今日の人気記事



4月5日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【全打席結果速報】 花田旭、加藤匠馬、高橋宏斗らが出場!!!

■2026.04.05 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 4  0 0 0 =5
ヤ|0 0 0  0 0 0  7 0 x =7



【打席結果】
選手名結果
1(右)ブライト空三振┐遊ゴロ|空三振|中 飛|)
阿部                中 安|)
メヒア
2(二)田中左 2|投ゴロ|中 飛|中 飛┐三ゴロ|
3(三)福永遊ゴロ|右 飛┐一ゴロ┐死 球|右 飛|
4(左)細川見三振|中 安中 安四 球|右 飛┐
5(一)サノー見三振┐四 球中 安|二 飛|)
板山                )
カリステ                中 飛|
6(中)花田中 安四 球左安①|遊ゴロ|二 飛|
7(遊)村松遊ゴロ|二ゴ①|中 飛|右 安
8(捕)加藤匠中 安┐空三振|右2①|遊 飛|
9(投)高橋宏一犠打|投ゴロ┐右安①|)
齋藤            )
勝野            )
高橋周            四 球|)
走右尾田                
選手名結果
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:花田(2回表 村松の打席-失敗)、福永(7回表 細川の打席-成功)
暴投:廣澤(7回表 花田の打席-走者1,2塁から2,3塁に進塁)
※6回表、花田の打席、中村悠のパスボールで全走者進塁①

【投球結果】
高橋宏(加藤匠)=6.0回5失点 自責3
1左 飛|右 安|遊併殺
2空三振|二 安|右 飛|四 球|空三振
3空三振|投ゴロ|見三振
4四 球|二併殺|三ゴロ
5左 安|空三振→盗塁死|見三振
6右 安左 安|遊ゴロ|空三振|空三振
7右 2|遊失策|右安①左 安四球①
齋藤(加藤匠)=0.0回1失点
7暴投進塁①右安②
勝野(加藤匠)=1回1失点
7中本②|空三振|四 球|見三振|見三振
メヒア(加藤匠)=1回0失点
8右 飛|右 飛|一 直
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
高梨(5.1) – 大西(0.2) – 廣澤(1) – 星(1) – キハダ(1)

【対戦相手スタメン】
1 (遊) 長岡
2 (左) サンタナ
3 (捕) 中村悠
4 (一) オスナ
5 (中) 岩田
6 (右) 増田
7 (二) 伊藤
8 (投) 高梨
9 (三) 武岡


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,326 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 863:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 15:55

    ブライトのは怠慢だわ、村松は取って欲しい打球だけど難しい
    寸前の強いバウンド

    17
    1
    +16
  2. 864:jM3ZmMjQ2-jYz(118-104-237-166.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 15:55

    村松はずっと守備いいから攻めれんが、村松なら今のは捕れたしとってほしかったわな

    16
    0
    +16
  3. 865:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 15:55

    村松には攻守助けられてるしそこまでなぁ
    強いて言えば田中が似たような打球を曲芸してたからグラブ捌きは田中のが上手いんだろうな

    13
    2
    +11
  4. 867:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 15:55

    守備か打撃どっちかで貢献しなきゃさ 論外ではないが怠慢でしょブライトも村松も

    9
    2
    +7
  5. 868:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 15:55

    2球とも同じとこやんけ!

    6
    0
    +6
  6. 869:DlkNmYWE3-jND(113-155-142-225.area5b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 15:55

    それ入ってるなら初球も入ってない?

    10
    0
    +10
  7. 870:WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 15:55

    たいして打たんくせに何やっとんのや。しっかり守れ。ピッチャー一番苦しい時やろ

    5
    0
    +5
  8. 871:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 15:55

    伊藤、鈴木、武岡か
    中村先発で助かったが、いやな打者が続くなぁ

    0
    0
    0
  9. 872:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044227.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 15:55

    ゲッツーとかで楽できんかや……

    2
    0
    +2
  10. 873:zNhOlNTE0-1ND(61-205-96-248m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2026年4月5日 15:56

    グラウンド状態もあるし、仮にセンターが岡林でも2塁言ってたと思うで。
    ブライトを叩きたいだけの奴多すぎや

    2
    12
    -10
    • 878:zllNlNjI2-hMD(softbank111189007028.bbtec.net)-MT
      2026年4月5日 15:56
      >>873

      センター関係なくて草

      11
      0
      +11
    • 881:jM3ZmMjQ2-jYz(118-104-237-166.area52a.commufa.jp)-OD
      2026年4月5日 15:56
      >>873

      ブライトライトやで

      3
      0
      +3
  11. 875:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 15:56

    タバル2着か

    3
    0
    +3
  12. 876:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 15:56

    三塁ランナーは忘れて一塁ランナー返さんことだけ考えればいいよ

    6
    0
    +6
  13. 877:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 15:56

    宏斗いいぞ
    まだ相手がグイグイ来てない
    こっちから攻めていけ

    5
    0
    +5
  14. 879:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 15:56

    ヤクルトの打球が強いから安心できない
    5点差は僅差

    9
    0
    +9
  15. 880:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 15:56

    まぁもう継投じゃないかな
    捉えられまくってる

    15
    0
    +15
  16. 882:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 15:57

    ランナーいる状態でメヒアは嫌だしこの回だけでもヒロトでなんとかしてくれないかなあ

    2
    0
    +2
  17. 883:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 15:57

    ヤクルト強いわ

    4
    0
    +4
  18. 884:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 15:57

    やらんでいい1点だった

    8
    0
    +8
  19. 885:WQ5MjODg5-1MT(113-155-1-153.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 15:57

    村松あんまポカしないイメージなんだけどな

    3
    5
    -2
  20. 886:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 15:57

    投手宏斗でこの点差で井上代えるわけない

    3
    0
    +3
  21. 887:TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 15:57

    あーあまた負けか

    4
    0
    +4
  22. 888:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044227.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 15:57

    逆転されそう

    4
    1
    +3
  23. 889:jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 15:57

    中継までの送球も雑だしちゃんとしろよブライト
    逸れたらもう1点だぞ

    18
    0
    +18
  24. 890:DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 15:57

    ヒロトがんばれカトちゃん頼む

    3
    0
    +3
  25. 891:GZkMjOTU0-kZm(softbank114051076082.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 15:57

    んー最低限やらせるに留めたかったけどな
    まあしゃーないこっから抑えてくれ

    3
    0
    +3
  26. 892:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 15:57

    みんなスイングが強い
    チームとして徹底してる感じがある

    5
    0
    +5
  27. 893:jEyOyZDIy-jYz(180-198-92-35.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 15:57

    どうすんだ、これ

    7
    0
    +7
  28. 894:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044227.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 15:57

    シンプルにブライトのせいやろ

    14
    3
    +11
  29. 895:WQ5MjODg5-1MT(113-155-1-153.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 15:57

    しょうがない切り替えよう

    3
    0
    +3
  30. 896:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 15:57

    普通に繋がれてるな
    なんだかんだ強い打球がさっきの回から連発してる
    ああいう打球を飛ばさないようにするのが仕事だしなあ

    3
    0
    +3
  31. 897:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 15:57

    まあまだ1点だし抑え切ろう

    2
    0
    +2
  32. 898:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 15:57

    さあここでどうするか
    弱いチームが気の抜いた守備してたらダメってことだわ
    ブライトは特に論外
    エースならここで止めよう宏斗!

    14
    0
    +14
  33. 899:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 15:58

    落ち着け。まずアウト取ろ。

    3
    0
    +3
  34. 900:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 15:58

    変えるピッチャーがいない件について

    5
    0
    +5
  35. 901:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085055197.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 15:58

    今シーズンピンチでもやたら引っ張るからなぁ
    宏斗もうキツそうだが

    9
    0
    +9
    • 908:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2026年4月5日 15:58
      >>901

      中継ぎ出したほうがピンチやからな……

      6
      0
      +6
  36. 902:jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 15:58

    継投しても吐き出しそう
    メヒア橋本はまだ投げんだろうし

    5
    0
    +5
  37. 903:zI5ZkNDZk-yND(133.106.35.155)-Yz
    2026年4月5日 15:58

    宏斗頑張ってくれ。中継ぎ出したら逆転されちゃう。

    6
    0
    +6
  38. 904:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 15:58

    ブライトはヒロトに謝れよ今日なんもやってないからなお前

    16
    0
    +16
  39. 905:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 15:58

    ホームラン打たれてもまだ勝ってるよ
    がんばれ宏斗

    1
    0
    +1
  40. 906:DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 15:58

    ブルペン誰おるん

    4
    0
    +4
  41. 907:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 15:58

    やはりまだ大野には及ばないな
    スラダンの安西先生じゃないけど

    8
    0
    +8
  42. 909:zllNlNjI2-hMD(softbank111189007028.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 15:58

    もうだめだわ宏斗

    6
    0
    +6
  43. 910:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 15:58

    ブライト叩かれすぎってこの回の守りが無難に見えるならそれこそヤバいやろ

    18
    0
    +18
  44. 911:GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 15:58

    実はヒロトこれで4イニング連続で先頭出しとるし翌粘ってたほうやな

    5
    0
    +5
  45. 912:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 15:58

    もう変えとけ…
    捉えられすぎだ

    10
    0
    +10
    • 919:jM3ZmMjQ2-jYz(118-104-237-166.area52a.commufa.jp)-OD
      2026年4月5日 15:59
      >>912

      でも中継ぎもやばいよ

      3
      0
      +3
  46. 913:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 15:58

    初戦の悪夢が思い出されてキツイ
    宏斗頼むぞ!頑張れ!

    6
    0
    +6
  47. 914:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 15:59

    ええよええよ、この試合を落とすわけにはいかんが
    ここしっかり勝って、勝ち越し。このヤクルトの勢いは他チームに止めてもらいましょ
    このヤクの流れが、シーズン続くとは思えん。今が最大風速や

    2
    0
    +2
  48. 915:DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 15:59

    もう無理だろ宏斗。全部捉えられてる。かと言って信用できるリリーフがいない

    10
    0
    +10
  49. 916:TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 15:59

    普通にボコボコだな

    6
    0
    +6
  50. 917:DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 15:59

    恐るべしヤングスワローズ

    6
    0
    +6
  51. 918:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 15:59

    当たりが強い

    7
    0
    +7
  52. 920:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 15:59

    これは先発の責任になってくるな
    全部強い打球

    1
    0
    +1
  53. 921:TQ2YmZDZh-jZj(p5830142-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2026年4月5日 15:59

    井上出し惜しみせずに変えてこうぜ

    7
    0
    +7
  54. 922:jI5YhMzMx-iYm(59-166-190-54.rev.home.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 15:59

    代える代えないは別として、マウンドいけ

    13
    0
    +13
  55. 923:zIwNjZTE2-iN2(zaq771a0179.rev.zaq.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 15:59

    まぁさっきのイニングのオスナの時にアクセル全開で投げたもんな。もう一回踏めるかどうか。

    4
    0
    +4
  56. 924:mQyZ3ZTk1-mNG(p1520151-ipxg05301yosida.nagano.ocn.ne.jp)-ZW
    2026年4月5日 15:59

    かえろよ

    4
    0
    +4
  57. 925:jEyOyZDIy-jYz(180-198-92-35.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 15:59

    この回で同点どころか逆転あるわ、これ

    4
    0
    +4
  58. 926:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 15:59

    頑張れ、宏斗

    4
    0
    +4
  59. 927:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 15:59

    変えろってピッチャー

    6
    0
    +6
  60. 928:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 15:59

    実質5連打かぁ。でもここを抑えれるリリーフ今おらんぞ。

    5
    0
    +5
  61. 929:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 15:59

    まだノーアウトだもんな

    5
    0
    +5
  62. 930:TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:00

    前の試合完投して100球だからな…
    変えるしかないけど誰を出せばいいんだこれ

    6
    0
    +6
  63. 931:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:00

    打てない守れない
    令和の李炳圭ブライト

    5
    4
    +1
  64. 932:WIzZkMTZk-0NG[p](pw126167039218.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:00

    福永セカンドとか昂弥4番とか絶不調ブライトとか、井上政権は素人目で見ても無理そうなことをやって結果普通に失敗することが多いのがめちゃくちゃ気になる

    5
    0
    +5
  65. 933:DJmZ2NjA1-jND(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:00

    変えてもやばいから宏斗耐えてくれ

    10
    0
    +10
  66. 934:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:00

    谷繁「あれ?まだ代えないんですか」
    草。代えるのがいねえんだよおおお

    11
    0
    +11
  67. 935:jc1OmYzY2-3N2(211.7.96.74)-Y2
    2026年4月5日 16:00

    なんで変えないん?意味わからん

    11
    0
    +11
  68. 936:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:00

    継投よくわかんねぇな
    もう無理だしWBCのことも考慮したら無茶苦茶投げさせる理由もないだろ

    11
    0
    +11
  69. 937:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:00

    悪いけど宏斗を引っ張るしかない

    2
    1
    +1
  70. 938:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:00

    斎藤おるやろ

    3
    0
    +3
  71. 939:WViZyMjcw-lNj(softbank126125139128.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:00

    継投誰が決めてんのこれ

    11
    0
    +11
  72. 940:jEyOyZDIy-jYz(180-198-92-35.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:00

    もう気持ち切れてるよ

    4
    0
    +4
  73. 941:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:00

    宏斗、お前がエースや
    これでも代えない井上監督を信じろ
    ただ、代えなアカンやろ

    6
    0
    +6
  74. 942:GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:00

    WBC調整だったんやし去年のつもりで同じ球数投げさせたらアカンと思うんよなあ
    昨日の近藤もガス欠やったろ見極めんと

    13
    0
    +13
  75. 943:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:00

    変えないとグラスラあるぞ

    6
    0
    +6
  76. 944:TU3NhZjkx-4NT(g8.124-45-45.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:00

    やっぱ昔から魔物がおるわこの球場

    3
    0
    +3
  77. 945:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:00

    流石に替えろ
    中継ぎは信頼できないけどもう限界だろ

    9
    0
    +9
  78. 946:DFhZlOGNi-4YW(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:00

    学ばない地蔵やめろや

    14
    0
    +14
  79. 947:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:00

    難しい決断だけどここは替え時だろ
    次打たれたらすっぱりかえないと初戦の二の舞だぞ

    7
    0
    +7
  80. 948:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:00

    流石に変えろて

    5
    0
    +5
  81. 949:jQ1Y0MjM4-3N2(catv-210-251-211-072.medias.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:00

    こんな引っ張ったら次の中継ぎがめっちゃしんどいやろ

    9
    0
    +9
  82. 950:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:00

    神宮のこういう焦げ臭い試合ほんと嫌い 大体負けるし

    12
    0
    +12
  83. 951:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:00

    大野の完投以外投手コーチの褒めるところがないぞ

    19
    0
    +19
  84. 952:WQ5MjODg5-1MT(113-155-1-153.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:00

    エラーはアカンのよなぁ

    10
    0
    +10
  85. 953:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:00

    勝野でもないだろ……

    6
    0
    +6
  86. 954:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:00

    負けだろこれは

    7
    0
    +7
  87. 955:jEyOyZDIy-jYz(180-198-92-35.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:00

    なんで変えないんだよ

    7
    0
    +7
  88. 956:zIwNjZTE2-iN2(zaq771a0179.rev.zaq.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:00

    一軍初登板の怪我明けの齋藤をここで使うんかよ

    7
    0
    +7
  89. 957:mUxM1MWIz-kNj(210.157.193.144)-OD
    2026年4月5日 16:00

    代えて欲しいけど8回9回で橋本メヒア使おうと思ったら火消しで出せる中継ぎもいない

    5
    0
    +5
  90. 958:jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:00

    上がってきた齋藤が何処まで戻ってるかで勝敗変わるぞ

    7
    0
    +7
  91. 959:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:01

    コントロールが破綻してるわけじゃないしまだ代えるわけない

    4
    1
    +3
  92. 960:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:01

    ここで斎藤は危険だ!

    10
    0
    +10
  93. 962:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:01

    リリーフ地獄で草

    10
    0
    +10
  94. 963:WViZyMjcw-lNj(softbank126125139128.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:01

    明日休みだし変えたらええやん

    6
    0
    +6
  95. 964:jM3ZmMjQ2-jYz(118-104-237-166.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:01

    勝野と齋藤が準備しとるわ

    3
    0
    +3
    • 974:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2026年4月5日 16:01
      >>964

      どっちもうーんって感じだけど他もいないっていう

      1
      0
      +1
  96. 966:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:01

    この回まで行ってもらって
    恐らく橋本、メヒア
    7回くらいエースなら行ってくれたとえ見習いでも

    3
    0
    +3
  97. 967:TU3NhZjkx-4NT(g8.124-45-45.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:01

    替えた方がいい
    ついでにライトも

    16
    1
    +15
  98. 968:DJmZ2NjA1-jND(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:01

    病み上がりの斎藤を火消でとかアブレウ選んだ井上以上におばかさんやぞ

    19
    0
    +19
  99. 969:DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:01

    ずっと継投おかしい。手を打つのが遅すぎ。

    13
    0
    +13
  100. 970:WFlN0M2Q5-1Nz(103.125.146.87)-ND
    2026年4月5日 16:01

    リリーフ心配が分かるがここで変えられるチームじゃないとどの道シーズン持たん

    4
    0
    +4
  101. 971:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:01

    代えたいけどここ抑えれるリリーフおらんもん今。余計炎上して終わるよ。だで宏斗頼む。

    2
    2
    0
  102. 972:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:01

    福谷は無死満塁から3者連続三振決めてたぞ!!

    10
    2
    +8
  103. 973:mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:01

    宏斗を交代しても他のリリーフがなあ…

    4
    1
    +3
  104. 975:TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:02

    変えたら絶対逆転されるよ?宏斗に託したほうがまだまし

    3
    1
    +2
  105. 976:DI1O4Y2M3-mY2(i114-182-162-46.s41.a006.ap.plala.or.jp)-MT
    2026年4月5日 16:02

    誰かマウンドに行ってくれ

    11
    0
    +11
  106. 977:TFlZhMzky-1OT(p5058151-ipxg23601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:02

    7回のピッチャーが不安で井上がブレブレ

    5
    0
    +5
  107. 978:WIzZkMTZk-0NG[p](pw126167039218.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:02

    いきなり客席から警備員降りてきてフラッシュモブ始まって試合終わらないかな

    12
    0
    +12
  108. 979:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:02

    シーズン戦っていくのならここで宏斗に馬鹿みたいな球数投げさせる理由ねぇんだよ

    16
    0
    +16
  109. 980:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:02

    元気なおっさんやなあ

    1
    0
    +1
  110. 981:jEyOyZDIy-jYz(180-198-92-35.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:02

    あーあ…まだエースにはなれんわ、ヒロトよ

    4
    0
    +4
  111. 983:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:02

    変なリリーフで負けるよりはましなんよ
    ヤクルトゴロ打ってくれへんなぁ

    0
    0
    0
  112. 984:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:02

    昨日の中日はこの場面三振してゲッツーで終わってたよな

    6
    0
    +6
  113. 985:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:02

    今の空ぶらんのか
    キツイ

    1
    0
    +1
  114. 986:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:03

    アカンな―。変化球もうコントロールできとらんわ。

    4
    0
    +4
  115. 987:jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:03

    斎藤でも勝野でも多分無理だろ
    代える人がいない

    6
    0
    +6
  116. 988:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:03

    こりゃこの回、宏斗やね
    井上監督は、たまによくわからん腹の括り方するな
    ただ、ここ四球なら居ないなりに代えるしかないでよ

    7
    0
    +7
  117. 989:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:03

    こういう粘り欲しいよね中日にも

    4
    0
    +4
  118. 990:DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:03

    まだノーアウトだもんな

    3
    0
    +3
  119. 991:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:03

    踏ん張れひろと、がんばれ

    2
    0
    +2
  120. 992:mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:03

    この回は宏斗と心中するしかないでしょ
    リリーフ使ったら逆転される

    3
    0
    +3
  121. 993:zllNlNjI2-hMD(softbank111189007028.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:03

    それは終わってるよ宏斗

    2
    0
    +2
  122. 994:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:03

    これはヤバいですねぇ!

    4
    0
    +4
  123. 995:jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:03

    それはダメ!

    2
    0
    +2
  124. 996:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:03

    さすがにもう無理やな

    2
    0
    +2
  125. 997:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:03

    継投が遅いんだよ…

    8
    0
    +8
  126. 998:DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:03

    あかん、負けや

    3
    0
    +3
  127. 999:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:03

    流石にここまで屋根
    とりあえず、マウンドにはイケ

    3
    0
    +3
  128. 000:jEyOyZDIy-jYz(180-198-92-35.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:03

    ヤクルトつえーわ…

    1
    0
    +1
  129. 001:mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:03

    個人的に気になったのはこういう時にマウンドに集まらないんだなって

    7
    0
    +7
  130. 002:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:03

    四球ホント嫌い

    2
    0
    +2
  131. 003:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:03

    インコース全く使わんやん

    3
    2
    +1
  132. 004:TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:03

    それは最悪。

    2
    0
    +2
  133. 005:jc1OmYzY2-3N2(211.7.96.74)-Y2
    2026年4月5日 16:03

    変えんやつが悪い
    わざと負けにいってるやろ

    15
    0
    +15
  134. 006:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:03

    うちのリリーフ出たら四球出すからダメやで

    6
    0
    +6
  135. 007:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:04

    最悪

    4
    0
    +4
  136. 008:zllNlNjI2-hMD(softbank111189007028.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:04

    また井上のせいで負けるぞこれ

    16
    0
    +16
  137. 009:DJmZ2NjA1-jND(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:04

    小笠原緊急来日しろ

    3
    0
    +3
  138. 010:jIxZwMzM3-zZD(softbank126092133033.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:04

    交代や

    2
    0
    +2
  139. 011:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:04

    遅いわ

    5
    0
    +5
  140. 012:zAxNzODc1-xZD(115-38-183-48.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:04

    最終的にサヨナラ負けしそう

    6
    0
    +6
  141. 013:DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:04

    齋藤さんか

    1
    0
    +1
  142. 014:2NmNwZjQ1-yOD(softbank060140148218.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:04

    コーチが悪い

    13
    0
    +13
  143. 015:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:04

    スプリットに全然反応しねぇわ際どいストレートはカットするわで完全に負けたな

    4
    0
    +4
  144. 016:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:04

    いや、球数えぐいから、一手遅いて

    13
    0
    +13
  145. 017:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:04

    捉えられまくってる時点で腹くくって中継ぎ使わないとあかんのになんだかなぁ

    12
    0
    +12
  146. 018:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:04

    押し出しは失格だよ、最悪

    14
    0
    +14
  147. 019:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:04

    でもこれ代えたら走者一掃くらうよ

    3
    0
    +3
  148. 020:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:04

    あのさあ…腰痛や現ドラとは立場が違うんやぞ
    ここで抑えんでAクラスなんかいけるもんか
    負けたら宏斗の責任だよこれは

    9
    0
    +9
    • 062:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2026年4月5日 16:06
      >>020

      いやいや、試合内容も見ようぜ
      ヤクルト打線の粘りは、なかなかのもんやったろ
      アウトいくつか重ねてても可笑しくない、紙一重や

      0
      0
      0
  149. 021:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:04

    この試合落としたら投手コーチと頑固な監督のせいな

    12
    0
    +12
  150. 022:zVlZ2NGI0-wYz(h061-211-142-027.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:04

    宏斗、急に崩れちゃった・・・

    4
    0
    +4
  151. 023:DI1O4Y2M3-mY2(i114-182-162-46.s41.a006.ap.plala.or.jp)-MT
    2026年4月5日 16:04

    さて誰を

    1
    1
    0
  152. 024:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:04

    ヤクルトがスプリット振ってこんのが効いてたな

    8
    0
    +8
  153. 025:DcyMiNDhl-kNj(s222.alpha-w20.vectant.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:04

    手遅れや

    16
    0
    +16
  154. 026:TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:04

    開幕と一緒じゃねえか学べねえのか

    18
    0
    +18
  155. 027:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:04

    第二次アブレウ試合

    17
    0
    +17
  156. 028:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:04

    春先から投げる球数か?

    5
    0
    +5
  157. 029:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:04

    だからいつも遅いんだよ。

    15
    0
    +15
  158. 030:GM1ZyNmQw-1MT(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:04

    毎回毎回遅すぎんねん何やってんだよ山井は地蔵か?

    29
    1
    +28
  159. 031:jQ1Y0MjM4-3N2(catv-210-251-211-072.medias.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:04

    流石に遅すぎないか継投、、、
    斉藤ここたのむ!

    11
    0
    +11
  160. 032:jM3ZmMjQ2-jYz(118-104-237-166.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:04

    齋藤最後に投げたの3/27なのにギャンブルだな

    24
    0
    +24
  161. 033:jEyOyZDIy-jYz(180-198-92-35.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:04

    変えるなら二人前だったよ、手遅れだよ

    24
    0
    +24
  162. 034:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:04

    あまりにも交代が遅すぎる

    19
    0
    +19
  163. 035:mQyZ3ZTk1-mNG(p1520151-ipxg05301yosida.nagano.ocn.ne.jp)-ZW
    2026年4月5日 16:04

    ひとつ前に変えとけよ、結果一緒の線はあるけども

    20
    0
    +20
  164. 036:jkxZ2NTlm-xZD(118-104-77-176.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:05

    ここで齋藤とかまじ?
    三振取れる勝野の方が良くね?

    16
    0
    +16
  165. 037:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:05

    もうそれは無理
    そもそも交代が遅いがこれ以上は無理
    逆転まで見えてるわ
    ここで病み上がりの齋藤ってのもセンスない

    18
    0
    +18
  166. 038:TFlZhMzky-1OT(p5058151-ipxg23601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:05

    井上が持ってないからなあ。完投や完封に頼るしかない。

    12
    0
    +12
  167. 039:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:05

    継投キッショ

    10
    0
    +10
  168. 040:jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:05

    同点まではいきそうだな
    勝ち越されないかどうか

    4
    0
    +4
  169. 041:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:05

    ブライトのせいもあるからな

    15
    4
    +11
  170. 042:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:05

    これ監督のせいでもなんでもなく、全然仕事しなくて不安にさせてるリリーフが一番いかんと思うよ。誰も投げさせられんもん。

    14
    6
    +8
  171. 043:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:05

    今年お試し登板せずにぶっつけ本番で出た投手
    アブレウ、牧野、斎藤←

    15
    0
    +15
  172. 044:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:05

    こうなってくると村松のエラーがきついわ

    17
    0
    +17
    • 632:mQ1Y3MGJi-2NT(cc221-121-205-165.ccnw.ne.jp)-YT
      2026年4月5日 16:32
      >>044

      その前のブライトの怠慢プレーでしょ
      シングルヒットをツーベースにした

      2
      0
      +2
  173. 045:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:05

    二人前でしょ変えるなら
    いくらなんでも遅すぎるて

    15
    0
    +15
  174. 046:GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:05

    斎藤だすなら武岡からでしょ…
    何やってんだ

    21
    0
    +21
  175. 047:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:05

    ノーアウトなのがしんどすぎる…なぜ帰ってきてくれないんだ小笠原

    11
    2
    +9
  176. 048:zIwNjZTE2-iN2(zaq771a0179.rev.zaq.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:05

    まじで結果論でもなんでもなく、この回頭から交代でよかったのに。
    前の回のオスナで宏斗もう使い切ってたし。

    17
    0
    +17
  177. 049:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:05

    斎藤なら一手早くて良かったと思うけどな
    長岡で絶対交代だっただろうし

    9
    0
    +9
  178. 050:TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:05

    継投は仕方ない
    大差の投手が肩作ってたけども、急にピンチになったからようやく僅差も投手が肩を作り始めた
    粘れなかった宏斗が、詰めが甘かった

    12
    1
    +11
  179. 051:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:05

    前回完投で110球も投げさすとか引っ張りすぎだわ、シンプルにバカ

    21
    0
    +21
  180. 052:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:05

    この状態のヒロトよりも信頼感のあるリリーフなんていないんよそれが現実よ
    替えて抑えられたそこで信頼性が生まれる程度

    12
    1
    +11
    • 069:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月5日 16:06
      >>052

      腹を括るしかねえだろ
      宏斗はWBCからずっと投げてるのに

      5
      0
      +5
  181. 053:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:05

    つかピッチャーがきついときほど守りでもり立てろよな。何逆に足引っ張ってんだよ村松もブライトも苛つくわ

    12
    0
    +12
  182. 054:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:05

    アブレウの時もそうだけどおせぇんだよ継投が2つ前くらい

    22
    0
    +22
  183. 055:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:05

    村松よりブライトだろ。。

    22
    1
    +21
  184. 056:DhkMlNDI1-jYz(p7921001-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:05

    回途中やし藤嶋じゃダメなんか

    4
    0
    +4
  185. 057:mY4M5ODA0-zMW(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:06

    大野柳が期待に応えただけで、先発みんながピンチを凌げるわけじゃないのよな
    投手交代のタイミング大事よ

    5
    0
    +5
  186. 058:zRjOiZTBj-hZG(softbank036240079084.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:06

    ひろとだからこそ託したんだろうけどな
    エースとして引っ張っていくなら踏ん張らなきゃ行けないところだった

    8
    0
    +8
  187. 059:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:06

    大野と柳って偉かったんだな…

    25
    0
    +25
  188. 060:TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:06

    この場面斎藤か…最悪同点でリリーフ勝負くらいは覚悟しないといけないな

    5
    0
    +5
  189. 061:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:06

    初登板がこの場面て
    スパルタかよ

    19
    0
    +19
  190. 063:GZkMjOTU0-kZm(softbank114051076082.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:06

    マジでどういう継投プランなの?球数的にも髙橋ひとりでこの後3人抑えるのはほぼ不可能だし交代引っ張った理由何??

    13
    0
    +13
  191. 064:jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:06

    今年の継投は酷いね

    17
    0
    +17
  192. 065:DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:06

    齋藤さん、怖いな
    当たりかハズレか

    4
    0
    +4
    • 103:DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
      2026年4月5日 16:07
      >>065

      自己レス
      ハズレ

      2
      0
      +2
  193. 066:jEzNlNjg3-4YT(42-151-107-213.rev.home.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:06

    いくら信頼性ないからってこんなピンチで渡すぐらいならって思いませんかね…

    10
    0
    +10
  194. 067:jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:06

    なんか栄冠ナインやってる気分

    1
    0
    +1
  195. 068:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:06

    もとを辿ればブライトの緩慢守備見抜かれてたところからだよな

    12
    1
    +11
  196. 070:mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:06

    斎藤いきなり使うのかよ
    大丈夫か?

    7
    0
    +7
  197. 071:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:06

    1点あげてもいいでゲッツーほしい

    5
    0
    +5
  198. 072:DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:06

    谷繁にも言われてるぞ、継投遅いって

    24
    0
    +24
  199. 073:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:06

    山井・浅尾

    12
    0
    +12
  200. 074:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:06

    継投きしょ

    1
    0
    +1
  201. 075:zllNlNjI2-hMD(softbank111189007028.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:06

    もう終わりだよ

    1
    1
    0
  202. 076:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:06

    斎藤を投入してるし馬鹿じゃないの

    4
    0
    +4
  203. 077:DJmZ2NjA1-jND(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:06

    7回頭から変えろは流石に今のリリーフ陣みたら無理だわ

    2
    0
    +2
  204. 078:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:06

    草草の草
    それはないやろ

    5
    0
    +5
  205. 079:zdiYwNzM5-yZj(p4246012-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:06

    ここで斎藤かぁ。まだ調子上がってなさそうだったけどどうだろう。

    1
    0
    +1
  206. 080:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月5日 16:06

    それは捕れないぞ

    3
    0
    +3
  207. 081:zAxNzODc1-xZD(115-38-183-48.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:06

    最悪や。負け負け

    10
    0
    +10
  208. 082:DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:06

    ベンチ負け

    12
    0
    +12
  209. 083:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:06

    交代でも良いけどな
    櫻井でもマラーでも中西でも柳でも交代で良いんだけど
    エースは例外だわ。なら投げ切らなきゃだめでしょ、普通に失格だわ

    2
    2
    0
  210. 084:jc1OmYzY2-3N2(211.7.96.74)-Y2
    2026年4月5日 16:06

    絶対負けやわw

    7
    0
    +7
  211. 085:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:06

    斎藤はノーコンが怖い

    4
    0
    +4
  212. 086:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:06

    斎藤はダメだろw

    8
    0
    +8
  213. 087:zdlOxN2Y2-xZD(153-125-25-231.catv.tees.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:06

    同点でなんとか……

    2
    0
    +2
  214. 088:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    そもそもこんな場面で齋藤を今シーズン初登板させるのが悪い

    14
    0
    +14
  215. 089:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:07

    だからぶっつけ本番はダメだってんのに今年もう何度目だよ

    20
    0
    +20
  216. 090:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:07

    ツーベース、村松のエラー
    この時点で交代させないといけないけどベンチの動きが遅え
    山井浅尾が使えなさすぎる
    こいつらいつになったら成長するんだよ
    マスコットで置いてるわけじゃねえんだぞ

    25
    0
    +25
  217. 091:DI1O4Y2M3-mY2(i114-182-162-46.s41.a006.ap.plala.or.jp)-MT
    2026年4月5日 16:07

    うーむ

    1
    0
    +1
  218. 092:jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:07

    これはねー負けか?

    4
    0
    +4
  219. 093:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    齋藤も厳しいわな
    いきなりこの場面で使われるとは思わんやろ

    20
    0
    +20
  220. 094:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:07

    いちいちヤクルトベンチ映すな

    13
    1
    +12
  221. 095:GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    あんなもんとれるかああ
    何やってんねん

    4
    0
    +4
  222. 096:zVlZ2NGI0-wYz(h061-211-142-027.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:07

    えーーー終わった・・・

    4
    0
    +4
  223. 097:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:07

    中継ぎおりませーーーーん

    12
    0
    +12
  224. 098:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    こうなるわな

    5
    0
    +5
  225. 099:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:07

    まぁた首脳陣のせいで勝ち試合落とすの?

    22
    0
    +22
  226. 100:GM1ZyNmQw-1MT(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:07

    何のための橋本やねん

    14
    0
    +14
  227. 101:TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    負けですわ

    12
    0
    +12
  228. 102:WJiOyNzBh-kZD(116-65-132-147.rev.home.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    ふざけんなダボが
    終わってんだよチームとして

    12
    0
    +12
  229. 104:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    ほらほらリリーフダメやん

    8
    0
    +8
  230. 105:mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    ばーか

    4
    0
    +4
  231. 106:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:07

    火にアブレウの斎藤

    7
    0
    +7
  232. 107:WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    この苦しい回で、いきなり守備が二連発でやらかしてしまう。これが勝てないチームやな。村松はここまで守備頑張ってるけど、それでもここでやっちゃダメ。これではレギュラーにはなれない。猛省や

    8
    0
    +8
  233. 108:jg5Z5Yjdm-2YW(110-129-165-70.rev.home.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:07

    頼むから勝たせてくれ

    9
    0
    +9
  234. 109:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:07

    負けるな、お疲れ様でした

    1
    0
    +1
  235. 110:jliM2Y2Nj-kNj(211.7.96.124)-OD
    2026年4月5日 16:07

    リリーフがいないから我慢してエースに頼ったんだろうなあ。
    フロントがクソで金ないから補強できんのが悪い。
    さっさと球団売却な!

    8
    0
    +8
  236. 111:TFlZhMzky-1OT(p5058151-ipxg23601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    7回から変えるのは(打たれても)普通の采配。ここまで引っ張ってから変えるのは采配が悪い。

    12
    0
    +12
  237. 112:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:07

    山井浅尾はどう説明するんだこれ

    14
    0
    +14
  238. 113:jEyOyZDIy-jYz(180-198-92-35.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:07

    とまんねーな…これ完封した柳ってすげーな

    13
    0
    +13
  239. 114:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    リリーフ地獄すぎる

    6
    0
    +6
  240. 115:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    この場面抑えられるのは橋本しかおらんだろうな

    7
    0
    +7
  241. 116:GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:07

    やると思ったわ
    スライダー引っかけだと思ったけど上方向とは

    12
    0
    +12
  242. 117:TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:07

    出すにしても斎藤はどうなんだよ…
    2軍でも良くなかったのに

    17
    0
    +17
  243. 118:mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:07

    こーれ同点まで覚悟で裏で勝ち越せるかまで見ないきゃだめだな、きつすぎ

    4
    0
    +4
  244. 119:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:07

    ようやっとる欄消える3秒前

    16
    0
    +16
  245. 120:DcyMiNDhl-kNj(211.7.98.108)-OD
    2026年4月5日 16:07

    井上的には信頼した結果だから仕方ないみたいな感じなんだろうけどただの采配放棄や

    23
    0
    +23
  246. 121:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:07

    なんで6回に4得点して流れが完全にこっちだったのに逆転されそうになってるんすかね…

    20
    0
    +20
  247. 122:zYyO2NTZk-kZD(p5167126-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
    2026年4月5日 16:07

    リリーフがいないのがすべてだよなぁ。
    宏斗はもう6回の最後の2人で全力だしてて本来ならそこで変えるべきだった、が、それができないのがいまのうちなのよね…

    12
    0
    +12
  248. 124:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:08

    もう負けてろ、情けない。

    5
    0
    +5
  249. 125:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:08

    山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾

    18
    1
    +17
  250. 126:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:08

    首脳陣じゃねえだろ今日は
    投げ切れなかった宏斗が悪い
    こんな6回でへとへとになったんで代えてくれで良いんですかね?

    4
    9
    -5
  251. 127:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:08

    先発が投げきらないと勝てないんよこのチーム

    14
    0
    +14
  252. 128:DhiN5ODQ3-jYz(h101-111-166-031.hikari.itscom.jp)-OD
    2026年4月5日 16:08

    リリーフ不安すぎてこの回は宏斗には抑えて欲しかったけど…
    齋藤さんの調子がわからなくて心配

    4
    0
    +4
  253. 129:DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:08

    おー同点までくれてやらあ

    3
    0
    +3
  254. 130:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年4月5日 16:08

    あかんストライク入らん

    3
    0
    +3
  255. 131:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:08

    ブライトの怠慢守備腹立つわ〜

    13
    0
    +13
  256. 132:GZkMjOTU0-kZm(softbank114051076082.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:08

    昨日投げてないし明日休み、この回頭時点で5点差もあったんだから早めに勝ちパ投入で良かったやん
    橋本メヒア温存する理由もない

    13
    0
    +13
  257. 133:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:08

    正直負けて欲しい。どう考えても首脳陣のミスだろ。交代も遅いし、交代させたのが初登板の齋藤なのも終わってる。

    13
    0
    +13
  258. 134:mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:08

    いきなりぶっつけで齋藤を使うのもさあ…
    橋本とかじゃダメだったんだろうか

    15
    0
    +15
  259. 135:jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:08

    スライダー制御出来てねえな

    0
    0
    0
  260. 136:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:08

    満塁でサンタナにやられるまで見えた

    3
    0
    +3
  261. 137:WViZyMjcw-lNj(softbank126125139128.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:08

    オフに中継ぎ補強しないから…

    8
    0
    +8
  262. 138:jEzNlNjg3-4YT(42-151-107-213.rev.home.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:08

    地獄

    7
    0
    +7
  263. 139:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:08

    ストライクゾーンに投げれる投手いないんすかこのチーム

    4
    0
    +4
  264. 140:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:08

    斎藤初登板だからなあ…

    9
    0
    +9
  265. 141:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:08

    まぁリリーフ補強しなかったのがすべてだな
    それですべて崩れた

    10
    0
    +10
  266. 142:jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:08

    勝野の方が良かったのでは?
    まだストライク入るぞ

    3
    0
    +3
  267. 143:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:08

    全員が5-0で油断してた

    8
    0
    +8
  268. 144:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:08

    首脳陣のせいで2敗しそうなの普通にキツイだろ

    11
    0
    +11
  269. 145:jEyOyZDIy-jYz(180-198-92-35.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:08

    あかーん

    2
    0
    +2
  270. 146:WY0N5ZDgy-jND(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:08

    八百長やってるやろ

    11
    0
    +11
  271. 147:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:08

    オフェンスでも全く役に立たないあたりポイント高いわブライト。役立たずが

    8
    1
    +7
  272. 148:GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:08

    大野のとき「同点まで引っ張りましょう」っていった山井やっぱり褒められるべきではないだろ

    7
    0
    +7
  273. 149:WVkZ5NTU0-lN2(FL1-133-202-243-144.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:08

    いい2026年だった

    4
    0
    +4
  274. 150:GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:08

    おいおいおいお
    加藤がゴールキーパーになってるぞ
    勝野の方がまだまとまってんじゃ

    3
    0
    +3
  275. 151:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:08

    浅尾さん大好きだけどまじで山井も含めて何してんの?

    12
    0
    +12
  276. 152:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:09

    まあこれではメジャーは無理ですよ
    髙橋君

    6
    0
    +6
  277. 153:zllNlNjI2-hMD(softbank111189007028.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:09

    はい終わりでーす笑

    2
    0
    +2
  278. 155:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:09

    終わってて草

    3
    0
    +3
  279. 156:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:09

    責任を押し付けたいならそうしておけばよろし
    唯々勝つために力を使ってくれ

    2
    0
    +2
  280. 157:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:09

    そりゃそうだろ

    4
    0
    +4
  281. 158:jkxZ2NTlm-xZD(118-104-77-176.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:09

    アホすぎる

    8
    0
    +8
  282. 159:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:09

    もしこれで代えてくれなら
    金輪際2度とエースで中心投手と名乗るなよ
    普通のローテ投手でいいやん。
    疲れたらいくらでも代えてもらえよこれから

    3
    0
    +3
  283. 160:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:09

    まあわかってた

    2
    0
    +2
  284. 161:zdlOxN2Y2-xZD(153-125-25-231.catv.tees.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:09

    はい解散かいさーん!

    5
    0
    +5
  285. 162:jg5Z5Yjdm-2YW(110-129-165-70.rev.home.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:09

    youは何しにマウンドへ?

    0
    0
    0
  286. 163:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:09

    井上監督は、本当に使える駒を増やしたいのかわからん采配するな
    出てこようとする選手を、次々に破壊しよる

    9
    0
    +9
  287. 164:jliM2Y2Nj-kNj(211.7.96.124)-OD
    2026年4月5日 16:09

    シーズン中に身売り先探しておけ!
    金ない新聞社が球団持つな!

    12
    0
    +12
  288. 165:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:09

    首脳陣が悪い
    首脳陣が悪い
    首脳陣が悪い

    14
    0
    +14
  289. 166:TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:09

    ガチで意味わからん なんで斎藤なん?

    5
    0
    +5
  290. 167:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:09

    浅尾は顔だけで持ち上げるファンが多いのがダメ

    10
    0
    +10
  291. 168:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:09

    絶対負けたわ

    1
    0
    +1
  292. 169:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:09

    地獄だ

    4
    0
    +4
  293. 170:zM5M5Zjk0-yYm(softbank114048166134.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:09

    あーあ

    2
    0
    +2
  294. 171:mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:09

    せめて立たせるなら勝野か橋本の方が良かったよなあ
    これは齋藤も可哀想

    9
    0
    +9
  295. 173:WViZyMjcw-lNj(softbank126125139128.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:09

    神宮だからとかじゃなく自滅してるのヤバいやろ

    8
    0
    +8
  296. 174:GE5NiMTky-3ND(cc219-124-222-142.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:09

    開幕から数試合でブルペンワークで試合落としすぎやろ

    9
    0
    +9
  297. 175:GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:09

    勝ち運…

    1
    0
    +1
  298. 176:jc1OmYzY2-3N2(211.7.96.74)-Y2
    2026年4月5日 16:09

    まだノーアウトなんですが

    3
    0
    +3
  299. 177:DM4O4ZGRj-yYm(softbank126224151040.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:09

    もう負けだよ、ホント舐めてんなこのチーム。

    5
    0
    +5
  300. 178:jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:09

    地獄
    齋藤はしゃあない怪我明け1発目で投げさせていい場面じゃない

    12
    0
    +12
  301. 179:jdhO4MTNk-yYm(210-20-198-118.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:09

    何で斎藤?
    橋本じやないのか?遅いし。
    ここまでくると、継投のタイミングとミス。

    10
    0
    +10
  302. 180:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:09

    齋藤なのが意味わからん
    橋本かメヒアじゃいかんかったのか?

    4
    0
    +4
  303. 182:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:10

    ブライト変えてくれ

    11
    0
    +11
  304. 183:DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:10

    ちょっと外の空気吸ってくる

    3
    0
    +3
  305. 184:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:10

    今年ヤクルト優勝するかもね

    1
    0
    +1
  306. 185:zllNlNjI2-hMD(softbank111189007028.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:10

    齋藤いらんやん

    2
    2
    0
    • 230:jQ1Y0MjM4-3N2(catv-210-251-211-072.medias.ne.jp)-Y2
      2026年4月5日 16:11
      >>185

      これで斉藤責めるのは流石に鬼すぎる
      どう見ても継投の遅さと人選ミスやろ

      14
      0
      +14
  307. 186:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    はい同店
    でまだノーアウトなんでしょ…

    3
    0
    +3
  308. 188:TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    同点までは斎藤を出した時点で分かってたことだけどここから抑えれるとは思えないんだよなぁ

    1
    0
    +1
  309. 189:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:10

    復帰して初登板が今のヤクルトとか普通に考えて地獄だわな。まあ齋藤はあんまり悪くないわ

    6
    0
    +6
  310. 190:DhiN5ODQ3-jYz(h101-111-166-031.hikari.itscom.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    やっぱり齋藤さんじゃなかったね

    5
    0
    +5
  311. 191:DMwZxZjhj-jND(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:10

    いきなりひどい場面に投入されるのは可哀想だけどストライク入らないピッチャーはどうしようもないわな

    1
    0
    +1
  312. 193:mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:10

    浅尾と山井は今すぐ2軍へ行け
    高山コーチ+αを昇格や

    13
    0
    +13
  313. 194:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:10

    いや、こればっかりは中継ぎがいなさすぎる選手層だろ。
    斎藤投げさせるのは分かる。

    0
    0
    0
  314. 195:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:10

    サノー代えた時点で追いつかれる気がした

    2
    0
    +2
  315. 196:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    監督がバカじゃ勝てないて…
    投手ケチった挙句投入してるし

    10
    0
    +10
  316. 197:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:10

    ここまでは、間抜けな采配の予定の範疇や
    井上、しっかりせえよ。考える時間はあったよな

    5
    0
    +5
  317. 200:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    サノー変えると追いつかれる展開草

    4
    0
    +4
  318. 201:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:10

    敗因、高橋宏斗
    首脳陣が敗因だとしたら宏斗をエース扱いした見る目のなさ
    これからずっと疲れたら代えろ

    3
    3
    0
  319. 202:jEzNlNjg3-4YT(42-151-107-213.rev.home.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:10

    これじゃあ1戦目のギックリも必然だった負け

    0
    0
    0
  320. 203:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:10

    ざまあみろ。何も学べない無能。今年でさようなら。

    12
    0
    +12
  321. 204:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:10

    なんだこのクソチーム
    故障明け初当番で投げさせる場面じゃねぇだろ

    3
    0
    +3
  322. 205:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:10

    気色悪いから負けていいよ君たち?ザマーとすら思える

    0
    0
    0
  323. 206:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:10

    山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾山井浅尾

    6
    1
    +5
  324. 208:GU2YwNGEz-kNj(softbank114048238151.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:10

    このチームは終わり
    投手起用悪すぎ
    ブルペンの準備も悪すぎ
    最下位最下位

    1
    0
    +1
  325. 209:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:10

    回が違うとは言えこんな短期間で広島戦をフラッシュバックさせられるとはね

    3
    0
    +3
  326. 210:jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    この強さはヤクルト優勝だな

    1
    0
    +1
  327. 211:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    このチームでだれも止めれる人はいませんよ
    唯々ミスした人が悪い

    0
    0
    0
  328. 212:DhiN5ODQ3-jYz(h101-111-166-031.hikari.itscom.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    やっぱり齋藤さんじゃなかったね
    それにしてもヤクルト打線の勢いはすごいわ

    2
    0
    +2
  329. 213:mUxM1MWIz-kNj(210.157.194.119)-OD
    2026年4月5日 16:11

    666時代に中継ぎ盤石だったの腹立ってきたわ
    7回まで繋げば簡単に勝てたあの頃が恋しい

    7
    1
    +6
  330. 214:GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    斎藤にした理由左だからだろ?
    じゃあ何で武岡からじゃない??
    結果長岡にも綺麗に引っ張られてる???

    3
    0
    +3
  331. 215:TE2YyYjNi-iZG(i118-17-151-233.s41.a021.ap.plala.or.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    このチームもう何点あっても無理やろw

    4
    0
    +4
  332. 216:jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    こんな試合も取れないならAクラスは諦めろ

    5
    0
    +5
  333. 217:jIxZwMzM3-zZD(softbank126092133033.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:11

    齋藤なんで出したんや…

    2
    0
    +2
  334. 218:mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:11

    浅尾ってコーチ時代の有能エピ、丸山の手術前に四葉のクローバー探してあげたくらいしかないのに7年コーチやってんのえぐすぎだろ

    8
    0
    +8
  335. 219:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:11

    ブライトの守備緩すぎだろ
    最初のツーベースから何も反省してねえじゃん
    早くこいつを変えろよ
    ここで勝野に変えるなら最初から勝野にしとけや
    マジで山井と浅尾使え無さすぎだろ
    何がしたいのこいつら?

    7
    0
    +7
  336. 220:WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    齋藤起用は首脳陣の責任。初登板やもん。

    4
    0
    +4
  337. 221:mY4M5ODA0-zMW(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    なんか毎回同点のランナーまでは引っ張るよな、遅すぎ

    1
    0
    +1
  338. 222:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    別に左が並ぶ訳でもないのにまじでなんで齋藤さん出したの?

    6
    0
    +6
  339. 224:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    リリーフこんなんだとマジで勝てる試合も勝てんよ

    1
    0
    +1
  340. 225:jM0Y4ZTdh-2NT(180-199-243-24.area52b.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:11

    メジャーは110球も投げないからなw
    早く行きたいだろうよ

    3
    0
    +3
  341. 226:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    いやまだ戻ってきて登板してない斎藤をノーアウト満塁で使うのはないやろ。お試し登板してないアブレウと牧野投げさせて2試合落としてるのに反省がなさすぎる

    3
    0
    +3
  342. 227:jNhYzYTdm-1OT(14-133-212-253.area1a.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:11

    あいつなら大丈夫という信頼を誰にでもやりすぎだ
    ただの楽観でしかない
    去年も松葉無理にひっぱってボコられるのよく見たよな
    まぁ去年と違ってリリーフがコレだから気持ちはわからんでもないけどいっつも先手が打てんよな

    3
    0
    +3
  343. 228:TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:11

    いやいやいやじゃあ最初から勝野投げさせろや
    継投は結果論だと思ってるからいつもはそこまで批判しないようにしてるけどいくらなんでも酷すぎるだろ

    1
    0
    +1
  344. 229:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:11

    ヤクルト強いな。
    ヒロトのスプリット見逃してる感じと集中打あるの徹底してるわ

    2
    0
    +2
  345. 232:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:12

    開幕戦と同じミスを4月にやらかして首脳陣は反省してるの?

    4
    0
    +4
  346. 233:DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:12

    さっきの攻撃無得点なのも尾を引いてる感じするわ

    1
    0
    +1
  347. 234:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:12

    もうこれから宏斗球数100近くいって怪しくなったら降ろそう
    エースでも何でもないんだから、首脳陣もエース扱いすんな

    3
    0
    +3
  348. 235:DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:12

    あーあ中継ぎケチるから何が勝ちパじゃ

    5
    0
    +5
  349. 237:jE4OlNzQ4-xYT(M014011020032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:12

    井上のせいで無駄なことが多すぎるわ、これじゃシーズン勝てないぞ

    3
    0
    +3
  350. 238:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:12

    まぁでもランナー一塁で楽にはなったわ。試合振り出しや。ここから勝ち切ろう。

    1
    0
    +1
  351. 239:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:12

    継投が意味不明

    4
    0
    +4
  352. 240:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:12

    点とったらそのぶん取られるんだよな
    かと言って抑えてると最小限だし 噛み合いが悪すぎるね

    0
    0
    0
  353. 241:jkxZ2NTlm-xZD(118-104-77-176.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:12

    橋本より齋藤優先させたの誰か説明してくれ
    アホすぎるだろ

    5
    0
    +5
    • 326:mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
      2026年4月5日 16:15
      >>241

      そら8回メヒア、9回橋本で逃げ切るしか勝ち筋ないからやん、だから7回高橋に投げ切らせたくて引っ張ってこのざま

      3
      0
      +3
  354. 242:zZhZwMmM5-zZT(softbank060088208192.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:13

    勝野は1発くらって終わり

    3
    0
    +3
  355. 243:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:13

    こんなん松山帰ってきたところで全然勝てんやん

    2
    0
    +2
  356. 244:TVhYmOGZh-jMT(softbank060065241137.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:13

    山井と浅尾は説明する責任があると思う
    山井と浅尾は説明する責任があると思う
    山井と浅尾は説明する責任があると思う
    山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任がある山井と浅尾は説明する責任する責任がある

    5
    1
    +4
  357. 245:zI5ZkNDZk-yND(133.106.35.155)-Yz
    2026年4月5日 16:13

    やっぱり井上が動くと負ける。今日は宏斗が動かざる状況にしたからではあるが。斎藤だったか?

    0
    0
    0
  358. 246:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:13

    は?は?は?

    1
    0
    +1
  359. 247:jc1OmYzY2-3N2(211.7.96.74)-Y2
    2026年4月5日 16:13

    やっぱりねw

    1
    0
    +1
  360. 248:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    この勝野ですらもう抑える保証ないもん

    1
    0
    +1
  361. 249:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    こうも先発とリリーフで差があるとはなぁ
    信頼がないからこうなるし、力がないからこうなるし、戦力の見極めもできないし
    サイトは試合には投げているけど全く1軍に行けるような状態じゃなかっただろうに

    1
    0
    +1
  362. 250:DY5Y4NmE2-zMW(210.157.193.248)-OD
    2026年4月5日 16:13

    アップアップだったけど心中しなきゃいけなかった宏斗やケガ明けのツナさんに頼らざるを得ないダメダメリリーフ陣が全て悪い

    3
    0
    +3
  363. 251:zg2YmM2Vj-1OT(global133-86-034.aitai.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    ホームラン草

    4
    0
    +4
  364. 252:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:13

    6回まではカード勝ち越しやったーと思ったのに1イニングで追いつかれて草も生えない

    1
    0
    +1
  365. 254:zllNlNjI2-hMD(softbank111189007028.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:13

    もう解散しろよこいつら

    2
    0
    +2
  366. 255:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:13

    さすがにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    3
    0
    +3
  367. 256:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    10-0からアレしたアレを思い出すわね

    2
    0
    +2
  368. 258:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:13

    勝野斎藤どっち選んでも失敗だったなw

    8
    0
    +8
  369. 259:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:13

    はい、負けです〜

    1
    0
    +1
  370. 260:zAxNzODc1-xZD(115-38-183-48.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:13

    逆に面白すぎる

    2
    0
    +2
  371. 261:GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    はいヤクルトヤクルト

    2
    0
    +2
  372. 262:mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    もう笑うしかない

    1
    0
    +1
  373. 263:jg5Z5Yjdm-2YW(110-129-165-70.rev.home.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:13

    辛い

    2
    0
    +2
  374. 264:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:13

    根尾石川鵜飼あたりが全くものにならないあたり地元枠廃止派だったが浅尾みたいなコーチ適性皆無なんが何年も務めてるの見て尚更思います

    4
    1
    +3
  375. 265:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:13

    草草草

    1
    0
    +1
  376. 266:TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    ハイ終わり

    0
    0
    0
  377. 267:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:13

    これは井上責められんわ
    どうしようもない

    3
    1
    +2
  378. 268:zYyO2NTZk-kZD(p5167126-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
    2026年4月5日 16:13

    おいおい…

    1
    0
    +1
  379. 269:jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:13

    ホンマコイツなんなん!!!!!?????
    ビハインドじゃなきゃ仕事できねえのかよ!!!!!

    4
    0
    +4
  380. 271:DI1O4Y2M3-mY2(i114-182-162-46.s41.a006.ap.plala.or.jp)-MT
    2026年4月5日 16:14

    何この悪夢

    2
    0
    +2
  381. 272:zdiYwNzM5-yZj(p4246012-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    ようやっとる消えたーーーー

    2
    0
    +2
  382. 273:zQ4OjOGY3-1MT(d-210-79-46-126.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    横浜が負けそうだから負けに来てるのかって采配

    1
    0
    +1
  383. 274:2RjYwMTRj-3ND(p76ee768e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    継投おかしいって言うけど中継ぎがこのザマなんだからなるべく宏斗引っ張らざるを得ないに決まってるじゃん

    2
    0
    +2
  384. 275:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:14

    勝野とかいう完全疫病神

    3
    0
    +3
  385. 276:zRjOiZTBj-hZG(softbank036240079084.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:14

    誰投げさせてもこれだもんな
    運用以前の問題や

    4
    0
    +4
  386. 277:GZkMjOTU0-kZm(softbank114051076082.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:14

    選手は結果出せなかったら年俸400万の育成にしたり契約切って無職にさせたりするくせに、コーチはどれだけ結果出せてなくても当然のように翌年も契約するのおかしいと思わないのか

    0
    0
    0
  387. 278:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:14

    中継ぎが弱いだけでこんな負けれるんだね笑
    逆にすごいわ

    2
    0
    +2
  388. 279:TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    結局勝野も打たれたしどうするのが正解だったんだよ…

    3
    0
    +3
  389. 280:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    もう先発2枚使って半分ずつ投げるしかないやろ。中継ぎ無理やわ

    2
    0
    +2
  390. 281:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    橋本とメヒアケチって投げさせた投手全員ボコボコという

    8
    0
    +8
  391. 282:DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:14

    お前さんたち

    1
    0
    +1
  392. 283:zExNlMzZj-4OD(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    メヒアと橋本しかおらんのやて
    7回までは先発に投げさせるしかない

    4
    0
    +4
  393. 284:TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:14

    出すリリーフのタイミングと投げるリリーフの優先度がおかしいって

    2
    0
    +2
  394. 285:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:14

    映す価値なし

    2
    0
    +2
  395. 286:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:14

    ヤクルト優勝してくれ
    今シーズンの楽しみはそれだけだわ

    1
    0
    +1
  396. 287:jNhYzYTdm-1OT(14-133-212-253.area1a.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    ほんとギャグ球団だな
    あほくさ

    2
    0
    +2
  397. 288:zUzN5MzQw-xYT(115-37-135-2.area3c.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    只今、神宮球場にてドラゴンズ芸術祭を開催しております

    1
    0
    +1
  398. 290:GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    まあ勝野はなあ…
    斎藤で出た事で一回気持ち緩めてるしなあ…

    1
    0
    +1
  399. 291:DY5Y4NmE2-zMW(210.157.193.248)-OD
    2026年4月5日 16:14

    そら、宏斗を7回まで行かせますよね

    2
    0
    +2
  400. 293:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    ほらね。誰出したってもう一緒じゃん今。早いも遅いもないよ。リリーフ出したらこうなっちゃう。これは采配云々の話ではない。

    2
    0
    +2
  401. 294:jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    これはドベ.ゴンズwwwwww

    2
    3
    -1
  402. 295:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    本当にリリーフが終わっている
    勝ち試合に投げられるリリーフはいるんですかね

    2
    0
    +2
  403. 296:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    自分が壊したんだからなあ
    まあ見な。首脳陣も宏斗を過大評価しすぎ
    どんだけ引っ張るねん、早く降ろせや

    2
    0
    +2
  404. 297:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:14

    勝野って地味に53だよな

    3
    0
    +3
  405. 298:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:14

    ハゲ審判いい加減にしろよ

    0
    0
    0
  406. 299:zE1N0Yjc1-yMz(FL9-122-131-2-238.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:14

    出てくるリリーフ全員打たれてて草
    齋藤は怪我明け初戦でノーアウト満塁押し付けられて可哀想なとこあったけど

    4
    0
    +4
  407. 300:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:14

    きもちわる

    0
    0
    0
  408. 301:TE2YyYjNi-iZG(i118-17-151-233.s41.a021.ap.plala.or.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    リリーフ弱すぎるけど一方でヤクルトどうなってんだ…
    ちょっと強いわ

    1
    0
    +1
  409. 302:jEyOyZDIy-jYz(180-198-92-35.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    ばっかじゃねーの

    1
    0
    +1
  410. 303:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:15

    ぶっちゃけリリーフ誰でも負けてたわこれ

    1
    0
    +1
  411. 304:zg2M1M2Iw-jND(125.2.169.0)-ND
    2026年4月5日 16:15

    ヤクルトは最下位の翌年に優勝したことが2度あるから今年は強いな
    正直村上抜けたからってなめてただろ

    3
    0
    +3
  412. 305:GEzYzNDZl-5Yj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    宏斗にも責任あるぞ
    これがエースて
    まだ大野選手がエースやぞこれやと

    7
    0
    +7
  413. 307:DhiN5ODQ3-jYz(h101-111-166-031.hikari.itscom.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    ぶっつけの齋藤さんと同点の勝野…
    せめて同点で保ってほしかった
    最悪

    1
    0
    +1
  414. 308:jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    斎藤→ストライク投げられない
    勝野→ど真ん中にだけ投げられる
    どっちも一緒だった

    3
    0
    +3
  415. 309:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:15

    初戦の柳が凄すぎたせいでヤクルトそこまでじゃね?とでも勘違いしてしまったのが申し訳ないわ。めっちゃ良いチームじゃんね

    2
    0
    +2
  416. 310:TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    予想通りだったな。変えたらこうなるに決まってる

    2
    0
    +2
  417. 311:mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    酷すぎるだろ
    5点差で勝ってた試合だぞ?勝ててた試合を落とすなよ

    5
    0
    +5
  418. 312:zMyOlODU0-kNj(p1661006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    逆転する未来が見えない

    1
    0
    +1
  419. 313:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:15

    ありがとう、塁上がスッキリしたよ

    1
    0
    +1
  420. 314:DZhOxM2Uz-yND(p2374137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:15

    ノーアウト満塁、100球越え、宏斗なのに150でてない時がある
    なんですぐ替えないねん

    4
    0
    +4
  421. 315:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    もうアホらしくて笑うしかない

    3
    0
    +3
  422. 316:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    昨日の梅野もそうだけど他がいないからイマイチでも一軍で使うしかなくて案の定炎上するんだよな。
    なんならブライトだって代わりがいるならとっくに二軍に落ちてるよ

    5
    0
    +5
  423. 317:WIwOkMTJm-0NG(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:15

    流石中日が誇る山井、浅尾コーチ
    あと何年いるんだろう

    8
    0
    +8
  424. 318:zg2YmM2Vj-1OT(global133-86-034.aitai.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    横浜と何か繋がってるのか横浜も逆転されとるし

    4
    0
    +4
  425. 319:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    そら宏斗を7回まで行かせるしギリギリまで引っ張るわ

    1
    0
    +1
  426. 321:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    こんなリリーフしかおらんなら采配云々なんて言ってられないよ。どうにもならん。

    2
    0
    +2
  427. 322:WZkMjYjk2-kNj(118-104-131-40.area57b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:15

    こいつらほんまバカじゃねぇの?

    1
    0
    +1
  428. 323:jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:15

    ヤクルトが強いんじゃない。
    貧乏くそ会社が弱いだけやん。
    それまで打たれてないんだもん。
    クソフロント、補強できんのがリリーフ崩壊で負けるだけやん(笑)

    5
    0
    +5
  429. 324:zliMmZmQ3-yMz(MRIfx-105p1-31.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:15

    完投できなかった時点でもう終わりなんだからこのチームは

    1
    0
    +1
  430. 327:TI4ZmYjcw-jMm(softbank060115044013.bbtec.net)-Yj
    2026年4月5日 16:16

    斉藤はしゃーないわ
    病み上がり初登板
    首位相手のビジター
    ノーアウト&接戦&大ピンチ
    実績がある投手とはいえ、これだけの要素が揃ってる状況でいきなり出す首脳陣が全て悪い

    10
    0
    +10
    • 536:mI1OmY2Mw-kZG(113-155-171-247.area5b.commufa.jp)-ND
      2026年4月5日 16:27
      >>327

      斎藤なんて二軍の調整もまだまだだったのに何で上げたの?
      ファンならみんな知ってたはずだけど案の定じゃん。
      まじでコーチ陣見る目無いわ。

      2
      1
      +1
  431. 328:zAzMwNWZh-zOG(171.3.137.8)-ND
    2026年4月5日 16:16

    そら宏斗を降ろせないはずだわ
    仕方ないっちゃ仕方ない

    3
    0
    +3
  432. 329:jkxZ2NTlm-xZD(118-104-77-176.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    某調味料は勝野抑えにしろと言ってたよな
    ビハインドは神なのは認めるけど僅差だといつもこれやん

    6
    1
    +5
  433. 330:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:16

    これじゃあ村上いて最下位だった高津が無能みたいじゃないか

    3
    0
    +3
  434. 331:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    これでどうでもいい試合に157とか投げて三振取って指標稼いでくのがクソ気色悪いんだわ勝野 岐阜だからか妙に推す奴いるし

    9
    0
    +9
  435. 332:GQzN0Yzk3-iNT(pl16531.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    首位の勢いあるチームにしょうもない守備ミスや継投ミスしたら
    そうなるわそりゃ

    3
    0
    +3
  436. 333:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:16

    大野と柳が抑えたから宏斗も行けるやろの精神
    そんな楽観的なみかたしてるからこうなるんだよ
    楽観的だから中継ぎの補強もしない、初登板でもノーアウト満塁抑えれるだろう、抑えられなかったら慌てて交代
    同じこと何回やったら気が済むの?
    初戦で何を学んできたの?

    8
    0
    +8
  437. 334:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:16

    ヤクルトの優勝の法則がコナンの映画のある条件と連動してるオカルト見て笑ってたけど、怖いな当たりそうで

    1
    0
    +1
  438. 335:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    ほら余計な四球また出すやん

    1
    0
    +1
  439. 337:DYwOwM2Fk-yND(118-104-124-79.area55a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:16

    何回ベンチで負ければ気が済むんですかね…

    2
    0
    +2
  440. 338:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    圧倒的最下位予想されたチームとは思えんなヤクルト

    3
    0
    +3
  441. 339:TNhOyMWQ3-lN2(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    というかヤクルト強くね

    5
    0
    +5
  442. 340:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    先発もいないけどローテーションのいくつかは負け試合と決めて、櫻井後ろに回して勝てる試合で勝つしかないんじゃないかと思えてきた。新人の将来を考えると申し訳ないが

    3
    0
    +3
  443. 341:DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:16

    先発完投しか勝ち筋ないの無理ゲーすぎんか

    3
    0
    +3
  444. 342:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    だれだよリリーフに変えろと言ったやつ出てこいや
    見えていただろこうなるのが

    1
    0
    +1
    • 363:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月5日 16:17
      >>342

      5点は取られなかっただろ

      5
      0
      +5
  445. 343:DMwZxZjhj-jND(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    このチームだから仕事貰えてるだけでよそならとっくに戦力外になってるよどの中継ぎも
    自浄作用が無い球団だから補強もなく押し出されることもないだけで

    0
    0
    0
  446. 344:WI3NlMmU3-3Mm(FL1-111-169-105-30.szo.mesh.ad.jp)-MT
    2026年4月5日 16:16

    5点取った後うたた寝してたら逆転してるやんけ

    1
    0
    +1
  447. 345:Dk3OwNmQ3-5OT(M014011192225.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2026年4月5日 16:16

    ろくに調整できてないやつをあげるなよ

    2
    0
    +2
  448. 346:DFhZlOGNi-xM2(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:16

    いいね〜井上のくだらないプライドがまた負けに直結したいい試合だった。いい加減学びな。

    5
    0
    +5
  449. 347:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    この回終わるまで宏斗に投げさせるのとどっちがマシだったんだろうな……

    2
    0
    +2
  450. 348:GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年4月5日 16:16

    今年はシンプルに弱い感じやな
    666のときはなんか変な事して負けてる感じだったが普通に負けてる感じがする

    2
    1
    +1
  451. 349:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:16

    病み上がりの齋藤は仕方ないとしてもその後打たれた勝野はくたばってください

    4
    0
    +4
  452. 350:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:16

    燃やし終わってからいいピッチングできるようなふりすんのやめてほしい

    4
    0
    +4
  453. 351:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:16

    これから大野以外の投手が怪しくなったら
    すぐ降ろすの徹底すればいいよ
    あとは単なるローテ投手なんだから
    捕手の指名制もやめたらいい。そんな権限与える必要ない

    3
    0
    +3
  454. 352:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:16

    てか、ヒロトの実力で不満なのは分かるけど、先発の役割はちゃんとしてるからな笑
    華麗に逆転される中継ぎがやばいて

    8
    0
    +8
  455. 353:DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:17

    開幕戦の傷がようやく癒えてきたと思ったら
    またえぐるんかい

    8
    0
    +8
  456. 354:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:17

    宏斗の交代が遅いとか言ってた人
    これが答え合わせです
    継投した時点で終わりだった

    14
    2
    +12
  457. 356:GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:17

    今日は采配のせいで負けたといいたかったが、でてくる投手ことごとく打たれてるから笑えん

    7
    0
    +7
  458. 357:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:17

    横浜との最下位争い

    5
    0
    +5
  459. 358:zdlOxN2Y2-xZD(153-125-25-231.catv.tees.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:17

    中継ぎほんまビチグソすぎる

    3
    0
    +3
  460. 359:2M2NiYTcy-yND(global221-93-181.aitai.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:17

    一年ぶりの最下位に向かって邁進してるね
    上がり目が全く見えん

    4
    0
    +4
  461. 360:mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:17

    宏斗と心中するしかなかったのは目に見えてただろ
    今年のリリーフに何を期待してんだ

    7
    0
    +7
  462. 361:jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:17

    松山が週明けから登録されるから橋本メヒア松山で今シーズンは行くしかないな
    とりあえず中継ぎ今すぐ補強しろ

    5
    0
    +5
  463. 362:jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:17

    ヤクルトが強いやなくて中日がくそ弱いだけやん。
    金ない新聞社、補強できんならさっさと売却しろ

    19
    2
    +17
  464. 364:TE2YyYjNi-iZG(i118-17-151-233.s41.a021.ap.plala.or.jp)-ND
    2026年4月5日 16:17

    何かこの打線完封した柳すげーわ

    12
    0
    +12
  465. 365:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:17

    回頭からメヒアが良かったかなと思うけどそうすると橋本投げたあと9回投げる人いないからどのみち詰んでる

    11
    0
    +11
  466. 366:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:17

    まあ、守備ミスは痛いということにしときますか笑

    4
    0
    +4
  467. 367:zI5ZkNDZk-yND(133.106.34.184)-Yz
    2026年4月5日 16:18

    井上が動くと負ける。今日は宏斗が動かざる状況だったけど、はたして初登板の斎藤か?勝野か?橋本、メヒアもいるのに。

    5
    0
    +5
  468. 368:mM3MjZjg2-kZG(113-155-140-192.area5b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:18

    何のために橋本、メヒア温存させた?病み上がりの齋藤出すの意味わからん。

    18
    0
    +18
    • 380:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
      2026年4月5日 16:19
      >>368

      そいつらが8回9回の予定だったんじゃないのか。齋藤ぶっつけはねぇだろと俺も思うけど

      13
      0
      +13
  469. 369:mY4M5ODA0-zMW(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    中継ぎ弱すぎ
    二遊間誰か出して補強しないと普通に無理

    3
    0
    +3
  470. 370:zAxNzODc1-xZD(115-38-183-48.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    横浜も負けてるのか。仲良し!

    10
    0
    +10
  471. 371:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:18

    リリーフ陣が如何に松山清水の甘い蜜を吸い続けてたかってことよ。自分が矢面に立った途端にこうなるのよ。

    14
    1
    +13
    • 383:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2026年4月5日 16:19
      >>371

      清水も四球出しがちだしそこまで良くなかったよ

      2
      0
      +2
      • 423:2M2NiYTcy-yND(global221-93-181.aitai.ne.jp)-Yz
        2026年4月5日 16:21
        >>383

        それでもなんだかんだで複数年頑張って抑えてるだけましよ
        それ以外の奴ら複数年頑張り続けること出来てないもん
        単年だけの奴らが多い

        2
        0
        +2
  472. 372:mZhZlNDQ4-kNj(ho221.121.249-125.ccnetmie.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    今年は完投か直接松山に繋ぐしか勝てないんじゃないか、大マジで

    12
    0
    +12
  473. 373:GU2YwNGEz-kNj(softbank114048238151.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:18

    ほらまた投手起用ミスったやろ
    勝ちパとかないから
    いい投手から出してかないと

    18
    0
    +18
  474. 374:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    リリーバーの蔑称考えようぜ ギックリーズとかどうよ

    9
    1
    +8
  475. 375:DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    ランナー全員返してオマケで勝ち越し弾も
    献上してんだから中継ぎ自体いらんやろwww

    12
    0
    +12
  476. 376:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:18

    これじゃあ松山戻っても出番ないじゃん
    まあそれだと松山が消耗しなくて済むのか

    12
    0
    +12
    • 388:DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:19
      >>376

      8回まで先発投げて後は松山やろ
      他の中継ぎ(笑)は松山の肩でも揉んでろよ

      1
      0
      +1
  477. 377:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    投手の駒は酷いけど宏斗をあそこまで引っ張ってあそこで斎藤を投入してなきゃここまでになってねぇからな
    使い方が悪いんだよ

    23
    0
    +23
    • 420:DY5Y4NmE2-zMW(210.157.193.248)-OD
      2026年4月5日 16:20
      >>377

      何言ってんだ
      宏斗降ろしてても1イニング完了できないコイツラなんだから首脳陣が心中するしかないに決まってるだろ

      4
      1
      +3
  478. 378:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:18

    先発引っ張るとそりゃ球数的に打たれる。
    替えたら中継ぎが打たれる。
    どうやって勝つの?

    10
    0
    +10
  479. 379:GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:18

    勝野ガチャ失敗…

    3
    0
    +3
  480. 381:jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:19

    金出して観に行く気にならん。
    推し活エンタメ観に行く気なら負けても関係ないだろうが(笑)

    7
    0
    +7
  481. 382:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:19

    心中するしかなったよ、あとは8回9回橋本メヒアだったろう
    普通は。7回1アウトも取れずにズタボロで勝負あり
    敗因は今日の先発に権限与え過ぎたこと

    5
    0
    +5
  482. 384:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:19

    同点どころか逆転されてるの草
    中継ぎよりも首脳陣がご、み
    何を根拠に継投してるのか全くわからん
    山井と浅尾がやめない限りずっとこんなんだわ
    ただ先発に長いイニング投げてもらえるのを祈るしかない

    20
    0
    +20
  483. 385:zIwZ0Mzhj-kNj(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2026年4月5日 16:19

    もう投手コーチ代えてくれよ…
    継投で負けてばっかやん…

    17
    0
    +17
  484. 386:DYwNmYTY4-yND(om126158255169.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:19

    勝野160キロ出した頃から調子戻らんくなったよな

    7
    0
    +7
  485. 387:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:19

    なんで四球出すんや

    3
    0
    +3
  486. 389:WIwOkMTJm-0NG(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:19

    今日も様々なSNSの媒体で中日ドラゴンズをネタにされるな

    10
    2
    +8
  487. 390:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:19

    清水が先発調整してたけど中継ぎとして戻ってきてもらわんとアカンやろこれ

    6
    0
    +6
  488. 391:zllNlNjI2-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:19

    勝野今年足しか引っ張ってねえ

    6
    0
    +6
  489. 392:mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:19

    浅尾山井が無能なのも元より、中継ぎはメヒア橋本以外いないようなもんが分かってた時点で、7回投げきれない高橋が悪い派です

    6
    4
    +2
  490. 393:TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:19

    だからといって松山緊急昇格はやめろよ絶対に

    9
    0
    +9
  491. 394:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:19

    そして安定の四球ノルマ達成
    マジでリリーフヤバい

    12
    0
    +12
  492. 395:TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:19

    先に橋本だろ普通
    一番きつい場面で一番マシなリリーフ出さない意味が分からんわ

    22
    0
    +22
  493. 396:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:19

    勝野ってパット見スペック高いのムカつく 投げるサギ師だわ

    16
    0
    +16
  494. 398:jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:19

    松山がいたら橋本出せたのに…

    8
    0
    +8
  495. 399:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:19

    マジふざけんなよ。何度同じことやってるんだよ。進歩が無さ過ぎる。

    14
    0
    +14
  496. 400:mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:19

    先発完投しか勝てん(笑)

    12
    0
    +12
  497. 401:GRiNhMDk0-mZT(softbank126110042254.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:20

    夢でも見てる?勝ち試合が初戦に続き負け試合に…
    来年井上交代や最下位予想のヤクルトにコテンパやん

    8
    0
    +8
  498. 404:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:20

    ヤクルトファン脳汁やばいだろうな笑

    16
    0
    +16
  499. 405:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:20

    普通にヤクさんが強すぎるのもあるわ
    出てくるバッター全員迷いがないスイングしてるもん
    ヤクルト優勝せてNPBを変えてくれ
    日本球界に革命を起こせ

    13
    2
    +11
  500. 407:WU3YwZjhj-2Mj(softbank114048073009.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:20

    加藤でも中継ぎ抑えられないのに昨日散々木下言われてな!
    もう中継ぎに関しては捕手関係ないやん

    9
    0
    +9
  501. 408:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:20

    勝野はまじでビハインド専門でいい。二度とこの53をリード時に投げさせんな。仕事してねえだろこの無ノウ。

    15
    0
    +15
  502. 409:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:20

    言っとくけど、こっから逆転できる野手でもないからな!!

    2
    1
    +1
  503. 410:zZhZwMmM5-zZT(softbank060088208192.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:20

    村松のエラーは

    8
    0
    +8
  504. 411:mUxM1MWIz-kNj(210.157.193.144)-OD
    2026年4月5日 16:20

    采配のせいで負けたって言うのは簡単だけど、今この場で首脳陣全入れ替えしてもこの中継ぎ陣で勝つのは多分無理だろ
    清水齋藤の離脱が分かってたのにアブレウで補強終了してこの中継ぎ陣押し付けられた首脳陣にむしろ同情するわ

    3
    5
    -2
  505. 412:TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:20

    投手コーチも問題じゃないよこれは
    普通に選手がクソ

    6
    1
    +5
  506. 413:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:20

    そりゃノー満塁で出されるピッチャー堪らんよ

    20
    0
    +20
  507. 414:WQ2M4MmM3-lN2(133.106.140.22)-OD
    2026年4月5日 16:20

    休養解任はよ

    7
    0
    +7
  508. 415:WIzZkMTZk-0NG[p](pw126167039218.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:20

    あの時罵声を浴びてたジャリエルも今来日したら涙ながらに歓迎されそうで草

    13
    0
    +13
  509. 416:TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:20

    Deも気がついたら逆転されてるし次のカードは最下位決定戦か?

    9
    0
    +9
  510. 417:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:20

    こんなリリーフ陣でも入れ替える選手がいないくらい二軍も四球祭りだからな

    4
    0
    +4
  511. 418:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:20

    だから肩幅と現ドラと同じ位置づけで見てたんじゃねえだろ
    エース扱いしてたんだろうがよ、今この瞬間までは

    3
    0
    +3
  512. 419:GIyOyYzkx-hMW(M114017051253.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:20

    ヤクルト強いよ普通に
    選手の気持ちで負けてる

    17
    0
    +17
  513. 421:TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:20

    井上浅尾山井ホンマに責任取れよ。

    34
    0
    +34
  514. 424:mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:21

    勝野。。。
    名前負けやん(笑)

    17
    0
    +17
  515. 426:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:21

    ただの部外者が責任はあいつだーとか言っているのそれ言って何になるんだか
    落ち着けよただの無駄なんだからさ

    5
    3
    +2
  516. 427:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:21

    ヤクルトの野球楽しそうよな。バントしないしボコボコ打って勝ち越すし。ファンうらやましいわ

    6
    0
    +6
  517. 428:TczZiZWM5-wYz(118-104-53-166.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年4月5日 16:21

    そもそも昨日とっとと捨て試合にしてリリーフ温存しとけよ
    敗戦処理で根尾4イニングくらい行かせとけば宏斗さっさと変えれただろ

    10
    0
    +10
  518. 429:GZkMjOTU0-kZm(softbank114051076082.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:21

    本当に意味がわからない
    髙橋謎に引っ張るのも意味不明だけど、せめてそのあとは橋本だろ
    3点差になって油断できない状況からなんで今季初登板、怪我明けの齋藤なんだよ 別に橋本3連投でもないのに

    21
    0
    +21
  519. 430:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:21

    また中日さん、とんでもない試合をしてしまうwwwって動画作れるわ 稼ぎ貢献してくれてサンキューやで

    13
    2
    +11
  520. 431:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:21

    投手の駒は論外→正解
    井上が継投間違えなかったら7失点もしてない→正解
    どっちも成り立つぞ
    宏斗をあそこまで引っ張らずに誰か中継ぎ出してればここまでにはなってない

    16
    0
    +16
  521. 432:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:21

    この結果で井上を叩く人は具体的にどうすればよかったと思ってんだ?
    僕の考えた最適の采配以外は采配ミスなのかな

    4
    6
    -2
    • 449:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月5日 16:22
      >>432

      宏斗を2手早く下ろす
      斎藤以外の誰かと心中

      8
      0
      +8
      • 497:mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
        2026年4月5日 16:25
        >>449

        まあこれでも5点リード守りきれたか怪しいけどな
        8回9回の守り考えずに橋本つっこんでれば1点リードくらいでギリ耐えて、9回にサヨナラ負けくらいの流れにはなってたなも

        1
        1
        0
    • 471:GZkMjOTU0-kZm(softbank114051076082.bbtec.net)-Y2
      2026年4月5日 16:24
      >>432

      遅くてもノーアウト満塁になった時点で髙橋降板、橋本かメヒアを出した上で打たれたら首脳陣は別に叩かれてないだろ

      4
      0
      +4
  522. 433:mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:21

    守れん、投げきれん
    そりゃ、勝てん

    5
    0
    +5
  523. 434:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:22

    負野に改名

    6
    0
    +6
  524. 435:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:22

    こっから野手が逆転したら強いチームだわ

    7
    0
    +7
  525. 436:mU5MyYjEx-yOD(madb68a0dc.ap.nuro.jp)-MT
    2026年4月5日 16:22

    もうこのチーム大野と柳だけでローテさせる以外勝てんわ

    5
    0
    +5
  526. 438:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:22

    負野やん

    5
    0
    +5
  527. 439:WIwOkMTJm-0NG(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:22

    浅尾、山井コーチっ本当に凄いですよね
    2軍時代は全くといっていいほど1軍に戦力を送ることができない&将来有望な選手を潰す
    1軍に昇格後は1軍に元々いた選手は軒並み劣化させて、2軍からきた選手も腐らせる
    この実績はなかなか作れない

    24
    0
    +24
  528. 440:TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:22

    編成とか何考えてたんだ?中継ぎ焼け野原なのわかってただろうが

    9
    0
    +9
  529. 441:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:22

    投手コーチっていうより
    もうどうしようもないやん
    中継ぎ全体の防御率9点台とかでしょ?
    そりゃ無理よ誰が出ても打たれるしな
    橋本くらいやん抑える中継ぎ

    13
    0
    +13
  530. 442:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:22

    勝野に喝の

    2
    0
    +2
  531. 443:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:22

    トイレ行ったら尻からブライト健太出てきた

    6
    3
    +3
  532. 444:TNhOyMWQ3-lN2(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:22

    仲地と涌井はとりあえずリリーフ調整だな
    余りにも崩壊しすぎている

    6
    0
    +6
  533. 445:zdiYwNzM5-yZj(p4246012-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:22

    たけぇよ・・・

    0
    0
    0
  534. 446:GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年4月5日 16:22

    今年の継投下手伝説
    その1、帰国したばかりのアブレウをいきなり使う
    その2、同点の場面でルーキーをプロ初登板させる
    その3、病み上がりを無視満塁でいきなり使う

    なにもかも一番ダメなチョイスしてますね

    30
    0
    +30
  535. 447:DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:22

    追い付かれるまで先発引っ張るのが正解だな
    中継ぎなんていらん

    3
    0
    +3
  536. 450:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:22

    それこそ昨日の負け試合で斎藤さん投げさせとけばよかったんじゃね

    7
    0
    +7
  537. 451:jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:22

    ヤクルトが強いやなくて中日が弱いんや。
    普通の中継ぎいりゃ逃げ切れてるわ!
    普通の中継ぎいない、補強しない、首脳陣はなす術ないわな。
    何年言われとるんや、さっさと売却先探せ!

    21
    0
    +21
  538. 452:zZhZwMmM5-zZT(softbank060088208192.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:23

    開幕5連敗 この負債はなかなか返せない

    6
    0
    +6
    • 555:mE2Y0NWE1-yOD(softbank060112043152.bbtec.net)-MT
      2026年4月5日 16:28
      >>452

      この後、毎シーズンお得意の夏場まで5割ペースで走っても借金5だもんな…
      で、このリリーフじゃ夏場のバテに耐えらる訳もなく…

      2
      0
      +2
  539. 453:DkxMhOWVj-mZT(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:23

    リリーフ防御率どうなってんの?
    リリーフ炎上+無能首脳陣でやばすぎ

    6
    0
    +6
  540. 454:TQ2YwZGQ4-4Nj(pw126158105078.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:23

    山井さんと浅尾さん、最後に何か言いたいことがあるなら聞きますよ。

    16
    0
    +16
  541. 455:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月5日 16:23

    ヤクルト優勝してくれ

    0
    2
    -2
  542. 456:zJhMlZTJh-1OT(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:23

    火ヤク大爆発があるからヤクルトはセフティーリードが存在しないんだよな

    3
    0
    +3
  543. 457:DEyM0ZDAx-yOD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:23

    うちの野手もこのくらい打ってくれんかね。

    6
    3
    +3
  544. 458:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:23

    全39失点中18失点がリリーフ

    28
    0
    +28
    • 467:DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:24
      >>458

      先発転向できないやつ以外は斬ってエエわ

      6
      0
      +6
  545. 459:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:23

    宏斗が130球投げさせてでも同点までは引っ張るべきだったな

    6
    4
    +2
  546. 461:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:23

    勝てると思ってたけどやっぱ無理やな
    エースが大野1枚しかおらんし、あとは並や。
    柳が全盛並にもどってどうかって感じか
    中継ぎもまだ辛抱しなきゃいかん。

    11
    0
    +11
  547. 462:WFlN0M2Q5-1Nz(103.163.220.114)-ND
    2026年4月5日 16:23

    木下が―、加藤は専属捕手でー。そんなんねぇよ

    7
    2
    +5
  548. 463:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:23

    41番の投球じゃないよ勝野

    3
    0
    +3
  549. 464:DI2YzMjQ4-lN2(om126133226011.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:23

    つか腰痛マンより更にクソだよな勝野
    コイツのせいで2つ落としてるわけだし。どうでもいい試合で3三振奪ってるのがまた気色悪いわ

    27
    1
    +26
  550. 466:jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月5日 16:24

    今日も敗北をありがとう勝野

    3
    0
    +3
  551. 469:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月5日 16:24

    ビハインドになったら急によくなるのやめてクレメンス

    14
    0
    +14
  552. 470:zIwZ0Mzhj-kNj(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    監督もだけどまずは投手コーチだって
    継投のタイミング、選手選びが全て外れてるやん
    選手のレベルの低さ差し引いても4点差と5点差ひっくり返されるのは流石に継投策が下手すぎる
    しかもまだ開幕して9試合目なのにそんな試合が2試合もあるんだぞ
    いくらなんでも酷すぎる

    20
    0
    +20
  553. 472:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:24

    今年はウチと横浜で完全最下位争いやろ。

    4
    0
    +4
    • 494:jNhYzYTdm-1OT(14-133-212-253.area1a.commufa.jp)-ND
      2026年4月5日 16:25
      >>472

      横浜とウチじゃ争いにならないんですがそれは

      5
      0
      +5
  554. 473:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    最初からそれをやれ

    5
    0
    +5
  555. 474:TNhOyMWQ3-lN2(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    勝野は結局失投多くて良い時の再現性皆無
    橋本以外は本当に信じられない

    8
    0
    +8
  556. 475:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    やっぱ完投しか勝ち筋ないですね

    7
    0
    +7
  557. 476:mY0ZlYmNl-jMm(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:24

    中継ぎはワンチームらしいけど、この惨状だとどんな空気が漂ってるのが気になる。すごいよこの人たち

    12
    0
    +12
  558. 477:TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    2017、2018くらい投手陣がクソだわ
    あのときも5点差ひっくり返されるとかザラだったわ

    7
    0
    +7
  559. 478:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    回頭から変える
    1失点した時点で変える
    どっちか実行しておけばここまでにはならんかったと思うぞ
    ノーアウト満塁で斎藤ってなんだよマジで

    17
    0
    +17
    • 496:DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:25
      >>478

      宏斗引っ張っても7点は取られんぞ(笑)

      14
      1
      +13
  560. 479:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月5日 16:24

    きっちり負け展開になってから三振を稼ぐ負野

    14
    0
    +14
  561. 480:DkxMhOWVj-mZT(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:24

    はよ阿波野と与田つれてこい

    24
    0
    +24
  562. 482:jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    勝野もぎっくり腰ですかー?

    6
    0
    +6
  563. 483:WIzZkMTZk-0NG[p](pw126167039218.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:24

    全中継投球祖父江37歳並時代到来

    2
    0
    +2
  564. 484:TNhYxODg0-5Yj(om126034037084.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:24

    松山はどういう気持ちでこの試合見てるんだろうな…
    松山がいればメヒア→橋本→松山でこういう試合とれる可能性があるだけに致命傷すぎる

    7
    0
    +7
  565. 485:DFhYxOTBj-hYj(softbank060148108178.bbtec.net)-Y2
    2026年4月5日 16:24

    1番ブライトな時点で最初から勝つ気がない試合として受け止めよう

    8
    0
    +8
  566. 488:WMzOzZGY0-0NG(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:24

    今年の中日は面白い定期

    1
    1
    0
  567. 489:zExNlMzZj-4OD(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:25

    福って全然使われんけどなんでなん?

    8
    0
    +8
    • 522:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
      2026年4月5日 16:26
      >>489

      今日投げとるやろ

      0
      0
      0
      • 580:zExNlMzZj-4OD(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2026年4月5日 16:30
        >>522

        一軍でって話ね

        2
        0
        +2
  568. 490:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:25

    どうやってリリーフを整備するんだろうか

    3
    0
    +3
    • 528:GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
      2026年4月5日 16:27
      >>490

      お前さん達から改善した巨人を見るに総とっかえが手だね
      あらゆるところから使える中継ぎかき集める

      3
      0
      +3
  569. 491:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:25

    首脳陣の采配が酷すぎてずーっと初戦の悪い流れを引きづってるんだよなあ
    今日の試合で勝てないならどうやって勝てばいいんだよ
    中継ぎが信用ならなすぎる
    誰が投げても似たように打たれる
    松山がいないことで9回までにリードしておけばいいって考えにならず、どうやって抑えようばかりで投げ負け続ける

    6
    0
    +6
  570. 492:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月5日 16:25

    ブライトってあの見た目で肩弱いってなんなん?
    偽万波が

    10
    0
    +10
  571. 493:WQ1Y0NGY0-4N2(softbank114048238228.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:25

    首脳陣の対応が遅い

    4
    0
    +4
  572. 495:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年4月5日 16:25

    ブライトももういらないやかといって代わりいないけど

    5
    0
    +5
  573. 498:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:25

    地獄のような7回だった。てか今はリリーフ出しちゃうと毎試合こうなっちゃうよね。どうしたらいいんだ。

    5
    0
    +5
  574. 499:mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:25

    勝ちパが、無いのかぁー
    10点差になったら、継投で

    2
    1
    +1
  575. 500:2NlO1NzQ3-0Yz(119-173-41-8.rev.home.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:25

    森繁の時もリリーフ爆発炎上の試合よく観てたけど、その時より酷い

    3
    0
    +3
  576. 501:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:25

    >>472
    横浜にいつものようにお得意様にされて争わずに終わりそう

    4
    0
    +4
  577. 502:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年4月5日 16:25

    とりあえず専属捕手はもういらん
    そんな権限とっぱらっちまえよ。
    そんな権利ねえよ

    2
    1
    +1
  578. 503:2QyMwNzQ2-1OT(softbank060098203209.bbtec.net)-ND
    2026年4月5日 16:26

    死ぬ気で逆転しろや

    4
    0
    +4
  579. 504:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:26

    まあ初っ端のブライトの怠慢から始まってるんですけどね。

    11
    0
    +11
  580. 505:jYwYmZjgw-yZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:26

    まともな監督でもこのリリーフ陣なら負けそう

    7
    0
    +7
  581. 506:TNhOyMWQ3-lN2(gc211-15-6-118.gctv.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:26

    中日の中で比較的マシな投手を過大評価しすぎてリリーフですら戦力化の見通しが立たないやつ残しすぎなんだよな

    8
    0
    +8
  582. 508:TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:26

    【今年アブレウしたピッチャー一覧】
    アブレウ
    森浦
    宏斗

    7
    0
    +7
    • 525:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
      2026年4月5日 16:27
      >>508

      金丸もだよ

      4
      0
      +4
  583. 509:jJiY0Y2Fi-xMD(p3959045-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年4月5日 16:26

    投手継投もクソだけど
    サノーに守備固め出してるの終わってるわ

    10
    0
    +10
    • 542:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114051044095.bbtec.net)-OD
      2026年4月5日 16:28
      >>509

      どう考えても結果論だろそれ

      5
      0
      +5
  584. 510:TFkO0NzMx-jMT(h061-211-142-131.user.starcat.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:26

    選手以前に、編成、首脳陣まとめて育成契約行きの予感だな

    3
    0
    +3
  585. 511:jgyNiNjhk-jYz(133.106.49.144)-OD
    2026年4月5日 16:26

    勝野ってビハインドだけ抑えて指標が良いって持ち上げられ続けてるんだから堪らんわ

    10
    0
    +10
  586. 512:TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月5日 16:26

    いいからヤクルトのガッチガチのリリーフから10点くらい取ってみろ。勝つ気があるんなら

    3
    0
    +3
  587. 513:zg2M1M2Iw-jND(125.2.169.0)-ND
    2026年4月5日 16:26

    誰だ勝野をクローザーにしろとか言ってた奴は?

    12
    0
    +12
  588. 514:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年4月5日 16:26

    この回10点取れ

    4
    0
    +4
  589. 515:jliM2Y2Nj-kNj(211.7.98.226)-OD
    2026年4月5日 16:26

    ヤクルトは普通のプロ野球チーム。
    中日さんは最弱チーム!
    金出せない会社が持つ限り暗黒は続くわな!
    金なくて年俸上がるのが嫌で常勝監督解任した会社やからな!

    3
    1
    +2
  590. 516:TQzYiOTE3-kNj(softbank001113039195.bbtec.net)-OD
    2026年4月5日 16:26

    中日2017年~2023年ドラフト指名投手
    育成&投手転向した根尾含めて30人
    現在中日に支配下登録されてる投手
    清水、根尾、勝野、橋本、髙橋宏、近藤、松木平、仲地、松山、草加。10人
    去年先発起用で1勝した投手
    髙橋宏のみ
    起用リリーフ起用で30試合登板した投手
    清水、橋本、松山
    これが山井浅尾の育成力

    7
    0
    +7
  591. 517:TI4ZmYjcw-jMm(softbank060115044013.bbtec.net)-Yj
    2026年4月5日 16:26

    勝野はなんかもうこれが実力って感じだよなあ悪いけど
    成長が見えないというか、一応リリーフの穴埋め戦力にはなるけどそれ以上のことを期待すると裏切られる

    7
    0
    +7
  592. 518:zRjOiZTBj-hZG(softbank036240079084.bbtec.net)-NT
    2026年4月5日 16:26

    ようやっとらん連発かもだけど正直こんな誰出しても変わらんような状況で継投批判されるのは少し可哀想
    だって昨日使える人いないかなって中継ぎテストしたけど軒並みダメだったじゃん

    7
    3
    +4
    • 533:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月5日 16:27
      >>518

      ノーアウト満塁で復帰登板のやつを出すなや

      9
      0
      +9
  593. 519:mU5MyYjEx-yOD(madb68a0dc.ap.nuro.jp)-MT
    2026年4月5日 16:26

    齋藤も勝野も火消しもできんなら、去年火消しはできた根尾のがまだ優秀だわ

    6
    0
    +6
  594. 520:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月5日 16:26

    腰痛勝野藤嶋梅野こいつら全員給料なしでクビにしていいよ

    5
    0
    +5
  595. 521:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:26

    やっぱ勝野のツーランは一番気をつけないといけないところだったよな。同点ならまだ分からんかった。

    5
    0
    +5
  596. 523:WIzZkMTZk-0NG[p](pw126167039218.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年4月5日 16:26

    巨人の中継ぎ見てると心がひもじくなってきて辛い

    4
    0
    +4
  597. 524:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月5日 16:27

    また余裕ぶっこいてサノーに守備固め出してるのじゃん

    9
    0
    +9
    • 551:jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:28
      >>524

      中継ぎ終わってるって理解しているはずなのにな

      4
      0
      +4
    • 556:jYyNzYTU2-3Zj(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
      2026年4月5日 16:28
      >>524

      全然気づいてなかった

      1
      0
      +1
  598. 526:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月5日 16:27

    この後1点は返すけど結局届かずに負けってパターンになるんだろ

    7
    0
    +7
    • 540:TEzMlNDA3-lN2(p877212-ipxg00c01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月5日 16:27
      >>526

      ヤクのセットアッパーから点取れる訳ないから

      4
      0
      +4
    • 545:jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2026年4月5日 16:28
      >>526

      中日検定1級

      1
      0
      +1
  599. 527:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:27

    リリーフ出したら100%負ける異常球団

    10
    0
    +10
  600. 529:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2026年4月5日 16:27

    この後リリーフ盤石だもんなヤクルトは。。。

    2
    0
    +2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。