今日の人気記事



10月1日(水) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【全打席結果速報】 今季最終戦!!!森駿太、味谷大誠、草加勝らが出場!!!

■2025.10.01 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 2 =2
巨|5 0 0  0 0 0  0 0 x =5



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林右 安中 安中 安|空三振|左 飛|
2(左)細川二ゴロ|二併殺|四 球|空三振┐)
近藤                
3(二)田中四 球|右 飛|二 飛|)
ウォルターズ            )
打左板山            空三振|
4(一)ボスラー一ゴロ|中 2右 2右 安
5(右)鵜飼右 飛|空三振|中 飛|右 飛|
6(三)森駿左 飛┐遊 飛|空三振|中 安
7(遊)辻本投ゴロ|空三振|右 飛|空三振|
8(捕)味谷右 安|二ゴロ┐空三振┐二ゴロ|
9(投)草加空三振|)
伊藤    )
    中 飛|)
福永        空三振|左本②
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:戸郷(5回表 細川の打席-一塁走者・岡林が二塁に進塁)

【投球結果】
草加(味谷)=3.1回5失点
1右 2|右 飛|四 球|投ゴロ|死 球一強安②左2①左安②中 安|一ゴロ
2空三振|右 2|遊失策|空三振|二ゴロ
3中 飛|空三振|見三振
4中 2|空三振|右 安
伊藤(味谷)=0.2回0失点
4四 球|中 飛|右 飛
ウォルターズ(味谷)=3回0失点
5二ゴロ|三ゴロ|三失策|(盗塁成功)空三振
6中 安四 球|空三振|空三振|空三振
7遊 安|盗塁死|遊ゴロ|四 球|空三振
近藤(味谷)=1回0失点
8四 球|空三振|空三振|四 球|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
山﨑(2) – 戸郷(3) – バルドナード(1) – 西舘(1) – 平内(1) – 宮原(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) 丸
2 (中) キャベッジ
3 (遊) 泉口
4 (三) 岡本
5 (一) リチャード
6 (右) 中山
7 (二) 浦田
8 (捕) 山瀬
9 (投) 山﨑


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,878 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 188:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 18:29

    辻本舐めてんのか

    26
    0
    +26
  2. 190:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:29

    5点差じゃ満塁にした時点で出てくるからなあ
    10点差くらいしないと安心できないわ

    4
    0
    +4
  3. 191:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 18:29

    森くんのこの体格夢があるわ

    6
    0
    +6
  4. 192:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:29

    あと2試合で決まる自軍選手のタイトルよりも育成を優先するのって携帯会社みたいやな
    既存選手はどーでもいいと思ってる
    しかも育成と両立する選択肢もあるのに

    4
    7
    -3
    • 263:jA1N5ODU3-kNj(ai219-113-61-0.ccnet-ai.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:32
      >>192

      いや、タイトルは副産物で消化試合なんて育成メインで正しいだろ
      ましてやセーブなんて試合展開次第の記録なのに

      6
      1
      +5
  5. 193:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:29

    下位打線定期

    1
    0
    +1
  6. 194:GE5ZyYjhl-kNj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:29

    辻元ひど

    24
    0
    +24
  7. 195:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:29

    これで3イニングライマル投げさせたら阿部嫌いになるわ
    並んでるからいいやろ

    9
    1
    +8
  8. 196:jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 18:29

    今の辻本、走りだし遅すぎる
    なんでベテランのつもりなんや

    25
    0
    +25
  9. 197:TMwO5NDAx-kNj(softbank111188106052.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:29

    トミージョン復帰直後はあんまり良くないのはしょーがないしなぁ
    やっぱり3年目からだよ本格的な復帰は

    16
    0
    +16
  10. 198:2UwZjZDU4-1Mz(softbank001112098157.bbtec.net)-OT
    2025年10月1日 18:29

    あぁこれで4年連続投手ドラ1か 立石くん、小島くん、松下くんさようなら…

    11
    0
    +11
  11. 200:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 18:29

    味谷ベンチでも声出してるし普通にトッププロスペクトの1人に入りそうやなこれ

    29
    1
    +28
    • 267:zk2YlYzdh-3N2[s](om126179160198.19.openmobile.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 18:32
      >>200

      ん?

      2
      0
      +2
  12. 201:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年10月1日 18:29

    ほんまやで

    5
    0
    +5
  13. 203:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:29

    辻本さあ……

    25
    0
    +25
  14. 204:mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 18:29

    てか山路がジャンパしてなかったら無失点じゃねーか

    10
    0
    +10
  15. 205:jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:29

    はじめから勝つつもりのないスタメンだしいいよいいよー

    10
    0
    +10
  16. 206:WFjZ5NTFh-zMW(113-155-53-26.area56c.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:29

    そりゃ八百長だからな
    大量失点も計算通りでしょ
    もし抑えたら調整入るだろうし内心喜んでるよ監督は

    13
    0
    +13
  17. 208:TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:29

    鵜飼航丞
    通算打率.187(347-65) 7本 25打点
    OPS.510 三振率.320
    中山礼都
    通算打率.249(595-148) 7本 38打点
    OPS.620 三振率.171
    同じ中京大中京の先輩後輩でどこで差がついたのか…

    17
    0
    +17
    • 235:TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:30
      >>208

      コンタクト率やろ

      5
      0
      +5
  18. 209:zY0MmOTNm-1OT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:29

    辻本なんでこんな初球打ちばっかするん…

    28
    0
    +28
  19. 211:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:29

    ライデル3回は流石にチャンスあるから投げきれないと思うぞ

    5
    0
    +5
  20. 212:zk4ZmNzE2-kNj(p799245-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:29

    2023中日ドラゴンズ ドラフト指名選手一覧

    1位指名:草加勝投手(亜細亜大)
    2位指名:津田啓史内野手(三菱重工East)
    3位指名:辻本倫太郎内野手(仙台大)
    4位指名:福田幸之介投手(履正社高)
    5位指名:土生翔太投手(茨城アストロプラネッツ)
    6位指名:加藤竜馬投手(東邦ガス)

    どうすんのこれ

    29
    0
    +29
    • 251:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 18:31
      >>212

      言うてこの年はクソ不作年で誰も稼働してない球団多いからな
      豊作年で遊んでる方が致命的

      5
      0
      +5
    • 264:TU2NhYTU0-mMW(133.106.164.96)-Yj
      2025年10月1日 18:32
      >>212

      福田のコントロールがマシになる事を信じるしかない

      5
      0
      +5
    • 288:DcxM5N2I5-kNj(C011H120.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:33
      >>212

      酷い有様やな
      2022年や2024年どころか、2021年とか2020年みたいにドラ1は戦力だからっていう慰めすらない
      2014年下回るぞ

      4
      0
      +4
  21. 215:DlhNjMzMz-lMT(p213.net042126221.tokai.or.jp)-MT
    2025年10月1日 18:30

    よく投げさせたね。トミージョン明けだし、2軍で見てても早そうだったけど。
    まあ今までが投手にだけ優しすぎたよね。

    12
    0
    +12
  22. 216:GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:30

    辻本クビでよくね

    27
    4
    +23
  23. 217:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:30

    味谷くん意外と脚長くてびっくり

    15
    0
    +15
  24. 218:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:30

    味谷ラッキーヒットとはいえ伊織からヒット打つとはやるやんけ

    28
    0
    +28
  25. 219:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年10月1日 18:30

    今気づいたが宏斗巨人のユニ着て投げてんじゃん!! メンバー不正で中日の勝ちや!

    21
    1
    +20
  26. 220:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:30

    井上一樹、俺は周りと一味違うと思い込んでる金魚みたいな顔してて可愛い

    9
    0
    +9
    • 261:TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:32
      >>220

      金魚っていうよりフナでしょ

      3
      0
      +3
  27. 221:GExZmMjI1-xZD(softbank060098095098.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:30

    ちゃんと7回まで投げさせろよ

    6
    0
    +6
  28. 222:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:30

    ニヤニヤしてるってより、そういう顔つきなだけじゃないの

    15
    0
    +15
  29. 223:TIyN4MDI5-kNj(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:30

    内角投げきるコントロールとツーシームの精度上げて右投げ版大野になってくれないかな

    9
    0
    +9
  30. 225:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:30

    草加は3イニングくらいかなあ

    5
    0
    +5
  31. 226:WEzZxMzMy-5OW(softbank126143080002.biz.bbtec.net)-YW
    2025年10月1日 18:30

    鵜飼(森)辻本草加の下位打線を持ちつつ山崎から5点取るのは厳しいというか無理よな
    辻本さん…

    12
    0
    +12
  32. 229:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:30

    今シーズンヒット間に合ったか

    7
    0
    +7
  33. 230:WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:30

    2023ドラフトは福田のボールの強さぐらいしかいいものがないな

    9
    0
    +9
  34. 231:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年10月1日 18:30

    仲地と草加を生贄にして金丸を召喚したと思えばええ
    遊戯王式や

    21
    0
    +21
    • 241:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
      2025年10月1日 18:31
      >>231

      後者はまぁ…

      1
      0
      +1
    • 258:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:32
      >>231

      今はリリース呼びなんだ

      0
      0
      0
  35. 232:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 18:30

    味谷ナイスや

    18
    0
    +18
  36. 233:TM5YxMTk3-lYT(softbank126000058057.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:30

    草加ヘラヘラ、ベンチヘラヘラ
    ユルユルのチームだね

    8
    20
    -12
    • 255:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 18:32
      >>233

      昭和生まれですか?

      21
      0
      +21
    • 885:TJkOhZDYz-kNj(fp9f1c956a.chbd308.ap.nuro.jp)-OD
      2025年10月1日 19:10
      >>233

      ショック受けてもう笑うしかないやろって思うけど
      どんな顔してたら気が済むの?

      1
      0
      +1
  37. 234:WEzZxMzMy-5OW(softbank126143080002.biz.bbtec.net)-YW
    2025年10月1日 18:30

    今日のスタメンとタフさだけが取り柄の故障上がりに投げさす意図がわからん。最終戦何がしたかったの。5点差なのに反撃して追い上げる楽しみさえなくなったわ。
    このまま大差で負けるしか無くなったわ。

    9
    0
    +9
  38. 236:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:30

    これ昨日の福永もそうだけど、あそこまで行ったらライトに任せていいと思うんだよな
    セカンドが経験浅いからこうなってるのかな?

    12
    0
    +12
    • 266:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 18:32
      >>236

      歓声で聞こえないんだよプロ野球は

      4
      0
      +4
  39. 237:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:31

    伊織はさっさと髪の毛切りなさい。

    14
    0
    +14
  40. 238:jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 18:31

    乱数調整か

    1
    0
    +1
  41. 239:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 18:31

    まあこの三振はしゃーなしか

    7
    0
    +7
  42. 240:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 18:31

    立浪の22、3年ドラフト取ったピッチャーの数少ない上に軒並み戦力になってないの終わってら

    15
    1
    +14
    • 257:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
      2025年10月1日 18:32
      >>240

      少なくないが
      偏向報道辞めてね

      12
      1
      +11
  43. 243:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:31

    あんだけ遠く立って振る必要あるんか

    4
    0
    +4
  44. 244:jc2YwZWFi-3Zj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:31

    5点差じゃ満塁の場面で出てくるとセーブ付いちゃうからもっと取られとかないと

    4
    0
    +4
  45. 245:2UyZ2NGI5-yYT(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 18:31

    怪我とはいえ2年間経った中間発表がコレはがっかり
    4年目までにちゃんと大成してくれたら文句ないけどね

    14
    0
    +14
  46. 246:mM4M0M2Q0-kNj(p4740142-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:31

    もう、全員生え抜きでいいよ!

    7
    0
    +7
    • 275:WMxOkZjI4-kNj(FL1-119-242-19-170.stm.mesh.ad.jp)-OD
      2025年10月1日 18:32
      >>246

      目も当てられない試合になるわ、、、
      親会社ほんとに反省せい!!!

      9
      0
      +9
  47. 247:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:31

    辻本は本当にいらない

    43
    2
    +41
  48. 248:jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 18:31

    草加、不貞腐れてんのが気になるわ
    メンタル強く持てよ

    16
    9
    +7
  49. 249:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年10月1日 18:31

    まだいくんか

    2
    0
    +2
    • 293:TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:33
      >>249

      3回くらいまでは行かせるやろ

      3
      0
      +3
  50. 250:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 18:31

    このチーム無駄に追いつかない反撃しちゃうから
    二桁失点するまでは安心できないわ

    22
    0
    +22
  51. 252:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 18:31

    味谷マジで成長してるやん
    これ石伊味谷の2人で左右使ってたまにベテラン組使うのが良さそうやな

    50
    0
    +50
  52. 253:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 18:31

    まあ今年も2年前みたいに不作感あるし、しっかりやらんとまたとんでもないドラフトの再来になる

    11
    0
    +11
  53. 254:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:32

    僅差でライマルにセーブつけるくらいなら大差で負けた方がいい

    24
    1
    +23
  54. 256:DU1O3ZjEy-3Zj(211.7.103.43)-Y2
    2025年10月1日 18:32

    中西はそれこそ1軍でいきなりは難しいと思うよ
    大卒で即戦力なんて金丸並みじゃないと無理や
    他で補強しなきゃ
    だったらドラフトは立石、石垣、小島かなとは思うけどな

    21
    0
    +21
  55. 259:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:32

    プロ野球選手の襟足妙に嫌う人いるよな

    7
    0
    +7
  56. 260:2IxOhMTJm-zZD(softbank060069079148.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:32

    二軍の試合みてればボコボコにされるのなんて目に見えてた

    29
    0
    +29
  57. 265:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 18:32

    草加頑張れ!
    抑えようじゃなくて自分の自信のある球を投げよう!
    来年に繋げるための登板なんだから!

    20
    0
    +20
  58. 268:zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:32

    今日はお試し先発草加で試合捨てに行ったようなもんだな。

    16
    0
    +16
  59. 269:zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:32

    辻本と鵜飼はどんどん使わなくていい理由を自分からアピールするな

    51
    0
    +51
  60. 270:jc3Z1YzY0-jND(M106073023098.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:32

    大量失点で相手のセーブ機会なくしてもらったタイトルって情けないな
    それで喜んでるファンもどうなんだ

    6
    9
    -3
  61. 271:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:32

    泉口>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>辻本
    これよ

    43
    0
    +43
  62. 272:WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 18:32

    2020 高橋宏斗
    2022 松山、村松、、田中、福永
    2024 金丸、森、石伊
    隔年なんよなぁ。今年のドラフト怖いわw
    頼むからドラ1は石垣か立石にしてくれ

    21
    0
    +21
    • 306:DcxM5N2I5-kNj(C011H120.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:35
      >>272

      なんでや!ブライトはなんだかんだ戦力やろ!

      18
      1
      +17
  63. 273:mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 18:32

    味谷は成長してるし宇佐見がいよいよヤバい

    45
    1
    +44
  64. 274:DdjYjYzIx-wYz(global221-152-234.aitai.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:32

    4点差ついちゃってほっとしてる自分が嫌い定期

    25
    1
    +24
  65. 276:WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 18:32

    おーい辻本擁護派早く出てこいよ

    22
    6
    +16
    • 287:jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
      2025年10月1日 18:33
      >>276

      どんもどんも

      12
      3
      +9
  66. 278:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:32

    ホントにお試しで投げさせてるんだから、ギャーギャー喚く方がおかしい。

    31
    3
    +28
  67. 279:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年10月1日 18:32

    今日はメジャー大満足の一日だったから一軍は勝手に負けてくれ セーブつかなさそうでよかった

    3
    3
    0
  68. 280:WJjY1ZjQ0-zZD(M118153235227.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 18:32

    打とうとしててえらい

    6
    0
    +6
  69. 281:WI2Y0MTE1-2Nz(softbank111188069081.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 18:32

    1stステージまで中9日あるとはいえさすがにライデル連投3イニングは阿部でもやらんやろw

    15
    0
    +15
  70. 282:mM4M0M2Q0-kNj(p4740142-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:33

    もしかして、井上は大量失点見越してた?
    それなら名監督やで

    13
    1
    +12
  71. 284:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 18:33

    まあ草加に関しては頑張れとしか言えん
    本当にでてきてくれないと困るんだよ
    他チームの先発事情とは訳が違うのよ

    28
    0
    +28
  72. 285:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:33

    小島毛利セットも面白いよな

    9
    0
    +9
    • 299:zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 18:34
      >>285

      毛利はハズレで消えていきそう

      6
      0
      +6
  73. 286:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年10月1日 18:33

    来年までに出てこないなら仲地未満ってまるで仲地が出てきてるような言い方はよせ

    28
    1
    +27
  74. 289:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年10月1日 18:33

    立浪のドラフト時のコメント
    仲地選手はYoutubeで見て良かった
    草加選手は良く知らないスカウトの推薦

    17
    1
    +16
  75. 290:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:33

    傷痕残せ草加

    5
    1
    +4
  76. 291:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:33

    さすがに21、23年ドラフトを隔年と評価するのはせっかちすぎるやろ
    即戦力はいなかったとしても

    15
    2
    +13
    • 295:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:34
      >>291

      21年なんてDeNAとか生き残ってるの3人だし普通に成功か失敗か判断していい時期だわ

      14
      0
      +14
    • 410:DcxM5N2I5-kNj(C011H120.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:40
      >>291

      まだブライトは怪我がちだけど今年はようやってたと思うで

      2
      0
      +2
  77. 292:zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:33

    あとはライデル3イニングをやらない安阿部のお情けにお祈り

    16
    0
    +16
  78. 294:DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:34

    味谷が少なくとも一軍でマスク被らせても困ることにはならないレベルになってんの一番のポジだろ

    52
    0
    +52
  79. 296:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 18:34

    味谷がここまで使えるとなるとあの捕手の存在まずくねえか?
    味谷が捕手として使えそうなら石橋は尚更他ポジションやった方がええな

    25
    3
    +22
  80. 297:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:34

    仲地はプロ初登板で村神様にプロの洗礼受けてるからなあ

    7
    0
    +7
  81. 298:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:34

    草加はまだこれからだから頑張ってほしいけどね
    いい球は投げれてるしまあそれをどう使ってアウトをとってくかが問題なんだけど

    19
    1
    +18
  82. 300:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:35

    立浪が見てたのが仲地の動画じゃなくてジャルジャルだったらドラ1福徳だったのかな

    13
    0
    +13
  83. 301:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 18:35

    上位で野手欲しいし競合避けて小島、松下、小田あたりいっても個人的には悪くないと思ってる。とにかく1位で野手が欲しい。2位候補は大分落ちる

    5
    0
    +5
    • 344:zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 18:37
      >>301

      立石小島松下小田とそれ以外では打者としてのレベルが違いすぎるからなあ

      2
      0
      +2
  84. 303:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年10月1日 18:35

    ええやん、今の球

    17
    0
    +17
  85. 304:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 18:35

    まあ山﨑から点とるのは至難すぎるよ
    前ボスラーのホームランの1点だけで勝ったのが奇跡すぎるわ

    9
    0
    +9
  86. 305:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:35

    やっと空振りか

    11
    0
    +11
  87. 307:TVjO5MTg0-wYz(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:35

    中途半端に追いつくとセーブシチュエーションを提供してしまい悩ましい

    5
    0
    +5
  88. 308:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:35

    いいぞいいぞ立て直せ立て直せ

    13
    0
    +13
  89. 309:DNmMwMGY1-yND(h058-146-045-128.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:35

    どんな結果であれ3回までは投げさせるのかな?

    6
    0
    +6
  90. 310:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:35

    昨日先発もスタメンもフルメンバーで勝っておけばセーブとか気にする必要なかったのに
    中途半端な事してるからこんなことになる

    15
    0
    +15
    • 322:GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
      2025年10月1日 18:36
      >>310

      結局それで勝ってるかは分からんくね?

      6
      0
      +6
  91. 311:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:36

    草加「1回はライデルにセーブつけないようにしました」

    11
    1
    +10
  92. 312:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:36

    江川、草加のカーブをおもしろい、スライダーは岡本からも空振りを取っていて、中山のジャストミートは直前のストレートを見逃していたところを突こうとしたがうまく切り替えられたと

    10
    0
    +10
  93. 313:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:36

    キャベッジには相性ええんやな

    15
    0
    +15
  94. 314:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:36

    大野と金丸は「怪我を承知」でドラフト1位で突撃したんだけど東都7人は違うからな

    21
    1
    +20
  95. 315:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:36

    緊張ほぐれてきたかな?

    8
    0
    +8
  96. 316:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 18:36

    初三振おめ!こっから修正できれば

    17
    0
    +17
  97. 317:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 18:36

    いい変化球投げてるやん!
    いい球いってるよ
    草加落ち着いて投げてこう

    15
    0
    +15
  98. 318:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年10月1日 18:36

    2,3年目の選手にガタガタ抜かすなって競合ドライチが1年休んで満を持した初マウンドで初回5失点ならブーブー言いたくもなるわ

    17
    9
    +8
    • 340:TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:37
      >>318

      18の男なんて 何年も待たせてるし 何してんすかね(笑)

      7
      0
      +7
    • 348:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
      2025年10月1日 18:38
      >>318

      ファンがブーブー言って何になるんだよwww

      13
      1
      +12
  99. 319:WI2Y0MTE1-2Nz(softbank111188069081.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 18:36

    草加3回投げさせて、ウォルターズ2、近藤伊藤メヒア1ずつでええやろ今日は

    12
    0
    +12
  100. 320:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 18:36

    阿部大勢はきっちり外してるのムカつくな
    別に抑えで投げさせれん事はないのに

    8
    0
    +8
  101. 321:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 18:36

    この回いいやん

    10
    0
    +10
  102. 323:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 18:36

    この1年で石伊味谷の若手2人が独り立ちしてくれたしドラフトで取るとしても高卒になりそうだけどね

    14
    0
    +14
  103. 324:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:36

    あれだけ地元厨に田村、前川でボコボコに叩かれまくってた味谷が少なくとも一軍で使えそうレベルまで仕上がってるって判断になりそうで関東竜のワイ嬉し涙

    30
    0
    +30
  104. 325:mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:37

    草加ちょっと緊張ほぐれてきたか?
    制球が落ち着いてきたように感じる

    10
    0
    +10
  105. 326:jA1N5ODU3-kNj(ai219-113-61-0.ccnet-ai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:37

    ファームで2割ちょうど、ホームラン0本しか打ててない味谷がポテンヒット1本で評価されてるの草

    8
    13
    -5
  106. 327:DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:37

    消化試合だから草加使うのも味谷使うのも森駿太使うのも辻本使うのも全然ええよ
    ただ鵜飼はなんやねんこいつ

    24
    0
    +24
  107. 328:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年10月1日 18:37

    今日こうなるって分かってたのに昨日スタメンで遊ぶ監督がいるらしい

    22
    0
    +22
  108. 329:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:37

    江川「ツーストライクからはあのカーブは使えないかと思いましたが、カーブ使えますね」

    17
    0
    +17
  109. 330:mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 18:37

    ドラゴンズ名物:初回打たれてそこから好投
    どういう調整してんの

    10
    3
    +7
    • 343:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 18:37
      >>330

      今日の草加の初回は他のやつらのいつもの初回とは話が違うでしょ

      19
      0
      +19
  110. 331:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:37

    ちょっと佐々木朗希みたいなフォームだね

    4
    0
    +4
  111. 332:TM5YxMTk3-lYT(softbank126000058057.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:37

    また打たれた

    6
    0
    +6
  112. 333:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:37


    はぁ…

    5
    0
    +5
  113. 334:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年10月1日 18:37

    今日ウォルターズ→福田→中3高橋ある?

    6
    0
    +6
    • 373:TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 18:39
      >>334

      そもそも宏斗ベンチ入りしてないだろ

      4
      0
      +4
  114. 335:mM4M0M2Q0-kNj(p4740142-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:37

    ライトには打たんといて〜

    7
    1
    +6
  115. 336:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年10月1日 18:37

    ヤクルトすげーな

    10
    0
    +10
  116. 337:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:37

    鵜飼くっそノシノシしてるやんけ

    20
    0
    +20
    • 349:TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:38
      >>337

      起用する奴が悪い

      7
      0
      +7
  117. 338:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 18:37

    あれが浮くと必ず痛打されるな

    4
    0
    +4
  118. 339:GQ0Y3MGVj-zZD(fpa0560585.aicf107.ap.nuro.jp)-NT
    2025年10月1日 18:37

    田村はカープファン曰く新井に壊されたらしいね

    15
    0
    +15
    • 346:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:38
      >>339

      立浪と同様フォーム指導で壊れたからな

      11
      1
      +10
  119. 341:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:37

    初登板炎上しただけで草加ガーになるどころか立浪ガーになるのは立浪大好きすぎるやろ
    草加ガーならまだわかる(わからない)が

    13
    1
    +12
  120. 342:GQ0Y3MGVj-zZD(fpa0560585.aicf107.ap.nuro.jp)-NT
    2025年10月1日 18:37

    味谷は期待してなかったけど久しぶりに見たら身体大きくなってて感動したわ

    26
    1
    +25
  121. 345:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 18:38

    フルメンバーで戦っても尚巨人に負け越してるのに
    しかもマーくんに198勝目も献上してたのに
    あたかもフルメンバーで戦えば勝てたみたいな言い草

    22
    4
    +18
    • 351:WI5NzNGQ5-kNj(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:38
      >>345

      中日ファンって夢見がちよな

      11
      2
      +9
    • 387:TU2NhYTU0-mMW(133.106.164.96)-Yj
      2025年10月1日 18:39
      >>345

      フルメンバーなら先発は大野だっただろうし多分勝ってたと思うぞ

      9
      3
      +6
    • 414:GRhZ2NGFk-3N2(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-Y2
      2025年10月1日 18:41
      >>345

      一応このカード2連勝すれば対巨人勝ち越しだったんだけどな

      9
      1
      +8
  122. 347:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:38

    流石にくじ運尽きてそうな立石と、育成する手間の割にすぐメジャー行きそうな石垣より、小島か小田一本釣りして2位で投手行った方がいい気がする

    5
    0
    +5
  123. 350:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年10月1日 18:38

    泉口見てたら巨人根尾なら今頃オールスタークラスの内野手になってたろうなって思う

    18
    5
    +13
  124. 352:TkxM3NDdk-yZj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:38

    ほらみろヤスでええやん

    34
    0
    +34
  125. 353:GM1Z4NDE4-zMW(d-117-74-40-226.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:38

    辻本もうええわ

    42
    0
    +42
  126. 354:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 18:38

    打てない守れない

    42
    0
    +42
  127. 355:jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 18:38

    立浪ドラフトの総決算やな
    なんやコイツら

    26
    0
    +26
  128. 356:mM4M0M2Q0-kNj(p4740142-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:38

    捕れやこらっ!

    36
    0
    +36
  129. 358:zc4M1ZDVi-kNj(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:39

    辻本守備悪いなあ

    44
    0
    +44
  130. 360:2FjYhYjVj-mZj(softbank218115100160.bbtec.net)-YT
    2025年10月1日 18:39

    おめえ守備の人じゃなかったんかよ辻本

    34
    0
    +34
  131. 361:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:39

    プロの洗礼として岡本にホームラン打たれとこう

    3
    0
    +3
  132. 362:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:39

    辻本は自分から勝手にチャンスを捨ててるの草
    来年は優遇しなくていいからな

    50
    0
    +50
  133. 363:WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 18:39

    クッションボールのスムーズも上林には大きく劣るな
    あのさ、鵜飼出す必要ある?
    前回降格した時から何が変わった?
    ファームで首位打者取って優勝に貢献した尾田にご褒美でスタメン与えた方がよくない?

    33
    1
    +32
  134. 364:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 18:39

    こいつ足引っ張る以外何できるの?

    26
    0
    +26
  135. 365:2I3NzZWJh-xZD(220-158-116-95.kanagawa.ap.gmo-isp.jp)-OD
    2025年10月1日 18:39

    あれを後ろにそらすのは話になりませんわ、、

    26
    0
    +26
  136. 366:DRkOwODM3-1OT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:39

    ショートの奴なんでショートにいるの?
    守れないならファーストでも守れよ。

    20
    0
    +20
  137. 367:TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:39

    辻本くん
    君はボイメンかカプコンにでも入社した方がいいよ
    向いてない

    24
    0
    +24
  138. 368:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:39

    二遊間の控え終わっとる ヤス来年も頼むわ

    27
    0
    +27
  139. 369:jllN4YTQ4-yND(softbank001115145219.bbtec.net)-Yz
    2025年10月1日 18:39

    23年ドラフトマジで福田しかいない

    14
    0
    +14
  140. 370:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:39

    今のとってくれるなら泉口へのも三振だろ

    8
    0
    +8
  141. 371:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 18:39

    辻本今のエラーは助かるわ

    18
    0
    +18
  142. 372:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:39

    幹也先輩ちっちゃいけど溢れ出す優しさがすごい

    37
    1
    +36
  143. 374:GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 18:39

    やべぇな2023ドラフト

    7
    0
    +7
  144. 375:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:39

    何やってんのこいつ

    13
    0
    +13
  145. 376:zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:39

    ショートを辻本に任せるのはこわいw.

    24
    0
    +24
  146. 377:WRiM4NDhh-1OT(M014010136195.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:39

    消化試合だからって何してもいいわけじゃないだろ

    14
    0
    +14
  147. 378:zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:39

    辻本おもろ

    17
    0
    +17
  148. 379:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 18:39

    甲子園でもしっかり守り抜いたし今日も草加に声かけ出来てるしエース級からクリーンヒット
    これが今年一軍で出番なかったの不思議でしかないわ味谷

    10
    1
    +9
  149. 380:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:39

    人工芝でド正面をなにしとんねんこいつはよ

    37
    0
    +37
  150. 381:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:39

    脚が止まってたじゃん
    酷いな

    16
    0
    +16
  151. 382:GMxNyNWZm-jND(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:39

    辻本に対して正面のゴロ打つなんて卑怯だぞ

    25
    0
    +25
  152. 383:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:39

    普通になぜ昨日あのスタメンだったかは気になる
    ここまででタイトル確定してない方が悪いから育成優先したとか?

    16
    0
    +16
    • 404:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:40
      >>383

      育成優先ならマラーとか投げさせる意味ない(前回最終登板って井上が言ってた)
      八百長としか思えん

      16
      0
      +16
  153. 384:GE5ZyYjhl-kNj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:39

    ぼろ負けさすために辻元入れたんだな

    12
    0
    +12
  154. 385:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 18:39

    辻本そんなのは要らないのよ
    幹也の負担えぐすぎだろ
    投手のケアにショートのケア
    幹也いなかったら終わりだよ

    43
    0
    +43
  155. 386:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年10月1日 18:39

    もしかして5点差だと塁状況次第ではあいつ出てくるからわざとやった?

    8
    0
    +8
  156. 388:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:39

    鵜飼と辻本は勝手にチャンスを手放すのやめてくんねぇかな

    38
    0
    +38
  157. 389:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:39

    たまに辻本が育った判定されてるの見るけど、何をもってそう思うのか分からん

    29
    0
    +29
  158. 390:jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:39

    辻本は戦力外候補やな

    28
    5
    +23
  159. 391:GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年10月1日 18:40

    辻本の売りは井上の言ってたベンチの声出しと元気印らしいくらいしかわからんかったが実際見てもわからん

    30
    0
    +30
    • 412:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
      2025年10月1日 18:40
      >>391

      ブライトおるからその要因いらんな

      18
      0
      +18
  160. 392:jM3M4MTNj-5ZT(ai126149103113.54.access-internet.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 18:40

    ショートを守れない人をショートで使うな

    28
    0
    +28
  161. 393:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:40

    幹也はいい先輩だなあ…

    43
    0
    +43
  162. 394:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年10月1日 18:40

    23年ドラフト組頑張れ

    6
    0
    +6
  163. 395:DRkOwODM3-1OT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:40

    ショートの奴育成入団の高校生ならギリ許せるレベル。

    12
    0
    +12
  164. 396:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:40

    田中「あーこういうチームだから。顔上げてこ」

    28
    0
    +28
  165. 397:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年10月1日 18:40

    岡本帰って来れんのかっておもってたら周平が帰ってこないんだから怖い世界よな

    8
    0
    +8
  166. 398:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年10月1日 18:40

    辻本ショートなら客が喜ぶ分根尾ショートのがマシだわ

    26
    4
    +22
  167. 399:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:40

    ちょっと目離したすきに最悪なのか最悪じゃないのかよくわからん点差になってて草

    9
    0
    +9
  168. 400:WRlZ0ZDBj-xZD(221x240x10x94.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:40

    ライデル3イニング跨ぎとかされない限り大丈夫そうやな笑

    13
    0
    +13
  169. 401:mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 18:40

    辻本は派手に動いてるプレーは上手いけどそれ以外は微妙

    21
    0
    +21
  170. 402:WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 18:40

    真正面取れない辻本も1、2軍の行き来を繰り返して何も変わらない鵜飼も出さなくていいやろ
    尾田or上林と村松or山本でも使ったら?

    27
    0
    +27
  171. 403:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年10月1日 18:40

    最低の2023年ハズレドラフトコンビ。昨日投げた福田もそうか。

    7
    2
    +5
  172. 405:zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:40

    辻本さあ

    23
    0
    +23
  173. 406:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 18:40

    1位草加
    2位津田
    3位辻本
    流石に冷笑いいすか?

    31
    3
    +28
  174. 407:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年10月1日 18:40

    21.23ドラフト×
    22.24ドラフト⚪︎
    隔年なの笑うんだけどじゃあ今年あかんやんけ

    17
    1
    +16
    • 421:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:41
      >>407

      実際ショボいと言われてた2021年の高卒組が今年の大卒だからな

      11
      0
      +11
  175. 408:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 18:40

    辻本の守備は目をつむってほしい
    その代わり打撃は今年覚醒したからあとは守備がなんとかなればなぁって感じだけどな
    サードやらせても面白いぞ多分

    1
    15
    -14
    • 422:TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 18:41
      >>408

      打撃覚醒してアレなんか
      グッバイ辻ボン

      5
      0
      +5
    • 423:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 18:41
      >>408

      二軍で打ってるだけだ打撃覚醒は冷笑出るからやめてくれ
      それなら鵜飼なんて毎年覚醒してるやん

      4
      0
      +4
    • 461:DcxM5N2I5-kNj(C011H120.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:43
      >>408

      ショートで守備に目を瞑るとかありえんわ
      むしろ打撃に目を瞑ることもあるポジションやろショートは

      0
      0
      0
    • 474:WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
      2025年10月1日 18:44
      >>408

      ようやくきたか擁護派

      0
      0
      0
  176. 409:GY2YhYTEw-yND(KD106153061191.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:40

    今季最終戦でこんなボコボコにされてんの悲しいだろ

    10
    0
    +10
  177. 411:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:40

    恥ずかしいプレーばっかりだな。もうコールド負けでいいだろ

    17
    0
    +17
  178. 413:TM5YxMTk3-lYT(softbank126000058057.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:41

    汗だくだし肩で息してるしもう限界やな

    9
    0
    +9
  179. 415:mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:41

    辻本も鵜飼も何をしてるの?
    1番アピールしないとダメな立場やろ

    22
    0
    +22
    • 450:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
      2025年10月1日 18:42
      >>415

      実力がないのにアピールって言われても無理あるだろ笑

      13
      0
      +13
  180. 416:mViN0ODQz-jND(vc092.net183086036.thn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:41

    試合自体も見れてない状況で言うのはあれかもだが…。
    大野雄大の初登板みたいなニュアンスでの(現状把握してもらうみたいな意味合いでの)登板だろうなあと思っている。

    15
    0
    +15
  181. 417:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:41

    ショートで守備に目をつむるのは新しいな
    よっぽど打ってくれるんやろうな

    21
    0
    +21
  182. 418:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 18:41

    辻本のピンチでエラーする癖は一生治らんと思うぞ
    打てないなら一軍では使えないね

    31
    0
    +31
    • 432:TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:42
      >>418

      トラウマになってそのままクビになりそう

      10
      0
      +10
  183. 419:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 18:41

    辻本もファンにどちゃくそ叩かれる隙をつくるなや

    26
    1
    +25
  184. 420:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 18:41

    江川結構褒めてくれてるな。プロから見ると悪くないのか?

    23
    2
    +21
    • 430:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:42
      >>420

      そりゃ全国ネットだしそれほどネガティブなことは言わないでしょ

      9
      2
      +7
      • 463:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2025年10月1日 18:43
        >>430

        別にネガティブなことは言わなくても無理にも褒めないだろ。特にスライダーに関しては何度も言及してるぞ

        6
        0
        +6
    • 469:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
      2025年10月1日 18:43
      >>420

      初登板なんて緊張するのをプロなら身に染みて分かってるからだろうな
      かわいい孫見てるようなもんだろ

      17
      0
      +17
  185. 424:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:41

    ナイキのほうがまだ期待出来るやろがい

    27
    0
    +27
  186. 425:WEzM0Nzll-yND(softbank060120199214.bbtec.net)-Yz
    2025年10月1日 18:41

    辻本、今期そんなにやってないショートだから仕方ない面もあるかもだけど、初登板の同期助けたれよ……

    10
    0
    +10
  187. 426:TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:42

    2023年中日ドラフト
    1位 草加勝
    2位 津田啓史
    3位 辻本倫太郎
    4位 福田幸之介
    5位 土生翔太
    6位 加藤竜馬
    育1位 日渡騰輝
    育2位 菊田翔友
    育3位 尾田剛樹
    育4位 川上理偉

    9
    0
    +9
    • 454:jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:42
      >>426

      育成3位の選手が一番の当たりと言われそう

      17
      0
      +17
    • 457:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年10月1日 18:43
      >>426

      尾田ってそういえばこの時の育成だったは

      6
      0
      +6
    • 475:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年10月1日 18:44
      >>426

      まだ2年目なのにすでにグロの片鱗見せてるのヤバすぎ

      6
      0
      +6
  188. 427:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 18:42

    温情でスイング取ってくれたな

    12
    0
    +12
  189. 428:mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 18:42

    50球で限界はかなりキツイで
    二軍でどんだけ手抜きして投げとったんや

    9
    0
    +9
    • 481:jA1N5ODU3-kNj(ai219-113-61-0.ccnet-ai.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:44
      >>428

      攻撃の時間短いのに打席まで立って、2回で50球投げたらしんどいぞ
      普通に投げての3回50球とは違う
      まあ打たれてるのが悪いけど

      9
      0
      +9
  190. 429:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:42

    幹也今日投手コーチもやってるんやろ?たいへんやな

    32
    0
    +32
  191. 431:WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:42

    鵜飼と辻本は無駄に現場から期待されてそうだけど外から見る分には資質が足りないようにしか見えない

    25
    0
    +25
    • 459:TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:43
      >>431

      使えない事を分からせるために 起用させてるのかも(笑)

      9
      1
      +8
  192. 433:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年10月1日 18:42

    辻本津田って中日が指名しなかったらまさかこの順位に残ってるなんて!って喜ばれたの?うそん

    10
    0
    +10
    • 467:jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
      2025年10月1日 18:43
      >>433

      津田は阪神がドラ3で取ろうとしたから中日はわざわざ2巡目の1番目に取ったんやで

      6
      0
      +6
  193. 434:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:42

    江川もスライダーは褒めてる

    12
    0
    +12
  194. 435:DdhM4Mjk5-kYz(softbank111188084139.bbtec.net)-Yz
    2025年10月1日 18:42

    まんべんなく打たれてるね。
    使えないのはわかった。

    6
    1
    +5
  195. 436:2FiMiZmFh-3N2(p3357225-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:42

    この展開だと大量失点負けか
    あとは岡林が安打稼げればいいでしょ
    草加もまだまだ一軍レベルじゃなかったし、キャンプで1から頑張れくらいしか思わんわ

    9
    0
    +9
  196. 437:WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 18:42

    愛人枠だからね
    エラーしても問題なし✌️

    17
    0
    +17
  197. 438:zc4M1ZDVi-kNj(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:42

    巨人の攻撃だけ長すぎる

    14
    0
    +14
  198. 439:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:42

    マラー登板謎すぎるな確かに

    12
    0
    +12
  199. 440:WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 18:42

    ショートで守備に目を瞑るとして攻守ともに最低限西武時代のショートナカジくらいはできないと無理

    7
    0
    +7
  200. 441:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:42

    草加の亜大シンカーって遅くね?
    ヤマヤスは140超えるから武器になったけど130前後じゃカウント球にもならんやろ

    9
    0
    +9
  201. 443:jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 18:42

    立浪って采配は論外だけど編成が1番終わってんのよな
    若手出してベテラン取るトレード、野手偏重のドラフト

    17
    1
    +16
    • 465:GY2YhYTEw-yND(KD106153061191.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
      2025年10月1日 18:43
      >>443

      結果論と言えばそうなんだけど何郡司出したんねんみたいな…

      4
      1
      +3
      • 488:TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
        2025年10月1日 18:44
        >>465

        郡司ばっか言うてるけど 齋藤投手いなかったし

        悪いことばかりじゃないよね

        13
        3
        +10
    • 880:jdhZkZDUy-1OT(M014011049096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:10
      >>443

      立浪政権前に投手だらけのドラフトやってるのに投手取りまくったら編成おかしくなるだろ

      0
      0
      0
  202. 444:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:42

    草加が打たれるのはまあ仕方ないとして、辻本はまじで何ができるの?

    20
    0
    +20
  203. 445:jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 18:42

    試合前に辻本使って龍宮煽ってた奴今の気持ちをお聞かせください

    5
    0
    +5
  204. 446:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 18:42

    草加のスライダー結構エグイな

    18
    0
    +18
  205. 447:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年10月1日 18:42

    温情ええて

    2
    0
    +2
  206. 448:DRkOwODM3-1OT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:42

    二遊間ドラフトはクソだった
    改めてそう言いたい

    21
    0
    +21
  207. 449:ThlYxYTdk-kNj(softbank114049036212.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:42

    辻本は戦力外候補ですね

    15
    2
    +13
  208. 451:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:42

    メジャーで強制労働させられてるのが本物の草加で、これは山本由伸らしい。ドジャース許せねえよ

    3
    0
    +3
  209. 452:DRmO0ODdh-zMW(165.76.190.34)-OD
    2025年10月1日 18:42

    ミキヤ散々叩いてた人たち福永から今度は辻本かー

    15
    1
    +14
    • 462:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:43
      >>452

      試合に出て何も出来てないのならそりゃ言われて当然だろ

      22
      1
      +21
      • 539:DRmO0ODdh-zMW(165.76.190.34)-OD
        2025年10月1日 18:47
        >>462

        誰でもエラーあるのにー笑

        3
        7
        -4
  210. 453:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:42

    現場は起用しない理由があるんだあああってファンが言うけどじゃあ辻本と鵜飼はなんなんだよとなる

    19
    0
    +19
  211. 455:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:43

    立浪ガーワラワラで草

    18
    4
    +14
    • 503:jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 18:45
      >>455

      全部立浪のせいにしたら楽だもんなw
      他から死ぬほどバカにされてるで、本当恥ずかしい

      10
      4
      +6
      • 535:TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
        2025年10月1日 18:47
        >>503

        本人の実力がない事が最大限なのにね

        8
        1
        +7
    • 504:TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 18:45
      >>455

      そら666は一生言われるわ
      俺も勿論言い続けるよ
      それしか価値の無い3年間だったし

      13
      1
      +12
  212. 456:WExO3ZTUz-kNj(p1095099-ipxg00c01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:43

    東京ドームだからヤス出して欲しかったな

    14
    0
    +14
  213. 458:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 18:43

    草加には悪いけどここで点入ったらお気に入りの辻本の評価も下がりつつ
    松山のセーブ王が近づくから気楽に見れるわ

    18
    0
    +18
  214. 460:DU1O3ZjEy-3Zj(211.7.103.43)-Y2
    2025年10月1日 18:43

    江川さんが言うように右相手のスライダーの反応はマジでいいと思うよ
    あとは細かいコントロールってよりもあからさまな投げミスだよね
    泉口のは確実に投げミス

    27
    0
    +27
  215. 466:WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 18:43

    普通にショートも土田のご褒美スタメンもあったな
    全然ダメな鵜飼と辻本にこだわるのは下で頑張ってた尾田と土田に失礼やろ
    上林とか山本使うならわかるけど

    17
    2
    +15
    • 500:DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:45
      >>466

      なんだよご褒美って
      ご褒美なら二軍では土田より辻本のほうが打ってんじゃねえか

      6
      2
      +4
      • 694:jJlMyZDMx-0Nm(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
        2025年10月1日 18:58
        >>500

        オメェ龍空の今のホカホカ具合知らんだろ

        6
        0
        +6
  216. 468:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:43

    草加2回は少しいい球も増えてきたな
    あと初登板なこともあってこの前の仲地ほどイライラはしないw

    21
    0
    +21
  217. 470:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:44

    実況が間違えてるだけであれツーシームじゃなくて挟んだフォークだぞ

    8
    0
    +8
    • 483:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:44
      >>470

      亜大ツーシームは挟んで投げるから概ね間違ってない

      10
      0
      +10
  218. 471:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:44

    え?ブルペンデーなの?

    7
    0
    +7
    • 499:TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:45
      >>471

      CS見据えて調整登板かなと

      3
      0
      +3
  219. 472:TU2NhYTU0-mMW(133.106.164.96)-Yj
    2025年10月1日 18:44

    初回は緊張してたと考えるとそこまで悪くもないか?
    この回もエラーがなかったらもう終わってるし

    15
    0
    +15
  220. 473:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年10月1日 18:44

    失点しないのかよ

    10
    1
    +9
  221. 476:DRkOwODM3-1OT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:44

    草加は滅多打ち食らってるけどいい変化球はあるしやりようによっては何とかなりそうな気がしないでもない。

    25
    0
    +25
  222. 477:GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:44

    松山ライデルは仲良くフィニッシュかな?
    流石に3イニング行かせるとかしないよな?阿部?

    12
    0
    +12
  223. 478:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:44

    幹也がええやつやってことは巨人ファンでも多分わかったやろ

    31
    0
    +31
  224. 479:GE5ZyYjhl-kNj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:44

    戸郷とか
    打ちやすそうなピッチャー出すの
    やめてもらっていいですか
    むだに3点くらい取ったらまずいぞ

    21
    0
    +21
  225. 480:TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:44

    辻本は酷いけど2年目で切ったりしてたら誰も来なくなるわ

    23
    0
    +23
  226. 482:zY0MmOTNm-1OT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:44

    来季にむけた育成するのも良いんだけど、あくまで興行なんだからせめてファンが見てて楽しい試合になるようにしてくれよって思う
    ビジターとはいえ今季最後の二連戦が最悪の試合になるって

    19
    0
    +19
  227. 484:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 18:44

    初回は多少仕方ないからここからだな。この回は結構良かったしこれが続けば悪くはない。

    14
    0
    +14
    • 494:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:45
      >>484

      昨日に比べれば全然マシだが

      5
      0
      +5
  228. 485:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年10月1日 18:44

    ここ数日ファームソフバン3連戦と落合英二の胴上げをリピートして心を穏やかにしてる

    9
    0
    +9
  229. 486:WU0MwOTJl-xZD(softbank036243126219.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:44

    正直二軍見てた奴ならこの結果は予想出来たよな。
    二軍ですらろくに空振り奪えてなかったし

    22
    0
    +22
  230. 487:TM5YxMTk3-lYT(softbank126000058057.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:44

    プロの体じゃない
    2軍で体作りからやらないとローテどころじゃない

    16
    2
    +14
  231. 489:jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:44

    草加は球速もそこそこ出てるし、来年に向けては飛躍が期待出来るのではないだろうか。落ち玉がないのがちょっと辛いかな

    12
    0
    +12
    • 567:WU0MwOTJl-xZD(softbank036243126219.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:48
      >>489

      右の本格派右腕で平均145前後って今の時代全く速くないぞ

      1
      0
      +1
  232. 490:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年10月1日 18:45

    定期的にクソみたいなドラフトやっても1人は生き残るんよな
    14加藤
    17清水
    21ブライト

    18
    0
    +18
    • 498:mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
      2025年10月1日 18:45
      >>490

      その一人取るための代償がでかすぎんだろ

      12
      0
      +12
  233. 492:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:45

    味谷はまだ喰らい付いてるが辻本鵜飼はもうええわ

    21
    0
    +21
  234. 493:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:45

    真面目な性格だから米禁止を信じていまだに実践してたらどうしよう

    17
    0
    +17
  235. 495:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:45

    テラスがついて球場が狭くなると考えると余計なランナー出したくないからな
    四球を出さないことと内野でしょうもないエラーしないことはより重要視されるべき
    心当たりあるやつはそのつもりでオフを過ごせ

    8
    0
    +8
  236. 496:jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 18:45

    これライマル3イニングあり得るやろ

    14
    0
    +14
    • 509:jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:46
      >>496

      阿部ってそんなことまでやるんか?

      8
      0
      +8
  237. 497:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 18:45

    岡本を実質2打席打ち取れてるのは本人の経験にはなってるんじゃないか

    11
    0
    +11
  238. 501:GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年10月1日 18:45

    草加もプロの洗礼を敵味方両方から受けると思わんかっただろうな
    ご両親が来てないことを祈ろう

    16
    0
    +16
  239. 502:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:45

    草加交代か?

    4
    0
    +4
  240. 505:Tk0MkOWI4-4YT(softbank126026156144.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 18:45

    よその初物は全く打てないけど、こっちの初物は炎上するんか

    29
    0
    +29
  241. 506:mYxZ4NTY0-4NT(M111237119041.v4.enabler.ne.jp)-Nm
    2025年10月1日 18:46

    辻本なんかより村松龍空が見たいんだが。守れる分辻本よりはマシだろ

    25
    0
    +25
    • 543:WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
      2025年10月1日 18:47
      >>506

      まあ辻本をみれるのは今日が最後やし、多めにみてあげようや!

      6
      0
      +6
  242. 507:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 18:46

    采配に編成に好き放題して結果666だから立浪は一生言われるでしょ

    21
    2
    +19
  243. 508:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:46

    負けてると立浪大好きおじさんが舞い上がるし、勝ってる時はまた別のタイプの立浪大好きおじさんが舞い上がるスレ

    14
    1
    +13
    • 553:TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 18:47
      >>508

      自分が消えても後年まで影響残すって漫画の悪役かよ

      8
      0
      +8
  244. 511:zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:46

    鵜飼って毎年期待はするけど、何も変わってない。毎年同じことの繰り返しでそろそろヤバい。

    15
    0
    +15
    • 523:DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:47
      >>511

      変わってなければまだいいわ
      鵜飼はどんどん劣化してる

      19
      0
      +19
      • 570:TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
        2025年10月1日 18:48
        >>523

        守備も走塁も 打撃も終わってるから ほんと使えなくなってる

        6
        0
        +6
        • 123:TJkOhZDYz-kNj(fp9f1c956a.chbd308.ap.nuro.jp)-OD
          2025年10月1日 19:31
          >>570

          なのにスタメンで出てる怖い

          3
          0
          +3
  245. 512:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:46

    2023年の他球団指名選手調べてみたら日ハム5位の星野ひのでって選手が美少女感あって可愛いと思った

    10
    0
    +10
  246. 513:TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:46

    草加に異常に期待してた人はちょっとなぁ、これこそ文句言うなら見るな案件だよ
    二軍でたいして良くないんだから、一軍ならこんなもんで当然でしょ
    草加自身が今の現在地知れたらもうそれで二重丸

    34
    1
    +33
  247. 514:DU2NzYzli-3N2(d-202-243-76-023.ftth.katch.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:46

    草加は一、二年後に我々を見返してくれれば耐えではある
    鵜飼辻本は一軍でポジ要素見せて欲しいな…

    13
    0
    +13
  248. 515:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:46

    岡林元気すぎやろ

    28
    0
    +28
  249. 516:zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:46

    まあ投げてる球のレベルが低すぎたな草加
    一昨年までの松木平って感じ

    9
    0
    +9
  250. 517:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:46

    どんだけ打つん

    15
    0
    +15
  251. 518:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:46

    バヤシの安打だけ献上してくる巨人

    29
    0
    +29
  252. 519:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:46

    立浪が一生言われてるんじゃなくて、立浪を一生言ってる奴がいるだけ定期

    24
    3
    +21
  253. 520:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:46

    戸郷の防御率すごいことになってるな

    9
    0
    +9
  254. 521:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:46

    岡林終盤で上げてくるとか疲れ知らずかよ
    最高

    13
    0
    +13
  255. 522:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:46

    ここに来て絶好調バヤシ

    27
    0
    +27
  256. 524:jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:47

    打ち出の小槌林

    17
    0
    +17
  257. 525:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:47

    岡林もはやイチローモードやな

    25
    0
    +25
  258. 526:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年10月1日 18:47

    岡林すごいなぁ〜。

    20
    0
    +20
  259. 527:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:47

    戸郷は今年だいぶ厳しかったな
    なんでなんだろうな

    9
    0
    +9
  260. 528:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 18:47

    バヤシは天才やね

    19
    0
    +19
  261. 529:DRkOwODM3-1OT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:47

    岡林はあと10試合くらい余分にやれば首位打者取れそうなくらい打ちまくってるな

    22
    0
    +22
  262. 530:mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 18:47

    岡林最多安打確定じゃねこれ

    31
    0
    +31
  263. 531:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:47

    まずいなあ
    巨人の継投が早すぎて打ちごろリリーフ出てくるぞこれ
    平内とか西舘とか出てきたら流石の若竜打線でも2点くらい取っちまう

    16
    1
    +15
  264. 532:Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:47

    この最終戦じゃなかったら、初回の時点で代えられてただろうけど、順位確定した最終戦だから続投して初回と違うピッチングできて良かったな。

    6
    0
    +6
  265. 533:DU1O3ZjEy-3Zj(211.7.103.43)-Y2
    2025年10月1日 18:47

    あと1回くらいかな
    マジで草加は悪いけど面白いと思うよ

    8
    0
    +8
  266. 534:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年10月1日 18:47

    龍空がアレで頑張ってた評価なら辻本も二軍では十分頑張ってたぞ。機会は二人とももらってるしな。尾田は使ってやれって提案ならわかるけど。

    13
    0
    +13
  267. 536:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 18:47

    もう最多安打は確定だな
    タイトル獲るのが岡林だけにならないことを祈る

    25
    0
    +25
  268. 537:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:47

    もう順位も決まってるしあとは出てくる若手投手がどんな投球をするか
    あとは負けるなら3点差以上で負けてライマルにセーブつけさせんようにしたらいいよ今日は

    4
    0
    +4
  269. 538:WNjM0MWJh-2ZG(softbank126249037026.biz.bbtec.net)-Yj
    2025年10月1日 18:47

    ライデル3イニングやらせる?
    阿部ならやりそうやけども

    8
    0
    +8
  270. 540:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:47

    岡林やばすぎない??化け物かよ

    23
    0
    +23
  271. 541:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:47

    これもう愛知のイチローだろ…

    37
    0
    +37
    • 554:jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
      2025年10月1日 18:48
      >>541

      イチローは愛知県

      33
      0
      +33
    • 905:GE4OmNzM3-5NG(KD036014006122.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2025年10月1日 19:12
      >>541

      アイチロー

      2
      0
      +2
  272. 542:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年10月1日 18:47

    岡林どうなっとんねん
    打出の小槌か

    19
    0
    +19
  273. 544:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 18:47

    草加はこの状況でも笑ってられるくらい胆力はありそうやね
    来年は一軍で飄々と投げれるくらい成長してくれ

    12
    0
    +12
  274. 545:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:47

    岡林を見る会 水道橋会場 チケット4000円

    27
    0
    +27
  275. 546:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:47

    梅津があんなじゃなくてローテ回ってたら「1年くらい遠回りしても大丈夫!」のポジもよーけおったろうに

    19
    0
    +19
  276. 547:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 18:47

    好き放題やってたとかフォーム指導が〜とか知りもしないこと適当にほざく奴らばっかじゃん。

    6
    0
    +6
  277. 548:2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 18:47

    2番に細川を置くと岡林が無敵になるが5番以降が終わる打線

    12
    0
    +12
  278. 549:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年10月1日 18:47

    後は勝野くらいしか活躍してない18ドラフトもやばい
    勝野も微妙っちゃ微妙だけど

    16
    0
    +16
  279. 551:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:47

    結構前から直倫が出塁した選手の頭をぽんぽんしてくれなくなって寂しい限り

    9
    0
    +9
  280. 552:TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:47

    なんか辻本よりロドリゲスの方が期待できるんやが…

    41
    0
    +41
    • 593:TU2NhYTU0-mMW(133.106.164.96)-Yj
      2025年10月1日 18:50
      >>552

      明確に肩っていう武器があって今年しっかり1軍で打ってたからな

      7
      0
      +7
  281. 555:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:48

    あと2、3試合くらい残ってたら岡林首位打者いけたかもな

    12
    0
    +12
  282. 556:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 18:48

    細川は今日は何してんねん

    11
    0
    +11
  283. 557:2I3NzZWJh-xZD(220-158-116-95.kanagawa.ap.gmo-isp.jp)-OD
    2025年10月1日 18:48

    細川撤収モードか?

    14
    0
    +14
  284. 559:TU2NhYTU0-mMW(133.106.164.96)-Yj
    2025年10月1日 18:48

    1発打って欲しいけど打って欲しくないジレンマ

    10
    0
    +10
  285. 560:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:48

    それ手出しちゃうか

    5
    0
    +5
  286. 561:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:48

    絶対3点ビハインドにしたくないドラゴンズ打線さん

    15
    0
    +15
  287. 562:GE5ZyYjhl-kNj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:48

    さすが細川さん
    わかってらっしゃる

    23
    1
    +22
  288. 563:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:48

    流石に辻本は2年試合に出てるから怪我してるだけだった草加より偉いわ

    5
    7
    -2
  289. 564:TM5YxMTk3-lYT(softbank126000058057.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:48

    戸郷を助ける細川…

    7
    0
    +7
  290. 565:zY0MmOTNm-1OT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:48

    バヤシはまじで安打大量生産態勢になってるな

    12
    0
    +12
  291. 566:TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:48

    ライデル3イニング
    阿部なら全然やりそうで草

    21
    0
    +21
  292. 568:DlhNjMzMz-lMT(p213.net042126221.tokai.or.jp)-MT
    2025年10月1日 18:48

    ドラフト上位選手とか人気選手って、試合の中ではどうしても良い所だけ見せないといけないと首脳陣も思うもんなんだろうけど、こういうのも悪くないね。いかにヤスや板山みたいな選手が支えて若手が1人前になってるか分かるよね。

    7
    0
    +7
  293. 569:TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:48

    流石松山最多セーブ取らせ隊隊長細川

    16
    0
    +16
  294. 571:mM4M0M2Q0-kNj(p4740142-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:48

    普段ならゲッツーは何しとんねんやけど、今日はええで

    23
    0
    +23
  295. 572:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:48

    タカシ「このままの点差でいこうぜ」

    27
    0
    +27
  296. 573:2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 18:48

    先発調整登板で中継ぎに皺寄せが来る可能性もある采配
    自軍だったらキレてるかもしれない

    3
    0
    +3
  297. 574:zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:48

    わかってるやん細川

    16
    0
    +16
  298. 575:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:48

    幹也先輩援護したってください

    7
    0
    +7
  299. 576:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:48

    近本が中日で打たなさすぎたおかげでほぼ確やな

    18
    0
    +18
  300. 577:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:49

    ネタバレだけど岡林逆転首位打者取るよ

    20
    0
    +20
    • 590:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:49
      >>577

      今日猛打賞なら可能性あるかも

      6
      0
      +6
    • 592:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:50
      >>577

      今日全部打っても3割乗らないんだから無理だろん

      6
      0
      +6
  301. 578:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 18:49

    松山のセーブ王のためにこの点差をキープするモードかな

    3
    0
    +3
  302. 579:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 18:49

    正直今日は岡林がヒット打ってその後は凡退でいいわ
    変にセーブシチュエーションは作らない方向で行こうや

    10
    0
    +10
  303. 580:GQ0Y3MGVj-zZD(fpa0560585.aicf107.ap.nuro.jp)-NT
    2025年10月1日 18:49

    宇佐美は今から金丸の本妻になるしかない

    6
    0
    +6
  304. 581:jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 18:49

    今更立浪の采配は批判されないけど編成なんてあと10年は言われるやろ
    落合2014みたいなことを3年続けてんのやぞ

    12
    1
    +11
    • 617:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
      2025年10月1日 18:52
      >>581

      アンタはいつまでいってんねん
      みんな試合みとるねん
      アンチスレに行ってこいや

      4
      3
      +1
  305. 582:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:49

    戸郷はドラゴンズだけ打ててないからな
    後はライデルの3イニングリリーフが来ないことを祈るだけや

    11
    1
    +10
  306. 583:Tk0MkOWI4-4YT(softbank126026156144.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 18:49

    あとはせめて3点差以内にしないようにだけしてやれよ
    ライデル3イニングとかやられたら知らん

    5
    0
    +5
  307. 584:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:49

    来春はロドリゲスが筋肉ダルマになって帰ってくる予定だからな
    遊撃候補のやつらは舐めたオフ過ごしてたら抜かれるぞ

    20
    1
    +19
    • 612:TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 18:51
      >>584

      筋肉ダルマのショートとか絶対動けん

      8
      0
      +8
    • 619:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
      2025年10月1日 18:52
      >>584

      久しぶりのキューバ勢覚醒イベント来て欲しいな
      ランディも先発の救世主になって戻ってくるかもしれない

      7
      0
      +7
  308. 585:GY2YhYTEw-yND(KD106153061191.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:49

    金丸よく見ておけよ
    これがお前が大半の選手生活を捧げる中日ドラゴンズだ

    7
    0
    +7
  309. 586:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 18:49

    細川とかいう松山のセーブトップになってる立役者

    22
    0
    +22
  310. 587:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 18:49

    相変わらず何も考えてない攻撃。最後まで変わらんかったな。

    3
    0
    +3
  311. 588:zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:49

    小園が2試合残してるけどばやしタイトルほぼ確か
    小園が5-5を2試合続けたらわからんが

    6
    0
    +6
    • 607:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:51
      >>588

      全盛期イチローが1日でダブルヘッダー7安打したり2日で9安打した時があったなあ

      9
      0
      +9
  312. 591:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 18:49

    2番最強説はいいんだけどおかげで5番が貧弱になる

    10
    0
    +10
  313. 594:DRkOwODM3-1OT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:50

    いくら阿部でもCSもあるしライデル3イニングはしないと信じたい。

    5
    1
    +4
  314. 595:WI2Y0MTE1-2Nz(softbank111188069081.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 18:50

    気が付いたら岡林が最多安打独走してて草

    26
    0
    +26
  315. 596:GRhZ2NGFk-3N2(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:50

    ドラ3の辻本は叩かれてるだけまだ期待されてるのかもしれないがドラ2の津田はもう触れては行けない存在になってるぞ

    18
    0
    +18
    • 604:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:50
      >>596

      津田に関してはそもそも取ったことすら間違いだと思ってるから

      11
      1
      +10
  316. 597:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 18:50

    誰が投げても早打ち凡退するなこの打線は

    12
    0
    +12
  317. 598:zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:50

    サンテレビだと思うけど阪神の解説で岡林のこと天才とか言ってたな。

    25
    0
    +25
  318. 599:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:50

    不調も話題になるし、最後にはこうやって希望を見せてくれる
    守備も華があり、打って走れる。
    はやく紙面で4代目ミスタードラゴンズを名乗らせろ大本営

    12
    0
    +12
  319. 600:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:50

    記録かかってるんだから3イニングリリーフ普通にさせそうなんよな

    11
    0
    +11
  320. 601:zc4M1ZDVi-kNj(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:50

    草加もスロースターターつくかな

    7
    0
    +7
    • 618:zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 18:52
      >>601

      普通にしょぼくて打たれてるだけだから能力がしょぼくなるだけやろな

      5
      2
      +3
  321. 602:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 18:50

    でもライデル3イニングってさすがに大丈夫なの?
    セーブ王も確かに重要やけどこれからのCSの事も大丈夫じゃないのか
    去年巨人優勝したけど横浜に捲られて日本シリーズ出場できなかったやん

    22
    0
    +22
  322. 603:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 18:50

    打てる人と打てない人の差て?
    バヤシ、ポコポコ打つやん
    何の差なんかな

    9
    0
    +9
  323. 605:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 18:51

    津田取らなくてもあの年のドラ2はどこも良くないからな。2023はマジ悲惨よ

    16
    0
    +16
    • 621:2I3NzZWJh-xZD(220-158-116-95.kanagawa.ap.gmo-isp.jp)-OD
      2025年10月1日 18:52
      >>605

      今んとこ活躍してるのは広島の高ぐらいか?

      8
      0
      +8
    • 632:TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 18:53
      >>605

      あの年って今の所誰が1番当たりになるんだ?
      例年ならそろそろ当確表す奴が出てくる頃やろ

      3
      0
      +3
  324. 606:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 18:51

    今年は石伊と味谷が使えるレベルまで成長してくれたのがデカ過ぎるわ
    しばらく即戦力捕手取らなくて良いし投手確保に活かせそう

    21
    0
    +21
    • 676:jA1N5ODU3-kNj(ai219-113-61-0.ccnet-ai.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:56
      >>606

      どこを見たら味谷をそこまで評価できるんや…

      3
      1
      +2
  325. 608:jYzZkNWVl-yND(p12969190-ipxg45801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:51

    細川2番ってやっぱり良くないのかも?

    3
    5
    -2
  326. 609:DcxM5N2I5-kNj(C011H120.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:51

    まあ、今日の細川はそれでいい
    初回燃えた時点で打つ必要皆無やからな

    11
    0
    +11
  327. 610:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:51

    甲子園での誤審のせいで最多安打はズルして取ったとか言われたくなかったからよかったわ
    これだけ打ちまくって2位と差つけとけば文句もつかないだろう

    18
    0
    +18
  328. 611:mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 18:51

    2023ドラフトどこも酷いんだっけ、そんなことない気がするんだけど

    5
    0
    +5
    • 627:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:53
      >>611

      即戦力ドラフトした巨人と高校生ドラフトしたロッテだけやで良さそうなの
      ちなみにこの2球団の当時のドラフト評価は最低だったぞ

      9
      0
      +9
    • 633:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:53
      >>611

      巨人は大当たり
      ロッテ、楽天はそこそこ
      後はうんち

      8
      0
      +8
  329. 613:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 18:51

    目先の記録のために今マルティネス3イニングとかやるんならぜひやってほしい。絶対来年響くわ。

    10
    0
    +10
  330. 614:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:51

    立浪続投だった場合おそらく中日にいた浦田

    9
    0
    +9
  331. 615:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:51

    浦田にポコポコ綺麗に当てられてるのどうなのよさ

    11
    0
    +11
    • 624:GY2YhYTEw-yND(KD106153061191.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
      2025年10月1日 18:52
      >>615

      浦田がすごい選手に見えてきたよ…

      7
      0
      +7
  332. 616:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:51

    これは岡林ナイス

    21
    0
    +21
  333. 620:2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 18:52

    さりげなく岡林ファインプレー

    16
    0
    +16
  334. 623:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:52

    ちょい苦め強めデビューや
    こんなもんこんなもん
    ってか左のインローマジでとらんやん山路
    泉口三振だったぞ

    22
    0
    +22
  335. 625:GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:52

    アナ「3イニング跨いでセーブ達成!!新記録!!」な展開だけはホンマ勘弁

    15
    0
    +15
  336. 628:Tk0MkOWI4-4YT(softbank126026156144.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 18:53

    セーブ王は確定している中で連投で3イニングわざわざ行って、故障でもしたらえらい事だからまあないやろな

    16
    0
    +16
  337. 629:DU1O3ZjEy-3Zj(211.7.103.43)-Y2
    2025年10月1日 18:53

    草加ボール甘いな
    マジで投げミス無くさないとだね
    課題だよ

    9
    1
    +8
  338. 630:TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:53

    阿部どうこうじゃなくて、新聞でも「セーブ王がどっちか決まる!!」ってなってる以上、フロントからの指示でライデル3イニングもありえるよ全然
    読売のフロントも大概やぞ、金あるだけで人の心無い

    13
    1
    +12
  339. 631:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 18:53

    どんな点差で勝ってても最後3イニング投げきればセーブ付くとはいえ
    それでセリーグ新記録作っても・・・って感じになるだろ

    12
    0
    +12
  340. 634:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:53

    ライデル3イニング正直阿部ならやりそうだけど
    うちの細川が問答無用で打ちそう

    12
    0
    +12
  341. 635:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:53

    そもそもセ・リーグ記録なんて3イニングなげる無理してまで目指す記録じゃないよ。サファテ超えの55セーブならいざ知らず

    18
    0
    +18
  342. 636:zVlZ2NGI0-wYz(h061-211-143-241.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:53

    いま帰宅して予想どおりのような、でも5点か〜
    ライデルにセーブつけさせないための高等な戦略なんかね

    9
    0
    +9
  343. 637:GE1ZlYzYx-0ZT(M014010100194.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:53

    やっとこさストレートの制球が落ち着きだしたかな?

    9
    0
    +9
  344. 638:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 18:54

    そこまで全く点とれないうちがさらに恥晒すことになるね

    1
    0
    +1
  345. 639:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:54

    こんな替えが効かない記録かかってる試合で初登板させるのがまぁそもそも間違ってるんよな
    草加は初登板に加えてセーブ記録のプレッシャーも余計に背負わされてるんだからそら緊張してまう

    14
    0
    +14
  346. 640:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:54

    大城キャッチャースタメン3は草

    10
    0
    +10
  347. 641:TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:54

    最終回にホームラン2本で同点の場面を作り出してしまったら、最大5点差でもセーブ付くからな
    そして3イニング投げて抑えて試合を締めたらセーブも付く

    2
    0
    +2
  348. 642:Tk4MlZWY3-mNG(118-105-187-201.area1b.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:54

    草加スライダーはいいね

    11
    0
    +11
  349. 643:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:54

    江川、スライダーをかなり評価

    19
    0
    +19
  350. 644:zVlZ2NGI0-wYz(h061-211-143-241.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:54

    松木平とか金丸のほうがデビュー戦よかったよね

    7
    0
    +7
    • 654:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年10月1日 18:55
      >>644

      金丸と比較するのはあかんやろあ4球団やぞ

      14
      0
      +14
  351. 645:DU1O3ZjEy-3Zj(211.7.103.43)-Y2
    2025年10月1日 18:54

    右相手のスライダーはいいぞ
    マジで

    23
    0
    +23
  352. 646:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:54

    あの外角スライダーみんな反応しちゃうね
    決め球になってくれるといいな

    12
    0
    +12
  353. 647:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 18:54

    今日の一番良くないのコントロールだな。球質自体はそこまで悪くはない

    16
    0
    +16
    • 711:WU0MwOTJl-xZD(softbank036243126219.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:59
      >>647

      特別良くもないけどな

      1
      1
      0
  354. 648:jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 18:54

    普通なら3イニングなんてやらんけどセリーグ新記録やぞ
    中9日空くしライマルも先発経験あるしやりかねん

    7
    0
    +7
  355. 649:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 18:55

    いうてここだと2位は岩井行けとか多かったけど津田とほとんど活躍度変わってなさそうだけどね

    16
    0
    +16
    • 668:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 18:56
      >>649

      岩井、松本の名城コンビもダメそうよな
      トヨタの松本健吾は今年の後半リリーフで覚醒したけど指標ヤバイから来年どうなるか分からんし

      8
      0
      +8
    • 684:TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 18:57
      >>649

      岩井ファームだと無双してるけどな

      1
      0
      +1
  356. 650:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:55

    5失点ええやん。このスコアのままなら良いぞ、野手は反撃するなら同点か勝ち越しするまで打て

    7
    0
    +7
  357. 651:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 18:55

    肘大丈夫なん?この投げ方

    7
    0
    +7
  358. 652:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:55

    審判雑だなぁ

    11
    0
    +11
  359. 653:GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:55

    初めての1軍登板とはいえ、先発陣はどうしてここまで立ち上がりに難アリなのかね?

    6
    0
    +6
  360. 655:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 18:55

    まあ辻本は来年も2軍スタートやろ
    ショートは山本か村松か一応土田とか?になるやろ

    19
    0
    +19
  361. 656:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:55

    めっちゃ落ちてていいな

    4
    0
    +4
  362. 657:TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:55

    よし
    後1イニング2失点以内なら大野さん超えや
    沢村賞取れるで

    12
    0
    +12
  363. 658:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 18:55

    いいやん草加!
    ナイスピッチ!

    16
    0
    +16
  364. 659:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:55

    まあでも草加が今日完封しようが一面大谷だろし…

    9
    0
    +9
  365. 660:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:55

    そもそも昨日の時点でセーブ王確定できたのにいつもの育成スタメンかと思いきやまさかのマラー登板とかいう賄賂すぎるのがなあ
    勝てたかはわからんが、間違いなく全力を尽くせてはないんだよな

    7
    0
    +7
  366. 661:TM5YxMTk3-lYT(softbank126000058057.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:55

    球審が空気読んでくれてる

    9
    0
    +9
  367. 662:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:56

    山路は今年解雇しといて

    12
    0
    +12
  368. 664:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:56

    昨日でスカパー解約したから見れんが草加どんな感じか3行で教えてくれ!

    0
    0
    0
    • 672:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:56
      >>664

      BSで見られるんだが
      普通に特徴のない右投手

      10
      1
      +9
      • 685:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年10月1日 18:57
        >>672

        神!!感謝!

        0
        0
        0
  369. 665:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:56

    今更だけど、
    松山のために2試合のうちどっちかは
    ガチメンにするべきだったな
    先発のマッチアップ的には昨日かな。
    他のチームの監督と比べると
    井上はタイトルに対して淡白に感じる。

    13
    0
    +13
  370. 666:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 18:56

    スライダーがいいと!
    自信持っていいね

    9
    0
    +9
  371. 667:Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:56

    球数制限はあるだろうけど、もう一回上位打線相手に投げてほしいな

    5
    0
    +5
  372. 669:2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 18:56

    柳に続き味谷のフレーミングに助けられてるな

    15
    0
    +15
  373. 670:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:56

    審判もう撤収モードに入ってそう

    7
    0
    +7
  374. 671:GMxNyNWZm-jND(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:56

    大野雄大の初登板みたいに、後々笑って話せるようになれれば良いね

    17
    0
    +17
  375. 673:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:56

    2回以降はなんとかはなってるやん
    できるだけたくさん打者と対戦して少しでも多く課題を持ち帰れ

    8
    0
    +8
  376. 674:zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:56

    グラブ叩きつけようとしてて草
    5年早いわ

    17
    0
    +17
  377. 675:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 18:56

    いまのストライクなら1回の泉口の方をストライクにしてくれ

    9
    0
    +9
  378. 677:2I3NzZWJh-xZD(220-158-116-95.kanagawa.ap.gmo-isp.jp)-OD
    2025年10月1日 18:56

    初回見てないけど草加そこまで悲惨には見えないな オフにムキムキになって球速上げれば十分可能性あるんちゃうか

    13
    1
    +12
    • 687:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 18:57
      >>677

      TJ手術してた時にいくらでも筋トレする時間あったのにひょろいまんまなんだから無理だろ

      11
      1
      +10
      • 718:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
        2025年10月1日 18:59
        >>687

        流石にスポーツエアプすぎん

        4
        1
        +3
  379. 678:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:56

    金丸と比べるのさすがに金丸に失礼やろ
    4球団競合やったんやし

    16
    0
    +16
  380. 679:jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 18:57

    ライマル3イニングはライマル自身が松山に配慮してやらない気がするな

    4
    2
    +2
  381. 680:DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:57

    ジャイアンツも攻撃緩めてきたな。
    5点差なら最低何イニング投げればセーブ付く?

    4
    0
    +4
  382. 681:mNiO3ZDlm-0ZT(176.121.237.160.cyberhome.jp)-ND
    2025年10月1日 18:57

    マジで7回からライデル来そうだから、4点差までは詰めといた方がいい

    6
    1
    +5
  383. 682:jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:57

    江川いわく、草加のスライダーは途中からの曲がりがかなりデカイから右打者はバットが止まらないらしい
    草加はもともと持ってたスライダーにイチローの神戸智辯で偶然名古屋にいた松坂大輔からスライダーの新しい握りを教えてもらったらしい
    まだまだデビュー戦なんだからここからでしょ!

    24
    0
    +24
  384. 683:mQyYwNGFh-1OT(58-3-9-228.ppp.bbiq.jp)-ND
    2025年10月1日 18:57

    阿部が空気読んでくれることを願うしかない
    5点差なら9回2アウト満塁からライデル登板させれば1アウトでセーブや

    10
    0
    +10
  385. 686:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:57

    3回は流石にボロが出て、勝ちはとられても9回最後の1アウトまでライデルが立ててるかというとリスキーすぎないか

    3
    0
    +3
  386. 688:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:57

    ま、3イニング投げて肩ぶっ壊してくれるんならそれはそれでいいよな
    でも今年のセーブ王は松山にこそ相応しいと思う

    6
    0
    +6
  387. 689:DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:57

    頼むから中途半端な反撃はするなよ

    4
    0
    +4
  388. 690:zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:57

    味谷ちゃんと引っ張ってて頼もしいやん
    元々いいキャラはしてたけど

    18
    0
    +18
  389. 691:2JhZ4ODNm-xZD(softbank060088218003.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:57

    やっぱり浮き足立ってたよね
    少し落ち着いてきた

    21
    0
    +21
  390. 692:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:58

    審判ひどすぎ定期
    本当に今年もやられましたわこいつらに。一番の敵だわこいつらが

    12
    0
    +12
  391. 693:WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年10月1日 18:58

    仕事で見れないけど、
    とりあえずライデルにセーブは付かないな
    草加はほろ苦い初登板やね
    仲地ルートかな

    5
    0
    +5
    • 715:2JhZ4ODNm-xZD(softbank060088218003.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 18:59
      >>693

      本来の力が出せてない感じする
      だからこそ草加も悔しがってるんでしょう

      3
      0
      +3
    • 723:TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 19:00
      >>693

      7回から投げたらセーブ付くが

      2
      0
      +2
  392. 695:WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 18:58

    年俸12億のクローザーなんて来年も同じくらいセーブしてもらわな困るんだから今年無理な起用はせんやろ
    来年記録更新しろよと

    11
    0
    +11
  393. 696:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 18:58

    草加ベンチでキレてるのいいね
    こういう闘争心大事にして欲しい
    道具に当たったら行かんけど

    27
    0
    +27
  394. 697:DRkOwODM3-1OT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:58

    打順と球数的には4回投げてそこで終わりかな?
    まあ初回滅多打ち食らった以外はそこまで悪くないし来年に向けて希望は持てる。

    7
    0
    +7
  395. 698:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:58

    入らなかった

    2
    0
    +2
  396. 699:zE5OwMTRm-yND(14-133-171-14.area7c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 18:58

    もう山井は座っとれ

    16
    0
    +16
  397. 700:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:58

    ライデルのセーブ消して、リチャードのケツに一発当ててっと、こっから本気出すか。→無失点

    9
    0
    +9
  398. 701:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:58

    井上はタイトルアンチ疑惑はある

    16
    0
    +16
  399. 702:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年10月1日 18:59

    ええて 君は残留確定なんだから頑張るな

    10
    0
    +10
  400. 703:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 18:59

    東京ドーム広くない

    1
    0
    +1
  401. 704:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 18:59

    丸ってこの年でもバリバリ戦力なんすげえよな
    長持ちするタイプではあるが

    5
    0
    +5
  402. 705:DU1O3ZjEy-3Zj(211.7.103.43)-Y2
    2025年10月1日 18:59

    トミージョン明け1年目って考えるとそんな悲観する内容ではなかったと思うけどね草加

    5
    2
    +3
  403. 706:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 18:59

    3イニング来るんなら50球ぐらい投げさせろ。ヘラヘラ笑いながらタイトル献上すんな。

    4
    1
    +3
  404. 707:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 18:59

    ボスラーは来年も期待大だなぁ

    13
    0
    +13
  405. 708:zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:59

    それはあかん
    と思ったけど鵜飼辻本だから安心だったわ笑

    12
    0
    +12
  406. 709:TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 18:59

    一点は取っていいぞ
    一点だけな

    8
    1
    +7
  407. 710:WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:59

    【最悪のパターン】
    ①5回に宮原を投げさせてプロ初勝利に繋がる
    ②裏切り者が8回から登板

    6
    0
    +6
  408. 712:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 18:59

    ふふふ

    12
    0
    +12
  409. 713:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 18:59

    もうこいつはいいやろ。

    13
    0
    +13
  410. 714:GM1Z4NDE4-zMW(d-117-74-40-226.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 18:59

    鵜飼は何なの?

    17
    0
    +17
  411. 716:DM1NhZjRi-3N2(p1469097-ipxg00a01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:59

    鵜飼という投手が今日は5番なのか

    12
    0
    +12
  412. 717:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 18:59

    ジャンパイアですらないパターンが今年は多かったな
    虎パイアは多かったが

    4
    0
    +4
  413. 719:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 18:59

    安田尚憲

    4
    0
    +4
  414. 720:TU2MyYTMx-zZD(softbank060115213201.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 18:59

    ここまできたらライデル7回から投げてセーブつけてほしい
    セーブ王のために怪我明けの松山無理させた井上政権の末路としてファンの目を覚させてくれ阿部監督

    3
    9
    -6
  415. 721:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼は何してるんや?この点差で進塁打でも狙ったんかね?

    15
    0
    +15
  416. 722:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼が酷すぎて他の打者が全員細川に見える

    20
    0
    +20
  417. 724:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼なんでも振るなぁ

    15
    0
    +15
  418. 725:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    正直今日の鵜飼スタメンってなんか現ドラの伏線の気がしてきたわ

    21
    0
    +21
  419. 726:TM5YxMTk3-lYT(softbank126000058057.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:00

    打てないならバントでもしとけ

    10
    0
    +10
  420. 727:TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼くんは一度地元を離れた方がいいと思うんだよ
    割とマジで

    18
    0
    +18
  421. 728:mQ1N2MmI2-wYz(softbank126249036234.biz.bbtec.net)-YT
    2025年10月1日 19:00

    23年ドラフトが全体的にシャバいんだよな。泉口や寺地とか野手で稼働してるのはいるけど

    13
    0
    +13
  422. 729:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:00

    当たりさえしないとかもう交代でいいやろ

    5
    0
    +5
  423. 730:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:00

    まあまた三振やろ

    5
    0
    +5
  424. 731:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    こいつがブライトよりチャンス貰ってるのマジで中日って球団の駄目な点だと思うわ

    23
    0
    +23
  425. 732:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼きれいにボール球だけ振るなぁ

    8
    0
    +8
  426. 733:GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:00

    マジでクビ一直線

    8
    0
    +8
  427. 734:jNhYzYTdm-1OT(118-105-97-199.area1a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:00

    現ドラで引き取り手いるのか?これ

    14
    0
    +14
  428. 735:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:00

    この困ったちゃんはどうしてくれようか

    12
    0
    +12
  429. 736:DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年10月1日 19:00

    ベースの前w

    2
    0
    +2
  430. 738:Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:00

    ライデル3イニングって、シーズン中はしないだけでキューバ戻ったらキューバリーグや国際大会でやってるから、できないことはないっていうのがまた厄介。

    5
    0
    +5
  431. 739:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:00

    森くんのホームラン来年見れそうだよね

    5
    0
    +5
  432. 740:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年10月1日 19:00

    8番打者でも許されないだろ

    11
    0
    +11
  433. 741:DJkMmODc1-3Zj[p](pw126167011066.32.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼思わず笑っちゃったよ

    ホントにひどすぎるわ
    4年やってこれかよ

    16
    0
    +16
  434. 742:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:00

    鵜飼を見たあとの森駿はどっちが高卒ルーキーか分からないね

    22
    0
    +22
  435. 743:WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    なんなんだよ鵜飼!
    もう現ドラで良いわ、こんなやつ!
    全然レベルが上がってない!

    18
    0
    +18
  436. 744:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:00

    まあこの下位打線なら点は取れんだろと思ったら森だった
    森には打ってほしいがここはタイムリーまでで頼む

    5
    0
    +5
  437. 745:DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:00

    微妙やね。点取って欲しいけど、中途半端に反撃してライデルにセーブがつくのが1番嫌だし

    6
    0
    +6
  438. 746:WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:00

    草加はこんなにスライダーあるならマエケン拾ってきてマエケンのスライダーも覚えさせて全部スライダーの投げわけで抑えようぜwww

    11
    0
    +11
  439. 747:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 19:00

    サヨナラ鵜飼パリーグ行ってくれな

    20
    0
    +20
  440. 748:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:01

    なんて弱いクリーンナップの一角

    4
    0
    +4
  441. 749:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:01

    高卒ルーキーなんだから多めに見ようよ
    えっ?鵜飼って高卒ルーキーじゃないの?!

    18
    0
    +18
  442. 750:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:01

    今のボール見送れる時点で森>鵜飼

    17
    0
    +17
  443. 751:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:01

    奪三振宏斗確定かな?伊織降りたし

    4
    0
    +4
    • 760:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
      2025年10月1日 19:01
      >>751

      明日の村上次第

      15
      0
      +15
    • 768:TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 19:02
      >>751

      明日村上が投げるじゃん

      6
      0
      +6
    • 802:jU0MkZTY1-kNj(SSJfx-102p2-80.ppp11.odn.ad.jp)-OD
      2025年10月1日 19:04
      >>751

      村上に抜かれる予感しかない

      4
      0
      +4
  444. 752:DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:01

    打てない守れない走れないでも地元出身奈良50打席もらえて羨ましいな
    濵と変われや

    5
    0
    +5
  445. 753:2UwZjZDU4-1Mz(softbank001112098157.bbtec.net)-OT
    2025年10月1日 19:01

    ライデル3イニング投げるっていってる人何なん? 並んでタイトル確定してるのにそこまでして投げさせんだろ 逆にうちがCS残ってて単独タイトル取らせるために松山3イニング投げさせると思うか?

    10
    3
    +7
    • 769:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 19:02
      >>753

      可能性はゼロじゃないやろ
      本人と首脳陣がリーグ新記録をどこまで重視するかによる

      16
      1
      +15
    • 778:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:03
      >>753

      奇想天外な事をするかもしれないっていう阿部監督の評価だからや

      9
      0
      +9
    • 803:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
      2025年10月1日 19:04
      >>753

      ありえなくはないけどやったらCS勝ちたくないのかな?とは思う
      来年にも響くレベルの酷使だと個人的には思うから流石にやらないだろうな
      阿部だから分からんという恐怖はあるが・・・

      12
      0
      +12
  446. 754:zI4N3ZDVj-jND(madb688bb6.ap.nuro.jp)-ND
    2025年10月1日 19:01

    野手は今年もソフトバンクの戦力外を獲得した方がいい。中日がドラフトで獲得する野手より使える。

    14
    0
    +14
    • 878:WMxOkZjI4-kNj(FL1-119-242-19-170.stm.mesh.ad.jp)-OD
      2025年10月1日 19:10
      >>754

      親会社がまたイチャもんつけてくるぞwww

      3
      1
      +2
  447. 755:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:01

    2球目の高め空振ってよく3.4球目空振らなかったな。

    7
    0
    +7
  448. 756:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:01

    和幸で左フライ頼んだら真っ赤なトンカツ出てきた

    7
    0
    +7
  449. 757:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:01

    フライなのか

    2
    0
    +2
  450. 758:TJkMkZDBk-kNj(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:01

    鵜飼は現ドラやろなあ

    14
    0
    +14
  451. 759:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:01

    正直鵜飼ってフォームが固まってないよね
    なんか事あるごとにフォームが変わってる気がする

    12
    0
    +12
  452. 761:jYwYmZjgw-kZT(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:02

    鵜飼は伸びしろが皆無
    現ドラで取る所あるかな?

    16
    0
    +16
  453. 762:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:02

    大島みたいな打ち方してるやんけ森駿w

    14
    0
    +14
  454. 763:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:02

    将来のためにも5番森で良かったんじゃないかと思う

    7
    1
    +6
  455. 764:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:02

    ゴルフ打ちで草

    10
    0
    +10
  456. 765:Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:02

    鵜飼来年からウイング付いて、再来年DHでかなりチャンスなのに、この体たらくはチームに残れんぞ

    7
    0
    +7
  457. 766:TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:02

    ワンバンした球当ててて草
    3球ブンブンした鵜飼よりこの時点で上やん

    25
    0
    +25
  458. 767:WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:02

    鵜飼は1、2軍の行き来で何が良くなったのか説明して欲しい
    それなりに変わったところがあるからってことで使うならわかるけど映像見てる限りなんも変わってない
    変わってないなら使う意味がない

    11
    0
    +11
  459. 770:zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:02

    鵜飼はどうなりたいねんこれから

    7
    0
    +7
  460. 771:2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:02

    思い切りの良さと何でも振りゃいいってのは違うぞ

    5
    0
    +5
  461. 772:TMwO5NDAx-kNj(softbank111188106052.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:02

    津田はなぁ
    ここの素人ですら守備もっさりで直近の成績いまいちだから上位はありえんって言われてたからなぁ
    なんとか見返してほしいものだが

    5
    0
    +5
  462. 773:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:02

    戸郷、草加くんより全然悪いと思うのに打てないと言う

    7
    0
    +7
  463. 774:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:03

    これ前もあったなww
    森駿は戸郷のフォークについていけるだけ凄いわ
    いろんなエースクラスの投手に当たれていい経験やね

    22
    0
    +22
  464. 775:WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:03

    ひど過ぎて叩く気すら起きなくなったよ、りん

    5
    0
    +5
  465. 776:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:03

    鵜飼安田扱いって安田ナメすぎだろ
    あっちは通算二塁打100本近くで50打点前後4回してるぞ?鵜飼みたいなデクノボーと一緒にすんなよ

    17
    0
    +17
  466. 777:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:03

    ボスラー「マジカヨ…」

    17
    0
    +17
  467. 779:TllNyOTY0-mMW(221x241x78x190.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-Yj
    2025年10月1日 19:03

    鵜飼は現ドラでも取るところ無し、今年いっぱいで転職しろ

    6
    0
    +6
  468. 780:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:03

    鵜飼現ドラ現ドラ言うけど、ここ2年まともに長打打ってない1割台の守備難単打マンをどこが引き取ってくれるんや

    12
    0
    +12
  469. 781:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:03

    鵜飼、辻本は舐めてんのかまじで

    30
    0
    +30
  470. 782:WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:03

    それ振るのはガチで上林
    上林みたいな低い球大好きなプルヒッターは松中の指導で割とはやく戦力化できそう

    26
    0
    +26
  471. 783:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:03

    他球団みてるとウチはだいぶ面倒見いいと思うわ
    他所だともう切られてるやろと思う選手結構おる

    18
    0
    +18
  472. 784:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:03

    ブライトが怪我しなければって感じなのかな
    あともうちょっと濱とかも見てみたかったけど

    8
    0
    +8
  473. 785:jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:03

    どうせ打たないんだから、濱と交替してもいいんじゃね?

    22
    0
    +22
  474. 786:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 19:03

    辻本は雑なんだよ。下手なんじゃなくて雑。ワンプレイを大切にやってほしいわ。

    25
    0
    +25
  475. 787:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:03

    論外その2

    21
    0
    +21
  476. 788:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 19:03

    今のフライアウトなの?
    ワンバンしたように見えたけど

    2
    1
    +1
    • 804:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:04
      >>788

      森の話ならワンバンした球に当ててフライだから普通にフライ

      9
      0
      +9
  477. 789:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:03

    森に関しては高卒1年目で何試合も1軍のスタメンで出るのは大変だから未来への投資だけど他の2人はなんというかプププ

    19
    0
    +19
  478. 790:TgzY5NGVl-wNz[p](pw126035103219.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:04

    辻本くんお疲れ様
    新しい人生でも頑張れってくれよ

    29
    0
    +29
  479. 791:DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年10月1日 19:04

    井上も使えない奴これで学んだから良し

    20
    1
    +19
    • 828:jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 19:07
      >>791

      おせーんだよ

      9
      1
      +8
  480. 792:TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    なんで戸郷投げてるん?調整?

    12
    0
    +12
  481. 793:WMxOkZjI4-kNj(FL1-119-242-19-170.stm.mesh.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    ボスラー以下何も期待出来ない

    16
    0
    +16
    • 818:WMxOkZjI4-kNj(FL1-119-242-19-170.stm.mesh.ad.jp)-OD
      2025年10月1日 19:05
      >>793

      以下だとボスラー含めちゃうな……
      ボスラーより、が適切でした

      13
      0
      +13
  482. 794:zM2MxZTNl-1OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:04

    焼け石に水程度に森くんのHR見たい

    4
    0
    +4
  483. 795:WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    もう鵜飼と辻本の見極めは終わりだ。
    特に鵜飼。
    さっさと濱と交代させろ!

    18
    0
    +18
  484. 796:TM5YxMTk3-lYT(softbank126000058057.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:04

    未来が見えない

    6
    0
    +6
  485. 797:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:04

    辻本鵜飼goodbye

    13
    0
    +13
  486. 798:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    草加は大学3年まで全く無名やったしな
    4年は指標かなりよかったけどまだまだこれからの選手や
    仲地よりは100倍期待できる

    16
    1
    +15
  487. 799:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    ノーアウト2塁なの完全に忘れてたわ
    まるで何も無かった

    11
    0
    +11
  488. 800:DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    50打席で四球も長打も0って異常じゃね?
    投手でも50打席あったら一個くらいは四球選ぶだろ

    14
    0
    +14
  489. 801:DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
    2025年10月1日 19:04

    鵜飼と辻本は2流の選手だからな。なんや3球三振とか。球見えてないし、だからいったろ?外の球や落ちる球にブンブン振って空回りしてるだけって

    12
    0
    +12
  490. 805:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:04

    上林はめちゃつよリストでくっそ低い球ホームランにしてくるからなこえーよ

    11
    0
    +11
    • 831:zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
      2025年10月1日 19:07
      >>805

      森駿のバンドでのホームランは正しくリストで運んだった感じだったから上林はいい手本になると思うね

      6
      0
      +6
  491. 806:Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:04

    今年中途半端な野手指名してもこんなの増えるだけだぞ

    11
    0
    +11
  492. 807:zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:04

    出す価値のない奴が順当にその通りの結果出してて草

    19
    0
    +19
    • 820:WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
      2025年10月1日 19:05
      >>807

      だから言ったのにな

      3
      0
      +3
  493. 808:mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:04

    鵜飼じゃなくて濱が見たい
    辻本じゃなくて龍空が見たい

    26
    0
    +26
  494. 809:WU1Y5MTQ3-iZG(madb68a800.ap.nuro.jp)-ND
    2025年10月1日 19:04

    濱にもチャンスあげてくれよ

    21
    0
    +21
  495. 810:zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:04

    でも両方の打線入れ替えたら草加2失点山﨑戸郷3失点くらいだろ今日

    5
    0
    +5
  496. 811:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:05

    ここまでくると辻本オモロいな。何ならできるのよ

    17
    0
    +17
  497. 812:DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:05

    鵜飼なんてさっさと濱に変えろよとしか思わんわ
    濱に打席与えなさすぎ

    21
    0
    +21
  498. 813:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:05

    普段なら腹立つけど今日だけはこれでも許すわ

    8
    0
    +8
  499. 814:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:05

    明日の村上も2三振したら降りてくんないかな

    9
    0
    +9
    • 858:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
      2025年10月1日 19:08
      >>814

      味谷の声かけほんとにいいよね

      3
      0
      +3
  500. 815:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:05

    >>782
    そうだわー
    上林っぽい振り方だった

    7
    0
    +7


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。