9月7日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【全打席結果速報】 ブライト健太、福永裕基、松葉貴大らが出場!!!

■2025.09.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|1 0 0  0 3 0  2 0 0 =6
中|0 0 0  1 1 0  0 1 0 =3



【打席結果】
選手名結果
1(右)ブライト中 安┐三ゴロ|四 球|空三振┐二ゴロ|
2(二)田中投犠打|四 球一バ安|二 飛|遊ゴロ┐
3(中)岡林空三振|二ゴロ|四球①中 3左 安
4(左)細川三ゴロ|右本①┐空三振|見三振|右 安
5(一)ボスラー空三振┐一ゴロ|中 飛|三 安┐空三振|
6(三)福永二ゴロ|遊ゴロ|空三振|右 安|)
上林                空三振|
7(遊)山本遊ゴロ|中 安|三ゴロ┐空三振|
8(捕)石伊右 2┐右 飛|空三振|右 安
9(投)松葉一ゴロ|)
辻本    中 2┐)
齋藤        )
大島        左 飛|)
清水            )
近藤            )
チェイビス            右犠①|)
伊藤
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
松葉(石伊)=5回4失点
1四 球右 安|右 飛|遊ゴロ|中2①|遊ゴロ
2左 2死 球|投バゴ|見三振|右 飛
3三邪飛|三ゴロ|二ゴロ
4中 安右 安|中 飛|投バゴ|空三振
5中 安|二 飛|左 安左安①|二ゴロ|四 球右2②|投ゴロ
齋藤(石伊)=1回0失点
6左 飛|空三振|左 飛
清水(石伊)=1回2失点
7中 安|三失策(併殺ミス)|一犠打|中犠①遊強安①|遊ゴロ
近藤(石伊)=1回0失点
8空三振|空三振|一ゴロ
伊藤(石伊)=1回0失点
9遊 飛|中 飛|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
横川(4.0) – 船迫(1) – 田中瑛(1) – 大勢(1) – 中川(1) – R.マルティネス(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) 丸
2 (中) キャベッジ
3 (遊) 泉口
4 (三) 岡本
5 (捕) 岸田
6 (右) 中山
7 (一) リチャード
8 (二) 吉川
9 (投) 横川


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,626 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 791:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 14:09

    カクカクの横川の投球フォームに惑わされそう

    2
    0
    +2
  2. 793:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 14:10

    この投手陣では本当に頑張って今の4位くらいが限界ってことか

    14
    0
    +14
  3. 796:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 14:10

    スミ1負けすんの?

    1
    0
    +1
    • 816:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
      2025年9月7日 14:13
      >>796

      スミ1ですめばいいけど

      1
      0
      +1
  4. 797:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:11

    このまま勝負所の試合負けてくんやろな

    2
    0
    +2
  5. 799:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:11

    横川いいな

    2
    0
    +2
  6. 800:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:11

    横川が良すぎる
    福永の打席とか1球も打てる球ない

    4
    0
    +4
  7. 801:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:11

    だから昨日は勝たないといけない試合だったんだよ、聞いてるか開幕投手さんよ

    18
    0
    +18
  8. 802:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:11

    0点じゃ誰も勝てんぞ
    今日は藤浪対策メンツでもないだろ

    5
    0
    +5
  9. 803:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:11

    今年は投手陣に誤算が多かったよね
    若手が怪我、不調でほぼ消えて中堅2人は手術だし、キャンプで期待されてた投手が活躍できなかったなぁ

    0
    0
    0
    • 814:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 14:13
      >>803

      言うほど、柳の離脱が長引いたくらいしか大きな誤算ないし、大野と松葉の規定到達っていう大上振れ引いてる時点でそもそもの実力不足と編成崩壊としか思わんけどな

      5
      0
      +5
    • 826:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
      2025年9月7日 14:15
      >>803

      いや思ったよりは良かった。投壊して100敗覚悟してたから。

      0
      1
      -1
    • 828:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:15
      >>803

      いや投手に関しては去年からずっとダメダメって言われてたじゃん
      松葉と大野が頑張ってたのと宏斗がダメダメなのは誤算だけどそれはトントンになるだけだし

      1
      0
      +1
  10. 804:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 14:11

    トリッキーなフォームで面食らう
    涌井さんもだけど

    1
    0
    +1
  11. 805:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:11

    このタイプは打てんのか、このチームは。
    大阪桐蔭の根尾世代の出世頭で根尾を周回遅れにしちゃったね。もう後ろ姿なんか一切見えない

    9
    0
    +9
  12. 806:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:12

    松葉と違ってサクサクやな横川

    6
    0
    +6
  13. 807:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:12

    攻撃終わるの爆速で草

    10
    0
    +10
  14. 809:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:12

    今週も日曜は勝てんのか

    2
    0
    +2
  15. 811:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:12

    無抵抗打線の帰還

    2
    0
    +2
  16. 812:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:12

    来季の投手どうすんの?

    9
    0
    +9
  17. 813:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:13

    ガチャガチャしたフォームからいい球投げてくるな

    7
    0
    +7
  18. 815:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:13

    大事な立ち上がりのノーアウトの出塁を簡単にバントして楽にしてたら点も取れんわ

    12
    0
    +12
  19. 817:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月7日 14:13

    そりゃ今年根尾を1軍で使いづらい気持ちは分かる。
    来年期待。

    3
    0
    +3
  20. 818:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:13

    こうやって重たい試合もあと5試合だな

    2
    0
    +2
  21. 820:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:14

    横川の投げ方気持ち悪すぎるな(褒め言葉)

    4
    0
    +4
  22. 822:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:14

    巨人もあと2点くらい取ったら淡白になるわ
    そうゆうチームやし

    1
    0
    +1
  23. 823:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:14

    阪神横浜を5回しっかり抑え込んできてるしな
    バンテリンのバフもあって普通に考えれば取れて1点
    取れなくても驚かないよ

    1
    0
    +1
  24. 824:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:14

    草加仲地が覚醒してくれないと困る

    7
    0
    +7
    • 832:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 14:16
      >>824

      小山はまだ1年だからわからんが山井浅尾の責任が大きすぎる

      3
      0
      +3
  25. 827:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:15

    サクッと3人でいきたいな

    2
    0
    +2
  26. 829:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 14:15

    松葉これでも昨日の宏斗よりはマシなの草

    21
    0
    +21
    • 836:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:16
      >>829

      低いレベルの争いなんだ…

      6
      0
      +6
  27. 830:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 14:15

    >>820
    どうしてこうなったか聞いてみたい

    7
    0
    +7
  28. 831:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:15

    岡本はずっと寝かしておかなきゃダメやで

    2
    0
    +2
  29. 834:TFjZ2YzM5-3N2(host-133-186-78-111.catv.winde.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:16

    言うて今年先発7.8人をずっと回してるから疲れもあるだろうし相手も慣れてくるよね…

    4
    0
    +4
  30. 835:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:16

    松葉はダメダメに見えて修正して粘り倒してくるのも度々だからな、どうなるか一切わからん
    序盤の出来だけで見れば前回は炎上すると思ってた

    11
    0
    +11
  31. 837:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:16

    今年のドラフトで竹丸や櫻井とか取れないかな

    4
    0
    +4
    • 846:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:18
      >>837

      竹丸2位なら熱いけどまぁ1位で消えるわな

      5
      0
      +5
  32. 838:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:17

    今年は大野松葉がこんだけやって、涌井も一応頼みの綱にはできる程度だけど歳的に3人ともダメな可能性だってあるやん?
    そうなったらどうすんの、頭数圧倒的に足らんけど。今みたいに調整させてあげたくても出来ない状態もっかいやることになるよ

    9
    0
    +9
  33. 839:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:17

    岡本万全じゃないだろ
    打ち損じ多すぎる

    13
    0
    +13
  34. 840:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:18

    梅津がせめて去年くらい稼働してたらなあ…

    6
    0
    +6
  35. 841:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:18

    岡本心配になってくるな

    2
    0
    +2
  36. 842:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:18

    先発外国人を三人くらい取らんと回らんぞ

    5
    0
    +5
  37. 843:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:18

    福永若干送球怖いな

    13
    0
    +13
  38. 845:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:18

    サード福永ええわ

    2
    0
    +2
  39. 847:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:18

    中日と巨人の違いは粘りやわ。打てへんにしても粘れよ。岡林とか簡単にアウトなりすぎ

    17
    0
    +17
  40. 848:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:19

    このCS争いにタカヤがあんなすぐいなくなるとは思ってなかったのがなぁ・・・スペなのはしゃーないけど昨日の松山といい川越のホームランといい中継ぎの崩壊といい今年はここでこれだけはやめてくれってのがことごとく起こるよな

    7
    1
    +6
  41. 849:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 14:19

    草加って今どうなの?
    前7回まで投げて順調って話だったけど

    1
    0
    +1
    • 856:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
      2025年9月7日 14:20
      >>849

      先日ボコられた

      5
      0
      +5
    • 858:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:20
      >>849

      前の試合で急に7点吐き出した
      あとは球速がまるで出ていない

      13
      0
      +13
    • 861:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 14:20
      >>849

      四球で崩れたとかじゃなくたただただボコられて7失点大炎上

      11
      0
      +11
      • 878:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
        2025年9月7日 14:22
        >>861

        あの大失点の途中でピッチャーライナーくらって痛そうにしてた気もするが

        3
        1
        +2
      • 884:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
        2025年9月7日 14:22
        >>861

        ええ…
        2023年ドラフト唯一の希望だと思ってたのに…

        2
        0
        +2
    • 862:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:20
      >>849

      上じゃ多分ボコボコに打たれると思う
      下でも打たれて取るだもん
      というか球速ががくんと落ちてる

      8
      0
      +8
  42. 850:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:19

    あぶないなぁ

    2
    0
    +2
  43. 851:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 14:19

    やっぱ昨日の負け方がな
    相当なダメージだったよ

    16
    0
    +16
  44. 852:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:19

    村松もタカヤも福永でさえも送球微妙になってんのはなぜ?

    10
    0
    +10
  45. 853:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:19

    ヒヤリハット

    4
    0
    +4
  46. 854:WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 14:19

    森駿太最後の方で上げるかな?久々の高卒左スラッガーや

    9
    0
    +9
  47. 855:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:19

    左肘痛の岡本にはこの3連戦本当に助けられているわ。

    8
    0
    +8
  48. 857:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:20

    岸田が屈指の強打者にしか見えん
    数字上も好打者なんだけどね

    0
    0
    0
  49. 859:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:20

    これは忍者

    16
    0
    +16
  50. 863:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 14:20

    ミッキーええぞ

    18
    0
    +18
  51. 864:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:20

    今日も幹也はすげえや

    20
    0
    +20
  52. 865:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:20

    近本といい岡本といいバケモンがうち相手ではゆるキャラ化するのなんだよ
    岡本なんてスタッツは阪神のゴリラレベルだぞ

    6
    0
    +6
  53. 866:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:20

    完全に抜けたと思った(笑)

    15
    0
    +15
  54. 867:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:20

    タナ神キヤ

    16
    0
    +16
  55. 868:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 14:20

    神キヤ

    13
    0
    +13
  56. 869:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:20

    送球ずれないのさすがだな

    20
    0
    +20
  57. 870:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 14:20

    幹也ナイス

    16
    0
    +16
  58. 871:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:20

    うちの投手陣内野に救われすぎだろ

    24
    0
    +24
  59. 872:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:20

    岸田も1本ヒット損したな
    甲斐よりも岸田のがいいいような気がするけどな

    7
    0
    +7
  60. 873:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:20

    今のも素晴らしい、良く追い付いたわ

    19
    0
    +19
  61. 874:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:20

    身体能力えぐいて

    18
    0
    +18
  62. 875:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:21

    あれアウトにできるの何人いるのよ
    なんやったん「田中の守備は見た目が派手なだけ!」とか言ってた人ら

    24
    0
    +24
    • 885:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 14:22
      >>875

      指標盲信者の末路

      12
      0
      +12
      • 894:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
        2025年9月7日 14:23
        >>885

        俺どちらかというと指標好きだけど6月くらいですでに指標はプラスだったよ
        多分指標指標言うくせに指標見てないエアプが騒いでた

        6
        0
        +6
        • 920:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2025年9月7日 14:25
          >>894

          なるほどそうなんか…
          じゃあ真の指標信者は君みたいになって、エアプ勢は話題になった頃の数字の印象でずっと語ってるのかな

          4
          0
          +4
    • 976:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:28
      >>875

      脱臼前より成長してるなあって思うのは、送球の精度なんだよね
      捕るまでは良かったのに送球が逸れて台無しだったものが、今年はそういうのが減った

      4
      0
      +4
  63. 876:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:21

    今の田中の守備見ちゃうと、.250、ops.650で下位打線起用っていう想定でチェイビス福永のセカンド試す必要ないよなって思っちゃう

    15
    0
    +15
    • 890:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:23
      >>876

      ただ来年フェンスが6mも前に出てくるんすよね……外野に飛ばせる能力は魅力……

      0
      3
      -3
  64. 879:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 14:22

    何とか3人で抑えたわ。打者は粘ってほしい

    3
    0
    +3
  65. 880:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:22

    今年他球団で先発できそうなFA選手っているんか?
    いるなら獲りに行ってほしいがフロントさんよ

    5
    0
    +5
  66. 881:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:22

    幹也助かる
    しかし甲斐が怪我したから岸田が出てるわけだけど、これ普通な起用なら甲斐の帰る椅子あるか?
    石伊とキノタクみたいな関係になってるけど。

    12
    0
    +12
  67. 882:DA5M0MzQ0-hMW(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:22

    まあ兎にも角にもちゃんと前評判通り先発はひどいわ
    先発外国人3人は来年とって日本人から先発出てきたのであればその3人のうち誰かをリリーフに回せばいい

    1
    0
    +1
  68. 883:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:22

    森駿太のセンターフライもひとつ違えばホームランだった
    毎年高卒スラッガーは一人とってほしいわ
    ファーム見る楽しみになるし

    5
    0
    +5
  69. 886:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:22

    少なくともセカンド福永が消えるのなら安心
    一度膝やっちまったわけだしもう強打の期待に答えるサードでいてくれる方がいい

    11
    0
    +11
    • 908:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 14:24
      >>886

      もうないんじゃないか?
      サード昂弥が飛躍する前提の構想だったと思うし

      6
      0
      +6
    • 834:GFiM0ZjYw-mNG(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 16:35
      >>886

      同じ様な怪我した巨人の坂本もしばらくはショートやってたしいけるやろ

      0
      1
      -1
  70. 887:WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 14:23

    今年投手10人くらい獲ってほしいレベル。シンプルに頭数の問題になってきている。

    10
    0
    +10
  71. 889:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:23

    石伊なんとか打ってくれ

    8
    0
    +8
  72. 892:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:23

    ここで逆転イニング作ろう
    8点取って余裕運用しよう

    5
    0
    +5
  73. 893:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:23

    ナイスや石伊!!!

    12
    0
    +12
  74. 895:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:23

    ナイスだ石伊

    9
    0
    +9
  75. 896:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:23

    よしよしよしよし

    6
    0
    +6
  76. 898:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:23

    二塁打、助かるわ
    ナイスバッティング

    12
    0
    +12
  77. 899:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 14:23

    中日は一番即戦力ショートが欲しかったのに、何で泉口を指名しなかったのだろう。津田辻本より下位の4位指名だよ。スカウトが悪いのか?

    3
    0
    +3
    • 909:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:24
      >>899

      スカウトも立浪も悪い

      4
      2
      +2
    • 911:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:24
      >>899

      根尾がいる手前指名しづらかったのかもしれん

      2
      0
      +2
    • 914:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:25
      >>899

      年齢とかもあるんかね

      2
      0
      +2
    • 921:WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 14:25
      >>899

      育成下手なのに素材型大好きだからな。福永くらいじゃないか?即戦力野手って

      4
      0
      +4
  78. 900:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:24

    さあ同点のチャンスだ

    2
    0
    +2
  79. 901:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:24

    石伊ちゃん Loveよ

    8
    0
    +8
  80. 902:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:24

    草加復帰すぐは150出てたしそこまで心配はしてないが
    マジでオフの過ごし方次第

    3
    1
    +2
  81. 903:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:24

    石伊が一時期全然打たなかったのって指挟んだのが痛かっただけだよな多分

    10
    0
    +10
  82. 904:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:24

    送りバントでハラハラする最近

    3
    0
    +3
  83. 905:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:24

    バントかーっ

    1
    0
    +1
  84. 906:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 14:24

    石伊もわけのわからんセーフティスクイズ連打させなければこんなに苦労しなかったんちゃう?
    スクイズシチュエーションだと100%バントやったやん

    13
    0
    +13
  85. 907:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 14:24

    ここはバントしっかり決めて欲しい

    7
    0
    +7
  86. 910:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 14:24

    休養以降見事に息を吹き返しててすごい

    12
    0
    +12
  87. 912:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:24

    まあここのバントは当然なわけでしっかり決めてほしい

    10
    0
    +10
  88. 913:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 14:25

    石伊ちゃん長打きた!
    松葉さんバントか

    4
    0
    +4
  89. 915:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:25

    石伊君はみんなノー感じのときにひとりだけタイミング合ってたりするからな、根本的に違うタイプなんやと思う

    11
    0
    +11
  90. 916:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:25

    松葉のバントはうまいよね
    大丈夫やろ、ありゃ厳しいか

    3
    0
    +3
  91. 917:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:25

    点取られてんだからバントは決めろよ

    7
    0
    +7
  92. 918:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:25

    しっかりバントしろよ松葉

    7
    0
    +7
  93. 919:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:25

    昨日の宏斗もそうだけどバント出来ないって舐めてるの?

    4
    1
    +3
  94. 922:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 14:25

    でもここで1番がブライトなのは期待できるよ

    2
    0
    +2
  95. 923:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:26

    石伊もルーキー捕手で攻守にこの安定感って小林以来くらいの逸材なのに、地味すぎて新人王は流石に取れないの可哀想だわ
    伊原が息切れして該当者なしになりそうなのがせめても救いだけど

    9
    0
    +9
  96. 924:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:26

    元外野手の松葉なら普通に打たせてもいい気がするが

    0
    0
    0
  97. 925:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:26

    バントするなら、初球で決めよう
    引っ張って、バスターに切り替えろ

    4
    0
    +4
  98. 928:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:26

    昨日の宏斗のバント失敗も地味に敗因の1つやからな
    あれ送れてれば別の結末もあり得た

    16
    0
    +16
    • 946:WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 14:27
      >>928

      涌井とかもめちゃくちゃ下手やしな。早くDH欲しいわほんとに

      3
      0
      +3
    • 989:WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 14:30
      >>928

      ブライトって盗塁めちゃくちゃ上手かった記憶あるんやけど全然走らなくなってしまったよな

      0
      0
      0
  99. 929:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:26

    結果オーライ

    2
    0
    +2
  100. 930:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:26

    よく当てたな

    6
    0
    +6
  101. 931:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:26

    ええぞ

    3
    0
    +3
  102. 933:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:26

    上手い

    4
    0
    +4
  103. 934:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:26

    実質送りバントになったな

    3
    0
    +3
  104. 935:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:26

    松葉もしかり涌井もしかりバントぐらいはきちんとやれよ

    2
    0
    +2
  105. 937:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:26

    左で引っ張れば、進塁打になりやすい

    1
    0
    +1
  106. 938:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:26

    投手の松葉がこういうのでいいんだよってバスターキメてて笑える
    野手は見習ってください

    16
    0
    +16
  107. 939:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:26

    いや、松葉当てるのもうまいが
    変な色気が成功体験にならんといいが

    1
    0
    +1
  108. 940:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:26

    松葉、何でもできる男

    11
    0
    +11
  109. 942:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    ええね
    バッティングセンスあるから進塁打にも出来た

    11
    0
    +11
  110. 943:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    板山よりうまい

    18
    0
    +18
  111. 944:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    さすが松葉

    5
    0
    +5
  112. 945:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:27

    再来年にはこの光景見なくていいと思うと最高や

    3
    1
    +2
  113. 947:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    松葉さんならスリーバント失敗より良かったかも
    ブライト決めてくれ

    3
    0
    +3
  114. 948:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:27

    ブライトさあ

    3
    0
    +3
  115. 949:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    石伊は打撃コーチと打撃を見直して石井からヒット打てたのがいいきっかけになったのかな

    3
    0
    +3
  116. 950:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:27

    最悪のアウト

    7
    0
    +7
  117. 952:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    最低限せい

    7
    1
    +6
  118. 953:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:27

    サード正面かー

    8
    0
    +8
  119. 954:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:27

    惜しい、でもいいね初球から積極的にいくとろ

    11
    0
    +11
  120. 955:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 14:27

    ある程度捉えてるからしょうがない

    10
    0
    +10
  121. 956:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    くそー
    岡本別に守備悪くないもんなあ

    10
    0
    +10
  122. 957:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    ここ必ず最低限しよう
    最低限最低限最低限

    3
    0
    +3
  123. 958:TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年9月7日 14:27

    昨日の宏斗もバント失敗したから試合に負けたんだからもうちょいしっかりして欲しい

    3
    0
    +3
  124. 959:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    うーん
    捉えてるから仕方ないんだけど

    16
    0
    +16
  125. 960:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    最低限でも、外野フライを

    13
    0
    +13
  126. 961:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:27

    最低限できないやつばっか

    10
    4
    +6
  127. 962:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 14:27

    正面かー

    2
    0
    +2
  128. 963:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    こういう当たりの初球打ちならもうしゃーないって思うんよな

    19
    0
    +19
  129. 964:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:28

    うーん、正面か…

    4
    0
    +4
  130. 965:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:28

    今のはしかたない

    9
    0
    +9
  131. 967:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:28

    向こうはゴロが抜けるこっちはいい当たりが正面
    流れが悪いな

    13
    0
    +13
  132. 968:zI5MlMzBj-yND(118-106-72-107.area1a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:28

    まあ、狙ってたけど、あんな良いコースをいきなり打つ必要はない

    8
    2
    +6
  133. 969:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:28

    ここで点入らんの痛すぎるが

    6
    0
    +6
  134. 970:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:28

    これはしゃーない
    サードがうまかった
    ハードコンタクトは否定しちゃダメ
    次だ次

    18
    1
    +17
  135. 971:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:28

    こういうとこで最低限できへんから弱い。初球から何であんな難しい球打つんや。状況判断しっかりしてくれよ

    12
    3
    +9
  136. 972:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 14:28

    ブライト 狙った球だったのか

    5
    0
    +5
  137. 973:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:28

    このピッチャーなら
    センターから右方向狙いで

    7
    0
    +7
  138. 974:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:28

    やっぱり外野フライ打つ技術とかほしいわね、阪神の大山見ててそう思った

    21
    0
    +21
  139. 975:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:28

    あかんそう

    5
    1
    +4
  140. 978:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:28

    田中得点圏3割越えなんか

    5
    0
    +5
  141. 979:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:28

    てか勝野ってどこに行ったんだ
    2軍でも投げてなくない?

    8
    0
    +8
  142. 980:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:29

    ブライトは岡林と違って狙った球をしっかりと打ってくれるからいいわ
    ポップフライより今のバッティングの方がよっぽどいい

    17
    0
    +17
  143. 981:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 14:29

    アウトになる確率の低い打球が大事で、その結果進塁打にならなくてもしょうがない
    進塁打のために最初からアウトになる確率の高い打球飛ばす方が困る

    10
    0
    +10
    • 004:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:31
      >>981

      そうだよな、大山は犠牲フライを狙ってる訳じゃ無く
      当然ヒットを狙いに行った結果、最悪犠牲フライになるバッティングをしてるから凄いんであって
      それなら、バントもスクイズも否定したらアカンよな

      6
      0
      +6
  144. 982:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:29

    捉えた当たりなら仕方なくねぇか?
    しょぼいフライでもキレるんだろ?

    17
    0
    +17
  145. 983:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 14:29

    横川でかいな

    1
    0
    +1
  146. 984:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:29

    まあここ最低限犠牲フライで同点に追いついても厳しいのはウチだから、2点取るの気持ちで強打しに行ったなら責められない

    10
    0
    +10
  147. 985:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:29

    ワンナウトの三塁シチュエーションもっと大事にしてほしい

    11
    0
    +11
  148. 986:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:29

    狙いのあるバッティングならアウトになってもある程度はしゃーない

    5
    0
    +5
  149. 987:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:30

    1点が重いねー、投手としては昨日より今日の方が手強い
    何しろ失投がない

    7
    0
    +7
  150. 988:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:30

    変に選ぼうとするなよ
    幹也が決め切れ

    11
    0
    +11
  151. 990:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:30

    もう少し外野フライ打てる球を選択してもよい

    6
    0
    +6
  152. 991:TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年9月7日 14:30

    なんにも考えてない打席の数百倍いいやろブライト

    9
    0
    +9
  153. 992:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:30

    打撃でも神であってくれこの場面

    4
    0
    +4
  154. 993:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:30

    ワンアウト3塁を軽視しすぎだよなうちの打線

    14
    0
    +14
  155. 994:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:30

    よく止めた!

    1
    1
    0
  156. 995:TFjZ2YzM5-3N2(host-133-186-78-111.catv.winde.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:30

    相手目線岡林勝負でもいいのか…

    7
    0
    +7
  157. 997:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:30

    阪神は淡白になってもチャンスになると勝負強さを発揮するもんな
    チーム力の違いだなあ

    6
    0
    +6
  158. 998:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:31

    何今の球
    すごい変化した

    5
    0
    +5
  159. 999:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:31

    バンテリンやと横川みたいなタイプは相当上からボールが降ってくるように見えるんやろうな

    2
    0
    +2
  160. 000:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:31

    田中幹也勝負でだめなら仕方ない

    8
    0
    +8
  161. 001:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:31

    歩いて岡林ポップとか、やめて

    6
    0
    +6
  162. 002:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:31

    欲しい時に簡単に外野フライ打てる大山みたいなバッター欲しいわ

    16
    0
    +16
  163. 003:TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年9月7日 14:31

    勝負強さとかってどこで違いが出るんだろ選手なのかコーチなのか

    5
    0
    +5
    • 011:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 14:32
      >>003

      もうそこまで行くと選手の考え方と技術やろ

      7
      0
      +7
  164. 006:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:32

    表情に余裕がある横川

    3
    0
    +3
  165. 008:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:32

    ヘラヘラ読売P腹立つ

    7
    2
    +5
  166. 010:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:32

    歩いてもしゃあないぞ
    幹也が決めろ

    8
    0
    +8
  167. 012:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:32

    岡林勝負はせこすぎる

    15
    0
    +15
  168. 013:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:32

    よく見た

    4
    0
    +4
  169. 014:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:32

    ここズッコケましょう

    3
    0
    +3
  170. 015:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:32

    最悪、岡林だわ

    15
    0
    +15
  171. 016:TFjYlZTEy-yNW(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 14:32

    確信フォアボール笑

    1
    0
    +1
  172. 017:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 14:32

    幹也歩かせて頭京田勝負は巨人賢い

    14
    0
    +14
  173. 018:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:32

    チャンスが岡林を追いかける

    13
    0
    +13
  174. 019:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 14:33

    外野フライは確率でホームランになるんだから狙って打てたらホームラン王不可避

    4
    0
    +4
  175. 020:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:33

    ナイセンだけどここで岡林か……

    11
    0
    +11
  176. 021:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月7日 14:33

    幹也のホアは吉兆だが次バヤシか

    5
    0
    +5
  177. 022:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:33

    岡林決めろよ

    2
    0
    +2
  178. 023:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:33

    お前マジで頼むぞ

    3
    0
    +3
  179. 024:WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 14:33

    こうなったらバヤシ起きろ
    何がなんでもタイムリー打てよ

    5
    0
    +5
  180. 025:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:33

    ことごとくバヤシチャンスやな

    7
    0
    +7
  181. 026:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:33

    今日、岡林にチャンス来るな。良い見極めになるぞ

    4
    0
    +4
  182. 027:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 14:33

    チャンスで岡林、期待できない。

    8
    0
    +8
  183. 028:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:33

    どうせ何も考えずのポップフライ打つと思っておく

    9
    0
    +9
  184. 029:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 14:33

    ここ代打出せたら名将

    4
    2
    +2
  185. 030:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 14:33

    岡林 内野フライ打つぐらいなら
    四球選べよ

    3
    0
    +3
  186. 031:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:33

    岡林が仕事できるかどうか

    2
    0
    +2
  187. 032:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:33

    ホップフライ林だけはやめちくり~

    4
    0
    +4
  188. 033:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:33

    ポップフライの匂いがするぞ

    4
    1
    +3
  189. 035:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:33

    三振かポップフライ、セカンドゴロしかイメージ湧かない

    7
    0
    +7
  190. 036:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:33

    岡林なんでもいいからなんとかしろ

    2
    0
    +2
  191. 037:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:33

    いいかげんうってください

    2
    0
    +2
  192. 038:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:33

    逆方向にチョコンで

    2
    0
    +2
  193. 039:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:33

    こいつは何ができるんだよ

    5
    0
    +5
  194. 040:jgyZlOTE2-kNj(133.106.130.192)-OD
    2025年9月7日 14:33

    上位バッタ適任若手中堅、もう1人居ないのも
    駄目なところ、岡林はまだまだ下位期待駄目

    2
    0
    +2
  195. 042:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:33

    選球眼が完璧だったな
    しかもちゃんと打ちにいきながらバット止まってるのがいい

    2
    0
    +2
  196. 043:mNiZhOWRm-xZD(softbank111191044197.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 14:33

    岡林じゃ無理。鳩が豆鉄砲食らったような顔しながら内野フライあげるのが目に見えます

    7
    1
    +6
  197. 044:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 14:34

    多分またポップフライ上げて叩かれると予想

    4
    0
    +4
  198. 045:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:34

    うーんこの

    4
    0
    +4
  199. 046:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:34

    うん予想通り初球凡打

    14
    0
    +14
  200. 047:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:34

    初球打ってそれ
    大島でよく見たわ

    12
    0
    +12
  201. 048:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:34

    まじで変われ

    21
    0
    +21
  202. 049:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 14:34

    幹也とかいう必ず仕事をする逆岡林

    30
    0
    +30
  203. 050:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:34

    んだそれは

    12
    0
    +12
  204. 051:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:34

    予想通りすぎてな
    こんな酷いの使ってる方が悪いんだけど

    19
    0
    +19
  205. 052:TFjYlZTEy-yNW(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 14:34

    先頭ツーベースで出たのに…

    24
    0
    +24
  206. 053:GRmNiNDU5-yND(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:34

    岡林の早打ち初球凡退どうにかならんのか…

    33
    0
    +33
  207. 054:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:34

    ワロタ
    初球凡退多いな

    23
    0
    +23
  208. 055:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:34

    ブライトの初球打ちと岡林の初球打ち、全く違ったように見えた

    32
    0
    +32
  209. 056:mNiZhOWRm-xZD(softbank111191044197.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 14:34

    やっぱ初球打ちの鳩ポッポだ

    17
    0
    +17
  210. 057:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:34

    結局点入らん。最低限できへんからこの順位なんやわ

    22
    0
    +22
  211. 058:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:34

    初球打って弱い凡打
    最近毎日見てない?

    28
    0
    +28
  212. 061:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月7日 14:34

    もうちょっと頭使ってくれませんかね

    27
    0
    +27
  213. 062:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 14:34

    試合でんなやマジで

    23
    0
    +23
  214. 063:jA1M3NmI3-kNj(61-205-98-223m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月7日 14:34

    チャンス初球打ち凡退
    何度も見たわ

    31
    0
    +31
  215. 064:TliM0N2Jk-2Yz(133.106.196.134)-OD
    2025年9月7日 14:34

    岡林外したほうがよい

    28
    0
    +28
  216. 065:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:34

    岡林の脳死初球凡退きたああああああああああああああああああ

    29
    0
    +29
  217. 066:WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:34

    たらたら走ってんじゃねーよ
    センターブライトにかわれ

    29
    0
    +29
  218. 067:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 14:34

    岡林 見飽きたよ

    30
    0
    +30
  219. 068:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:34

    特大のため息出ますよ
    ブライトのアウトと比べられるに決まってんじゃん

    31
    0
    +31
  220. 069:TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:34

    意味のないフルイニングだよ

    32
    0
    +32
  221. 070:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:34

    クビだろこいつ

    16
    0
    +16
  222. 071:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 14:34

    いい加減にしろ。バヤシバヤシ。昨日から2人とも。

    17
    0
    +17
  223. 072:TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年9月7日 14:34

    何気に補強ポイントだよなセンター

    30
    0
    +30
    • 141:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 14:37
      >>072

      3たまで追い込んでフルカウントに持っていくの止めてくれ。

      2
      0
      +2
      • 480:TViO5NjNk-1OT(123-48-36-147.area1b.commufa.jp)-ND
        2025年9月7日 18:03
        >>141

        3たま???

        0
        0
        0
  224. 073:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:34

    やっぱ岡林は3番じゃない

    25
    0
    +25
  225. 074:DhlOjY2Fi-yND(104.28.99.114)-Yz
    2025年9月7日 14:34

    岡林にやってほしいバッティングを田中が完璧に体現してくれてるんだよな。と思ってたら相変わらず頭空っぽな初球打ちセカンドゴロで目眩するわ

    39
    0
    +39
  226. 075:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:34

    もうこいつスタメン外せよ
    イライラするわ

    24
    0
    +24
  227. 076:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:34

    暗黒の象徴2号。

    22
    0
    +22
  228. 077:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:34

    しょぼバヤシ、早よ外そうぜ
    選手のモチベーションにも関わる

    21
    0
    +21
  229. 078:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 14:34

    ランナー3塁で田中より1、3塁で岡林の方がチャンスが萎んだ気になってしまったら案の定

    24
    0
    +24
  230. 079:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:34

    しっかりスイングをかけてやっと外野フライになる
    狙って軽打しても外野が前に来るふらふらフライよ
    犠牲フライ狙って打てる奴なんて大谷の後ろ打ってた時の中田みたいなレベルや

    17
    0
    +17
    • 153:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:39
      >>079

      3試合で大山に2本犠牲フライやられた、最初から狙って打ってた

      2
      0
      +2
      • 211:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
        2025年9月7日 14:43
        >>153

        そう
        だから大山はサトテルに隠れてるけどバケモンバッター

        2
        0
        +2
  231. 080:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:34

    ほんまに初球すきやな

    13
    0
    +13
  232. 081:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:35

    おい!自分の打席はどうでもいいんじゃないのか!?CS行きたいんじゃないのか?何だこの打席は!

    27
    0
    +27
  233. 082:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:35

    1番上林、3番ブライトであかんのか?

    27
    0
    +27
  234. 083:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:35

    センター上林かブライトいけないのか?

    25
    0
    +25
  235. 084:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:35

    きっつ

    10
    0
    +10
  236. 085:zdkY2YWYy-kNj(l038.cidr3-2.kct.ad.jp)-OD
    2025年9月7日 14:35

    ブライト初球打ちでアウトになったけどあれは仕方ねぇわって思うんだよ
    岡林の場合初球何でも当てるだけで何も考えてすらない

    29
    0
    +29
  237. 086:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:35

    初球打ちで弱いセカンドゴロやもんなぁ…
    ブライトもゴロやけど内容が違いすぎるわ

    21
    0
    +21
  238. 087:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:35

    中京大の秋山獲ろう

    8
    0
    +8
  239. 088:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:35

    3番起用した首脳陣がポンコツ
    岡林甘やかしすぎ

    35
    0
    +35
  240. 089:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:35

    岡林休ませてくれ。チャンスに弱すぎるのは元からだけど酷すぎます

    26
    0
    +26
  241. 090:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 14:35

    上林でも変わらんな

    10
    3
    +7
  242. 091:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 14:35

    ある意味予想を裏切ってこなくて安心した

    9
    0
    +9
  243. 092:TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:35

    田中が必死に繋いだ打席でボテボテの初球2ゴロ
    岡林がヘイト集めてる理由がつまってるな

    33
    0
    +33
  244. 093:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:35

    何でこんなの3番に置いたんだよ

    22
    0
    +22
  245. 095:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:35

    これだよなー、岡林は。
    あっさり塩味淡白風味で味がしない
    印象は荒木雅博を3番で使ってる印象、今なら桑原か
    不適格だよ、力不足

    26
    0
    +26
  246. 096:WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:35

    来シーズンに備えて外野は細川ブライト上林体制でいこ

    10
    0
    +10
  247. 097:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 14:35

    別にスタメンがダメじゃ無いんだよ
    こんな頭空っぽなやつを3番で使う井上がアホすぎるんだよ

    19
    0
    +19
  248. 098:WE4Z5MGY5-mMW(p3121215-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Yj
    2025年9月7日 14:35

    初球打つ球か

    12
    0
    +12
  249. 099:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:35

    岡林あるある
    前打者の四球の直後の打席は臭い球でもとにかく引っ張り、結果引っ掛けたセカンドゴロ
    珍しく、バッティングカウントまで我慢したかと思ったら、狙ってたはずのストレートに差し込まれて力のない逆方向のフライ

    16
    0
    +16
  250. 100:TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年9月7日 14:35

    前の荒れてるピッチャーから初球で犠牲フライの時も思ったけどもう少し考えて欲しい

    10
    0
    +10
  251. 101:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:35

    もうええね、誰がチームを勝利に導く選手かよくわかるわ
    岡林は、DH採用後の9番センターとして頑張ってくれ。今のままでも最高の9番になれるぞ
    それが嫌やったら、どうにかしてくれ岡林、お前のセンスなら当てるぐらいいつでも出来るやろ

    15
    0
    +15
  252. 102:ThiN0OGVm-jND(49-156-234-85.ppp.bbiq.jp)-ND
    2025年9月7日 14:35

    3番岡林の意図がわからん。

    21
    0
    +21
  253. 103:TliM0N2Jk-2Yz(133.106.196.134)-OD
    2025年9月7日 14:35

    センターブライト、ライト上林でいいやん。
    巨人だってセンターキャベッジやってる訳だし。

    12
    0
    +12
  254. 104:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月7日 14:35

    上林とブライト併用→分かる
    細川は不動→分かる
    岡林も不動→!?!?!?!?!?!?wwwwwwwww

    28
    0
    +28
  255. 105:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:35

    岡林を甘やかして無条件スタメンとかやってたらこのまましぼんでいくだけだと思うわ
    競争させて危機感持たせないと

    18
    0
    +18
  256. 106:DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 14:36

    岡林おまえ何回初球打ちやるんだ?頭使えよほんと相手を助けてるだけ。センスがなさすぎるわ

    22
    0
    +22
  257. 107:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:36

    確実性みたいなものを期待しての3番だろうけど、長打警戒のない打者を3番に置いても何も意味ない

    17
    0
    +17
  258. 108:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:36

    得点圏の初球打ち。。。
    そういう采配なのか?
    相手はコントロール良くないから
    粘って、カウント球を狙えよ

    14
    0
    +14
  259. 109:GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:36

    岡林そろそろスタメンから外れろ!この野郎‼️

    13
    0
    +13
  260. 110:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 14:36

    フルイニとかどうでもいいって
    まだCSの可能性残ってんだからそっちを優先しろ

    26
    0
    +26
  261. 111:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:36

    ブライトで1点ほしかったね
    相性は悪くなさそうだし

    7
    0
    +7
  262. 112:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 14:36

    こんなやつにフルイニング達成させんの?

    16
    0
    +16
  263. 113:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:36

    ブライトみたいに痛烈に捉えたけどライナーorゴロor好守ならええんよ、ツキなかったわあで終わるよ
    そんなんじゃないやん何あれ

    18
    0
    +18
  264. 115:WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:36

    そんな外したくないなら岡林8番で良いよまじで

    15
    0
    +15
  265. 117:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:36

    ブライトに初球打つ球じゃないって言うやついるけど岡林の初球は打ってもいい球なのにこのヘボヘボ内野ゴロなんよ
    当たりからして岡林は舐めてるとしか思えん
    マジで1週間ベンチにしろよ
    細川上林ブライトの方が絶対いいわ
    初球からしょーもないポップフライ、内野ゴロは見飽きたわ

    19
    0
    +19
  266. 118:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:36

    1番岡林3番ブライトの方がまだ得点期待出来たな

    15
    0
    +15
  267. 119:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:36

    こいつフルイニング出場させる意味あるの?
    ただのヘイトタンクにしかなってないだろ

    20
    0
    +20
  268. 120:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:36

    打てると思ったんなら初球打ってもいいけど、せめて惜しいと思わせてくれ

    19
    0
    +19
  269. 122:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:36

    まあ甘い球だったし手出したのは正解
    問題は実力

    13
    0
    +13
  270. 123:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 14:36

    小物高校に何を期待しているのか

    6
    10
    -4
    • 187:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 14:41
      >>123

      それは流石にノーリスペクトじゃないか?

      9
      0
      +9
  271. 124:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:36

    阪神の打者なら初球からいかんわな
    ファール打つ技術もないから初球からいくしかないわな

    5
    0
    +5
  272. 125:GFhNzN2E0-yND(40.247.232.153.ap.dti.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:36

    結局ブライトのところで点が取れないのがダメ。思い切って引っ張るならもっと高い球に絞らなきゃゴロ打つだけ。

    5
    2
    +3
  273. 126:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:37

    お前らが初球ポップフライとかいうから三振してバリエーション増やしてくるぞって言おうとしたらしっかり凡退は草

    10
    0
    +10
  274. 127:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 14:37

    いくら四球の後だからといって、初球打ちはいい加減やめてほしい。それは狙っていた球なのか、考えてほしい。岡林応援してるからチャンスでの打席がひどくて批判されるのが悲しくなる。

    9
    0
    +9
    • 144:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 14:38
      >>127

      別に初球打つのは良いだろ 実際めちゃくちゃ甘いコースなんだから
      打つやつがあまりにクソバッターなだけで

      14
      1
      +13
  275. 128:TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年9月7日 14:37

    一部を除いて生え抜きに考えて野球できる選手が少なすぎ
    どんだけCS出たくないんや

    12
    0
    +12
  276. 129:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 14:37

    幹也が決めないのが悪い
    岡林なんかに任せるなよ

    10
    6
    +4
  277. 131:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:37

    そもそも岡林を3番にした
    狙いが、不明やなぁ
    打つな司令?そういう采配か。。。

    13
    0
    +13
  278. 132:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:37

    まーた先頭だしてるよ

    9
    0
    +9
  279. 133:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:37

    あーあ。岡林が悪い流れ作るもんで

    15
    0
    +15
  280. 134:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:37

    荒木雅博さんがセカンド一番の時、2000打ってる人に申し訳ないんだけど、打撃が不満だったんよ。
    でもセカンドで足と守備で違いを作ってくれたからね。
    岡林はかなりきつい。

    17
    0
    +17
  281. 136:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:37

    岡林自ら退くぐらいしてくれないと一生足引っ張るよ

    8
    0
    +8
  282. 137:jA1M3NmI3-kNj(61-205-98-223m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月7日 14:37

    そら横川も田中に四球出しても笑ってられるわな

    12
    0
    +12
  283. 138:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:37

    粘ってれば四球で満塁細川もあるシチュエーションやろ
    ウチでグラスラとか見たことないぞ
    なんか仕組みにおかしいところがあるんだよ

    9
    0
    +9
  284. 140:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:37

    同じ凡退でもブライトとの内容に差がありすぎるわ
    神宮から外してくれよ
    足引っ張るだけだわ

    16
    1
    +15
  285. 143:jRiM5MDdl-kNj(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:38

    幹也に対してくっそ慎重な投球だったのに岡林になった瞬間ソッコー安易な球投げてきてんの草も生えん

    19
    0
    +19
  286. 146:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 14:38

    またイニングの先頭が出塁
    ながくなるぞ 守りの時間

    4
    0
    +4
  287. 147:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:38

    負け負け
    チャンス作って、無得点
    目の前でチャンスすり潰されたピッチャーは
    モチベーション下がるわな

    10
    2
    +8
  288. 148:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:38

    タイブレーク開始定期

    5
    0
    +5
  289. 149:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:38

    補強ポイント多すぎる。きっちり使えやん中堅、怪我選手は切れよ

    11
    0
    +11
  290. 150:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:38

    松葉もマジできつすぎる

    5
    0
    +5
  291. 151:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:39

    打てないチームだったから岡林が重宝されたけど現状得点圏で打てないなら使う意味ないよねレベルではある
    細川>上林>>ブライト>>>岡林
    今ならこれくらいの優先度の違いあるわ

    10
    0
    +10
  292. 152:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 14:39

    一々マウンドでリアクションしなくなったな
    なんか言われたか

    3
    0
    +3
  293. 154:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:39

    どう考えても岡林は変則左腕苦手でしょ。それを3番に置く首脳陣よ。何を見てんのよ。

    12
    0
    +12
  294. 155:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:39

    この回こそ失点しそうだな

    9
    0
    +9
  295. 156:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 14:39

    三者凡退しちゃダメな病気の人?

    4
    0
    +4
  296. 157:TFjYlZTEy-yNW(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 14:39

    んーうまいこと抜けてくなあ、、

    6
    0
    +6
  297. 158:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:39

    先頭長打で点取れへんからこういう流れになるわさ

    7
    0
    +7
  298. 159:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:39

    こっちの先発はみんな球数かさんでヒーヒー言ってるのに初球凡退野郎がレギュラー固定されてるのお笑いやん

    6
    0
    +6
  299. 160:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:39

    岡林の打席
    配球チャート見直したら甘いフォークだったね。
    だったら尚更仕留めろよ、ってなっちゃうね。

    16
    0
    +16
  300. 161:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:39

    得点圏で初球打ちするのは良いんだよ投手だってカウント取りに行きたいしな
    問題は撫でたようなスイングで凡退したことよブライトぐらい強いスイングして結果強いゴロが正面なら不運やなぁ…で済むのに

    7
    0
    +7
  301. 162:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:39

    あーあ
    相手は簡単にヒットが出るねえ

    12
    0
    +12
  302. 163:zAxYkZDZi-3N2(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:39

    ピッチャーももっとテンポよく投げてくれないと流れこないよ

    9
    0
    +9
  303. 164:TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年9月7日 14:39

    バヤシとか宏斗とか生え抜きの希望がCS進出の足引っ張りまくってるの悲しいわ
    弱小球団に染まってしまった

    17
    0
    +17
  304. 165:WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:39

    岡林2番でバントさせろ
    ブライト岡林幹也
    幹也岡林ブライト
    こっちの方がマシだろ

    12
    0
    +12
    • 317:mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 14:49
      >>165

      でもバントも田中選手ほど上手く無いし

      5
      0
      +5
  305. 166:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:39

    松葉もなんで1失点で済んでるのか分からん

    10
    0
    +10
  306. 167:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:39

    ほぼ毎回タイブレークは草

    11
    0
    +11
  307. 168:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月7日 14:40

    疲れとかじゃなくて、岡林は基本こういう打者だから。原則1番ありき。
    もう少し1番で終盤も前半戦くらい足を使っていけると良いけど、今年の経験をまた来年活かしてくれたら良いのでは。

    3
    0
    +3
  308. 169:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:40

    吉見がボソボソすぎて何言ってるか分からん

    13
    0
    +13
  309. 171:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:40

    1と3逆だよな、ブライトはチャンスメーカーにもポイントゲッターにもなれるが、岡林はチャンスメーカーにしかなれない

    13
    0
    +13
  310. 172:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:40

    ここから0で帰ってくればいいよ
    ちゃんと投げろ

    4
    0
    +4
  311. 174:TFjYlZTEy-yNW(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 14:40

    めっちゃいいあたりってわけではないけどうまいこと抜けてくね田中の守備が悪いわけじゃないけどさ

    6
    0
    +6
    • 199:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 14:42
      >>174

      吉見が解説通り高いからよ~

      3
      0
      +3
  312. 175:DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 14:40

    チャンスで潰す岡林のせいで悪い流れになるんよ。幹也があんな粘って四球取ったのに初球打ち凡退とか学べよいい加減

    20
    0
    +20
  313. 176:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 14:40

    5月6月の勝負強くて選球眼も良かった岡林を返してくれ

    9
    0
    +9
    • 209:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 14:42
      >>176

      交流戦岡林、最多安打かつops.932で泣いた

      4
      0
      +4
  314. 177:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:41

    吉川と岡林は9月opsで熾烈なデッドヒートをしてるらしい
    悪い意味で

    13
    0
    +13
  315. 178:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:41

    野球未経験のにわかなんだが岡林の捕球する時のピョンってどんな意味があるの?

    1
    0
    +1
  316. 179:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 14:41

    岡林とかいう打てない三好

    7
    1
    +6
  317. 180:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:41

    毎回タイブレークか
    まあいいわ

    1
    0
    +1
  318. 181:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:41

    3番上林をブライトに変えるだけでよかったのに何で岡林を3番にしたのか理解不能

    6
    0
    +6
  319. 183:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:41

    岡林が悪い言うより
    3番に据えた監督が、1番悪いやろ。。。
    未だに、選手の力量を把握していないのか

    13
    0
    +13
  320. 184:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 14:41

    岡林もうバット振るな
    そのほうが僅かに出塁する可能性高い

    9
    0
    +9
  321. 185:2RhZ3MDY3-zNj(35.214.49.163.rev.vmobile.jp)-Nm
    2025年9月7日 14:41

    選手たちもこんなんで「応援してくださーい」とか言わんでほしいよ
    それに値するパフォーマンス出してからの話

    8
    0
    +8
  322. 186:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:41

    助かったねこれは
    ピッチャー慎重にさばいて、
    問題は丸

    4
    0
    +4
  323. 188:TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年9月7日 14:41

    祖父江さんと岡田さんに引退勧告したのを見ると今年結構バッサリ切りそうだから補強期待していいよな?フロントも変わってきたと思いたい

    10
    0
    +10
  324. 189:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:42

    初球ちゃんと甘かったんで打つのはわかるがならなんであんな屁でもない二ゴロなん
    大島のあかんとこめっちゃ色濃く継がんでいいわ

    8
    0
    +8
  325. 190:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 14:42

    森駿太と鵜飼ホームラン打ったのか

    10
    0
    +10
  326. 191:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:42

    阪神とかチャンスに強いって言われる森下とか大山って得点圏になると初球から強いスイングしてるしな
    撫でるようなスイングでホームラン打てるサトテルなら別にいいんやが

    6
    0
    +6
  327. 192:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:42

    再放送かな?

    4
    0
    +4
  328. 193:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:42

    なんかリプレイでも見てるの?

    8
    0
    +8
  329. 194:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:42

    またサードでアウトにしたな

    10
    0
    +10
  330. 195:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:42

    松葉ナイス!ー

    6
    0
    +6
  331. 196:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:42

    こういうのは阿部のパワハラ案件

    5
    0
    +5
  332. 197:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 14:42

    岡林とかいう加藤匠馬以外のバッター使うくらいなら
    走塁死尾田使った方がマシ

    5
    3
    +2
  333. 198:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:42

    高卒1年目の岡林は天才だと思いましたもの
    天才でも秀才でもありませんでした。

    4
    5
    -1
    • 217:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:43
      >>198

      天才ではあるだろ
      身体能力だけでここまでやれてるんだもん

      13
      0
      +13
  334. 200:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 14:42

    面白いくらい3塁でアウトにさせてくれる

    8
    0
    +8
  335. 201:TFjYlZTEy-yNW(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 14:42

    松葉がうまいのか横川が下手なのか

    10
    0
    +10
  336. 202:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:42

    横川それは安倍からキレられるぞ

    8
    0
    +8
  337. 203:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 14:42

    ホームベース踏んどるやんけ

    3
    0
    +3
  338. 204:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:42

    なんかさっきも見たぞ
    阿部ってがんこ?

    4
    0
    +4
  339. 205:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:42

    上林も休ませながらで好調維持できてるんだから岡林も同じようにすればいいのに
    せっかくブライトもいるんだから3人でうまく中右回せないもんかね

    14
    0
    +14
  340. 206:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:42

    巨人さん投手でさえバントしない方が点入るぞ

    2
    0
    +2
  341. 207:TFjZ2YzM5-3N2(host-133-186-78-111.catv.winde.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:42

    ❌岡林フライニング達成させたい
    ◯岡林以外にセンターを出来る人がいない
    尾田も守備でやらかしたし上林も無理そうやし

    4
    3
    +1
    • 225:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:43
      >>207

      別にブライトでよくねぇか?
      岡林である理由は薄い

      15
      1
      +14
    • 230:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 14:44
      >>207

      岡林も守備大幅マイナスなんだから別にって感じだけどな

      10
      1
      +9
  342. 208:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:42

    横川くん戦う顔しとらんやんw

    10
    0
    +10
    • 228:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 14:44
      >>208

      田中の打席マウントで普通にニコニコして結果四球やし、失点してたら阿部・杉内にネチネチコースやろうな

      6
      0
      +6
  343. 210:DhlOjY2Fi-yND(104.28.99.114)-Yz
    2025年9月7日 14:43

    失敗して苦笑いする奴は敵味方問わず不愉快だな。石川と同じで癖なんだろうけど

    14
    0
    +14
  344. 213:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:43

    どうせ丸やからなあ
    こえーなあ

    2
    0
    +2
  345. 214:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:43

    2回連続となると横川が下手なんやろな

    13
    0
    +13
  346. 215:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:43

    福永緊急昇格させるくらいなら岡林外してくれよ

    8
    1
    +7
  347. 216:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:43

    こんな2連続バント失敗してヘラヘラしてるやつ、阿部監督が1番嫌いそうなもんなのにな

    14
    0
    +14
  348. 218:TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年9月7日 14:43

    たまに二軍でセンター守ってたけどブライトの守備どうなの

    5
    0
    +5
  349. 219:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:43

    ええよ、ええよ
    とても得点が入りそうにないが、相手がこれだけミスしてたら嫌でもチャンスが来る
    今日負けたら勝ち負けを意識した試合は来シーズンまで終了や。粘れ松葉

    3
    0
    +3
  350. 220:TExYwZDhh-mMW(softbank060120196096.bbtec.net)-Yj
    2025年9月7日 14:43

    岡林はかつての京田になってしまったな…
    トータルで見たらようやっとるけどあまりにも淡白というか、センスだけで野球やってるというか、申し訳ないけど何も考えず野球してるように見える
    京田もそうだったように競争相手は必要
    京田の頃は対抗馬がいなかったけど今はおるんだからバチバチ競争させないとあかん

    15
    0
    +15


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。