今日の人気記事



6月3日(火) セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」【全打席結果速報】 川越誠司、石伊雄太、涌井秀章らが出場!!!

■2025.06.03 セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
ソ|0 1 2  1 0 0  0 0 x =4



【打席結果】
選手名結果
1(右)上林二ゴロ┐中 飛|二ゴロ|右 直|
2(二)田中見三振|空三振|左 飛┐空三振┐
3(中)岡林右 安中 安┐空三振|遊ゴロ|
4(左)カリステ遊ゴロ|見三振|左 安|遊ゴロ|
5(一)ボスラー左 飛┐四 球|二ゴロ|右 2
6(三)高橋周四 球|遊併殺|右 安右 安
7(指)川越空三振|投 飛┐空三振|)
打指石川昂            空三振|
8(捕)石伊遊ゴロ|空三振|)
板山        左 安|)
石橋            二 飛|
9(遊)村松一ゴロ┐右 安右 安|空三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(4回表 カリステの見三振後-成功)
暴投:
※7回表、村松がライトオーバーヒット、二塁走者・高橋周が走塁死

【投球結果】
涌井(石伊)=4.0回4失点
1中 安|ワンバン走塁死|遊ゴロ|左 飛
2右 安四 球四 球中犠①|二併殺
3左 安中 安|捕邪飛|中安①四 球中犠①|一ゴロ
4四 球|投犠打|左 安右安①|三併殺
5左 安
福(石伊)=2回0失点
5中 飛|左邪飛|中 飛
6四 球|捕ゴロ|二失策|四 球|右 飛|見三振
梅野(石橋)=1回0失点
7一ゴロ|四 球|空三振|中 飛
マルテ(石橋)=1回0失点
8中 飛|左 飛|四 球|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
有原(7) – 杉山(1) – 藤井(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 周東
2 (遊) 今宮
3 (左) 柳町
4 (右) 近藤
5 (一) 中村
6 (三) 栗原
7 (指) 山川
8 (捕) 海野
9 (二) 野村
P:有原


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,910 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 381:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 17:39

    井上がアレなのか松中がアレなのか森野がアレなのか
    みんなやばいのか分からん

    27
    7
    +20
    • 386:jQwZ0Zjgx-2ZD(softbank126091132099.bbtec.net)-NT
      2025年6月3日 17:41
      >>381

      言おうとしてる事が分からん

      13
      7
      +6
    • 455:WM4MkMmQz-zZD[s](om126205231042.34.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 18:04
      >>381

      お前がアレや

      11
      1
      +10
  2. 382:WY0Y2MjAw-2ZD(softbank114048079193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 17:39

    DHゴエさんか

    頑張れ〜

    11
    0
    +11
  3. 385:DQzZwNjdi-zZD(104.28.99.199)-NT
    2025年6月3日 17:40

    スタメン弱すぎて泣いた。まぁこの人たちに非はなく、本人のせいではないとはいえ、怪我や不調でいない人達の方が悪いですけどね

    37
    2
    +35
    • 799:WY1N2MzRj-lZD(C253H045.personal27.cable.mecha.ne.jp)-ZT
      2025年6月3日 18:57
      >>385

      すかうとが悪い

      2
      0
      +2
  4. 388:jliMhOGVj-kNj(112-70-157-68f1.nar1.eonet.ne.jp)-Yj
    2025年6月3日 17:42

    獅子を捕まえて鷹を狩り猛牛ならして海を超え北の闘士も犬鷲も竜がねじ伏せ勝ち進めー!!

    19
    1
    +18
  5. 390:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 17:42

    バント多用の采配といい頑なに不可解なスタメン起用といい井上の一挙手一投足からどらポジを全く感じない

    18
    2
    +16
  6. 391:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 17:42

    よく立浪に対して100人中99人がやらない、立浪しかやらない采配。と言っていたが前言撤回したい。98人でした。

    11
    9
    +2
    • 401:jQwZ0Zjgx-2ZD(softbank126091132099.bbtec.net)-NT
      2025年6月3日 17:47
      >>391

      試合開始前に何言ってんだか…

      16
      3
      +13
  7. 394:TVkOjMmZl-iZG(124-18-205-229.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 17:45

    つくづく福永再離脱が悔しい
    誤審さえなければ

    24
    2
    +22
  8. 395:DhjOyZTM1-hM2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 17:45

    立浪がヤバイのは投手運用もだからスタメンだけ見ても並ばないぞ

    18
    2
    +16
    • 399:TVkOjMmZl-iZG(124-18-205-229.area3b.commufa.jp)-ND
      2025年6月3日 17:46
      >>395

      それは確かに

      5
      0
      +5
    • 407:jhkN2ZWFm-zZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 17:48
      >>395

      投手運用に口出すのはやばかったなぁ
      1イニングに4人出てきた時はおったまげた

      20
      1
      +19
    • 503:TljZiMmEz-zZD[s](om126254228003.33.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 18:13
      >>395

      松山に3連投とか回跨ぎさせる愚将だったからなぁ

      9
      2
      +7
  9. 402:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 17:47

    交流戦勝ち越せたらAクラス全然ある
    8位以下なら夏にはドラフトトーク

    8
    0
    +8
  10. 403:jYwYmZjgw-jZD(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 17:47

    このスタメンとあの采配で最下位じゃないんだから凄いよな
    ドラゴンズの選手に素質があるのか単にヤクルトが弱いのか

    16
    1
    +15
    • 411:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 17:49
      >>403

      戦力指標で見ると初年度の楽天よりいない状態だからな

      9
      0
      +9
    • 422:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 17:53
      >>403

      ヤクルトが弱すぎるだけですね。

      10
      2
      +8
      • 439:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 17:57
        >>422

        レギュラー格離脱の間でもヤスとか板山とかが思いのほか頑張ってくれたのと、ヤクルトの戦力抜け抜けが尋常じゃないの
        どっちもだよね

        11
        0
        +11
  11. 404:DA0Y3ODYy-xZm[p](pw126205141151.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 17:47

    名前だけ見るとなんで4位なんだよってなるなソフトバンク

    2
    0
    +2
    • 412:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 17:49
      >>404

      一時期は開幕スタメンのうち8人がいなくなるとかで戦力ダウン著しくて苦しんでたから。
      ぼちぼち帰ってきたりしだしたらほどなく持ち直したね

      6
      0
      +6
  12. 405:zBlMhMTNm-zZD(softbank126088246088.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 17:48

    たかやは二軍で無双するのがみたいなー、一軍で出たり出なかったりじゃなくて

    8
    0
    +8
  13. 406:GVkY1Y2Ex-4YW(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 17:48

    DeNAが松尾差し置いて筒香DHにしててたまげた 
    上には上がいるんやな

    17
    1
    +16
    • 415:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 17:50
      >>406

      筒香はフロント案件くさいからな
      生え抜きのレジェンドだし

      7
      0
      +7
  14. 408:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 17:48

    石川がメンバーにいないのが悲しい。何で使わない!じゃなくて普通に実力不足だし全く正しいのが更に悲しい

    21
    0
    +21
  15. 409:WY5YhNGM1-iZm[p](pw126033178086.23.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年6月3日 17:49

    長島さんへ黙祷あるよね

    3
    0
    +3
  16. 413:TA1Z4MzU1-mN2[s](om126253159157.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 17:49

    てか近藤復帰早くね?

    0
    0
    0
    • 421:TkxM3NDdk-kYj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年6月3日 17:53
      >>413

      ソフバンファン曰くアチアチらしいぞ

      5
      0
      +5
  17. 414:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 17:50

    とっておきの代打枠
    ブライト、板山

    0
    0
    0
  18. 417:TVkOjMmZl-iZG(124-18-205-229.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 17:51

    流石に巨人以外喪章つけることはないか

    0
    0
    0
    • 420:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 17:51
      >>417

      その巨人は今日中止だけどどうするんだろうね、明日やったりするのかな

      0
      0
      0
  19. 418:jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 17:51

    OPS.547の周平スタメンには文句を言わないのに
    それより上のカリステボスラーは叩く生え抜き主義の差別主義者が今日も多いね

    1
    19
    -18
  20. 419:TlkM1YTJk-jZD(27-138-92-96.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 17:51

    DH川越に文句言える戦力ですか?
    若手育成なら石川っていう意見は分かります。

    3
    2
    +1
    • 424:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 17:54
      >>419

      ブライトを使わずにカリステ、ボスラー、川越が出てることに疑問を抱かないのか?

      3
      4
      -1
      • 433:jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2025年6月3日 17:56
        >>424

        なんでそこで一番成績悪い周平の名前が出ないの?

        0
        17
        -17
      • 462:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年6月3日 18:05
        >>424

        これ
        普通にカリステボスラーよりブライトの方が内容いいんよ

        9
        1
        +8
  21. 425:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 17:54

    つうかカリステってバントのサイン出して年間20本なんて間違いなく打てない6番くらいで輝く選手なんだから4番起用やめろよ。楽天みたいにシーズン中だろうが外国人補強しろっての

    8
    1
    +7
    • 429:jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月3日 17:55
      >>425

      じゃあ誰使うの?

      0
      17
      -17
      • 436:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
        2025年6月3日 17:57
        >>429

        現代文苦手?どこにカリステ使うなって書いてあるの?4番起用辞めるのと新しい外国人取れって言ってんだけど

        1
        1
        0
        • 440:jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2025年6月3日 17:58
          >>436

          だから今日誰を4番にすんの?
          新外国人今いないんだけど?

          2
          0
          +2
    • 430:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 17:55
      >>425

      岩嵜出したから補強するのかと思ったらそんなことなさそうなのほんまうんち

      3
      3
      0
      • 437:GVkY1Y2Ex-4YW(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-ND
        2025年6月3日 17:57
        >>430

        早計過ぎるでしょ
        育成から上げたい選手3人もいないよ?

        7
        1
        +6
      • 454:DRjY2ZjA2-hM2(211.7.121.98)-OD
        2025年6月3日 18:04
        >>430

        岩嵜なんて10月に切るのに、金出すからくれって言われたからあげただけよ

        4
        0
        +4
    • 445:jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月3日 18:01
      >>425

      じゃあ今日誰を4番にしたらいいか教えてくれ

      0
      16
      -16
  22. 427:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 17:54

    楽しみ。誰が出てもそこまでおかしくないでしょう。

    2
    1
    +1
  23. 432:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 17:56

    井上のこの外国人ベテラン寵愛って落合の同じ力ならベテランを使うってやつなのかな。とふと思った。
    ただそれは常に優勝争いしてる当時の中日だからこその考え方だし、そもそも同じ力でもなんでもないからね。

    5
    1
    +4
    • 434:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 17:57
      >>432

      でも井上ってキノタクに「能力が近かったら若い選手を優先するよ」って言ってたぞ

      13
      0
      +13
      • 596:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
        2025年6月3日 18:31
        >>434

        すみません。井上の言葉をまだ信じてるおバカさんですか?

        1
        1
        0
  24. 435:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 17:57

    どこの若手も完璧じゃないし、シーズン終わらないと何とも評価しがたい。中堅はそれではだめだけど。

    1
    1
    0
  25. 441:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 17:58

    遠回しに小久保言われてて草

    1
    0
    +1
  26. 442:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 17:59

    周平周平言ってるやつなんなんだ?って思ってスタメン確認したら周平スタメンだったわ
    周平も大概だわ

    9
    0
    +9
  27. 443:jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 18:00

    外すべきなのは打てない守れない周平なのにヘイトを外国人ばっかりに向けるなよ

    1
    20
    -19
  28. 444:DRhYkODJm-zZD(104.28.99.209)-NT
    2025年6月3日 18:01

    昂弥を使わないなら落とせよな。育てる覚悟持てよ。周平も大概終わってるから別にサードに昂弥落ちてもある程度我慢するぞ

    12
    3
    +9
    • 450:DRhYkODJm-zZD(104.28.99.209)-NT
      2025年6月3日 18:02
      >>444

      昂弥おっても

      4
      0
      +4
  29. 446:mZiMiOWQ3-lYm(78.129.229.98)-ND
    2025年6月3日 18:01

    たとえその言葉が正しくても、強く言い過ぎたり壊れたレコードみたいに同じことしか言わない奴は論外だわ。

    12
    2
    +10
    • 672:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月3日 18:42
      >>446

      壊れてるのはおんなじ奴使い続けてなんにも改善されない監督だろ

      3
      0
      +3
  30. 447:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:01

    このメンバーに食い込めない石川やべえよ。去年から何やってんだ全く無駄なキャリア消費してるわ

    9
    0
    +9
  31. 449:DA5MyODAz-2Zm[s](om126158214253.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:02

    チャンス少なすぎて可哀想だなとは思うけどじゃあ川越ブライトに非の打ち所がないかというと全然そんな事ないのがね

    9
    1
    +8
    • 466:DA5MyODAz-2Zm[s](om126158214253.30.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 18:06
      >>449

      ブライトも良いところばかり切り取られるけどこないだの空振り三振とかガン萎えだったし

      3
      3
      0
  32. 451:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 18:02

    普通に平等に見たら板山、山本の攻守の貢献度凄いし、周平だって優遇って言われても仕方ないよ。でも、体力面や相性もあるからね。

    16
    0
    +16
    • 452:DRhYkODJm-zZD(104.28.99.209)-NT
      2025年6月3日 18:03
      >>451

      確かに板山と山本はwarマイナスじゃないのに、周平はマイナスだもんな、足引っ張ってる

      17
      0
      +17
      • 457:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年6月3日 18:04
        >>452

        ヤスはショートやらせなかったら、今の周平よりはたぶん打つ気するけど、どちらにしてもフルは皆無理だからね

        6
        0
        +6
      • 460:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 18:05
        >>452

        そう考えるとヤスをサードにする手も無くはないのな
        まあそれじゃ、ユーティリティ性が売りの人の宿命とはいえちょっと振り回しすぎだけども。

        5
        0
        +5
  33. 453:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:03

    最近の調子だとカリステようやってはいるんよな
    ボスラーも前回マルチやし ブライトも使って欲しいしもし外すなら周平かな?

    1
    0
    +1
  34. 456:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:04

    今年の有原打てないのは普通にあかんぞ

    17
    0
    +17
  35. 458:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:04

    見逃す球かよそれ

    10
    1
    +9
  36. 459:TVhNyMDFj-3Mm(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:04

    有原球高いからどっかで打てると思うよ。

    3
    0
    +3
  37. 461:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:05

    調子良くない有原でも打てまい
    ぐらいで観ないとな

    5
    0
    +5
  38. 463:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:06

    球審は福家、一塁から村山、梅木、小林か全員名前知ってるな

    4
    0
    +4
    • 476:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 18:07
      >>463

      石ころの名前が知られているということがどういうことなのか考えてジャッジしてもらいたいね

      7
      0
      +7
  39. 464:zdhN5YmRj-zZD(104.28.99.192)-NT
    2025年6月3日 18:06

    交流戦第1号ヒットや!

    14
    0
    +14
  40. 465:2E1ZlNmQ1-zZD(210.157.198.58)-NT
    2025年6月3日 18:06

    全く手が付けられんわけでも無さそうだな

    3
    0
    +3
  41. 467:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:06

    甘い球投げてくれてるから初回1点はほしい

    2
    0
    +2
  42. 468:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 18:06

    しばらく3番でいいわ。

    11
    0
    +11
  43. 469:WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 18:07

    どうせ打つのは難しいぐらいの気持ちでみたら、実際点とったときの感動が倍になる

    3
    0
    +3
  44. 470:ThhNkMTAy-jZD(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月3日 18:07

    九州にドラファンどのくらいいるのかな

    1
    0
    +1
    • 490:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 18:10
      >>470

      こないだ、佐賀の人で東海になんのルーツもないけど家族みんなドラゴンズファンって人にあったよ

      3
      0
      +3
  45. 471:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:07

    楽天みたいに新外国人補強しないかな
    枠空けたしあると思うんよな〜

    5
    0
    +5
  46. 472:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:07

    定期ピッチャーが良いというエアプ実況、解説

    0
    0
    0
  47. 473:2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年6月3日 18:07

    近藤と同い年なんだよな周平、ポスターを見て思った。そもそも劣化早すぎるだろ、特に守備

    14
    0
    +14
    • 482:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 18:09
      >>473

      周平、柳、京田は劣化早すぎよな
      この選手たちがもっと長くドラゴンズに貢献してくれないといけなかった

      5
      0
      +5
  48. 474:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:07

    カリゴロ多すぎなんよ

    4
    0
    +4
  49. 475:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:07

    うーん…
    3番より後が弱すぎる

    12
    0
    +12
  50. 477:DAwOjMWE0-zZD(104.28.99.198)-NT
    2025年6月3日 18:08

    まあカリステが打てるとは思ってない

    3
    0
    +3
  51. 478:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 18:08

    5人に1人打てば良かった打線だから、よく持ち直したと前向きに。

    4
    0
    +4
  52. 479:DlkMkM2I5-5Zj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 18:08

    sbファンがなんでこんなops低くて本塁打もない人が4番なの?とか煽ってきてクッソイライラするんだが

    4
    2
    +2
    • 481:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 18:08
      >>479

      そりゃ中日ファンでもそう思うし

      21
      0
      +21
    • 483:jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月3日 18:09
      >>479

      ただの疑問を煽りと思うほうがやばいだろ

      14
      0
      +14
  53. 480:WQxYiMDdi-xNT(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:08

    ブライトってなんでスタメンにしてもらえんの?

    3
    1
    +2
  54. 484:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:09

    打てそうな球投げてるけどな
    まあバッターがそれ以上にしょぼいのは置いといて

    3
    0
    +3
  55. 485:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:09

    岡林3番起用してから打ってるし4番に石川使えなんて口が裂けても言えない状態だけど客観的に見て3番岡林4番カリステのチームが強いわけないよな

    12
    0
    +12
  56. 486:WM0Y1YzVh-zZD[s](om126253133220.31.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:09

    涌井がんばれ

    2
    0
    +2
  57. 487:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:10

    涌井さんは体力はあるが熱中症に弱い

    1
    0
    +1
  58. 488:2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年6月3日 18:10

    申し訳ないけど、こんなチーム状況で借金3も奇跡だなと思うし。ベストメンバーでも完封負けするスポーツなんだから、選手1人の違いで大幅な差はないよなよく考えて

    13
    0
    +13
    • 517:jA0Y2NGFj-hM2(211.7.108.44)-OD
      2025年6月3日 18:15
      >>488

      福永離脱後4-1、木下離脱後2-0やし
      極論1/9でしかない
      先発が崩れないかのほうが遥かにウェイトある

      6
      0
      +6
  59. 489:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 18:10

    モイネロ回避はかなり舐められてるから、打てると信じたい。

    7
    0
    +7
  60. 491:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:11

    あー盗塁される

    2
    0
    +2
  61. 492:TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2025年6月3日 18:11

    盗塁されて先制点取られて終わりかね

    3
    0
    +3
  62. 493:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:11

    バントしろ!!

    3
    0
    +3
  63. 494:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:11

    さっそくか

    0
    0
    0
  64. 495:DlkMkM2I5-5Zj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 18:12

    うーん龍空ならなあ

    2
    9
    -7
    • 498:mNlYjNzdk-zZD(104.28.99.197)-NT
      2025年6月3日 18:12
      >>495

      多分そんな変わらん

      19
      1
      +18
    • 504:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年6月3日 18:14
      >>495

      一旦忘れなよ。今2軍ですらお悩み中

      8
      0
      +8
  65. 496:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:12

    去年の対戦ではカトタクが周東を刺してたな

    2
    0
    +2
  66. 497:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 18:12

    イヤな人出しちゃった。

    3
    0
    +3
  67. 499:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:12

    尾田も周東くらい打てりゃね

    5
    0
    +5
  68. 500:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:12

    周東ops0.8あるのかよ

    9
    0
    +9
  69. 501:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:12

    あー先頭出しちまった盗塁される!ってめちゃくちゃ羨ましいな こっちはあー先頭出たからバントやんだもん

    19
    0
    +19
    • 502:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 18:13
      >>501

      分かる

      10
      0
      +10
  70. 505:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:14

    素直に盗塁されるのが嫌なのにエンドランしてくれるの助かるよな

    2
    0
    +2
  71. 506:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:14

    完璧に盗まれてたし盗塁はセンスだよな

    10
    0
    +10
  72. 508:jBlM5MDFj-zZD(104.28.99.211)-NT
    2025年6月3日 18:14

    それは舐めすぎやろ

    3
    1
    +2
    • 518:GVkY1Y2Ex-4YW(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年6月3日 18:15
      >>508

      割と紙一重よ

      1
      0
      +1
  73. 509:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:14

    石伊やるやん

    16
    0
    +16
  74. 510:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:14

    石伊の肩エグすぎワロタ

    23
    0
    +23
  75. 511:WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 18:14

    てかこっちのチームも1〜3番まで足使える選手並べてるんだから、塁にでたら積極的に盗塁していってほしい。失敗してもいいから。

    5
    0
    +5
  76. 512:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:15

    舐めんなよ周東

    15
    1
    +14
  77. 513:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:15

    石伊ほんまに偉いわ

    33
    0
    +33
  78. 514:jgzYiODIw-zZD(104.28.99.193)-NT
    2025年6月3日 18:15

    いいね

    10
    0
    +10
  79. 515:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:15

    エグいしい

    12
    0
    +12
  80. 516:DI2MzNGVm-hM2(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:15

    井端監督見てますかー?
    日本代表のマスク空いてますよ

    15
    0
    +15
  81. 519:2JlMwNjcw-hM2(p999143-ipxg00d01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:15

    おー刺したのか

    20
    0
    +20
  82. 520:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 18:15

    石伊落ち着いてたね。

    24
    0
    +24
  83. 521:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:16

    周東は良いスタート切ってた
    変化球、しかもワンバンして弾いたのにアウトにした石伊君の肩ヤバくね?????

    26
    0
    +26
  84. 522:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:16

    ブロッキングはちょっと不安だけど肩は本当にガチな石伊

    18
    0
    +18
  85. 523:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:16

    石伊出始めた時は露骨にテンパってたけど少しは場馴れできてる?

    14
    0
    +14
  86. 524:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:17

    石伊いい時の守備ホントすごいわ。本当にあとは経験とか体力とかだけって感じだ。即戦力ってこういうこと言うんやろな
    ルーキーだからしゃあないけど疲れると一気にらしくなくなるけど。

    19
    0
    +19
    • 531:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 18:18
      >>524

      あの福永でさえルーキーイヤーはヘロヘロの時酷かったしな
      プロでの体力ついてこそ本領発揮やろな

      14
      1
      +13
  87. 525:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 18:17

    先頭出たからバント!!
    ってのから
    先頭出たからバント!!もしくは盗塁やでぇ!!
    にしてくれるだけでだいぶ良く思えるんだけど実際どうなの?
    見てる側的にはめっちゃ楽しくなるうえに希望的だが

    5
    0
    +5
  88. 526:WViZyMjcw-5Yj(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2025年6月3日 18:17

    石伊がパリーグに見つかってしまう

    20
    0
    +20
    • 528:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 18:18
      >>526

      ワンチャンパテレ行き?

      10
      0
      +10
    • 536:WU2M1YmI0-kZD[p](pw126234086081.21.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年6月3日 18:19
      >>526

      ???「合格バイ。」

      4
      0
      +4
  89. 527:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:18

    ないすぅ

    3
    0
    +3
  90. 529:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:18

    今日のスタメンカリステ>ブライトなのも意味わからんしワクワクしないし点取れる気しないしで最悪

    4
    0
    +4
    • 537:GY3MzNGVk-mN2(210.157.219.140)-OD
      2025年6月3日 18:19
      >>529

      なんでスタメンの中では比較的マシなカリステがやり玉にあがんの?

      11
      0
      +11
      • 553:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
        2025年6月3日 18:24
        >>537

        カリステとボスラーと周平の打撃成績はそんなに変わりません

        2
        0
        +2
        • 556:GY3MzNGVk-mN2(210.157.219.140)-OD
          2025年6月3日 18:25
          >>553

          でも周平のほうが下だぞ

          1
          1
          0
    • 543:DlkMkM2I5-5Zj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年6月3日 18:21
      >>529

      カリステは普通に有能やろ
      マルチに守れてこれだけ打てるのは貴重

      11
      0
      +11
  91. 530:DI2MzNGVm-hM2(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:18

    立ち上がりヨシッ!ご安全に!!

    1
    0
    +1
  92. 532:WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 18:18

    てか九里さんが古巣相手に連打されてる関係ないけど
    上林さんもホームラン打って良いのよ

    15
    0
    +15
    • 540:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年6月3日 18:19
      >>532

      中日も一応当たる予定だよね。

      1
      0
      +1
  93. 533:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 18:18

    オープン戦も試合かなり出てたし、石伊はリフレッシュできたのかな。

    3
    0
    +3
  94. 534:GYwY0ZTc3-zZD(104.28.101.201)-NT
    2025年6月3日 18:18

    タツル初球うち助かる〜。なんかめっちゃ守備長く感じた

    5
    0
    +5
  95. 535:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 18:18

    バントonlyから
    バントor盗塁の二択になるだけでだいぶ
    ええやん?って個人的には思うんやが、いかんせん実際どうなのだろうとかになる

    11
    0
    +11
  96. 538:Dg5YhNDY2-0N2[p](pw126156021011.29.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 18:19

    今日のポジ要素、石伊の好守
    正捕手の座へと進んでるな

    11
    0
    +11
  97. 539:zE1Y4NjQ2-jZD(CEPci-08p105-134.ppp18.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月3日 18:19

    ソフバン打線なんか迫力ないか?いけそうな気がする

    2
    4
    -2
  98. 541:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:19

    石伊は2軍レベルならホームランも打てるんだよな
    松尾とは言わず山本くらい打てたらなあ…

    10
    0
    +10
  99. 542:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:19

    上林の両足宙浮きホームランが見たい

    2
    0
    +2
  100. 544:DQ3OzZTMy-zZD(104.28.101.202)-NT
    2025年6月3日 18:21

    有原くらいは打てないと交流戦負け越すよ余裕で

    18
    0
    +18
  101. 545:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 18:21

    石橋はあまり走ってこないチームで見たいけど、もしかしたら、敗戦限定になる感じ?

    2
    0
    +2
  102. 546:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:21

    え、有原の防御率4.35もあんのか
    今年不調なん?

    10
    0
    +10
    • 548:zdhN5YmRj-zZD(104.28.99.192)-NT
      2025年6月3日 18:22
      >>546

      そもそも去年も指標は良くなかった。守備陣と打線に助けられてた普通のピッチャー

      9
      0
      +9
  103. 547:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:22

    それ打ち損じるなよ

    3
    0
    +3
  104. 549:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:22

    左のが相性良くてもその左の打者がそんなに打ててないんだからあまり意味がないのでは?

    2
    0
    +2
  105. 550:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:23

    楽天みたいに新外国人取れよ!細川もいないのにこのメンツのままいこうだなんて怠慢だろフロント勝つ気見せろ

    5
    1
    +4
  106. 551:zdhN5YmRj-zZD(104.28.99.192)-NT
    2025年6月3日 18:23

    石川映ってたな。お前ベンチ漬けにされる意味ないから2軍で試合出るか、さっさと調子上げてサードで出ろ

    9
    1
    +8
  107. 552:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:24

    ボスラー2安打って言うけどそりゃ戸郷相手ならみんな打ってたしそうだろうと

    9
    0
    +9
  108. 554:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:24

    そもそもカリステボスラーの成績マジで変わらんのだからどっちもどっちでしょ、どっちもOPS0.6ないし

    1
    0
    +1
  109. 555:WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 18:24

    ボスラーなんとかなる未来見えにくいし正直言って渋すぎるけどそれよりも他選手が渋いからな
    これならカリステ、ボスラーどっちか外してブライト使って欲しいけど頑なに外国人使うよな

    8
    0
    +8
  110. 557:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:25

    しうへい!!やるたい

    3
    0
    +3
  111. 558:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:25

    周平のおさんぽ

    6
    0
    +6
  112. 559:zdhN5YmRj-zZD(104.28.99.192)-NT
    2025年6月3日 18:25

    おけおけ

    3
    0
    +3
  113. 560:mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 18:25

    周平よく見えてるな

    9
    0
    +9
  114. 561:2E1ZlNmQ1-zZD(210.157.198.58)-NT
    2025年6月3日 18:25

    こんな感じで四球稼ぎながらヒットが出るかどうかだな
    塁に出るのは難しくなさそう

    6
    0
    +6
  115. 562:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 18:25

    まあドミニカWLが正義かもな
    ファビアンもそうだし
    今年のWLカリステだいぶ渋かったし

    9
    0
    +9
    • 572:TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
      2025年6月3日 18:27
      >>562

      ドミニカウィンターリーグですらスタメンになれなかったカリステ

      7
      0
      +7
  116. 563:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:25

    カリステの代わりに4番ブライトでもいいとは思う カリステのが打つだろうが

    8
    1
    +7
    • 567:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 18:26
      >>563

      4番カリステって.290打ってるらしいぞ

      12
      0
      +12
  117. 564:mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 18:26

    周平昔有原からホームラン打ってたからな〜バンドで。相性いいかもな。
    自分のベルトぶっ壊してたけど打った時

    10
    1
    +9
  118. 565:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:26

    そもそもプラトーン起用が良いって井上自身も言ってたのになんでカリステボスラー両方スタメン出てるんだよ

    11
    0
    +11
  119. 566:DQzZwNjdi-zZD(104.28.99.199)-NT
    2025年6月3日 18:26

    そもそも制球が終わってるやつやな有原。周平は朝遅いからやらんけど、キャッチー海野だし走ってけ

    7
    0
    +7
  120. 568:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:26

    荒れてる
    チャンスや

    1
    0
    +1
  121. 569:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 18:26

    野手は左右にこだわらずドミニカWLの成績を重視して欲しい
    レイエス、ファビアンとか当たり率高いし

    3
    0
    +3
  122. 570:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:27

    解説森服だけどこの前のファームで森服解説の時にエグいホームラン打ってたな
    又吉が打たれて岩嵜がしめた試合

    4
    0
    +4
  123. 571:2JlMwNjcw-hM2(p999143-ipxg00d01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:27

    ゾーンどうなってんだよ

    3
    0
    +3
  124. 573:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:27

    うふふ

    0
    0
    0
  125. 574:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:27

    有原打てないなら今井登板時は投了したほうがいいぞ

    7
    1
    +6
    • 584:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 18:28
      >>574

      そもそも去年ディックのホームランでやっと勝ったんやからディックいない今年は無理やぞ

      5
      0
      +5
  126. 575:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:27

    あらら
    ボール球ばっかりやし、四球取って欲しかったな

    5
    0
    +5
  127. 576:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:28

    あーあ

    1
    0
    +1
  128. 577:TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2025年6月3日 18:28

    川越、当たったら飛ぶってだけで、やっぱりそこまで使いたい選手でも

    10
    2
    +8
  129. 578:mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 18:28

    川越、エンドランじゃないのになんだそのスイング

    10
    0
    +10
  130. 579:mNlYjNzdk-zZD(104.28.99.197)-NT
    2025年6月3日 18:28

    塁には出れるけど続かなそう

    2
    0
    +2
  131. 580:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:28

    戸郷相手でも1得点打線だぞ
    防御率4点台の投手から点とれるわけないだろ

    14
    0
    +14
  132. 581:TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2025年6月3日 18:28

    いや打つ未来見えないんだけど

    2
    0
    +2
  133. 582:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:28

    なんですかこの人たちは、何故使われてるのですか?

    2
    0
    +2
  134. 583:Dg5YhNDY2-0N2[p](pw126156021011.29.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 18:28

    試合はまだ動かんなぁ

    0
    1
    -1
  135. 585:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:29

    ブライトを差し置いて使うほどの選手じゃない人がスタメンに多過ぎる

    6
    0
    +6
  136. 586:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:29

    まぁ、石伊君はそれでええわ
    積極的に振って行け!
    じっくり見極めて四球取るのはオッサン達に任せておこう

    7
    0
    +7
  137. 587:DlkMkM2I5-5Zj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 18:29

    ディカーソン残したほうがよかったんかなあ

    1
    0
    +1
    • 594:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
      2025年6月3日 18:31
      >>587

      それはないかな
      30超えた渋い選手とってくる方が悪い

      4
      0
      +4
  138. 588:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:29

    ブライトスタメンって今が1番ハードル低いのにそれでも使わないってもう若手育てる気ありませんって言ってるようなもんだよな

    5
    0
    +5
  139. 589:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:30

    今年のドラゴンズは2軍でだけなら打てる選手が多すぎる

    1
    0
    +1
  140. 590:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 18:30

    川越はあの幻のホームランこそあれどそれ以外渋いからな
    正直このメンツでドラ1のブライトを固定しない意味がわからないんだよな
    鵜飼のが重宝されてる感あるし
    現状ブライトがモノになれば今後の編成だいぶ楽になるのに

    11
    0
    +11
  141. 592:jgzYiODIw-zZD(104.28.99.193)-NT
    2025年6月3日 18:30

    井上って今のチームで自分がすべきこと分かってるのかな?采配とか置いといて、若手を伸ばして優勝を狙っていく時期だぞ、

    4
    0
    +4
  142. 593:DlkMkM2I5-5Zj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 18:30

    ブライトは波があるから控えでもしゃーないやろ
    カリステボスラー周平あたりは安定感あるし

    1
    4
    -3
    • 598:jgzYiODIw-zZD(104.28.99.193)-NT
      2025年6月3日 18:31
      >>593

      ops0.5が安定感とか笑。それならブライトの成長に賭けたいんだけど

      13
      0
      +13
    • 599:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 18:31
      >>593

      安定感って何?
      悪い意味で安定してるんならその通りだけど

      12
      0
      +12
  143. 595:jE1ZjZTVi-mN2(softbank114048120025.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:31

    どっかに20本打てる外国人いねえのかよ!難しかろうと他所にはいるんだから怠慢だろ怠慢

    3
    0
    +3
  144. 597:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:31

    野球うますぎ

    3
    0
    +3
  145. 600:jgzYiODIw-zZD(104.28.99.193)-NT
    2025年6月3日 18:32

    こいつに打たれるのはどうでもいい

    14
    0
    +14
  146. 601:zIwN1MWMw-zZD(104.28.101.198)-NT
    2025年6月3日 18:32

    先頭出すなや

    1
    2
    -1
  147. 602:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:32

    壊れないディカおじって触れ込みでボスラーと入れ替わったのに、確かに多少丈夫いけどちょっと格落ちしたのが来たもんだから結局ディカおじ残しとけば論が出るという…

    3
    0
    +3
  148. 603:mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 18:32

    近藤、インコース投げてそれなら抑えれんよ

    7
    0
    +7
  149. 604:2E1ZlNmQ1-zZD(210.157.198.58)-NT
    2025年6月3日 18:32

    むしろ単打ならOK、単打で済んで良かった

    5
    0
    +5
  150. 605:2E1ZlNmQ1-zZD(210.157.198.58)-NT
    2025年6月3日 18:33

    そもそも稼働しないものに金は払えないんだよな、ディカおじはその一点に尽きる

    5
    0
    +5
  151. 606:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:33

    ドキッ

    1
    0
    +1
  152. 607:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:34

    盗塁してくれよ
    石伊君が刺すから

    3
    0
    +3
  153. 608:WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 18:34

    なんか去年の交流戦で状態の落ちきった中田さんをスタメンにして使い続けていた悲壮感とは違う悲壮感がある。

    11
    0
    +11
  154. 609:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:34

    ディックもカリステもボスラーもいらんからレイエスくれ

    3
    0
    +3
  155. 610:mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月3日 18:35

    近藤本当に手術明けか?

    0
    0
    0
  156. 611:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 18:35

    新外国人に関してはスカウトとかの体制整えないと永遠に働かない選手に割に合わない給料支払って結局損するのは球団なんだから考え直さないといけないよな
    他球団のシステム真似してでも整えないと。
    今のところ今年いる外観人選手全員給料に見合ってないからドラゴンズが損してる

    6
    0
    +6
  157. 612:TEzZjZGY5-zZD(104.28.99.214)-NT
    2025年6月3日 18:36

    何してんの

    1
    0
    +1
  158. 613:TVhNyMDFj-3Mm(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:36

    抑えられる雰囲気がないぞ

    2
    0
    +2
  159. 614:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:36

    四球はやめてくれよ

    2
    0
    +2
  160. 615:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:36

    うーん、

    1
    0
    +1
  161. 616:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:36

    今日は負けか

    4
    1
    +3
  162. 617:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:36

    あーん

    1
    0
    +1
  163. 618:2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年6月3日 18:36

    それは勿体無い

    2
    0
    +2
  164. 619:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:36

    何してんだよ涌井

    1
    0
    +1
  165. 620:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:36

    1流打者はボール球手を出さん
    この違いやな

    2
    0
    +2
  166. 621:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:36

    栗原シナシナじゃん

    1
    0
    +1
  167. 622:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:36

    まぁ涌井さんはソフバンなら大丈夫

    2
    0
    +2
  168. 623:zIxYyZjQw-3Zj[p](pw126033165143.23.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年6月3日 18:37

    いくら調子悪いとはいえ栗原山川は怖い

    5
    0
    +5
  169. 624:zExNlMzZj-0ND(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:37

    とりあえずギアチェン涌井を信じるわ

    3
    0
    +3
  170. 625:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 18:37

    マジで打てないくせに四球出すから野球が基本的に下手なんだよな
    首脳陣含め全員

    6
    0
    +6
  171. 626:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:37

    中村晃にそんなびびらなくても

    7
    0
    +7
    • 627:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 18:38
      >>626

      今年の中村晃さんはカリステ、ボスラー、周平のドングリーズより遥かに打つんだが?

      8
      1
      +7
  172. 628:DQzZwNjdi-zZD(104.28.99.199)-NT
    2025年6月3日 18:38

    ストライク入れろや

    0
    0
    0
  173. 629:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:38

    そこ取らへんねん振らへんねん

    0
    0
    0
  174. 630:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:38

    ワクワクのおっさんあかんなこりゃ
    ストライク入らない

    3
    0
    +3
  175. 631:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:39

    逃げんなや涌井

    0
    0
    0
  176. 632:Tk5MhZmIz-zZD(p2099005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:39

    今日アウトコース狭いな

    3
    0
    +3
  177. 633:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:39

    温情だろ….

    1
    0
    +1
  178. 634:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 18:39

    ストライク入れよか

    1
    0
    +1
  179. 635:TQzMlYmQ4-mN2(softbank001112034064.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:39

    今年ディカーソンがいたらって涙ぐましすぎて草だわ
    せめてクラークくらい打ってるやつならまだしも

    4
    0
    +4
  180. 636:TVhNyMDFj-3Mm(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:39

    ノーアウト満塁山川wwwww

    4
    0
    +4
  181. 637:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:39

    オワタ

    1
    0
    +1
  182. 638:mIwOhYWZi-zZD(softbank060109152074.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:39

    えぇ?

    0
    0
    0
  183. 639:DlmNyY2Mx-mN2(softbank111188040212.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:39

    涌井、ストライクが入らないですね

    1
    0
    +1
  184. 640:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:39

    こりゃいかん

    1
    0
    +1
  185. 641:TQzMlYmQ4-mN2(softbank001112034064.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:39

    あ、負け

    2
    0
    +2
  186. 642:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:39

    えぇ…????

    1
    0
    +1
  187. 643:TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2025年6月3日 18:39

    ストライク入らないんならマウンドに立たないで

    1
    2
    -1
  188. 644:jdkM2OTAw-zZD(p6fd964bf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:39

    四球はガチでつまらん

    4
    0
    +4
  189. 645:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:39

    今日球審誰かと思ったら福家かよ
    お前他球団ファンからもTwitterでボロクソ言われてたな

    11
    0
    +11
  190. 646:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:40

    満塁山川て

    0
    0
    0
  191. 647:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:40

    おっさんしっかりしてくれ

    1
    0
    +1
  192. 648:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:40

    今日は自滅パターンかよ

    3
    0
    +3
  193. 649:2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT
    2025年6月3日 18:40

    あぁ…

    1
    0
    +1
  194. 650:ThhNkMTAy-jZD(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月3日 18:40

    強メンタルのワクさんなのにどした

    8
    0
    +8
  195. 651:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:40

    夏場になるとウンチになる涌井到来か

    10
    0
    +10
  196. 652:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:40

    涌井終わっとるわ

    2
    1
    +1
  197. 653:DI2MzNGVm-hM2(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:40

    1人相撲やめーや

    5
    0
    +5
  198. 654:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 18:40

    それは負けだな
    おじさんそれはおもんないよ

    4
    0
    +4
  199. 655:2JlMwNjcw-hM2(p999143-ipxg00d01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:40

    せめて6回まで投げろよリリーフに迷惑かけんな

    2
    0
    +2
  200. 656:mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 18:40

    四球2連発はきついな

    1
    0
    +1
  201. 657:2RmYwNTI4-mMD(133.106.206.132)-MT
    2025年6月3日 18:40

    1回と審判のゾーンが違いすぎる
    急に外狭くなったな
    にしても涌井も球抜けてるしビビりすぎ感もあるな

    13
    0
    +13
  202. 658:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:40

    2点ぐらいで耐えたら奇跡

    1
    0
    +1
  203. 659:WM5NkZjk4-mN2(180-198-122-238.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:40

    いやベテランさん?

    0
    1
    -1
  204. 660:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:41

    安定してボール

    1
    0
    +1
  205. 661:mM0Y0YmQ2-zZD(ip-101-110-47-146.geragera.co.jp)-NT
    2025年6月3日 18:41

    これはアカン

    0
    0
    0
  206. 662:2U3MjNzBm-mMD(softbank001115009019.bbtec.net)-MT
    2025年6月3日 18:41

    どんどんストライク取りに行かないと無理よ
    そう簡単に釣られてくれんわ

    4
    0
    +4
  207. 663:mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 18:41

    あぶねえ、全体的に球浮いてるって

    1
    0
    +1
  208. 664:TQzMlYmQ4-mN2(softbank001112034064.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:41

    真に叩かれるべきは梅津仲地なんだよなあ 療養して給料貰えるなんて羨ましいわ

    7
    0
    +7
    • 691:2RmYwNTI4-mMD(133.106.206.132)-MT
      2025年6月3日 18:43
      >>664

      仲地は二軍で投げてるからそこにいれるのは違うだろ

      4
      0
      +4
  209. 665:jdkM2OTAw-zZD(p6fd964bf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:41

    狭すぎる

    7
    0
    +7
  210. 666:2E1ZlNmQ1-zZD(210.157.198.58)-NT
    2025年6月3日 18:41

    ゾーンがよくわからん

    5
    0
    +5
  211. 667:mZlY1ZDYz-zZD(118-105-9-165.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 18:41

    福家梅木山路敷田はクソ球審四天王だぞ
    ちなみに次に酷いのは山本貴

    7
    0
    +7
    • 684:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 18:43
      >>667

      秋村も追加してくれ

      2
      0
      +2
  212. 668:TVhNyMDFj-3Mm(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:41

    ボール1個分ゾーン寄りに投げれば振ってくれそうやけどな

    1
    0
    +1
  213. 670:zI2ZlNTI2-mN2(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:41

    球が浮いてるのは涌井さんアカン日や
    てか涌井こそナゴドで固定しようよ、5回でフラフラの大野じゃなくて
    涌井はナゴドならエースなんだから

    11
    0
    +11
    • 675:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 18:42
      >>670

      大野への忖度エグいよな
      今回マラーが抹消になるなんて思わんかったわ

      15
      0
      +15
  214. 671:WM5NkZjk4-mN2(180-198-122-238.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:41

    ドカーン、終わりです。

    1
    0
    +1
  215. 673:DlmNyY2Mx-mN2(softbank111188040212.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:42

    どうなっとんのや

    1
    0
    +1
  216. 674:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:42

    もう涌井抹消でマラーでエエ

    1
    0
    +1
  217. 676:mIwOhYWZi-zZD(softbank060109152074.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:42

    そんな酷い球投げてるわけじゃないんだけどなぁ
    取って欲しい球尽く取ってもらえてない

    11
    0
    +11
  218. 678:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:42

    審判さん??

    4
    0
    +4
  219. 679:jdkM2OTAw-zZD(p6fd964bf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:42

    1点で抑えれたら神やな

    3
    0
    +3
  220. 680:ThhNkMTAy-jZD(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月3日 18:42

    まずいな

    1
    0
    +1
  221. 681:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:43

    山川の打ち方キモくなってて草
    うんちでも我慢してんか?

    6
    0
    +6
  222. 682:2U3MjNzBm-mMD(softbank001115009019.bbtec.net)-MT
    2025年6月3日 18:43

    2ストライクまでのゾーンと2ストライクからのゾーンが違う クソ審判やめろ

    10
    0
    +10
  223. 683:WYwNwYTE0-mN2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:43

    しかし、スタメンが弱い(´;ω;`)
    4番と5番でバント作戦かな?

    4
    0
    +4
  224. 685:2E1ZlNmQ1-zZD(210.157.198.58)-NT
    2025年6月3日 18:43

    際どいの全部取らんもんな、向こうは取るくせして

    12
    0
    +12
  225. 686:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:43

    1失点で済ませろや

    0
    0
    0
  226. 687:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:43

    ゾーン狭くてもこっちは勝手にボール球振るからね

    4
    0
    +4
  227. 688:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 18:43

    正直涌井はまだしも大野よりマラーを一回飛ばすの本当にセンスないと思う

    17
    0
    +17
    • 700:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 18:44
      >>688

      観光でもしてんやろ

      4
      0
      +4
  228. 689:WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 18:43

    それボールなのキチぃって

    7
    0
    +7
  229. 690:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:43

    まぁ犠牲フライならまだマシ

    8
    0
    +8
  230. 692:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:43

    助かった、のか?

    3
    0
    +3
  231. 693:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:44

    そら普通は最低限するよ

    9
    0
    +9
  232. 694:TFkN0Y2Y5-mN2(softbank036243109131.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:44

    しゃーない
    2点以内に留めたらすごい

    5
    0
    +5
  233. 695:2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年6月3日 18:44

    しょうがないとはいえ、普通に腹立つ取られ方

    4
    0
    +4
  234. 696:DlmNyY2Mx-mN2(softbank111188040212.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:44

    これはやらんでいい1点やったな

    3
    0
    +3
  235. 697:mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月3日 18:44

    球審福家でお察し

    4
    0
    +4
  236. 698:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:44

    1点で済めばまだいいほう
    四球で自滅て若手じゃないんだからさ

    3
    0
    +3
  237. 699:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 18:44

    まあここからだよな正直。
    1点で留まるなら奇跡だけどこうゆうときの涌井ってズルズル行くイメージ

    8
    0
    +8
  238. 701:mIwOhYWZi-zZD(softbank060109152074.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:44

    審判によってはみのさん3つで普通に終わってそう

    12
    0
    +12
    • 711:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
      2025年6月3日 18:45
      >>701

      それはそうだけどソフトバンクの選手はここはボールって割り切ってるのとドラゴンズはいやとれよって投げ続けるところの差でもあるしドラゴンズの野手はそこ今日ボールだよなってところ振ってるからそこの差だよね

      1
      0
      +1
  239. 702:WM5NkZjk4-mN2(180-198-122-238.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:44

    ここから0なら試合になる

    2
    0
    +2
  240. 703:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:44

    犠牲フライ打てるの羨ましい

    3
    0
    +3
  241. 704:DI2MzNGVm-hM2(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:44

    四球2つなんて得点あげたようなもんだからな

    10
    0
    +10
  242. 705:mM0Y0YmQ2-zZD(ip-101-110-47-146.geragera.co.jp)-NT
    2025年6月3日 18:44

    今日審判、辛くないですか?

    12
    0
    +12
  243. 706:2E1ZlNmQ1-zZD(210.157.198.58)-NT
    2025年6月3日 18:45

    その低めとか2ストから絶対取らんもんな、雰囲気で審判やるなよ

    5
    0
    +5
  244. 707:2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年6月3日 18:45

    岡林の捕球体制あれでいいの?あれじゃ刺せなくね

    11
    0
    +11
  245. 708:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:45

    辛いと言っても山川のフォーク以外はボール球と言われてもしゃーないぞ

    2
    0
    +2
  246. 709:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 18:45

    1点で抑えればまだまだ大丈夫や

    2
    0
    +2
  247. 710:TY1MhYmJi-kYj(pl25069.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 18:45

    今日はダメそうやね

    2
    1
    +1
  248. 712:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:46

    よしナイス!!

    2
    0
    +2
  249. 713:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月3日 18:46

    致命傷で済んだな

    0
    0
    0
  250. 714:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:46

    よしよし

    1
    0
    +1
  251. 715:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:46

    1失点で済ませたなって内容の酷さ

    1
    0
    +1
  252. 716:DRhYkODJm-zZD(104.28.99.209)-NT
    2025年6月3日 18:46

    まあ有原から1点とか無理ゲーだから負けなんですけどね

    3
    8
    -5
    • 740:zI2ZlNTI2-mN2(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 18:48
      >>716

      1点無理ならそもそも試合前から終わってるやん、なんで見てんの?

      4
      1
      +3
    • 760:TFhN5ZWEy-mN2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
      2025年6月3日 18:51
      >>716

      今年の有原の防御率知ってんのか?

      1
      1
      0
  253. 717:WM5NkZjk4-mN2(180-198-122-238.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:46

    やれやれ

    0
    0
    0
  254. 718:2RmYwNTI4-mMD(133.106.206.132)-MT
    2025年6月3日 18:46

    外のゾーンバラバラすぎて草生えん
    一貫しててくれるなら多少広い、狭いはしょうがないけどバラバラは1番あかんやろ
    川越の件といい審判の見直しが一気に進みそうやな

    17
    0
    +17
  255. 719:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:46

    なんとか一点で止めたけど
    やらんでいい点だなぁ…球審に苦しめられてるとはいえ

    3
    0
    +3
  256. 720:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:46

    よく1点で済んだな

    2
    0
    +2
  257. 721:mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 18:46

    よく一点で済んだな

    2
    0
    +2
  258. 722:TFkN0Y2Y5-mN2(softbank036243109131.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:46

    やるやん
    さすが涌井さん

    1
    0
    +1
  259. 723:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 18:46

    あとは野手が点取れるかだな

    0
    0
    0
  260. 724:ThhNkMTAy-jZD(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月3日 18:46

    有原は打てると思うんでね

    3
    0
    +3
  261. 725:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:46

    ノーアウト満塁で1点しか取れないソフバンとか、ちょっと信じられんな
    去年あんなに強かったのに

    7
    0
    +7
  262. 726:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:46

    なんとか1点で耐えたけどしょうもない失点だわ
    逃げんな

    4
    0
    +4
  263. 727:2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年6月3日 18:46

    助かったけど、四球出してないなら取られてないからな

    3
    0
    +3
  264. 728:mZlY1ZDYz-zZD(118-105-9-165.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 18:46

    今シーズン打たれてる有原だけどうちは打てません

    4
    0
    +4
  265. 729:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 18:47

    上手

    3
    0
    +3
  266. 730:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:47

    自滅はやめろ
    せめて打たれてくれ

    3
    0
    +3
  267. 731:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:47

    球審のせいにしてないでそれを利用せんとな

    4
    0
    +4
    • 739:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 18:48
      >>731

      まぁこれだよな
      1四球はともかく2四球は普通にあかんと

      3
      0
      +3
  268. 732:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 18:47

    ドラゴンズの野手はボール球振るからマジで我慢しろよ川越なんかさっきひどかったやん

    12
    0
    +12
  269. 733:jc5ZkMzU3-zZD(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:47

    ノーアウト満塁で1点しか取れないチームvs先制された試合の勝率()

    1
    0
    +1
  270. 734:WY4O5OGRh-zZD(softbank111188151142.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:47

    犠牲フライの一点で済んだだけありがたく思おう

    8
    0
    +8
  271. 735:TFkN0Y2Y5-mN2(softbank036243109131.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:47

    期待できる打順だしさっさとおいつきたいな

    1
    0
    +1
  272. 736:GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:48

    ドラゴンズみたいな攻撃で草

    3
    0
    +3
  273. 737:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 18:48

    次の回で野手が返しつつ、
    それで時間を稼いでる間に涌井さんがベテランの修正力でしっかり治しておく
    これで勝てる

    4
    0
    +4
  274. 738:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:48

    いつもの交流戦で借金ため込む中日さんじゃないですか…

    10
    0
    +10
  275. 741:2JlMwNjcw-hM2(p999143-ipxg00d01matuyama.ehime.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:48

    まあ負けは負けや。無駄にリリーフ出すなよ。

    4
    2
    +2
  276. 742:ThhNkMTAy-jZD(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月3日 18:48

    ノーアウト満塁は点入らないんだけどね普通

    2
    0
    +2
  277. 743:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:48

    今日は上林のホームランくらいしか得点源がなさそうやな

    9
    0
    +9
  278. 744:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:48

    先頭出れんなぁー

    2
    0
    +2
  279. 745:TEzZjZGY5-zZD(104.28.99.214)-NT
    2025年6月3日 18:48

    映った瞬間村松アウトになっとるわ

    8
    0
    +8
  280. 746:zYxZhNTRh-zZD(104.28.99.195)-NT
    2025年6月3日 18:49

    有原に抑えられるのなんか腹立つから打て

    5
    0
    +5
  281. 747:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 18:49

    投手のギア上げとか考慮するとノーアウト満塁ってノーアウト1塁と状態が変わらなく見えるな()

    1
    1
    0
    • 756:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
      2025年6月3日 18:50
      >>747

      当然そんなことないのはわかってるんだけどね

      0
      0
      0
  282. 748:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:49

    まあ一軍復帰して日が浅いとはいえ、安定せんな村松は

    3
    1
    +2
  283. 749:DhjOyZTM1-hM2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:49

    DHあんのに打線の厚み全く増えてないのホンマに酷い

    5
    0
    +5
  284. 750:Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 18:49

    オープン戦も涌井1点は取られてるから試合は作るやろう

    2
    0
    +2
  285. 751:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:49

    早打ち内野ゴロが1番しょーもない

    5
    0
    +5
  286. 752:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:49

    冗談抜きでブライトベンチに置く余裕なんてないのに井上と松中と森野には何が見えてるのか?

    8
    0
    +8
    • 771:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 18:53
      >>752

      サヨナラのチャンスにブライトを切るためだぞ
      スタメンで出すより監督が采配して勝った感出るだろ?

      5
      0
      +5
      • 778:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年6月3日 18:54
        >>771

        やってる感の極みだな

        4
        0
        +4
  287. 753:2RmYwNTI4-mMD(133.106.206.132)-MT
    2025年6月3日 18:50

    こっちは早打ちするからゾーン関係ないというね
    村松も追い込まれるまではもっと強く打ってくれよ

    8
    0
    +8
  288. 754:jYwYmZjgw-kYj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 18:50

    有原打てんやろこのチームじゃ

    4
    0
    +4
  289. 755:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:50

    中日は有原みたいなタイプ打てないからなあ…
    どのタイプも打てないけど奪三振Pよりも打たせて取るタイプの投手の術中にハマりがちなんよな

    2
    0
    +2
  290. 757:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:50

    村松の体突っ込んで低め変化球ファーストゴロめちゃくちゃ多い

    10
    0
    +10
  291. 758:TIyYhYzBh-mN2[s](om126034053041.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:50

    HR2本のクリーンアップ…

    1
    0
    +1
  292. 759:WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 18:50

    ゾーンおかしい上に早打ちだから点とれる気がせん

    1
    0
    +1
  293. 761:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:51

    ファール????誤審ちゃうんか?w

    10
    0
    +10
  294. 762:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 18:51

    アツアツ状態で細川帰ってきてくれないかなぁ

    5
    0
    +5
  295. 764:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:52

    上林ええよ

    0
    0
    0
  296. 765:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:52

    上林福岡に愛されすぎやな

    2
    0
    +2
  297. 766:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 18:52

    実質ホームラン

    3
    0
    +3
  298. 767:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:52

    村松へのヘイトの溜まり方はいつかの京田さんみたい

    3
    8
    -5
    • 770:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 18:53
      >>767

      村松より石川の方がたまってるイメージだわ
      石川にやたら厳しい人が多い感じする

      15
      5
      +10
      • 780:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
        2025年6月3日 18:55
        >>770

        石川に「シケたツラすんな!ニヤニヤするな!最後まで戦え!」とか言うくせに一点取られただけで「はい今日は負け」にようやっとるポチポチマンだらけだしな

        12
        0
        +12
  299. 768:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 18:52

    やっぱパリーグだから契約的に見てる人少ないんかな

    3
    0
    +3
  300. 769:mIwOhYWZi-zZD(softbank060109152074.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:53

    SB時代の上林のタオル持ってる人結構居るな〜

    8
    0
    +8
  301. 772:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:53

    ネバネババヤシ。ネバヤシ。

    3
    0
    +3
  302. 773:GMzM3MWIy-zZD(103.90.16.210)-NT
    2025年6月3日 18:53

    頑張れ〜粘れ粘れ〜

    1
    0
    +1
  303. 775:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:54

    数投げさせただけマシか

    1
    0
    +1
  304. 776:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 18:54

    いつもよりここ人少ないね
    この前の勝利絶望時より少ない感じ

    5
    0
    +5
  305. 777:2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT
    2025年6月3日 18:54

    ホークスはボール球振らんもんな
    そこからもう違う

    13
    0
    +13
  306. 779:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:55

    阿部が全盛期の頃に流行ったツイスト打法そういえば上林もやってたよな

    2
    0
    +2
  307. 781:WYwNwYTE0-mN2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:55

    ドラゴンズあるある
    先発頑張ると、野手がサボる!?

    0
    0
    0
  308. 782:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:55

    そんなの振るなよ…

    1
    0
    +1
  309. 783:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:55

    ノーチャンス

    2
    0
    +2
  310. 784:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:56

    いつものドラ。

    3
    0
    +3
  311. 785:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:56

    流石に幹也落ちちゃったな

    2
    0
    +2
  312. 786:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:56

    あーこれは打てんやつや
    5回で試合終了する予感

    10
    0
    +10
  313. 787:jc5ZkMzU3-zZD(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:56

    ソフバン時代のバヤシタオル持参ネキ気合い入っててすこ

    4
    0
    +4
  314. 788:jdkM2OTAw-zZD(p6fd964bf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:56

    みんなボール球振りすぎやろ

    5
    0
    +5
  315. 789:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:56

    はあ

    2
    0
    +2
  316. 790:TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2025年6月3日 18:56

    弱い

    1
    0
    +1
  317. 791:2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT
    2025年6月3日 18:56

    今日もダメみたいやね

    1
    0
    +1
  318. 792:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:56

    ボール球振るなよ
    釣り球に素直に反応しすぎ

    12
    0
    +12
  319. 793:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:56

    田中も結局収束しとるし2番ではきつくなっとる

    17
    0
    +17
  320. 794:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:56

    田中最後にヒット打ったのいつってぐらいしばらく打ってるところ見てない

    13
    1
    +12
  321. 795:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:56

    ゾーン変でも、早打ちだしボール球でも振るし関係ないね

    11
    0
    +11
  322. 796:WYwNwYTE0-mN2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:57

    DHを活かせーっ
    ん。。。いつものドラゴンズ

    3
    0
    +3
  323. 797:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:57

    ボール球の見極めは才能だからな

    2
    0
    +2
  324. 798:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:57

    モイネロきたら2安打完封くらいされそう

    6
    0
    +6
  325. 800:DlkMkM2I5-5Zj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 18:57

    ソフバン時代のタオル持ってる人いるけどこれ条例とか法律にひっかからないのかな?

    0
    10
    -10
  326. 801:DkxMwYjg1-mN2(softbank001113043073.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 18:57

    地力がちがうよな
    うちはアップアップ

    5
    0
    +5
  327. 802:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 18:57

    幹也もしんどくなってきたな

    5
    0
    +5
  328. 803:WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 18:57

    でももしかしたら前みたいに勝ちパ級の中継ぎから点とるかもしれんよ。先発に勝ちはつかないが。

    1
    0
    +1
  329. 804:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:57

    甘い球を振ってボールは見逃す
    これ出来てるの岡林だけじゃないか?

    5
    0
    +5
  330. 805:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:57

    DHがあったとて岡林上林以外期待できる打者がいない

    3
    0
    +3
    • 806:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 18:58
      >>805

      ops的にブライトはまずまず期待できるだろ

      9
      0
      +9
  331. 807:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:58

    なんでボール球そんな振るん?
    いくらなんでも振りすぎやて

    1
    0
    +1
  332. 808:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:59

    お前らこういう試合は祈るんだよ
    セ・リーグ全部負けろ
    セ・リーグ全部負けろ
    セ・リーグ全部負けろ….

    4
    0
    +4
  333. 809:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:59

    カリステの守備これでもプラスってマ?

    11
    0
    +11
    • 821:mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
      2025年6月3日 18:59
      >>809

      他がひどすぎるせい
      特にサンタナ

      4
      0
      +4
  334. 810:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:59

    カリちゃんあぶないよ

    2
    0
    +2
  335. 811:2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT
    2025年6月3日 18:59

    また先頭出してるよ

    3
    0
    +3
  336. 812:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:59

    この前ようやっとらん押されまくったけどそもそも低めのフォークは途中までストレートだと認識してるから手を出すわけであって、フォークとわかってて振る選手なんてプロにはおらんって今浪が解説してたのに「低めのフォークを見逃せないからドラゴンズはダメ!」って奴ホント多いんよな
    さっさとプロになったら?

    7
    2
    +5
  337. 813:mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月3日 18:59

    早打ちというかただ振ってるだけの人たち

    1
    0
    +1
  338. 814:DI2MzNGVm-hM2(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:59

    3イニング連続先頭だしてるやん

    8
    0
    +8
  339. 815:DhjOyZTM1-hM2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 18:59

    先頭出しすぎだろイライラする

    12
    0
    +12
  340. 816:Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 18:59

    今シーズンのソフトバンク一時期めっちゃ悪かったのに若手がほぼ頑張ってるから今この順位にいるんだよな

    9
    0
    +9
  341. 817:DQ3OzZTMy-zZD(104.28.101.202)-NT
    2025年6月3日 18:59

    まぁユーティリティだししょうがないよ。使ってる方が悪い

    2
    0
    +2
  342. 818:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 18:59

    追い込んでからなんでそんな甘いとこ投げてんだよ

    2
    0
    +2
  343. 819:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 18:59

    まーた先頭

    1
    0
    +1
  344. 820:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 18:59

    涌井のおっさんまっっっったく修正できてないんだが
    全部高いんだが?
    変化球浮き浮きなんだが?

    4
    0
    +4
  345. 822:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 19:00

    先頭全出塁で草
    きついなぁ

    3
    0
    +3
  346. 823:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:00

    さっきはフォアボールで出し、今度は連打か

    2
    0
    +2
  347. 824:WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 19:00

    対右相手、有原は左に弱い、これがあるのに4番レフトカリステはちょっとあれだろ、せめてファーストとかで使えよ

    4
    0
    +4
  348. 825:zExNlMzZj-0ND(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:00

    なんか知ってる涌井さんになってきたな

    2
    0
    +2
  349. 826:DkxMwYjg1-mN2(softbank001113043073.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 19:00

    モームリ

    2
    0
    +2
  350. 827:TlkOwMGFi-zZD[p](pw126158090122.33.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 19:00

    バッピやん

    3
    1
    +2
  351. 828:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 19:00

    涌井きつすぎる

    0
    0
    0
  352. 829:ThhNkMTAy-jZD(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月3日 19:00

    今日は打たれるか

    1
    0
    +1
  353. 830:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:00

    個々の打力が違いすぎるわ

    2
    0
    +2
  354. 831:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:01

    SB得意な涌さんがここまで酷いの誤算やな

    3
    0
    +3
  355. 832:DA3Z4NjM2-zZD(softbank111188023084.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 19:01

    涌井はしっかり抑えてる時でもいつも先頭ランナー出して苦しいピッチングしてるんよな
    今日はコースが明確に悪いけど。

    5
    0
    +5
  356. 833:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 19:01

    悪球打ち過ぎるだろ

    6
    0
    +6
  357. 834:jZkNjMDFh-mN2(host-194-193-106-175.mctv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:01

    今日の涌井さんはキビシイかな
    ちょっと打たれ過ぎる

    1
    0
    +1
  358. 835:jkxZ3YTE3-5Nz(g14.124-44-107.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:01

    毎回先頭ランナー出してるの、きついね

    2
    0
    +2
  359. 836:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 19:01

    実戦からしばらく離れてたのが裏目に出たか?

    3
    0
    +3
  360. 837:2E1ZlNmQ1-zZD(210.157.198.58)-NT
    2025年6月3日 19:01

    純粋に涌井がしんどい日
    打ち取った当たりがほぼなし

    6
    0
    +6
  361. 838:jc5ZkMzU3-zZD(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 19:01

    四球出さなきゃええんやろの精神

    1
    0
    +1
    • 845:DA3Z4NjM2-zZD(softbank111188023084.bbtec.net)-NT
      2025年6月3日 19:02
      >>838

      すで複数出してんたわ

      5
      0
      +5
  362. 839:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 19:01

    ワクワクさんバピバピさん

    2
    0
    +2
  363. 840:mM0Y0YmQ2-hMj(ip-101-110-47-146.geragera.co.jp)-YT
    2025年6月3日 19:01

    おい同じケース

    0
    0
    0
  364. 841:WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 19:01

    今のクソボールをヒットにされたらどうしようもないわ

    5
    0
    +5
    • 863:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 19:04
      >>841

      マジでほんとそれ
      みんな映像見てなくてスポナビでしか見てないんかな?

      2
      0
      +2
  365. 842:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 19:01

    今宮にバントしてくれるんですか!!

    8
    0
    +8
  366. 843:WI5MiNjM5-zZD(104.28.99.201)-NT
    2025年6月3日 19:01

    中何日?散々休んだこれは残念だわ

    4
    0
    +4
  367. 844:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:01

    過去4試合全部バンテリン
    バンテリンのマウンドでしか輝けない

    5
    0
    +5
  368. 846:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 19:02

    もしかして土生抹消した瞬間からロングリリーフが必要になるバカみたいな展開ある?

    19
    0
    +19
  369. 847:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 19:02

    今宮にヒッティングされたらやばいんだからさせておけや

    4
    0
    +4
  370. 848:DhjOyZTM1-hM2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:02

    球たけーからヒットゾーンに落ちるんやろなぁ

    0
    0
    0
  371. 849:WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 19:02

    マラー抹消する余裕あったんですかね

    5
    0
    +5
  372. 850:DA3Z4NjM2-zZD(softbank111188023084.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 19:02

    バ一見バントは助かるように見えるけど1、2塁のバントだしなぁ
    しかもノーアウト

    4
    0
    +4
    • 855:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 19:03
      >>850

      今のバカみたいに打たれてるのを見たら今宮にヒッティングされたらこの回ノックアウトぞ?

      3
      0
      +3
  373. 851:ThiZjOTJh-mMD(softbank001115137161.bbtec.net)-MT
    2025年6月3日 19:03

    普通に涌井じゃ力不足過ぎる
    抑えられんわ

    6
    0
    +6
    • 865:zI2ZlNTI2-mN2(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 19:04
      >>851

      涌井より成績いいの金丸しかいなけど

      4
      0
      +4
  374. 852:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 19:03

    ちょっと言い過ぎでは?まだ打者1巡だし、そんな対戦多い投手でもないわけなんで。

    6
    5
    +1
  375. 853:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 19:03

    もうどうなってもいいからストライクゾーンに投げなさいよ
    有原打てへんのだから

    5
    0
    +5
  376. 854:GUzYzYWQz-mMD(133.106.243.140)-MT
    2025年6月3日 19:03

    井上ならここでバントだからバントしろよ

    8
    0
    +8
  377. 856:zI2ZlNTI2-mN2(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:03

    まあたまには涌井さんもこういう日はあるさ

    2
    0
    +2
  378. 857:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:03

    ソフトバンクに強い言うても過去の話で
    だんだん劣化していくんでね

    4
    0
    +4
    • 864:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 19:04
      >>857

      今年のオープン戦好投したんやがな

      3
      0
      +3
  379. 858:jZkNjMDFh-mN2(host-194-193-106-175.mctv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:04

    うち相手 2点取ったらほぼ勝てる
    ここでのバントは効果ある
    しかもスンナリやらず揺さぶる ソフバンは野球が上手い

    2
    0
    +2
  380. 859:WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:04

    石伊はようやっとる

    6
    0
    +6
  381. 860:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 19:04

    ラッキー

    4
    0
    +4
  382. 861:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 19:04

    今宮にバントさせる奴wwwwww

    8
    0
    +8
  383. 862:TIwY2MGUy-kOD(104.168.218.133.dy.bbexcite.jp)-MT
    2025年6月3日 19:04

    ごまふぐの白子うますぎる

    2
    0
    +2
  384. 866:zM3Y5OWQ1-zZD(ai126151068041.55.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 19:04

    バントはだーめよっ

    1
    0
    +1
  385. 867:DhjOyZTM1-hM2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:04

    ホンマバント作戦はクソw

    10
    0
    +10
  386. 868:jc5ZkMzU3-zZD(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 19:04

    普通に打たせた方が脅威だろ

    10
    0
    +10
  387. 869:TU2Z1MGE1-xZm[p](pw126205135025.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 19:04

    バントあほらしいな

    4
    0
    +4
  388. 870:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 19:04

    石伊よく取ったわ

    9
    0
    +9
  389. 871:jk3MjNWZl-zZD(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 19:04

    バントありがたい、永遠にバントしてくれ

    8
    0
    +8
  390. 872:WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 19:04

    バントってこんな有難いんだなw

    7
    0
    +7
    • 879:jZkNjMDFh-mN2(host-194-193-106-175.mctv.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 19:06
      >>872

      こっちの監督が気付かないからなぁ 泣ける

      4
      0
      +4
  391. 873:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年6月3日 19:05

    やっぱバントってクソだわ

    8
    0
    +8
  392. 874:WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 19:05

    なにセリーグもパリーグも空前のバントブームってこと?
    そんなブームさっさと廃れてほしいが。

    13
    0
    +13
    • 882:GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 19:06
      >>874

      最近延長入ったらワンアウトでもバントさせてるチームとかザラにあるぞ

      3
      0
      +3
  393. 875:ThiZjOTJh-mMD(softbank001115137161.bbtec.net)-MT
    2025年6月3日 19:05

    バントってほんと対戦相手からしたら楽よな
    終盤の1点が重い場面以外要らんわ

    16
    0
    +16
  394. 876:mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 19:05

    涌井もアレだけど、毎年毎年涌井に頼らざるを得ないのもね。

    9
    0
    +9
    • 887:zI2ZlNTI2-mN2(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 19:08
      >>876

      シンプルに涌井より期待できるの宏斗と柳とルーキー金丸しかいなくない?
      今年なら一番良いの涌井まである

      0
      5
      -5
      • 937:jkxZ3YTE3-5Nz(g14.124-44-107.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 19:11
        >>887

        松葉は

        5
        0
        +5
  395. 877:jc5ZkMzU3-zZD(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 19:05

    今宮がバント失敗するってもしかして珍しい?

    5
    0
    +5
  396. 878:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:06

    DHあるのになんでブライトださんの?
    で、モイネロ相手には出して打てなかったらまたベンチ漬けやろ?ようわかりましぇ~ん

    5
    1
    +4
  397. 880:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 19:06

    今日の涌井でバント草ぁ

    8
    0
    +8
  398. 881:WY1N2MzRj-lZD(C253H045.personal27.cable.mecha.ne.jp)-ZT
    2025年6月3日 19:06

    梅津って退団したの?

    6
    0
    +6
  399. 883:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 19:06

    ここから涌井さん持ち直しそう
    バントってやっぱりクソだわ

    1
    0
    +1
  400. 884:Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 19:07

    最近の涌井は宇佐見と組んで好調維持してるけどベテランなんだからしっかりルーキー石伊を育てながら試合作ってくれよ

    3
    0
    +3


DlkMkM2I5-5Zj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。