今日の人気記事



9月7日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【全打席結果速報】 ブライト健太、福永裕基、松葉貴大らが出場!!!

■2025.09.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|1 0 0  0 3 0  2 0 0 =6
中|0 0 0  1 1 0  0 1 0 =3



【打席結果】
選手名結果
1(右)ブライト中 安┐三ゴロ|四 球|空三振┐二ゴロ|
2(二)田中投犠打|四 球一バ安|二 飛|遊ゴロ┐
3(中)岡林空三振|二ゴロ|四球①中 3左 安
4(左)細川三ゴロ|右本①┐空三振|見三振|右 安
5(一)ボスラー空三振┐一ゴロ|中 飛|三 安┐空三振|
6(三)福永二ゴロ|遊ゴロ|空三振|右 安|)
上林                空三振|
7(遊)山本遊ゴロ|中 安|三ゴロ┐空三振|
8(捕)石伊右 2┐右 飛|空三振|右 安
9(投)松葉一ゴロ|)
辻本    中 2┐)
齋藤        )
大島        左 飛|)
清水            )
近藤            )
チェイビス            右犠①|)
伊藤
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
松葉(石伊)=5回4失点
1四 球右 安|右 飛|遊ゴロ|中2①|遊ゴロ
2左 2死 球|投バゴ|見三振|右 飛
3三邪飛|三ゴロ|二ゴロ
4中 安右 安|中 飛|投バゴ|空三振
5中 安|二 飛|左 安左安①|二ゴロ|四 球右2②|投ゴロ
齋藤(石伊)=1回0失点
6左 飛|空三振|左 飛
清水(石伊)=1回2失点
7中 安|三失策(併殺ミス)|一犠打|中犠①遊強安①|遊ゴロ
近藤(石伊)=1回0失点
8空三振|空三振|一ゴロ
伊藤(石伊)=1回0失点
9遊 飛|中 飛|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
横川(4.0) – 船迫(1) – 田中瑛(1) – 大勢(1) – 中川(1) – R.マルティネス(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) 丸
2 (中) キャベッジ
3 (遊) 泉口
4 (三) 岡本
5 (捕) 岸田
6 (右) 中山
7 (一) リチャード
8 (二) 吉川
9 (投) 横川


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,626 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 298:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 13:14

    せめてここのカードは勝ち越そう

    15
    0
    +15
    • 317:jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
      2025年9月7日 13:25
      >>298

      3勝3敗で終わるのと2勝4敗で終わるのとでは大きく違うので、今日は勝って欲しいね。

      18
      0
      +18
    • 494:GY1OzNDlj-jND(pool-214-87.aitai.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 18:13
      >>298

      岡林選手、バッティングでインパクトする瞬間に軸足のひざは地面に向かって折りたたむようなイメージで地面に向かって落ちながらまわしてほしいです。泉口選手の感じが理想です。
      軸足に体重を残しすぎると軸足のひざが伸び切りやすいので軸足に体重を残しすぎないようにしてほしいです。

      13
      0
      +13
    • 575:GY1OzNDlj-jND(pool-214-87.aitai.ne.jp)-ND
      2025年9月8日 23:58
      >>298

      岡林選手、テイクバックで軸足に体重をかける時に軸足の股関節で物をはさむイメージで踏み込んで体重をかけてほしいです。

      2
      0
      +2
    • 610:GY1OzNDlj-jND(pool-214-87.aitai.ne.jp)-ND
      2025年9月9日 05:08
      >>298

      岡林選手、テイクバックで軸足に体重をかける時に軸足の股関節で割りばしをはさむイメージで踏み込んで体重をかけてほしいです。

      6
      0
      +6
  2. 311:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 13:21

    福永の調子が本調子になってきたら岡林勝てないって下位にしたいよな

    12
    0
    +12
  3. 332:DdiY5NjU2-zMm(zaq7ac54d27.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:30

    絶対勝つぞドラゴンズ!

    4
    0
    +4
  4. 335:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:31

    また3ボールかよ

    2
    0
    +2
  5. 338:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:31

    おかしいやろほんま ピッチャー陣は何考えて試合入ってんの?

    9
    0
    +9
  6. 339:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:31

    挨拶は大切だからね!!

    5
    0
    +5
  7. 341:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 13:32

    こいつもノーコンかよ

    5
    1
    +4
  8. 342:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:32

    また先頭四球笑

    12
    0
    +12
  9. 344:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月7日 13:32

    松葉お前もか

    6
    0
    +6
  10. 345:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 13:32

    最近の松葉の投球見ててイライラする

    8
    1
    +7
  11. 346:GRmNiNDU5-yND(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:32

    今日は完投狙って欲しいレベルだが…

    2
    0
    +2
  12. 348:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:32

    岡田の出囃子だからこんなもんだろ、じゃねーんだよ
    他人のを使ってるからにはしっかりしろい

    5
    0
    +5
  13. 349:jRiM5MDdl-kNj(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:32

    そうだよね、挨拶は大事だよね(白目)

    7
    0
    +7
  14. 350:zU2O3YWM4-kNj(p5177002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:32

    ありえねえわ

    6
    0
    +6
  15. 351:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:32

    いつも思うけどTBSの画面表示シンプルすぎる
    球数すら出ないなんて

    13
    0
    +13
  16. 352:WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 13:32

    またまた先頭四球
    もうブルペンで100球投げてからでてこい

    6
    0
    +6
  17. 353:TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:32

    岡林は1番に置けない状態なら下位打線にでも置いとけよ

    10
    0
    +10
  18. 354:WVkZ5NTU0-kNj(FL1-122-135-222-120.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年9月7日 13:33

    先頭打者四球白旗

    4
    0
    +4
  19. 357:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:33

    息を吐くように四球出すなよ

    5
    0
    +5
  20. 359:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:33

    ボールが飛ぶようになってストライクに投げるの慎重になっとるんかな

    2
    0
    +2
    • 410:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 13:40
      >>359

      実際、ちょっと芯を外しさえすればちょうどいいゴロ・ちょうどいいフライだったものが、ちょっとしか芯を外れてないハードヒットされたゴロ・外野の頭を超えるフライに変化するので、アバウト投球術の松葉にとっては苦しいと思うよ

      0
      0
      0
  21. 360:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:33

    はいはいいつものいつもの

    6
    0
    +6
  22. 362:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 13:33

    今日も負けかよつまんな

    3
    0
    +3
  23. 363:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:34

    また初回失点ですか松葉

    12
    0
    +12
  24. 365:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:34

    前回もこんな感じで1失点だったけど今日は無理だろ

    6
    0
    +6
  25. 366:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:34

    まあ昨日CS争いしてるはずのボンクラ3人組が負けたからまだわからんな

    3
    0
    +3
  26. 367:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:34

    初回毎回これじゃん

    10
    0
    +10
  27. 369:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 13:34

    今日も不穏な立ち上がりですね…

    4
    0
    +4
  28. 370:TliM0N2Jk-2Yz(133.106.196.134)-OD
    2025年9月7日 13:34

    先発弱ぇー

    4
    0
    +4
  29. 371:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 13:34

    こいつホンマ

    3
    0
    +3
  30. 372:WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 13:34

    ゲッツーシフトじゃなきゃニゴロ

    4
    0
    +4
  31. 373:TJkZhMTIz-yMD(p949163-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月7日 13:34

    岡田が上やろ

    2
    0
    +2
  32. 374:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:34

    松葉の確変も終わりやな。最近かなりきつい内容やわ

    15
    0
    +15
  33. 375:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 13:34

    打者に向かっていく姿勢がない
    いっつも躱そう躱そうとしてる

    7
    0
    +7
  34. 377:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:34

    初回悪すぎよなぁ

    4
    0
    +4
  35. 378:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:35

    泉口にバントするのマジでアホだろ

    13
    0
    +13
  36. 379:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:35

    なんかしょっぱなからヤバそうだけど大丈夫そ?
    中継ぎも火の車だしせめてイニング食ってほしいんだけどな

    8
    0
    +8
  37. 380:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 13:35

    抑えればいい

    6
    0
    +6
  38. 381:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:35

    泉口バントってどういうギャグ?

    4
    0
    +4
  39. 382:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:35

    ホントチームとして勝負所で弱いなぁ。てか際どいCS争いしててあたかも強くなったように錯覚しがちだけど、借金は2桁だし8月も負け越してるからね。そんなチームが急に勝ちまくれるほど強くなるわけないわな。ましてや疲労が蓄積してるシーズン終盤に。

    4
    0
    +4
  40. 383:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 13:36

    おいおい松葉何しとる。こっちはまだ昨日のショックから立ち直ってないのに。

    4
    0
    +4
  41. 384:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:36

    はっは〜アカンね松葉
    オールスター前とは別人

    3
    0
    +3
  42. 386:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:36

    いやぁ助かる
    早いカウントから振られてたらヤバかったぞ

    2
    0
    +2
  43. 387:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 13:36

    阿部もひでえなあ

    6
    0
    +6
  44. 388:DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:36

    3割首位打者バッターに得点圏でバントさせるリーグ、セリーグ

    12
    0
    +12
  45. 389:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 13:36

    泉口にバントさせようとしてるのほんまNPB の監督って反知性主義なんか?

    11
    0
    +11
  46. 390:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 13:36

    ラッキー
    先週からこんなのばっかり

    5
    0
    +5
  47. 391:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 13:37

    ホームラン打たれて終わりだろ

    2
    0
    +2
  48. 392:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 13:37

    首位打者で最近好調の泉口に打たせないで誰に打たせんの
    阿部も相当よな

    12
    0
    +12
  49. 394:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 13:37

    まじで岡本頼むから寝てて

    4
    0
    +4
  50. 399:zljZmMjdk-mMW(165.76.190.32)-Yj
    2025年9月7日 13:39

    ほとんど打席与えられてないブライトが冷えてない事を祈ろう

    8
    0
    +8
    • 405:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年9月7日 13:40
      >>399

      ブライトの給料しっかりあげてあげて欲しいわ
      財源は井上から削ってやればいい

      6
      1
      +5
      • 466:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
        2025年9月7日 13:44
        >>405

        すぐ井上アンチし始めるの普通にやばいな

        6
        0
        +6
  51. 400:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:39

    ナイスすぎる山本

    11
    0
    +11
  52. 401:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:39

    山本うめぇな

    11
    0
    +11
  53. 402:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 13:39

    サンキューヤス

    11
    0
    +11
  54. 403:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:39

    山本はようやっとる。村松は何やっとる。

    8
    1
    +7
  55. 404:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月7日 13:39

    ヤスナイスだ

    5
    0
    +5
  56. 406:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:40

    ヤスが便利すぎる

    5
    0
    +5
  57. 407:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:40

    あーあ結局これ

    7
    0
    +7
  58. 409:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:40

    はぁ

    5
    0
    +5
  59. 411:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:41

    これが松葉です

    4
    0
    +4
  60. 412:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 13:41

    はい負け 最後まで投げろや

    4
    0
    +4
  61. 413:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 13:41

    あ〜あ。お疲れ様でした。

    4
    0
    +4
  62. 414:DQ0NzYmZh-xYj(h124-241-155-092.user.starcat.ne.jp)-MW
    2025年9月7日 13:41

    松葉確変終了

    3
    0
    +3
  63. 415:GRmNiNDU5-yND(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:41

    前半戦頑張ってくれたから強くは言えないけど、後半戦不安定すぎる

    2
    0
    +2
  64. 416:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月7日 13:41

    岸田によく打たれるなあ

    4
    0
    +4
  65. 417:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:41

    増税タイムリー打たれてるやないかい

    5
    0
    +5
  66. 418:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 13:41

    しょうもないけど今のウチはこんなもん
    マラーでも中日のスターターでは上から数えて片手で足りる

    4
    0
    +4
  67. 419:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 13:41

    ほんと球軽いなこいつ

    4
    0
    +4
  68. 420:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:41

    1失点で済めばいいけどねマジで

    5
    0
    +5
  69. 422:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 13:41

    はいクソー

    3
    0
    +3
  70. 423:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 13:41

    もったいない。最少失点でしのいで

    3
    0
    +3
  71. 424:jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:41

    がけっぷちに指一本かかってる状態
    今日勝てないとなあ

    0
    0
    0
  72. 425:DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 13:41

    松葉ほんまいい加減にしてほしい、初回失点何回やんだよ

    6
    0
    +6
  73. 426:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:41

    CSなんて夢のまた夢だな。シーズン終盤で戦うための準備をそもそもしてないもん。経験もないだろうからどう準備したらいいかも知らんだろうし。

    9
    0
    +9
  74. 427:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:41

    松葉さんは毎回初回だなあ

    7
    0
    +7
  75. 428:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:41

    あれが頭超えるんだなあ
    そんな大したあたりに見えなかったんだが

    4
    0
    +4
  76. 429:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 13:41

    ポンポン長打打たれる
    来年は計算できんな

    12
    0
    +12
  77. 430:zAxYkZDZi-3N2(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:41

    マジで投手しんどい

    4
    0
    +4
  78. 431:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:42

    ツーアウトまで来てこれか
    昨日の岡本や坂本を見ていて嫌と言うほど目に焼き付けられたが
    どうしても選手としての地力の違いを見せつけてくるわ
    なんとか、1点で抑えてくれ松葉

    6
    0
    +6
  79. 432:WVkZ5NTU0-kNj(FL1-122-135-222-120.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年9月7日 13:42

    CSなんて生涯無理な目標よりもまずは目先の一勝のために頑張っていこう!

    2
    5
    -3
  80. 433:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 13:42

    イニングの先頭を四球出してる時点で負け

    9
    0
    +9
  81. 434:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:42

    何試合連続で初回失点してんだよほんま 

    10
    0
    +10
  82. 436:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:42

    今の巨人のクリーンナップ、率すごいよね。逆にいつもなんでこれでそんだけしか点とれてないんだと思うぐらい

    4
    0
    +4
  83. 437:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:42

    丸への四球が余計だわマジで
    みんな四球出し過ぎや

    18
    0
    +18
  84. 438:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 13:42

    さっきから実況が松山だの逆転負けだのしつこいんだけど黙ってくれ

    12
    0
    +12
  85. 440:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:42

    結局四球がね定期

    7
    0
    +7
  86. 441:DQ0NzYmZh-xYj(h124-241-155-092.user.starcat.ne.jp)-MW
    2025年9月7日 13:42

    バッピやんけ

    5
    0
    +5
  87. 442:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:42

    ツーアウトなのに3塁止まるんやな今の当たりで

    15
    1
    +14
    • 462:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
      2025年9月7日 13:44
      >>442

      ランナー和真で助かった
      自分も2失点ておもった

      4
      0
      +4
  88. 443:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:42

    毎回毎回、背信投球やろ。所詮谷間やわ

    3
    0
    +3
  89. 444:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月7日 13:42

    マラー抹消したの謎すぎる。

    3
    2
    +1
    • 447:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 13:43
      >>444

      マラーもマラーもクソだからな

      8
      0
      +8
      • 463:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
        2025年9月7日 13:44
        >>447

        でも、神宮困らんかな。

        1
        0
        +1
    • 455:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 13:43
      >>444

      それをいうなら大野

      3
      0
      +3
  90. 445:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:42

    まあ1点で済んだら全然いいんでない?
    毎回初回失点してるけど、試合の中で修正してる印象あるし

    5
    3
    +2
    • 451:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 13:43
      >>445

      毎回毎回同じことしてて良いわけ無いだろ

      5
      1
      +4
      • 483:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
        2025年9月7日 13:45
        >>451

        それはそうだけど、言っても他がいないんだからしゃあないだろ
        これでも松葉は比較的マシな方や

        0
        0
        0
  91. 446:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 13:43

    松葉かわらんな

    0
    0
    0
  92. 448:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 13:43

    ボールが飛ぶようになったのと疲労でコントロールが悪くなったのが噛み合ってるな

    5
    0
    +5
  93. 449:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:43

    たぶん各選手は経験したことのない疲労と戦ってるだろうな。でもこれがずっと経験してきてなかった上位争いというもの。

    11
    0
    +11
  94. 450:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月7日 13:43

    1点で済んだ
    さあ取り返そう

    4
    0
    +4
  95. 452:WY1N2MzRj-5Yz(C253H045.personal27.cable.mecha.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:43

    打つ方はなんとかし始めたけど今度はピッチャーがダメになってきた

    4
    0
    +4
    • 486:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年9月7日 13:46
      >>452

      指標上では何年か前にはとっくに投手崩壊してるし野手は去年から強みなんだけど、今年後半からいよいよ実態に結果がついて来はじめたわね

      1
      0
      +1
  96. 453:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 13:43

    5回持つんか?
    中継ぎもたんぞ

    3
    0
    +3
  97. 454:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:43

    今年はホームで勝ち越しがわずか1なんだよな
    後半戦ビジターでは頑張っているが
    もう今日含めて6試合しかないから来年のテラス見据えてもあるだろうが

    4
    0
    +4
  98. 456:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:43

    打線、初回やぞ。初回にとらな一気に行かれる

    2
    0
    +2
  99. 457:WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 13:43

    松葉は柳にはなれない
    柳のような精密さはないし、結局ゾーンの中で球を動かすぐらいしかできない

    1
    1
    0
  100. 458:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 13:44

    昨日勝たなきゃいけなかったのになぁ

    8
    0
    +8
  101. 459:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:44

    毎試合毎試合調整だのなんだのコメントしてるけど試合で1番大事な初回で毎回同じことしてんの何?

    5
    0
    +5
  102. 460:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:44

    まあ松葉に関しては指標は嘘をつかなかったなって感じや

    1
    1
    0
    • 488:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 13:46
      >>460

      まあ上振れ続けてこれで最多勝争いでもして、FA引き止めのために3年6億以上提示しなきゃいけない展開のがよっぽど渋いからよし

      4
      0
      +4
  103. 461:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 13:44

    立ち上がりの悪さって準備段階で多めに球数投げとかとかしても意味ない?

    2
    0
    +2
    • 508:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 13:48
      >>461

      それで予定よりも1イニング早く降りて、恐怖の中継ぎ陣が1人多く出てくる機会が増えてもいいならよし

      1
      0
      +1
  104. 464:jVjOhNmEz-yND(d-117-74-25-056.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:44

    頼むからしっかりしてくれ

    2
    0
    +2
  105. 467:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 13:44

    この1点は松葉使ってる時点で許容しなきゃいけない1点、今日は松葉が抑えるかどうかじゃなくて打線が5点取れるかどうかの勝負

    7
    0
    +7
  106. 468:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:44

    まあまあまあ、今の打線なら一点ぐらい全然イケるって
    投手がどこまで耐えられるかわからんけどな

    3
    0
    +3
  107. 471:DM3N5ZDI2-wYz(M014011037097.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 13:44

    根尾ファンが大喜び

    1
    6
    -5
  108. 472:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 13:44

    イニング投げてる投手は疲れてきてるかもね
    松葉も宏斗も

    4
    0
    +4
  109. 473:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:44

    先発については本当に文句しか出ないからオフにテレビ出てこないでほしい

    10
    0
    +10
  110. 474:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:44

    今日が松葉やからこそ、昨日は確実に勝ちたかった、、、。
    松山が打たれたから仕方ないけど、何とか今日勝ってカード勝ち越ししないとCSが無くなる

    5
    1
    +4
  111. 475:mI1N0YzQx-kNj(211.7.127.169)-OD
    2025年9月7日 13:45

    なんだかんだ言って松葉は6回2失点くらいでまとめてくれると信じてるぞ…!

    4
    0
    +4
  112. 476:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:45

    早速先制か、まあ昨日は先制したどころか
    4点取っても負けたからな、なぜかバンテリンで
    こっから次第だわ

    9
    0
    +9
  113. 477:jRiM5MDdl-kNj(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:45

    まぁいつもの定時までどうにか試合作ってさえくれれば打線がなんとかしてくれるやろ

    4
    0
    +4
  114. 478:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:45

    甲斐が復帰したらまた岸田控えだもんなあ
    もったいないわ

    3
    0
    +3
  115. 481:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:45

    今日は何失点しても松葉が7回は投げないと苦しい

    4
    0
    +4
  116. 482:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 13:45

    松葉もヒロトも大事な試合落としすぎ

    16
    0
    +16
  117. 484:GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:45

    阿部慎之助が采配で助けてくれたのに結局失点かよ

    13
    0
    +13
  118. 485:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:45

    なんで甲斐取ったの?って感じ
    何の意味もない

    11
    0
    +11
  119. 487:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月7日 13:46

    来年テラス出来るし松葉の契約怪しいまであるか?

    4
    3
    +1
  120. 489:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:46

    采配が疑問だらけの
    ホーム6連戦だったなぁ

    4
    1
    +3
  121. 490:TJkOhZDYz-kNj(fp9f1c956a.chbd308.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 13:47

    あーあ

    1
    0
    +1
  122. 491:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:47

    昨日代打に出さなかった選手をスタメンで使ってるの意味わからん

    10
    0
    +10
  123. 492:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:47

    横川指標は普通なんだけど現に抑えてるってのがなぁ
    打つ方に関して中日って上振れてるチームじゃないから何やかんや敵の上振れにやられて少ない得点に終わりそうなのが怖い

    2
    0
    +2
  124. 493:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:47

    ナイスブライト

    10
    0
    +10
  125. 494:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:47

    流石のブライト、バントイランよ
    2点ほしい

    7
    0
    +7
  126. 496:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:47

    打線が調子いいのは救い

    3
    0
    +3
  127. 497:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:47

    だからさぁ!!
    もっとブライトをスタメンで使いなさいよ!!
    井上一樹!!

    10
    0
    +10
  128. 498:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 13:47

    岡林なんかより1番向きだわ
    選球眼あるし

    10
    0
    +10
  129. 499:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 13:47

    ブラ健ナイス!

    7
    0
    +7
  130. 500:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 13:47

    ブライトええぞ~

    5
    0
    +5
  131. 501:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:47

    やっぱ3番バヤシがポイントやな

    5
    0
    +5
  132. 502:TM5YlMGM4-kNj(133.106.134.196)-OD
    2025年9月7日 13:47

    ナイスアピールブライト

    5
    0
    +5
  133. 503:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 13:47

    新しい龍の希望

    6
    0
    +6
  134. 504:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:47

    ブライトはあんまり試合出てないのにずっと冷えないで偉いなほんと

    16
    0
    +16
  135. 505:DA5M0MzQ0-hMW(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:47

    ここでバントしたら負けたい集団ってことだよ

    4
    0
    +4
  136. 506:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:47

    先頭打者とりあえず出さなきゃ罰金なのか?能なし投手陣が

    1
    0
    +1
  137. 507:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:48

    バントやめろ

    5
    0
    +5
  138. 509:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:48

    バンテリンだろうがなんだろうが点取りまくるしかないぞ
    がんばれ

    3
    0
    +3
  139. 510:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 13:48

    バントいらん
    バスターいらん
    エンドランもいらん

    5
    0
    +5
  140. 511:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:48

    来年は1番を打つ外野手上林岡林尾田ブライトで競争やな
    あと同点止まりのバントやめて

    2
    1
    +1
  141. 512:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:48

    総員してでも
    巨人に負けるなぁ
    出し惜しみしないように。。。

    1
    0
    +1
  142. 514:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 13:48

    粘れるの偉すぎる

    3
    0
    +3
  143. 515:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:48

    送るとまた細川歩かされるぞ

    6
    1
    +5
  144. 516:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:48

    ビハインドでバントしてるの何なん?

    18
    0
    +18
  145. 517:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:48

    外野争い熾烈。
    岡林の固定化一回ひっぺがえして競争し直せよ
    細川は代わりがいないけど

    7
    0
    +7
  146. 518:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:48

    ふざけてんのかよバントて

    8
    0
    +8
  147. 519:2IyNjOTYx-xOT(180-197-62-138.area57c.commufa.jp)-NT
    2025年9月7日 13:48

    35歳の松葉に求めすぎだろ。大野と違ってビジターでも投げてるし、前半戦はチーム1フル回転して疲れもある中でよくやってるよ。初めて規定行くくらいだからね。涌井、大野に配慮しすぎて明らかに松葉にしわ寄せが来てる。

    23
    1
    +22
  148. 520:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:48

    打たせりゃいいのに

    9
    0
    +9
  149. 521:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 13:48

    幹也バント上手い!

    13
    0
    +13
    • 798:mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 14:11
      >>521

      田中選手には阪神中野選手を目指して欲しい
      守備は遜色無いしバント上手いしバッティングを頑張れば

      1
      0
      +1
  150. 522:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 13:48

    采配弱気すぎて泣いた

    7
    0
    +7
  151. 523:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 13:48

    先制されてんだから昨日の匠馬みたいにバスターせえよ
    田中なら出来るだろ

    12
    0
    +12
  152. 524:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:48

    森駿太またホームラン打ってるやん

    8
    0
    +8
  153. 525:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 13:48

    松葉も結局後半戦1つも勝ってないからなぁ。確かキャリアハイがどうのこうの言ってたけど、無理っぽいな。所詮これくらいの投手ってこと。それでも使い続けなければならないのが、このチームの弱さだよね。

    2
    8
    -6
  154. 526:TM5YlMGM4-kNj(133.106.134.196)-OD
    2025年9月7日 13:48

    得点圏岡林・・・

    6
    0
    +6
  155. 527:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:48

    ワンアウトでも
    バント脳やからねぇ

    6
    0
    +6
  156. 528:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:48

    完璧なバントで草

    12
    0
    +12
  157. 529:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:49

    NPBのバント信仰は異常

    7
    0
    +7
  158. 530:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:49

    現状岡林より田中の方が打てるんでは…

    24
    0
    +24
  159. 531:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:49

    バントうっま

    13
    0
    +13
  160. 532:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:49

    バントバントバントってどこがドラポジだよ。消極的すぎるわ

    12
    0
    +12
  161. 533:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:49

    今日はリリーフ使えないし松葉やから打つしかないぞ

    1
    0
    +1
  162. 534:mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:49

    ビハインドで昨日猛打賞のバッターにバントさせんな
    ふざけてんのか

    19
    0
    +19
  163. 535:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:49

    岡林に何を期待してるねん

    13
    0
    +13
  164. 537:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:49

    岡林はこういうところでバンバン仕事せないかんで。じゃないと悪い意味で大島化してしまう。

    5
    0
    +5
  165. 538:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:49

    ブライトは、先頭打者もむいてるが、あの選球眼を活かして2番もイケル
    さらに勝負強く、DH採用以降の1,2番としても下位を還すことが出来る、溜らん選手や
    井上監督、そんな同点にしたいか、今日の流れ1点勝負だと思うか?
    複数点取りに行ってくれよ

    5
    0
    +5
  166. 539:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月7日 13:49

    まあ、ブライトは一昨年も打つには打ってたもんね。あの年も大島がチーム首位打者、最多安打争い岡林、ブレイク細川だったから。

    2
    0
    +2
  167. 540:GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:49

    昨日から井上の攻撃面の采配が怪しいぞ

    15
    0
    +15
    • 562:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年9月7日 13:51
      >>540

      井上は巨人戦の度にアベウイルスに感染してバントマンになるんや

      6
      0
      +6
  168. 541:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:49

    得点圏でも岡林か

    3
    0
    +3
  169. 542:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 13:49

    相手監督も首位打者にバントさせてるんだから
    こっちが同じ子ことしてもあんまギャーギャー騒げんな

    1
    3
    -2
    • 549:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 13:50
      >>542

      阿部慎之助も大概言われてるんだが?

      5
      0
      +5
    • 552:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 13:50
      >>542

      むしろ流れ的に八百長疑われても文句言えんやろ

      3
      0
      +3
  170. 543:TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:49

    岡林は決定的な仕事は出来ません

    12
    0
    +12
  171. 544:DA5M0MzQ0-hMW(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:49

    井上のバント采配マジで不愉快極まりないし
    代打の序列も不愉快

    10
    0
    +10
  172. 545:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:49

    初回からピッチャー助けるのやめろよ
    とりあえず1点とかさあ

    5
    0
    +5
  173. 546:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:50

    井上監督、お願いだから辞任してくれ。

    8
    3
    +5
    • 573:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 13:51
      >>546

      はっきり言って一樹より岡田きゅんのほうが戦力やん

      5
      1
      +4
    • 598:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 13:53
      >>546

      辞任して有能監督来る保証あるの?
      もっとやばい監督来る可能性の方がずっと高いのに

      6
      0
      +6
  174. 547:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 13:50

    岡林そろそろ得点圏で仕事してくれ

    8
    0
    +8
  175. 548:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:50

    一応昨日得点圏で打ってはいる
    シングルで宏斗が送れすらせんので打点はつかんかったが

    10
    0
    +10
    • 612:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 13:54
      >>548

      どうせ送ってても、いつも打者有利のカウントから引っ掛けたセカンドゴロか力ないレフトフライだよ

      4
      0
      +4
  176. 550:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:50

    岡林こういう変なフォームの左腕苦手だよね

    10
    0
    +10
  177. 551:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 13:50

    2番バントの何が糞かって、1塁空いて4番細川最悪四球okの勝負になること

    3
    0
    +3
  178. 553:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:50

    岡林もうええて試合出なくて良いぞ

    11
    2
    +9
  179. 554:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:50

    井上の目指す野球は
    高校野球かなぁー?

    6
    0
    +6
  180. 555:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:50

    出た、あ、ほ采配

    17
    0
    +17
  181. 556:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:50

    こいつこそ引っ込めよ…

    12
    0
    +12
  182. 557:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 13:51

    岡林出さなくていいよ
    なんなら岡林がバントしろよ

    22
    0
    +22
  183. 558:TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:51

    はい

    5
    0
    +5
  184. 559:mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:51

    井上に聞きたい
    3番岡林の何がメリットなの?

    25
    0
    +25
    • 600:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 13:53
      >>559

      1番2番が連打した時に何の憂いもなくバント指示できる(バントが成功するとは言っていない)

      3
      0
      +3
  185. 560:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:51

    知ってた

    17
    0
    +17
  186. 563:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:51

    やっぱりなぁ

    9
    0
    +9
  187. 564:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 13:51

    岡林得点圏で打て無さすぎるわ

    21
    0
    +21
  188. 565:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:51

    今日なら、ブライトが3番やろ

    16
    0
    +16
  189. 566:TliM0N2Jk-2Yz(133.106.196.134)-OD
    2025年9月7日 13:51

    岡林より幹也のほうが期待値高いのにな。

    30
    0
    +30
  190. 567:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 13:51

    ひっど

    5
    0
    +5
  191. 568:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 13:51

    3番が進塁もさせられんならバント意味ないで

    14
    0
    +14
  192. 569:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:51

    最多安打とフルイニングほど価値がないものはない

    13
    2
    +11
  193. 571:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:51

    まあ1球凡フライにならんだけよかったわ
    期待もできんやろ
    こんかん8番が妥当やわ
    来季はフルイニングとかやめてくれ

    12
    0
    +12
  194. 572:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:51

    岡林疲れてきたか
    無理せんでええぞ

    2
    0
    +2
  195. 574:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:51

    一樹はこのビハインドになると何とかまず1点取りに行かないとって考える所さえなくしてくれればなぁ…しかもWバヤシ得点圏での打撃できないし

    7
    0
    +7
  196. 575:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:52

    元々ops.7打ってなくて左に弱い岡林3番にするくらいなら山本とかじゃダメなん?

    11
    0
    +11
  197. 576:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:52

    1番でも嫌だしどっかの間に入るのも嫌
    岡林ってマジで打線組む際にノイズになりがち

    10
    1
    +9
  198. 577:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:52

    案の定太郎過ぎる
    3番で飛躍してくれると淡い期待をかつてはしたけど
    能力不足やと思う

    9
    0
    +9
  199. 578:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:52

    岡林、次や次
    少なくともチームを勝たせられる選手じゃないことに周りも気づき始めてるぞ
    ただ、勝負どこで打てば別や。最高の選手になれる

    4
    7
    -3
  200. 579:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:52

    井上「だってバヤシ聖域よ」

    1
    0
    +1
  201. 580:WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年9月7日 13:52

    細川しか勝たん

    2
    0
    +2
  202. 582:DA5M0MzQ0-hMW(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:52

    井上知らないようだから教えてやるよ
    ここで1点取っても相手はまだ同点って思うんだよ
    そもそも先発の立ち上がりで不安なところを先頭打者がヒットで出てどうなるかわからないってところをバントでアウト1個あげるとラッキーってなるんだよ
    元プロとは思えないくらい何も知らないんだな

    15
    0
    +15
  203. 583:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 13:52

    岡林こういう大事な場面は絶対打たんのに、ランナー2塁前進守備の場面で毒にも薬にもならないなら繋ぎのヒットは打てるから得点圏帳尻合わせるからよくない

    14
    0
    +14
  204. 584:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:52

    なんなら8番くらいでいいんでないか
    スタメン外すのすらあり

    14
    0
    +14
  205. 585:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:52

    はいなんの意味もないバントでした

    21
    0
    +21
  206. 586:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 13:52

    岡林嫌いすぎる

    15
    3
    +12
  207. 587:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:52

    やっぱりバントが邪魔

    16
    0
    +16
  208. 588:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:52

    バヤシつながりで
    3番岡林したけど
    井上談。。。

    4
    0
    +4
  209. 589:TBlM3YzUz-lYm(C087H191.cg6.mecha.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:52

    ひょっとしてまだCS行けるとか夢みたいなこと言ってるのか?
    と現実が追いかけてきてる展開だな。

    7
    0
    +7
  210. 591:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:52

    結局バントした意味がないってこと井上は理解してほしいけどコメント見る感じぜっっっっったいに変わらんからなこいつ

    20
    0
    +20
  211. 592:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:52

    わはは、こうなることはここのみんなわかってた
    わからんかったのは一樹だけや

    15
    1
    +14
  212. 593:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:53

    また横川を勝たせるんか

    5
    0
    +5
  213. 594:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:53

    こういうところで勝てないのが経験の差なのかなぁ

    7
    0
    +7
  214. 595:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 13:53

    バントする監督がクソだけど
    向こうは選手がしっかりカバーしてるんだよな

    7
    0
    +7
  215. 599:WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年9月7日 13:53

    好調田中幹也にバントさせるくらいなら、2番岡林にして全部バントさせれば

    23
    0
    +23
    • 640:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 13:57
      >>599

      岡林バント下手だから無理だよ

      3
      0
      +3
  216. 601:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 13:53

    細川も引っ張り始めたな

    5
    0
    +5
  217. 603:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:53

    いやいや送ってたとえ1点取れたとしても
    松葉じゃ足りんしょ

    5
    0
    +5
  218. 604:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:53

    松葉さん持ち直しても点入らずそのまま負けちゃいそうだわ

    4
    0
    +4
  219. 605:jgyZlOTE2-kNj(133.106.130.192)-OD
    2025年9月7日 13:53

    テラス出来たらきびしくなるのは、中日投手 他球団2ラン3ラン中日ソロ

    4
    0
    +4
  220. 606:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:53

    岡林を出すなら、1番でええよ
    変な采配辞めて。。。

    15
    1
    +14
  221. 607:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:53

    軟投派はそれなりに打つけど、軟投派ではないね
    また苦労しそう

    1
    0
    +1
  222. 608:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:54

    今日の松葉の出来見てとりあえず1点追いつこうという采配になるか、普通

    2
    0
    +2
  223. 609:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月7日 13:54

    岡林にはもっとバントサイン出しても良いと思うよ。ただ、それなら誰かと併用したいなあってのもある。セカンドの負担考えると2番には置きたくないなってのは、阪神見てても思うね。中野ですらバントなしで打率維持するのはちょいキツイと思う。

    0
    0
    0
  224. 610:DA5M0MzQ0-hMW(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:54

    上林より岡林を外すべきだろ

    18
    3
    +15
  225. 611:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 13:54

    岡林って見た目通りの頭だよね

    13
    0
    +13
  226. 613:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:54

    岡林なんか8番でいいわ
    打撃期待できん
    ツーアウトランナーなしからヒット打つイメージしかないひ
    阪神と真逆の選手やわ

    11
    0
    +11
    • 645:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
      2025年9月7日 13:57
      >>613

      捕手は何番想定?石伊は7番か8番しか厳しいよ。だから、サード7番はちょっとないし、それしか無理なチームならドラフトでサードにいかないと。

      0
      0
      0
  227. 614:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 13:54

    2勝4敗だったか

    2
    0
    +2
  228. 615:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:54

    打線の調子はそこまで悪くないけどベンチが1点勝負の形に持ってこうとするんだよな
    松葉はこれ以上点やるなよ、ランナーはいくら出してもいいから0で帰ってこい

    10
    0
    +10
  229. 616:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 13:54

    3番のやつ降ろせよ
    昨日もだけど無駄に打席立ってるだけじゃんか

    11
    0
    +11
  230. 619:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:55

    松葉が投げ点のにちまちまバントしてすこし点とってもしかたないやろ

    2
    0
    +2
  231. 620:TMyOwYWQ4-yND(softbank036243058217.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 13:55

    岡林って印象悪いよな。こいつのおかげで勝てたって記憶があまりない。

    16
    1
    +15
  232. 622:WE4Z5MGY5-mMW(p3121215-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Yj
    2025年9月7日 13:55

    岡林と上林交代

    8
    1
    +7
  233. 623:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:55

    正直外野の蓋してるのは岡林だわ
    不調でもずっと試合出し続けるの意味がわからん
    ブライトがいるんだから上林みたいに休ませろよ
    もう岡林のフルイニングとか言ってられる状況じゃないやろ

    35
    1
    +34
  234. 625:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 13:55

    井上よ岡林は別に1番か3番じゃなくてもいいんだよ
    福永に負担かけなくないなら田中1番2番山本3番ブライトでもいいんだよ

    14
    0
    +14
  235. 626:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:55

    また失点ですか

    2
    0
    +2
  236. 627:TczZlZGI3-jND(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:55

    csさよならー

    2
    0
    +2
  237. 628:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:55

    最多安打のタイトルは簡単に取れるものじゃないと思うけどどんなに悪くても上位打線で固定で出してもらって.270前後うろちょろしてる四球拒否打者の最多安打はチームへの貢献度からしてあまり高くは評価できん

    12
    0
    +12
  238. 629:WNiO3YmMx-kNj(42-144-185-248.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:55

    バヤシ後半戦のOPS0.6割ってるんだよな
    ちょっといかんな

    13
    0
    +13
  239. 630:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:55

    岡林なんかに何を期待してんだか
    すぐにスランプ陥って長い
    長打もないんだからせめて短くしろや

    12
    0
    +12
  240. 631:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 13:56

    向こうはバントしても点入ってる以上そこは巨人との実力の差だろ

    2
    5
    -3
  241. 632:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 13:56

    また先頭出してしまった

    5
    0
    +5
  242. 633:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:56

    松葉の球速帯なんてリチャードにとっては打ちやすいに決まってるからな

    10
    0
    +10
  243. 634:DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 13:56

    はいはい、また点取られますか

    2
    0
    +2
  244. 635:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:56

    そういえば秋広って活躍してんのかな?
    リチャードはぼちぼちって感じだけど

    1
    0
    +1
    • 650:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 13:57
      >>635

      最初だけやな

      1
      0
      +1
  245. 636:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:56

    まあリチャードとかビシエドとかそういう系からしたら松葉はカモよな…。

    4
    0
    +4
  246. 637:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 13:56

    ブライトが粘ってヒット打って 横川はアウトが1つ欲しいってところでバントでアウトあげるの意味わからん

    13
    0
    +13
  247. 638:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:56

    リチャードが大好きなタイプだろな
    前もスリーラン食らってるし

    4
    0
    +4
  248. 641:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:57

    ちょい甘いわなぁ

    2
    0
    +2
  249. 642:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 13:57

    岡林盗塁ないし守備もまあまあ、得点圏で頭京田になるしマジで使わないで欲しい
    下位打線ならワンチャンあり

    11
    1
    +10
  250. 644:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:57

    後半戦松葉ほんまに足引っ張りすぎや
    前半の活躍とイニングでギリプラス

    4
    0
    +4
  251. 646:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:57

    向こうはバントなしでいきなり2塁かよ〜

    8
    0
    +8
  252. 647:DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 13:57

    1回の裏からノーアウト一塁からバントなんかしてるからや

    4
    0
    +4
  253. 648:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:57

    マジで何やっとるの松葉

    5
    0
    +5
  254. 649:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:57

    松葉使えんなぁ…

    5
    0
    +5
  255. 651:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 13:57

    藤浪化してきてないか?最近

    4
    0
    +4
  256. 652:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 13:57

    松葉さん荒れすぎだわ

    8
    0
    +8
  257. 653:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 13:57

    松葉さあ

    1
    0
    +1
  258. 654:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 13:57

    中日投手陣のデットボールの多さは悪意とかじゃなく、単純に技術がないだけだから許して欲しい

    11
    1
    +10
    • 669:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 13:58
      >>654

      ヤクルトそうだったけど怒ってたんだからこっちも怒られても仕方ないよ

      6
      0
      +6
  259. 655:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:57

    まあバンテリンに合ってないしな
    投手崩壊
    投手コーチはきっちりオフに責任とれよ

    5
    0
    +5
  260. 656:WY1N2MzRj-5Yz(C253H045.personal27.cable.mecha.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:57

    投手崩壊

    7
    0
    +7
  261. 657:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:57

    岡林
    7月ops.572
    8月ops.639
    9月ops.348
    こりゃ聖域だわ
    普通なら使わん

    31
    0
    +31
    • 680:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 13:58
      >>657

      守備上手い二遊間の選手かキャッチャーじゃないと許されない数字やな

      10
      0
      +10
      • 695:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
        2025年9月7日 14:00
        >>680

        フルイニング出る価値の選手じゃない

        4
        0
        +4
    • 697:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
      2025年9月7日 14:00
      >>657

      9月まだ1週間だけど龍空やん

      2
      0
      +2
  262. 659:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:57

    ケガだけはされるな
    うちと違ってあちらさんはこの後があるんや
    しっかりしろ、松葉

    4
    0
    +4
  263. 661:DhjOyZTM1-xZT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-N2
    2025年9月7日 13:58

    藤浪よりよっぽどぶち当てとるよな松葉

    9
    1
    +8
  264. 662:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:58

    しょーもな

    4
    0
    +4
  265. 663:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 13:58

    えぇ…

    1
    0
    +1
  266. 664:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:58

    結局勝負所の試合に全部負けてるやん

    5
    0
    +5
  267. 665:jgyZlOTE2-kNj(133.106.130.192)-OD
    2025年9月7日 13:58

    CS ? 何年も先、中日の場合4位5位でも最下位同然暗黒変わり無い

    5
    0
    +5
  268. 666:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:58

    塁が賑わいすぎで草
    試合壊れてまうな

    3
    0
    +3
  269. 667:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:58

    CSは昨日で期待終わり
    ホーム6連戦で最低でも4勝

    3
    0
    +3
  270. 668:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:58

    松葉の遅球でも痛いやろなぁ

    2
    0
    +2
  271. 671:TFjZ2YzM5-3N2(host-133-186-78-111.catv.winde.jp)-Y2
    2025年9月7日 13:58

    投手は昨日の再放送かな?
    打者は岡林の得点圏だからまぁ点はいらんよね

    3
    0
    +3
  272. 672:DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 13:58

    昨日からぶつけ過ぎじゃない?

    6
    0
    +6
  273. 673:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 13:58

    今年うちが1番与死球多いんだよな

    13
    0
    +13
  274. 674:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月7日 13:58

    だから松葉の指標的に数字は収束するって言ったやん
    あの頃は誰も信じてくれなかったけどこうなるの分かってたわ

    2
    7
    -5
    • 682:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 13:59
      >>674

      まぁここまで球が飛ぶとも思わんかったしな

      8
      0
      +8
  275. 675:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 13:58

    松葉来年はいらんわ
    前半戦はたまたま上振れただけだろ

    6
    4
    +2
  276. 676:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:58

    1回調子落とした人らがあまり調子戻せないのはコーチのせいもあると思うんだけど。

    8
    2
    +6
  277. 678:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:58

    打ちに行ってるから避けられんな。

    3
    0
    +3
  278. 679:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:58

    この松葉よりろくに投げられる投手がいないからこうなってんだろう
    誰とは言わないけどもっと投げないといけない人がおるやろ

    14
    1
    +13
  279. 681:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 13:58

    また無死1、2塁。松葉 このあと野選すんだろ

    0
    0
    0
  280. 684:jVjOhNmEz-yND(d-117-74-25-056.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 13:59

    CS行くぞってなってんのに水差さんでくれよほんと

    5
    0
    +5
  281. 685:WE4Z5MGY5-mMW(p3121215-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Yj
    2025年9月7日 13:59

    後半から大失速してるし、
    ローテ再編成してもいい気が

    10
    0
    +10
  282. 686:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:59

    あんまり藤浪のことは言えないんだよね
    圧倒的に与死球が多いし

    8
    1
    +7
    • 708:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 14:00
      >>686

      沖縄のアホが頭部死球やったせいで危険度に関しても同値だからな

      5
      1
      +4
  283. 687:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 13:59

    てか今までの試合みとってよく初回からバントしようという考えになるよね
    1点を取りに行くんじゃなくて、2点3点ともっと貪欲にいかな勝てへんよ

    4
    0
    +4
  284. 688:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:59

    暗黒時代を終わらせるなら
    フロント、監督陣らを総入れ替えやろ
    総選挙して選べば。。。
    ファンの文句ないでしょ?

    5
    4
    +1
  285. 689:jRiM5MDdl-kNj(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 13:59

    うちの守りだけ毎回タイブレークやってんの?

    9
    0
    +9
  286. 690:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 13:59

    岡林の期待感落ちてるのは仕方ない
    ほとんど活躍してないんだもん、信者も悔しかったら擁護したれ

    15
    0
    +15
  287. 692:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:00

    ここにきて先発がまた悪くなってきて草
    今日負けたら流石に終戦や

    10
    0
    +10
  288. 693:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:00

    小山と山井浅尾のどっちかは来年コーチやってないだろうな…

    14
    0
    +14
    • 717:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 14:01
      >>693

      全員クビでいいわ

      6
      0
      +6
      • 735:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年9月7日 14:03
        >>717

        運用は悪くないからな〜
        多分投手コーチ引き受けてくれる人なんそうもおらんし全切りはまずいやろ

        4
        0
        +4
  289. 694:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:00

    ナイスフィールディングや

    4
    0
    +4
  290. 696:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:00

    松葉は残した方がいいよ
    今までみたいな定時退社の使い方ならそれなりにやれると思うしそのそれなりの投手を放出できる余裕がないくらいに投壊してる

    9
    0
    +9
  291. 698:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:00

    のもとけ民「松葉はいらない!宏人もいらない!マラーもクビだー!!!…ピッチャーがいないよぉ〜(泣)」

    wwwww

    24
    0
    +24
  292. 699:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 14:00

    【悲報】一部の先発投手お祈り対象へ

    5
    0
    +5
  293. 700:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:00

    松葉の球でバントできないなら誰が相手でもできんやろ

    6
    0
    +6
  294. 701:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:00

    今日の流れは、巨人がチャンスを作るが何度も潰す
    それぐらいないと勝てないかも知らん。ある意味、チャンスかも知らんな

    4
    0
    +4
  295. 702:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:00

    スリーバントされたが3塁余裕でアウトだったな

    4
    0
    +4
  296. 703:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:00

    岡林なんて使っても8番当たりにおいて欲しい

    5
    0
    +5
  297. 704:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月7日 14:00

    野手で補強するならサードとセンターだけど、センターは岡林を信じて濱、尾田に期待するしかないかもね。だからこそ、岡林は今のままでも物足りないのは確か。サードは論外やね。

    2
    0
    +2
    • 711:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:01
      >>704

      別にブライトに練習させればいいだけやん
      やらせない理由がない

      7
      3
      +4
      • 722:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
        2025年9月7日 14:02
        >>711

        両翼も心配だし、細川ファーストもまだ消えてないと思うよ。

        1
        2
        -1
        • 731:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
          2025年9月7日 14:03
          >>722

          それとブライトをセンターをやらせない理由と全く結びつかないんだが?
          岡林が安泰にしていられる位置じゃねぇだろ
          少なくとも外野は4人いるんだから競争させるに決まってんだろ

          7
          1
          +6
  298. 706:TczZlZGI3-lNj(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:00

    未だに松葉に投げさせてるのが一番采配ミスやろ

    1
    4
    -3
    • 721:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:01
      >>706

      松葉が一番マシだからしゃーない

      9
      0
      +9
    • 723:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 14:02
      >>706

      じゃあ誰投げさせる?
      去年から前進どころかむしろ後退してる人らしかいないやん若いの

      4
      0
      +4
  299. 707:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:00

    よしよし

    0
    0
    0
  300. 709:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:01

    今日もこれ松葉5回まで投げれたら御の字って感じかな

    4
    0
    +4
  301. 712:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 14:01

    松葉なんてテラスついたら火だるまだろ

    4
    0
    +4
  302. 713:zljZmMjdk-mMW(165.76.190.32)-Yj
    2025年9月7日 14:01

    来年以降の事を考えてここからは結果出してるブライト右翼固定でセンターをwバヤシの調子がいい方をでいいんじゃないかな得点力上がるよ

    7
    1
    +6
  303. 714:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 14:01

    リチャード足遅すぎて助かったな

    6
    0
    +6
  304. 715:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 14:01

    昨日は宏斗が異常な制球難
    今日は松葉の球速打ちやすい
    困ったな

    4
    0
    +4
  305. 716:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:01

    去年もそうだけど松葉が中6でローテ回らないといけない状況が悪い

    9
    1
    +8
  306. 719:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 14:01

    松葉さん何とか立ち直ってほしいけど

    3
    0
    +3
  307. 720:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月7日 14:01

    あーあ前半戦の時9月には7勝10敗防御率2.5 QS率は70まで落ちると予想してたのに聞いてくれてたらなぁ

    0
    6
    -6
    • 733:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:03
      >>720

      誰を使えば良いかも教えてくれ

      5
      0
      +5
    • 753:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 14:05
      >>720

      こういう人って何が目的なの?
      予測が的中して気持ちよくなりたいだけ?

      3
      0
      +3
  308. 724:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:02

    もう打たれて当然と思いながら見てないとやってられんわ

    3
    0
    +3
  309. 725:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:02

    松葉は前回もそれなりに投げてるし
    そりゃ残した方がええやろ、今日炎上したとしても
    年俸バランスや割に合うかどうかはワイの財布じゃないし知らん。放出するか残すかなら残した方が良いだけ

    9
    0
    +9
  310. 726:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月7日 14:02

    松葉来年残すかかなり難しいラインになってきたな

    0
    2
    -2
  311. 727:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:02

    どうしても岡林使いたいなら
    ブライト田中ボスラー細川山本岡林福永石伊
    これでよくない?
    粘れない、チャンスで打たずに進塁打も打てない
    こんな選手を1番か3番で使うのはおかしいよ

    10
    0
    +10
  312. 728:DA5M0MzQ0-hMW(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:02

    岡林は好きだし必要な選手だけど20年前でもフルイニング出場なんか愚策中の愚策だったのに今なんて夏が暑すぎて長いってだけでももっと愚策になる理由には大きすぎるくらいの理由だよ

    13
    2
    +11
  313. 729:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:02

    昨日の8回の板前バント後謎バスター無駄打席の反省が一切ない
    相手も中継ぎ消耗してんだから、横川早くおろして継投させたほうがチャンスあるのに
    意味のないアウト増やすのやめてほしい

    13
    0
    +13
  314. 730:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:03

    指標的に収束する!僕は知ってた!って未だに言ってる人、マラーのことめっちゃ持ち上げてメヒアのことめっちゃ叩いてそう

    11
    0
    +11
    • 746:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 14:04
      >>730

      収束するときはするししない時も普通にあるのが指標だからね
      イチローとかも言ってるけどデータばかり頼ってると良くないってことよね

      4
      0
      +4
    • 751:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年9月7日 14:05
      >>730

      いうてマラーとメヒアじゃ先発投手としてかなり格がちがうでなぁ

      3
      0
      +3
  315. 732:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:03

    岡林はレギュラーを確約できないだけで来年レギュラー落ちしても代打や代走や上林細川の休養日のスタメンや細川の守備固めなら需要あるよ

    10
    1
    +9
    • 748:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:04
      >>732

      それぐらい出来な、シーズン勝てないよな

      1
      0
      +1
  316. 736:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:03

    若手投手が引っ張っていかないといけないって言ってた本人がダメだったし
    ベテラン頼みになってしまってるのが良くはないな

    8
    0
    +8
  317. 737:TFjZ2YzM5-3N2(host-133-186-78-111.catv.winde.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:03

    ま、また4回100球ペースか?

    4
    0
    +4
  318. 738:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:03

    バヤシは広いバンテリンでこそ輝く選手やったし来年以降上林が今年の成績を残せるかつブライトがこのまま順調に行くと優先度落ちるもんなぁ…
    そもそも今年は守備良くないし盗塁最近しないし

    9
    0
    +9
  319. 739:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:04

    松葉の確変はボールとの相性だったのかな

    2
    0
    +2
  320. 741:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 14:04

    松葉がこんだけフル回転でローテ回ってんのがそもそもおかしいんだよ
    2軍の有象無象の先発どもが1軍で投げれるクォリティにないのがクソ過ぎる

    24
    0
    +24
    • 758:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
      2025年9月7日 14:05
      >>741

      親戚の子供みたいな小粒選手がずっと遊んどるからな
      数年間スカウトとコーチは何しとっただ

      6
      0
      +6
    • 769:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 14:06
      >>741

      その有象無象の中で1番クオリティ高いのが現役引退決断の岡田っていう絶望な

      10
      0
      +10
  321. 742:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:04

    丸も粘らんでとどめさせよ

    1
    0
    +1
  322. 743:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:04

    1年間ほぼフルで松葉が投げなきゃいけない状態になってるのがよくない
    松葉自身は今季はすごくよくやってると思うけど、投げる以上はなんとかしてほしい

    9
    0
    +9
  323. 744:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:04

    よく三振取れたわ

    4
    0
    +4
  324. 745:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:04

    最初からどうぞ

    2
    0
    +2
  325. 747:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 14:04

    のもとけ民の言うこと全部聞いてたら多分先発全員いなくなる

    21
    0
    +21
    • 760:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:05
      >>747

      実際一掃するくらいじゃないときつい
      セリーグの中でダントツで投手が悪いから
      12球団なら楽天に次ぐ11位

      3
      5
      -2
      • 779:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
        2025年9月7日 14:07
        >>760

        一掃してどうすんの?
        金で引っ張ってくる?
        二度と読売ガーソフバンガーって言えなくなるよ
        そんな金がうちにあるのかもわからんし

        5
        1
        +4
        • 795:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
          2025年9月7日 14:10
          >>779

          長い目線でドラフトでコツコツ入れ替えるしかないって言葉読めないの?
          数年かけて今の投手を一掃するしかないって言ってるじゃん
          バカなの?

          3
          3
          0
          • 819:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
            2025年9月7日 14:14
            >>795

            >>747
            実際一掃するくらいじゃないときつい
            セリーグの中でダントツで投手が悪いから
            12球団なら楽天に次ぐ11位

            どこにドラフトでコツコツなんて書いてあんの?
            実質の一言に集約したつもり?そんなんドラフト戦略でいい選手揃えるなんて当たり前の事だろことさらドヤってんじゃねえよ

            2
            0
            +2
    • 770:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 14:06
      >>747

      清水橋本トレードにだせっていう人もいたし今の一軍の投手陣半分くらい消えそう

      5
      0
      +5
  326. 749:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:04

    もう40球だ、吉田ロングある?

    2
    0
    +2
  327. 750:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:04

    今日5回持たなかったら投げれる人マジでいないぞ
    3連投ばっかやん
    吉田が回跨ぎできるにしても人が足りんわ

    8
    0
    +8
  328. 752:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:05

    粘ってくれなんとか

    0
    0
    0
  329. 754:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:05

    丸この場面で当てに行かずに、狙い玉長打して試合決めに行こうとしてた見逃しっぽいの不気味すぎる

    0
    0
    0
  330. 755:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 14:05

    最低限4勝2敗が、絶望の2勝4敗で終わりそう。横浜広島も負けてくれれば、まだ3位の可能性はあるけど

    5
    0
    +5
    • 941:mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 14:26
      >>755

      横浜負けるとヤクルトが勝つ
      上ばかり気にしてると又最下位争いになり得る

      0
      0
      0
  331. 756:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月7日 14:05

    期待されてFAできたのに今年初めての規定、100イニングも2回目、2桁勝利は0回って正直苦しいわ

    2
    7
    -5
    • 774:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 14:07
      >>756

      知らない歴史語ってる人がいる

      7
      0
      +7
    • 776:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 14:07
      >>756

      誰の話してんの? 
      今の中日にFAできたやつなんかおらんやろ

      6
      0
      +6
    • 783:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年9月7日 14:08
      >>756

      松葉なんかいつの間にか加入してたネタにされるくらいひっそり入団だったけどなぁ

      5
      0
      +5
  332. 757:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:05

    この回も失点しそうな感じあったが抑えたな

    3
    0
    +3
  333. 759:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月7日 14:05

    この回ちょっと良くなったかな松葉

    7
    0
    +7
  334. 761:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:05

    松葉が谷間で投げられるチームが強い
    松葉自体はようやっとるけどそれだけでは無理があるというだけ

    6
    0
    +6
  335. 763:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:05

    あぶねー
    終戦しかけたぞ

    5
    0
    +5
  336. 764:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月7日 14:06

    石川もサードはクリンナップを投げ出してはいけないから、23年何のために我慢したかだよね。こないだの本塁打良かったから、4番はもう良いのでせめて6番で我慢すればクリンナップに入れるところまで言ってもらわないと他のポジションの選手が育ちませんよって話では?

    2
    3
    -1
    • 778:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
      2025年9月7日 14:07
      >>764

      石川は計算に入れづらいから、
      DH使えることになったら、調子いい時だけ
      フリースインガーで7、8番あたりでつかえばいいよ
      守備位置与えるには頼りなさすぎる

      6
      1
      +5
      • 785:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
        2025年9月7日 14:08
        >>778

        じゃあセカンドは2番しかないよね?そこなんだよね。

        0
        1
        -1
  337. 765:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:06

    ギリギリテラスあってもフェンス際かな今のは
    うまく芯外したわ

    3
    0
    +3
  338. 767:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:06

    ふう
    何とか耐えた
    けどこのペースじゃ巨人の打線の攻め方の方向性が狂った初球打ちにならん限り完投とか8回とかはきついな…
    そもそもそれくらい投げるのを今の時期にベテランに要求しなきゃいかんのが問題だけどな聞いてるかヒロト

    2
    0
    +2
  339. 768:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 14:06

    なんだかんだ抑えるけどもうちょっと安心して見たい

    3
    0
    +3
  340. 771:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:06

    石伊のリードいいね
    昨日の加藤みたいにビビって外一辺倒とかやらんし

    8
    4
    +4
  341. 772:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:07

    投手WAR4.5くらいでセリーグ6位
    12球団なら楽天に次ぐ11位だから強くなるためには今いる投手を一掃するレベルじゃないと駄目なんだよな
    現実的ではないけどドラフトでコツコツいい選手を取って何年もかけて入れ替えるしかない

    5
    0
    +5
    • 784:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 14:08
      >>772

      バンテリンでそれは実質最下位やけどな
      絶命とバンテリンじゃpfが違うわ

      6
      0
      +6
      • 787:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
        2025年9月7日 14:08
        >>784

        まぁそれはそうなんだけど楽天の投手WARは1.9くらいだからpfを考慮できないほどの差はあると思う

        1
        0
        +1
  342. 773:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:07

    今シーズンは、ベテランに負担が多いなぁ
    まともに稼働している若手がいねぇー
    特にピッチャーの選手層が薄いなぁ
    やはり、岩嵜出したのは痛いわ。。。

    2
    0
    +2
  343. 775:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 14:07

    岡田はライトの打球に対して平田がワンバンで捕った時に突っ込めよって文句言ってるの見てから嫌いだった

    2
    3
    -1
  344. 777:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:07

    この時期の松葉くらいのベテランは内容なんてどうでもいいからな
    結果だけよ結果だけ
    次も0で帰ってこい

    6
    0
    +6
  345. 780:mI1N0YzQx-kNj(211.7.127.169)-OD
    2025年9月7日 14:08

    松葉は前半だけで去年のイニング超えてる(2年前のほぼ倍)投げてるのにオールスター明け中3日とか中4日とかやってるから酷使しすぎ

    7
    0
    +7
  346. 781:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:08

    >>771
    昨日も宏斗降りた時点でバッテリーごと変えていたら9回の悲劇はなかったかもなあ

    11
    1
    +10
  347. 782:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:08

    宏斗金丸が来年も計算できる先発(調子の良しあしはあれど格的にはそう)
    マラー柳は去就が怪しいし大野松葉涌井は年齢的な不安がある
    本来は仲地梅津あたりがバリバリローテを張らないといけなかった

    3
    0
    +3
  348. 786:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月7日 14:08

    普通の監督ならヒロト松葉をローテから外すけどその正解択取れなさそうで怖いわ
    メジャーでは千賀が7勝8敗3.10でマイナー再調整だぞ

    2
    5
    -3
    • 789:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 14:09
      >>786

      替え玉ないんです…

      14
      0
      +14
    • 792:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:09
      >>786

      外して誰を投げさせるんや

      13
      0
      +13
    • 808:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:12
      >>786

      代わりに出てくるのが仲地・三浦・松木平・草加だよ。さすがにこの4人よりは力は上。

      2
      0
      +2
  349. 788:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:09

    正直後半戦一発目中3日させたの今でも謎なんだけど誰か説明してくれんか?

    14
    2
    +12
    • 810:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:12
      >>788

      中3日ってオールスターやろ
      調整中の間6日を一切ボールを投げないノースロー調整の投手なんているの

      1
      2
      -1
      • 821:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 14:14
        >>810

        いやどう考えても色々ルーティンとかあるだろうに中5日ならまだしも大幅に短縮までして投げさせた理由がわからんのだわ
        誰も6日間全く投げないなんて言っとらんが。

        4
        0
        +4
        • 877:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
          2025年9月7日 14:21
          >>821

          なるほどな
          松葉のタイプで、オールスター2回投げたがたしか20数球だったよな
          そんなもんお遊びの延長で、涌井や大野のベテランをバンテリンでとなかなか考えたローテンションを組んだなと思った気がしてたが、それなりの準備をすれば、いつもと違う流れの中で調子は狂うかもしれんな

          1
          0
          +1
      • 833:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
        2025年9月7日 14:16
        >>810

        1軍で投げさせる意味あるわけ無いやん

        1
        0
        +1
  350. 790:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:09

    ボスラーのこのNPB対策をチェイビスに教え込んであげてほしいんだよなぁ。できれば来季まで残してこのオフ叩き込んできてあげてほしい。チェイビスはあの振りは魅力だからあとはどう慣れるかだけな気がするんだよな。

    11
    0
    +11
  351. 791:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 14:09

    カクカクの横川の投球フォームに惑わされそう

    2
    0
    +2
  352. 793:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 14:10

    この投手陣では本当に頑張って今の4位くらいが限界ってことか

    14
    0
    +14
  353. 796:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 14:10

    スミ1負けすんの?

    1
    0
    +1
    • 816:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
      2025年9月7日 14:13
      >>796

      スミ1ですめばいいけど

      1
      0
      +1
  354. 797:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:11

    このまま勝負所の試合負けてくんやろな

    2
    0
    +2
  355. 799:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:11

    横川いいな

    2
    0
    +2
  356. 800:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:11

    横川が良すぎる
    福永の打席とか1球も打てる球ない

    4
    0
    +4
  357. 801:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:11

    だから昨日は勝たないといけない試合だったんだよ、聞いてるか開幕投手さんよ

    18
    0
    +18
  358. 802:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:11

    0点じゃ誰も勝てんぞ
    今日は藤浪対策メンツでもないだろ

    5
    0
    +5
  359. 803:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:11

    今年は投手陣に誤算が多かったよね
    若手が怪我、不調でほぼ消えて中堅2人は手術だし、キャンプで期待されてた投手が活躍できなかったなぁ

    0
    0
    0
    • 814:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 14:13
      >>803

      言うほど、柳の離脱が長引いたくらいしか大きな誤算ないし、大野と松葉の規定到達っていう大上振れ引いてる時点でそもそもの実力不足と編成崩壊としか思わんけどな

      5
      0
      +5
    • 826:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
      2025年9月7日 14:15
      >>803

      いや思ったよりは良かった。投壊して100敗覚悟してたから。

      0
      1
      -1
    • 828:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:15
      >>803

      いや投手に関しては去年からずっとダメダメって言われてたじゃん
      松葉と大野が頑張ってたのと宏斗がダメダメなのは誤算だけどそれはトントンになるだけだし

      1
      0
      +1
  360. 804:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 14:11

    トリッキーなフォームで面食らう
    涌井さんもだけど

    1
    0
    +1
  361. 805:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:11

    このタイプは打てんのか、このチームは。
    大阪桐蔭の根尾世代の出世頭で根尾を周回遅れにしちゃったね。もう後ろ姿なんか一切見えない

    9
    0
    +9
  362. 806:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:12

    松葉と違ってサクサクやな横川

    6
    0
    +6
  363. 807:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:12

    攻撃終わるの爆速で草

    10
    0
    +10
  364. 809:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:12

    今週も日曜は勝てんのか

    2
    0
    +2
  365. 811:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:12

    無抵抗打線の帰還

    2
    0
    +2
  366. 812:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:12

    来季の投手どうすんの?

    9
    0
    +9
  367. 813:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:13

    ガチャガチャしたフォームからいい球投げてくるな

    7
    0
    +7
  368. 815:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:13

    大事な立ち上がりのノーアウトの出塁を簡単にバントして楽にしてたら点も取れんわ

    12
    0
    +12
  369. 817:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月7日 14:13

    そりゃ今年根尾を1軍で使いづらい気持ちは分かる。
    来年期待。

    3
    0
    +3
  370. 818:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:13

    こうやって重たい試合もあと5試合だな

    2
    0
    +2
  371. 820:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:14

    横川の投げ方気持ち悪すぎるな(褒め言葉)

    4
    0
    +4
  372. 822:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:14

    巨人もあと2点くらい取ったら淡白になるわ
    そうゆうチームやし

    1
    0
    +1
  373. 823:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:14

    阪神横浜を5回しっかり抑え込んできてるしな
    バンテリンのバフもあって普通に考えれば取れて1点
    取れなくても驚かないよ

    1
    0
    +1
  374. 824:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:14

    草加仲地が覚醒してくれないと困る

    7
    0
    +7
    • 832:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 14:16
      >>824

      小山はまだ1年だからわからんが山井浅尾の責任が大きすぎる

      3
      0
      +3
  375. 827:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:15

    サクッと3人でいきたいな

    2
    0
    +2
  376. 829:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 14:15

    松葉これでも昨日の宏斗よりはマシなの草

    21
    0
    +21
    • 836:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:16
      >>829

      低いレベルの争いなんだ…

      6
      0
      +6
  377. 830:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 14:15

    >>820
    どうしてこうなったか聞いてみたい

    7
    0
    +7
  378. 831:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:15

    岡本はずっと寝かしておかなきゃダメやで

    2
    0
    +2
  379. 834:TFjZ2YzM5-3N2(host-133-186-78-111.catv.winde.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:16

    言うて今年先発7.8人をずっと回してるから疲れもあるだろうし相手も慣れてくるよね…

    4
    0
    +4
  380. 835:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:16

    松葉はダメダメに見えて修正して粘り倒してくるのも度々だからな、どうなるか一切わからん
    序盤の出来だけで見れば前回は炎上すると思ってた

    11
    0
    +11
  381. 837:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:16

    今年のドラフトで竹丸や櫻井とか取れないかな

    4
    0
    +4
    • 846:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:18
      >>837

      竹丸2位なら熱いけどまぁ1位で消えるわな

      5
      0
      +5
  382. 838:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:17

    今年は大野松葉がこんだけやって、涌井も一応頼みの綱にはできる程度だけど歳的に3人ともダメな可能性だってあるやん?
    そうなったらどうすんの、頭数圧倒的に足らんけど。今みたいに調整させてあげたくても出来ない状態もっかいやることになるよ

    9
    0
    +9
  383. 839:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:17

    岡本万全じゃないだろ
    打ち損じ多すぎる

    13
    0
    +13
  384. 840:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:18

    梅津がせめて去年くらい稼働してたらなあ…

    6
    0
    +6
  385. 841:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:18

    岡本心配になってくるな

    2
    0
    +2
  386. 842:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:18

    先発外国人を三人くらい取らんと回らんぞ

    5
    0
    +5
  387. 843:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:18

    福永若干送球怖いな

    13
    0
    +13
  388. 845:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:18

    サード福永ええわ

    2
    0
    +2
  389. 847:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:18

    中日と巨人の違いは粘りやわ。打てへんにしても粘れよ。岡林とか簡単にアウトなりすぎ

    17
    0
    +17
  390. 848:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:19

    このCS争いにタカヤがあんなすぐいなくなるとは思ってなかったのがなぁ・・・スペなのはしゃーないけど昨日の松山といい川越のホームランといい中継ぎの崩壊といい今年はここでこれだけはやめてくれってのがことごとく起こるよな

    7
    1
    +6
  391. 849:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 14:19

    草加って今どうなの?
    前7回まで投げて順調って話だったけど

    1
    0
    +1
    • 856:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
      2025年9月7日 14:20
      >>849

      先日ボコられた

      5
      0
      +5
    • 858:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:20
      >>849

      前の試合で急に7点吐き出した
      あとは球速がまるで出ていない

      13
      0
      +13
    • 861:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 14:20
      >>849

      四球で崩れたとかじゃなくたただただボコられて7失点大炎上

      11
      0
      +11
      • 878:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
        2025年9月7日 14:22
        >>861

        あの大失点の途中でピッチャーライナーくらって痛そうにしてた気もするが

        3
        1
        +2
      • 884:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
        2025年9月7日 14:22
        >>861

        ええ…
        2023年ドラフト唯一の希望だと思ってたのに…

        2
        0
        +2
    • 862:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:20
      >>849

      上じゃ多分ボコボコに打たれると思う
      下でも打たれて取るだもん
      というか球速ががくんと落ちてる

      8
      0
      +8
  392. 850:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:19

    あぶないなぁ

    2
    0
    +2
  393. 851:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 14:19

    やっぱ昨日の負け方がな
    相当なダメージだったよ

    16
    0
    +16
  394. 852:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:19

    村松もタカヤも福永でさえも送球微妙になってんのはなぜ?

    10
    0
    +10
  395. 853:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:19

    ヒヤリハット

    4
    0
    +4
  396. 854:WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 14:19

    森駿太最後の方で上げるかな?久々の高卒左スラッガーや

    9
    0
    +9
  397. 855:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:19

    左肘痛の岡本にはこの3連戦本当に助けられているわ。

    8
    0
    +8
  398. 857:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:20

    岸田が屈指の強打者にしか見えん
    数字上も好打者なんだけどね

    0
    0
    0
  399. 859:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:20

    これは忍者

    16
    0
    +16
  400. 863:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 14:20

    ミッキーええぞ

    18
    0
    +18
  401. 864:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:20

    今日も幹也はすげえや

    20
    0
    +20
  402. 865:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:20

    近本といい岡本といいバケモンがうち相手ではゆるキャラ化するのなんだよ
    岡本なんてスタッツは阪神のゴリラレベルだぞ

    6
    0
    +6
  403. 866:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:20

    完全に抜けたと思った(笑)

    15
    0
    +15
  404. 867:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:20

    タナ神キヤ

    16
    0
    +16
  405. 868:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 14:20

    神キヤ

    13
    0
    +13
  406. 869:jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:20

    送球ずれないのさすがだな

    20
    0
    +20
  407. 870:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 14:20

    幹也ナイス

    16
    0
    +16
  408. 871:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:20

    うちの投手陣内野に救われすぎだろ

    24
    0
    +24
  409. 872:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:20

    岸田も1本ヒット損したな
    甲斐よりも岸田のがいいいような気がするけどな

    7
    0
    +7
  410. 873:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:20

    今のも素晴らしい、良く追い付いたわ

    19
    0
    +19
  411. 874:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:20

    身体能力えぐいて

    18
    0
    +18
  412. 875:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:21

    あれアウトにできるの何人いるのよ
    なんやったん「田中の守備は見た目が派手なだけ!」とか言ってた人ら

    24
    0
    +24
    • 885:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 14:22
      >>875

      指標盲信者の末路

      12
      0
      +12
      • 894:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
        2025年9月7日 14:23
        >>885

        俺どちらかというと指標好きだけど6月くらいですでに指標はプラスだったよ
        多分指標指標言うくせに指標見てないエアプが騒いでた

        6
        0
        +6
        • 920:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2025年9月7日 14:25
          >>894

          なるほどそうなんか…
          じゃあ真の指標信者は君みたいになって、エアプ勢は話題になった頃の数字の印象でずっと語ってるのかな

          4
          0
          +4
    • 976:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:28
      >>875

      脱臼前より成長してるなあって思うのは、送球の精度なんだよね
      捕るまでは良かったのに送球が逸れて台無しだったものが、今年はそういうのが減った

      4
      0
      +4
  413. 876:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:21

    今の田中の守備見ちゃうと、.250、ops.650で下位打線起用っていう想定でチェイビス福永のセカンド試す必要ないよなって思っちゃう

    15
    0
    +15
    • 890:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:23
      >>876

      ただ来年フェンスが6mも前に出てくるんすよね……外野に飛ばせる能力は魅力……

      0
      3
      -3
  414. 879:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 14:22

    何とか3人で抑えたわ。打者は粘ってほしい

    3
    0
    +3
  415. 880:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:22

    今年他球団で先発できそうなFA選手っているんか?
    いるなら獲りに行ってほしいがフロントさんよ

    5
    0
    +5
  416. 881:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:22

    幹也助かる
    しかし甲斐が怪我したから岸田が出てるわけだけど、これ普通な起用なら甲斐の帰る椅子あるか?
    石伊とキノタクみたいな関係になってるけど。

    12
    0
    +12
  417. 882:DA5M0MzQ0-hMW(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:22

    まあ兎にも角にもちゃんと前評判通り先発はひどいわ
    先発外国人3人は来年とって日本人から先発出てきたのであればその3人のうち誰かをリリーフに回せばいい

    1
    0
    +1
  418. 883:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:22

    森駿太のセンターフライもひとつ違えばホームランだった
    毎年高卒スラッガーは一人とってほしいわ
    ファーム見る楽しみになるし

    5
    0
    +5
  419. 886:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:22

    少なくともセカンド福永が消えるのなら安心
    一度膝やっちまったわけだしもう強打の期待に答えるサードでいてくれる方がいい

    11
    0
    +11
    • 908:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 14:24
      >>886

      もうないんじゃないか?
      サード昂弥が飛躍する前提の構想だったと思うし

      6
      0
      +6
    • 834:GFiM0ZjYw-mNG(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 16:35
      >>886

      同じ様な怪我した巨人の坂本もしばらくはショートやってたしいけるやろ

      0
      1
      -1
  420. 887:WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 14:23

    今年投手10人くらい獲ってほしいレベル。シンプルに頭数の問題になってきている。

    10
    0
    +10
  421. 889:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:23

    石伊なんとか打ってくれ

    8
    0
    +8
  422. 892:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:23

    ここで逆転イニング作ろう
    8点取って余裕運用しよう

    5
    0
    +5
  423. 893:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:23

    ナイスや石伊!!!

    12
    0
    +12
  424. 895:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:23

    ナイスだ石伊

    9
    0
    +9
  425. 896:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:23

    よしよしよしよし

    6
    0
    +6
  426. 898:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:23

    二塁打、助かるわ
    ナイスバッティング

    12
    0
    +12
  427. 899:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 14:23

    中日は一番即戦力ショートが欲しかったのに、何で泉口を指名しなかったのだろう。津田辻本より下位の4位指名だよ。スカウトが悪いのか?

    3
    0
    +3
    • 909:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:24
      >>899

      スカウトも立浪も悪い

      4
      2
      +2
    • 911:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:24
      >>899

      根尾がいる手前指名しづらかったのかもしれん

      2
      0
      +2
    • 914:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 14:25
      >>899

      年齢とかもあるんかね

      2
      0
      +2
    • 921:WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 14:25
      >>899

      育成下手なのに素材型大好きだからな。福永くらいじゃないか?即戦力野手って

      4
      0
      +4
  428. 900:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:24

    さあ同点のチャンスだ

    2
    0
    +2
  429. 901:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:24

    石伊ちゃん Loveよ

    8
    0
    +8
  430. 902:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:24

    草加復帰すぐは150出てたしそこまで心配はしてないが
    マジでオフの過ごし方次第

    3
    1
    +2
  431. 903:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:24

    石伊が一時期全然打たなかったのって指挟んだのが痛かっただけだよな多分

    10
    0
    +10
  432. 904:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:24

    送りバントでハラハラする最近

    3
    0
    +3
  433. 905:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:24

    バントかーっ

    1
    0
    +1
  434. 906:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 14:24

    石伊もわけのわからんセーフティスクイズ連打させなければこんなに苦労しなかったんちゃう?
    スクイズシチュエーションだと100%バントやったやん

    13
    0
    +13
  435. 907:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 14:24

    ここはバントしっかり決めて欲しい

    7
    0
    +7
  436. 910:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 14:24

    休養以降見事に息を吹き返しててすごい

    12
    0
    +12
  437. 912:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:24

    まあここのバントは当然なわけでしっかり決めてほしい

    10
    0
    +10
  438. 913:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 14:25

    石伊ちゃん長打きた!
    松葉さんバントか

    4
    0
    +4
  439. 915:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:25

    石伊君はみんなノー感じのときにひとりだけタイミング合ってたりするからな、根本的に違うタイプなんやと思う

    11
    0
    +11
  440. 916:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:25

    松葉のバントはうまいよね
    大丈夫やろ、ありゃ厳しいか

    3
    0
    +3
  441. 917:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:25

    点取られてんだからバントは決めろよ

    7
    0
    +7
  442. 918:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:25

    しっかりバントしろよ松葉

    7
    0
    +7
  443. 919:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:25

    昨日の宏斗もそうだけどバント出来ないって舐めてるの?

    4
    1
    +3
  444. 922:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 14:25

    でもここで1番がブライトなのは期待できるよ

    2
    0
    +2
  445. 923:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:26

    石伊もルーキー捕手で攻守にこの安定感って小林以来くらいの逸材なのに、地味すぎて新人王は流石に取れないの可哀想だわ
    伊原が息切れして該当者なしになりそうなのがせめても救いだけど

    9
    0
    +9
  446. 924:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:26

    元外野手の松葉なら普通に打たせてもいい気がするが

    0
    0
    0
  447. 925:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:26

    バントするなら、初球で決めよう
    引っ張って、バスターに切り替えろ

    4
    0
    +4
  448. 928:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:26

    昨日の宏斗のバント失敗も地味に敗因の1つやからな
    あれ送れてれば別の結末もあり得た

    16
    0
    +16
    • 946:WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 14:27
      >>928

      涌井とかもめちゃくちゃ下手やしな。早くDH欲しいわほんとに

      3
      0
      +3
    • 989:WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 14:30
      >>928

      ブライトって盗塁めちゃくちゃ上手かった記憶あるんやけど全然走らなくなってしまったよな

      0
      0
      0
  449. 929:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:26

    結果オーライ

    2
    0
    +2
  450. 930:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:26

    よく当てたな

    6
    0
    +6
  451. 931:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:26

    ええぞ

    3
    0
    +3
  452. 933:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:26

    上手い

    4
    0
    +4
  453. 934:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:26

    実質送りバントになったな

    3
    0
    +3
  454. 935:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:26

    松葉もしかり涌井もしかりバントぐらいはきちんとやれよ

    2
    0
    +2
  455. 937:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:26

    左で引っ張れば、進塁打になりやすい

    1
    0
    +1
  456. 938:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:26

    投手の松葉がこういうのでいいんだよってバスターキメてて笑える
    野手は見習ってください

    16
    0
    +16
  457. 939:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:26

    いや、松葉当てるのもうまいが
    変な色気が成功体験にならんといいが

    1
    0
    +1
  458. 940:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:26

    松葉、何でもできる男

    11
    0
    +11
  459. 942:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    ええね
    バッティングセンスあるから進塁打にも出来た

    11
    0
    +11
  460. 943:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    板山よりうまい

    18
    0
    +18
  461. 944:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    さすが松葉

    5
    0
    +5
  462. 945:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:27

    再来年にはこの光景見なくていいと思うと最高や

    3
    1
    +2
  463. 947:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    松葉さんならスリーバント失敗より良かったかも
    ブライト決めてくれ

    3
    0
    +3
  464. 948:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:27

    ブライトさあ

    3
    0
    +3
  465. 949:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    石伊は打撃コーチと打撃を見直して石井からヒット打てたのがいいきっかけになったのかな

    3
    0
    +3
  466. 950:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:27

    最悪のアウト

    7
    0
    +7
  467. 952:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    最低限せい

    7
    1
    +6
  468. 953:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 14:27

    サード正面かー

    8
    0
    +8
  469. 954:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:27

    惜しい、でもいいね初球から積極的にいくとろ

    11
    0
    +11
  470. 955:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 14:27

    ある程度捉えてるからしょうがない

    10
    0
    +10
  471. 956:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    くそー
    岡本別に守備悪くないもんなあ

    10
    0
    +10
  472. 957:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    ここ必ず最低限しよう
    最低限最低限最低限

    3
    0
    +3
  473. 958:TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年9月7日 14:27

    昨日の宏斗もバント失敗したから試合に負けたんだからもうちょいしっかりして欲しい

    3
    0
    +3
  474. 959:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    うーん
    捉えてるから仕方ないんだけど

    16
    0
    +16
  475. 960:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    最低限でも、外野フライを

    13
    0
    +13
  476. 961:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 14:27

    最低限できないやつばっか

    10
    4
    +6
  477. 962:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 14:27

    正面かー

    2
    0
    +2
  478. 963:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:27

    こういう当たりの初球打ちならもうしゃーないって思うんよな

    19
    0
    +19
  479. 964:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:28

    うーん、正面か…

    4
    0
    +4
  480. 965:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 14:28

    今のはしかたない

    9
    0
    +9
  481. 967:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:28

    向こうはゴロが抜けるこっちはいい当たりが正面
    流れが悪いな

    13
    0
    +13
  482. 968:zI5MlMzBj-yND(118-106-72-107.area1a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:28

    まあ、狙ってたけど、あんな良いコースをいきなり打つ必要はない

    8
    2
    +6
  483. 969:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:28

    ここで点入らんの痛すぎるが

    6
    0
    +6
  484. 970:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:28

    これはしゃーない
    サードがうまかった
    ハードコンタクトは否定しちゃダメ
    次だ次

    18
    1
    +17
  485. 971:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 14:28

    こういうとこで最低限できへんから弱い。初球から何であんな難しい球打つんや。状況判断しっかりしてくれよ

    12
    3
    +9
  486. 972:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 14:28

    ブライト 狙った球だったのか

    5
    0
    +5
  487. 973:DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:28

    このピッチャーなら
    センターから右方向狙いで

    7
    0
    +7
  488. 974:jYyZwMGU5-0ZT(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 14:28

    やっぱり外野フライ打つ技術とかほしいわね、阪神の大山見ててそう思った

    21
    0
    +21
  489. 975:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:28

    あかんそう

    5
    1
    +4
  490. 978:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 14:28

    田中得点圏3割越えなんか

    5
    0
    +5
  491. 979:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:28

    てか勝野ってどこに行ったんだ
    2軍でも投げてなくない?

    8
    0
    +8
  492. 980:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:29

    ブライトは岡林と違って狙った球をしっかりと打ってくれるからいいわ
    ポップフライより今のバッティングの方がよっぽどいい

    17
    0
    +17
  493. 981:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 14:29

    アウトになる確率の低い打球が大事で、その結果進塁打にならなくてもしょうがない
    進塁打のために最初からアウトになる確率の高い打球飛ばす方が困る

    10
    0
    +10
    • 004:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 14:31
      >>981

      そうだよな、大山は犠牲フライを狙ってる訳じゃ無く
      当然ヒットを狙いに行った結果、最悪犠牲フライになるバッティングをしてるから凄いんであって
      それなら、バントもスクイズも否定したらアカンよな

      6
      0
      +6
  494. 982:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:29

    捉えた当たりなら仕方なくねぇか?
    しょぼいフライでもキレるんだろ?

    17
    0
    +17
  495. 983:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 14:29

    横川でかいな

    1
    0
    +1
  496. 984:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 14:29

    まあここ最低限犠牲フライで同点に追いついても厳しいのはウチだから、2点取るの気持ちで強打しに行ったなら責められない

    10
    0
    +10
  497. 985:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 14:29

    ワンナウトの三塁シチュエーションもっと大事にしてほしい

    11
    0
    +11
  498. 986:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:29

    狙いのあるバッティングならアウトになってもある程度はしゃーない

    5
    0
    +5
  499. 987:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 14:30

    1点が重いねー、投手としては昨日より今日の方が手強い
    何しろ失投がない

    7
    0
    +7
  500. 988:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 14:30

    変に選ぼうとするなよ
    幹也が決め切れ

    11
    0
    +11


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。