今日の人気記事



5月4日(日) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【全打席結果速報】 上林誠知、細川成也、岡田俊哉らが出場!!!

■2025.05.04 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 1 1  0 2 0  0 0 0 =4
広|0 0 0  7 0 0  2 0 x =9



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 飛┐四 球右 安四 球|遊 飛|
2(二遊)山本二 飛|遊 飛|左安①|三ゴロ|
3(左)上林右 安左安①中安①|一ゴロ|
4(三)ボスラー一ゴロ|遊 飛|左 飛|中 安
5(一)カリステ右 2┐空三振┐右 飛|空三振|
6(右)細川空三振|中 飛|見三振┐空三振|
7(捕)木下拓中安①|空三振|)
藤嶋        )
打二板山        右 飛|中 飛|
8(遊)土田二併殺|二ゴロ┐空三振|)
橋本            )
近藤            )
根尾            )
高橋周            遊ゴロ┐
9(投)岡田空三振┐)
祖父江    )
石伊    中 安|遊ゴロ┐空三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:上林(1回表 ボスラーの打席-成功)、岡林(3回表 山本の打席-成功)
暴投:森浦(8回表 板山の打席-一塁走者・ボスラーが二塁に進塁)

【投球結果】
岡田(木下拓)=3.1回4失点
1空三振|中 飛|遊ゴロ
2空三振|右 安|空三振|遊ゴロ
3空三振|四 球|中 飛|中 飛
4中 2右安①右 安|空三振|左安①
祖父江(木下拓)=0.1回3失点
4死 球左安②|右 飛|四 球左安②中安①
藤嶋(石伊)=1.1回0失点
4二ゴロ
5三ゴロ|投ゴロ|左 飛
橋本(石伊)=1回0失点
6遊ゴロ|四 球右 安|空三振|空三振
近藤(石伊)=1回2失点
7空三振|右 安四 球四 球中安②|空三振(パスボール進塁)|中 飛
根尾(石伊)=1回0失点
8中 飛|左 安中 安|空三振|一邪飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
玉村(5) – 中﨑(1) – 島内(0.2) – 塹江(0.1) – 森浦(1) – 栗林(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 中村奨
2 (二) 菊池
3 (左) ファビアン
4 (右) 末包
5 (捕) 坂倉
6 (一) 堂林
7 (三) 山足
8 (遊) 矢野
9 (投) 玉村


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,558 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 706:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:16

    カリステ
    今日も頼むぜー

    3
    0
    +3
  2. 707:WRkOkOGE1-3NW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:17

    カリステあんたしか居らん助けて

    8
    1
    +7
  3. 708:jY5MjZDY3-1Nj[s](om126166243010.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:17

    ボスラー左顕著に苦手なんだから周平って手もあったのでは?

    14
    0
    +14
  4. 711:WE2M1YjMw-lNT(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-Mm
    2025年5月4日 15:17

    カリステ細川のアベックホームランで逆転やな

    5
    0
    +5
  5. 712:GE0NkYWQ2-3NW(180-198-126-40.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:17

    ここはマツダここはマツダ
    カリステ頼むぞ

    4
    0
    +4
  6. 713:DMwNmZDVj-3NW(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年5月4日 15:17

    誰か井上にメジャー時代からのボスラーの対右左成績見せてこい

    8
    0
    +8
  7. 714:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:17

    ボスラーの対左三振めっちゃ多いとかじゃないのが余計にな 技術的にホンマに苦手なんやろな

    15
    0
    +15
  8. 715:WIwZmMjM3-xZm(58-188-204-128m5.mineo.jp)-MT
    2025年5月4日 15:17

    ボスラー対左で出すのやめよう。周平か中田でいいわ

    11
    0
    +11
  9. 716:2Q0NmNTEw-3NW(222-9-72-101.area52a.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:17

    ボスラーは併用やな。こんなに極端なのも珍しい

    21
    0
    +21
  10. 717:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:17

    カリちゃんお願い助けて

    5
    0
    +5
  11. 718:jY5MjZDY3-1Nj[s](om126166243010.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:17

    神ステ召喚!

    4
    0
    +4
  12. 719:WJiOyNzBh-jZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年5月4日 15:17

    カリステそろそろホームランうっとけ

    5
    0
    +5
  13. 720:zRlZ3Yzhi-0N2(14-133-70-240.area7c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:17

    オルランド=カリステ
    かっこいい名前じゃんか

    5
    0
    +5
  14. 721:2RlN3MTlk-3NW(219-100-55-220m5.mineo.jp)-OD
    2025年5月4日 15:17

    めっちゃ玉村慎重で草

    2
    0
    +2
  15. 722:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:17

    カリステ、ホームランでええで

    3
    0
    +3
  16. 723:DRhYkODJm-0N2(104.28.99.209)-ZD
    2025年5月4日 15:17

    カリステ贅沢は言わんホームラン頼む

    3
    0
    +3
  17. 724:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 15:17

    あかんなあ

    1
    0
    +1
  18. 725:WM5Z2Mzhl-3NW(softbank036240047012.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:18

    祖父江(木下拓)=0.1回3失点
    4 死 球|左安②|右 飛|四 球|左安②|中安①|
    改めてヒドイな君!

    28
    0
    +28
    • 747:DMwNmZDVj-3NW(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
      2025年5月4日 15:19
      >>725

      ようやっとらん

      5
      0
      +5
    • 787:mYxNwMjg4-0Yz(softbank126114103195.bbtec.net)-ZD
      2025年5月4日 15:22
      >>725

      せめて四死球なければなぁ…
      まあ、下手に監督コーチがソブさんに中途半端な望みをつなげないと思うから良しとすべきか。

      6
      0
      +6
  19. 726:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:18

    おしい

    5
    0
    +5
  20. 727:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:18

    惜しかった
    まぁここまでかな

    5
    0
    +5
  21. 728:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:18

    んーおしい

    5
    0
    +5
  22. 729:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月4日 15:18

    3点差は微妙

    2
    0
    +2
  23. 730:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:18

    でもカリステマジでいいじゃん

    14
    0
    +14
  24. 731:WQzMyZDMz-yND(flh3-49-129-243-41.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年5月4日 15:18

    はいってくれよおおお

    10
    0
    +10
  25. 732:WE2M1YjMw-lNT(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-Mm
    2025年5月4日 15:18

    あと4イニングで3点差かぁ

    17
    0
    +17
  26. 733:DJkNlMDcy-3Mm[p](pw126182015091.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:18

    今この地で
    今この地で
    この地で
    今もこの地で

    8
    1
    +7
  27. 734:WRkOkOGE1-3NW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:18

    悪くなかったが、伸びなんだな

    13
    0
    +13
  28. 735:DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年5月4日 15:18

    あと2点くらい取れればよかったのにもう無理そう

    6
    1
    +5
  29. 736:WFiY0ODFh-3NW(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:18

    祖父江が試合壊さなければ勝ち越せてたんだよな

    30
    1
    +29
  30. 737:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:18

    まぁ野手はようやっとるわ

    13
    0
    +13
  31. 738:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:18

    濡れたスポンジめ

    4
    0
    +4
  32. 739:GE0NkYWQ2-3NW(180-198-126-40.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:18

    おしいー

    3
    0
    +3
  33. 740:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:18

    良い打球なんやけどな 広島の方に運が向いてるな

    12
    0
    +12
  34. 741:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:18

    まぁ野手は玉村から4点なら頑張ってるよ
    井上と祖父江が100%悪いしリベンジ采配とかもうやめろ
    他の選手に迷惑

    38
    0
    +38
  35. 742:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月4日 15:18

    3点差ならなんかいけそうじゃね?

    13
    0
    +13
  36. 743:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:18

    うーん惜しかった

    6
    0
    +6
  37. 744:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:18

    アカンかぁ
    祖父江さんに引退勧告するだけの試合になりそうやな

    26
    0
    +26
  38. 745:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年5月4日 15:18

    福永サード、ファーストで良くない?

    9
    3
    +6
  39. 746:DJhYhYWFi-0N2(user112029.clovernet.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:18

    ボスラー、「別に前の打席も含めて左へのアプローチ悪くなくない?」って思ってたけど、ほんの少しだけ何かがズレて凡打になるんだろうな
    トップレベルになるとほんの僅かな違いがヒットと凡打を分けて、その差が大きいタイプの打者なんかな

    15
    0
    +15
  40. 748:jY5MjZDY3-1Nj[s](om126166243010.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:19

    完全終戦かと思ったけどこれまだまだわからんよ
    野手陣頑張ってるんだからうちらも頑張って応援するしかないわね

    18
    0
    +18
  41. 749:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:19

    4点取って負けなら流石に投手が悪い

    21
    0
    +21
  42. 750:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年5月4日 15:19

    まだチャンスあるよ藤嶋(近藤根尾)と繋いでいけ

    9
    0
    +9
  43. 751:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:19

    祖父江とボスラー左投手を見切ってくれれば意味のある負けにはなる
    今年はここまで采配ミスって負けは珍しかったしちゃんと糧にしてくれるやろ

    18
    0
    +18
  44. 752:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:19

    対右ボスラー 対左カリステでええやん
    状態良いんだしサード周平じゃあかんのか?

    18
    0
    +18
  45. 753:2QyOwNjUz-3NW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:19

    玉村相手なのに采配ミスで落とすのきしょすぎるな~
    あの場面で祖父江出す投手コーチとか2度と持ち上げねえわ

    32
    1
    +31
  46. 754:TM2ZzNDRi-3NW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:19

    対左ボスラーに代打出さないのアホ過ぎるだろ
    周平でも中田でも良いやんけ

    16
    3
    +13
  47. 755:zY1YlNDkw-xZm(softbank111191071195.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 15:19

    まだいけると思い込め
    まだいける

    7
    0
    +7
  48. 756:jk4OyNWVl-3ZD(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:19

    1点ずつ返していけば追いつくから十分射程圏内
    ただしリリーフが失点しないことが条件だ

    8
    0
    +8
  49. 757:DI2M2Njc2-4Mz(softbank111188219097.bbtec.net)-YT
    2025年5月4日 15:19

    こうなると祖父江出したのがほんま痛いわ!

    20
    0
    +20
  50. 758:zliMmZjYy-0Yz[s](om126236134074.32.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:19

    今日は上林だけを見つめ続けるわ、俺。
    ええなぁ、カッコええよな。

    23
    0
    +23
  51. 759:DRhYkODJm-0N2(104.28.99.209)-ZD
    2025年5月4日 15:19

    ベンチがアホじゃなきゃまだ分かんなかったな

    22
    1
    +21
  52. 760:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:19

    福永戻って来て三塁に置いたら一塁でボスラーカリステ併用やな。そうなったら二度と左相手に打席立たせることは、ない。

    8
    0
    +8
  53. 761:mE4N5NzRl-zMj(113-155-103-58.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月4日 15:20

    昨日は床田が良すぎただけで最近の野手はようやっとるでしょ
    先発が酷い

    29
    1
    +28
  54. 762:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:20

    対左はボスラーより中田のほうがいいか
    昨日も唯一中田だけよかったし

    13
    0
    +13
  55. 763:mM5OwMzFk-3NW(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:20

    たらればになるけどソブさんを出さなかったらね…

    15
    0
    +15
  56. 764:GE0NkYWQ2-3NW(180-198-126-40.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:20

    野手はようやっとる

    15
    0
    +15
  57. 765:DJkNlMDcy-3Mm[p](pw126182015091.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:20

    優勝未経験の祖父江の引退勧告試合の翌日ルーキー金丸は一樹エグくて草

    15
    0
    +15
  58. 766:mYxNwMjg4-0Yz(softbank126114103195.bbtec.net)-ZD
    2025年5月4日 15:20

    先に藤島出しときゃ、勝ちとれた試合やろ?

    24
    0
    +24
  59. 767:2RlN3MTlk-3NW(219-100-55-220m5.mineo.jp)-OD
    2025年5月4日 15:20

    5回までに4点とったんだから9回までにあと4点とってくれ

    11
    0
    +11
  60. 768:WIwZmMjM3-xZm(58-188-204-128m5.mineo.jp)-MT
    2025年5月4日 15:20

    これ岡田そのままだったら4ー4で同点だったんじゃない?

    25
    1
    +24
  61. 769:WM5Z2Mzhl-3NW(softbank036240047012.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:20

    炎上したの清水とかならリベンジ大いに結構だが祖父江はな。順位決まったらあと2試合投げさせてあげたら

    12
    0
    +12
  62. 770:zk5M4OGU1-mN2(softbank001113040199.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:20

    祖父江の使い方が下手過ぎるし、祖父江もショボすぎるわ

    21
    0
    +21
  63. 771:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:20

    勝てる試合だったな昨日みたいに実力で負けたのではなく采配で負けた

    24
    0
    +24
  64. 772:mQ2NkYjJl-1MW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:20

    栗林炎上させられんかなぁ

    5
    0
    +5
  65. 773:WFiY0ODFh-3NW(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:21

    今日の采配ミスにどんな言い訳するのか今から楽しみだわ

    14
    0
    +14
  66. 774:jZhZ3ODFk-3NW(i118-20-203-167.s41.a008.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年5月4日 15:21

    やはり7失点は重すぎる
    祖父江さんは引退試合に備えてもらうとしてもうちょいどうにかなっただろ

    15
    0
    +15
  67. 775:zY0MmOTNm-3NW(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:21

    祖父江に変わってなかったら今ごろ同点ですんでたのでは…

    17
    1
    +16
  68. 776:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:21

    山足のリプレイ見てもあれはしゃないわ

    1
    0
    +1
  69. 777:GY4MmODRj-3NW(softbank036243164214.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:21

    劣勢は変わらんけどワンチャンあるまで戻したな

    8
    0
    +8
  70. 778:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年5月4日 15:21

    上林が年間通してやれて、変な選手起用しなきゃ絶対去年より野手は強いはずだから、無理な守備シフトはやめてほしい。イタズラにマルチポジションやっても最近のヤクルトみたいになるだけ。

    15
    0
    +15
  71. 779:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:22

    大野はまだわからんがライマル田島福谷が消えて福祖父江もお別れかな。時代の流れは悲しいなぁ

    14
    0
    +14
    • 803:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 15:23
      >>779

      今年大島も退団だろうし一つの時代が終わるね
      周平木下くらいか

      6
      0
      +6
  72. 780:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年5月4日 15:22

    今見始めたけどなんだこれ

    3
    0
    +3
  73. 781:TFjZ2YzM5-0N2(host-133-186-78-111.catv.winde.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:22

    まぁ祖父江以外の面子を矢野とピッチャー打ち取るために出し渋るのはわかる

    12
    2
    +10
  74. 782:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:22

    もう采配で負けるのは立浪で懲り懲りだよ
    落合英二早くきてくれ

    11
    0
    +11
    • 842:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
      2025年5月4日 15:26
      >>782

      立浪の頃と違って選手達のレベルが上がってるから余計悲惨
      あの頃はまだ「まぁ、選手が強ければこんなことなってないもんなぁ」だったのに

      6
      0
      +6
  75. 783:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:22

    サクサクですやん

    1
    0
    +1
  76. 784:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:22

    サイレント2アウト

    2
    0
    +2
  77. 786:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:22

    広島のリリーフもう落ち着いてきてるからね
    栗林だけは不安定なままだけど3点差は厳しいな

    4
    0
    +4
  78. 788:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
    2025年5月4日 15:22

    フツーに4ウラでベンチから采配飛んでくるようなピッチングしてる岡田さんサイドにも問題がある

    12
    2
    +10
    • 815:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 15:24
      >>788

      岡田は想定内だよ
      あそこで祖父江しか出せなかったのが悪いだけで

      7
      0
      +7
  79. 789:2QyOwNjUz-3NW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:22

    データ見ずに左右病打線→必ずしも左が左に弱いわけではないと気付く→結局データは見てないのでボスラーを左相手に使い続ける

    10
    0
    +10
  80. 790:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:22

    藤嶋跨いでるのキモ…
    井上と山井は反省しろ

    3
    13
    -10
  81. 791:DRkY5MTVl-wN2(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:23

    CM中に2アウトで草

    7
    0
    +7
  82. 792:WFiY0ODFh-3NW(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:23

    リリーフケチらず最初から藤嶋で行っておけばなぁ

    22
    0
    +22
  83. 793:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:23

    松葉を床田で消費して玉田は祖父江でぶっ壊す
    良くない流れだねえ

    22
    0
    +22
  84. 794:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:23

    まぁまぁ
    祖父江さんに納得させて落とす理由になっただけ価値はある試合でしょ

    12
    3
    +9
    • 822:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 15:25
      >>794

      1勝する難しさが一番わかるチームなのにたかが使えないベテランのために1試合捨てるなんて信じられないしそんなスタンスなら666になって当然

      9
      1
      +8
      • 962:GJjYjZDU1-wYW(softbank114048206250.bbtec.net)-OD
        2025年5月4日 15:37
        >>822

        143試合のシーズンで見れないやつにはわからんやろなぁ

        2
        2
        0
  85. 795:TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:23

    さすが祖父江とは格が違うわなぁ

    8
    0
    +8
    • 830:zNjNlY2Q1-yMD[s](om126033085255.35.openmobile.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 15:25
      >>795

      一緒にしちゃいかんよ。藤嶋は有能リリーバー

      2
      0
      +2
  86. 796:WQ4YzNjhh-0Yz(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:23

    まあ結果論だけど、昨日床田くんが良いのは分かってたからそっちに岡田さんを当てて、今日に松葉さんを当てれば良かったのかな。

    23
    1
    +22
  87. 798:DJkNlMDcy-3Mm[p](pw126182015091.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:23

    近藤晒し投げより祖父江謎投げのほうが勝敗という観点から見たら舐めてるだろ

    25
    1
    +24
    • 810:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
      2025年5月4日 15:24
      >>798

      近藤には勝負上で見ても明確な理由があったからな

      17
      1
      +16
  88. 799:2RlN3MTlk-3NW(219-100-55-220m5.mineo.jp)-OD
    2025年5月4日 15:23

    点差が気になりすぎて藤嶋回跨ぎなの今気づいた

    1
    0
    +1
  89. 801:WM5Z2Mzhl-3NW(softbank036240047012.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:23

    祖父江以外ならベンチのどのピッチャーでも7点は入ってないだろ

    27
    0
    +27
  90. 802:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月4日 15:23

    は?ボールなの

    3
    0
    +3
  91. 804:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:24

    ビハインドの王

    2
    0
    +2
  92. 805:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:24

    藤嶋いいよ。ナイスピッチング

    6
    0
    +6
  93. 806:mYxNwMjg4-0Yz(softbank126114103195.bbtec.net)-ZD
    2025年5月4日 15:24

    マジで藤島でよかったやん

    14
    0
    +14
  94. 807:zNjNlY2Q1-yMD[s](om126033085255.35.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:24

    藤嶋便利すぎやろ。

    13
    0
    +13
  95. 808:WI5NzNGQ5-3NW(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:24

    あそこは藤島さんやったよな

    12
    0
    +12
  96. 809:WU4M3YzJk-xZm[s](om126208185153.22.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:24

    矢野玉村だし抑えるやろの精神だったんやろ
    気持ちはわかる

    18
    1
    +17
    • 829:2M0ZjM2Jj-0N2(133.106.53.147)-ZD
      2025年5月4日 15:25
      >>809

      実際そこは当然のように抑えて欲しかった…

      13
      0
      +13
    • 840:zdlZ3OTZi-3NW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
      2025年5月4日 15:26
      >>809

      玉村バッティングいいのになめすぎ

      2
      0
      +2
    • 856:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 15:27
      >>809

      舐めすぎやったな
      あの祖父江の球じゃ投手ですら打つよ

      4
      0
      +4
  97. 811:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:24

    ほんと4回の継投が勿体ない。
    例え打たれたとしても橋本や藤嶋ならまだ諦めもつくが、祖父江って。完全に継投ミスじゃん

    18
    0
    +18
    • 865:zNjNlY2Q1-yMD[s](om126033085255.35.openmobile.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 15:28
      >>811

      そうなんだよなぁ。橋本か藤嶋なら打たれてもまぁ仕方ないってなるけど、祖父江は納得できんわな。

      3
      0
      +3
  98. 812:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:24

    まぁ野手でポジるか今日は
    松中意外と有能説ある?これで右コーチ和田とか復帰したらかなり期待できるのでは?

    19
    0
    +19
  99. 813:mExYkODhm-mMm(113x40x158x146.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:24

    まだ5回で明日は金丸なんだからそら藤嶋跨ぐでしょ

    18
    0
    +18
  100. 814:WQ1NkOGVk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
    2025年5月4日 15:24

    藤嶋見てると祖父江のひどさが際立つな
    もう彼は一軍で戦うのは難しいんじゃないか

    13
    0
    +13
  101. 817:mY0ZlYmNl-wN2(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:24

    藤嶋ありがとうやでほんま

    14
    0
    +14
  102. 818:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:24

    祖父江さんも藤嶋も高給もらってんのがなぁ
    そこそこの働きはしてほしいわよ

    8
    0
    +8
  103. 819:jBlM5MDFj-0N2(104.28.99.211)-ZD
    2025年5月4日 15:24

    ボスラー対左1本も打ってないのか…こりゃ左投手のときは使えんな

    14
    0
    +14
  104. 820:DJkNlMDcy-3Mm[p](pw126182015091.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:24

    藤嶋に散々助けられたチームだし、根尾が目指す姿はこれだな。2人ともタイトル狙おう

    16
    1
    +15
  105. 821:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:24

    お疲れ藤嶋
    とりあえず代打攻勢で4点ぐらい取れ

    12
    0
    +12
  106. 823:TU5NxY2I3-5YT(133.106.56.11)-Mz
    2025年5月4日 15:25

    藤嶋だいぶ調子上がってきてるな
    気温も暖かいし投げやすそう

    7
    0
    +7
  107. 824:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月4日 15:25

    また細川のとこで中崎出てきそう

    5
    0
    +5
  108. 825:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:25

    試合もつれすぎても明日に響くし勝ちにしろ負けにしろ9回で終わりたいな

    10
    0
    +10
  109. 826:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:25

    やっぱ便利屋枠は藤嶋だよ

    9
    0
    +9
  110. 827:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年5月4日 15:25

    これまでの祖父江的な役割はしばらく根尾が担ってくれるのでは

    15
    0
    +15
  111. 828:TBhYzM2Nk-3Mm[p](pw126167017114.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:25

    1点ずつリボ払いすれば逆転

    10
    0
    +10
  112. 831:jZhZ3ODFk-3NW(i118-20-203-167.s41.a008.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年5月4日 15:25

    悲報藤嶋健人さん采配ミスをベンチに見せつけてしまう

    16
    0
    +16
  113. 832:mY0ZlYmNl-wN2(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:25

    近藤橋本マルテで繋げばいいか

    5
    0
    +5
  114. 834:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:25

    マジで玉村に打たれたのは終わってるな
    祖父江山井さぁ

    16
    0
    +16
  115. 835:WI5ZzZTE0-3NW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:25

    岡田は甘く入って打たれたのは末包坂倉への結果球だけで堂林は完璧、山足も引っかけてもっていかれただけ
    壊滅的に悪い訳じゃなかったんだから変えるならちゃんと序列の高い投手出して欲しかった

    19
    0
    +19
  116. 836:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:26

    近藤橋本藤嶋根尾の誰が投げてもあの回4失点までにはとどめられたと思うんだけどなぁ
    なぜ祖父江だったのか

    12
    0
    +12
  117. 837:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:26

    祖父江、福は厳しい立場になってしまったな
    藤嶋が今日の登板で首脳陣の信頼をまた勝ち取れたなら良いんだけどね

    4
    0
    +4
  118. 838:WIwZmMjM3-xZm(58-188-204-128m5.mineo.jp)-MT
    2025年5月4日 15:26

    三振取れないピッチャー火消しに使うって発想がよく分からないんだよな。明確に継投ミスだよこれは

    18
    0
    +18
  119. 841:2QyOwNjUz-3NW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:26

    祖父江落として梅野かな
    岡田もあれだけ空振り取れるならリリーフなら絶対通用すると思うけど

    17
    0
    +17
  120. 843:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年5月4日 15:26

    祖父江は起用に無理があるのは承知だから、責めても仕方ないよ。梅野や勝野がやるべきところだし、柳休ませた穴が埋まるわけない。

    7
    0
    +7
    • 909:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 15:33
      >>843

      普通に橋本、根尾、藤嶋と択があるのに仕方ないよなんて言われても納得いくか
      お前井上か

      0
      0
      0
  121. 844:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:26

    今まで良いリリーフ管理してただけに今日は勿体なくかんじるな 9連戦前に先発ローテが壊れたのがやっぱ痛いわ 岡田はロングリリーフなら通用しそうではある 吉田が2軍でそこそこようやっとるから1回お試し先発もありやな

    11
    0
    +11
  122. 845:Tg2Y3M2Rh-0N2[p](pw126253126124.6.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:26

    野手はほんとにようやっとる

    11
    0
    +11
  123. 846:zk5M4OGU1-mN2(softbank001113040199.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:26

    タラレバとはいえ、間違いなく藤嶋出してたら傷は浅かった

    20
    0
    +20
  124. 847:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
    2025年5月4日 15:26

    立浪の頃と違って選手達のレベルが上がってるから余計悲惨
    あの頃はまだ「まぁ、選手が強ければこんなことなってないもんなぁ」だったのに

    7
    1
    +6
    • 866:2QyOwNjUz-3NW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 15:28
      >>847

      まあ立浪もデータで見れば4位相当のチームを3年連続最下位に導いた相当の実力者だけどな

      8
      0
      +8
  125. 848:DJkNlMDcy-3Mm[p](pw126182015091.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:26

    祖父江、なんかもう完全にOBの球だったな。功労者だけどさ

    16
    0
    +16
  126. 849:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 15:26

    流石に次祖父江を1軍で見るときは引退試合のときやろ

    12
    0
    +12
  127. 850:WViZyMjcw-iZG(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2025年5月4日 15:27

    ここから逆転や

    1
    0
    +1
  128. 851:WM5Z2Mzhl-3NW(softbank036240047012.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:27

    松中叩かれてたけど最近明らかに打ち取られるにしてもフライアウト増えたよな。つまらんセカンドゴロ減った

    16
    1
    +15
  129. 852:DUxM4Nzli-3NW(FL1-221-171-82-63.kyt.mesh.ad.jp)-OD
    2025年5月4日 15:27

    もしかしたら松中さんの指導がようやっと浸透してきたのかもな
    去年と指導が急にガラッと変わると初めの方は戸惑うよな

    12
    0
    +12
  130. 853:WRkOkOGE1-3NW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:27

    ヤスのタイムリーのことなんで言わないんだろう?

    7
    0
    +7
  131. 854:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:27

    祖父江のゆるゆるスライダーまじ無理

    5
    0
    +5
  132. 855:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 15:27

    藤嶋や橋本ならどんなに悪くてもランナー全部返すだけの2失点で済んでた

    14
    0
    +14
  133. 857:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:27

    岡田をロングとして中継ぎに入れて祖父江は下げる、これ一択でしょ。

    18
    0
    +18
    • 880:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 15:30
      >>857

      最終的にそうするとしても明日の金丸が未知数だからな
      明日は岡田祖父江落として金丸梅野上げるしかないよ

      2
      0
      +2
  134. 858:TM2ZzNDRi-3NW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:27

    まあ普通にピンチで藤嶋出しても打たれてるだろ
    どっちにしろ岡田がバンテリンではなくマツダで投げる羽目になったのが運のツキ
    不調のマラーメヒアとケガした柳が悪い

    11
    2
    +9
    • 867:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 15:28
      >>858

      点取られるにしろビッグイニングにされることはなかったぞ
      なんやねん7失点って

      14
      1
      +13
  135. 859:jYwZxMTY0-0N2(softbank221103232003.bbtec.net)-ZD
    2025年5月4日 15:27

    まあー、谷元ってマジで凄かったんだなとは思う 見てた限り全部抑えてたもんな

    27
    0
    +27
  136. 860:WIwZmMjM3-xZm(58-188-204-128m5.mineo.jp)-MT
    2025年5月4日 15:27

    今の橋本の役割岡田にさせて橋本先発転向してほしい

    8
    0
    +8
  137. 861:jZhZ3ODFk-3NW(i118-20-203-167.s41.a008.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年5月4日 15:27

    岡田さんはロングなら全然やれそうだけどね
    今は先発だけど柳さんとか戻ってきたらそっちにシフトすれば良いと思うわ

    5
    0
    +5
  138. 862:2FjN2ZmRi-3NW(115-39-15-41.gz.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:27

    継投が祖父江じゃなかったら勝てた試合だったかもしれんのがもったいない。

    12
    0
    +12
  139. 863:GY4MmODRj-3NW(softbank036243164214.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:28

    まあどう考えてもあそこで変えるなら0で帰ってこれる選手出さんとあかんわな
    マルテ清水斎藤でもいいくらい
    最低でも藤島橋本だったわ

    14
    0
    +14
  140. 864:jAzZ2NTIy-3NW(118-105-95-131.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:28

    てか明日移動日なのにデーゲームなのね
    しかも広島から名古屋より横浜から名古屋のほうが近いという

    2
    0
    +2
    • 881:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月4日 15:30
      >>864

      明日試合あるぞ

      3
      0
      +3
  141. 868:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:28

    祖父江、福、今まで本当にありがとう
    今日のピッチングで過去まで色あせることはないでぇ
    引き際は大切や。2人とも良いコーチになれる

    13
    1
    +12
  142. 869:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年5月4日 15:28

    祖父江は年々打たれる時期が早くなってるな

    6
    0
    +6
  143. 870:GNlZkMjA4-3NW(p905015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:28

    ボスラーは、左ピッチャーにはノーヒットなのに何故、四番ですか???調子の良い中田を使うべきです

    2
    6
    -4
  144. 871:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:28

    藤嶋はあったかくなってきたしもう行けるな
    4月だけは不安定なのわかりやすい

    11
    0
    +11
  145. 872:GNlZkMjA4-mN2(p905015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:28

    中田翔を4番にしなかったら勝てないですと言っていますよ‼️やはり大黒柱は、太くて強くなければなりません。若手は、その背中を見て強くなります! メンタル面も強くて、相手に怖れを抱かせねばなりません。何で分からないのか…わけわからん。

    5
    12
    -7
  146. 873:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:28

    祖父江はオープン戦とは球が全然違うというか戻ってしまったな

    9
    0
    +9
    • 882:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2025年5月4日 15:30
      >>873

      毎年恒例のガス欠や

      6
      0
      +6
    • 900:DY2ZlMzgx-2Yz[p](pw126236048247.12.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年5月4日 15:33
      >>873

      回跨ぎや緊急登板で雑に使ったのも原因かな

      2
      0
      +2
  147. 876:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:29

    結局先発足りないの泣けるわ
    マルテの2億とかメヒアの1億勿体なさすぎ
    てかライデルの10億どこいったんだよ

    7
    1
    +6
    • 885:GUzNiMDQ3-3ZD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年5月4日 15:30
      >>876

      マルテの2億なんか勿体なくないだろ
      正味の話、ライデルに10億出す予定だったんやぞ

      12
      0
      +12
  148. 877:zYyM3OTJk-4N2(SSJfx-101p11-214.ppp11.odn.ad.jp)-MT
    2025年5月4日 15:29

    来年はテラスがつくから大野も怪しいんだよね

    4
    0
    +4
  149. 878:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
    2025年5月4日 15:29

    井上采配って立浪よりマシって言われてるけど、立浪の頃より選手がマシになったおかげでマシに見えてるだけでは???
    選手ダメ采配ダメだった立浪の3年間に対して、選手がそこそこになったから隠されてるだけやろ井上

    8
    14
    -6
    • 884:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 15:30
      >>878

      どっちかというと選手は立浪の時のがマシ
      WAR的には3位にはなれるかもしれなかったから
      今のが先発が明確に弱すぎて3位なのが運がいいくらい

      22
      0
      +22
    • 886:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2025年5月4日 15:30
      >>878

      順位に対する三年間の中継ぎ登板数だけでも逆立ちしても擁護は無理かと

      26
      0
      +26
    • 889:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 15:31
      >>878

      うん、それは無いな
      隙あらば立浪を擁護しようとするな

      23
      0
      +23
    • 898:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 15:32
      >>878

      立浪采配が酷すぎて記憶障害を起こしているな
      俺もそうだった

      15
      0
      +15
    • 901:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 15:33
      >>878

      それは立浪舐めすぎ
      今日の木下休養かつ石伊9番に入れて藤嶋跨がせる采配すら立浪はできてなかったから

      15
      1
      +14
    • 906:jlhN0NDdl-lYm(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
      2025年5月4日 15:33
      >>878

      流石に前の人を超えるには全く足りない。
      それくらい前の人は唯一無二だった。

      10
      0
      +10
  150. 879:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:29

    矢野先生解説だったのか

    3
    0
    +3
  151. 883:WFkNjNzhk-3NW(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:30

    祖父江は2年前から衰え出してたが騙し騙し抑えていた
    ただもう限界に来たな

    9
    0
    +9
  152. 887:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:31

    祖父江以外ならなんとかなってた試合なだけに余計にはらたってきた

    18
    0
    +18
  153. 888:jY5MjZDY3-1Nj[s](om126166243010.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:31

    矢野さんと島貫アナの幼少期写真まで用意してるのおもろすぎる

    5
    0
    +5
  154. 890:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:31

    ちなみにタッツなら最初の阪神3連戦で中継ぎ使い倒して今頃中継ぎ全滅してると思う

    22
    0
    +22
  155. 891:DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:31

    矢野先生の解説で頭が冷えてきたわ

    2
    0
    +2
  156. 892:WIwZmMjM3-xZm(58-188-204-128m5.mineo.jp)-MT
    2025年5月4日 15:31

    2億で三振取れないリリーフ引っ張ってきてるのとメヒア1億で残したのが痛すぎる。奪三振って1番軽視しちゃいけない要素だよ

    11
    0
    +11
  157. 893:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年5月4日 15:32

    玉村さん高卒ドラ6なのに2年目からずっとローテの一角になってて優秀すぎる

    10
    0
    +10
  158. 894:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年5月4日 15:32

    ライデル小笠原村松幹也福永抜いて戦ってるのに立浪どうこうはどんな発想や

    27
    1
    +26
  159. 895:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月4日 15:32

    そりゃ細川のとこで中崎出すよね

    3
    0
    +3
  160. 896:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:32

    三振軽視は感じるよね。

    4
    0
    +4
  161. 897:WQzMyZDMz-yND(flh3-49-129-243-41.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年5月4日 15:32

    6回も2点取ろ

    9
    0
    +9
  162. 899:WJiOyNzBh-jZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年5月4日 15:33

    うわこいつかよ

    2
    0
    +2
  163. 902:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:33

    梅野、下で投げてんじゃん

    2
    0
    +2
  164. 903:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:33

    隙あらば立浪擁護に走ろうとするなよ
    ドラゴンズ応援してたらアレの再評価なんて無理や

    17
    0
    +17
  165. 904:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年5月4日 15:33

    試合展開的に立浪だったらこの9連戦マシンガン連発だろうし立浪の話はもういいわ

    12
    0
    +12
  166. 905:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:33

    マジで中﨑きたやん

    2
    0
    +2
  167. 907:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:33

    井上采配は、立浪采配の何倍も上や
    素人のおっさんの采配を体現したのは立浪監督ただ一人
    それにしたって、立浪は現役時代あれだけの立浪王国を作った人間や
    立浪のためなら体を張れるブレーンはいくらでもいた。ただ、自分が手を出しすぎた
    一流の監督になる可能性も十分にあったと思う

    10
    0
    +10
    • 970:mM0NiMGE2-3NW(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 15:38
      >>907

      悪いけど、1%も無かったと思うよ。

      4
      3
      +1
  168. 908:DA5M0MzQ0-lYz(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:33

    因縁の対決やん

    2
    0
    +2
  169. 910:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年5月4日 15:33

    この打席インコースこないやろ

    3
    0
    +3
  170. 911:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:33

    中崎どの面下げてマウンドへ?

    13
    0
    +13
  171. 912:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:33

    細川にこのカードでよく中崎投げさせられたな
    新井なんやねんほんま

    19
    0
    +19
  172. 913:DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年5月4日 15:33

    なんで、中崎だすんや。

    15
    0
    +15
  173. 914:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:34

    露骨にインコース避けてますな

    1
    0
    +1
  174. 916:jY5MjZDY3-1Nj[s](om126166243010.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:34

    最初からふじっしーなら今頃同点とかだったと考えるとしんどいけど、そんなん今更言っててもしゃーないのでとにかく応援するのみだわ

    9
    0
    +9
  175. 917:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
    2025年5月4日 15:34

    タッツを思い出せば今日の試合は笑い話で済むやないか
    安心だな

    9
    0
    +9
  176. 918:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:34

    広島ほんま腹立つなぁ
    人としてどうなん?ってことしかやらん

    26
    0
    +26
  177. 919:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年5月4日 15:34

    23年組って野手ばかり言われてるけど、梅野も含めて投手も厳しい。

    3
    0
    +3
  178. 920:mQ2NkYjJl-1MW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:34

    ノーコン出してくんな

    3
    0
    +3
  179. 921:WRkOkOGE1-3NW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:34

    帽子取ったからマシ、それだけ

    8
    0
    +8
  180. 922:2RlN3MTlk-3NW(219-100-55-220m5.mineo.jp)-OD
    2025年5月4日 15:34

    中崎なんで細川ん時に出すんだよ

    10
    0
    +10
  181. 923:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月4日 15:34

    やべーな広島ほんとに嫌われ球団だな

    22
    0
    +22
  182. 924:DgwN2YzEw-3ZD(95.172.237.160.cyberhome.jp)-ND
    2025年5月4日 15:34

    こっから100点取れ

    1
    0
    +1
  183. 925:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:34

    中崎さぁ
    詫びにホームラン打たせろよ

    4
    0
    +4
  184. 926:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 15:34

    細川それはないわ

    7
    1
    +6
  185. 927:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:35

    さすがにインコース投げてこなかったな

    3
    2
    +1
  186. 928:2RlN3MTlk-3NW(219-100-55-220m5.mineo.jp)-OD
    2025年5月4日 15:35

    えぇ…

    4
    0
    +4
  187. 929:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年5月4日 15:35

    清水とかどうあまく見積もっても苛烈なAクラス争いしてるチームに居たとしか思え無い成績やから泣きそうになる。

    6
    0
    +6
  188. 930:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:35

    中崎普通出すか?
    そりゃ残像残るんだから怖いでしょ

    16
    0
    +16
  189. 931:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月4日 15:35

    たかし振ってよ。怖いのわかるけど

    9
    1
    +8
  190. 932:WI5ZzZTE0-3NW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:35

    遠く見えるだろうな

    2
    0
    +2
  191. 933:DUxM4Nzli-3NW(FL1-221-171-82-63.kyt.mesh.ad.jp)-OD
    2025年5月4日 15:35

    まーたインハイに投げてるよ
    ふざけんなよ

    25
    0
    +25
  192. 934:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:35

    よくインハイ投げられるな
    坂倉もどういうつもりなのか

    26
    0
    +26
  193. 935:TE4MhOTVl-0N2(KD113158199174.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:35

    細川ホームラン打て

    4
    0
    +4
  194. 936:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:35

    細川流石に勿体無い

    9
    0
    +9
  195. 937:mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年5月4日 15:35

    ほそかわのところに中崎出してくるの普通に性格悪くないか?

    30
    1
    +29
    • 943:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 15:36
      >>937

      だから藤川みたいにキレるのは大切なんだなって思った

      31
      1
      +30
  196. 938:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:35

    相手の守備が上手い

    3
    2
    +1
  197. 939:WQzMyZDMz-yND(flh3-49-129-243-41.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年5月4日 15:36

    あれとりますかい

    11
    0
    +11
  198. 941:WM5Z2Mzhl-3NW(softbank036240047012.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:36

    むかつく攻めだが踏み込めずみのさんなら正解なんだろな。ファックオフ

    13
    0
    +13
  199. 942:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:36

    細川カリステもいいとこ飛んでるんだけどね、ツキないな

    11
    0
    +11
  200. 944:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:36

    誰でもいいから中崎から打て

    8
    0
    +8
  201. 945:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:36

    報復とか反対派だけどこのチームだけはした方がええやろ
    調子乗りすぎだよ

    18
    0
    +18
    • 966:jgzYiODIw-0N2(104.28.99.193)-ZD
      2025年5月4日 15:38
      >>945

      まあ報復とかせんでも広島今年Bクラスの可能性が高いだろうから少しでも広島の順位落とすために頑張るしかないわ

      5
      0
      +5
  202. 946:TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:36

    祖父江に替わって梅野昇格かな

    5
    0
    +5
  203. 947:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:36

    7失点は流石に重すぎる
    玉村降りたしきつい

    17
    0
    +17
  204. 948:mM0NiMGE2-3NW(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:36

    藤嶋は復調してきたな。
    血行障害だから、気温が上がってきて調子良くなったな。
    だからこそ逆だろ。

    17
    0
    +17
  205. 949:GY4MmODRj-3NW(softbank036243164214.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:36

    阪神巨人より広島のが嫌いだな正直
    あの収容所みたいなビジター席も品性がなさすぎるし、未だにバティスタの件許してない

    24
    0
    +24
    • 964:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
      2025年5月4日 15:37
      >>949

      dazn入らんdh反対嫌われる要素しか無いな

      17
      0
      +17
    • 967:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月4日 15:38
      >>949

      まあ不人気球団だからゆるしてやれ

      4
      0
      +4
  206. 950:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:36

    龍空打率が一割切りそうなんだが…

    13
    0
    +13
  207. 951:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:36

    龍空フォームぐちゃぐちゃやんけ

    13
    0
    +13
  208. 952:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:36

    当たらないフルスイングは飽きられるって小笠原も言ってた

    9
    0
    +9
  209. 953:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:36

    龍空もうボール見えてないだろ

    8
    0
    +8
  210. 954:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:37

    まだリューク使うんか

    7
    0
    +7
  211. 955:DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年5月4日 15:37

    龍空なんやそのバッティング。なんでも振ればいいと思っとる

    15
    0
    +15
  212. 956:WI5ZzZTE0-3NW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:37

    龍空のフォームがらっと変わりすぎじゃないか

    9
    0
    +9
  213. 957:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月4日 15:37

    広島7連敗めっちゃ喜んでたのにそいつらに負け越しそうで泣く

    10
    0
    +10
  214. 958:WM5Z2Mzhl-3NW(softbank036240047012.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:37

    村松は打てないが守備指標がいい
    龍空は打てないが守備指標がいい
    こんなんばっかり

    17
    1
    +16
    • 985:mM0NiMGE2-3NW(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 15:40
      >>958

      ドラフトで松川獲らないとな。

      0
      1
      -1
  215. 959:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:37

    強く振れてた龍空どこ行ったん???

    14
    0
    +14
  216. 960:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:37

    今の振ってたら振り逃げ出来てたんちゃう?

    4
    0
    +4
  217. 961:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:37

    横浜はファンがキショい
    広島は球団がキショい

    20
    0
    +20
  218. 963:TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:37

    阪神戦の3試合目からヒットないのか

    4
    0
    +4
  219. 965:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:37

    まーたカットマンになってるよ

    8
    0
    +8
  220. 968:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:38

    なんで一軍に来るとフォームが変わってしまうのか
    今の首脳陣がそうさせるなんてこと無いだろうし、龍空の問題やろうなぁ

    17
    0
    +17
  221. 969:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:38

    龍空、ヒロトの方がバッティング上手いぞ

    12
    0
    +12
  222. 971:GJjYjZDU1-wYW(softbank114048206250.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:38

    龍空はすぐ迷走するから
    投げ抹消みたいな間隔で上げ下げした方がいいのでは

    17
    0
    +17
  223. 972:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:38

    村松が戻って来たら何かの拍子で打撃復調してねぇかなぁ

    19
    0
    +19
  224. 973:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:39

    あかんまた祖父江に腹立ってきた

    18
    2
    +16
  225. 974:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:39

    初球ポップよりはカットマンのほうがいい

    4
    0
    +4
  226. 975:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:39

    ドラゴンズが優しすぎるんよ 与死球数も毎年少ないチームやし舐められとる

    15
    0
    +15
  227. 976:DA5M0MzQ0-lYz(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:39

    首脳陣は龍空のフォームいじんなや
    松中は少し黙っといてくれ頼むから

    4
    10
    -6
    • 986:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 15:40
      >>976

      強く振るが松中の方針だからこんなフォームにはさせんでしょ

      11
      0
      +11
    • 988:WU4M3YzJk-xZm[s](om126208185153.22.openmobile.ne.jp)-MT
      2025年5月4日 15:40
      >>976

      松中はむしろ龍空は自由にやらせるって言ってるぞ

      10
      0
      +10
      • 995:DI2M2Njc2-4Mz(softbank111188219097.bbtec.net)-YT
        2025年5月4日 15:41
        >>988

        自由にやらせた結果が今に至る

        8
        0
        +8
        • 020:WU4M3YzJk-xZm[s](om126208185153.22.openmobile.ne.jp)-MT
          2025年5月4日 15:43
          >>995

          立浪政権でもこうだったが?

          2
          0
          +2
  228. 977:WM5Z2Mzhl-3NW(softbank036240047012.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:39

    龍空の打撃って意外性だけなんよな

    12
    0
    +12
  229. 978:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:39

    ここまで継投も完璧だったからこそ今日の祖父江チョイスは違和感があるな
    本当に499登板させる機会伺ってたんかもなぁ

    15
    0
    +15
    • 987:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 15:40
      >>978

      ならもっと楽な場面でいいだろ
      1試合捨てていい理由にならん

      11
      0
      +11
    • 004:WU4M3YzJk-xZm[s](om126208185153.22.openmobile.ne.jp)-MT
      2025年5月4日 15:41
      >>978

      矢野玉村なら抑えてくれるだろうし抑えれないなら見切るぐらいで出したんじゃないかな

      3
      1
      +2
      • 038:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年5月4日 15:45
        >>004

        今の場面とか藤嶋とか橋本消化させてまで?
        あり得ん

        1
        1
        0
  230. 979:DI2M2Njc2-4Mz(softbank111188219097.bbtec.net)-YT
    2025年5月4日 15:39

    龍空もある程度打ってくれないと使いづらくなる

    11
    0
    +11
  231. 980:mRmYwZTdj-3NW(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:39

    土田って2軍でも外の甘い球打って数字稼いでただけだしな
    もうそろそろ変えろ

    12
    0
    +12
  232. 981:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:39

    ロド試したら?

    14
    0
    +14
  233. 982:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月4日 15:39

    ひどいな。なぜこうなる

    8
    0
    +8
  234. 983:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 15:39

    龍空頭冷やした方がいいな

    11
    0
    +11
  235. 984:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:39

    龍空ドツボにハマるのがはやいな

    12
    0
    +12
  236. 989:WFkNjNzhk-3NW(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:40

    岡田俊哉はクローザー起用→試合ぶち壊しまくりクローザー剥奪→ビハインドリリーフでも打ち込まれる→2022年に先発転向も2試合先発で防御率9.00、内1試合が初回KO→2022年オフに最後の手段として対左のワンポイントになるためサイドスロー転向→2023年春キャンプで右大腿骨骨折で育成落ち
    という経歴だから、もう先発投手としては一軍では通用せんと思うぞ
    ビハインドロングリリーフが関の山

    10
    8
    +2
    • 997:DJhYhYWFi-0N2(user112029.clovernet.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 15:41
      >>989

      今日の一巡目見た上でもそう思う?

      10
      0
      +10
      • 013:DFjY4Mzcx-3NW(global133-88-116.aitai.ne.jp)-OD
        2025年5月4日 15:42
        >>997

        先発って1巡目だけ抑えられればええんでしたっけ

        9
        2
        +7
        • 049:DI4ZzYWE0-wYW(123-48-254-102.area2a.commufa.jp)-OD
          2025年5月4日 15:46
          >>013

          とりあえず復帰登板で1巡目抑えられたなら及第点やろ
          1試合だけで判断するもんではないわな

          4
          1
          +3
      • 015:GJjYjZDU1-wYW(softbank114048206250.bbtec.net)-OD
        2025年5月4日 15:42
        >>997

        見てないやつに言っても無駄や

        7
        0
        +7
      • 019:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年5月4日 15:43
        >>997

        2巡目は抑えられないから先発は無理ってことだろ
        スピードの割に球種少なすぎて絞られる

        7
        1
        +6
  237. 990:DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年5月4日 15:40

    龍空なんも魅力ねーな。バッティングがなってない

    24
    0
    +24
  238. 991:WQ1NkOGVk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
    2025年5月4日 15:40

    とりあえずロドリゲス使ってみようぜ
    それでダメならしょうがない

    11
    0
    +11
  239. 992:DFjY4Mzcx-3NW(global133-88-116.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:40

    27-3(真顔)

    7
    0
    +7
  240. 993:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:40

    しょぼい

    3
    0
    +3
  241. 994:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
    2025年5月4日 15:40

    土田守備固め要員では?英智みたいにしろ

    11
    0
    +11
  242. 996:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:41

    まぁロド試してええやろ?

    12
    0
    +12
  243. 998:WE4Z5MGY5-mMW(p3121215-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Yj
    2025年5月4日 15:41

    クリロドでいいかな

    11
    0
    +11
  244. 999:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:41

    ロドリゲスも成績残して一軍上がってきたんだから使ってやれよ

    16
    0
    +16
  245. 000:2Q0NmNTEw-3NW(222-9-72-101.area52a.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:41

    狙ってまた中崎ってわけではないだろうが、よくまたインハイ投げるわな。細川心配だわ。
    死球自体はそれこそ祖父江も当てたししょうがないがなんだかな

    10
    1
    +9
  246. 001:mExYkODhm-mMm(113x40x158x146.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:41

    1点でも返して栗林引きずり出せ
    今の広島で一番チャンスなの栗林だろ

    12
    0
    +12
  247. 002:WI5ZzZTE0-3NW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:41

    頭空っぽにしたら打てるようになったってそんな甘いことは無いと思ってたけど、龍空にはもうちょっと同じフォームで続けて欲しかったな

    7
    0
    +7
  248. 005:2RlN3MTlk-3NW(219-100-55-220m5.mineo.jp)-OD
    2025年5月4日 15:41

    まあ人間だから調子悪い時があるのは分かる
    でも龍空の場合迷路に入ったようにグチャグチャになるの本当なんなんだ

    9
    0
    +9
  249. 006:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 15:41

    結局藤嶋とか橋本使うのになんで祖父江なんて出してんだよほんま

    17
    0
    +17
  250. 007:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:41

    村松福永が帰って来るまでなんとか五分で耐えたい

    10
    1
    +9
  251. 008:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:41

    ハッシーのほうが先やろ祖父江より

    19
    0
    +19
  252. 009:jAzMyODJi-3NW(133.106.249.173)-OD
    2025年5月4日 15:41

    龍空…まあ仕方ないか

    5
    0
    +5
  253. 010:zdlZ3OTZi-3NW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年5月4日 15:41

    龍空上がってきた時はタイムリーも打ってたのになんでこんなぐちゃぐちゃになってるのかな

    13
    0
    +13
  254. 011:mQ2NkYjJl-1MW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:42

    土田は見た目に反して繊細なんだわ

    6
    0
    +6
  255. 012:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
    2025年5月4日 15:42

    新井が悪いよ新井が

    8
    0
    +8
  256. 014:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:42

    スポーツあるある
    出てるやつが酷すぎて出てないやつの評価が上がる

    13
    0
    +13
    • 030:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 15:44
      >>014

      まぁ1割なら誰でも打てるから下がっていっちゃうのはしゃーない

      5
      0
      +5
  257. 016:DQ5OyYzQ4-1ND(218.238.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年5月4日 15:42

    龍空深刻だな
    この龍空抱えて4点とったんだからようやっとる

    19
    0
    +19
  258. 017:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:42

    龍空下げられたか
    なかなか殻破れ無いな

    13
    0
    +13
  259. 018:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:43

    龍空自分にイライラしてるなー

    7
    0
    +7
  260. 021:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:43

    正直新井カープってセリーグで一番ヘイト高いよね

    18
    0
    +18
    • 026:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年5月4日 15:44
      >>021

      高津ヤクルトも評判悪いからなー

      10
      0
      +10
      • 052:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年5月4日 15:46
        >>026

        ヤクルトは投手の質が悪いからシュートボールとかで抑えないといけないってまだ分かるんだよ(駄目だけど)
        広島は投手に関しては悪くないのに結構致命的な危ないことやってくるから意図的なん?って言いたくなる

        8
        1
        +7
  261. 022:DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年5月4日 15:43

    龍空本来なら2軍やろうね。なんも成長してなかったわ打撃。また血迷ってカット打法やりそう

    22
    0
    +22
    • 029:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月4日 15:44
      >>022

      上がって来た当初はいいスイングしてたんだけどね
      ちょっと打てないとすぐぐちゃぐちゃにになるわ

      20
      0
      +20
  262. 023:WQ1NkOGVk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
    2025年5月4日 15:43

    龍空懲罰交代くらってるじゃん…
    しばらくスタメンないだろ

    19
    0
    +19
    • 068:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
      2025年5月4日 15:49
      >>023

      クリロドじゃないんだ

      1
      0
      +1
  263. 024:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:43

    結局橋本使うんかい!

    7
    0
    +7
  264. 025:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:43

    継投ミスだな
    祖父江を火消しで使ったのが悪い

    19
    0
    +19
  265. 027:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:44

    明日の二遊間これかもな~

    5
    0
    +5
  266. 028:DI2M2Njc2-4Mz(softbank111188219097.bbtec.net)-YT
    2025年5月4日 15:44

    祖父江のせいで木下まで変えさせるの納得はいかない

    7
    5
    +2
    • 037:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年5月4日 15:45
      >>028

      まあ木下は懲罰じゃなくて休養だから

      14
      0
      +14
    • 039:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 15:45
      >>028

      まあ敗戦濃厚だし休ませただけでしょ

      15
      0
      +15
  267. 031:WRkOkOGE1-3NW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:44

    立浪「今年は違う」→去年の有様
    龍空「今年は違う」→いつもみたいに守備の人化
    これじゃ松葉さんが外れ値みたいじゃん

    10
    0
    +10
  268. 032:2RlN3MTlk-3NW(219-100-55-220m5.mineo.jp)-OD
    2025年5月4日 15:44

    龍空替わったんか

    3
    0
    +3
  269. 033:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:44

    明日のバンテリンからロドリゲスだろうが
    次の甲子園がなぁ、龍空どうにかならんか、そのバッティング

    5
    0
    +5
  270. 035:WI5ZzZTE0-3NW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:44

    勝ちパをケチるのは休みができる時点で確実なメリットがあるけど火消し、同点ケチったってその後でどうせ近い投手が投げるし成功しても旨味は薄いよな

    14
    0
    +14
  271. 040:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年5月4日 15:45

    数字落としてカッコ悪い↓
    兎に角当てて一本欲しい↓
    バッティングを崩す。
    このパターンいい加減辞めないとあかんよ。

    13
    0
    +13
  272. 042:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:45

    阪神二遊間か

    5
    0
    +5
  273. 043:zdlZ3OTZi-3NW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年5月4日 15:45

    ソブさん好きだから火消しで使ってヘイトたまるの悲しい。使い方が間違えているのが悪い

    4
    3
    +1
  274. 044:WFkNjNzhk-3NW(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:45

    祖父江の成績見ると前回の阪神戦が3失点したのに自責点1、今日は5失点したのに自責点3やぞ
    防御率詐欺すぎる

    16
    0
    +16
    • 059:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
      2025年5月4日 15:47
      >>044

      まあそれだけしんどい使われ方してるってことだし、すこし率詐称するくらいの恩恵はもらうべきなのかもしれん()

      6
      4
      +2
      • 069:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年5月4日 15:49
        >>059

        その後に投げる投手に迷惑かけてるだけなんだよな

        7
        2
        +5
    • 085:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 15:51
      >>044

      火消しで出てるのに自責までつくのは終わりすぎる

      4
      0
      +4
  275. 045:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年5月4日 15:45

    龍空は入団時はたぶん根尾の競争相手として獲得した選手だと思うよ。石垣、根尾、京田、龍空、左右で丁度良かったとは思うけど。

    2
    0
    +2
    • 055:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年5月4日 15:47
      >>045

      ほとんど中日におらんし一人は投手になったしで…

      2
      0
      +2
      • 077:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年5月4日 15:50
        >>055

        根尾を投手にしたから、龍空が編成上浮くのは仕方ないし、根尾をレギュラーにしたいんだから、龍空はそこまで打力は求められてなくて守備だけで良かったはずだから、いつも気の毒だなと思う。キャラクターも根尾と対照的で良かったと思う。

        2
        0
        +2
    • 075:mM0NiMGE2-3NW(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 15:49
      >>045

      石垣は藤浪晋太郎の被害者。

      2
      0
      +2
  276. 046:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:45

    正直橋本使うにしろ中軸に当てるべきじゃ無いかとは思う
    次多分近藤だろ

    5
    0
    +5
    • 074:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 15:49
      >>046

      橋本跨がせるんちゃう
      根尾連投避けて明日使えるようにしとくんだろ

      2
      0
      +2
  277. 047:2QyOwNjUz-3NW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:45

    先発でも通用するであろう橋本を火消しに使わず先発の130球目みたいな球しか投げない祖父江を使う采配、改めて愚の骨頂

    12
    2
    +10
  278. 048:jlkZ5Yzk1-3NW(122-100-28-169m5.mineo.jp)-OD
    2025年5月4日 15:46

    どーせ来年も馬鹿なファンが龍空待望論でキャッキャするんだろ
    あほらし

    9
    11
    -2
  279. 050:DRkY5MTVl-wN2(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:46

    審判狭いね

    1
    0
    +1
  280. 051:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:46

    あそこは岡田続投か三振取れる橋本を投入すべきだったな
    火消しに三振取れない投手使うのはちょっとね

    18
    0
    +18
  281. 053:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:47

    井上その顔やめろって、采配ミスだろ

    20
    0
    +20
  282. 054:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:47

    1戦目勝っといてほんとに良かったな

    14
    0
    +14
  283. 056:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 15:47

    ほんまに井上と祖父江に腹立つ

    13
    1
    +12
  284. 058:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:47

    橋本、ビシッとイケ。そやで今一信用されんのや
    ただ、荒れ球含めこの馬力の適性は先発だと思うがなぁ

    8
    0
    +8
  285. 061:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:48

    岡田は普通にこれからも先発で見たいと思ったわ

    7
    7
    0
    • 072:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月4日 15:49
      >>061

      と言うかそもそも先発足らないから
      今更中継ぎロングやらせてる余裕なんて無いよ

      4
      0
      +4
    • 088:mM0NiMGE2-3NW(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 15:51
      >>061

      若い橋本を先発させて、来年以降のことを考えてほしいけどね。

      3
      0
      +3
      • 093:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月4日 15:52
        >>088

        シーズン入ってから転向なんて無理やろ

        3
        0
        +3
  286. 063:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:48

    井上の嫌いなところは顔に出やすいところだわ
    大野の時もそうだったけど尻拭いしたのは野手なのに

    22
    4
    +18
  287. 064:jlkZ5Yzk1-3NW(122-100-28-169m5.mineo.jp)-OD
    2025年5月4日 15:48

    まあ岡田に先発のチャンスが与えられる程度には層薄いな
    祖父江は引退
    岡田はリリーフで

    11
    0
    +11
  288. 065:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:48

    こう安定感が無いとやっぱり勝ちパでは使いづらいんだよなぁ

    5
    0
    +5
  289. 066:jAzMyODJi-3NW(133.106.249.173)-OD
    2025年5月4日 15:48

    なんで二死から崩れるの

    3
    0
    +3
  290. 067:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:48

    クリロドって範囲は狭いけどバウンドの対応は割と上手かったはずやしなんとかなるやろ 去年とはいえマツダで3完封した時のショートやったし

    6
    0
    +6
  291. 070:WI5ZzZTE0-3NW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:49

    火消しの火消しさせた藤嶋はともかく、2番手は祖父江から入ったのにちょっと点とったからって今度は近藤じゃなくて橋本から入るんだな

    0
    0
    0
  292. 071:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:49

    岡田普通に三振取れてるし先発でいいやろ
    普通に内容は悪くなかったぞ

    15
    1
    +14
    • 079:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 15:50
      >>071

      2巡目ほとんど通用してなかったのがな
      先発では厳しいやろ

      19
      3
      +16
    • 083:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 15:51
      >>071

      2巡目の被打率見れば分かるけど無理だ
      もっと球種を増やすか低めに制球し続けられないと

      7
      5
      +2
      • 100:jkyYwMWJh-wYW(softbank036240066210.bbtec.net)-OD
        2025年5月4日 15:53
        >>083

        3球種ありゃ十分やろ
        球浮いてきたのが問題じゃね

        5
        2
        +3
        • 110:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
          2025年5月4日 15:55
          >>100

          十分じゃないからボコられてるわけで
          松葉とか7種類くらいを使い分けてるしそれくらいないときついぞ

          3
          1
          +2
          • 190:jkyYwMWJh-wYW(softbank036240066210.bbtec.net)-OD
            2025年5月4日 16:06
            >>110

            7球種は多すぎやろ
            基本的に普通のピッチャーは1試合でストレート+変化球2〜3球種をメインで配球するもんやで

            2
            0
            +2
        • 112:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
          2025年5月4日 15:55
          >>100

          それ含めて先発適性やろ
          2巡目持たないってのは何も打者側が慣れるとかだけの話じゃない

          5
          0
          +5
          • 196:jkyYwMWJh-wYW(softbank036240066210.bbtec.net)-OD
            2025年5月4日 16:06
            >>112

            1試合で判断するもんでもないでしょそれ

            2
            0
            +2
      • 119:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月4日 15:57
        >>083

        球種と言うより浮いたから打たれてたらように見えたけどな

        5
        0
        +5
    • 098:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 15:53
      >>071

      オープナーとして3イニングなら良いけどNPBじゃやらんだろうな

      3
      1
      +2
  293. 073:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:49

    2軍で打つけど1軍で打てない
    駿太みたいなベテランか辻本、ロドみたいな年数浅い選手ならわからんでも無いんだけど、龍空がこうなると厳しいんよな

    3
    0
    +3
  294. 076:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:50

    すごい肩やね

    8
    0
    +8
  295. 078:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:50

    うーん、この
    ダメな日がはっきりし過ぎなんだよなぁ

    9
    0
    +9
  296. 080:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:50

    細川肩ええやん

    9
    0
    +9
  297. 081:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:51

    橋本も大概コレやから信用ならんわな 制球微妙な投手を下位打線の火消しに使いたくないのは分かる

    4
    0
    +4
  298. 082:WE4Z5MGY5-mMW(p3121215-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Yj
    2025年5月4日 15:51

    去年、良かったのにもったいない

    3
    0
    +3
  299. 084:zdlZ3OTZi-3NW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年5月4日 15:51

    今日は制球がイマイチか。何とか抑えてほしいけど

    1
    0
    +1
  300. 086:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:51

    当てるつもりでインハイ行っていいぞ
    向こうもやってるし

    5
    0
    +5
  301. 087:jhkN2ZWFm-3ZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:51

    阿部ちゃん猛長打賞やってて草

    13
    2
    +11
  302. 089:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:51

    橋本は去年四球減ってたんやけどな
    今年はなんかダメだな

    6
    0
    +6
  303. 091:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 15:52

    ファビアン怖いわ

    2
    0
    +2
  304. 092:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:52

    橋本はガチャだから
    あたりが入ってるだけ祖父江よりはいい

    13
    0
    +13
  305. 094:DRkY5MTVl-wN2(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:52

    言うて広島の7連敗て
    ビジター(+マツダ)だから
    やっぱ今年ホームは強いね、
    と思うようにする

    4
    0
    +4
  306. 095:WUzN1NGMy-3NW(p1916135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:52

    吉田くんプロ初勝利だって

    16
    0
    +16
  307. 096:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:52

    うーん、火消しは藤嶋に任せるべきやなぁ
    橋本はこうもムラっ気があると困る

    14
    0
    +14
  308. 097:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:52

    今日はまあええわ。
    2点先制してちょっと期待したけど、1イニング7点はでかすぎるわ

    10
    0
    +10
  309. 099:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:53

    岡田はそれこそ今日みたいな展開で回またぎさせればいいだろ

    7
    0
    +7
  310. 101:jAzMyODJi-3NW(133.106.249.173)-OD
    2025年5月4日 15:53

    ふう

    2
    0
    +2
  311. 102:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:53

    とりあえず火消し祖父江はこれから辞めよう

    13
    0
    +13
    • 109:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月4日 15:55
      >>102

      て言うか祖父江さんはもう引退試合で500登板達成するだけや

      8
      1
      +7
  312. 103:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:53

    負けてるのに出てくる投手どんどん防御率が低くなっていく謎

    12
    1
    +11
  313. 104:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:53

    フォークか
    それもっと使える様になれば幅広がるだろ

    1
    0
    +1
  314. 105:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:54

    岡田の球種は基本ストレートとスライダーの2種類
    いや、活かすなら中継ぎでしょ
    松葉、岡田タイプは少し違うが、この手の投手の後に自慢の速球派中継ぎを多く抱える編成にはピッタシとは思うが、さらに来年からテラスもつくしな

    3
    3
    0
  315. 106:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:54

    岡田先発でやれそうだと思うけどな〜
    ここで安易にリリーフにするから先発が足りなくなるんだわ

    10
    1
    +9
    • 116:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 15:56
      >>106

      別にそれなら吉田とか仲地に出番増やしてあげたほうがいいわ
      岡田ももういい年齢だし

      5
      4
      +1
      • 134:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年5月4日 15:58
        >>116

        今の先発陣が全員無事に投げられるとも限らないんだから先発の駒は多いほうがいいやろ

        4
        0
        +4
  316. 107:Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 15:54

    石伊もゴールキーパー上手いな

    6
    0
    +6
  317. 108:DQ0MkNmU1-3NW(softbank036240175002.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:54

    岡田って最後に戦力なったの2019年とかだしよそならとっくに切られてるだろ。それを甘々にするか慧眼になるかは岡田次第だけど

    6
    0
    +6
  318. 111:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:55

    岡田は少なくともメヒアよりはやれる
    メヒアに投げさせるなら岡田に先発してもらったほうが勝てる

    10
    1
    +9
  319. 113:jkyYwMWJh-wYW(softbank036240066210.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:55

    岡田のカーブって結構いいと思うんだけどな
    スライダーしかないと思われてんのか

    2
    0
    +2
  320. 114:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
    2025年5月4日 15:55

    とりあえず岡田は二軍に送り込んでもう少し練ってくれ

    2
    0
    +2
  321. 115:DI2M2Njc2-4Mz(softbank111188219097.bbtec.net)-YT
    2025年5月4日 15:56

    石伊がやれるんであれば木下休養させられるんだよな

    8
    0
    +8
  322. 117:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:56

    岡田、カーブ使わないじゃん
    清水と一緒で

    4
    0
    +4
  323. 118:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 15:56

    我慢が足りなさすぎだろ
    岡田はメヒアくらいどうしようもないピッチングでもないんだから

    12
    1
    +11
    • 126:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 15:57
      >>118

      これ
      内容はメヒアの何倍もいいんだからまだ先発として見るべき

      6
      2
      +4
    • 129:2Q0NmNTEw-3NW(222-9-72-101.area52a.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 15:58
      >>118

      だから先発足りなくなるんだよな。

      3
      0
      +3
    • 132:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
      2025年5月4日 15:58
      >>118

      それはメヒアに厳しすぎるだろ
      少なく見積もっても同等ではあるぞ
      メヒアも今年はいくつか光どころあったし

      4
      3
      +1
      • 137:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
        2025年5月4日 15:59
        >>132

        先発としてみるならって話ね
        他の運用も考えるならわかんないけど

        0
        0
        0
      • 138:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年5月4日 15:59
        >>132

        メヒアこそ運ゲーお祈り投法なんだが

        5
        0
        +5
        • 160:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
          2025年5月4日 16:01
          >>138

          現時点なら岡田も一緒やろ
          確かに優れてるとは言えんかもやけど
          良くも悪くも同等らへんや

          1
          0
          +1
      • 155:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年5月4日 16:00
        >>132

        投げる試合ほぼ被弾してる投手に光りどころはないだろ…

        8
        0
        +8
  324. 121:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 15:57

    三振は正義やな

    6
    0
    +6
  325. 122:DUxM4Nzli-3NW(FL1-221-171-82-63.kyt.mesh.ad.jp)-OD
    2025年5月4日 15:57

    功労者こんな事は言いたくないけどさぁ
    今季最後の方にAクラス争いが起きた時、ソブさんが出て来て、こんなピッチングをして試合を落とすことはなくなったって考えるべきなんかもな

    5
    0
    +5
  326. 123:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:57

    なんかこれで流れ来い

    10
    0
    +10
  327. 124:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 15:57

    橋本は、やっぱ豪腕やね
    本当に後一歩や

    5
    0
    +5
  328. 127:jAzMyODJi-3NW(133.106.249.173)-OD
    2025年5月4日 15:57

    助かった
    ちょっと制球怪しかったけどここ無失点はまあ良くやってくれたんじゃないか

    11
    0
    +11
  329. 128:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 15:57

    三振取れる強みってところだわな

    11
    0
    +11
  330. 130:jkyYwMWJh-wYW(softbank036240066210.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 15:58

    なんとか0点で抑えてるけど
    最近リリーフが劇場気味だな

    10
    0
    +10
  331. 131:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:58

    火消しには向かんけど不安定でも三振取れるからまだ使えるんよな

    10
    0
    +10
  332. 133:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年5月4日 15:58

    カープっていつもやたらガタイがいい若手が出てくるけど、何してたらそうなるん

    2
    0
    +2
  333. 135:jY5MjZDY3-1Nj[s](om126166243010.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:58

    上林タオル多いな

    6
    0
    +6
  334. 139:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 15:59

    島内、ハーン、栗林か

    1
    0
    +1
    • 156:2Q0NmNTEw-3NW(222-9-72-101.area52a.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 16:00
      >>139

      ハーンは胃腸炎かなんかでおらん

      4
      0
      +4
    • 167:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
      2025年5月4日 16:03
      >>139

      島内、森浦、栗林か?

      0
      0
      0
  335. 141:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 16:00

    石伊足遅いな

    2
    1
    +1
  336. 143:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:00

    今のアウトならどうしようも無いな

    12
    0
    +12
  337. 146:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:00

    メヒアとか岡田とかレベルの低い争いどうでもいいわ…
    どっちも先発で投げてたら弱いだけ

    4
    4
    0
    • 159:jkyYwMWJh-wYW(softbank036240066210.bbtec.net)-OD
      2025年5月4日 16:01
      >>146

      どうでもいいのにわざわざ書き込むな

      7
      2
      +5
  338. 147:WRkOkOGE1-3NW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:00

    矢野めー

    4
    0
    +4
  339. 148:WI5ZzZTE0-3NW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:00

    石伊良いじゃ~ん

    9
    0
    +9
  340. 149:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:00

    抜けへんか

    2
    0
    +2
  341. 150:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 16:00

    体幹が強いなあそこで転ばないんだよな

    4
    0
    +4
    • 163:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
      2025年5月4日 16:01
      >>150

      小幡だったら

      2
      0
      +2
  342. 151:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:00

    矢野だったからアウトになっただけやな
    悪くないぞ石伊

    15
    0
    +15
  343. 152:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:00

    矢野上手すぎるわ 石伊打撃の調子良さげやな

    12
    0
    +12
  344. 153:WFkNjNzhk-3NW(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:00

    橋本先発転向してもジャリエルみたいになる予感しかせん
    5回で球数100球行くタイプだわ
    楽天時代の松井裕樹も先発転向した時は5回で球数100球行くタイプで結局クローザーに戻ってた

    14
    0
    +14
  345. 154:jYyNzYTU2-lYz(softbank126077205020.bbtec.net)-ZD
    2025年5月4日 16:00

    ウッソだろ

    4
    0
    +4
  346. 157:mM5OwMzFk-3NW(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:01

    なんでアウトにできるんだ…
    矢野じゃなかったらセーフになってたやろ

    10
    0
    +10
  347. 158:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:01

    石伊くん良い打球だった
    矢野がお化け

    10
    0
    +10
  348. 161:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:01

    >>153
    う~ん。確かに。的確な指摘

    8
    0
    +8
  349. 162:WQ1NkOGVk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
    2025年5月4日 16:01

    岡田は引き出しが少なすぎて一軍の先発はやっぱ難しいわ

    13
    1
    +12
    • 168:WI5ZzZTE0-3NW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 16:03
      >>162

      引き出しそんなに少ないかな?
      制球で抑えてたのが浮いた球をしっかり打たれたものだと思ったけどね

      4
      0
      +4
  350. 164:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:02

    石伊がバットにボールが当たるようになるんならキノタクの休養日に使えそう

    19
    1
    +18
  351. 165:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:02

    岡田をリリーフに回すほど先発に余裕がないわ

    6
    1
    +5
  352. 166:TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:02

    龍空も矢野くらい打率残せればなぁ

    5
    0
    +5
  353. 169:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:03

    今日悪いのは岡田ってよりは継投策のミスだからな

    13
    0
    +13
  354. 170:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:03

    痛そうやなバヤシ
    よく選んだ

    10
    0
    +10
  355. 171:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:03

    よし、この四球を活かしたいぞ

    9
    0
    +9
  356. 172:WQ4YzNjhh-0Yz(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:03

    だからメヒア投手や急遽岡田投手が先発登板しなきゃいけないくらい(本来は柳投手だったけど)、特に先発が足りなくなる事なんてずっと前から分かりきってた事なのに、むしろリリーフの戦力を厚くして、先発軽視しすぎた結果がこうなってる。みんなも言ってたけど…

    5
    3
    +2
  357. 173:DM4Y2NmUw-iNG(softbank060088117136.bbtec.net)-ZD
    2025年5月4日 16:04

    山本ゲッツーは避けて

    5
    0
    +5
  358. 174:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:04

    ヤスもう一度つないでくれ
    チャンスで上林、ボスラーが見たい

    5
    0
    +5
  359. 175:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:04

    まあ、明日からは金丸、涌井、大野、高橋宏、松葉、三浦かな?

    3
    0
    +3
  360. 176:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 16:04

    がんばれ山本

    5
    0
    +5
  361. 177:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
    2025年5月4日 16:04

    岡田がこれから結果出したら全く話は変わるけれど、少なくとも今日時点ではメヒアと同等としてええやろ
    どれだけ良さそうに見えてもまだ実績が出てないのは岡田も一緒なんだから
    これでメヒアよりはマシって言われんのはメヒアに少し辛辣すぎるやろ

    10
    2
    +8
    • 210:WQ1NkOGVk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
      2025年5月4日 16:08
      >>177

      2人とも先発するってなったら敗戦覚悟って意味じゃまぁ同じかな
      わかってたけど先発の質が足らないなあ

      2
      0
      +2
    • 221:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 16:10
      >>177

      3試合で被弾(バンド含む)してる投手に甘すぎるだろそれは

      2
      0
      +2
  362. 178:DM4Y2NmUw-iNG(softbank060088117136.bbtec.net)-ZD
    2025年5月4日 16:04

    ボスラーまで回して何かが起きろ

    6
    0
    +6
  363. 179:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:05

    岡田は少なくともメヒアよりはやれるわ
    たった1試合で先発失格の烙印を押すのは早計やろ

    5
    2
    +3
    • 188:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
      2025年5月4日 16:06
      >>179

      逆も然りやろ
      結果が出るまでは待つべきや

      5
      0
      +5
      • 202:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年5月4日 16:07
        >>188

        メヒアは3試合で被弾してるから待つフェーズとかないやろ…

        3
        0
        +3
        • 225:TE4MwZjlm-4N2(133.106.53.171)-MT
          2025年5月4日 16:10
          >>202

          ちゃうちゃう、岡田の評価をや
          先発失格ではないけれど先発成功でもないやろ
          評価としてはまだ出てないって話やが、それならメヒアよりマシって揶揄すんのも違う話になるやん
          バッターで言えば打席数が足りてないんや
          打席数あって打率良くないバッターと、打席数まだ一回でそれで打率0割のバッターを比べることはできんやろ?まだ

          1
          1
          0
  364. 180:jYyNzYTU2-lYz(softbank126077205020.bbtec.net)-ZD
    2025年5月4日 16:05

    走れ!

    3
    0
    +3
  365. 181:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:05

    ランナー2人置いて上林にまわしてくれ!
    それならかすかに希望が見える

    5
    0
    +5
  366. 182:WQzMyZDMz-yND(flh3-49-129-243-41.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年5月4日 16:05

    こっから流れ変わってくれんかな

    8
    0
    +8
  367. 183:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:05

    結果はアレだが、悪くない
    ナイスバッティング

    11
    0
    +11
  368. 184:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 16:05

    足速い選手なら

    8
    0
    +8
  369. 185:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:05

    うーん、まぁ併殺じゃ無いだけマシか

    7
    0
    +7
  370. 186:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:05

    3点差遠すぎ

    9
    2
    +7
  371. 187:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:05

    あぶねー

    3
    0
    +3
  372. 189:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:06

    良い打球が正面になるのが多いな 広島の守備が固いってものあるんやろうけどな

    5
    0
    +5
    • 199:2Q0NmNTEw-3NW(222-9-72-101.area52a.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 16:07
      >>189

      運が良くて勝った試合もあるからこんなもんやな。

      1
      0
      +1
  373. 191:jYyNzYTU2-lYz(softbank126077205020.bbtec.net)-ZD
    2025年5月4日 16:06

    2回グラブ弾いてんのにヒットにならん

    11
    0
    +11
  374. 192:DQ5OyYzQ4-1ND(218.238.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年5月4日 16:06

    交代すんのか

    3
    0
    +3
  375. 193:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:06

    4安打いこう

    7
    0
    +7
  376. 194:WI5ZzZTE0-3NW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:06

    打撃陣調子良さげだな
    なおさら捨てるような試合じゃあ…

    12
    0
    +12
  377. 195:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:06

    辛いマシンガンしてるじゃん
    大丈夫かそんなんで?

    15
    0
    +15
  378. 197:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:06

    神林たのんだ

    2
    0
    +2
  379. 198:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年5月4日 16:07

    最近多少繋がってるからええけど、はよ福永帰ってきて

    8
    0
    +8
  380. 200:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:07

    厳しい継投やなぁ。うまいなぁ
    なんとかしてくれ、上林

    9
    0
    +9
  381. 201:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:07

    防御率0.00の投手変えるのかよ

    4
    1
    +3
  382. 203:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:07

    うわーピッチャー代えられた。
    代打、中田!

    1
    4
    -3
  383. 204:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:07

    ここで塹江出されるの嫌やなぁ
    ボスラーにも刺さるし的確な継投やね

    5
    0
    +5
  384. 206:TFlZhMzky-kYj(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:08

    新井さんCS戦っているわけでもないのに

    4
    0
    +4
  385. 207:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:08

    床田の完封が効いてるよなぁ。クソ、やっぱ今日勝ちたいなぁ

    13
    0
    +13
  386. 208:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:08

    3割乗ってるやん

    1
    0
    +1
  387. 209:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:08

    塹江の左右別見たけど別にどっちも変わらんという

    4
    1
    +3
    • 223:jkyYwMWJh-wYW(softbank036240066210.bbtec.net)-OD
      2025年5月4日 16:10
      >>209

      どっちかというとうちが打ててない感じかな

      1
      0
      +1
  388. 211:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 16:08

    まあそう上手くはいかんわな

    7
    0
    +7
  389. 212:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 16:08

    猛打賞に文句は言えない

    8
    0
    +8
  390. 213:TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:08

    森浦と塹江と2人いるのズルいわ

    3
    0
    +3
  391. 214:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:09

    ボスラーは塹江は打てんだろ。
    1番苦手そうなタイプ

    5
    0
    +5
  392. 215:DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年5月4日 16:09

    島内変えられたのはまぁそうやろうな。劇場するし

    3
    0
    +3
  393. 217:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:09

    勝ち試合とはいえGW9連戦でマシンガン継投するくらいなら不安定な先発の火消しを失敗してド派手に炎上かまされる継投の方が長期的に見るとマシに思えてしまう

    14
    1
    +13
    • 229:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 16:11
      >>217

      マシンガンは糞だけど采配ミスで負けるほうが腹立つわ流石に
      結局中継ぎ総動員だし

      3
      6
      -3
  394. 218:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:09

    次左投手ならボスラーには代打出した方がええな
    それでマシンガンするようなら広島ほっといても落ちるわ

    10
    0
    +10
  395. 219:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:09

    結局ビッグイニング以外失点なしなのがなぁ
    明確に采配ミスじゃん
    借金生活に戻ってケイだし

    18
    2
    +16
  396. 220:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:09

    塹江もわからんもんやね
    斉藤もそうだが、明らかに左に強そうなのに

    1
    0
    +1
  397. 222:zU0YiZGY3-3NW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:10

    石伊も山本も良かったのに守備にやられてるなぁ

    5
    0
    +5
  398. 224:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 16:10

    塹江やられたなあ
    今日はこの継投が効いたけどこれがシーズン続くとしたら広島大変だなと思う

    5
    0
    +5
  399. 226:DUxM4Nzli-3NW(FL1-221-171-82-63.kyt.mesh.ad.jp)-OD
    2025年5月4日 16:10

    祖父江が痛すぎるよ、まじで。
    タラレバやけど
    あのまま岡田だったらな、違うピッチャーやったらな
    って思っちゃうわ

    15
    2
    +13
    • 298:zNjNlY2Q1-yMD[s](om126033085255.35.openmobile.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 16:19
      >>226

      藤嶋出してりゃ7失点なんてありえんかったわ。

      0
      0
      0
  400. 227:mQ2NkYjJl-1MW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:11

    こんなガッツリ継投ミスるのは今日で最後にしてくれ

    18
    0
    +18
  401. 228:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:11

    マツダで近藤はエラー出そうで怖いな

    1
    0
    +1
  402. 230:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年5月4日 16:11

    去年の今頃は9月の優勝争いみたいな継投してた記憶

    4
    0
    +4
  403. 231:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 16:11

    近藤根尾がやれればリリーフ若くなってくれてありがたい

    7
    0
    +7
  404. 233:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:12

    スライダーがキレてるから助かったな

    1
    0
    +1
  405. 234:TdhZ2NTBl-mN2(softbank001113040097.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:12

    4点が限界だわ

    3
    0
    +3
  406. 235:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:12

    近藤は今日は比較的気楽に投げられる登板だな

    3
    0
    +3
  407. 236:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:12

    近藤、頑張れ。もうこれ以上下に落とせるほど投手に余裕がない
    左は確実に抑えてくれ

    7
    0
    +7
  408. 237:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:13

    まあ今日は継投ミス
    祖父江の実力を高く見積もりすぎたな

    17
    0
    +17
  409. 238:WFkNjNzhk-3NW(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:13

    岡田俊哉、福谷浩司、又吉克樹、祖父江大輔、佐藤優、鈴木博志
    2010年代後半のリリーフではよくこの人たちが打たれてたな…

    2
    0
    +2
  410. 239:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:14

    ちょっときな臭くなってきた

    3
    0
    +3
  411. 240:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:14

    緊張する場面でもないのに四球を出すでない

    11
    1
    +10
  412. 241:TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:14

    うーんやっぱりコントロール課題だな

    6
    0
    +6
  413. 242:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 16:14

    なんだかなあ
    評価の下がるピッチングだわ

    10
    0
    +10
  414. 243:TJkMkZDBk-3NW(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:14

    なんか動き固いな

    2
    0
    +2
  415. 244:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:14

    うーん、ピリッとしないんだよなぁ
    コースヒットから崩れそうになるパターンが多すぎる

    3
    0
    +3
  416. 245:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:14

    うーん…
    僅差で使うにはまだ怖いね

    7
    0
    +7
  417. 246:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:14

    石伊、真ん中で良いぞ

    7
    0
    +7
  418. 247:DRkY5MTVl-wN2(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:15

    森下三振に打ち取れるのに
    四球はもったいないよ

    9
    0
    +9
  419. 248:TFlZhMzky-kYj(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:15

    まあ前回のピッチングも結果オーライだったしなあ

    7
    0
    +7
  420. 249:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:15

    おいおい、それは良くないぞ。

    3
    0
    +3
  421. 250:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 16:15

    がんばれ近藤

    6
    0
    +6
  422. 251:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:15

    ストライク入らねー

    2
    0
    +2
  423. 252:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:15

    ストライク取れないようじゃ一軍では無理や

    9
    0
    +9
  424. 253:DQ5OyYzQ4-1ND(218.238.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年5月4日 16:16

    これじゃ信用は得られません

    8
    0
    +8
  425. 254:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:16

    おいおい

    3
    0
    +3
  426. 255:DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年5月4日 16:16

    ストライク入らんやん、なんも勝負できてない

    4
    0
    +4
  427. 256:TJkMkZDBk-3NW(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:16

    打たれりゃ良いじゃねえか、思い切って行け

    4
    0
    +4
  428. 257:DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年5月4日 16:16

    ストライク入らんやん、勝負できてない

    4
    0
    +4
  429. 258:jUxZwY2Jm-jZD(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:16

    根尾見たいわ

    5
    1
    +4
  430. 259:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:16

    あれか
    勝ちパターンだから緊張してたとかではなく普通にこれなのか

    12
    1
    +11
  431. 260:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:16

    左だけ抑えれば、仕事にありつけるぞ
    近藤頑張れ

    6
    0
    +6
  432. 261:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 16:16

    近藤もビハインド以外はまあ無理や

    6
    0
    +6
  433. 262:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:16

    ノーコンピッチャーに矢野葉相性悪いな

    6
    0
    +6
  434. 263:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:17

    石伊も構えるのど真ん中でええぞ
    もうどの道運任せしかない

    8
    0
    +8
  435. 264:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:17

    せめてストライク入れようぜ

    2
    0
    +2
  436. 265:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:17

    やっぱ近藤をガッツリ一軍で使うのは時期尚早だと思うが…

    7
    0
    +7
  437. 266:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:17

    仕事を果さなあかんで

    3
    0
    +3
  438. 267:GE0NkYWQ2-3NW(180-198-126-40.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:17

    やっちまった

    2
    0
    +2
  439. 268:zNjNlY2Q1-yMD[s](om126033085255.35.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:17

    近藤はいい球投げるけど、制球力は荒削りだな。

    4
    0
    +4
  440. 269:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:17

    温情ありがとう

    2
    0
    +2
  441. 270:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 16:17

    やばい

    4
    0
    +4
  442. 272:WQ1NkOGVk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
    2025年5月4日 16:17

    三浦近藤岡田と左腕を支配下に上げたけど三浦次第では全滅じゃないか

    9
    0
    +9
  443. 273:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:17

    声がけせい

    7
    0
    +7
  444. 275:jkxZ2NTlm-3NW(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:17

    正直昨日の根尾の方が近藤より上だよね
    何をビビってるんだ

    21
    0
    +21
  445. 276:jhhYiODY2-3Mm[p](pw126167030146.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 16:18

    祖父江も近藤も去年戦力外でよかったよ

    5
    1
    +4
  446. 277:TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:18

    あかん試合壊れる

    4
    0
    +4
  447. 278:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:18

    ストライク入らんと話にならんぞ

    7
    0
    +7
  448. 279:DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年5月4日 16:18

    バントさせとけば良かったやん、簡単に四球プレゼントしてさ、

    5
    0
    +5
  449. 280:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:18

    ビハインドも無理では困るで

    9
    0
    +9
  450. 281:WFiY0ODFh-3NW(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:18

    近藤も祖父江と一緒に二軍行くか?

    9
    0
    +9
  451. 282:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 16:18

    うーーん

    2
    0
    +2
  452. 283:jQwZ0Zjgx-wN2(softbank126091132099.bbtec.net)-ZD
    2025年5月4日 16:18

    悲しくなるわ

    2
    0
    +2
  453. 284:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:18

    替える必要はないけどストライクには投げようや

    3
    1
    +2
  454. 285:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:18

    2日前が嘘のようにアラが出てきたなぁ
    戦力のごまかしが効かんわ。首脳陣も大変やね

    10
    0
    +10
    • 294:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 16:19
      >>285

      そもそも祖父江の継投ミスしてなげればここは清水が投げてるわけで…

      10
      1
      +9
  455. 286:jkyYwMWJh-wYW(softbank036240066210.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:18

    近藤満塁好きだなぁ…(白目)

    3
    0
    +3
  456. 287:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:18

    近藤か岡田なら岡田の方が使えそうではあるんよな

    11
    0
    +11
    • 306:DY2ZlMzgx-2Yz[p](pw126236048247.12.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年5月4日 16:20
      >>287

      岡田は中継ぎでいいかもな

      1
      1
      0
  457. 288:jg2ZkMGZm-3NW(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:18

    ここは若手バッテリー試練のところ。
    もう痛い目に合おうが、抑えようが経験しないとね。

    8
    0
    +8
  458. 289:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:18

    ランナー置くと制球が悪くなるタイプなのかな?

    3
    0
    +3
    • 312:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
      2025年5月4日 16:20
      >>289

      それか満塁になると本気を出すタイプか?

      0
      0
      0
    • 338:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
      2025年5月4日 16:23
      >>289

      わざわざ自分を極限に追い込むタイプだな

      1
      0
      +1
    • 346:GQzY3OWI5-3NW(softbank036241041183.bbtec.net)-OD
      2025年5月4日 16:23
      >>289

      近藤も2軍だな

      1
      0
      +1
  459. 290:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:18

    まだ野間余ってんのかよ

    2
    0
    +2
  460. 291:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年5月4日 16:19

    近藤でも祖父江でもそんな大差なかったんじゃ

    6
    0
    +6
    • 302:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
      2025年5月4日 16:19
      >>291

      藤嶋か橋本以外の選択肢ないでしょ

      4
      0
      +4
  461. 292:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 16:19

    1アウト1.2塁でバントの構えにビビるって何?

    9
    0
    +9
  462. 293:zY0MmOTNm-3NW(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:19

    近藤、下位打線相手にそれはキツいて……

    7
    0
    +7
  463. 295:GY4MmODRj-3NW(softbank036243164214.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:19

    もうど真ん中でええて
    しょーもない

    4
    0
    +4
  464. 296:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:19

    結果論やが祖父江の場面で出すのは藤嶋一択やったな ただ矢野、玉村に藤嶋出すの勿体なく感じるな岡田我慢するのが正解やったか?

    7
    1
    +6
    • 309:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月4日 16:20
      >>296

      岡田投げさせる時点でそれくらい腹を括らないと駄目だと思う
      前の日に根尾だけしか消化しなかった松葉の頑張りが無駄になる

      14
      0
      +14
    • 320:jkyYwMWJh-wYW(softbank036240066210.bbtec.net)-OD
      2025年5月4日 16:21
      >>296

      明らかに球浮いててアップアップだったからあそこで代えるのは間違ってなかったとは思う

      5
      0
      +5
    • 335:zNjNlY2Q1-yMD[s](om126033085255.35.openmobile.ne.jp)-ZD
      2025年5月4日 16:23
      >>296

      ベンチも矢野、玉村に藤嶋を出すのは勿体ないって思ってたかも。だから祖父江で大丈夫だろって思ったんじゃない?

      3
      1
      +2
  465. 297:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:19

    ここ前進なんだ
    キツいなぁ

    4
    0
    +4
  466. 299:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 16:19

    近藤は活躍してない頃の橋本だな
    ガチャに当たりが少ない

    15
    0
    +15
  467. 300:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:19

    もう真ん中投げろ

    6
    0
    +6
  468. 301:TJkMkZDBk-3NW(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:19

    腕の振りいつもに増して固すぎる気がするんだよな…

    3
    0
    +3
  469. 303:jhhYiODY2-3Mm[p](pw126167030146.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 16:19

    こんな独立リーグレベルがなぜ支配下?

    3
    2
    +1
  470. 304:jgzMiOWFh-0N2(133.106.242.33)-ZD
    2025年5月4日 16:19

    無理やメンタル弱いんやね

    11
    0
    +11
  471. 305:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:20

    祖父江は当然梅野と交代として
    近藤は変わるとしたら誰だ?伊藤か?

    9
    0
    +9
  472. 307:WFiY0ODFh-3NW(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:20

    ストライク投げれないなら二軍にいってどうぞ

    5
    0
    +5
  473. 308:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:20

    ストライク取れる球種が無いな

    5
    0
    +5
  474. 310:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 16:20

    押し出ししそう

    3
    0
    +3
  475. 313:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 16:21

    お祈りど真ん中スライダー

    7
    0
    +7
  476. 314:mM5OwMzFk-3NW(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:21

    ヒット打たれても押し出しても終わり
    なんとしてでも抑えてほしい

    4
    0
    +4
  477. 315:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:21

    近藤が独立リーグレベルならほしいわ
    決して悪い投手じゃナイ

    4
    0
    +4
  478. 316:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:21

    150キロ出てる動く球なんだから自信持て

    9
    0
    +9
  479. 317:DM4Y2NmUw-iNG(softbank060088117136.bbtec.net)-ZD
    2025年5月4日 16:21

    中継ぎは満塁にするのが仕事みたいになってるな

    10
    0
    +10
  480. 318:zRlZ3Yzhi-0N2(14-133-70-240.area7c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:21

    矢野さん解説と島貫アナの二人、
    心地良いな

    10
    0
    +10
  481. 319:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:21

    岡田あの場面で降ろす必要はなかった気がするんだよな
    せめて投手まで投げさせてから交代だったのではないか?

    16
    0
    +16
  482. 321:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 16:21

    野間抑えても俺中村奨成か菊池に長打打たれそう

    2
    0
    +2
  483. 322:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:22

    ゾーンには投げてるけど打ち取れる球がない

    4
    0
    +4
  484. 324:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月4日 16:22

    矢野にそれやれよ
    野間よりも抑えられただろ

    13
    0
    +13
  485. 325:jhkN2ZWFm-3ZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:22

    うすうす分かってたけど中継ぎかなりやばいよね今年
    内のチーム長所0やん

    12
    0
    +12
    • 333:TA5OjYzI4-jMm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年5月4日 16:23
      >>325

      負けパが打たれてるだけやから当然ではあるんよ

      5
      1
      +4
      • 366:jhkN2ZWFm-3ZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
        2025年5月4日 16:24
        >>333

        先発が終わってて野手も普通以下なら中継ぎがビハインドでもちょっといいくらいしか誇れるとこないやん
        それすらないならもう無理やて

        0
        0
        0
  486. 326:GFkZzNDFm-mN2(softbank001113040237.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:22

    クソ過ぎだろ、復帰登板だけ、後は一軍レベルでは無い

    14
    0
    +14
  487. 327:jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:22

    狙撃された?

    2
    0
    +2
  488. 328:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:22

    ふむトドメだな
    ウマ娘の時間だ

    8
    0
    +8
  489. 329:zM3ZyZDU5-0N2(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月4日 16:22

    さようなら祖父江近藤

    10
    0
    +10
  490. 330:jhmZ4OWJi-wZj[p](pw126182054084.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:22

    取らんとさぁ
    こうなるねん
    やっぱ一軍には早いね

    7
    0
    +7
  491. 331:WQ1Y0NGY0-4Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年5月4日 16:22

    本当に終わり

    5
    0
    +5
  492. 332:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月4日 16:22

    まあ四球2つもだしてたらそうなるよ

    13
    0
    +13
  493. 334:WFiY0ODFh-3NW(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月4日 16:23

    祖父江と近藤は一緒に二軍幽閉でどうぞ

    8
    0
    +8
  494. 336:jY5MjZDY3-1Nj[s](om126166243010.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:23

    しんど

    2
    0
    +2
  495. 337:2NjNkNTE4-3ZD(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月4日 16:23

    前言撤回。独立リーグレベルや

    5
    0
    +5
  496. 339:TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月4日 16:23

    あーあー

    1
    0
    +1
  497. 340:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月4日 16:23

    まあ前回もアップアップでなんとか抑えてただけだしなあ近藤

    9
    0
    +9
  498. 341:jg2ZkMGZm-3NW(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:23

    今回は上手くいきませんでしたね。
    色んな場面で抑える術を身に付けて頑張って欲しいです、近藤投手は。

    3
    0
    +3
  499. 342:GFkZzNDFm-mN2(softbank001113040237.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:23

    はよ帰れ尾頭橋へ

    0
    1
    -1
  500. 343:DA4NyYjYy-3NW(softbank001115127022.bbtec.net)-OD
    2025年5月4日 16:23

    うーん、近藤はやっぱりこのレベルの投手なんかねえ?

    10
    0
    +10


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。