今日の人気記事



9月11日(木) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【全打席結果速報】 上林誠知、チェイビス、涌井秀章らが出場!!!

■2025.09.11 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|2 0 0  0 0 0  0 3 0 =5
ヤ|0 0 0  1 5 0  0 0 x =6



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 安中 安|二ゴロ┐右 飛|一ゴロ|
2(二)田中右 安右 安中 安|左 飛|中 安
3(右)上林二ゴ①|遊 直|遊併殺|三 安┐投犠打|
4(左)細川遊 安|右 飛┐投ゴロ┐空三振|死 球
5(一)ボスラー左 安|空三振|空三振|三失策|二併殺|
6(遊)山本遊ゴ①|遊 飛|右 飛|左2①
7(三)チェイビス遊ゴロ|中 飛┐右 安死 球|)
走三樋口
8(捕)石伊中 飛┐三ゴロ|空三振|)
近藤            )
ブライト            空三振|)
齋藤                
9(投)涌井三 飛|見三振|)
梅野        )
大島        中 安|)
加藤匠            中安①
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※8回表、ボスラーの三失策出塁、ライトの悪送球失策もあり一塁走者・上林が本塁生還①

【投球結果】
涌井(石伊)=4.2回6失点
1左 安|二併殺|中 飛
2遊ゴロ|二 飛|遊ゴロ
3左 飛|二ゴロ|空三振
4三失策|二失策|遊併殺|四 球|(暴投進塁)四 球右安①|空三振
5二 飛|四 球左 安|二ゴロ|死 球死球①左本④
梅野(石伊)=1.1回0失点
5二ゴロ
6右 安|一併殺|見三振
近藤(加藤匠)=1回0失点
7見三振|空三振|遊ゴロ
齋藤(加藤匠)=1回0失点
8死 球|一 飛|中 飛|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
吉村(7) – 田口(0.1) – 大西(0.1) – 荘司(0.1) – 星(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) 濱田
2 (遊) 長岡
3 (二) 北村恵
4 (三) 村上
5 (一) オスナ
6 (右) 太田
7 (捕) 中村悠
8 (中) 岩田
9 (投) 吉村


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,198 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 283:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月11日 20:08

    誰も育たないってのは
    勿論素材は悪いし指導も悪いんだろうけど
    それをそのままにするチームがいちばん悪いのでは?

    10
    0
    +10
  2. 284:WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:08

    梅野先発やらね?これ名案かもしれん

    12
    1
    +11
  3. 285:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:08

    上林もブライトも不調ならいっそ尾田に打席与えたら?
    CSキツイし若手に投資しろ

    11
    5
    +6
  4. 286:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:08

    今年のルーキーめっちゃ負担かかってて気の毒になる

    16
    0
    +16
  5. 287:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:08

    サンキュー梅野
    現ドラ様様

    23
    0
    +23
  6. 288:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月11日 20:08

    正直コメ欄が荒れる段階はもう終わったと思ってたんだが
    もう横浜が燃ゆくらい負けないとcsはきついでしょ

    14
    0
    +14
    • 303:WNiM5MDMw-0ZT(u216.d004092121.ctt.ne.jp)-ND
      2025年9月11日 20:09
      >>288

      阪神-横浜
      中日-ヤク
      この千載一遇ラストチャンスの組み合わせでゲーム差縮めるどころか開いてるんだからお察しよな

      10
      0
      +10
    • 320:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年9月11日 20:12
      >>288

      まあ今ので完全に終わったからな
      これで荒れないってのもそれはそれで達観しすぎてて詰まらんね
      スポーツなんかお上品に見るもんでもないし

      8
      0
      +8
  7. 289:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:08

    チームの何かがポッキリ折れた音がする

    14
    0
    +14
    • 304:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年9月11日 20:10
      >>289

      松山破壊されてライデルに締められた時点でとっくに折れてる定期

      13
      0
      +13
  8. 290:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月11日 20:08

    2者連続で死球当てた奴がその後まともに抑えれるわけないだろうが 満塁打は想像超えてきたが失点は予想できただろ

    23
    0
    +23
  9. 291:GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:09

    クソやな~?

    2
    0
    +2
  10. 292:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:09

    うちに埼玉西武ライオンズに行きたそうな選手居たような

    5
    0
    +5
  11. 293:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:09

    岩嵜にしても足りると思って安易に出すとこうなるから、涌井は減給で残留かな。

    12
    0
    +12
  12. 295:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:09

    CS行くぞボードとか恥ずかしいからやめてくれ…

    9
    1
    +8
  13. 296:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:09

    梅野神やん

    12
    0
    +12
  14. 298:WM3NxNmM2-iYj[p](pw126167026159.32.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:09

    ヤクルトファンに梅野の成長みせれたな

    15
    0
    +15
  15. 299:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:09

    高橋光成とれたりしないかな

    10
    0
    +10
  16. 300:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月11日 20:09

    涌井抹消しても2軍で今1番いい先発は岡田という爆笑ネタ

    28
    0
    +28
  17. 301:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年9月11日 20:09

    なぜか現ドラだけは成功してる中日

    22
    0
    +22
    • 321:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
      2025年9月11日 20:12
      >>301

      タッツ見る目はあったからね

      4
      5
      -1
  18. 302:jYyZmNWRj-kNj(140.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:09

    現状、草加は涌井以下ってことなん?
    確かに与死球多めだけど…

    7
    0
    +7
    • 306:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月11日 20:10
      >>302

      残念ながら

      10
      0
      +10
    • 315:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
      2025年9月11日 20:11
      >>302

      2軍であの仲地より指標悪いからな察してくれ

      7
      0
      +7
    • 344:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年9月11日 20:14
      >>302

      シンプルに球速が出ていない

      8
      0
      +8
  19. 305:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:10

    梅野村発行けないんかな。
    防御率3点台くらいで稼働してくれそうだけど。

    6
    0
    +6
    • 319:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年9月11日 20:11
      >>305

      中日に来る直前は戸田で先発調整してたみたいだけど結局微妙だったのか中継ぎに戻ったらしいからなあ

      7
      0
      +7
  20. 307:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月11日 20:10

    てか浅尾に関してはどう考えても天才肌タイプやん
    もっと苦労した人の方がコーチ向いてるのでは?
    浅尾が苦労したのは球団の酷使面でそりゃ運用に関しては気を使ってくれるだろうけど

    13
    0
    +13
  21. 308:WU1Y5MTQ3-iZG(madb68a800.ap.nuro.jp)-ND
    2025年9月11日 20:10

    岡田あと一年やってみないか?

    14
    0
    +14
  22. 309:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:10

    ベイスターズ戦をチラッと見たら、ビシエドの背中「66」が、老眼でダブって見えて6666。不吉過ぎる…

    4
    0
    +4
  23. 310:TExYwZDhh-mMW(softbank060120196096.bbtec.net)-Yj
    2025年9月11日 20:10

    過去15年のドラフトでバンドの加護抜きでモノになった先発って大野とヒロトくらいちゃうか
    柳や小笠原は悪い意味でバンドに適応していったし
    バンドのせいであまり見えてこなかったけど、今更ながら投手スカウトも投手育成も問題だらけなんだよなこの球団

    6
    0
    +6
    • 322:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月11日 20:12
      >>310

      柳であかんなら大野も大概バンテリン専だと思うが

      8
      0
      +8
  24. 311:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月11日 20:10

    背番号20は大エースの番号やから外して欲しい

    5
    1
    +4
  25. 312:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:11

    尾田らワンチャン周東になれる逸材だとは思うよ

    6
    7
    -1
  26. 313:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:11

    打って守れる野球が当たり前に1番いいけど強いチームって結局ピッチャーが引っ張れるチームだよね

    7
    0
    +7
  27. 314:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:11

    もうCSなんて話してないんよこっちは
    今日勝ったら嬉しいし、負けたらムカつくの。最善の勝つ野球しろって言ってるんだよ
    結果的に捨てゲームになるのはわかるが、わざわざ捨てゲームを作るのはあり得ない
    意図してやってるなら八百長だから投手コーチ追放して。

    16
    2
    +14
  28. 316:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:11

    祖父江いない不安感半端ないんだよね。
    祖父江っていつも序盤に3アウトとるのには貢献して後半戦いないから、印象に残らないだけで結構貢献してたから。

    3
    6
    -3
  29. 317:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:11

    どうせなら村上に引導を渡されたかった。

    9
    0
    +9
  30. 323:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月11日 20:12

    チェイビス打率低すぎてどんだけ打たなくても打率落ちなくなってきたな

    14
    0
    +14
  31. 324:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:12

    ぽてん

    3
    0
    +3
  32. 325:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月11日 20:12

    バントしてクリーンナップに回す←三振やらで無得点
    先発信じて続投←グラスラ食らう
    まあ中日の監督は選手が最低やらかすヘボだと思って采配しないとダメだってことか

    6
    0
    +6
  33. 327:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月11日 20:12

    チェイビス最近こういうの多いな

    7
    0
    +7
  34. 328:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:13

    昨日の始球式投げた人の方が抑えそう

    1
    0
    +1
  35. 329:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月11日 20:13

    他のチームは毎年こんなに楽しいAクラス争いをシーズン最後まで続けてたんよな
    ウチのチームって美味しいとこ食べ逃してね?

    9
    0
    +9
  36. 330:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:13

    そういや長打出なくなったわ

    5
    0
    +5
  37. 331:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:13

    チェ

    1
    0
    +1
  38. 332:zZhN3M2Y2-zMW(211.7.123.165)-OD
    2025年9月11日 20:13

    これが運が収束っていうやつならずっとやって

    4
    0
    +4
  39. 333:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:13

    ある程度スタートダッシュかける大切さはチェイビスからは感じる。でも、それだけだけど。

    5
    0
    +5
  40. 334:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:13

    監督って選手を勝たせるんじゃなくてチームを勝たせるのが仕事なんだよ
    情で采配したいなら2軍監督やっとけ

    12
    0
    +12
  41. 335:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:13

    阿波野呼び戻して先発整えさせて
    先発転向、リリーフ転向をそれぞれ見直したほうがいい

    19
    0
    +19
  42. 336:mI1OmY2Mw-kZG(113-155-166-15.area5b.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:13

    おもしれー!
    ファンでも納得のくそ采配
    投手の替え時わかって無い
    ヘッドコーチ置いてりゃそいつのせいにできたのにね

    9
    0
    +9
  43. 337:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:14

    なんで不調の選手を無理してクリーンナップで使うの

    10
    0
    +10
  44. 338:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:14

    生え抜きの監督が体たらくすぎるから1回ラミレスとか外様とかに任せたら?

    13
    0
    +13
    • 379:TExYwZDhh-mMW(softbank060120196096.bbtec.net)-Yj
      2025年9月11日 20:19
      >>338

      ・令和になっても戦前の派閥争いを引きずっている球団
      ・タニマチ・地元企業の権力が強大
      ・スカウトも無.能寄り

      こんなチームだし
      既に金も名声も十分あるラミちゃんに監督をやるメリットがない

      2
      0
      +2
  45. 339:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:14

    ドラフトで投手を取れってのは分からんでもないけど金丸でも割と苦労してるし伊原でもヘロヘロなんだから目先のことを考えても仕方ないんよ
    そりゃ阪神の2020年ドラフトみたいなことがあったら話は変わるけどね?

    14
    0
    +14
  46. 340:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月11日 20:14

    んで代打大島かよ

    10
    0
    +10
  47. 341:GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:14

    なんで大島なん?
    辻本とか出して

    13
    1
    +12
  48. 342:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:14

    代打大島草
    CS行く気なくても本気でやれよふざけんなよ

    12
    1
    +11
  49. 345:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月11日 20:14

    与田や阿波野みたいな贅沢は言わない
    門倉戻ってきてくれ

    14
    0
    +14
  50. 346:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月11日 20:15

    個人的に井上の采配って良くも悪くもNPBだとセオリーだからそんな不満じゃないけどそれがことごとく外れるんなら阿部慎之介みたいに選手がヘボだと思って采配しないとダメだって事でしょ

    9
    2
    +7
  51. 347:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月11日 20:15

    チェイビス1年間いたら
    .175 25本塁打 35打点 OPS.630か
    これどうなんや

    9
    0
    +9
    • 361:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
      2025年9月11日 20:17
      >>347

      1年に換算するとエラー25以上だし普通にいらん

      11
      0
      +11
  52. 348:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:15

    この試合捨てたな

    11
    0
    +11
  53. 349:jNiYwNGZh-kZG(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:15

    暗黒中日最大の弱点(現場の戦力的な話)って先発よな
    ここは明確にずっと指標が悪い

    14
    0
    +14
    • 365:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月11日 20:17
      >>349

      ストレートダメダメなのに異様に拘る(村上、才木とかより割合が多い投手が多い)
      四球が多いのに空振りが取れない
      何を教えてるんだ?ってなる

      10
      0
      +10
  54. 350:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月11日 20:15

    組閣が決まった時から怪しかったんだよ。なんも実績残してない奴が一軍でコーチするのは

    20
    0
    +20
  55. 351:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:15

    今代打出せば福永打てるかもしれんのにね。
    この天気と点差で相手も守備は無理しないだろうし。
    指標落ち着かないと守備にも影響出るから中々使いづらい。

    8
    1
    +7
  56. 352:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:15

    チェイビスもたまーにヒット打つだけで、悪い意味で適応してきたな
    一発どころか長打すら久しく見てないわ

    13
    0
    +13
  57. 353:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月11日 20:16

    名選手が名コーチにならないのは何度も見てきている

    17
    0
    +17
  58. 354:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年9月11日 20:16

    ドラフトで投手取るのと同時に他球団クビになりそうな先発外国人に声かけて欲しいんだよな

    4
    0
    +4
  59. 355:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:16

    涌井はひでーけどドラフト上位の生え抜き中堅若手はそれ以下なんでクソっすね

    17
    0
    +17
  60. 356:WM3NxNmM2-iYj[p](pw126167026159.32.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:16

    横浜完封負け

    10
    0
    +10
  61. 357:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月11日 20:16

    甲子園試合終わるの早すぎてビビる

    13
    0
    +13
  62. 360:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月11日 20:17

    先発が足りないってのは全員わかってたでしょ
    唯一何とかできる立場のフロントはあえて無視したけど

    12
    0
    +12
  63. 363:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:17

    全盛期ホークスが強かった理由分かったわ
    今年の成績とほぼ同じ上林が8番打者だったの強すぎるわ

    12
    0
    +12
  64. 364:GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:17

    浅尾はメンタルコーチで残されると思う?

    4
    6
    -2
    • 373:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
      2025年9月11日 20:18
      >>364

      だったら専門の人雇ってほしい

      14
      1
      +13
    • 387:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年9月11日 20:19
      >>364

      可能性はあるかな
      そういう側面もあるなら残すのは無しじゃない
      外からコーチ連れてくることが前提だけど

      5
      0
      +5
  65. 366:2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:17

    大島吉村の速球うてんやろ・・

    2
    1
    +1
  66. 367:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:17

    大野もたぶん甲子園投げるよね。選択しないし。

    3
    0
    +3
  67. 368:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月11日 20:17

    なんだよコールドとか言ってた自分がバカみたい

    12
    0
    +12
  68. 369:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月11日 20:18

    横浜が負けてもこっちも負けだしゲーム差は変わらん

    7
    0
    +7
  69. 370:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:18

    仲地と梅津と森っていう3大終わってる投手があまりにも悪い
    草加吉田はまだ投げられなくても仕方ない段階だけど君らは違うやん
    こんだけ稼働しないと肩が捩じ切れてもローテに食い込めよと言いたくなるわ

    14
    0
    +14
  70. 371:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:18

    名古屋ドームって来年テラスつくんだっけ?
    投手陣大丈夫か?

    7
    0
    +7
  71. 372:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月11日 20:18

    浅尾山井は人によって評価違いすぎるのがな

    3
    0
    +3
    • 395:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月11日 20:20
      >>372

      選手としては好きだけどコーチとしては何も言う事はないだろう
      浅尾は優しいらしいけど

      9
      0
      +9
  72. 374:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:18

    おっさんは代打の打ち方分かってきたか?

    11
    0
    +11
  73. 375:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月11日 20:19

    何か知らんけどチャンスになってる
    追いつかない程度の反撃くる?

    6
    0
    +6
  74. 376:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:19

    梅津森ヒロトは手術させたから育成落として来年も残るんだろうけど見込みあるんか
    仲地はしらん

    3
    0
    +3
    • 396:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月11日 20:20
      >>376

      正直梅津は生活できるまでサポートするけど育成再契約もしない方向にしてほしいわ

      8
      0
      +8
  75. 377:WU1Y5MTQ3-iZG(madb68a800.ap.nuro.jp)-ND
    2025年9月11日 20:19

    浅尾は広報で残せばええわ
    一軍コーチはもう勘弁

    15
    0
    +15
  76. 378:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:19

    大島が打ったら何かが起こるかもなんだよな

    8
    0
    +8
  77. 380:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月11日 20:19

    お金を正しく使ってるチームは暗黒にはならん
    中日はベテランにお金じゃぶじゃぶ補強は中田
    そら弱いよ

    13
    1
    +12
  78. 382:jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
    2025年9月11日 20:19

    浅尾と山井では育成不可能だな。メンタルコーチなら浅尾には出来そうだけども、山井はどうだろうねぇ。
    その2人よりか、現実的にはあり得ないけど、今季で監督辞める高津に投手コーチしてもらった方がまだ投手が育ちそう。

    14
    0
    +14
  79. 383:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月11日 20:19

    もうこんな試合見せられるくらいなら
    大島が打つ方が何倍も嬉しい

    13
    1
    +12
  80. 384:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:19

    大島は代打としてまだ来年位はやれそう

    10
    0
    +10
  81. 385:GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:19

    大島打った
    さて岡林どぉ

    12
    0
    +12
  82. 386:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:19

    岡林幹也タイムリーくれ

    11
    0
    +11
  83. 388:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月11日 20:19

    俺は2年半前から浅尾と山井はやばいって書き込み続けてようやっとらんつけられまくってきたけど
    ようやくお前達にもわかってくれて嬉しいよ

    15
    1
    +14
  84. 389:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:19

    まあ、大島も来年必要だし優先は仕方ないね。

    10
    0
    +10
  85. 390:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:19

    満塁でブライトに回したい。
    満塁、初打席のブライトは必ず何かしてくれる。

    2
    2
    0
  86. 391:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:19

    雨のド平日なのに元気な外野スタンド、大変よろしい

    7
    0
    +7
  87. 392:GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:19

    岡林考えろよ

    4
    0
    +4
  88. 393:WM3NxNmM2-iYj[p](pw126167026159.32.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:20

    まず2点

    2
    0
    +2
  89. 394:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月11日 20:20

    なんだかんだ大島を超える打撃が若手にほとんど居ないのがあかんわ

    13
    0
    +13
  90. 397:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月11日 20:20

    いくらなんでも1点は入るじゃろと思わせて

    4
    0
    +4
  91. 398:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月11日 20:20

    大島っていうほど必要なの

    9
    0
    +9
    • 406:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
      2025年9月11日 20:21
      >>398

      いなくても「大島いたらなあ」とはならん

      15
      2
      +13
  92. 399:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:20

    ブライト満塁ホームラン見えました

    3
    1
    +2
  93. 400:jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:20

    見てない間にグラスラくらってて草
    横浜負けたからまだワンチャンあります?

    4
    0
    +4
    • 413:jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
      2025年9月11日 20:22
      >>400

      このまま行くと今日負けるから、ワンチャンは無い。逆にこの試合に勝てれば、限りなく低いがワンチャンある可能性もある。

      8
      0
      +8
      • 426:jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2025年9月11日 20:23
        >>413

        ありがとう

        0
        0
        0
  94. 401:zZhN3M2Y2-zMW(211.7.123.165)-OD
    2025年9月11日 20:21

    12番で2点取れればまだわからん

    5
    0
    +5
  95. 403:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月11日 20:21

    ベテランや中田が悪いんじゃなくて中堅やベテラン超えられない一部除く若手が悪いんでは?

    10
    2
    +8
    • 410:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月11日 20:22
      >>403

      中田に関しては使う価値すらないからダウトかな

      13
      1
      +12
  96. 404:DYwY1MzQ0-jNT(host-202-91-148-15.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年9月11日 20:21

    チャンスに打つってどうやって練習すりゃいいんだろうな…
    スコアラーはしっかり仕事しとるんかね

    12
    0
    +12
    • 421:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月11日 20:23
      >>404

      落合が言う打席はきれいに打てるかコンテストじゃないの考えが浸透しないと無理じゃないかな

      2
      0
      +2
  97. 405:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:21

    岡林もここはワガママでも許されるかな

    3
    0
    +3
  98. 407:GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:21

    やっぱりね

    8
    1
    +7
  99. 408:WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:21

    もう幹也おまえしかおらん
    3ラン頼むわ

    12
    0
    +12
  100. 409:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:22

    岡林もう少し何かやって欲しかった。
    みきやたのむわ。

    5
    0
    +5
  101. 411:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:22

    岡林幹也は打てなかったらしゃーない

    16
    0
    +16
  102. 412:WM3NxNmM2-iYj[p](pw126167026159.32.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:22

    ドカベンのチビ

    0
    5
    -5
  103. 414:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:22

    みきや長打狙って引っ張っても良いぞ。

    3
    0
    +3
  104. 416:WM3NxNmM2-iYj[p](pw126167026159.32.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:22

    殿馬だっけ

    0
    0
    0
  105. 417:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:22

    吉村より仲地を選んだ666監督さん
    何が見る目はあるだよ

    18
    3
    +15
    • 440:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月11日 20:25
      >>417

      立浪もそうだけど落合と大塚も見てOKサイン出してるのもなぁ

      8
      0
      +8
  106. 418:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:23

    みきや申告敬遠されたら終わり

    4
    0
    +4
  107. 419:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:23

    吉村は立ち上がりはあれだけど修正力高くて羨ましいわ

    18
    0
    +18
  108. 420:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月11日 20:23

    加藤翼や育成の竹内くん、垣越は浅尾コーチ居なかったらここまでやれなかったと言ってたし育ててる選手も居るには居るんだよな

    8
    5
    +3
    • 431:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月11日 20:24
      >>420

      だ…誰もいない!!
      まぁ野球だけが人生じゃないという意味ではそうなんだけど

      18
      0
      +18
    • 439:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
      2025年9月11日 20:25
      >>420

      皮肉効きすぎ
      センスあるね

      11
      0
      +11
    • 442:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
      2025年9月11日 20:25
      >>420

      育ってそのレベルだし教える才能ないやん

      9
      0
      +9
    • 452:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
      2025年9月11日 20:26
      >>420

      一軍で活躍してない育てたって言われてもな

      11
      0
      +11
  109. 422:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:23

    岡林みきやでだめなら仕方ない。諦めもつく。

    7
    0
    +7
  110. 423:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:23

    こんなゲーム自分のことだけ考えたら、もう良いよ。
    全員ホームラン狙って三振しても文句は言えん。

    16
    0
    +16
  111. 424:GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:23

    申告敗戦にしようぜ

    2
    0
    +2
  112. 425:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:23

    まあクリーンナップですわなこのカードは

    9
    0
    +9
  113. 427:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月11日 20:23

    田中打率2割7部乗ってるやん
    一時はめちゃくちゃ叩かれてて悲しかったけどよくここまで打率上げたわ

    20
    0
    +20
  114. 429:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:23

    浅尾は選手からの評判もいいから残すのは無しじゃないけど山井はもういいやろ
    山井はいい話も悪い話も聞かないってのが特殊

    12
    1
    +11
  115. 430:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月11日 20:23

    吉村が中日にいたら仲地になってたでしょ
    仲地がヤクにいたら吉村になってるよ

    4
    9
    -5
  116. 432:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月11日 20:24

    それこそあの時は仲地以外を選んでたらあらかた正解だったのかもしれない

    9
    0
    +9
    • 450:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月11日 20:26
      >>432

      吉村!!
      曽谷!!
      金村!!(2位)
      うーん優秀

      6
      0
      +6
  117. 433:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月11日 20:24

    ビシエド京田阿部に比べてなんか大島にはやたら厳しくないか?

    6
    0
    +6
  118. 434:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:24

    浅尾はメンタルコーチでいいやん
    山井は知らん

    8
    0
    +8
  119. 435:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:24

    そもそもクリーンアップが冷え切ってるからどの道この先勝てるビジョン見えません

    8
    0
    +8
  120. 436:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:24

    吉村 2022ドラフト1位
    仲地 2022ドラフト1位
    ↑これ

    11
    0
    +11
  121. 437:TExYwZDhh-mMW(softbank060120196096.bbtec.net)-Yj
    2025年9月11日 20:24

    選手自体は絶大極まりない人気で、監督にも先輩にも可愛がられまくって、華々しい実績を持つ天才タイプ
    このへんが浅尾はタッツとそっくり被る
    人は良くて変に擦れたところはなくても、指導者としては、出来ない人や落ちこぼれの感覚を理解することには向いてないのかもね

    11
    0
    +11
  122. 441:zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:25

    松山はチャラついてなくて我が道を行く感じだから成績も落ちず保ててるのかもな。松木平なんか去年出始めて宏斗にくっついてテレビ、トークショーやら出たら今年はこれだもん。宏斗も出過ぎ。

    21
    0
    +21
    • 455:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
      2025年9月11日 20:27
      >>441

      宏斗、松木平、宇佐見とテレビでてチヤホヤされたやつらみんな成績落としてて草
      勘違いするのが良くないことがよく分かる

      13
      0
      +13
  123. 443:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月11日 20:25

    大島と涌井が1軍に居る様じゃチームとしては弱いままだけど2人とも自分から引退するとは言わないタイプだろ
    実績はマジで2人とも凄いけど

    8
    0
    +8
    • 461:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年9月11日 20:28
      >>443

      じゃあクビだな両方

      2
      2
      0
  124. 444:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月11日 20:25

    まあさすがにあの満塁ホームランの打たれ方はね
    雨だからしょうがないとも言えないよやっぱり

    11
    0
    +11
  125. 445:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:25

    吉村vs涌井で負けることは読めてたが、ベンチが最善の策を取れていない

    15
    0
    +15
  126. 446:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月11日 20:25

    浅尾はアロエリーナみたいな話聞き役でいいよ

    1
    0
    +1
  127. 447:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:25

    え、ライトブライトじゃないだと。。
    どういうこと???
    まぼろしですか

    9
    2
    +7
  128. 448:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:26

    今年オフにテレビでれるのは大野だけや

    6
    0
    +6
  129. 449:jRiM5MDdl-1OT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:26

    実はひっそり幹也vs中村悠平の配球読み対決好きなんよな
    プロ同士の化かし合いって感じがして

    12
    0
    +12
  130. 451:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:26

    仲地はスペ体質→治すためにフォーム改造→合わない→内容悪化
    みたいなパターンなんだよな
    もう痛くても投げる前提で元のフォームに戻せ
    中日の選手はすぐ違和感訴えるから多少は耐えなよとなる、多分どの球団の選手も大小あれどコンディションに問題抱えとるで?

    14
    0
    +14
  131. 453:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月11日 20:26

    吉村も被安打9だぞ
    普通にあんま良くないし初回炎上もあったけど打線も悪いわ

    4
    0
    +4
    • 473:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月11日 20:29
      >>453

      四死球出してないから普通に好ピッチ
      うちの投手はこれが出来ないからうんち

      10
      0
      +10
  132. 454:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:27

    近藤はガチ

    4
    0
    +4
  133. 456:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:27

    クリーンナップが悪いって言ってるけど、細川ボスらーは悪いなりに何とかやってるよ。

    13
    1
    +12
  134. 457:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:27

    頼りなさそうな顔でタオルと水持ってくるだけの簡単なお仕事でそこら辺のサラリーマンよりいい給料貰えるもんな
    俺にも紹介してくれねぇかなぁ?

    10
    0
    +10
  135. 458:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:27

    もうCSも無理だし岡田に1軍で先発やってもらわない?
    まだ温かいし血行障害の影響なく3回くらいは無失点で抑えられると思うんだ。

    6
    0
    +6
  136. 459:2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:27

    横浜負けたのにこんなバカ試合しやがって・・・

    11
    0
    +11
  137. 460:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月11日 20:27

    CS諦めるのはほんま悔しい

    6
    1
    +5
  138. 462:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:28

    山井コーチの話は本当に聞かないからな浅尾コーチはちょくちょく聞くけど

    12
    0
    +12
  139. 463:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:28

    近藤キレあるよなあ

    11
    0
    +11
  140. 464:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:28

    近藤と村松少し似てません?

    5
    0
    +5
  141. 465:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:28

    吉村も今年は負けない環境でやってたけど、23年の中日はそのレベルを遥かに越えてたから、ちょっと競合では指名しにくかったよね。

    2
    1
    +1
    • 513:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
      2025年9月11日 20:32
      >>465

      中日もヤクも仲地吉村だったけど中日がしたから綺麗に別れた感はある
      中日が吉村公言してたら逆になってそう
      別に結果としてどっちが正解だったとではなく

      1
      0
      +1
  142. 466:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月11日 20:28

    仲地はなんか成績どうこうのレベルにもないんだよな
    あの手この手で一軍では速攻マウンド降りる選手というイメージしかない

    10
    0
    +10
  143. 467:TNiOwOGM5-0ZT(d-202-243-64-216.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:28

    終戦だから、森駿、高橋幸、あたり1軍あげろや。

    1
    4
    -3
  144. 468:GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:28

    岡田は中日基準なら若手だから引退させてる余裕ないな

    7
    0
    +7
  145. 469:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月11日 20:29

    来週末のバンテリンでの
    引退興行しか考えてないだろ

    2
    0
    +2
  146. 470:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月11日 20:29

    このチームグッズ売上って評価軸多分他チームより恐ろしくデカいんだと思う
    梅津とかクビやん

    11
    0
    +11
  147. 471:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月11日 20:29

    キャッチャー加藤になってた

    4
    0
    +4
  148. 472:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:29

    近藤はいい加減格上げしないのか?
    7回任せていいと思うんだけど

    10
    0
    +10
  149. 474:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月11日 20:29

    まあ横浜負けた所で追いつけないよ
    あの時ハマスタで3タテしてたらちょっと未来変わってたのかな

    4
    0
    +4
  150. 475:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月11日 20:29

    森下1位→編成的にはおかしいけど正解だった
    吉村1位→補強ポイントピッタリ
    仲地1位→あはは
    立浪が仲地のYoutube見なかったら良かったのに

    13
    1
    +12
  151. 476:WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:29

    よう這い上がってきたよ近藤

    17
    0
    +17
  152. 478:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:29

    近藤サクサクで素晴らしいですやん

    15
    0
    +15
  153. 479:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:29

    近藤は残り試合無双して来年勝ちパ行こっか^^

    16
    0
    +16
  154. 480:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:29

    【豆知識】幹也の打率、交流戦の45-3を除けば打率.307打ってる

    21
    2
    +19
  155. 481:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:29

    近藤来年は勝ちパやるか?
    橋本はいっそのこと先発にしたら?

    17
    0
    +17
  156. 482:mI1OmY2Mw-kZG(113-155-166-15.area5b.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:30

    中日得点圏:二ゴ①遊ゴ①
    ヤクルト得点圏:左本④
    そりゃ勝てるわけない。

    8
    0
    +8
  157. 483:zZhN3M2Y2-zMW(211.7.123.165)-OD
    2025年9月11日 20:30

    近藤素晴らしすぎ

    10
    0
    +10
  158. 484:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:30

    賢い人間なら松山が打たれた試合でCS諦めるんだよなあ
    CSCS言ってる奴ら判断力ないってよく言われない?

    2
    8
    -6
    • 497:WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
      2025年9月11日 20:30
      >>484

      達観ニキかっけーっす!!!

      5
      1
      +4
      • 517:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
        2025年9月11日 20:32
        >>497

        お前らがすぐ調子乗るからドラゴンズ弱体化するんだよ?

        0
        0
        0
  159. 485:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:30

    打線が湿ってくると、途端に中継ぎ陣安定してくる一生噛み合わない球団
    中日ドラゴンズ

    11
    0
    +11
  160. 486:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月11日 20:30

    サクサクッと 皆んなで終われば 怖くない

    1
    0
    +1
  161. 487:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:30

    マジで近藤勝ちで投げて欲しい
    キレキレだもん

    11
    0
    +11
    • 514:mI1OmY2Mw-kZG(113-155-166-15.area5b.commufa.jp)-ND
      2025年9月11日 20:32
      >>487

      1点差勝ちでこの投球が出来るかなんだよ

      3
      0
      +3
  162. 488:2ZkMwZjg0-iZG(180-199-156-219.area51b.commufa.jp)-Mz
    2025年9月11日 20:30

    大島打率4割、涌井防御率2.11、祖父江防御率1.32
    鵜飼や村松も3割打ってるし中日に関しては二軍で好成績とかなんの参考にもならん

    9
    0
    +9
    • 502:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
      2025年9月11日 20:31
      >>488

      ほぼ確実に言えるのは一軍にいる選手は二軍から出られないヤツらより確実にマシってこと
      もういないんよ全て

      7
      1
      +6
      • 539:mI1OmY2Mw-kZG(113-155-166-15.area5b.commufa.jp)-ND
        2025年9月11日 20:35
        >>502

        そりゃそうだ
        俺が根尾なら監督殴って辞めてるもん

        1
        2
        -1
  163. 489:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:30

    近藤もまずリハビリからだね。

    3
    0
    +3
  164. 490:jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
    2025年9月11日 20:30

    さぁ、何も打たないクリーンナップです。はぁ…。

    2
    0
    +2
  165. 492:GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:30

    近藤と幹也の猛打賞が唯一のポジ要素

    11
    0
    +11
  166. 493:TVlNkZGQ1-zZD[s](om126194212207.10.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:30

    大島いらんいってる人中日の代打陣知ってる?
    左である程度打てる人板山しかいないからいなくなるとまあまあ困るぞ

    9
    1
    +8
    • 509:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月11日 20:31
      >>493

      いるかどうかで言うと別にいなくても困らん
      尾田くんにでも任せておけば?

      12
      0
      +12
      • 578:TVlNkZGQ1-zZD[s](om126194212207.10.openmobile.ne.jp)-NT
        2025年9月11日 20:39
        >>509

        2軍で打ってるけど牽制死多すぎるし、1軍で打てるかどうかはまだ分からん
        来年尾田が出てきたら初めて大島いらんになると思う

        6
        0
        +6
    • 515:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
      2025年9月11日 20:32
      >>493

      一昨年のチーム首位打者なのにね。レギュラーで使って去年どれくらいやれたかなんて、誰にも分からんし、立浪は2割7分は打てるけどとは言ってたよ

      4
      0
      +4
    • 523:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月11日 20:33
      >>493

      OPS0.4台で「ある程度打てる」って言われても困るな…
      普通に川越とかで事足りる

      5
      0
      +5
      • 538:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
        2025年9月11日 20:34
        >>523

        代打向きではないけど、少し今年は改善したから、来年はさらなる成長に期待。

        6
        0
        +6
    • 536:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
      2025年9月11日 20:34
      >>493

      いなくても困らんやろ別に
      そうやって意味のない蓋をしてるくせに若い選手が出てこないとか言う奴おるよな

      4
      0
      +4
      • 660:TVlNkZGQ1-zZD[s](om126194212207.10.openmobile.ne.jp)-NT
        2025年9月11日 20:44
        >>536

        私が若い選手が出てこないなんて話をしましたか?
        拡大解釈はやめてください

        2
        0
        +2
    • 556:mI1OmY2Mw-kZG(113-155-166-15.area5b.commufa.jp)-ND
      2025年9月11日 20:37
      >>493

      左打者なんて藤波の時しか使わねーじゃん

      1
      0
      +1
      • 634:TVlNkZGQ1-zZD[s](om126194212207.10.openmobile.ne.jp)-NT
        2025年9月11日 20:43
        >>556

        左右で被打率違う投手なんてざらにいるんだしそんなことないよ

        2
        0
        +2
  167. 494:zUzM0ZTg0-1OT(pda291c59.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:30

    近藤って今も気持ち悪いストレート投げてるの?

    2
    0
    +2
  168. 495:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:30

    橋本、勝野を先発にしろって言うやついるけど1イニングすら抑えられないのに先発なんてできるわけないやん

    13
    2
    +11
  169. 496:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月11日 20:30

    てか2軍で涌井さんよりスタッツ良いの岡田さんしか居ないよね多分

    12
    1
    +11
  170. 498:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月11日 20:30

    日ハムとロッテから5点くらい貰ってこい

    7
    0
    +7
    • 516:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年9月11日 20:32
      >>498

      ロッテがここに来てAクラスいじめしてるの草だわ

      3
      0
      +3
  171. 499:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:30

    田口ってまだ29歳なんだ

    8
    0
    +8
  172. 500:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月11日 20:31

    上林得点圏じゃないからヒット打つかもね

    7
    0
    +7
  173. 501:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:31

    ここから逆転CS出来るの、漫画の世界だけだろ

    5
    0
    +5
  174. 503:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月11日 20:31

    仲地も草加も2軍でもマジヤバいぞ
    内容はまだでも投げてる球は凄いとか制球はアレでも奪三振は取れるとか一切無し。ただただショボい

    10
    0
    +10
  175. 504:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月11日 20:31

    お荷物クリーンナップわかってるよな?

    4
    1
    +3
  176. 505:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年9月11日 20:31

    ワイ、ジムでワークアウト後に速報を開き食欲を失う

    11
    0
    +11
  177. 506:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月11日 20:31

    近藤ってずっと抑えてるけど勝ちパターンならんな
    メヒアはすぐなったけど

    12
    0
    +12
  178. 508:2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:31

    この出来の近藤使わんでアップアップの吉田に3回なげさそうとさしたベンチ
    いったいどこみてんだよ

    14
    0
    +14
  179. 511:DhlOjY2Fi-yND(104.28.99.114)-Yz
    2025年9月11日 20:32

    勇気を持って近藤の起用をもっと早く増やせてたら中継ぎの崩壊具合もまた少し違ったかもな。実績に拘った起用を続けすぎたのは明らかに今シーズンの致命傷だったわ

    12
    1
    +11
  180. 512:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:32

    投手陣はマジで刷新すべき
    リリーフから先発にする人、先発からリリーフにする人を見抜いて配置転換したほうがいい

    10
    0
    +10
  181. 518:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月11日 20:33

    田中幹凡退の時除けばわんちゃん首位打者あったんじゃねえのこれ

    1
    0
    +1
  182. 519:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月11日 20:33

    もう仲地と草加を生贄にして金丸を召喚したと思うしかないわ
    遊戯王式や

    6
    1
    +5
  183. 520:WU1Y5MTQ3-iZG(madb68a800.ap.nuro.jp)-ND
    2025年9月11日 20:33

    情で起用し過ぎなんだよな中継ぎ

    13
    0
    +13
  184. 521:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:33

    広島と中日の似てる点は割と実績を重視して使うんよね
    んで仲良く沈んでいった

    17
    0
    +17
  185. 522:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:33

    なんか起きたー!

    6
    0
    +6
  186. 524:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:33

    いいぞいいぞーバビれバビれ!

    5
    0
    +5
  187. 525:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月11日 20:33

    もうさ、根尾野手に戻して石川ピッチャーにしたら?話題にはなるでしょ

    7
    2
    +5
    • 535:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月11日 20:34
      >>525

      石川投手は全くなかった視点だったわw

      4
      0
      +4
      • 542:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
        2025年9月11日 20:35
        >>535

        甲子園優勝投手多いよね…今井達也をなぜ逃がす!

        5
        0
        +5
  188. 526:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:33

    試合を荒らそう

    4
    0
    +4
  189. 527:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:33

    中継ぎなんて一番実績が信用にならないポジションだと思うけどなぁ

    7
    0
    +7
  190. 528:GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:33

    ここから調子上げてくれ

    5
    0
    +5
  191. 529:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:34

    上林やべーぐらい絶不調だけど足があるからなんとかなってるな
    早く復調してくれ~

    18
    0
    +18
  192. 530:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:34

    ブライトならなぁ

    1
    8
    -7
  193. 531:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:34

    これもボール球だよな。
    けどこんなヒットでも復調のきっかけになってくれたら嬉しいな。

    8
    0
    +8
  194. 532:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月11日 20:34

    1番岡林2番上林3田中じゃダメなのか?

    6
    2
    +4
  195. 533:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:34

    近藤とかいう前任監督の数少ない正の遺産

    16
    0
    +16
    • 543:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年9月11日 20:35
      >>533

      近藤に関してはガチで遺産すぎるな
      立浪の気遣いなかったら戦力外だし

      13
      0
      +13
  196. 537:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:34

    ちなさっきまでのこの3連戦のクリンナップ
    35-3で.086

    12
    0
    +12
  197. 540:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:35

    王子の九谷て下位で残ってないかな
    即戦力リリーフでいけん!

    6
    1
    +5
  198. 541:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月11日 20:35

    少なくとも大島や涌井よりなんの役にも立たん支配下選手はもっとおるぞ
    そこにテコ入れする段階には今年は到達してない

    15
    0
    +15
  199. 544:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月11日 20:36

    満塁でチェイビスに回してやれ

    6
    0
    +6
  200. 545:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月11日 20:36

    近藤ってあの62球が無くて1失点とか無難に失敗してたらもう居なかったよな
    あれで騒ぎになったから生き残れた
    というかあの試合1イニング任せるのは何一つ間違いだとは思わん

    17
    2
    +15
  201. 546:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年9月11日 20:36

    実績中心と言うほど祖父江も岡田もスッパリ切られたとは思うんやけどな。岡田と根尾とか二軍で食ってるイニング見たら勿体無いとは思う。

    6
    0
    +6
    • 555:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
      2025年9月11日 20:37
      >>546

      岡田の実績なんてあってないようなもんだし、祖父江はガチでしんどかったぞ

      0
      0
      0
      • 583:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2025年9月11日 20:40
        >>555

        いや少なくとも近藤より実績だけなら岡田は役割含め色んなことやっとるし、今年の投球見るに制球安定しとるからなぁ。勿論近藤より優先しろって意味じゃないで。

        2
        0
        +2
  202. 547:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:36

    田中幹也、凡退の打席除けば首位打者らしい

    7
    0
    +7
    • 789:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月11日 20:51
      >>547

      小泉進次郎さん、お疲れさまです。

      1
      0
      +1
  203. 548:2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:36

    実は神宮であまり打ててない細川・・・

    9
    0
    +9
  204. 550:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月11日 20:37

    細川いい加減打て

    14
    0
    +14
  205. 552:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年9月11日 20:37

    浜スタの次は神宮すか?

    7
    0
    +7
  206. 553:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:37

    ここぞというところで四球出さんわ向こう 敵ながら偉すぎるな

    9
    0
    +9
  207. 554:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:37

    何気にこのカード細川が酷すぎるな

    9
    0
    +9
  208. 557:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:38

    細川狙いすぎてるな
    まあCSキツいからそれでいいよ

    7
    0
    +7
  209. 558:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:38

    岡野みたいなロングやってくれそうな投手をやすやすと切って石川翔みたいな投げられない投手に甘くしていたのが1番厳しいと感じる

    14
    0
    +14
  210. 559:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:38

    このクリンナップなら涌井が投げても抑えられそう

    7
    0
    +7
  211. 560:zUzM0ZTg0-1OT(pda291c59.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:38

    今年は2014年ばりの振り切った指名が必要だな

    0
    1
    -1
  212. 561:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月11日 20:38

    上林走れ

    0
    0
    0
  213. 562:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:38

    大島はもし厳しければ来年は2軍待機で良いよ。大島に限らず2軍戦で足りないなら、3軍戦を球団が組むべきだよ。森ならともかくなんで育成の選手の為に支配下の選手が出場遠慮する必要があるのか意味分からん。

    4
    2
    +2
  214. 563:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月11日 20:39

    岡田や祖父江以下もたくさんいるけどそれでも決断したんだよなあ
    若手は道譲ってくれた先輩のためにも頑張らないと

    6
    0
    +6
  215. 564:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:39

    細川の悪口だけは許さん。

    11
    3
    +8
  216. 565:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:39

    メディア「驚異的なペースでHR量産!」→急速冷凍

    5
    2
    +3
  217. 566:jNiYwNGZh-kZG(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:39

    投手乱獲はしないと駄目だよな
    野手を最低限確保したうえで

    11
    0
    +11
  218. 567:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:39

    草野球チームに負けてる中日www

    6
    0
    +6
  219. 568:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月11日 20:39

    河川敷か

    4
    0
    +4
  220. 569:TExYwZDhh-mMW(softbank060120196096.bbtec.net)-Yj
    2025年9月11日 20:39

    チェイビス残すかどうかメチャクチャ迷うんよな
    成績的には切られても全然妥当だけど
    ガーバー、シエラ、アキーノ、レビーラ、(スペすぎて出れない)ディカーソンあたりの惨状見てるから、あれでも十分当たりやん、あれ以上連れてくるの簡単じゃないだろとも思ってしまう

    5
    1
    +4
  221. 570:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:39

    申し訳ないけど都市対抗戦決勝のが守備のレベル高かったよ

    6
    0
    +6
  222. 571:WUyN1YzU2-xNm(ai202-45-171-28.ccnet-ai.ne.jp)-MT
    2025年9月11日 20:39

    そう 私 怒ってるんですよ 炭治郎君
    ずっと ずーっと 怒ってますよ

    仲地や梅津みたいな若手先発は育たない
    生え抜きは岡林幹也ぐらい
    ライデルもビシエドも消えた

    中日だって 本当なら 今シーズンは
    フロントがまともなら今シーズンこそはCSに行けてた
    ほんと頭にくる ふざけるな馬鹿
    なんで2死球出したとき涌井を代えないのよ馬鹿野郎

    1
    0
    +1
  223. 572:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:39

    東浜FAせんかな
    したら声かけるべき
    ウチなら2番手や

    8
    0
    +8
    • 606:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年9月11日 20:41
      >>572

      昨日の二軍戦良かったよな

      3
      0
      +3
    • 616:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
      2025年9月11日 20:42
      >>572

      山岡も涌井のところにはすんなり収まるから金があるなら行き得

      4
      0
      +4
  224. 573:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月11日 20:39

    岡田を中々切れないのヤバいと思うし石川翔がまだ現役なのクソヤバいと思う 捨てられない主婦かよ

    11
    0
    +11
  225. 574:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:39

    くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    天保山の戦いしますわ

    12
    0
    +12
  226. 575:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:39

    おもろ!

    5
    0
    +5
  227. 576:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:39

    ええぇ

    5
    0
    +5
  228. 577:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月11日 20:39

    ベイス⭐︎ボールみたい

    9
    0
    +9
  229. 579:zZhN3M2Y2-zMW(211.7.123.165)-OD
    2025年9月11日 20:39

    はい?ww

    7
    0
    +7
  230. 580:mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:40

    上林せっかく出塁したんだから盗塁しとけよ

    7
    1
    +6
  231. 581:WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:40

    ヤクさんおもろいことするじゃん

    20
    0
    +20
  232. 582:jRiM5MDdl-1OT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:40

    ベイス☆ボールかな?

    7
    0
    +7
  233. 584:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:40

    ふえ?

    5
    0
    +5
  234. 585:zUzM0ZTg0-1OT(pda291c59.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:40

    低レベルですよ

    9
    0
    +9
  235. 586:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月11日 20:40

    これは頂上決戦

    8
    0
    +8
  236. 587:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月11日 20:40

    ボスラー打率上がって来た割にはOpS変化ないな

    7
    0
    +7
  237. 588:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:40

    田口変えられてて草
    可哀想だよ

    20
    0
    +20
  238. 589:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:40

    めちゃくちゃすぎて爆笑したわ

    14
    0
    +14
  239. 590:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:40

    チェイビスって三振か完璧なホームランかってタイプだからテラスあんまり関係ないのよね

    7
    1
    +6
  240. 591:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:40

    CSがーとか関係なしに20本塁打等の個人成績がかかってるから細川には打ってほしいんだけどな

    14
    0
    +14
  241. 592:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:40

    ヤクルトもなにしてんの?村上はそれでメジャー行く気なの?

    7
    0
    +7
  242. 593:jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
    2025年9月11日 20:40

    なんか点が入った。

    13
    0
    +13
  243. 594:WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:40

    田口かわいそすぎて草

    23
    0
    +23
  244. 595:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:40

    村上「ライトの送球アカンすよ!」

    15
    0
    +15
  245. 596:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:40

    まあどっかのロートルのせいでこれでもまだ3点差なんですが

    9
    0
    +9
  246. 597:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:40

    田口別に悪くないのにw

    23
    0
    +23
  247. 598:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月11日 20:40

    村上はメジャーでサードできんやろ

    17
    0
    +17
  248. 599:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:40

    うん…?

    5
    0
    +5
  249. 600:DhlOjY2Fi-yND(104.28.99.114)-Yz
    2025年9月11日 20:41

    村上ワロス。と思ってたらさらに謎プレー連発してワロス。実家のような安心感、やっぱ永遠のライバル球団だわ

    13
    0
    +13
  250. 601:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月11日 20:41

    今日の見所、ハイライトは絶対これ切り抜けよ

    16
    0
    +16
  251. 602:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:41

    田口もう変えるのか。
    確かに流れは悪いけども。

    7
    0
    +7
  252. 603:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:41

    なんか知らんけど点入って草

    10
    0
    +10
  253. 604:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:41

    田口今日打てる気しなかったけど変えてくれるんか

    18
    0
    +18
  254. 605:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月11日 20:41

    こんなチームに井上のせいで負けてるんだから。嫌になっちゃうよ。

    9
    0
    +9
  255. 607:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:41

    ヤクルトの弱さも実感しつつカード負け越す現実に涙

    11
    0
    +11
  256. 608:2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:41

    打つ必要なかったw

    10
    0
    +10
  257. 609:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月11日 20:41

    ダブルエラーするチームに負け越すなよ
    というかダブルエラーって単語初めて聞いたかも

    17
    0
    +17
  258. 610:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:41

    森山高橋幸福田がまずまず順調そうなのは救いかな
    中堅の先発がおらんのって中日くらいじゃねーか

    8
    1
    +7
    • 614:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月11日 20:42
      >>610

      順調か?
      うーん1軍で投げてるビジョンは見えない

      3
      2
      +1
      • 670:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年9月11日 20:45
        >>614

        まだその段階ではないけど順調にステップアップはしてるかなとは思うよ
        最低4年はかかると思ったほうがいい

        2
        0
        +2
  259. 611:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:41

    1強3弱2論外やったな今年は

    4
    0
    +4
  260. 612:GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:41

    長岡に任せとけば良かったんじゃね

    7
    0
    +7
  261. 613:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:42

    えぇ…変えるんか

    7
    0
    +7
  262. 615:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:42

    つば九郎いないヤクルトは来年もキツイな。

    3
    0
    +3
    • 943:mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年9月11日 21:03
      >>615

      噂の来年の監督2軍からの昇格
      今シーズンのヤクルト2軍めっちゃ弱いのに

      1
      0
      +1
  263. 617:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:42

    田口全く悪くないのに代えられててかわいそ

    18
    0
    +18
  264. 619:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:42

    ホールドつくようになったから変えた?

    3
    0
    +3
  265. 620:DhlOjY2Fi-yND(104.28.99.114)-Yz
    2025年9月11日 20:42

    ピッチャー可哀想だけど田口だからまったく同情できないのもポイント高いわ。すげー味わい深いな

    7
    0
    +7
  266. 621:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:42

    ヤスは癒し

    6
    0
    +6
  267. 622:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:42

    2点差は遠いんだよな

    7
    0
    +7
  268. 623:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:42

    近本盗塁決めまくってるから盗塁王はさすがに無理か

    3
    1
    +2
  269. 624:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:42

    ヤスさん来た!!

    7
    0
    +7
  270. 625:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:42

    やっとまともにヒットで点取れたやん

    10
    0
    +10
  271. 626:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:42

    ヤスのつよつよひっぱり打球すき

    7
    0
    +7
  272. 627:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:42

    ここ最近4点取っても勝てない試合多すぎやろ

    8
    0
    +8
  273. 628:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年9月11日 20:43

    村上と勝負出来なかったことがってなりたく無いぞ

    1
    0
    +1
  274. 629:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:43

    ヤスハンパねぇ

    6
    0
    +6
  275. 630:jRiM5MDdl-1OT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:43

    ヤスナイスー!

    6
    0
    +6
  276. 631:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:43

    やるやん山本

    5
    0
    +5
  277. 632:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:43

    いい感じに試合が荒れだした。いいぞ。

    4
    0
    +4
  278. 633:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年9月11日 20:43

    この試合、権藤爺さんに解説させたらどんなこと言うのか興味ある

    4
    0
    +4
    • 661:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
      2025年9月11日 20:44
      >>633

      寿命縮まるからやめて差し上げろ

      4
      0
      +4
  279. 635:GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:43

    ここまで来ると押し出しが余分すぎる

    7
    0
    +7
  280. 636:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月11日 20:43

    チェイビスが

    7
    0
    +7
  281. 637:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:43

    もしかして勝てそう?

    3
    0
    +3
  282. 638:zZhN3M2Y2-zMW(211.7.123.165)-OD
    2025年9月11日 20:43

    やっぱエラーって怖いなあ(他人事

    9
    0
    +9
  283. 639:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:43

    初球から決めにいくのいい

    4
    0
    +4
  284. 640:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月11日 20:43

    追いつかない程度の反撃になるのか
    もしかして大逆転まで繋がるのか

    2
    0
    +2
  285. 641:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:43

    うちもぶつけてるし

    6
    0
    +6
  286. 643:TkxM3NDdk-jND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:43

    なんかワンチャンある?

    2
    0
    +2
  287. 644:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:43

    なんかの間違いで村上があかんすよモードに入って野手登板してほしい

    4
    0
    +4
  288. 645:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:43

    試合が荒れてきたぞぉ~~~~

    3
    0
    +3
  289. 646:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月11日 20:44

    地獄試合2日連続でやってて草
    セリーグのbクラス全部やべえわ

    11
    0
    +11
  290. 647:zUzM0ZTg0-1OT(pda291c59.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:44

    2点差まで来てチャンスだけど自分の中で何かが切れててまるで盛り上がれない

    5
    0
    +5
  291. 648:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月11日 20:44

    板山か

    0
    0
    0
  292. 649:WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:44

    ここにきて捕手カトタクに替えてんの痛すぎる
    いやでも最近打ってるか…

    7
    2
    +5
  293. 650:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:44

    いい荒れ模様

    3
    0
    +3
  294. 651:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:44

    なんやねんこの試合

    4
    0
    +4
  295. 652:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:44

    ヤスくんていい意味で勝ってても負けてても一定だよね、
    これぞ闘う顔

    9
    0
    +9
  296. 653:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月11日 20:44

    村上ぐらい打ってれば守備我慢できるわな

    8
    0
    +8
  297. 654:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:44

    大西肩作れてないんちゃう

    7
    0
    +7
  298. 655:2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:44

    ここで代打やろ井上・・・・

    2
    0
    +2
  299. 656:GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:44

    警告試合にならないか

    2
    0
    +2
  300. 657:zhmZ3NTkx-kNj(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月11日 20:44

    流石に終わったかと思ったら追いつきそうな勢いで草
    守備ミスはやっぱあかんよな流れ変えてしまう

    7
    0
    +7
    • 667:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月11日 20:45
      >>657

      1エラーなら踏ん張れよって思うけどダブルエラーは流石になw

      3
      0
      +3
  301. 658:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:44

    やっぱ雨の影響?

    4
    0
    +4
  302. 659:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:44

    マジで田口変える必要なかったよな6位のチームがやる継投ではない去年までの誰かを見てるみたい

    15
    1
    +14
  303. 662:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:44

    こっちも当ててるから文句は言えん

    7
    0
    +7
  304. 663:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:44

    U-18もおもろいことなってる

    1
    0
    +1
  305. 664:GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:44

    代打
    ブライト?
    福永?

    1
    0
    +1
  306. 665:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:45

    チェイビスは打ちたかっただろうなあ。

    7
    0
    +7
  307. 666:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:45

    そもそも石伊なんで引っ込めたんだろ

    10
    2
    +8
    • 686:WU1Y5MTQ3-iZG(madb68a800.ap.nuro.jp)-ND
      2025年9月11日 20:46
      >>666

      もう打席回ってこないって思ったんやない?明日もあるし

      1
      0
      +1
  308. 668:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月11日 20:45

    なんでもいいからなにか起きてくれ

    8
    0
    +8
  309. 669:jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:45

    お、ワンチャンあるんか

    2
    0
    +2
  310. 671:GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:45

    ブライト来た!~

    3
    0
    +3
  311. 672:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年9月11日 20:45

    近藤が生き残ったのはあの晒し投げの結果ってのはその通りだけどタッツの功績って言われるとなんだかなって思いになる。お言葉が通るのもタッツの思いやりって言うよりミスタードラゴンズのメンツのためって側面がこの球団は強いやん

    8
    3
    +5
  312. 673:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:45

    タイムリーこい

    3
    0
    +3
  313. 674:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:45

    簡単に追い込まれた

    3
    0
    +3
  314. 675:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:45

    一気に逆転いけ

    2
    0
    +2
  315. 676:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月11日 20:45

    なんでヒット2倍以上打ってて負けてるんですか?

    8
    0
    +8
  316. 677:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月11日 20:45

    代打のブライトなら

    2
    0
    +2
  317. 678:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:45

    うちが当てた後にチェイビスって結構当てられてる印象がある

    2
    0
    +2
  318. 680:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月11日 20:45

    今年の体たらくをCS争いなんてほざくのをやめてほしいわ よそが勝手にやらかしただけだろが

    5
    1
    +4
  319. 681:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:45

    チャンスのカトタク見たいから繋いでくれBright
    最近のかとたくなら何とかしてくれる

    6
    0
    +6
  320. 682:jNiYwNGZh-kZG(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:45

    CS行ける行けないってやっぱり差があるよな
    巨人横浜は中日広島ヤクよりかはやっぱり上だわ

    4
    0
    +4
  321. 683:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:45

    ブライト大きいの狙って良いぞ。
    次のバッター考えろ。

    0
    2
    -2
  322. 684:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月11日 20:46

    ブライト昨日初回だけであまり良くなかったからなぁ

    7
    0
    +7
  323. 685:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:46

    ブライトきたぁーーーーーー!

    3
    0
    +3
  324. 687:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月11日 20:46

    ミラクル8草
    ヤスさん以外ほぼミラクルやん

    5
    0
    +5
  325. 688:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:46

    ここにきて上林とブライトの壮絶な譲り合いか

    12
    0
    +12
  326. 689:2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:46

    なんで石伊いないの・・・

    10
    1
    +9
  327. 690:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:46

    呆気なさすぎた

    8
    0
    +8
  328. 691:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:46

    ブライトには何が見えてるんだ?

    13
    0
    +13
  329. 692:GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:46

    追い込まれるの早

    4
    0
    +4
  330. 693:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:46

    おぉ酷い酷い
    流石に普段打ってるからって擁護はできない三振

    16
    0
    +16
  331. 694:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年9月11日 20:46

    加藤匠馬様お願いします

    5
    0
    +5
  332. 695:zM2N1NmVh-kNj(222.230.119.192.ap.gmobb-fix.jp)-OD
    2025年9月11日 20:46

    クルクルブライト

    6
    0
    +6
  333. 696:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:46

    当てればなんか起きるかもしれんから頑張れ

    6
    0
    +6
  334. 697:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:46

    上林もどっちも調子悪いよな

    9
    0
    +9
  335. 698:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:46

    ここで加藤草

    6
    0
    +6
  336. 699:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月11日 20:46

    ブライトありえねぇわ

    11
    0
    +11
  337. 700:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:46

    そりゃないぜ

    9
    0
    +9
  338. 701:zEyNiNTI2-3N2(fpb6aad7e0.aicf507.ap.nuro.jp)-Y2
    2025年9月11日 20:46

    昨日に続き三球三振かよ

    18
    0
    +18
  339. 702:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:46

    振ればいいってもんじゃないぞブライト

    12
    0
    +12
  340. 703:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:46

    これは水差し三振

    14
    0
    +14
  341. 704:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:46

    ブライト内容は悪くない

    2
    10
    -8
  342. 705:zE4ZyZmQ4-kNj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:47

    ブライトは初球捉えるしかなかったな。

    9
    0
    +9
  343. 706:jA2M0YmEx-iYj[p](pw126167022021.32.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:47

    ドアップイケメン

    1
    0
    +1
  344. 707:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月11日 20:47

    真中はわかっていない
    今は宇佐見より加藤の方が打撃が良いことを

    19
    0
    +19
  345. 708:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月11日 20:47

    石伊使っての加藤だから代打出せないのかよ

    8
    2
    +6
  346. 709:DhlOjY2Fi-yND(104.28.99.114)-Yz
    2025年9月11日 20:47

    いやー酷い打席だったわ…

    14
    0
    +14
  347. 710:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月11日 20:47

    いくらか打てるようになったとはいえここで加藤が打つわけ・・・

    4
    1
    +3
  348. 711:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:47

    ブライトあっさりだった残念

    13
    0
    +13
  349. 712:GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:47

    私の加藤匠馬さんが決めます

    11
    1
    +10
  350. 713:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:47

    ブライトここ3試合普通に酷いよ

    28
    0
    +28
  351. 714:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:47

    っていうか何で石伊降りたん?

    11
    1
    +10
  352. 715:2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:47

    何で石井いないのあほなの

    5
    1
    +4
  353. 716:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:47

    ブライトは左専だな

    12
    0
    +12
  354. 718:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:47

    昨日か一昨日だかも3球三振してなかったか

    15
    0
    +15
  355. 719:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:47

    当たらなさそうだが(笑)

    2
    1
    +1
  356. 720:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:47

    ここに来てついにブライトヒエヒエか
    むしろ今期ベンチ多めなのによくここまで調子維持できたわな

    10
    0
    +10
  357. 721:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:48

    カトタクホームラン打ったら伝説の試合になる

    5
    0
    +5
  358. 722:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:48

    井上采配裏目になりまくってて草生える

    12
    0
    +12
  359. 723:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:48

    さすがに打たせてくれんかな。

    3
    0
    +3
  360. 724:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月11日 20:48

    結局追いつかない程度の反撃なのか?

    3
    0
    +3
  361. 725:2NhN0NzE3-kNj(148.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:48

    逆転の4連覇へ
    視界良好か?

    1
    4
    -3
  362. 726:jNiYwNGZh-kZG(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:48

    野手陣の来年リセットが怖い
    まあ投壊してたら野手の頑張りも意味ないけど

    9
    0
    +9
  363. 727:TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:48

    なんやかんや野手はようやっとるよ
    投手が試合を派手に壊しすぎなだけや

    11
    0
    +11
  364. 728:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:48

    加藤覚醒してて草

    14
    0
    +14
  365. 729:zkyMzNTJk-zMW(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月11日 20:48

    誰?

    2
    0
    +2
  366. 730:mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:49

    ペナント関係なしに今日負けた方が真の最下位でいいよ

    3
    0
    +3
  367. 731:jQ3NjNzQ2-mMW(zaqb4dcf2a2.rev.zaq.ne.jp)-Yj
    2025年9月11日 20:49

    ブライトによく悪口言えるよな

    4
    5
    -1
  368. 732:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年9月11日 20:49

    カトタク覚醒wwww

    17
    0
    +17
  369. 733:jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:49

    2014ドラフトの生き残りはまさかの加藤だけなんだな、今気づいた

    8
    0
    +8
  370. 734:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:49

    やったーーーー!
    加藤タイムリー

    22
    0
    +22
  371. 735:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年9月11日 20:49

    やるやんけ。

    9
    0
    +9
  372. 736:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月11日 20:49

    ほらカトタク打った!

    15
    0
    +15
  373. 737:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月11日 20:49

    覚醒の加藤

    22
    0
    +22
  374. 738:zhmZ3NTkx-kNj(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月11日 20:49

    カトタクはネタ抜きで強打者になってんな

    26
    0
    +26
  375. 739:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:49

    加藤>>>>ブライト草

    29
    0
    +29
  376. 740:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:49

    阿部慎之助の慧眼定期
    いや加藤すげえよガチで

    30
    0
    +30
  377. 741:WIzMiNWFi-wYz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年9月11日 20:49

    「やっぱり俺が打つしかないカトねぇ…」

    31
    0
    +31
  378. 742:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月11日 20:49

    さすがにここは打たんと思ってたが加藤が打った

    10
    0
    +10
  379. 743:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:49

    これは阿部が恐れた男加藤

    12
    0
    +12
  380. 744:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月11日 20:49

    ガチで覚醒してるやん!

    17
    0
    +17
  381. 745:2I2ZmNGZl-jND(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:49

    石伊やったら何とかなった気がする・・・
    ブライト右pだめなのに
    またベンチが足引っ張斗るわ

    3
    9
    -6
  382. 746:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:49

    奇跡を起こした(笑)

    10
    0
    +10
  383. 747:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:49

    マジで最近のカトタク偉すぎるネタ枠完全に脱してる

    19
    0
    +19
  384. 748:WE0ZwNGJh-zZD(softbank036240141103.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:49

    これは敬遠しますわ

    11
    0
    +11
  385. 749:WYzMhYzUy-3Yj(fp9875c054.ap.nuro.jp)-YT
    2025年9月11日 20:49

    カトタクすげー!

    13
    0
    +13
  386. 750:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月11日 20:49

    阿部慎之助の慧眼wwwwwwwwwwwww

    22
    0
    +22
  387. 751:jQyYhZjgw-mN2(133.106.188.39)-OD
    2025年9月11日 20:49

    叩きどころ有る若手はともかく無い若手ばかり打も投も3年後もこの繰返し

    2
    0
    +2
  388. 752:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月11日 20:49

    お!カトちゃん打ったw

    9
    0
    +9
  389. 753:jYyNzYTU2-lYz(softbank126077205020.bbtec.net)-Y2
    2025年9月11日 20:49

    なんかもう普通に打つじゃねえか!!
    最高かよ匠馬!!

    19
    0
    +19
  390. 754:zZhN3M2Y2-zMW(211.7.123.165)-OD
    2025年9月11日 20:49

    加藤本当にすごすぎる!

    18
    0
    +18
  391. 755:jRiM5MDdl-1OT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月11日 20:49

    カトタクほんまに・・・涙

    20
    0
    +20
  392. 756:WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:49

    甘い球しっかりしとめてて草

    13
    0
    +13
  393. 757:GFiO4M2Yy-1MT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2025年9月11日 20:49

    阿部の正しさを証明し続ける男

    11
    0
    +11
  394. 758:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月11日 20:49

    チェイビスに代走

    2
    0
    +2
  395. 759:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月11日 20:49

    12年目の覚醒!?

    10
    0
    +10
  396. 760:GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年9月11日 20:49

    ほーーーれ!!加藤匠馬さんがやってくれました!!

    14
    0
    +14
  397. 761:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月11日 20:49

    宇佐見の打撃能力を吸い取った男

    9
    0
    +9
  398. 762:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月11日 20:49

    ピーキングなのかな。

    2
    0
    +2
  399. 763:2QyMwNzQ2-1OT(softbank060098203209.bbtec.net)-ND
    2025年9月11日 20:49

    最近のカトタクめちゃくちゃいいとこで打つから好き

    23
    0
    +23
  400. 764:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月11日 20:50

    別に強くないんだけど今年の中日って最後まで目が離せない魅力があるわ

    8
    0
    +8


jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。