    +22
  193. 396 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:19

    勝野ってパット見スペック高いのムカつく 投げるサギ師だわ

    16
    0
    +16
  194. 398 :jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:19

    松山がいたら橋本出せたのに…

    8
    0
    +8
  195. 399 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:19

    マジふざけんなよ。何度同じことやってるんだよ。進歩が無さ過ぎる。

    14
    0
    +14
  196. 400 :mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:19

    先発完投しか勝てん(笑)

    12
    0
    +12
  197. 401 :GRiNhMDk0-mZT(softbank126110042254.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:20

    夢でも見てる?勝ち試合が初戦に続き負け試合に…
    来年井上交代や最下位予想のヤクルトにコテンパやん

    8
    0
    +8
  198. 404 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:20

    ヤクルトファン脳汁やばいだろうな笑

    16
    0
    +16
  199. 405 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:20

    普通にヤクさんが強すぎるのもあるわ
    出てくるバッター全員迷いがないスイングしてるもん
    ヤクルト優勝せてNPBを変えてくれ
    日本球界に革命を起こせ

    13
    2
    +11
  200. 407 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank114048073009.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:20

    加藤でも中継ぎ抑えられないのに昨日散々木下言われてな!
    もう中継ぎに関しては捕手関係ないやん

    9
    0
    +9
  201. 408 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:20

    勝野はまじでビハインド専門でいい。二度とこの53をリード時に投げさせんな。仕事してねえだろこの無ノウ。

    15
    0
    +15
  202. 409 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:20

    言っとくけど、こっから逆転できる野手でもないからな!!

    2
    1
    +1
  203. 410 :zZhZwMmM5-zZT(softbank060088208192.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:20

    村松のエラーは

    8
    0
    +8
  204. 411 :mUxM1MWIz-kNj(210.157.193.144)-OD
    2026年4月5日 16:20

    采配のせいで負けたって言うのは簡単だけど、今この場で首脳陣全入れ替えしてもこの中継ぎ陣で勝つのは多分無理だろ
    清水齋藤の離脱が分かってたのにアブレウで補強終了してこの中継ぎ陣押し付けられた首脳陣にむしろ同情するわ

    3
    5
    -2
  205. 412 :TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:20

    投手コーチも問題じゃないよこれは
    普通に選手がクソ

    6
    1
    +5
  206. 413 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:20

    そりゃノー満塁で出されるピッチャー堪らんよ

    20
    0
    +20
  207. 414 :WQ2M4MmM3-lN2(133.106.140.22)-OD
    2026年4月5日 16:20

    休養解任はよ

    7
    0
    +7
  208. 415 :WIzZkMTZk-0NG[p](pw126167039218.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:20

    あの時罵声を浴びてたジャリエルも今来日したら涙ながらに歓迎されそうで草

    13
    0
    +13
  209. 416 :TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:20

    Deも気がついたら逆転されてるし次のカードは最下位決定戦か?

    9
    0
    +9
  210. 417 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:20

    こんなリリーフ陣でも入れ替える選手がいないくらい二軍も四球祭りだからな

    4
    0
    +4
  211. 418 :DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:20

    だから肩幅と現ドラと同じ位置づけで見てたんじゃねえだろ
    エース扱いしてたんだろうがよ、今この瞬間までは

    3
    0
    +3
  212. 419 :GIyOyYzkx-hMW(M114017051253.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:20

    ヤクルト強いよ普通に
    選手の気持ちで負けてる

    17
    0
    +17
  213. 421 :TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:20

    井上浅尾山井ホンマに責任取れよ。

    34
    0
    +34
  214. 424 :mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:21

    勝野。。。
    名前負けやん(笑)

    17
    0
    +17
  215. 426 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:21

    ただの部外者が責任はあいつだーとか言っているのそれ言って何になるんだか
    落ち着けよただの無駄なんだからさ

    5
    3
    +2
  216. 427 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:21

    ヤクルトの野球楽しそうよな。バントしないしボコボコ打って勝ち越すし。ファンうらやましいわ

    6
    0
    +6
  217. 428 :TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:21

    そもそも昨日とっとと捨て試合にしてリリーフ温存しとけよ
    敗戦処理で根尾4イニングくらい行かせとけば宏斗さっさと変えれただろ

    10
    0
    +10
  218. 429 :GZkMjOTU0-kZm(softbank114051076082.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:21

    本当に意味がわからない
    髙橋謎に引っ張るのも意味不明だけど、せめてそのあとは橋本だろ
    3点差になって油断できない状況からなんで今季初登板、怪我明けの齋藤なんだよ 別に橋本3連投でもないのに

    21
    0
    +21
  219. 430 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:21

    また中日さん、とんでもない試合をしてしまうwwwって動画作れるわ 稼ぎ貢献してくれてサンキューやで

    13
    2
    +11
  220. 431 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:21

    投手の駒は論外→正解
    井上が継投間違えなかったら7失点もしてない→正解
    どっちも成り立つぞ
    宏斗をあそこまで引っ張らずに誰か中継ぎ出してればここまでにはなってない

    16
    0
    +16
  221. 432 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:21

    この結果で井上を叩く人は具体的にどうすればよかったと思ってんだ?
    僕の考えた最適の采配以外は采配ミスなのかな

    4
    6
    -2
    • 449 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月5日 16:22
      >>432

      宏斗を2手早く下ろす
      斎藤以外の誰かと心中

      8
      0
      +8
      • 497 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
        2026年4月5日 16:25
        >>449

        まあこれでも5点リード守りきれたか怪しいけどな
        8回9回の守り考えずに橋本つっこんでれば1点リードくらいでギリ耐えて、9回にサヨナラ負けくらいの流れにはなってたなも

        1
        1
        0
    • 471 :GZkMjOTU0-kZm(softbank114051076082.bbtec.net)-Y2
      2026年4月5日 16:24
      >>432

      遅くてもノーアウト満塁になった時点で髙橋降板、橋本かメヒアを出した上で打たれたら首脳陣は別に叩かれてないだろ

      4
      0
      +4
  222. 433 :mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:21

    守れん、投げきれん
    そりゃ、勝てん

    5
    0
    +5
  223. 434 :Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:22

    負野に改名

    6
    0
    +6
  224. 435 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:22

    こっから野手が逆転したら強いチームだわ

    7
    0
    +7
  225. 436 :mU5MyYjEx-yOD(madb68a0dc.ap.nuro.jp)-MT
    2026年4月5日 16:22

    もうこのチーム大野と柳だけでローテさせる以外勝てんわ

    5
    0
    +5
  226. 438 :mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:22

    負野やん

    5
    0
    +5
  227. 439 :WIwOkMTJm-0NG(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:22

    浅尾、山井コーチっ本当に凄いですよね
    2軍時代は全くといっていいほど1軍に戦力を送ることができない&将来有望な選手を潰す
    1軍に昇格後は1軍に元々いた選手は軒並み劣化させて、2軍からきた選手も腐らせる
    この実績はなかなか作れない

    23
    0
    +23
  228. 440 :TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:22

    編成とか何考えてたんだ?中継ぎ焼け野原なのわかってただろうが

    9
    0
    +9
  229. 441 :jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:22

    投手コーチっていうより
    もうどうしようもないやん
    中継ぎ全体の防御率9点台とかでしょ?
    そりゃ無理よ誰が出ても打たれるしな
    橋本くらいやん抑える中継ぎ

    13
    0
    +13
  230. 442 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:22

    勝野に喝の

    2
    0
    +2
  231. 443 :DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:22

    トイレ行ったら尻からブライト健太出てきた

    6
    3
    +3
  232. 444 :TNhOyMWQ3-lN2(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:22

    仲地と涌井はとりあえずリリーフ調整だな
    余りにも崩壊しすぎている

    6
    0
    +6
  233. 445 :zdiYwNzM5-yZj(p4246012-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:22

    たけぇよ・・・

    0
    0
    0
  234. 446 :GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年4月5日 16:22

    今年の継投下手伝説
    その1、帰国したばかりのアブレウをいきなり使う
    その2、同点の場面でルーキーをプロ初登板させる
    その3、病み上がりを無視満塁でいきなり使う

    なにもかも一番ダメなチョイスしてますね

    30
    0
    +30
  235. 447 :DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:22

    追い付かれるまで先発引っ張るのが正解だな
    中継ぎなんていらん

    3
    0
    +3
  236. 450 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:22

    それこそ昨日の負け試合で斎藤さん投げさせとけばよかったんじゃね

    7
    0
    +7
  237. 451 :jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:22

    ヤクルトが強いやなくて中日が弱いんや。
    普通の中継ぎいりゃ逃げ切れてるわ!
    普通の中継ぎいない、補強しない、首脳陣はなす術ないわな。
    何年言われとるんや、さっさと売却先探せ!

    21
    0
    +21
  238. 452 :zZhZwMmM5-zZT(softbank060088208192.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:23

    開幕5連敗 この負債はなかなか返せない

    6
    0
    +6
    • 555 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
      2026年4月5日 16:28
      >>452

      この後、毎シーズンお得意の夏場まで5割ペースで走っても借金5だもんな…
      で、このリリーフじゃ夏場のバテに耐えらる訳もなく…

      2
      0
      +2
  239. 453 :DkxMhOWVj-mZT(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:23

    リリーフ防御率どうなってんの?
    リリーフ炎上+無能首脳陣でやばすぎ

    6
    0
    +6
  240. 454 :TQ2YwZGQ4-4Nj(pw126158105078.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:23

    山井さんと浅尾さん、最後に何か言いたいことがあるなら聞きますよ。

    16
    0
    +16
  241. 455 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:23

    ヤクルト優勝してくれ

    0
    2
    -2
  242. 456 :zJhMlZTJh-1OT(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:23

    火ヤク大爆発があるからヤクルトはセフティーリードが存在しないんだよな

    3
    0
    +3
  243. 457 :DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:23

    うちの野手もこのくらい打ってくれんかね。

    6
    3
    +3
  244. 458 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:23

    全39失点中18失点がリリーフ

    28
    0
    +28
    • 467 :DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:24
      >>458

      先発転向できないやつ以外は斬ってエエわ

      6
      0
      +6
  245. 459 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:23

    宏斗が130球投げさせてでも同点までは引っ張るべきだったな

    6
    4
    +2
  246. 461 :DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:23

    勝てると思ってたけどやっぱ無理やな
    エースが大野1枚しかおらんし、あとは並や。
    柳が全盛並にもどってどうかって感じか
    中継ぎもまだ辛抱しなきゃいかん。

    11
    0
    +11
  247. 462 :WFlN0M2Q5-1Nz(103.163.220.114)-ND
    2026年4月5日 16:23

    木下が―、加藤は専属捕手でー。そんなんねぇよ

    7
    2
    +5
  248. 463 :TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:23

    41番の投球じゃないよ勝野

    3
    0
    +3
  249. 464 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:23

    つか腰痛マンより更にクソだよな勝野
    コイツのせいで2つ落としてるわけだし。どうでもいい試合で3三振奪ってるのがまた気色悪いわ

    26
    1
    +25
  250. 466 :jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:24

    今日も敗北をありがとう勝野

    3
    0
    +3
  251. 469 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:24

    ビハインドになったら急によくなるのやめてクレメンス

    14
    0
    +14
  252. 470 :zIwZ0Mzhj-kNj(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    監督もだけどまずは投手コーチだって
    継投のタイミング、選手選びが全て外れてるやん
    選手のレベルの低さ差し引いても4点差と5点差ひっくり返されるのは流石に継投策が下手すぎる
    しかもまだ開幕して9試合目なのにそんな試合が2試合もあるんだぞ
    いくらなんでも酷すぎる

    20
    0
    +20
  253. 472 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:24

    今年はウチと横浜で完全最下位争いやろ。

    4
    0
    +4
    • 494 :jNhYzYTdm-1OT(14-133-212-253.area1a.commufa.jp)-ND
      2026年4月5日 16:25
      >>472

      横浜とウチじゃ争いにならないんですがそれは

      5
      0
      +5
  254. 473 :zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    最初からそれをやれ

    5
    0
    +5
  255. 474 :TNhOyMWQ3-lN2(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    勝野は結局失投多くて良い時の再現性皆無
    橋本以外は本当に信じられない

    8
    0
    +8
  256. 475 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    やっぱ完投しか勝ち筋ないですね

    7
    0
    +7
  257. 476 :mY0ZlYmNl-jMm(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:24

    中継ぎはワンチームらしいけど、この惨状だとどんな空気が漂ってるのが気になる。すごいよこの人たち

    12
    0
    +12
  258. 477 :TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    2017、2018くらい投手陣がクソだわ
    あのときも5点差ひっくり返されるとかザラだったわ

    7
    0
    +7
  259. 478 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    回頭から変える
    1失点した時点で変える
    どっちか実行しておけばここまでにはならんかったと思うぞ
    ノーアウト満塁で斎藤ってなんだよマジで

    17
    0
    +17
    • 496 :DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:25
      >>478

      宏斗引っ張っても7点は取られんぞ(笑)

      14
      1
      +13
  260. 479 :mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:24

    きっちり負け展開になってから三振を稼ぐ負野

    14
    0
    +14
  261. 480 :DkxMhOWVj-mZT(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:24

    はよ阿波野と与田つれてこい

    23
    0
    +23
  262. 482 :jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    勝野もぎっくり腰ですかー?

    6
    0
    +6
  263. 483 :WIzZkMTZk-0NG[p](pw126167039218.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:24

    全中継投球祖父江37歳並時代到来

    2
    0
    +2
  264. 484 :TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    松山はどういう気持ちでこの試合見てるんだろうな…
    松山がいればメヒア→橋本→松山でこういう試合とれる可能性があるだけに致命傷すぎる

    7
    0
    +7
  265. 485 :DFhYxOTBj-hYj(softbank060148108178.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:24

    1番ブライトな時点で最初から勝つ気がない試合として受け止めよう

    8
    0
    +8
  266. 488 :WMzOzZGY0-0NG(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:24

    今年の中日は面白い定期

    1
    1
    0
  267. 489 :zExNlMzZj-4OD(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:25

    福って全然使われんけどなんでなん?

    8
    0
    +8
    • 522 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
      2026年4月5日 16:26
      >>489

      今日投げとるやろ

      0
      0
      0
      • 580 :zExNlMzZj-4OD(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2026年4月5日 16:30
        >>522

        一軍でって話ね

        2
        0
        +2
  268. 490 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:25

    どうやってリリーフを整備するんだろうか

    3
    0
    +3
    • 528 :GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
      2026年4月5日 16:27
      >>490

      お前さん達から改善した巨人を見るに総とっかえが手だね
      あらゆるところから使える中継ぎかき集める

      3
      0
      +3
  269. 491 :DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:25

    首脳陣の采配が酷すぎてずーっと初戦の悪い流れを引きづってるんだよなあ
    今日の試合で勝てないならどうやって勝てばいいんだよ
    中継ぎが信用ならなすぎる
    誰が投げても似たように打たれる
    松山がいないことで9回までにリードしておけばいいって考えにならず、どうやって抑えようばかりで投げ負け続ける

    6
    0
    +6
  270. 492 :DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:25

    ブライトってあの見た目で肩弱いってなんなん?
    偽万波が

    10
    0
    +10
  271. 493 :WQ1Y0NGY0-4N2(softbank114048238228.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:25

    首脳陣の対応が遅い

    4
    0
    +4
  272. 495 :TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:25

    ブライトももういらないやかといって代わりいないけど

    5
    0
    +5
  273. 498 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:25

    地獄のような7回だった。てか今はリリーフ出しちゃうと毎試合こうなっちゃうよね。どうしたらいいんだ。

    5
    0
    +5
  274. 499 :mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:25

    勝ちパが、無いのかぁー
    10点差になったら、継投で

    2
    1
    +1
  275. 500 :2NlO1NzQ3-0Yz(119-173-41-8.rev.home.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:25

    森繁の時もリリーフ爆発炎上の試合よく観てたけど、その時より酷い

    3
    0
    +3
  276. 501 :Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:25

    >>472
    横浜にいつものようにお得意様にされて争わずに終わりそう

    4
    0
    +4
  277. 502 :DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:25

    とりあえず専属捕手はもういらん
    そんな権限とっぱらっちまえよ。
    そんな権利ねえよ

    2
    1
    +1
  278. 503 :2QyMwNzQ2-1OT(softbank060098203209.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:26

    死ぬ気で逆転しろや

    4
    0
    +4
  279. 504 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:26

    まあ初っ端のブライトの怠慢から始まってるんですけどね。

    11
    0
    +11
  280. 505 :jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:26

    まともな監督でもこのリリーフ陣なら負けそう

    7
    0
    +7
  281. 506 :TNhOyMWQ3-lN2(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:26

    中日の中で比較的マシな投手を過大評価しすぎてリリーフですら戦力化の見通しが立たないやつ残しすぎなんだよな

    8
    0
    +8
  282. 508 :TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:26

    【今年アブレウしたピッチャー一覧】
    アブレウ
    森浦
    宏斗

    6
    0
    +6
    • 525 :TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
      2026年4月5日 16:27
      >>508

      金丸もだよ

      3
      0
      +3
  283. 509 :jJiY0Y2Fi-xMD(p3959045-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年4月5日 16:26

    投手継投もクソだけど
    サノーに守備固め出してるの終わってるわ

    10
    0
    +10
    • 542 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
      2026年4月5日 16:28
      >>509

      どう考えても結果論だろそれ

      5
      0
      +5
  284. 510 :TFkO0NzMx-jMT(h061-211-142-131.user.starcat.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:26

    選手以前に、編成、首脳陣まとめて育成契約行きの予感だな

    3
    0
    +3
  285. 511 :jgyNiNjhk-jYz(133.106.49.144)-OD
    2026年4月5日 16:26

    勝野ってビハインドだけ抑えて指標が良いって持ち上げられ続けてるんだから堪らんわ

    10
    0
    +10
  286. 512 :TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:26

    いいからヤクルトのガッチガチのリリーフから10点くらい取ってみろ。勝つ気があるんなら

    3
    0
    +3
  287. 513 :zg2M1M2Iw-jND(125.2.169.0)-ND
    2026年4月5日 16:26

    誰だ勝野をクローザーにしろとか言ってた奴は?

    12
    0
    +12
  288. 514 :zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年4月5日 16:26

    この回10点取れ

    4
    0
    +4
  289. 515 :jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:26

    ヤクルトは普通のプロ野球チーム。
    中日さんは最弱チーム!
    金出せない会社が持つ限り暗黒は続くわな!
    金なくて年俸上がるのが嫌で常勝監督解任した会社やからな!

    3
    1
    +2
  290. 516 :TQzYiOTE3-kNj(softbank001113039195.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:26

    中日2017年~2023年ドラフト指名投手
    育成&投手転向した根尾含めて30人
    現在中日に支配下登録されてる投手
    清水、根尾、勝野、橋本、髙橋宏、近藤、松木平、仲地、松山、草加。10人
    去年先発起用で1勝した投手
    髙橋宏のみ
    起用リリーフ起用で30試合登板した投手
    清水、橋本、松山
    これが山井浅尾の育成力

    7
    0
    +7
  291. 517 :TI4ZmYjcw-jMm(softbank060115044013.bbtec.net)-Yj
    2026年4月5日 16:26

    勝野はなんかもうこれが実力って感じだよなあ悪いけど
    成長が見えないというか、一応リリーフの穴埋め戦力にはなるけどそれ以上のことを期待すると裏切られる

    7
    0
    +7
  292. 518 :zRjOiZTBj-hZG(softbank036240079084.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:26

    ようやっとらん連発かもだけど正直こんな誰出しても変わらんような状況で継投批判されるのは少し可哀想
    だって昨日使える人いないかなって中継ぎテストしたけど軒並みダメだったじゃん

    7
    3
    +4
    • 533 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月5日 16:27
      >>518

      ノーアウト満塁で復帰登板のやつを出すなや

      9
      0
      +9
  293. 519 :mU5MyYjEx-yOD(madb68a0dc.ap.nuro.jp)-MT
    2026年4月5日 16:26

    齋藤も勝野も火消しもできんなら、去年火消しはできた根尾のがまだ優秀だわ

    6
    0
    +6
  294. 520 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:26

    腰痛勝野藤嶋梅野こいつら全員給料なしでクビにしていいよ

    5
    0
    +5
  295. 521 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:26

    やっぱ勝野のツーランは一番気をつけないといけないところだったよな。同点ならまだ分からんかった。

    5
    0
    +5
  296. 523 :WIzZkMTZk-0NG[p](pw126167039218.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:26

    巨人の中継ぎ見てると心がひもじくなってきて辛い

    4
    0
    +4
  297. 524 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:27

    また余裕ぶっこいてサノーに守備固め出してるのじゃん

    9
    0
    +9
    • 551 :jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:28
      >>524

      中継ぎ終わってるって理解しているはずなのにな

      4
      0
      +4
    • 556 :jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
      2026年4月5日 16:28
      >>524

      全然気づいてなかった

      1
      0
      +1
  298. 526 :Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:27

    この後1点は返すけど結局届かずに負けってパターンになるんだろ

    7
    0
    +7
    • 540 :TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:27
      >>526

      ヤクのセットアッパーから点取れる訳ないから

      4
      0
      +4
    • 545 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2026年4月5日 16:28
      >>526

      中日検定1級

      1
      0
      +1
  299. 527 :jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:27

    リリーフ出したら100%負ける異常球団

    10
    0
    +10
  300. 529 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:27

    この後リリーフ盤石だもんなヤクルトは。。。

    2
    0
    +2
  301. 530 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:27

    次勝野どうでもいい試合のどうでもいい場面でMAX156投げて3三振とかやるから見といて そういうピッチャーだわ

    27
    0
    +27
  302. 531 :GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:27

    勝野に関しても浅尾山井がどう伝えてたかによるだろ
    サンタナのとこで出すって、齋藤は1人だけって最初から言ってたなら良いけど

    11
    0
    +11
    • 561 :DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年4月5日 16:28
      >>531

      山井と浅尾がそんな先のこと考えられるわけないやんww
      考えられてたら齋藤使おうとはまずならんし、もっと早く宏斗変えてる笑

      13
      0
      +13
  303. 532 :DAxOhMWZh-yND(211.7.96.53)-Yz
    2026年4月5日 16:27

    ぎっくり腰じゃなけりゃアヴレブが1番マシな中継ぎで代役抑えに適任だったかもしれないという

    12
    0
    +12
  304. 534 :DkxMhOWVj-mZT(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:27

    みんな火消しできないからイニング頭から代えなきゃいけないのか

    11
    0
    +11
  305. 535 :TI1NhYjdk-0Zj(softbank126214039065.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:27

    クソみたいな試合だけど取り返してこ

    5
    0
    +5
  306. 537 :DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:27

    もう流石にブライトは落とされるだろ
    攻守に酷い
    特に守備が怠慢すぎ
    井上監督は1回見切るとそう簡単に上がってこないから今年は一軍で見ることもないかもね

    24
    2
    +22
  307. 538 :WNlM5NDgz-4OD(softbank036240160167.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:27

    勝野が先発で好投したのも今は昔か
    劣化しかせんやん

    12
    0
    +12
  308. 539 :zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年4月5日 16:27

    去年たかが4位になっただけでみなさんの契約金爆上げしたのマジで納得できなくなってきた

    17
    0
    +17
  309. 541 :DY5Y4NmE2-zMW(210.157.193.248)-OD
    2026年4月5日 16:28

    エースなんだから宏斗が7回まで投げきらないとアカンわ
    こんなリリーフ陣に期待するだけ無駄
    橋本は代役抑えだろうし極力投げさせたくなかったんやろしゃーない
    正直橋本が火消ししても9回に打たれてた気がする
    松山がいれば橋本投入できたのになぁ…

    18
    1
    +17
  310. 543 :DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:28

    現地のファンたちえらすぎるわね

    20
    0
    +20
    • 600 :jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
      2026年4月5日 16:31
      >>543

      俺だったら金出して観に行く気にはならん(笑)
      推し活気分で金捨てたくない!
      落合監督解任以降一度も行ってないから無駄金こんな会社に使わなくてよかったわ(笑)

      6
      1
      +5
  311. 544 :TQzYiOTE3-kNj(softbank001113039195.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:28

    そもそも7回なのに唯一の勝ちパである橋本侑樹を使わずオフからリハビリでOP戦投げておらず、今日急遽一軍復帰したばかりの斎藤綱記を使う意味が分からない

    25
    0
    +25
  312. 546 :WIwOkMTJm-0NG(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:28

    今年の投手キャプテン・野手キャプテンどちらもダメならそりゃチームも駄目でしょうね

    15
    0
    +15
  313. 547 :mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月5日 16:28

    守備ゆるゆるがあっちに移った

    9
    0
    +9
  314. 548 :mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:28

    勝野より、投げるなら
    根尾くんだなぁ

    12
    2
    +10
  315. 549 :TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:28

    変える時はよっぽどじゃない限り回頭から
    跨ぎはやらせる投手決めてやる時はほぼ捨て試合
    これやるだけで勝率だいぶ変わるだろうな
    運用がド下手過ぎるんだよ

    19
    0
    +19
  316. 552 :mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:28

    二軍コーチとしても投手を排出できない、一軍コーチとしても管理も修正もできない
    これが何年も居座ってるのやばいよ

    9
    0
    +9
  317. 553 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:28

    勝野アウト三振3つで取ってるのクソ気色悪いて草

    24
    1
    +23
    • 578 :GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
      2026年4月5日 16:29
      >>553

      橋本やぞ

      3
      1
      +2
  318. 554 :DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:28

    中継ぎは大鉈振るった方がええわ

    15
    1
    +14
  319. 557 :DhiN5ODQ3-jYz(h101-111-166-031.hikari.itscom.jp)-OD
    2026年4月5日 16:28

    ぶっつけの齋藤さんより先に勝野にしてたら、グラスラ打たれても同点で終わってたかもしれん。結果論だけど
    ここから逆転する気力は残っているかな
    先発が完投するしか勝ち目がない

    7
    2
    +5
  320. 558 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:28

    お、でも試合はまだ動いとるな。ここ何が何でも同点に追いつけ!

    2
    0
    +2
  321. 559 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:28

    加藤そのままかいな

    3
    1
    +2
  322. 560 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:28

    流石に加藤代打やろ

    5
    0
    +5
  323. 562 :TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:29

    こういうミスを村松は走って2塁にしないとこんな最低な試合は勝てないぞ…

    16
    0
    +16
  324. 563 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:29

    10/1くらいな減俸したれよ中継ぎは

    14
    0
    +14
    • 574 :jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月5日 16:29
      >>563

      10倍で草

      15
      0
      +15
      • 585 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
        2026年4月5日 16:30
        >>574

        間違えたわ普通にw

        4
        0
        +4
  325. 564 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:29

    余程回頭から出せば7失点なんてしねぇわ

    9
    0
    +9
    • 595 :DY5Y4NmE2-zMW(210.157.193.248)-OD
      2026年4月5日 16:30
      >>564

      回頭からリリーフ投げさせて8失点した試合があったんですよ
      10点差逆転負けのときはね

      3
      0
      +3
  326. 565 :zZhZwMmM5-zZT(softbank060088208192.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:29

    代打は?

    4
    0
    +4
  327. 566 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:29

    カリステが控えています

    4
    1
    +3
  328. 567 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:29

    逆転されないだけの点を取るしかねーよ
    5点では逆転されたから6点差つけないといけないか

    10
    0
    +10
    • 590 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2026年4月5日 16:30
      >>567

      7点取られたんで8点いりますね(笑)

      5
      0
      +5
  329. 568 :WIzZkMTZk-0NG[p](pw126167039218.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:29

    中日に勝たせないためにアブレウの腰に爆弾を埋め込んだ政府の陰謀。中継ぎ陣のプロテインには通常の2倍の糖分がこっそり添加されており、血糖値スパイクで力が入らなくなっている

    10
    1
    +9
  330. 569 :TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:29

    サノーも別に下手じゃないのに早めに変えるなよマジで

    7
    2
    +5
  331. 570 :zI5ZkNDZk-yND(133.106.35.155)-Yz
    2026年4月5日 16:29

    大野、柳、雨、雨、雨、雨、大野、柳で戦うしかないな、このチーム。

    14
    0
    +14
  332. 571 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:29

    関東ドラ勝野らにいつかの又吉田島みたいに罵詈雑言浴びせて 言われて当然だわ

    9
    0
    +9
  333. 572 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:29

    送りバントでもいいよもう。。。

    5
    0
    +5
  334. 573 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:29

    村松先頭出塁でからの加藤そのまま、ネクストカリステで特大の水差しつれえ

    9
    1
    +8
  335. 575 :zIwZ0Mzhj-kNj(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2026年4月5日 16:29

    投手コーチ2軍と入れ替えてほしいけど、2軍は2軍で育成プログラム構築中だろうから難しいのかな
    とりあえず継投策考えるの松中とか平田とかもはや誰でもいいから別の人間にしてくれ

    14
    0
    +14
  336. 576 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:29

    とりあえず髙橋宏斗さんはこの体たらくでエース名乗るのやめてくださいね
    中継ぎの連中は今オフで引退してどうぞ

    7
    10
    -3
  337. 577 :mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:29

    今シーズンは、投壊やから
    ホームランテラスのボーナス確定かぁ

    14
    0
    +14
  338. 581 :mU5MyYjEx-yOD(madb68a0dc.ap.nuro.jp)-MT
    2026年4月5日 16:30

    中継ぎ今からでも遅くないから補強した方が良い。

    14
    0
    +14
  339. 582 :jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:30

    てか5点も援護したら普通は勝たなあかんのよ
    1イニングに7点とられて逆転される事なんて普通はないから

    17
    1
    +16
  340. 583 :zZhZwMmM5-zZT(softbank060088208192.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:30

    カリステは併殺だ

    2
    0
    +2
  341. 584 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:30

    次カリステで終わっとる

    2
    0
    +2
  342. 586 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:30

    加藤に代打出さないならなんのために周平ベンチに入れてるのかよくわからんな

    4
    1
    +3
  343. 588 :DM4O4ZGRj-yYm(softbank126224151040.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:30

    また、素人チームが普通なら勝つ試合を見事に負けに持っていってるねー
    たまらんねw

    9
    0
    +9
  344. 589 :zcxZmNDM2-xZD(118-106-241-23.hz.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:30

    中継やってなくて見れないから分かんないけど宏斗の調子悪いの?

    4
    0
    +4
    • 611 :TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
      2026年4月5日 16:31
      >>589

      決して悪くはない

      6
      0
      +6
    • 616 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2026年4月5日 16:32
      >>589

      ブライト緩慢守備+村松エラーでほころびが出て、宏斗バテバテで決め球が決まらず痛打痛打の連続でした

      9
      0
      +9
    • 645 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
      2026年4月5日 16:33
      >>589

      ヤクルト打線が決め球のSFF9割型見逃すえげつない攻め方されて耐えた方

      2
      0
      +2
  345. 591 :jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:30

    しゅしゅしゅしゅうへいw

    6
    1
    +5
  346. 592 :DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:30

    あんな鉄火場みたいな場面で行かせる投手は今いないんだわ
    せめてもう少しアウト1つ取るのくらいできたろうがよ
    あんなに繋がれてる時点で交代遅すぎたわ
    井上も山井ももう宏斗をエースとして特別扱いすんな、疲れたら代えろよつぎから。大野以外はそれでいい

    19
    1
    +18
  347. 593 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:30

    勝てない勝てない無理無理

    4
    0
    +4
  348. 594 :WQxYiMDdi-wZj(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:30

    代えるの遅いし代える人選も意味不明だしなんなんこれ

    21
    0
    +21
  349. 596 :jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:30

    先だったかー
    打って欲しかったけど今季初スタメンで猛打賞はキツイか

    4
    0
    +4
  350. 597 :2RjYwMTRj-3ND(p76ee768e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:31

    ただでさえ最悪な中継ぎ陣なんだから腹括って回の頭から投げさせないとどうしようもないぞ
    先発だっていつまでもこの運用だと持たないし

    17
    0
    +17
  351. 598 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:31

    カリステかと思ったら周平か
    どっちでも併殺だろな

    9
    0
    +9
  352. 599 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:31

    中継ぎがいくら酷くても4点差や5点差の試合を9試合の間に2回もひっくり返させることなんてねぇぞ
    運用が悪すぎるだけ

    20
    0
    +20
  353. 601 :TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:31

    1点差で細川やサノーを下げるのってまだその1点を守り切るという勝ちに対する意識が見れるからいいけど5点差で下げるのは多田野油断

    13
    1
    +12
  354. 602 :DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:31

    周平てwww

    5
    0
    +5
  355. 603 :GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:31

    うーん惜しいけど

    4
    0
    +4
  356. 604 :DkxMhOWVj-mZT(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:31

    もうチーム名CHUNICHIからUNCHIに変えようぜ
    だれも気づかんやろ

    14
    1
    +13
    • 621 :DMwZxZjhj-jND(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2026年4月5日 16:32
      >>604

      久しぶりにチャンネルUNCHIドラゴンズでいこう

      0
      0
      0
    • 626 :mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
      2026年4月5日 16:32
      >>604

      昔CHUNCHIって誤植があったようななかったような

      1
      0
      +1
  357. 605 :WQxYiMDdi-wZj(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:31

    併殺予約

    7
    1
    +6
  358. 608 :jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:31

    高橋とカリステと木下は併殺確定

    6
    1
    +5
  359. 609 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:31

    見せカリステから周併

    5
    0
    +5
  360. 610 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:31

    ここの代打もカリステと周平どっちかなんて考える必要もねぇのに無駄なことやってるし

    11
    0
    +11
  361. 612 :TQzYiOTE3-kNj(softbank001113039195.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:31

    勝野とかいうなまじ奪三振率は良く球速もあるから指標厨から絶賛されがちな男
    実際は接戦で必ず打たれてビハインドで抑えてるだけの男

    16
    0
    +16
  362. 613 :TI1NhYjdk-0Zj(softbank126214039065.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:31

    併殺はなしな

    2
    0
    +2
  363. 615 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:32

    現地は周平見られて満足とかほんま単純やな

    2
    0
    +2
  364. 617 :DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:32

    左右病草。星って右の方が苦手やぞ。

    2
    0
    +2
    • 629 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月5日 16:32
      >>617

      カリステが右投手苦手なんだ

      2
      0
      +2
  365. 618 :Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:32

    今日も周併するんだろ?

    1
    0
    +1
  366. 619 :mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:32

    周併予約

    2
    1
    +1
  367. 620 :DI1O4Y2M3-mY2(i114-182-162-46.s41.a006.ap.plala.or.jp)-MT
    2026年4月5日 16:32

    併殺はやめろよ

    3
    0
    +3
  368. 622 :zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:32

    中継ぎ誰出しても打たれると言っても、3イニングで橋本メヒア勝野だったら4点は流石に守り切れるんじゃない?これで無理だったらもう先発完投以外全部負けじゃない?

    2
    1
    +1
  369. 623 :mM3MjZjg2-kZG(113-155-140-192.area5b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:32

    井上混乱中

    4
    0
    +4
  370. 624 :jIxZwMzM3-zZD(softbank126092133033.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:32

    なんで周平なんや

    1
    0
    +1
  371. 625 :jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:32

    でも宏斗も前の広島戦自責0で完投してるのに負けたし
    今日も悪くなかったからなんともいえん
    毎回完投&完封期待するのはさすがに
    でもそうしないと勝てないのがな

    5
    3
    +2
  372. 627 :TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:32

    次ブライトだからアウトの時点でかなりきついぞ

    3
    0
    +3
  373. 628 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:32

    代打のメンツ見れば誰が出てきても変わらんな

    3
    0
    +3
  374. 630 :TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:32

    周平打ったら面白いのにな

    4
    0
    +4
  375. 631 :zg2M1M2Iw-jND(125.2.169.0)-ND
    2026年4月5日 16:32

    2017、2018あたりもリリーフ崩壊してたけど今年は開幕10試合もたたないうちに崩壊してるからガチでヤバい

    8
    0
    +8
  376. 633 :GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:32

    打たんとマジで今年戦力外あるぞ

    8
    0
    +8
  377. 634 :zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年4月5日 16:32

    大野しか頼れないのに年齢考えると大野も1シーズン持つかはわからないんだよな……

    8
    0
    +8
    • 644 :jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月5日 16:33
      >>634

      この時期から完投なんてさせてたら前半でバテそうやなあ

      6
      0
      +6
  378. 635 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:32

    打てないならボール選べ

    2
    0
    +2
  379. 636 :TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:32

    マジで投手コーチセンス無いよ
    いきなりアブレウ使って手投げに気付いていながら変えない
    ルーキー牧野を8回同点の場面でいきなり起用
    昨日の回跨ぎさせて結局交代させる運用
    今日怪我明け復帰初登板の齋藤をノーアウト満塁で送る

    27
    0
    +27
  380. 637 :GRiNhMDk0-mZT(softbank126110042254.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:32

    中継ぎ緊急補強しても枠有るのか?二軍も炎上やし、ナイキにピッチャーやらさなあかんレベルやぞ

    6
    0
    +6
  381. 638 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:33

    まあ負けるにしても橋本で負けて欲しかったよな7回は

    10
    0
    +10
  382. 639 :zI5ZkNDZk-yND(133.106.35.155)-Yz
    2026年4月5日 16:33

    カリステでも周平でも変わらないだろ。変な事するな。

    8
    0
    +8
  383. 640 :jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:33

    さっきの振ってそれ見逃しはウケる

    5
    0
    +5
  384. 641 :zZhZwMmM5-zZT(softbank060088208192.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:33

    周平は併殺か

    4
    2
    +2
  385. 642 :jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:33

    二軍で2割5分の人打てるか?

    4
    0
    +4
  386. 643 :DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:33

    宏斗はそんなに責められないよ
    大野柳みて完投してやるって気持ちだったろうけどWBCの疲労もあるから5回くらいから打たれ出した
    その中で抑えてきたけど7回に捕まった
    既に兆候はあったんだから首脳陣はブルペンの準備を早めるとかツーベース打たれた時点で変えるとか出来ることがあった
    今日は勝てると気を抜いたチームとしての怠慢だよ
    初戦の反省を誰も活かせてない恥ずかしいチーム

    29
    0
    +29
    • 667 :TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:35
      >>643

      高橋宏斗だから責められてるだけで普通のチームなら継投して勝ちだからな
      あまりにもリリーフのレベルが低すぎ

      8
      0
      +8
    • 679 :GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2026年4月5日 16:36
      >>643

      中盤から毎回先頭打者出してるしな
      スプリット使えないからいつもとペース配分も違うし
      前回関東なのもある

      2
      0
      +2
  387. 646 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133224180.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:33

    余りにも地獄すぎてブライトのクソ守備相対的に許されてるの草

    18
    0
    +18
  388. 647 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:34

    星も不安定っちゃ不安定ね。得点圏までなんとかいきたい。

    3
    0
    +3
  389. 648 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:34

    流れをつかむプレーをしてくれホント

    4
    0
    +4
  390. 649 :2QyMwNzQ2-1OT(softbank060098203209.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:34

    振らんでいいぞ周平

    3
    0
    +3
  391. 650 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:34

    周平ナイセン

    6
    0
    +6
  392. 651 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:34

    村松は貢献度から次は頼むになるけど、ブライトは本気で論外

    18
    0
    +18
  393. 652 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133224180.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:34

    顔だけで四葉のクローバー探すしかできないコーチ何年も残すんだから地元枠って不要だわ 縁故極まりない

    10
    0
    +10
  394. 653 :jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:34

    ここで自動アウトブライト

    7
    0
    +7
  395. 654 :jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:34

    外国人3人くらい大型補強しろよ!
    広島さんと同じくらいのワースト総年俸しか出してないんだろ!
    出せないなら2軍の候補地探すより球団売却先探せ!

    13
    0
    +13
  396. 655 :jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:35

    まじで昨日もいい四球とったのに次ゲッツーじゃダメなんよ

    2
    0
    +2
  397. 656 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:35

    この四球はデカいな

    2
    0
    +2
  398. 657 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:35

    四球でかいぞ

    4
    0
    +4
  399. 658 :TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:35

    なぜかフォアボールが出る高橋周併

    10
    0
    +10
  400. 659 :mU5MyYjEx-yOD(madb68a0dc.ap.nuro.jp)-MT
    2026年4月5日 16:35

    周平ナイス

    4
    0
    +4
  401. 660 :jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:35

    代打出される1番を試合に出すなや

    8
    0
    +8
  402. 661 :WNlM5NDgz-4OD(softbank036240160167.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:35

    星の煌めきを感じる与四球

    3
    0
    +3
  403. 662 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:35

    ブラケンここで奇跡の3ランなら船乗れ

    0
    0
    0
  404. 663 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:35

    完全センパンですよ、ブライトさん

    5
    0
    +5
  405. 664 :DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:35

    井上ってバカなの?

    12
    0
    +12
  406. 665 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:35

    代打連中は誰でも併殺期待できるからな

    2
    0
    +2
  407. 666 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:35

    マスターは速球厳しいやろ

    6
    0
    +6
  408. 668 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:35

    さぁ1番ブライトは正しかったのか間違ってたのかこの打席で証明される

    1
    0
    +1
    • 683 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
      2026年4月5日 16:36
      >>668

      阿部草

      1
      0
      +1
    • 702 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
      2026年4月5日 16:37
      >>668

      間違ってたみたい

      1
      0
      +1
  409. 669 :WNlM5NDgz-4OD(softbank036240160167.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:35

    阿部wwwwwwwww

    6
    0
    +6
  410. 670 :jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:35

    左打者嫌がってるのに阿部って

    4
    0
    +4
  411. 671 :WQxYiMDdi-wZj(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:35

    阿部は150超える球は打てんのよ…

    5
    0
    +5
  412. 672 :Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:35

    ブラ健の打率が終わってるとはいえここでマスターとか期待できんわ

    2
    0
    +2
  413. 674 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:35

    阿部?今バット当たらんぞ?笑

    4
    0
    +4
  414. 675 :jIxZwMzM3-zZD(softbank126092133033.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:35

    ブライトの代打が阿部って何なんだよ

    5
    0
    +5
  415. 676 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:35

    あべべべべwww

    4
    0
    +4
  416. 677 :jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:35

    なんかブライトでも阿部でも変わらないような…

    3
    0
    +3
  417. 678 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:36

    ブラケン懲罰やん、来週2軍落ちか

    2
    0
    +2
  418. 680 :TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:36

    控えで調子一番マシなの樋口じゃねえの
    それか木下

    7
    1
    +6
  419. 681 :zYyO2NTZk-kZD(p5167126-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
    2026年4月5日 16:36

    Why阿部

    1
    0
    +1
  420. 682 :jg5OzZmJj-5Nj(madb68a14c.ap.nuro.jp)-M2
    2026年4月5日 16:36

    ブライトいつも代打出されてるけどそんな奴を1番で使うなよ

    6
    0
    +6
  421. 684 :2QyMwNzQ2-1OT(softbank060098203209.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:36

    阿部も立っとくだけでいいぞ

    4
    0
    +4
  422. 685 :DkxMhOWVj-mZT(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:36

    使わなきゃいけないかのように出てくる阿部笑

    0
    0
    0
  423. 686 :zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年4月5日 16:36

    山井も浅尾も顔も性格がいいことは間違いないので嫌いになりたくない

    5
    0
    +5
    • 712 :DkxMhOWVj-mZT(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年4月5日 16:37
      >>686

      だからこそ早く辞めてほしい

      2
      0
      +2
      • 735 :zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
        2026年4月5日 16:38
        >>712

        そやな。解説とかやっといて欲しいわ

        1
        0
        +1
  424. 687 :DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:36

    この中継ぎを携えて阪神横浜なんかに当たったらどんなスコアになるんやろ。地獄や

    7
    0
    +7
  425. 688 :mU5MyYjEx-yOD(madb68a0dc.ap.nuro.jp)-MT
    2026年4月5日 16:36

    まじでろくな代打いないなまだ森駿太とかあげた方が良いのでは?

    3
    0
    +3
  426. 689 :GZkMjOTU0-kZm(softbank114051076082.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:36

    だからここで代打送るような期待値の選手を一番に置くなだし、代打1番手周平2番手阿部なのもおかしいって

    5
    0
    +5
  427. 690 :WIzZkMTZk-0NG[p](pw126167039218.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:36

    古き良きドラゴンズのコーナー始まって草

    6
    0
    +6
  428. 691 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:36

    期待値0から期待値0に代える斬新な采配

    4
    0
    +4
  429. 692 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:36

    マスターならブライトでいいよ…

    3
    0
    +3
  430. 693 :zJkMiNGRl-hMD(211.7.98.46)-MT
    2026年4月5日 16:36

    良くて三振、最悪ゲッツーだろ

    5
    0
    +5
  431. 694 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:36

    周平カリステマスター、併殺要員

    1
    0
    +1
  432. 695 :jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:36

    エンタメ推し活中日さんか(笑)
    負けてもライブに行ってるのと同じだから関係ないね!(笑)

    2
    0
    +2
  433. 696 :WNlM5NDgz-4OD(softbank036240160167.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:36

    すまんけど阿部出すならブラ健のままでええわ
    右→右だしどういう判断やねん

    2
    0
    +2
  434. 697 :jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:36

    控えがしょぼすぎて笑う

    2
    0
    +2
  435. 698 :2NmNwZjQ1-yOD(softbank060140148218.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:36

    ここでブライト変えるんだったらスタメンライト尾田にして守備マシにしとこうよ…
    一応去年の2軍首位打者っすよ

    4
    0
    +4
  436. 699 :TFkO0NzMx-jMT(h061-211-142-131.user.starcat.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:36

    この代打は四球狙い?

    1
    0
    +1
  437. 700 :TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:36

    ホームラン打たれてシンプルに負けとかじゃなくて外野が落球や怠慢プレーしたり、内野のエラー、四球で勝手に自滅して負けてる試合が大半なのが割り切れない
    昨日の櫻井にみたくKOされる方が切り替えられる

    5
    0
    +5
  438. 701 :TUxYiODk0-yZG(118-104-23-210.area3b.commufa.jp)-NT
    2026年4月5日 16:36

    勝つ気ないフロントは身売りしろ、ファンもほいほい試合見に行くな

    7
    2
    +5
    • 762 :jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
      2026年4月5日 16:40
      >>701

      エンタメ推し活気分のファンが多いから無理みたいです(笑)
      こんだけ弱い(ちなみに年俸上げたくない会社が多分そうしてるんだろうけど、)チームじゃ推し活気分にならんとやってられないよな(笑)
      金払ってるんだからそうやって楽しむしか(^_^;)

      0
      0
      0
  439. 703 :zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:37

    左に対して荒れ気味だから樋口でよくない?って思うけど、マスターなのか

    1
    0
    +1
  440. 704 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:37

    振り遅れとるなぁ

    1
    0
    +1
  441. 705 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:37

    阿部ちゃんには申し訳ないけど星のスピード打てんだろ

    1
    0
    +1
  442. 706 :GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:37

    板山使ってるから阿部しか無いわな
    このタイプにはベテランより樋口でも良いと思うけど

    1
    0
    +1
  443. 707 :jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:37

    やるわ阿部

    1
    0
    +1
  444. 708 :zAzMwNWZh-zOG(171.3.137.8)-ND
    2026年4月5日 16:37

    マスターないす!!!

    2
    0
    +2
  445. 709 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:37

    ごめん

    0
    0
    0
  446. 710 :jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:37

    阿部代打初成功!!!!

    2
    0
    +2
  447. 711 :TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:37

    真っ直ぐに差し込まれる時の阿部はあかん時やぞ
    全盛期からそうだったじゃん

    1
    0
    +1
  448. 713 :DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:37

    チームとして気が緩んでないか?
    上位予想が多かったからって今年は余裕とか思っちゃってるんじゃないか?
    もう1回ふんどし締め直せ
    お前らは万年Bクラスだぞ?
    それを思い出せ
    ヤクルトの姿勢こそドラゴンズが取るべき姿勢
    チャレンジャーだぞ

    4
    0
    +4
    • 728 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
      2026年4月5日 16:38
      >>713

      5連敗しといてその考えなら最下位だわ

      1
      0
      +1
  449. 714 :2QyMwNzQ2-1OT(softbank060098203209.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:37

    初ヒットおめでとうマスター

    1
    0
    +1
  450. 715 :zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年4月5日 16:38

    打つんだ。申し訳ありませんでした

    1
    0
    +1
  451. 716 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:38

    ごめん阿部ちゃん(笑)

    1
    0
    +1
  452. 718 :Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:38

    マスター打ったw

    0
    0
    0
  453. 719 :jIxZwMzM3-zZD(softbank126092133033.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:38

    1
    0
    +1
  454. 720 :mU5MyYjEx-yOD(madb68a0dc.ap.nuro.jp)-MT
    2026年4月5日 16:38

    阿部ちゃん!

    1
    0
    +1
  455. 721 :jNhYzYTdm-1OT(14-133-212-253.area1a.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:38

    ラストチャンスがんばって

    1
    0
    +1
  456. 722 :GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:38

    阿部はストレートまだ打てるよ
    少なくとも去年の春は打ててた7

    1
    0
    +1
  457. 723 :TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:38

    すみませんでした
    まあ阿部も対右のが打つんだよな

    1
    0
    +1
  458. 724 :GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:38

    いいね

    1
    0
    +1
  459. 725 :zJkMiNGRl-hMD(211.7.98.46)-MT
    2026年4月5日 16:38

    正直すまんかったわ

    2
    0
    +2
  460. 726 :jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:38

    1
    0
    +1
  461. 727 :TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:38

    幹也はこういう場面マジでやってくれる期待がある
    チャンスに強いから信じれるわ

    1
    0
    +1
  462. 729 :WI3NlMmU3-3Mm(FL1-111-169-105-30.szo.mesh.ad.jp)-MT
    2026年4月5日 16:38

    くそう。中継ぎのせいで素直に喜べん。
    これで勝つのに勝ちつけたく無い

    1
    0
    +1
  463. 730 :TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:38

    阿部>>>>>>>>>>>>>>>ナカジ

    1
    0
    +1
    • 748 :GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
      2026年4月5日 16:39
      >>730

      どう見てもナカジよりちゃんとスイングしてるからな
      当然といえば当然

      1
      0
      +1
  464. 731 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:38

    まだツキがあるな

    0
    0
    0
  465. 732 :zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:38

    繋げた!なんとか得点してくれ……

    2
    0
    +2
  466. 733 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:38

    この回ガチめに5点取らんとこの流れは逃げきれんから頑張れ

    0
    0
    0
  467. 734 :DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:38

    なんか長岡の顔嫌い

    1
    0
    +1
  468. 736 :mU5MyYjEx-yOD(madb68a0dc.ap.nuro.jp)-MT
    2026年4月5日 16:38

    ここで幹也に繋いだのはでかいわ

    1
    0
    +1
  469. 737 :DU1Y1ZmQz-lMW(59-166-213-164.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:38

    マスターヒット出て良かった

    2
    0
    +2
  470. 738 :TI1NhYjdk-0Zj(softbank126214039065.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:38

    幹也はガチ

    1
    0
    +1
  471. 739 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:38

    阿部に大草原出さなくてええんか?外野守らせないだろ?

    0
    0
    0
  472. 740 :zI5ZkNDZk-yND(133.106.35.155)-Yz
    2026年4月5日 16:38

    ここから点が取れるチームと取れないチームの差が出るだろうな。

    0
    0
    0
  473. 741 :mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:38

    ブライト、打撃&守備良くないね
    鵜飼かルーキー使った方が良さそう

    1
    0
    +1
  474. 742 :TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:38

    神宮は打ち勝て
    これしかない

    1
    0
    +1
  475. 743 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:39

    追いつかない程度の反撃だろうな

    1
    0
    +1
  476. 744 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:39

    よくわかんねぇ代走だな
    1塁ランナーだろ変えるのは

    1
    0
    +1
  477. 745 :GFhZ3MmIw-hMD(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:39

    代打阿部が正解になるの草

    0
    0
    0
  478. 746 :Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:39

    ここまできたら7点取り返せ!

    1
    0
    +1
  479. 747 :DI2YzMjQ4-lN2(om126133224180.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:39

    舞い上がり過ぎや昨日の満塁機思い出せ

    1
    0
    +1
  480. 749 :jQwZ3ODdj-kNj(kc116-12-3-59.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:39

    中日特有のジェットコースター試合
    柳ノーノームエンゴライデル初失点2者連続ホームランサヨナラの時と一緒だ

    2
    0
    +2
  481. 750 :TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:39

    阿部がナカジしてたまるか
    まだまだやれる

    0
    0
    0
  482. 751 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:39

    いや、代走なら一塁だろ

    0
    0
    0
    • 760 :TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:40
      >>751

      シングル1本で同点いけるからこの交代は妥当

      0
      0
      0
  483. 752 :zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年4月5日 16:39

    ここで逆転したら勝野に勝ちがつくの制度の欠陥すぎて草

    0
    0
    0
  484. 753 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:39

    同点になっても意味がないだろうに

    0
    0
    0
  485. 754 :jQ0Z2MDQ0-yND(180-198-187-14.area2a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:39

    マスターこれで波に乗ってくれ

    1
    0
    +1
  486. 755 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:40

    勝ち越そうなんて思ってないのが井上の弱さだわ
    ここで勝ち越さないと負けるぞ

    1
    0
    +1
  487. 756 :TUxYiODk0-yZG(118-104-23-210.area3b.commufa.jp)-NT
    2026年4月5日 16:40

    これで勝っても中継ぎから罰金とっとけよ

    0
    0
    0
  488. 757 :zJkMiNGRl-hMD(113-155-18-161.area56c.commufa.jp)-MT
    2026年4月5日 16:40

    各チーム中継ぎが不安ですな

    0
    0
    0
  489. 758 :DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:40

    野手の疲労えぐそう。あんな長い守りからこの局面

    0
    0
    0
  490. 759 :GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:40

    周平の代走は去年のクソみたいな走塁のせいかなあ

    1
    0
    +1
  491. 761 :mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:40

    継投のタイミングも代走とか守備固め出すタイミングもおかしくね今年

    0
    0
    0
  492. 763 :zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:40

    ツーベース打った時に一塁に代走の方が良かった

    0
    0
    0
  493. 764 :zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:40

    あーん…

    0
    0
    0
  494. 765 :jhiN4ZTdi-hMD(softbank111189007010.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:40

    なんでふっちゃった

    1
    0
    +1
  495. 766 :mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:40

    たのしげも立浪も解説だけ聞いてたら優勝監督くらいの明晰なのに監督やらせるとアレなん

    3
    0
    +3
  496. 767 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:40

    代走ならマスターにじゃないの?
    なんかもう采配と継投がすげーな

    2
    0
    +2
  497. 768 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:41

    うわあああああああ
    絶体絶命や

    1
    0
    +1
  498. 769 :GFhZ3MmIw-hMD(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:41

    正面すぎたな
    福永の長打に賭けるしか

    1
    0
    +1
  499. 770 :zYyO2NTZk-kZD(p5167126-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
    2026年4月5日 16:41

    とりあえずニヤニヤ死球野郎の勝ちは消してくれー

    1
    0
    +1
  500. 771 :mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:41

    惜しかったなぁ

    1
    0
    +1

DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。