今日の人気記事



6月5日(木) セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」 DHスタメン発表!!!

ブライト健太
ブライト健太


■2025.06.05 セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」

6月5日(木) セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」【全打席結果速報】 ブライト健太、加藤匠馬、金丸夢斗らが出場!!!

【中日ドラゴンズ】
1 (右) 上林
2 (二) 山本
3 (中) 岡林
4 (左) ブライト
5 (一) ボスラー
6 (指) カリステ
7 (三) 高橋周
8 (捕) 加藤匠
9 (遊) 村松
P:金丸

【福岡ソフトバンクホークス】
1 (中) 周東
2 (遊) 今宮
3 (左) 柳町
4 (指) 近藤
5 (一) 中村
6 (二) 野村
7 (三) 栗原
8 (捕) 嶺井
9 (右) 佐藤直
P:大関

─【日本生命セ・パ交流戦】 福岡ソフトバンクホークス vs 中日ドラゴンズ 3回戦

6月5日(木)放送 セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」【テレビ・ネット中継情報】


6月5日(木) プロ・アマ交流戦「中日2軍vs.ムラチグループ」 中日2軍、4-0で勝利!!! モニエルがキューバから応援に駆けつけた両親の前でホームランも!!!


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 123 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 173 :GI4Y0NGM1-wNz(211.7.105.116)-ND
    2025年6月5日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番ブライト!?
    めちゃくちゃ期待されるようになってるな
    このまま結果を出し続けてくれ

    43
    1
    +42
  2. 175 :WE3MzNzYz-2NT(118-105-220-77.area61a.commufa.jp)-YT
    2025年6月5日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト4番!?

    27
    0
    +27
  3. 177 :jNiYwNGZh-jZD(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番ブライトで草
    期待してるけど井上がそこまでやるとは思わんかったw

    38
    0
    +38
  4. 178 :GQ5YiNjli-wMG[p](pw126234039208.21.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年6月5日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、一旦加藤匠馬でもいいかもしれない。この2試合異様に四球が多すぎる。石伊はこれから勉強してほしいわ。2試合連続四球が多いのはあんま見たことがない

    42
    9
    +33
    • 198 :2I1M3ZjU2-mN2(KD059129214108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月5日 17:24
      >>178
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ぶっちゃけ今は石伊使ってほしいんだけどな。
      加藤って、言い方悪いけど雑に使っても問題ないのが良いところじゃん。
      今の布陣なら若手を使って、加藤は便利屋として待機してくれたら普通に助かるんだけどな。

      12
      17
      -5
    • 239 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 17:30
      >>178
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      金丸とかいう与四球少ない投手リードしたって石伊になんの学びになるんだ

      3
      3
      0
      • 247 :zk5M0ZDky-hM2(110-131-82-246.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年6月5日 19:46
        >>239
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        逆じゃない?

        0
        0
        0
  5. 179 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月5日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで加藤?
    石伊に勝ってるとこ一つもないけど

    37
    16
    +21
    • 291 :zZjOyOWUx-4Nm[p](pw126234045183.21.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年6月5日 17:41
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      生涯打席数

      6
      0
      +6
    • 306 :zc5YwMDc1-zZD(f252001.mctv.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 17:49
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流れ変える
      パリーグ経験で戦い方知ってるの?

      2
      2
      0
  6. 180 :mI2M3OTRm-xZm[p](pw126205140097.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤だけはやめろって

    35
    3
    +32
  7. 181 :DI1MjNTY4-zZD(softbank218183125078.bbtec.net)-NT
    2025年6月5日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのプレーを見せつけられたにも関わらず2日後には周平をスタメン起用せざるを得ないチーム状況がキツすぎる。

    34
    2
    +32
    • 187 :GQ5YiNjli-wMG[p](pw126234039208.21.panda-world.ne.jp)-NG
      2025年6月5日 17:21
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃ、今の石川使いたいと思うんかよ、、何もできないのに。福永おればまだ行けるけどチーム状態が怪我ばっかでしょーがないやん、

      33
      3
      +30
      • 235 :DI1MjNTY4-zZD(softbank218183125078.bbtec.net)-NT
        2025年6月5日 17:30
        >>187
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        全然使って欲しいし使わないなら一軍にあげた意味がわからないんだが。普通なら2軍ですら打ってないんだから今だって2軍で調整するべきよ。にも関わらず無理にあげたのなら俺は使い続ける以外ないと思うけどな。ベンチに置いておいても状態は上がらないよ。ましてや、代わりが周平や山本なら石川使えばいいよ。石川がひどいって言ったってwarで見れば周平のがさらにひどいんだから若い方使えばいい。あと俺は2日前のプレー見させられたら周平はもう今年は見たくないよ

        15
        3
        +12
        • 250 :WNlMjZWVk-kYj(p2344003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
          2025年6月5日 17:32
          >>235
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          大賛成!同感!その通り

          4
          2
          +2
    • 222 :zQ1N5M2Uy-zZD[s](om126208237089.22.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 17:28
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      絶対こういうこと言う人出てくると思ってたわ。
      じゃあ、何日後ならいいんだって思うし、チーム状況考えたら使わざるを得ないのは分かるやん。

      17
      2
      +15
      • 243 :DI1MjNTY4-zZD(softbank218183125078.bbtec.net)-NT
        2025年6月5日 17:31
        >>222
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        普通に一旦2軍に行って頭冷やして帰ってくるまで見たくないよ。実際warもチームで最下位じゃん

        9
        2
        +7
        • 271 :zQ1N5M2Uy-zZD[s](om126208237089.22.openmobile.ne.jp)-NT
          2025年6月5日 17:36
          >>243
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          2軍で頭冷やせるほど人いないやんか。
          見たくないのは感情として分かるけど、実際問題できることとできないことがあるやんか。

          8
          0
          +8
          • 277 :DI1MjNTY4-zZD(softbank218183125078.bbtec.net)-NT
            2025年6月5日 17:37
            >>271
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            だからそのチーム状況がキツすぎるよねってコメントしたんですけど。

            3
            0
            +3
        • 282 :jgxNlMjBk-zZD[s](om126156230161.26.openmobile.ne.jp)-NT
          2025年6月5日 17:39
          >>243
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          その石川だって今の有様では使われていくうちにどんどん下がるぞ、ダメだったのが2軍で全く改善しないまま1軍に連れ戻したんだから
          未来のビジョンもない行き当たりばったりをやるぐらいなら周平はお前が主力のチームだろ何とかしろ、石川は相対的にこれからの選手だから2軍で結果出すまでやってろってして欲しい

          1
          0
          +1
          • 294 :DI1MjNTY4-zZD(softbank218183125078.bbtec.net)-NT
            2025年6月5日 17:44
            >>282
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            本当にその通りで石川は2軍再調整すべきです。ただあげたなら一軍でもスタメンで使うべきでしょって話です。一軍二軍問わず彼には打席を与えるべきでベンチに置いておくのが1番無駄だと自分は思います。

            2
            1
            +1
    • 295 :2NmMjZDdh-5Zj(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 17:46
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永不在の今、周平と石川どちらか使うしかないのが現状
      またやらかしたら2,3日休ませてまた使ってしのぐしかない

      1
      0
      +1
  8. 182 :WE3MzNzYz-2NT(118-105-220-77.area61a.commufa.jp)-YT
    2025年6月5日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついでにDHピンチヒッターも元気にカリステやってるんかい

    10
    0
    +10
  9. 183 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月5日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平と加藤はもういいって

    24
    2
    +22
  10. 184 :2Q2N2ZWNi-0OG(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年6月5日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤できたか
    四球多い責任とらされた感じかね?

    21
    1
    +20
  11. 185 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月5日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステは昨日ホームラン打ったからわかるとして周平と加藤はマジでないわ
    てか石川使わないなら2軍で調整させろ

    27
    3
    +24
  12. 186 :WE3MzNzYz-2NT(118-105-220-77.area61a.commufa.jp)-YT
    2025年6月5日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    き、今日はDHあるから加藤いても実質いつもと同じだから…

    17
    0
    +17
  13. 188 :WM1MjYmJj-mN2(flh2-133-200-57-225.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年6月5日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋もたまにはマスク被らせてあげて
    送球面が改善してるのかも見たいし

    28
    0
    +28
  14. 189 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年6月5日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井と三浦のコントロールが悪かっただけやけどな
    石伊がど真ん中構えるしかないレベルに

    24
    0
    +24
    • 231 :TU4ZkZGFi-xZm[s](om126133240049.21.openmobile.ne.jp)-MT
      2025年6月5日 17:29
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三浦は普通にスタミナ切れだね
      80球超えた辺りから制球乱れるのはこれまで通りだったし
      それまでは四球1ではあったけども

      7
      0
      +7
  15. 190 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月5日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤つかうなら石橋にスタメンマスク被らせろよ
    加藤が捕手陣で今のところ一番酷いぞ

    25
    4
    +21
  16. 191 :WY3ZkOTk3-jZD(p3872135-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかもその加藤よりも村松の方が打てないと思ってんすか?

    14
    2
    +12
    • 201 :DFhZlOGNi-zZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 17:24
      >>191
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、多分井上は9番からチャンスを作って1番に繋げたいと考える系の監督だと思う。
      村松復帰してからフルで出とるし、下位で暴れてくれたらいいんじゃないかなと個人的には思ってる。

      25
      0
      +25
      • 208 :TU4ZkZGFi-xZm[s](om126133240049.21.openmobile.ne.jp)-MT
        2025年6月5日 17:25
        >>201
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        井端の9番坂倉に通ずるものがあるな…

        3
        0
        +3
      • 227 :WY3ZkOTk3-jZD(p3872135-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2025年6月5日 17:28
        >>201
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        多分そういう魂胆だってのは分かってるけど普通にその考えはナンセンスだなーと

        5
        2
        +3
      • 253 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年6月5日 17:33
        >>201
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        村松も数字より状態が良いわけじゃなく、修正加えながらやってるから、焦って2番はやめたほうが良いと思う。幹也2番に去年こだわったのも幹也は休みながらだから修正の時間がとりやすいのと現状維持で微調整でなんとかするタイプだからってのがあると思うんで。

        3
        2
        +1
  17. 193 :mRiZ2M2Jh-xZm(122x215x141x158.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、石橋なしでつらまん

    17
    1
    +16
  18. 194 :GMwNlNmM1-hM2(133-32-217-251.east.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフバンにはだふん打たれるんだから石橋の打に期待するでいいじゃん

    18
    0
    +18
  19. 195 :TU4ZkZGFi-xZm[s](om126133240049.21.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球増えたのはフレーミング技術が木下より劣るからってのはあるだろうけど結局すぐにレベルアップできる技術じゃないだろうしなぁ

    14
    0
    +14
    • 252 :2I1M3ZjU2-mN2(KD059129214108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月5日 17:33
      >>195
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンからキャッチング悪いと言われてる加藤が指標上良かったり、意外と木下がマイナス吐いてたり…
      見てる側のフレーミング評価なんて水物やし、そこはあんまり考えんで良いと思うんだがなぁ

      11
      0
      +11
      • 265 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年6月5日 17:35
        >>252
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結局相性とかその日のコンディションもあるけど、同じ試合数出てないのに指標で比べてもねってのはある。

        6
        1
        +5
        • 284 :2I1M3ZjU2-mN2(KD059129214108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2025年6月5日 17:41
          >>265
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          木下は去年から急にマイナス突っ込んで、それから低め安定。
          加藤は一貫して微プラスだったのが去年少し上振れ。
          一応通時的に傾向はあるから比べる価値はあると思うよ。それはそれとして、現時点の指標にはあまり意味はないが

          3
          0
          +3
          • 298 :2I1M3ZjU2-mN2(KD059129214108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
            2025年6月5日 17:46
            >>284
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ごめん、去年上振れじゃなくて今年下振れだわ
            去年のプラスは全然実力の範囲だけど、上がり幅が狭い。

            2
            0
            +2
      • 278 :2I1M3ZjU2-mN2(KD059129214108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年6月5日 17:38
        >>252
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        サンプル数全然違うから比べる意味があるか分からんけど、今年のフレーミング指標なら
        宇佐見>石伊>0>加藤>木下
        になるし。
        だからといって宇佐見がキャッチング良いかと言われたら評価に困るし、木下が2年連続でマイナス吐いてるからといって悪い捕手かと言われたら、それは違うしね。

        3
        1
        +2
  20. 196 :zM2MxZTNl-zZD(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季ブライト4番見るとか予想してた人0人説

    12
    0
    +12
  21. 197 :WE3MzNzYz-2NT(118-105-220-77.area61a.commufa.jp)-YT
    2025年6月5日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でカトタク?って一瞬思うのは本当にわかるけど
    キノタクの穴って実は死ぬほどデカいんじゃないか…

    34
    0
    +34
  22. 199 :mJjZzMjgx-mMD(133.106.206.146)-MT
    2025年6月5日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤って今いる捕手の中で1番捕手能力低いやん

    12
    3
    +9
  23. 200 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年6月5日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤打てないだけじゃなくて金丸の球パスボールしまくりそう

    17
    0
    +17
  24. 202 :2Y4OxOGZk-zZD[s](om126194114230.10.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松9番かー、上位でいいと思うけど上位入った時に今のバッティングできるかは分からんからなんとも言えないか

    7
    0
    +7
  25. 204 :2RhZ4YjI3-2NT(global133-90-139.aitai.ne.jp)-YT
    2025年6月5日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かとうかよ 石伊の方がまだ打てそうな予感するのに

    13
    1
    +12
  26. 205 :GE3YzYWUx-zZD(a172-226-56-20.deploy.static.akamaitechnologies.com)-NT
    2025年6月5日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤去年の交流戦で結構打ってた気がする

    9
    1
    +8
  27. 206 :2Q2N2ZWNi-0OG(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年6月5日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋は序列低そうだな
    上にいる間に昨日一昨日みたいな壊れたゲームでどうにかアピールしたいね

    8
    0
    +8
  28. 209 :DViY1N2Y0-2NT(softbank111191008205.bbtec.net)-YT
    2025年6月5日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり捕手は加藤使うって思ったわ!木下が居ない今若手捕手使わないでいつ育つんだよって思うわ

    9
    0
    +9
  29. 210 :zRjYjYWM2-5Zj(180-199-230-184.area52b.commufa.jp)-ND
    2025年6月5日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線が頑張って金丸のお立ち台が見せてくれ

    2
    0
    +2
  30. 211 :jE1Z4MTk3-lYm(195.12.51.174)-ND
    2025年6月5日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰使っても一緒なんだから気楽に見たほうが良いよ、結果だけ見るけど笑える采配に期待してる。

    3
    5
    -2
  31. 212 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月5日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川どうやら1軍の目の付くところに置いておきたい説が濃厚らしいな
    ガツやとか言ってないで彼の持ち味を生かした打撃をできるようにしてくれ

    9
    0
    +9
  32. 213 :DRiM5Mjc4-mMD(133.106.206.79)-MT
    2025年6月5日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊から変えて加藤だすなら石橋だしてくれよ
    打力だけでお釣りくるだろ

    7
    5
    +2
  33. 214 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月5日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番にどうしてもセカンドを挟みたいのはもうどうにもならんらしいから諦める
    しかし加藤はみたくねぇなぁ…

    9
    0
    +9
  34. 215 :WE3MzNzYz-2NT(118-105-220-77.area61a.commufa.jp)-YT
    2025年6月5日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ああそうか、でも加藤はパリーグ経験者なのか。
    昨日まで不可解四球多かったの鑑みたのもあるのかもね。

    13
    1
    +12
  35. 216 :jAxOmOWM0-zZD(softbank060115151058.bbtec.net)-NT
    2025年6月5日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト遂に4番か楽しみだな、石伊じゃなくて加藤はまぁ仕方ないか、ただでさえ覚えること多いルーキーキャッチャーに交流戦でもピッチャーを引っ張れはキツいと思う

    7
    8
    -1
  36. 217 :WQwO4NWQw-zZD(softbank114049000081.bbtec.net)-NT
    2025年6月5日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤は去年の交流戦めっちゃ打ってたしリードとかも元パ・リーグの経験もあってか結構良かったイメージしかないんだけどね

    13
    1
    +12
  37. 218 :DgzM0Mzll-mN2(p5193130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁゴールデンルーキーとは言え若い投手なんだから経験豊富なベテラン捕手(当社比)を使いたくなる気持ちはわからんではない
    でも加藤かぁ…となる気持ちもわかる

    13
    0
    +13
    • 229 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
      2025年6月5日 17:29
      >>218
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      年齢だけベテランだからな

      7
      1
      +6
      • 317 :zc5YwMDc1-zZD(f252001.mctv.ne.jp)-NT
        2025年6月5日 17:57
        >>229
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        加藤匠馬はCS経験してるよ
        最近の中日捕手で誰かいるか?

        2
        1
        +1
  38. 219 :DI1O4Y2M3-mY2(i114-182-153-33.s41.a006.ap.plala.or.jp)-MT
    2025年6月5日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でもいいから金丸に援護点やってくれ
    頼む

    10
    0
    +10
  39. 221 :jNiYwNGZh-jZD(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日も左腕の小島だからここ数日が今シーズン最大のブライトチャンスと言ってもいい

    10
    0
    +10
  40. 223 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月5日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤使うくらいなら石橋でええやろ、そしてなぜ自動アウトの選手より村松がしたなんだ

    5
    1
    +4
  41. 225 :WQ4YzNjhh-wZj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月5日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもなんかXみてみると、石川選手だけ結構の時間フリー打撃やっていて、井上監督と松中コーチが付きっきりで指導?してたみたいですね

    10
    0
    +10
  42. 226 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月5日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意外と加藤肯定派多くてびっくり
    壁性能無くて言うほど刺せないし打撃は球界最低レベルだぞ?
    若手出さずにこんな捕手出すなよと

    12
    2
    +10
    • 238 :WE3MzNzYz-2NT(118-105-220-77.area61a.commufa.jp)-YT
      2025年6月5日 17:30
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石橋出せよはわかるけど、石伊は社会人野球のフレーミングしない綺麗な捕手し過ぎて損してたのは感じた。
      何で石橋を使わないのかは分からん

      9
      1
      +8
    • 240 :TkxM3NDdk-5Zj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 17:30
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いうて他のメンツもそんな加藤にすら1軍の席を奪えない方々だぞ

      7
      2
      +5
    • 288 :2E3MlM2M2-zZD(104.28.101.242)-NT
      2025年6月5日 17:41
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      肯定派反対派って言うか、わざわざ頑張ってる選手を下げて文句ばかりタレるつまらないファンにみんななりたくないだけじゃない?
      出てる選手を応援して勝ちを願って勝ちを喜ぶ方がいいじゃん
      監督の決めたスタメンが今からひっくり返る訳でもないんだし、口汚く罵るファンが多数派になったらいよいよ終わりだよ

      13
      0
      +13
  43. 228 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤匠馬もうええて
    なんで打てない守れない若くないがスタメンで使われるんだ

    11
    1
    +10
  44. 230 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石にルーキーバッテリーは避けたってことかな

    12
    0
    +12
  45. 234 :GU1YlMDNl-zZD[s](om126166138142.28.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊は肩やバッティング良い感じだけどまだ1カード出し続ける体力あるかわからんし
    コーナーが渋い球審に対して昨日ずっとボールゾーンに投げさせてたから多少勉強の為に試合見させる感じなんかね

    11
    0
    +11
  46. 236 :jljM1YTFi-iZm[p](pw126033137167.23.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年6月5日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト頑張ってくれ。ドキドキするわ

    2
    0
    +2
  47. 237 :mFmNzNTM3-hM2[s](om126167073050.29.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤は2日間先発がボロボロで金丸がルーキーだから精神的な支柱としてって事だろうから意図は理解は出来るが更に打撃に不安が残るのは厳しいな
    実際乱打戦になったら勝ち目はないから守備的にいくのは分かる…でも加藤も別に守備そこまで期待できないのが辛い

    6
    1
    +5
  48. 241 :GU1YlMDNl-zZD[s](om126166138142.28.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カトタクやめろって喚き散らしてるやつルーキーバッテリーでやれって言ってるのだとしたらアホだろ
    それか脳死で雑音垂れ流してるだけなのかな?

    12
    41
    -29
    • 244 :WE3MzNzYz-2NT(118-105-220-77.area61a.commufa.jp)-YT
      2025年6月5日 17:31
      >>241
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ忘れるくらいほんとキノタクって居て当たり前みたいに思って、咄嗟に書いてしまうのも正直分からんでもない

      2
      0
      +2
    • 246 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月5日 17:32
      >>241
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石橋がおるやろ

      0
      0
      0
      • 251 :jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2025年6月5日 17:32
        >>246
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実績無い捕手と組ませてもしょうがないし

        0
        0
        0
        • 257 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
          2025年6月5日 17:33
          >>251
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          加藤も年数が長いだけで実績はないやろ
          守備力も打撃も何もかもが酷い

          0
          0
          0
    • 256 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月5日 17:33
      >>241
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤がルーキー捕手よりいいところがあんまりないからなぁ
      石橋と比べても守備がいいと言いきれないし

      0
      0
      0
  49. 242 :zQ1N5M2Uy-zZD[s](om126208237089.22.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうしても金丸に勝ちつけたいからな。
    とはいえ、左相手にボスラー5番でいいの?
    カリステとの打順が1番気になったわ

    6
    0
    +6
    • 247 :jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 17:32
      >>242
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ他に誰使うんだよっていう
      山本も板山も左打てんし

      0
      0
      0
      • 262 :zQ1N5M2Uy-zZD[s](om126208237089.22.openmobile.ne.jp)-NT
        2025年6月5日 17:35
        >>247
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、違う。カリステ5番の方がいんじゃね?ボスラーより左打てるだろ

        1
        0
        +1
        • 307 :TQxMjZTRk-hM2(p7925002-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
          2025年6月5日 17:50
          >>262
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          井上の大好きなジグザグ打線にしたかったのでは?

          0
          0
          0
  50. 245 :2Q2N2ZWNi-0OG(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年6月5日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタク離脱してる今間違いなく必要戦力ではあるが加藤はスタメンで輝くタイプではない
    石橋もディフェンス面で明確な弱点があるから使うのに勇気がいるのはわかるんだけど…

    2
    0
    +2
  51. 248 :WY3ZkOTk3-jZD(p3872135-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤が守備型の捕手だと誰が決めた?
    実は今季のOPSはあの大島とほぼ同等だぞ

    3
    2
    +1
  52. 249 :DViMyZTJj-zZD(softbank126048193007.bbtec.net)-NT
    2025年6月5日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左ピッチャーにボスラーはもう使わなくて良い。

    3
    0
    +3
  53. 254 :WE3MzNzYz-2NT(118-105-220-77.area61a.commufa.jp)-YT
    2025年6月5日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤って警戒されてないからたまに当たると長打になるのは魅力(?)
    マジでその確率が低いのはマイナス

    5
    0
    +5
  54. 255 :2NmMjODI3-zZD[s](om126156220163.26.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このサイト、加藤アンチが異様に多いな。

    10
    8
    +2
    • 260 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月5日 17:34
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンチっていうか成績も内容も悪い選手つかうなって当然の反応やろ

      17
      2
      +15
      • 275 :ThiM5N2Y5-zZD[s](om126167100062.29.openmobile.ne.jp)-NT
        2025年6月5日 17:37
        >>260
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ルーキーバッテリーにしろって騒いでる野球脳の無さなのに堂々と成績が〜って言い出すのすごいな
        感動するよ親もお前を誇りに思ってるぞ

        11
        5
        +6
  55. 258 :WM4YyODU0-hM2(202.11.6.60)-OD
    2025年6月5日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋は加藤よりも二塁刺せる確率クソ低いし、捕手は加藤で妥当
    むしろDHで石橋使えよ、代打ではもったいない

    12
    1
    +11
    • 290 :TNhYxODg0-xNm(p5153-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-MT
      2025年6月5日 17:41
      >>258
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これ
      サードはカリステで良いし明らかにキャッチャーよりそっちが気になる

      2
      0
      +2
  56. 259 :GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月5日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト!
    ここだぞ!!!!ここしかチャンスないぞ!
    頑張れよ!

    5
    0
    +5
  57. 264 :jljM1YTFi-iZm[p](pw126033137167.23.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年6月5日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一瞬で消えたの笑うわ

    1
    0
    +1
  58. 266 :mJjZzMjgx-mMD(133.106.206.146)-MT
    2025年6月5日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年マジで1人じゃなくて2人くらい捕手取らなきゃいけないかもな
    そもそも味谷も山浅も1軍レベルに達してないし
    加藤、宇佐見の捕手能力きついし
    木下が1番手は間違いないけど来年もそうかと言われると年齢的な部分あるし石伊と石橋は希望的観測すぎる

    5
    0
    +5
    • 270 :WE3MzNzYz-2NT(118-105-220-77.area61a.commufa.jp)-YT
      2025年6月5日 17:36
      >>266
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見が今年調子落としてんのがキツいよね。
      本来ならキノタクの二番手として居たレベルだったのに。

      7
      0
      +7
  59. 267 :WQwO4NWQw-zZD(softbank114049000081.bbtec.net)-NT
    2025年6月5日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあでもこんだけチームが、首脳陣が変わっても使われる加藤匠馬は現場から見たらいいものがあるのかなって思うけどね。キャッチャーってどこのチームも現場とファンの評価が1番乖離してるイメージあるし

    12
    0
    +12
  60. 268 :jgwMlNGVj-mN2[s](om126194211179.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸のご両親のためにも打ちまくってほしい
    加藤の打は諦めてるがポロポロはやめてくれ

    6
    1
    +5
  61. 269 :ThiM5N2Y5-zZD[s](om126167100062.29.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プライド高いけど言い返す頭はないからようやっとらん爆撃するしかないんやなw

    3
    8
    -5
  62. 273 :mUzYkZjcx-0ZT[s](om126166237130.28.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年6月5日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト4番で気負いすぎないと良いけど、いつも通りのびのび行けよ

    5
    0
    +5
    • 281 :zRiMkYTYx-zZD[s](om126236132109.32.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 17:39
      >>273
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトは逆に多少の責任感と緊張感で集中力上がってくれないかな
      毎回代打の時ぐらいの力発揮すれば守備もしっかりしてるしスタメン定着できそうなのに

      6
      0
      +6
  63. 274 :jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋は昨日打ってりゃ使われただろ
    結果2三振じゃん
    なんか打席内容が~とか子供相手みたいな擁護するやついたけど三振は三振だろ

    16
    5
    +11
  64. 276 :mJjZzMjgx-mMD(133.106.206.146)-MT
    2025年6月5日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤って打たないことを今更とやかく言ってないんだよな捕手としての壁性能の方を危惧してるんだよな
    木下いない今打てないことよりしっかり守れることが先決なんだけど1軍のスタメンとしてそこに達してる選手がいなさすぎる

    11
    0
    +11
    • 279 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月5日 17:39
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これ
      打てないくせに守備も悪いから使うなって言われるんだわ

      7
      0
      +7
    • 286 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月5日 17:41
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      足が早い選手に盗塁されるのはしゃーないけど走れない選手をポロポロで進塁されたり落ちるボールなげられなくなるのはストレスフルだからなぁ
      石伊も壁性能まだまだだけど加藤に関してはもう今後改善するとも思えないからきつい

      5
      0
      +5
  65. 280 :mJjZzMjgx-mMD(133.106.206.146)-MT
    2025年6月5日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ今年のドラフト小島かな

    3
    0
    +3
  66. 283 :jljM1YTFi-iZm[p](pw126033137167.23.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年6月5日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山川が外れたか

    2
    0
    +2
  67. 285 :WE3MzNzYz-2NT(118-105-220-77.area61a.commufa.jp)-YT
    2025年6月5日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は一番良いとこで隠し球代打石川昂弥想定してそうだけど
    ここで決めないと終わるぞ昂弥、俺はもっとお前が中日で輝いてるとこ見たいぞ

    4
    1
    +3
  68. 304 :jBjYmOTY0-2NT[p](pw126236004130.12.panda-world.ne.jp)-N2
    2025年6月5日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステやボスラーよりはブライト健太のほうがチャンスでは期待出来る。
    このまま4番もレフトも奪取してくれ

    1
    0
    +1
  69. 308 :DYyNkMjFm-mN2(FL1-122-133-163-111.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年6月5日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮に村松加藤の順番にしても村松が出塁しても打順調整になるだけやし……だったら上位に続く可能性のある9番でいいよ、さすがにまだ2番とかにするのは早いやろ

    1
    0
    +1
  70. 309 :2FmM1ZDQy-zZD[s](om126157074252.27.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋使えって言っても壁性能低いし昨日三振じゃん→青ボタン連打
    石伊使えって言っても3日連続スタメンの疲れや今日は金丸だからルーキーバッテリーとか無謀じゃん→青ボタン連打
    今の手持ちの戦力ならカトタクじゃん→カトタクはやめろ!!
    どうせえっちゅうねんせめて筋道立てて自分の意見を出しなさいよ子供じゃないんだから

    9
    3
    +6
    • 313 :WE3MzNzYz-2NT(118-105-220-77.area61a.commufa.jp)-YT
      2025年6月5日 17:52
      >>309
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      みんなのアタリマエにキノタクがいるんだろうなって思った

      5
      1
      +4
    • 314 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月5日 17:53
      >>309
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に石橋でええんちゃうか
      守備力大差ないし

      5
      0
      +5
      • 316 :jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2025年6月5日 17:55
        >>314
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        また二軍選手の過大評価か

        5
        3
        +2
        • 517 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
          2025年6月5日 18:25
          >>316
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          やっぱ大差なかったな

          2
          0
          +2
  71. 786 :WI3NlMmU3-3Mm(M014011146192.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 18:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで中日ファンやってるのか分からんくなってきたわ

    0
    0
    0
  72. 046 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月5日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋に球団が1つしかないのが悪い
    球団といっても球遊び同好会みたいなもんだが

    0
    0
    0
  73. 148 :jkyZjODEx-mN2(softbank060137075074.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 19:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、ある意味予想通り

    0
    0
    0
  74. 185 :jkyZjODEx-mN2(softbank060137075074.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸そろそろ全開ななったな

    0
    0
    0

TU4ZkZGFi-xZm[s](om126133240049.21.openmobile.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。