10月1日(水) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【全打席結果速報】 今季最終戦!!!森駿太、味谷大誠、草加勝らが出場!!!

■2025.10.01 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 2 =2
巨|5 0 0  0 0 0  0 0 x =5



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林右 安中 安中 安|空三振|左 飛|
2(左)細川二ゴロ|二併殺|四 球|空三振┐)
近藤                
3(二)田中四 球|右 飛|二 飛|)
ウォルターズ            )
打左板山            空三振|
4(一)ボスラー一ゴロ|中 2右 2右 安
5(右)鵜飼右 飛|空三振|中 飛|右 飛|
6(三)森駿左 飛┐遊 飛|空三振|中 安
7(遊)辻本投ゴロ|空三振|右 飛|空三振|
8(捕)味谷右 安|二ゴロ┐空三振┐二ゴロ|
9(投)草加空三振|)
伊藤    )
    中 飛|)
福永        空三振|左本②
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:戸郷(5回表 細川の打席-一塁走者・岡林が二塁に進塁)

【投球結果】
草加(味谷)=3.1回5失点
1右 2|右 飛|四 球|投ゴロ|死 球一強安②左2①左安②中 安|一ゴロ
2空三振|右 2|遊失策|空三振|二ゴロ
3中 飛|空三振|見三振
4中 2|空三振|右 安
伊藤(味谷)=0.2回0失点
4四 球|中 飛|右 飛
ウォルターズ(味谷)=3回0失点
5二ゴロ|三ゴロ|三失策|(盗塁成功)空三振
6中 安四 球|空三振|空三振|空三振
7遊 安|盗塁死|遊ゴロ|四 球|空三振
近藤(味谷)=1回0失点
8四 球|空三振|空三振|四 球|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
山﨑(2) – 戸郷(3) – バルドナード(1) – 西舘(1) – 平内(1) – 宮原(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) 丸
2 (中) キャベッジ
3 (遊) 泉口
4 (三) 岡本
5 (一) リチャード
6 (右) 中山
7 (二) 浦田
8 (捕) 山瀬
9 (投) 山﨑


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,878 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 704 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:59

    丸ってこの年でもバリバリ戦力なんすげえよな
    長持ちするタイプではあるが

    5
    0
    +5
  2. 705 :DU1O3ZjEy-3Zj(211.7.103.43)-Y2
    2025年10月1日 18:59

    トミージョン明け1年目って考えるとそんな悲観する内容ではなかったと思うけどね草加

    5
    2
    +3
  3. 706 :WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 18:59

    3イニング来るんなら50球ぐらい投げさせろ。ヘラヘラ笑いながらタイトル献上すんな。

    4
    1
    +3
  4. 707 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:59

    ボスラーは来年も期待大だなぁ

    13
    0
    +13
  5. 708 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:59

    それはあかん
    と思ったけど鵜飼辻本だから安心だったわ笑

    12
    0
    +12
  6. 709 :TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:59

    一点は取っていいぞ
    一点だけな

    8
    1
    +7
  7. 710 :WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:59

    【最悪のパターン】
    ①5回に宮原を投げさせてプロ初勝利に繋がる
    ②裏切り者が8回から登板

    6
    0
    +6
  8. 712 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:59

    ふふふ

    12
    0
    +12
  9. 713 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 18:59

    もうこいつはいいやろ。

    13
    0
    +13
  10. 714 :GM1Z4NDE4-zMW(d-117-74-40-226.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:59

    鵜飼は何なの?

    17
    0
    +17
  11. 716 :DM1NhZjRi-3N2(p1469097-ipxg00a01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:59

    鵜飼という投手が今日は5番なのか

    12
    0
    +12
  12. 717 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:59

    ジャンパイアですらないパターンが今年は多かったな
    虎パイアは多かったが

    4
    0
    +4
  13. 719 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:59

    安田尚憲

    4
    0
    +4
  14. 720 :TU2MyYTMx-zZD(softbank060115213201.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:59

    ここまできたらライデル7回から投げてセーブつけてほしい
    セーブ王のために怪我明けの松山無理させた井上政権の末路としてファンの目を覚させてくれ阿部監督

    3
    9
    -6
  15. 721 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼は何してるんや?この点差で進塁打でも狙ったんかね?

    15
    0
    +15
  16. 722 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼が酷すぎて他の打者が全員細川に見える

    20
    0
    +20
  17. 724 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼なんでも振るなぁ

    15
    0
    +15
  18. 725 :zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    正直今日の鵜飼スタメンってなんか現ドラの伏線の気がしてきたわ

    21
    0
    +21
  19. 726 :TM5YxMTk3-lYT(softbank126000058057.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:00

    打てないならバントでもしとけ

    10
    0
    +10
  20. 727 :TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼くんは一度地元を離れた方がいいと思うんだよ
    割とマジで

    18
    0
    +18
  21. 728 :mQ1N2MmI2-wYz(softbank126249036234.biz.bbtec.net)-YT
    2025年10月1日 19:00

    23年ドラフトが全体的にシャバいんだよな。泉口や寺地とか野手で稼働してるのはいるけど

    13
    0
    +13
  22. 729 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:00

    当たりさえしないとかもう交代でいいやろ

    5
    0
    +5
  23. 730 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:00

    まあまた三振やろ

    5
    0
    +5
  24. 731 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    こいつがブライトよりチャンス貰ってるのマジで中日って球団の駄目な点だと思うわ

    23
    0
    +23
  25. 732 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼きれいにボール球だけ振るなぁ

    8
    0
    +8
  26. 733 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:00

    マジでクビ一直線

    8
    0
    +8
  27. 734 :jNhYzYTdm-1OT(118-105-97-199.area1a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:00

    現ドラで引き取り手いるのか?これ

    14
    0
    +14
  28. 735 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:00

    この困ったちゃんはどうしてくれようか

    12
    0
    +12
  29. 736 :DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年10月1日 19:00

    ベースの前w

    2
    0
    +2
  30. 738 :Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:00

    ライデル3イニングって、シーズン中はしないだけでキューバ戻ったらキューバリーグや国際大会でやってるから、できないことはないっていうのがまた厄介。

    5
    0
    +5
  31. 739 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:00

    森くんのホームラン来年見れそうだよね

    5
    0
    +5
  32. 740 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:00

    8番打者でも許されないだろ

    11
    0
    +11
  33. 741 :DJkMmODc1-3Zj[p](pw126167011066.32.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼思わず笑っちゃったよ

    ホントにひどすぎるわ
    4年やってこれかよ

    16
    0
    +16
  34. 742 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼を見たあとの森駿はどっちが高卒ルーキーか分からないね

    22
    0
    +22
  35. 743 :WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    なんなんだよ鵜飼!
    もう現ドラで良いわ、こんなやつ!
    全然レベルが上がってない!

    18
    0
    +18
  36. 744 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:00

    まあこの下位打線なら点は取れんだろと思ったら森だった
    森には打ってほしいがここはタイムリーまでで頼む

    5
    0
    +5
  37. 745 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:00

    微妙やね。点取って欲しいけど、中途半端に反撃してライデルにセーブがつくのが1番嫌だし

    6
    0
    +6
  38. 746 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:00

    草加はこんなにスライダーあるならマエケン拾ってきてマエケンのスライダーも覚えさせて全部スライダーの投げわけで抑えようぜwww

    11
    0
    +11
  39. 747 :WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    サヨナラ鵜飼パリーグ行ってくれな

    20
    0
    +20
  40. 748 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:01

    なんて弱いクリーンナップの一角

    4
    0
    +4
  41. 749 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:01

    高卒ルーキーなんだから多めに見ようよ
    えっ?鵜飼って高卒ルーキーじゃないの?!

    18
    0
    +18
  42. 750 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:01

    今のボール見送れる時点で森>鵜飼

    17
    0
    +17
  43. 751 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:01

    奪三振宏斗確定かな?伊織降りたし

    4
    0
    +4
    • 760 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
      2025年10月1日 19:01
      >>751

      明日の村上次第

      15
      0
      +15
    • 768 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 19:02
      >>751

      明日村上が投げるじゃん

      6
      0
      +6
    • 802 :jU0MkZTY1-kNj(SSJfx-102p2-80.ppp11.odn.ad.jp)-OD
      2025年10月1日 19:04
      >>751

      村上に抜かれる予感しかない

      4
      0
      +4
  44. 752 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:01

    打てない守れない走れないでも地元出身奈良50打席もらえて羨ましいな
    濵と変われや

    5
    0
    +5
  45. 753 :2UwZjZDU4-1Mz(softbank001112098157.bbtec.net)-OT
    2025年10月1日 19:01

    ライデル3イニング投げるっていってる人何なん? 並んでタイトル確定してるのにそこまでして投げさせんだろ 逆にうちがCS残ってて単独タイトル取らせるために松山3イニング投げさせると思うか?

    10
    3
    +7
    • 769 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 19:02
      >>753

      可能性はゼロじゃないやろ
      本人と首脳陣がリーグ新記録をどこまで重視するかによる

      16
      1
      +15
    • 778 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:03
      >>753

      奇想天外な事をするかもしれないっていう阿部監督の評価だからや

      9
      0
      +9
    • 803 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
      2025年10月1日 19:04
      >>753

      ありえなくはないけどやったらCS勝ちたくないのかな?とは思う
      来年にも響くレベルの酷使だと個人的には思うから流石にやらないだろうな
      阿部だから分からんという恐怖はあるが・・・

      12
      0
      +12
  46. 754 :zI4N3ZDVj-jND(madb688bb6.ap.nuro.jp)-ND
    2025年10月1日 19:01

    野手は今年もソフトバンクの戦力外を獲得した方がいい。中日がドラフトで獲得する野手より使える。

    14
    0
    +14
    • 878 :WMxOkZjI4-kNj(FL1-119-242-19-170.stm.mesh.ad.jp)-OD
      2025年10月1日 19:10
      >>754

      親会社がまたイチャもんつけてくるぞwww

      3
      1
      +2
  47. 755 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:01

    2球目の高め空振ってよく3.4球目空振らなかったな。

    7
    0
    +7
  48. 756 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:01

    和幸で左フライ頼んだら真っ赤なトンカツ出てきた

    7
    0
    +7
  49. 757 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:01

    フライなのか

    2
    0
    +2
  50. 758 :TJkMkZDBk-kNj(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:01

    鵜飼は現ドラやろなあ

    14
    0
    +14
  51. 759 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:01

    正直鵜飼ってフォームが固まってないよね
    なんか事あるごとにフォームが変わってる気がする

    12
    0
    +12
  52. 761 :jYwYmZjgw-kZT(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:02

    鵜飼は伸びしろが皆無
    現ドラで取る所あるかな?

    16
    0
    +16
  53. 762 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:02

    大島みたいな打ち方してるやんけ森駿w

    14
    0
    +14
  54. 763 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:02

    将来のためにも5番森で良かったんじゃないかと思う

    7
    1
    +6
  55. 764 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:02

    ゴルフ打ちで草

    10
    0
    +10
  56. 765 :Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:02

    鵜飼来年からウイング付いて、再来年DHでかなりチャンスなのに、この体たらくはチームに残れんぞ

    7
    0
    +7
  57. 766 :TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:02

    ワンバンした球当ててて草
    3球ブンブンした鵜飼よりこの時点で上やん

    25
    0
    +25
  58. 767 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:02

    鵜飼は1、2軍の行き来で何が良くなったのか説明して欲しい
    それなりに変わったところがあるからってことで使うならわかるけど映像見てる限りなんも変わってない
    変わってないなら使う意味がない

    11
    0
    +11
  59. 770 :zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:02

    鵜飼はどうなりたいねんこれから

    7
    0
    +7
  60. 771 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:02

    思い切りの良さと何でも振りゃいいってのは違うぞ

    5
    0
    +5
  61. 772 :TMwO5NDAx-kNj(softbank111188106052.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:02

    津田はなぁ
    ここの素人ですら守備もっさりで直近の成績いまいちだから上位はありえんって言われてたからなぁ
    なんとか見返してほしいものだが

    5
    0
    +5
  62. 773 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:02

    戸郷、草加くんより全然悪いと思うのに打てないと言う

    7
    0
    +7
  63. 774 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:03

    これ前もあったなww
    森駿は戸郷のフォークについていけるだけ凄いわ
    いろんなエースクラスの投手に当たれていい経験やね

    22
    0
    +22
  64. 775 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:03

    ひど過ぎて叩く気すら起きなくなったよ、りん

    5
    0
    +5
  65. 776 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:03

    鵜飼安田扱いって安田ナメすぎだろ
    あっちは通算二塁打100本近くで50打点前後4回してるぞ?鵜飼みたいなデクノボーと一緒にすんなよ

    17
    0
    +17
  66. 777 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:03

    ボスラー「マジカヨ…」

    17
    0
    +17
  67. 779 :TllNyOTY0-mMW(221x241x78x190.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-Yj
    2025年10月1日 19:03

    鵜飼は現ドラでも取るところ無し、今年いっぱいで転職しろ

    6
    0
    +6
  68. 780 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:03

    鵜飼現ドラ現ドラ言うけど、ここ2年まともに長打打ってない1割台の守備難単打マンをどこが引き取ってくれるんや

    12
    0
    +12
  69. 781 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:03

    鵜飼、辻本は舐めてんのかまじで

    30
    0
    +30
  70. 782 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:03

    それ振るのはガチで上林
    上林みたいな低い球大好きなプルヒッターは松中の指導で割とはやく戦力化できそう

    26
    0
    +26
  71. 783 :jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:03

    他球団みてるとウチはだいぶ面倒見いいと思うわ
    他所だともう切られてるやろと思う選手結構おる

    18
    0
    +18
  72. 784 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:03

    ブライトが怪我しなければって感じなのかな
    あともうちょっと濱とかも見てみたかったけど

    8
    0
    +8
  73. 785 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:03

    どうせ打たないんだから、濱と交替してもいいんじゃね?

    22
    0
    +22
  74. 786 :WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 19:03

    辻本は雑なんだよ。下手なんじゃなくて雑。ワンプレイを大切にやってほしいわ。

    25
    0
    +25
  75. 787 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:03

    論外その2

    21
    0
    +21
  76. 788 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 19:03

    今のフライアウトなの?
    ワンバンしたように見えたけど

    2
    1
    +1
    • 804 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:04
      >>788

      森の話ならワンバンした球に当ててフライだから普通にフライ

      9
      0
      +9
  77. 789 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:03

    森に関しては高卒1年目で何試合も1軍のスタメンで出るのは大変だから未来への投資だけど他の2人はなんというかプププ

    19
    0
    +19
  78. 790 :TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:04

    辻本くんお疲れ様
    新しい人生でも頑張れってくれよ

    29
    0
    +29
  79. 791 :DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年10月1日 19:04

    井上も使えない奴これで学んだから良し

    20
    1
    +19
    • 828 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 19:07
      >>791

      おせーんだよ

      9
      1
      +8
  80. 792 :TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    なんで戸郷投げてるん?調整?

    12
    0
    +12
  81. 793 :WMxOkZjI4-kNj(FL1-119-242-19-170.stm.mesh.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    ボスラー以下何も期待出来ない

    16
    0
    +16
    • 818 :WMxOkZjI4-kNj(FL1-119-242-19-170.stm.mesh.ad.jp)-OD
      2025年10月1日 19:05
      >>793

      以下だとボスラー含めちゃうな……
      ボスラーより、が適切でした

      13
      0
      +13
  82. 794 :zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:04

    焼け石に水程度に森くんのHR見たい

    4
    0
    +4
  83. 795 :WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    もう鵜飼と辻本の見極めは終わりだ。
    特に鵜飼。
    さっさと濱と交代させろ!

    18
    0
    +18
  84. 796 :TM5YxMTk3-lYT(softbank126000058057.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:04

    未来が見えない

    6
    0
    +6
  85. 797 :DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:04

    辻本鵜飼goodbye

    13
    0
    +13
  86. 798 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    草加は大学3年まで全く無名やったしな
    4年は指標かなりよかったけどまだまだこれからの選手や
    仲地よりは100倍期待できる

    16
    1
    +15
  87. 799 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    ノーアウト2塁なの完全に忘れてたわ
    まるで何も無かった

    11
    0
    +11
  88. 800 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    50打席で四球も長打も0って異常じゃね?
    投手でも50打席あったら一個くらいは四球選ぶだろ

    14
    0
    +14
  89. 801 :DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
    2025年10月1日 19:04

    鵜飼と辻本は2流の選手だからな。なんや3球三振とか。球見えてないし、だからいったろ?外の球や落ちる球にブンブン振って空回りしてるだけって

    12
    0
    +12
  90. 805 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:04

    上林はめちゃつよリストでくっそ低い球ホームランにしてくるからなこえーよ

    11
    0
    +11
    • 831 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
      2025年10月1日 19:07
      >>805

      森駿のバンドでのホームランは正しくリストで運んだった感じだったから上林はいい手本になると思うね

      6
      0
      +6
  91. 806 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:04

    今年中途半端な野手指名してもこんなの増えるだけだぞ

    11
    0
    +11
  92. 807 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:04

    出す価値のない奴が順当にその通りの結果出してて草

    19
    0
    +19
    • 820 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
      2025年10月1日 19:05
      >>807

      だから言ったのにな

      3
      0
      +3
  93. 808 :mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    鵜飼じゃなくて濱が見たい
    辻本じゃなくて龍空が見たい

    26
    0
    +26
  94. 809 :WU1Y5MTQ3-iZG(madb68a800.ap.nuro.jp)-ND
    2025年10月1日 19:04

    濱にもチャンスあげてくれよ

    21
    0
    +21
  95. 810 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:04

    でも両方の打線入れ替えたら草加2失点山﨑戸郷3失点くらいだろ今日

    5
    0
    +5
  96. 811 :zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:05

    ここまでくると辻本オモロいな。何ならできるのよ

    17
    0
    +17
  97. 812 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:05

    鵜飼なんてさっさと濱に変えろよとしか思わんわ
    濱に打席与えなさすぎ

    21
    0
    +21
  98. 813 :jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:05

    普段なら腹立つけど今日だけはこれでも許すわ

    8
    0
    +8
  99. 814 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:05

    明日の村上も2三振したら降りてくんないかな

    9
    0
    +9
    • 858 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
      2025年10月1日 19:08
      >>814

      味谷の声かけほんとにいいよね

      3
      0
      +3
  100. 815 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:05

    >>782
    そうだわー
    上林っぽい振り方だった

    7
    0
    +7
  101. 816 :zVlZ2NGI0-wYz(h061-211-143-241.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:05

    なんか大卒の投手がうまくいってない気がしたのだよね

    4
    0
    +4
    • 822 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 19:06
      >>816

      うちだけじゃなくてアマチュア球界の傾向として投げ過ぎで大卒投手の怪我多い

      7
      0
      +7
  102. 817 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:05

    実際のところ上林ボスラーと左のプルヒッターが松中の効果なのかしっかり戦力化できてるのはポジっていいやろ
    森駿太みたいに野手の素材取るなら左取った方がいいわ

    17
    0
    +17
  103. 819 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:05

    広島は社会人4年目の中村健人と大卒2年目の赤塚健利が戦力外やぞ
    鵜飼航丞も地元球団じゃなかったらもう終わりやぞ

    29
    0
    +29
    • 841 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:07
      >>819

      赤塚は三振8個に四球20個という驚異的な成績だからな
      石森もびっくり

      1
      0
      +1
  104. 821 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:06

    鵜飼とガーバーってどっちが上?
    坂本と山田の全盛期勝負くらい僅差な予感

    13
    0
    +13
    • 829 :GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:07
      >>821

      坂本・山田と比べてあまりに低次元な争いすぎる

      2
      0
      +2
    • 836 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:07
      >>821

      ガーバーは46打席で四球も長打もあったから鵜飼と比べるのは失礼やぞ

      7
      0
      +7
    • 840 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 19:07
      >>821

      それはさすがにどう考えても鵜飼
      ガーバーはストレート来たら絶対にバットに当たらないレベルで速球に弱いんやぞ

      4
      2
      +2
  105. 823 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 19:06

    21、23ドラフトが即戦力外ドラフトと言われる日も近い

    15
    0
    +15
    • 852 :zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:08
      >>823

      他所は21ドラフトが切られ始めてるからなあ…

      5
      0
      +5
  106. 824 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:06

    鵜飼は試合前の打撃練習で特大ホームラン打ち込んで観客を危険に晒してるくらいしか言うことがない

    15
    0
    +15
  107. 825 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:06

    1軍レベルじゃねぇ

    13
    0
    +13
  108. 826 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 19:06

    辻本は二軍成績打撃良くなってるけどな

    3
    7
    -4
    • 833 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
      2025年10月1日 19:07
      >>826

      だから?

      14
      0
      +14
    • 843 :TIyN4MDI5-kNj(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:07
      >>826

      だったら鵜飼は何?

      10
      1
      +9
    • 848 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:08
      >>826

      二軍の成績伸ばして年俸上がるとええな

      13
      0
      +13
  109. 827 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:06

    カウント悪くなるとそうなる

    3
    0
    +3
  110. 830 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:07

    森くんは村上、山﨑、戸郷みたいな一流ピッチャーと対戦できて良い経験になったな

    17
    0
    +17
  111. 832 :Tk0MkOWI4-4YT(softbank126026156144.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:07

    鵜飼はアメフトチームに金銭トレードするべき

    13
    0
    +13
  112. 834 :TU2MyYTMx-zZD(softbank060115213201.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:07

    仮に細川が本塁打打って3点差圏内になったら細川が中日ファンからボコボコに叩かれるんだろうな
    あまりにも中日ドラゴンズだわ

    9
    7
    +2
    • 854 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:08
      >>834

      別に
      昨日マラーで遊んでる井上が悪いし

      14
      1
      +13
  113. 835 :DlhNjMzMz-lMT(p213.net042126221.tokai.or.jp)-MT
    2025年10月1日 19:07

    コーチに指導されたそのままをこなしてる選手は入団時の完成度が高くないとちょっとサブでも厳しい気はする。

    3
    0
    +3
  114. 837 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 19:07

    鵜飼と安田でトレードでも面白そうだけどありかね

    8
    0
    +8
    • 847 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:08
      >>837

      ロッテのメリットが何一つ無くて草

      18
      0
      +18
    • 861 :TMwO5NDAx-kNj(softbank111188106052.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 19:08
      >>837

      鮫トレが過ぎるだろ

      2
      0
      +2
    • 869 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年10月1日 19:09
      >>837

      普通に鵜飼よりも山本大斗が使われるわ

      1
      0
      +1
  115. 838 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:07

    名将井上、草加続投で点差を広げて松山セーブ王固めに成功する

    11
    0
    +11
  116. 839 :WJjY1ZjQ0-zZD(M118153235227.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 19:07

    一回除けば好ゲーム

    2
    0
    +2
  117. 842 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:07

    もう濱にかえろよ

    8
    0
    +8
  118. 844 :GVhMmYjdk-kNj(softbank036240096036.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:07

    みんなCSはどこ応援するんや?
    ワイはハマスタでボコボコにされて意気消沈する横浜ファンを見たいからもちろん巨人や

    13
    1
    +12
    • 862 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:08
      >>844

      ビシエドが無事なら横浜、出ないならライマルのいる巨人

      3
      7
      -4
    • 865 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年10月1日 19:09
      >>844

      阪神一択
      今年めちゃめちゃ強かったし

      18
      0
      +18
    • 911 :GMyZiMWI1-wNz[p](pw126035107135.25.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:12
      >>844

      ドジャースやね
      それ意外は見る価値を感じない

      3
      1
      +2
    • 936 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:14
      >>844

      これだけの大差だし基本は阪神だけど
      巨人が勝って怒り狂う阪神ファンも見たいジレンマ

      2
      0
      +2
  119. 845 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:07

    鵜飼は再昇格しないで二軍で打ててる状態で終わらせとけばトレードとかできたんちゃうか?
    一軍でのプレーの印象があまりにイマイチ過ぎる

    16
    0
    +16
  120. 846 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:08

    井上さぁ2軍監督時からかわいがってのか知らんけど勝負の世界なんだから打てない守れない奴なんて出すなよ

    16
    0
    +16
  121. 850 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:08

    鵜飼みたいな役立たず切れないから地元ドラフト嫌なんだよ 宏斗は?って抜かすアホいるが別に宏斗が活躍してるのは愛知出身だからじゃないだろ出身地じゃなく能力を見ろ能力を

    23
    0
    +23
  122. 851 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:08

    鵜飼もういいよ変えてくれ

    13
    0
    +13
  123. 853 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:08

    草加頑張れ!
    こういうピンチも経験や!

    6
    0
    +6
  124. 855 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:08

    課題ははっきりしたな
    左投手への球だよ
    右相手にはスライダーはかなり通用しそう
    ただ浦田といい丸といい左に打たれてる
    課題見つかってよかったやん
    来年以降そこを潰していけるようにこのオフをどう過ごすかだよ
    伸びていけばいいの、いいの

    18
    0
    +18
  125. 856 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:08

    名将井上、7回から投げ続ければセーブがつくことを知らずに草加を続投

    8
    0
    +8
  126. 857 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2025年10月1日 19:08

    確かライデルが3イニング投げたらセーブつくよね?点取られすぎるのも不味くない?

    16
    0
    +16
  127. 859 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 19:08

    全体的あたりじゃない時のうちのドラフトって本当悲惨になるよな
    去年や22年みたいに全体であたりが多いと悪くないドラフトになるから
    結局選手見る目が1ミリもないって事だな

    9
    0
    +9
    • 872 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:09
      >>859

      前評判悪いドラフトはだいたい悲惨なことになる
      2022年も選手のピックは悪くないとは言われてたし

      4
      0
      +4
  128. 860 :jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
    2025年10月1日 19:08

    鵜飼と辻本の打席が勿体なさ過ぎるから、替えよう。お試しとは言えども遊びじゃないんだわ。

    17
    0
    +17
  129. 863 :mM4M0M2Q0-kNj(p4740142-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:09

    巨人はCS見越して調整入ったな
    草加は贅沢な投球練習頑張れ!思いっきり投げろよ!

    4
    0
    +4
  130. 864 :zA2YlMTQ5-iZG(211.7.113.84)-ND
    2025年10月1日 19:09

    草加は対左はかなり課題になりそうやな
    ツーシームのレベルアップかチェンジアップ習得できんかね

    4
    0
    +4
  131. 866 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:09

    阿部も自分の選手達じゃなくてドラゴンズにイライラしてそう

    8
    0
    +8
  132. 867 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:09

    デラクルーズ選手「来年ドラゴンズがポストシーズンに進めるように力になろうと思います。名古屋は初めて訪れましたが、美しい街並みですね。早く食事にも慣れたいです。」推定年俸1.3億

    12
    0
    +12
  133. 868 :zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:09

    今年のドラゴンズ投手陣の異様なほどの立ち上がりの悪さ、ほんと試合前に何してんの?って感じ

    12
    1
    +11
    • 895 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 19:11
      >>868

      遊んでんやろ

      3
      0
      +3
  134. 870 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:09

    2023ドラフトがあまりにも不作すぎたのもある?

    4
    0
    +4
    • 877 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:10
      >>870

      巨人とか普通に戦力化してるし目利き

      3
      0
      +3
  135. 871 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:09

    鵜飼航丞
    1年目 195打席 四球9個 64三振 三振率.328
    2年目 94打席 四球2個 31三振 三振率.330
    3年目 27打席 四球0個 10三振 三振率.370
    4年目 51打席 四球0個 13三振 三振率.255

    15
    0
    +15
    • 882 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:10
      >>871

      アベレージフォルムへの転向が成功したようだな

      7
      0
      +7
    • 883 :DlhNjMzMz-lMT(p213.net042126221.tokai.or.jp)-MT
      2025年10月1日 19:10
      >>871

      四球少ないね。

      6
      0
      +6
    • 902 :Tk0MkOWI4-4YT(softbank126026156144.bbtec.net)-ND
      2025年10月1日 19:11
      >>871

      ホームランと打点を稼がないリチャードやん

      6
      0
      +6
  136. 873 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:10

    左はこのカーブじゃね。これが高いと打たれるし低く入ればかなりいい感じ

    7
    0
    +7
  137. 874 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:10

    井上「晋也がセーブ王獲れる方向に(ボロ負けしときゃいっか)」
    →ライデル3イニング

    14
    0
    +14
  138. 875 :GVhMmYjdk-kNj(softbank036240096036.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:10

    まぁ草加は今のままでは駄目って危機感持ってくれれば良いかな
    正直怪我したのに身体が全く大きくなってなくてガッカリしたからな

    14
    0
    +14
  139. 876 :TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:10

    カーブはそれなりに空振り取れるな
    使える球種増やしてけ

    8
    0
    +8
  140. 879 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:10

    ワンチャン今日も福田みれる?

    11
    0
    +11
  141. 881 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:10

    キャベッジだけやたら相性良くて草

    18
    0
    +18
  142. 884 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:10

    今年のドラフトは不作らしいから少なくともうちのドラフトには期待しない方がいいよ

    10
    0
    +10
  143. 886 :TM5YxMTk3-lYT(softbank126000058057.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:11

    通用しませんでした。

    2
    0
    +2
  144. 887 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:11

    交代のタイミング謎すぎ

    11
    0
    +11
  145. 888 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:11

    今年は甘い目で見てくれる人もいるけど来年からはそうじゃないからな草加は
    大卒3年目だから正念場よ

    7
    0
    +7
  146. 889 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:11

    まあ泉口はしゃあない

    0
    0
    0
  147. 890 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:11

    いや草加に投げ切らせろよ
    ここで点を取られたくない理由ないだろ

    14
    0
    +14
  148. 891 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:11

    78球か、まあ今日のところはええやろ

    6
    0
    +6
  149. 892 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:11

    え!?ここ投げきらせてよ!!
    せっかくの1軍初マウンドだぞ!?

    14
    0
    +14
  150. 893 :zUwMyMTU4-3Nm(p7210045-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:11

    草加は今日何しに来たんだ?
    せめて、5失点程度じゃなくて10失点ぐらいしろ

    10
    4
    +6
  151. 894 :TMwO5NDAx-kNj(softbank111188106052.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:11

    あんまり無様晒すとトレードや現ドラで騙せなくなるから引っ込めたほうがよくね鵜飼
    今ならギリギリ騙せる気がする

    19
    0
    +19
  152. 896 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 19:11

    23ドラフト5/6大社卒なのに1人も戦力になってないのおかしいよ

    18
    0
    +18
  153. 897 :GMyZiMWI1-wNz[p](pw126035107135.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:11

    80球制限か
    まぁ危機感持ってしっかり来シーズンに備えてくれ

    9
    0
    +9
  154. 898 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:11

    今年は亜細亜ピッチャー取らんやろなぁ

    12
    0
    +12
  155. 899 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:11

    そのカーブほんとええな
    高さもキャベッジの時はいい感じに決まってる
    精度をもう少しあげれれば最高やな
    草加初登板お疲れ様!
    これを糧に来年は成長した姿を見せてくれ!

    15
    0
    +15
  156. 900 :WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:11

    守備も変えてくれよ。
    鵜飼なんかよりも濱にチャンスを与えてくれ!

    11
    0
    +11
  157. 901 :TJjZhNmM5-zMW[s](om126233145023.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:11

    あれ?草加って結婚してた?

    6
    0
    +6
  158. 903 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:11

    なんやねんどんどん点とられようとか言ってたやん

    8
    0
    +8
  159. 904 :GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年10月1日 19:12

    まぁタイトルとセリーグ記録のかかった試合に怪我明け投手を初登板はちょっと酷だったな
    光るものもあったし来年期待しよう

    18
    0
    +18
  160. 906 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:12

    誰だって?

    0
    0
    0
  161. 907 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:12

    言われてるほど悪くないと思う

    15
    1
    +14
  162. 908 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:12

    まあ流石に草加はもう一年だな
    オフ頑張れ

    15
    0
    +15
  163. 909 :GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 19:12

    初の中6やし球数制限だったんやろ

    3
    0
    +3
  164. 910 :jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 19:12

    泉口も2023ドラフト4位か
    うちのドラ2ドラ3よ

    4
    0
    +4
    • 914 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:12
      >>910

      泉口は絶対に取れないからな
      根尾がいるから

      9
      0
      +9
      • 935 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2025年10月1日 19:14
        >>914

        桐蔭被りの話?
        投手転向後なんだから関係ないやろ

        1
        2
        -1
        • 946 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
          2025年10月1日 19:15
          >>935

          根尾をあんな扱いして泉口とってショートやらせるってなったらどう思う?
          普通に中日に大阪桐蔭の選手取ってほしくないだろ?

          3
          1
          +2
  165. 912 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:12

    岡本実質二打席連続で打ち取ってたのに…
    昨日からマジで井上は何の目的で継投しとるん?

    23
    0
    +23
  166. 913 :zA2YlMTQ5-iZG(211.7.113.84)-ND
    2025年10月1日 19:12

    正直逆の立場だとして松山3イニングなんて絶対見たくないけど、ほんまにライデル3イニングなんて試すんか
    日程空くとはいえCSと日シリ控えてるんやぞ

    8
    0
    +8
  167. 915 :DRkOwODM3-1OT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:12

    5失点の直後は笑顔見せてたけど降板後はさすがに悔しそうな顔してるな
    感情コントロールできてる感じがするわ。

    17
    0
    +17
  168. 916 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:13

    まあ草加くんもお疲れ様や
    幹也はベンチでアドバイスやら励ましやらしてあげて

    16
    0
    +16
  169. 917 :TJiMlZWI5-yND(47.149.159.133.rev.vmobile.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:13

    これでまた引き締まった気持ちでキャンプを迎えられると取ろう。期待してます

    9
    0
    +9
  170. 918 :WRlZ0ZDBj-xZD(221x240x10x94.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:13

    経験って言うが明らかにまだ1軍レベルではない選手を無理矢理出すのは正しいことなのかね?
    誰とは言わないが

    13
    0
    +13
    • 937 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:14
      >>918

      下位打線みんなに言えるからな
      今日の先発だってそうだし

      4
      0
      +4
  171. 919 :zUwMyMTU4-3Nm(p7210045-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:13

    どうせ勝てないなら、松山の最多セーブだけは死守しろ
    頼むわ

    4
    0
    +4
  172. 920 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:13

    草加はとりあえず来年のローテに計算できるレベルではないのが分かったから、とにかく先発補強しないとマジで来年崩壊するわ

    10
    0
    +10
  173. 921 :GRhZ2NGFk-3N2(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:13

    中日戦に限れば打率.370以上のキャベッジから2三振取れたのは評価したい

    19
    0
    +19
  174. 922 :zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:13

    まぁ草加は出来は悪いけど光る物は見られたかな
    来年以降頑張ってくれ

    18
    0
    +18
  175. 923 :2JhZ4ODNm-xZD(softbank060088218003.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:13

    草加お疲れ様でした

    6
    0
    +6
  176. 924 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:13

    まあ、有識者曰く継投はいいらしいから
    ワイはあまり詳しくないから知らんけど

    4
    0
    +4
  177. 925 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:13

    江川は優しいな

    11
    0
    +11
  178. 926 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:13

    抑えるのも伊藤が打たれるのはちょっと嫌だから犠牲フライで頼む

    5
    0
    +5
  179. 927 :WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:13

    当時のドラフトで泉口欲しかったから活躍してるとなんとも言えない気持ちになる
    しかも中日がかわりにとったのが津田辻本っていうアレだし

    3
    0
    +3
  180. 928 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:13

    まあ一軍を体験できたのはでかいな

    3
    1
    +2
  181. 929 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:14

    草加は落ち球じゃね?
    1軍ローテレベルの投手は基本的に落ち球がちゃんと使えるけど亜大ボール?が微妙だったもん

    8
    1
    +7
    • 954 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:16
      >>929

      2軍でも見切られてたからなつーしー

      0
      0
      0
  182. 930 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:14

    もう先発イニング投げてくれる選手全然いないやん

    4
    1
    +3
  183. 931 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:14

    井上は立浪に対抗してXVIDEO見てドラ1決めろ

    7
    0
    +7
  184. 932 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:14

    江川いい人やな
    草加のフォローしてくれてありがとう!

    21
    0
    +21
  185. 933 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:14

    全く通用しなかった訳でもなし、まあ今のところはいいんじゃないか
    来季はこうはいかんぞ、また頑張れ

    17
    0
    +17
  186. 934 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:14

    泉口って根尾の現状どう思ってんだろ 別に確執や因縁なくても話しかけづらいだろあの根尾さんが…ってなる

    4
    2
    +2
  187. 938 :DlhNjMzMz-lMT(p213.net042126221.tokai.or.jp)-MT
    2025年10月1日 19:14

    まじで中日はドラフトより戦力外から獲得した方がよいよ、今年は。
    若い選手多いし、いる時にとっておこうなんてのは、中日みたいなキャパが少ない球団がやることじゃない。

    10
    1
    +9
  188. 939 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:14

    みんな大好き茉央
    めっちゃいいコメントしてる

    22
    0
    +22
  189. 940 :zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:14

    80球くらいのところが目安だったのかな草加
    おつかれさん。フェニックスしっかりやれよ

    11
    0
    +11
  190. 941 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 19:14

    一軍で投げないと分からん課題が今日出ただけと考えるか…

    10
    0
    +10
    • 952 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 19:16
      >>941

      2軍すら抑えられてない時点で課題しかないから今日得たものはほぼない

      2
      8
      -6
  191. 942 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:15

    梅津と仲地がだるすぎる柳と宏斗の間一ミリも育ってないのほんまやばい

    11
    0
    +11
  192. 943 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:15

    江川「いい球ありました。スライダーは良いしカーブもあの高さに決まれば空振りを取れる。課題はインローへのスライダー(左への)。ここが投げ切れれば伸びますよ」

    23
    0
    +23
  193. 944 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:15

    逆に三振全く取れずに運だけ投法かと思ってたわ。

    3
    0
    +3
  194. 945 :GMyZiMWI1-wNz[p](pw126035107135.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:15

    入っとるやろ

    3
    0
    +3
  195. 947 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:15

    まおちゃんがんばれー

    8
    0
    +8
  196. 948 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:15

    伊藤も石垣でもらえたと考えるとめちゃくちゃ美味いな
    石垣とか二軍でも全く打てなくて今年クビでもおかしくないのに

    17
    0
    +17
  197. 949 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:15

    正直4.5点差が一番いいとは思う
    3イニングには恐怖のラインになってくるだろうし
    さらに点取られるとやばい

    9
    0
    +9
  198. 950 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 19:16

    666がやった事ってチーム成績だけじゃなくてドラフトでもいい選手取りにくくなってるんだよな
    本当に負の遺産ばっか残していったな

    7
    1
    +6
  199. 951 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 19:16

    やっぱり山路敵だろこいつ

    9
    0
    +9
  200. 953 :GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:16

    大野も最初は6失点してるから似たやなもんやな
    ストレートも速度出てたし、変化球もスライダーとカーブは良かった
    オフに身体作ってキャンプでしっかり投げ込めばかなり楽しみだと思ったけどね

    14
    0
    +14
  201. 955 :WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:16

    あと2失点は欲しいなぁ。
    そうすれば1点くらい返して良い計算になるし。
    流石に裏切り者を2日連続回跨ぎはさせんでしょう。
    CSの方が大事なんだし。

    14
    5
    +9
  202. 956 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:16

    頑張ってくれ、、!!(なんかモヤモヤ

    4
    0
    +4
  203. 957 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 19:16

    中日リリーフ名物挨拶代わりの四球

    15
    0
    +15
  204. 959 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:17

    確かに初登板とはいえ結構三振とれてたな

    33
    0
    +33
  205. 960 :TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:17

    草加はトミー・ジョン明け二年目の来年死ぬ気で頑張れよ

    22
    0
    +22
  206. 961 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:17

    オフに身体を作ってとか言ってるけどさ
    TJしてた間に身体づくりなんていくらでも出来たわけじゃん
    それを今更やるのってリハビリ中何やってたの?って怒りたくなるよ

    13
    18
    -5
  207. 962 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:17

    今日の井上のビジョンを聞きたい
    煽りとかじゃなく、今日の試合で何を得たいのか
    ただ出しとけば経験になるとかそんなテキトーではないはずやし

    28
    0
    +28
    • 530 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 20:05
      >>962

      ここの奴らは出しただけで喜んでたからな
      そんなレベルなんやろ

      0
      0
      0
  208. 963 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:17

    草加は仲地ほどイライラはしなかったで
    オフにトレーニングして2~3キロくらい出力上がるとええな

    35
    2
    +33
    • 979 :GMyZiMWI1-wNz[p](pw126035107135.25.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:19
      >>963

      仲地は相手に対して失礼過ぎる
      草加も当てたけどあそこまで1人相撲では無かったし

      18
      0
      +18
  209. 964 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:18

    なんかもっと失点しろって
    虚しいよね

    13
    2
    +11
  210. 965 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:18

    まあまあ初登板なんてこんなもんだろいいところはあったし頑張ってほしいね

    30
    0
    +30
  211. 966 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:18

    ウォルターズはまだですか?
    今日の楽しみは森駿太がホームラン打つかどうかとウォルターズしか残ってませんけど

    13
    0
    +13
  212. 967 :zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:18

    リチャード、グランドスラムで英雄になれ

    10
    0
    +10
  213. 968 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:18

    アナウンサー「(松山セーブ王のために)ここから逆転して、セーブシチュエーションまで持っていきたいところです」
    →え?ガチでライデル3イニングなの??

    9
    1
    +8
    • 984 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:20
      >>968

      テレビ中継してる以上、まだ見どころがありますよって嘘でもお伝えせなアカンのよ
      このまま両軍無気力で同時受賞すればOKですなんて言えないんよ

      19
      0
      +19
  214. 969 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:18

    手術後に見違えるほどデカくなれとか筋トレスポーツエアプも見てます

    25
    2
    +23
    • 981 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:20
      >>969

      才木とかデカくなってるし梅津ですらパンプアップして球速伸ばしてた
      少なくとも1年以上の身体作りを出来る期間があるのなら一般人でも肉体改造出来る

      6
      10
      -4
      • 033 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
        2025年10月1日 19:24
        >>981

        それはプロでの経験年数があるからだろ?
        草加はプロに入ってすぐのトミージョンだし身体を多くすればよくなるのかどうかなんてわからん
        投手は身体がでかくなればいいってわけでもない
        俺らには見えない所でトレーニングしてるわけで外野がなんで身体大きくしないんだ!とか滑稽でしかない

        9
        0
        +9
  215. 970 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:19

    2割未満のコース多いな

    1
    0
    +1
  216. 971 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:19

    すいません、3種の内野手ドラフト2年連続に先発付きをお願いします。

    2
    1
    +1
  217. 972 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:19

    なかなか振ってもらえないなあ

    2
    0
    +2
  218. 973 :jJlMyZDMx-0Nm(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:19

    押し出しはやめい

    2
    0
    +2
  219. 974 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:19

    本当にライデル3イニングいかせたりするの
    巨人ファンもそれはどうなのってさすがに思ったりするんじゃないの

    17
    0
    +17
    • 986 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 19:20
      >>974

      セリーグ新記録がかかってなければまずやらんけど、よりにもよってその状況なのがな
      やってもおかしくはない

      11
      0
      +11
  220. 975 :jA1N5ODU3-kNj(ai219-113-61-0.ccnet-ai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:19

    まあこの試合はトミージョン明けのドラ1に1試合くらい投げさせてやろう、ってだけの消化試合なので目的は達したやろ
    野手も若いの出せてるし(将来性はともかく)

    13
    0
    +13
  221. 976 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:19

    出力よりコントロールをどうにかしてほしいわ。今日は球速自体は出てたし

    4
    0
    +4
  222. 977 :WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:19

    草加は現状の仲地よりかは期待できる程度かな
    ポジれるかと言ったらポジれない

    12
    0
    +12
  223. 978 :2JhZ4ODNm-xZD(softbank060088218003.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:19

    3.1回投げて5三振なら今後に期待出来る

    14
    1
    +13
  224. 980 :jJlMyZDMx-0Nm(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:20

    バヤシの抑止力サンキューやで

    4
    1
    +3
  225. 982 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:20

    失点はいいけど押し出しはあかんすよ

    4
    1
    +3
  226. 983 :DNmMwMGY1-yND(h058-146-045-128.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:20

    ライマル7回から出してきたら1人ノルマ10球でゴキゴキしてやるからな
    ヤスも出てゴキソウル見せつけてやれ

    30
    0
    +30
  227. 985 :2UwZjZDU4-1Mz(softbank001112098157.bbtec.net)-OT
    2025年10月1日 19:20

    まおちゃんここ大事やで 来年の北谷がかかっとるで

    7
    0
    +7
  228. 987 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:20

    点取れよ…頼むて

    8
    0
    +8
  229. 988 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:20

    ライデルからゴキれたら相当な好打者やろ

    10
    0
    +10
  230. 989 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:20

    いま鵜飼がとったん!?!?怖すぎやろ

    20
    1
    +19
  231. 990 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:21

    アウトになったけどド高めに行ってるからやばいかも

    3
    0
    +3
  232. 991 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:21

    危なかっしいな…
    岡林が全く信用してない

    26
    0
    +26
  233. 992 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:21

    なんかギリギリで耐えてるな

    4
    1
    +3
  234. 993 :jJlMyZDMx-0Nm(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:21

    なんか抑えた

    3
    0
    +3
  235. 994 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:21

    あぶねえな
    岡林のフルイニングかかってるんだぞ

    19
    0
    +19
  236. 995 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:21

    おっかないねえ

    8
    0
    +8
  237. 996 :WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:21

    阿部出てきた。
    宮原出す気じゃね?

    2
    0
    +2
  238. 997 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:21

    あっぶな!!腕逝くところだった

    8
    0
    +8
  239. 998 :GMyZiMWI1-wNz[p](pw126035107135.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:21

    危ねぇよ
    岡林が大怪我したら終わりやぞ

    15
    0
    +15
  240. 999 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:21

    ええやんマオ
    オフで調整ミスらなければ来年1軍スタートあるかもな

    15
    0
    +15
  241. 000 :zM3OhNzVh-5Mj(110-129-167-115.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2025年10月1日 19:21

    伊藤ようやっとる

    17
    0
    +17
  242. 001 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:21

    ここ抑えて嬉しいとか逆にファンじゃないでしょ。
    今から2、3点取ることが1番無駄なんだよ。
    5点取れると思ってるのか?ウチが。

    5
    10
    -5
  243. 002 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:22

    ぶつかったかと思った

    6
    0
    +6
  244. 003 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:22

    12億?払ってるしライデル3イニングくらいは平気でやりそうだけどね

    10
    0
    +10
  245. 004 :TIyN4MDI5-kNj(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:22

    守備良くなってきて落ち玉も我慢できるようになったてのは何だったのか

    3
    0
    +3
  246. 005 :TFkMhYWVm-zZG(m244070.mctv.ne.jp)-NG
    2025年10月1日 19:22

    お願いだからこの試合で怪我人を出さないでくれよ

    6
    0
    +6
  247. 006 :2JhN0YmQ3-zMW(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:22

    体質的に大きくできないタイプはいるから草加はそうだと他の完成度が高いだけに詰みに近い
    草加も津田も妥当な順位で取られてないから過大に注目が集まって可哀想ではある

    0
    3
    -3
  248. 007 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:22

    まあ普通はやらんけど阿部だし

    5
    0
    +5
  249. 008 :DRkOwODM3-1OT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:22

    4年50億で取って来たリリーフを1年でぶっ壊す可能性がある3イニングリリーフをするのはさすがに阿部でもしないと信じたい。

    16
    0
    +16
    • 025 :GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
      2025年10月1日 19:24
      >>008

      CSないならやる可能性あるかもな、くらいで
      昨日跨がせてるし、来週はCSだし流石に複数回はしないよ
      CS勝ちたいに決まっている巨人なら尚更やらないやろ

      4
      0
      +4
  250. 009 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:22

    やっぱりバヤシの守備範囲ってええんやな
    上林がいるからフルイニングのために抜いてたんやろな

    24
    0
    +24
  251. 010 :DlhNjMzMz-lMT(p213.net042126221.tokai.or.jp)-MT
    2025年10月1日 19:22

    柳が規定でやることを計算して編成、育成してるから、出てきようがなかったのかなとは思うんだけど。
    松葉にしても福谷にしても多少打たれても投げさせたら勝ちつくこともあるのに。

    7
    0
    +7
  252. 011 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:22

    井上一樹、ライデル出ないものだと思って終盤にボスラーとか幹也下げて、打線がより一層弱くなりそう

    9
    0
    +9
  253. 012 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:23

    ライデルの怪我のリスクが高まるようなことするんかな?
    3イニングも投げてセーブとりたいと思うんかな??

    5
    0
    +5
  254. 013 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:23

    阿部ならライデル3イニングやりかねない

    10
    0
    +10
  255. 014 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:23

    鵜飼出すなら現ドラもありっちゃありだけど、万が一セ球団に行かれて細川ルートに乗られるとクソデカマイナスなんだよなあ
    できればパのどこかとトレードが安牌だが相手が見つかるかどうか

    13
    1
    +12
    • 026 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:24
      >>014

      現ドラで引き取り手があると思ってるのがめでたいわ
      現ドラリスト乗っても鵜飼なんて需要なくて戻ってくるだけだろ

      3
      2
      +1
      • 041 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
        2025年10月1日 19:25
        >>026

        可能性はあるだろ
        他球団が何出してくるかによるんだから

        7
        0
        +7
    • 029 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2025年10月1日 19:24
      >>014

      鵜飼は細川みたいにファームで無双してるわけでもないから

      7
      0
      +7
  256. 015 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:23

    普通だったらライデル3イニングとかやらないだろうけどセ・リーグ監督に普通は通用しないからな

    15
    0
    +15
  257. 016 :GMyZiMWI1-wNz[p](pw126035107135.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:23

    ミヤってなんか大野さんみたいな体型してるよな

    5
    0
    +5
  258. 017 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:23

    山崎なんで投げたんやろ
    どんな意味?

    4
    0
    +4
    • 020 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
      2025年10月1日 19:23
      >>017

      CSに向けた調整

      7
      0
      +7
    • 024 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:24
      >>017

      CSに向けた調整登板

      6
      0
      +6
    • 032 :DRkOwODM3-1OT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:24
      >>017

      CSまでここから10日近く空くからここで投げておい試合勘失わせないためじゃない?
      前回から中4日だからイニングは短めにして対応って感じ

      4
      0
      +4
  259. 018 :DNmMwMGY1-yND(h058-146-045-128.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:23

    逆にこれが談合じゃなければ怖いよ
    中日の弱さが…

    19
    0
    +19
    • 034 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:24
      >>018

      いや、談合じゃないやろ。
      メンバーを冷静に見たら弱いと分かる

      3
      1
      +2
  260. 019 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:23

    昨日からの5番以降で唯一ヒット打ってる味谷

    9
    0
    +9
  261. 021 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:23

    味谷のケツの位置井上一樹の肩くらいあるな

    18
    0
    +18
  262. 023 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:23

    点を取ったり投手が抑えてもそれは昨日マラー投げさせて今日は草加を投げさせてる首脳陣が悪いだけだし
    昨日今日で結果を出す選手が悪いとは思わん

    13
    1
    +12
  263. 027 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:24

    上林は足速かったし守備うまかったらしばらく打ててなくても使ってもらえてたよな

    7
    0
    +7
  264. 028 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 19:24

    嫌な点差だな向こうは多分5点差のままなら戸郷の後テキートな投手出して来そうなのが怖いな

    6
    0
    +6
  265. 030 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:24

    このまま外野入ってええぞ濱

    13
    0
    +13
  266. 031 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:24

    細川まで回ったら濱をそのまま細川のところに入れてくれ

    6
    0
    +6
  267. 035 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:24

    濱と鵜飼交代しろよもう
    鵜飼になんぼでもチャンスあげたわ

    21
    0
    +21
  268. 036 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:25

    はましょーきた

    7
    0
    +7
  269. 037 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:25

    まあボスラーが来てくれて良かったな
    去年おったディカーソンもホームランとか打ってたけどなんせスペすぎてな
    まあ結構ベテランの年齢やったししょうがない部分もあるけど

    13
    0
    +13
  270. 038 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:25

    新庄に土下座して鵜飼と誰かトレードしてもらえよ。立浪の時大分良い打者送っただろ

    5
    0
    +5
  271. 039 :GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年10月1日 19:25

    ライマルが3イニングしない理由
    球団記録も既に更新 CS前 4年契約で来季以降もチャンスある
    ライマルが3イニングしそうな理由
    監督阿部

    38
    0
    +38
    • 049 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 19:26
      >>039

      最後の要素がデカすぎる

      24
      0
      +24
    • 051 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:26
      >>039

      普通やらないよな。
      これで怪我でもしたら阿部監督は袋叩きだろうし。

      14
      0
      +14
  272. 040 :TczZlZGI3-lNj(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:25

    しっかりこのまま負けようとしてて面白い

    6
    0
    +6
  273. 042 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:25

    まあ悪くはなかったと思うで

    7
    0
    +7
  274. 043 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:25

    戸郷「長所良くないけどバッター弱すぎて抑えられてる」

    7
    1
    +6
  275. 044 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:25

    そうか調整登板か

    3
    0
    +3
  276. 045 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:26

    井上含め他の監督ならしなそうだけど阿部ならやりそう
    セーブ王の為に12億を無駄にしたいなら勝手にどうぞって感じだが

    9
    0
    +9
  277. 046 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:26

    左の時はボスラーだすなとか言ってたのが懐かしい

    6
    0
    +6
  278. 047 :jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:26

    ボールがバットに当たるだけええやん

    10
    0
    +10
  279. 048 :jJlMyZDMx-0Nm(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:26

    天才バヤシ

    18
    0
    +18
  280. 050 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:26

    最多安打当確

    19
    0
    +19
  281. 052 :GMyZiMWI1-wNz[p](pw126035107135.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:26

    どうなっとんねん
    悲しき安打マシーン状態や

    26
    0
    +26
  282. 053 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:26

    バヤシ個人軍じゃん

    18
    0
    +18
  283. 054 :zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:26

    ハマショーそのまま鵜飼と代われ

    21
    0
    +21
  284. 055 :2I3NzZWJh-xZD(220-158-116-95.kanagawa.ap.gmo-isp.jp)-OD
    2025年10月1日 19:26

    ひたすら岡林がヒット打つだけの試合

    27
    0
    +27
  285. 056 :mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:26

    バヤシ個人軍

    24
    0
    +24
  286. 057 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:26

    また打ったぞコイツ

    14
    0
    +14
  287. 058 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:26

    最高出塁率も狙えたなあ

    14
    0
    +14
  288. 059 :WMxOkZjI4-kNj(FL1-119-242-19-170.stm.mesh.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 19:26

    岡林wwwww
    これは安打製造機

    24
    0
    +24
  289. 060 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:26

    岡林首位打者のためにあと10試合くらいやろう

    19
    0
    +19
  290. 061 :WI5ZzZTE0-zMW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:26

    .290超えで終わってくれたら嬉しいな

    15
    0
    +15
  291. 062 :TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:26

    なんでCS争いしてる8月にこれが出来ないのかな岡林は

    23
    3
    +20
  292. 063 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:26

    マジで来年は首位打者いける

    15
    0
    +15
  293. 064 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:26

    細川まで回ったし細川のところにピッチャー入れろよ

    5
    0
    +5
  294. 065 :GViNhNmY0-1OT(p5469146-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:26

    岡林あと1週間あったら首位打者も取ってる勢いだな

    10
    0
    +10
  295. 066 :GRhZ2NGFk-3N2(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:26

    岡林だけが無双してるの交流戦の時みたいだな

    12
    0
    +12
  296. 067 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:27

    岡林は7月とか8月にこれくらい打って欲しかったわ

    19
    0
    +19
  297. 068 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:27

    4試合連続猛打賞www
    いつの間にか2位と9本差
    3割も目指せたな

    20
    0
    +20
  298. 069 :GEzYzNDZl-kNj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:27

    あと2本で170なのか
    まあそうないだろうしあと1つヒットで

    8
    0
    +8
  299. 070 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:27

    バヤシ簡単に打つやん
    天才

    16
    0
    +16
  300. 071 :zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:27

    ばやしひとりCS送りたい

    11
    0
    +11
  301. 072 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:27

    戦力外報道続々とでてきたけど
    きてほしい選手いますかね?
    特に投手とか

    7
    0
    +7
    • 075 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:27
      >>072

      水上、平井

      13
      0
      +13
      • 102 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
        2025年10月1日 19:30
        >>075

        水上とか球速出なくなってファームでしか抑えられんが

        4
        0
        +4
    • 076 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:27
      >>072

      ヤクルト山本

      9
      0
      +9
    • 078 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
      2025年10月1日 19:27
      >>072

      健康体ならガンガン行っていい

      4
      0
      +4
    • 079 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2025年10月1日 19:27
      >>072

      広島河野

      3
      0
      +3
    • 082 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:28
      >>072

      水上とか佐藤蓮とか山本大貴あたり気になる

      3
      0
      +3
    • 085 :GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
      2025年10月1日 19:28
      >>072

      河野だなぁ

      5
      0
      +5
  302. 073 :WFjZ5NTFh-zMW(113-155-53-26.area56c.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:27

    今年首位打者いけたよなぁ
    もったいない

    20
    0
    +20
  303. 074 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:27

    細川ここはどうすればいいかは・・・

    5
    0
    +5
  304. 077 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:27

    阿部(csあるけどライデル3イニングいくか…)
    ライデル「らめぇ!!いやっ!!らめ…」
    岡林 カキーン!
    篤史 ゴクゴク

    7
    0
    +7
    • 098 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
      2025年10月1日 19:29
      >>077

      お客様お客様お客様!!!困ります!あーっ!!!困ります!!!檜風呂のお湯を飲むのは困ります!!!あーっ!!!あーっ!!!

      5
      0
      +5
      • 109 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
        2025年10月1日 19:30
        >>098

        篤史もそうだけど何やっとんねんお前ら!

        2
        0
        +2
  305. 080 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:28

    岡林はこのいい感触を来年に持っていけるといいね

    17
    0
    +17
  306. 081 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:28

    戸郷もなんでこんなふうになっちゃったんやろうな宏斗もやけど

    19
    0
    +19
  307. 083 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:28

    アメフトや相撲取りや他競技に挑戦させられそうになる鵜飼草 桐生一馬かよ

    10
    1
    +9
  308. 084 :zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:28

    近本はもう追いつくの難しいとこまで突き放したわねばやし

    13
    0
    +13
  309. 086 :jJlMyZDMx-0Nm(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:28

    盗塁バヤシ

    5
    0
    +5
  310. 087 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:28

    敵ながら心配なくらいとごう苦しんでるな

    13
    0
    +13
  311. 088 :zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:28

    岡林すごすぎやろ。タイトルはお前のもんや

    19
    0
    +19
  312. 089 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:28

    戸郷は明らかに投げすぎが原因じゃない

    14
    0
    +14
    • 096 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:29
      >>089

      そうだぞ
      宏斗も今年バカみたいに投げてるので戸郷みたいになる可能性は十分にある

      13
      0
      +13
  313. 090 :WI2Y0MTE1-2Nz(softbank111188069081.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:29

    岡林ここ5試合.737wwwww

    19
    0
    +19
    • 101 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:29
      >>090

      何時ぞやのCS田中広輔やん

      11
      0
      +11
  314. 091 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:29

    まあでも打てるなら打った方がいい

    8
    0
    +8
  315. 092 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:29

    2点は取らないでね

    11
    0
    +11
  316. 093 :WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:29

    1得点ならOK

    7
    0
    +7
  317. 094 :2UwZjZDU4-1Mz(softbank001112098157.bbtec.net)-OT
    2025年10月1日 19:29

    伊藤、梅野、近藤と後半戦で大夫良くなったよ 中継ぎ層は厚いんだけどね あとは強力なセットアッパーがいればなって

    14
    0
    +14
  318. 095 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:29

    もう絶対に勝てないのにライデルの心配だけしないといけない試合を観るのがしんどい

    13
    0
    +13
  319. 097 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:29

    阿部「戸郷お前失点してこい」
    戸郷「いやでもこいつら全然打たないんですよ」

    28
    0
    +28
  320. 099 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:29

    岡林、2ヶ月に一回くらいこいつはガチで天才なんだと見せつけてくる

    17
    0
    +17
  321. 100 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:29

    一時期の絶不調の波を減らせば、余裕で岡林は首位打者行けたなぁ

    19
    0
    +19
  322. 103 :GEzYzNDZl-kNj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:30

    戸郷選手…?
    ガチでこれならやばいし
    ガチじゃなくてもやばいし

    12
    0
    +12
  323. 104 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:30

    戸郷クソやん
    打てちゃいそう
    こんなクソになるくらい酷使する阿部だし、ライデル3イニングの可能性は40%くらいはある

    13
    0
    +13
  324. 105 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:30

    巨人側が2点取らせるつもりで来てる?

    2
    0
    +2
  325. 106 :zc4M1ZDVi-kNj(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:30

    突然3点差まで押し出しある?

    3
    0
    +3
  326. 107 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:30

    戸郷のことを他人事に見てるけど平気で120球くらい投げさせまくってるんだから宏斗もこうなる可能性十分あるからな

    19
    0
    +19
    • 114 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:31
      >>107

      戸郷のヤバイところは中4、中5でその球数投げさせてたことやで

      16
      0
      +16
    • 130 :GMyZiMWI1-wNz[p](pw126035107135.25.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:32
      >>107

      流石にあそこまでは投げて無いやろ
      ヒロト今年3000球行ってたんかな?
      行ってたらマズいが

      1
      0
      +1
  327. 108 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:30

    勝敗なんてもうどうでもいいやろ
    気になるのは7回にライデルが出てくるかどうかだけ

    15
    0
    +15
    • 120 :GEzYzNDZl-kNj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:31
      >>108

      そんなこと普通にするわけないでしょ…たぶん

      5
      0
      +5
  328. 110 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:30

    来年の宏斗も大丈夫かしら

    10
    0
    +10
  329. 111 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:30

    岡林は良くも悪くも極端だからな
    cs争いであまり打ててなかったのは気にしてない
    だってそこよりダメ投手とファン目線ですらそれが周知の事実なのに補強しなかったフロントがうんこがつくほど頭悪かっただけだし

    10
    0
    +10
  330. 112 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 19:30

    戸郷は何をしてんのう?

    8
    0
    +8
  331. 113 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:30

    よしよし

    10
    1
    +9
  332. 115 :GMyZiMWI1-wNz[p](pw126035107135.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:31

    期待して無かったからノーダメでヨシ!

    7
    5
    +2
  333. 116 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:31

    幹也も脇腹?痛めてから調子落ちたよな

    11
    0
    +11
  334. 117 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:31

    阿部の顔怖くて草
    戸郷はなんでこんな状態が悪くなったんや…

    14
    0
    +14
  335. 118 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:31

    めちゃくちゃな戸郷から点を取れない謎のチーム

    16
    0
    +16
  336. 119 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:31

    水ダウやってるもしかして

    6
    0
    +6
  337. 121 :WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:31

    よし!0点。
    さぁ点取るために、あと2失点くらいしましょう!

    2
    3
    -1
  338. 122 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:31

    贔屓の実況に数字の上では0とか言われてて草

    9
    0
    +9
  339. 124 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:32

    120球投げるくらいでガタガタ抜かすなって今井達也が言ってた

    9
    1
    +8
  340. 125 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:32

    4点差だとランナー1人出たタイミングでライデル登場があり得るから、嫌だな。
    とはいえあまり点差が広がると7回から奴が登場するリスクが高まる

    5
    0
    +5
  341. 126 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:32

    なんか色々と複雑だね

    7
    0
    +7
  342. 127 :GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:32

    あぶな
    今日は点取らなくて良いからこれで良いよ

    9
    1
    +8
  343. 128 :GRhZ2NGFk-3N2(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:32

    戸郷より戸郷から点取れない中日打線の方が心配だよ
    今日に限ったことではないし

    10
    1
    +9
  344. 129 :2UwZjZDU4-1Mz(softbank001112098157.bbtec.net)-OT
    2025年10月1日 19:32

    なんやこれ岡林バケモンすぎる これでシーズン終わるのもったいなさすぎる でもちょっと帳尻合わせってのも感じる

    10
    0
    +10
  345. 131 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:32

    戸郷は宮本の時中4、中5とかやってなかった?

    1
    0
    +1
  346. 132 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:32

    巨人もまだ西舘、平内、宮原とか残ってるんだから登板機会与えた方がいいだろ

    3
    0
    +3
  347. 133 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:32

    ファン投票じゃない監督が選ぶオールスターやって欲しいなあ

    2
    0
    +2
  348. 134 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:32

    もしライデルが7回に出てきたら、そこでボコせば良い
    だから、この反復横跳びできそうな4、5点差をなんとかキープしたいところ(ライデルを打てるとは言ってない)

    7
    0
    +7
    • 215 :DAzNyOTZm-kNj(p2007-ipngnfx01tottori.tottori.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:39
      >>134

      5点差なら9回2アウトからでも満塁の場面で登板すればセーブはつきます。阿部監督はしないと思うけど、申告敬遠で満塁にすることも考えられます。ですので5点差をしっかりキープしていくことは考えられます。

      1
      0
      +1
  349. 135 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:33

    阿部、佳子様みたいな手の振り方すんな

    3
    0
    +3
  350. 136 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:33

    なんか戸郷って毎回120球ぐらい投げてるイメージあるもん
    そりゃおかしくなるわ

    13
    0
    +13
  351. 137 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:33

    岡林幹也上林に言えることだが調子の振り幅が極端すぎるんだよな

    16
    0
    +16
    • 162 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 19:34
      >>137

      別にそれは1流でもそんなもんやろ
      村上岡本とかメジャー行く前のツッツもそんなもんやった

      7
      0
      +7
  352. 138 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:33

    照明もあってなんか坂本目きゅるきゅるしててじわる

    3
    0
    +3
  353. 139 :jk4OyNWVl-jND(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:33

    岡林には「ボールが止まって見えた」みたいに今の境地を名言にしてほしいが無理っぽいなw

    6
    0
    +6
  354. 140 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:33

    さーすがにタイトルよりも優勝の可能性をとる、、、よな?

    4
    0
    +4
  355. 141 :jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:33

    岡林は第一打席ヒット打つとマルチとか固め打ちするイメージあるわ
    逆にだめだとそのまま4タコとか

    17
    0
    +17
    • 149 :jk4OyNWVl-jND(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:34
      >>141

      荒木か

      7
      0
      +7
  356. 142 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:33

    ライデルって先発やってたことあるんだっけ?

    0
    0
    0
    • 152 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:34
      >>142

      WBCではある

      4
      0
      +4
      • 164 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2025年10月1日 19:35
        >>152

        じゃあ3イニングくらいは余裕ってことか。
        ドラゴンズのショボ打線じゃ打てないよなぁ。

        2
        0
        +2
        • 181 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
          2025年10月1日 19:36
          >>164

          全然余裕じゃなかったぞ

          9
          0
          +9
  357. 143 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:33

    ここに来て一番みんなが心配してるのが阿部慎之助っていうのが最高に阿部慎之助

    19
    0
    +19
  358. 144 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:33

    出たなウォルタ-ズ
    爪痕残せるか

    7
    0
    +7
  359. 145 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:33

    ウォルターズ先発の可能性見せてくれ

    11
    0
    +11
  360. 146 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:33

    ここで幹也下げたら9・10月の試合数×3.1打席クリアした状態で打率.409だけど月間MVP行けるか?

    5
    0
    +5
  361. 147 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:33

    セカンド福永草

    24
    1
    +23
  362. 148 :WI5ZzZTE0-zMW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:33

    まだセカンド福永諦めてないのかよ

    27
    0
    +27
  363. 150 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:34

    ナッシュ!!

    6
    0
    +6
  364. 151 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:34

    福永辻本って夢のような二遊間だな

    22
    0
    +22
  365. 153 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年10月1日 19:34

    濱が一軍でどれだけ守備できるか見たいんだから鵜飼と変えてや

    10
    0
    +10
  366. 154 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2025年10月1日 19:34

    セリーグ記録と阿部監督のせいでライデル3イニングがありえる話だから本当に怖い。せめて5点差を保ってくれ。

    3
    0
    +3
  367. 155 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:34

    なんかいま福永いなかった?

    18
    0
    +18
  368. 156 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:34

    今度は尾頭橋のノーコンか

    7
    1
    +6
  369. 157 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:34

    戸郷を打てないドラゴンズ厳しいと思う

    8
    0
    +8
  370. 159 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:34

    だからセカンド福永やめろ!!!!!!!!!

    30
    0
    +30
  371. 160 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年10月1日 19:34

    チームの状況的に立石行っても投手行っても正解になりそうだなこのチーム

    4
    0
    +4
  372. 161 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:34

    4.5点差であれば3イニングライデルはマジでガチャのラインだからここで抑えたい
    増えるのも減るのもまずい

    5
    0
    +5
  373. 163 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:35

    まだセカンド福永諦めてないのか
    まあ悪送球で他人怪我させるとかしないなら今日はいいよ

    17
    2
    +15
  374. 165 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:35

    やっぱりセカンドに福永がいるんだね^_^はあ

    14
    0
    +14
  375. 166 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:35

    ウォルターズ白すぎる
    モデルさんかな

    11
    0
    +11
  376. 167 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:35

    セ・リーグ新記録っていったってNPB記録とはさらに7くらい離れてるんやしそんなに重要視する記録とは思いたくないがな
    今まで岩瀬、藤川がその記録持っててメディアが全面に出してたか?って言ったら嘘やし

    8
    0
    +8
    • 184 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:36
      >>167

      その2人はシーズン記録とか関係ないレベルのレジェンドだから擦らないけど、岩瀬藤川を超えたっつったら擦ると思うぞ

      1
      0
      +1
  377. 168 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:35

    鵜飼も交代して濱に変えればいいのにな
    濱にもチャンスあげてよ

    28
    0
    +28
  378. 169 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:35

    幹也交代か
    今シーズンは2番で打てないときは辛かっただろうけど後半戦よくやってくれたよ

    12
    0
    +12
  379. 170 :GRhZ2NGFk-3N2(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:35

    山本泰寛よりケガ明けの福永を休ませるべき

    13
    0
    +13
  380. 171 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:35

    未だにセカンド福永諦めてないのほんま草

    29
    1
    +28
  381. 172 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:35

    3イニングめのライデル打てると思う?
    ギリ厳しそう

    4
    0
    +4
  382. 173 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:35

    セカンド福永はやめろっつってんだろうが

    20
    0
    +20
  383. 174 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:35

    守備緩めしてて草加

    16
    0
    +16
  384. 175 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:35

    足の速いバッター相手に待って捕る時点で絶対セカンド無理だわ

    15
    0
    +15
  385. 176 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:36

    なんかどいつも残すか微妙なラインになりそうだな。マルテとカリステはお別れの可能性高いが

    12
    0
    +12
  386. 177 :TI2YzNDk0-0ZT(softbank126092003080.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:36

    これ5点差のままだと9回は申告敬遠で満塁にしてからの交代でセーブシチュエーションにクリアできちゃうから3イニング投げさせるよりもそっち狙ってくるんちゃう?

    6
    0
    +6
    • 194 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:38
      >>177

      さすがにそんなスポーツマンシップのかけらもないことやらんやろ。
      栄光の巨人軍、球界の盟主だろ。

      4
      0
      +4
  387. 178 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:36

    とんでもないところに投げるのやめろ

    15
    0
    +15
  388. 179 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:36

    すんげー球投げたぞw

    11
    0
    +11
  389. 180 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:36

    てか阪神の才木メジャー行くらしいやん
    宏斗っていつメジャー行くんやろ

    12
    0
    +12
    • 186 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:36
      >>180

      チームを優勝させてからや

      18
      0
      +18
    • 187 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 19:37
      >>180

      再来年じゃね
      25歳ルールあるし

      5
      0
      +5
  390. 182 :GEzYzNDZl-kNj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:36

    そういえば巨人の井上温大選手最近見てないけど何してはるん?

    9
    0
    +9
  391. 183 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:36

    セカンド福永やるのはいいけど、打てなきゃ意味ないんよな

    22
    1
    +21
  392. 185 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:36

    セカンド福永は俺の最高傑作

    19
    0
    +19
  393. 188 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:37

    昨日今日でセーブ機会に詳しくなったわ

    13
    0
    +13
  394. 189 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:37

    守備緩めで申告敬遠満塁を拒否しようとしている?

    4
    0
    +4
  395. 190 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:37

    森くん送球良くなった?堂上と練習した甲斐があったな

    15
    0
    +15
  396. 191 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:37

    ウォルターズが打たれたあと
    ウォルター!! …ウォルターが、逝った…今
    って言いたいからウォルターズ残してほしい

    2
    1
    +1
  397. 192 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:38

    松原への嫌がらせ?

    2
    0
    +2
  398. 193 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:38

    なんか定期的に知らないルール出てくるわ野球

    7
    0
    +7
  399. 195 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:38

    これ複数イニングできるなら普通にいけるだろ。来年はお前が救世主になるんだ

    4
    0
    +4
  400. 196 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:38

    ライデル先発できる?ってコメント見て思ったけど、うちでも先発してたよ
    ホームラン確信して怠慢走塁してすぐ代えられて小さい背中で落ち込んでた

    17
    0
    +17
  401. 197 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 19:38

    堂上って内野守備コーチとしては有能そうだよな

    8
    0
    +8
  402. 198 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:38

    申告敬遠満塁セーブシチュエーションを拒否するなら7回にライデルが出てこないことを確認してからでも遅くないだろ!!!

    8
    0
    +8
  403. 199 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:38

    ウォルターズ今の所ええやん

    8
    0
    +8
  404. 201 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:38

    石塚全く出してもらえなくて可哀想

    8
    0
    +8
  405. 202 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:38

    高卒ルーキーだから大目に見ることにしておくわ

    16
    0
    +16
  406. 203 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:38

    ウォルターズ速いな
    ノーコンでもマラーより期待したくなるわ

    16
    0
    +16
  407. 204 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年10月1日 19:38

    消化試合特有のボロボロ守備

    17
    0
    +17
  408. 205 :TllNjNDFj-wNz[p](pw126035075220.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:39

    三遊間が2軍だとしんどいね

    18
    0
    +18
  409. 206 :zc4M1ZDVi-kNj(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:39

    調整試合の巨人相手にボロ負けも悲しいなあ

    7
    0
    +7
    • 222 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 19:40
      >>206

      ちゃんとやってコレなら悲しいけど、今日はそんなこともない

      7
      0
      +7
  410. 207 :DlhNjMzMz-lMT(p213.net042126221.tokai.or.jp)-MT
    2025年10月1日 19:39

    でも、CS進めそうなら幹也のバックアップ誰使う予定だったって話にならん?

    6
    0
    +6
    • 216 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 19:39
      >>207

      それは普通に山本やろ

      13
      0
      +13
      • 227 :DlhNjMzMz-lMT(p213.net042126221.tokai.or.jp)-MT
        2025年10月1日 19:40
        >>216

        ショートは誰がやるの?

        0
        0
        0
        • 257 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
          2025年10月1日 19:43
          >>227

          クリロドでええやん今年悪くねえし

          5
          0
          +5
    • 223 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:40
      >>207

      山本、板山
      最悪守るだけなら樋口でもいいわ

      10
      0
      +10
  411. 208 :jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
    2025年10月1日 19:39

    もういいよ。松山には本当に申し訳ないけど、7回にライデル出てきて3イニング完璧に抑えて、セーブ王取られて、色々なドラファンから球団や首脳陣に批判されろや。そうでもしないと目を覚まさないやろこの球団。勝つ気が無いならやめちまえよもう。相手にも松山にも失礼過ぎる。

    13
    6
    +7
    • 330 :GE5Y0ZjUw-yND(p1166121-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yz
      2025年10月1日 19:50
      >>208

      でも松山の離脱期間
      不調とはいえ清水が3セーブぐらい頑張ってくれたけど
      それ無視して松山に失礼って
      その言葉こそ失礼に自分は聞こえる
      自分に厳しい松山なら
      ああなった自分が不甲斐ないと言いそう
      あくまで私の想像も含めた意見ね

      3
      0
      +3
  412. 209 :GNhNkZDhi-xZD(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:39

    ウォルターズ意外に良いかも…

    8
    0
    +8
  413. 210 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:39

    1軍打者のショーバンは経験経験

    14
    0
    +14
  414. 211 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:39

    サクサクだったからランナー出すと怖い…

    1
    0
    +1
  415. 212 :GEzYzNDZl-kNj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:39

    味谷選手て盗塁刺せるの?

    3
    0
    +3
    • 217 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
      2025年10月1日 19:39
      >>212

      それなりに

      13
      0
      +13
      • 231 :GEzYzNDZl-kNj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
        2025年10月1日 19:41
        >>217

        あざす

        2
        0
        +2
  416. 213 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:39

    いい出足だったけど惜しかったな!
    森駿のサードからスーッと現れる守備はいい感じだよ

    13
    1
    +12
  417. 214 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:39

    守備でも身体能力の高さが見えていいプレイも出てるけどまだ荒いな

    7
    0
    +7
  418. 218 :WEzM0Nzll-yND(softbank060120199214.bbtec.net)-Yz
    2025年10月1日 19:39

    セカンド福永??と思ったけど、マツダかなんかで途中交代した試合以降明らかに調子落としてるし幹也身体の状態あんまり良くないのかもね
    体調面なのか怪我系なのか、シンプル疲労なのかわからんけど

    12
    2
    +10
  419. 219 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:39

    森もやらかしたら特定の人に笑顔に見えてしまうタイプの表情筋で草

    21
    0
    +21
    • 235 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
      2025年10月1日 19:41
      >>219

      いっそ選手みんなそうなればいいのにな

      7
      0
      +7
  420. 220 :TA3YlYmYy-3MD(softbank219054136040.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:40

    もちろん松山にタイトル取って欲しいけど、シーズン最終局面のタイトルとらせる為の無理矢理な起用法やるの結構面白くて好きだわ

    8
    3
    +5
  421. 221 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:40

    マラーのヒゲ剃ってスクーバルと入れ替えるのはどうだ
    96歳のジイさんなら騙せるかもしれない

    8
    0
    +8
  422. 224 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:40

    ウォルターズは来年先発見てみたいから残すのもありやな。
    マラーとマルテは解雇で

    16
    0
    +16
  423. 226 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:40

    ウォルターズはランナー背負ってどういう投球ができるかやな

    13
    0
    +13
  424. 228 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:40

    井上諦めてお願い

    9
    0
    +9
  425. 229 :jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 19:40

    味谷にしろ山瀬にしろポロポロしすぎやな
    高卒捕手は難しいよ

    11
    0
    +11
  426. 232 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:41

    なぜか先発やってからコントロール良くなってる変なやつ

    14
    0
    +14
  427. 233 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:41

    まあいつも笑顔みたいな顔のやついるもんなわざとじゃないんだけど勝手に口角上がってたりするやつ

    11
    0
    +11
  428. 234 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:41

    2軍で投げてた時はとんでもないノーコンだったけどある程度魔改造出来てるな

    13
    0
    +13
  429. 236 :WI5ZzZTE0-zMW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:41

    実際ウォルターズって残すのか?
    先発やらせるって言ってもマラーと同い年だぞ

    4
    0
    +4
  430. 237 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:41

    5点差から変わらない

    10
    0
    +10
  431. 238 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年10月1日 19:41

    ウォルターズまあまあ良いんかい

    14
    0
    +14
  432. 239 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:41

    レギュラークラス相手なら全く振ってもらえんだろうなこんなの

    6
    0
    +6
  433. 240 :WI2Y0MTE1-2Nz(softbank111188069081.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:41

    ウォルターズ普通にいけるやん

    13
    0
    +13
  434. 241 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:41

    もう一回ドライブラインいかせる価値マジであるだろ。夢を感じた

    12
    0
    +12
  435. 242 :zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:42

    宏斗がベンチ入りしてないことに奪三振取らせるつもりないのかってXでうるさい奴、中3日で前回130球以上投げてるのに無理させるわけないだろ。壊す気か、ただでさえユニフォームに血がついても無理して投げてたのによ。

    21
    0
    +21
  436. 243 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:42

    ウォルターズいいやろ!
    二軍の先発した時と同じでいい球投げれてるわ
    エラーにも動じずナイスピッチ!

    14
    0
    +14
  437. 244 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:42

    東の佐々木西の鵜飼

    2
    0
    +2
    • 253 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:42
      >>244

      今年のジョージは普通に活躍してるので失礼や

      8
      0
      +8
  438. 245 :WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:42

    ナッシュも残すかどうかすごい微妙な感じだよな
    もう少し早く先発起用試せてたらな

    6
    1
    +5
  439. 246 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:42

    ウォルターズのボールは一球一球魅力があるな

    11
    0
    +11
  440. 247 :TllNjNDFj-wNz[p](pw126035075220.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:42

    まぁ決まってる球は良かったな

    7
    0
    +7
  441. 248 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:42

    こりゃボスラー以外の外国人は誰が残って誰が切られても不思議じゃないな

    16
    0
    +16
  442. 249 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:42

    セーブ王は山分けですか

    5
    0
    +5
  443. 250 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:42

    普段の表情がヘラヘラして見える人と笑っちゃいけない時に笑っちゃう人がいるよね 俺も葬式とか笑いそうになる時あるんだがどういった心理から来るのか自分でもわからん

    13
    0
    +13
    • 263 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:43
      >>250

      緊張した時に自己防衛本能で笑顔になる人はいるとか何とか
      笑顔って筋肉の緊張をほぐす効果があるから

      16
      0
      +16
    • 271 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 19:45
      >>250

      失笑恐怖症ってのがある
      極度の緊張やストレスから頭を守るための防衛反応とされる説がある
      ヘラヘラすんな!とかいう人もいるけど普通にダメなんよな
      なんも悪いことじゃないよ

      19
      0
      +19
  444. 251 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:42

    鵜飼にそろそろ代打を…

    5
    0
    +5
  445. 252 :TRiOxODg2-hM2(softbank114048047056.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:42

    ウォルターズなかなかよかったやん

    16
    0
    +16
  446. 254 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:43

    まあ最後はよく振ってくれたって球だけど、光る球はいくつかあったんじゃない?

    5
    0
    +5
  447. 255 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年10月1日 19:43

    クイック下手な外国人しか居ないなこのチームw
    でも投げてる球見てるとメヒアより良さそう

    11
    0
    +11
  448. 256 :DhjOyZTM1-0MG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:43

    消化試合なんだからボロ出してけ課題洗い出しだわ

    5
    0
    +5
  449. 258 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:43

    鵜飼現ドラでおなしゃす

    13
    2
    +11
  450. 259 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:43

    一樹が篤史を抱いたまま 和義が空を飛ぶー

    8
    0
    +8

GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。