今日の人気記事



4月11日(金) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【全打席結果速報】 ボスラー、加藤匠馬、高橋宏斗らが出場!!!

■2025.04.11 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|2 0 0  0 1 0  0 0 0 =3
神|4 0 0  1 1 0  0 0 x =6



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 安┐中 飛|四 球遊 安
2(二)山本中 飛|三邪飛|見三振|一邪飛|
3(左)上林右本②|空三振|遊 飛|空三振┐
4(三)石川昂空三振|遊ゴロ┐空三振┐空三振|
5(一)ボスラー一ゴロ|一ゴロ|空三振|空三振|
6(右)細川空三振┐見三振|空三振|中 飛┐
7(遊)村松空三振|死 球┐遊ゴロ┐左 安
8(捕)加藤匠中 飛|投犠打|)
打捕木下拓        右 安|右 飛|
9(投)高橋宏中 安┐)
カリステ    左2①|)
勝野        )
中田        中 飛|)
橋本            )
藤嶋            )
ブライト            右 飛|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※3回表、岡林の打席、村上の投球が坂本の捕手防具に挟まって一塁走者・高橋宏が二塁に進塁。記録は暴投

【投球結果】
高橋宏(加藤匠)=4回5失点
1二ゴロ|右 安右 2二安②中 安左2②|見三振|空三振
2中 安|中 飛|中 2|空三振|一ゴロ
3中 飛|中 飛|(三遊邪飛お見合い落球)空三振
4空三振|空三振|右 安左2①|捕邪飛
勝野(加藤匠)=2回1失点
5死 球|空三振|三ゴロ|左 安右安①|空三振
6右 2|二 飛|遊ゴロ|見三振
橋本(木下拓)=1回0失点
7四 球右 安|空三振|左 安|遊ゴロ|三ゴロ
藤嶋(木下拓)=1回0失点
8二ゴロ|空三振|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
村上(5) – 及川(1) – 桐敷(1) – 石井(1) – 岩崎(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 近本
2 (二) 中野
3 (三) 佐藤輝
4 (右) 森下
5 (一) 大山
6 (左) 前川
7 (遊) 木浪
8 (捕) 坂本
9 (投) 村上


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,153 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 251:Dc2NiNmU3-5MT[s](om126033107198.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:32

    抑えたら打てん
    打ったら打たれる
    最下位にふさわしい悲惨な姿
    ゴールデンウィーク前に終わるとはな
    井上さん、さようなら

    9
    0
    +9
  2. 253:jQ4ZxMDFm-wYW(133.106.60.97)-OD
    2025年4月11日 18:32

    広島3連戦はジリジリ長いゲームだったけど、今日は初回で終わり。宏斗なのに。お疲れ様でした。

    11
    0
    +11
  3. 254:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:32

    指にかかったストレートには阪神も刺されてるし課題は明確

    4
    0
    +4
  4. 255:jllO1ODIz-3NW(14-133-246-148.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:32

    こんなキャンプでは今年も最下位ですって確か里崎あたりに断言されてたもんな。
    開幕してから見てたら確かにな、と思う。

    17
    1
    +16
  5. 256:jQ4MwYWRj-xZm(202.229.9.2)-MT
    2025年4月11日 18:32

    打てない捕手は守備が良いと言う幻想をいい加減に捨てろ

    14
    0
    +14
  6. 257:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:32

    はぁ…エースがこれじゃ最下位だよ…
    メヒアと宏斗は計算立たないじゃん

    13
    0
    +13
  7. 258:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 18:32

    選手も首脳陣もぬるいだよ
    キャンプもぬるいしな
    まじでこいつら全員叩きのめさないとわからないと思うわ
    中京圏唯一だからってメディアも甘やかすし悪循環だわ本当に
    クビ寸前になった選手だけやん必死になってやってるの

    25
    0
    +25
  8. 259:WUxM5YTFj-3NW(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:32

    にしても、5連打かぁ
    うち今季したことあるっけ?

    11
    0
    +11
  9. 260:DU0M2Nzgx-kMD(211.7.111.45)-YT
    2025年4月11日 18:32

    ちょっと去年の前半が良すぎて天狗になったかな
    去年の後半からそこまで良くないんやが…

    17
    0
    +17
    • 267:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年4月11日 18:33
      >>260

      みんな後半戦は見てないから、知らないんだよね。

      14
      0
      +14
    • 279:TdlYlYzQ5-3NW(softbank114051037107.bbtec.net)-OD
      2025年4月11日 18:34
      >>260

      そりゃ後半良くなかったけど、後半以下とは思わんやん。

      7
      0
      +7
  10. 261:DdkYhOWU3-xZm[p](pw126033247024.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:32

    宏斗はよ髪を黒に戻せ
    そんなことしとる場合ちゃうやろ

    23
    0
    +23
  11. 263:mE1MmNTA3-3NW(h120-138-167-203.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:32

    こーれ今年中日戦を落とした所から脱落しそうやな。
    オッチが監督の時に言ってた言ってた「横浜戦が1番やりたくない」状態

    16
    0
    +16
  12. 264:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 18:32

    球遅い
    コースも甘い
    変化球が変化しない
    ついでに味方がエラーしまくり
    いやーキツイね今年のドラゴンズ…

    11
    0
    +11
  13. 265:zk3Y2ZTM0-xZm(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MT
    2025年4月11日 18:33

    元々立ち上がりより尻上がりのタイプだけどそう言う話ではないレベルで悪い
    下で落合似見てもらった方がいいかも

    10
    0
    +10
  14. 266:mQ2NkYjJl-5MT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mz
    2025年4月11日 18:33

    この程度でキャッチャー指名とか烏滸がましいぞ

    13
    0
    +13
  15. 268:Tc3YmNWRj-3NW(p1163115-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:33

    ロングリリーフできる選手引っ張ってこな終わるやろ、三浦をそこにするのはもったいないし、土生一択だけど、

    8
    0
    +8
    • 290:TZjMxMmM0-3NW(119-172-132-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:34
      >>268

      土生は話にならんから根尾しかいなさそう

      4
      0
      +4
  16. 269:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:33

    宏斗なんぞより西武今井のが見てて遥かに楽しい
    小さくまとまりやがって

    14
    0
    +14
  17. 270:jdhYmZmU3-3NW(baid5123541.bai.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:33

    初回先制したのに負け確定してて草

    13
    0
    +13
  18. 271:TdlYlYzQ5-3NW(softbank114051037107.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:33

    二軍ならまだ点を返してくれる期待感があるんだけどね、このトーシロ軍団じゃなんの期待もないわ。

    6
    0
    +6
  19. 272:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:33

    2年後井上が辞めて、高橋、金丸、草加、吉田、福田、松木平のローテが完成したときにちゃんとAクラス目指そ

    10
    0
    +10
    • 294:2QyOwNjUz-3NW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:35
      >>272

      宏斗はメジャーだし、指標的に期待できそうなの金丸吉田ぐらいですねえ…

      5
      0
      +5
    • 298:Tc3YmNWRj-3NW(p1163115-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:35
      >>272

      成績によっちゃ6666になるし、さすがの中日でも1年で切るやろ、まぁその中日だから切らないってのも考えられるけど、タッツほどのレジェンドやないし、結果出せないなら切られるのは普通だし、

      7
      0
      +7
  20. 274:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:33

    エース対決で2点取るのでさえ厳しいのに4点は打高の時代でもそうそう取れん エース対決なら無失点はマストってくらい凄い投球を期待したいんやがなぁ

    10
    0
    +10
  21. 275:zA3O3Y2Nl-3NW(115-39-227-77.gz.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:33

    去年の開幕投手だった柳が崩れたみたいになっとる。宏斗は2軍に行った方がいいかも、打たれた過ぎ

    14
    0
    +14
  22. 276:WQxYiMDdi-5MW(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:33

    まぁ無駄に勝って井上に延命されても困るしダントツ最下位になって早期休養してもらおうや

    22
    1
    +21
  23. 277:WMwYlNTJi-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2025年4月11日 18:34

    明日は根尾梅野上げてもロングリリーフ2枚は用意しないとな

    4
    0
    +4
  24. 278:DJkZwZGU1-3NW(133-32-131-158.east.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:34

    エースが一番計算に立たないのでは??

    6
    0
    +6
  25. 280:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:34

    5連打どころか1イニング複数得点が片手で数えるほどしかないぞ

    2
    0
    +2
  26. 282:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:34

    これでもホーム帰れば暖かく迎えられるんだから変わんないだろうね
    罵倒しろとは言わないけどいつまで繰り返すのよ

    16
    0
    +16
  27. 283:TIyN4MDI5-zY2(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:34

    元気印とかふざけたのはいらないから根尾か梅野あげてくれ

    15
    0
    +15
  28. 284:WUxM5YTFj-3NW(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:34

    あーあ
    一回表終わった時、楽しみにしてたのに

    12
    0
    +12
  29. 285:zk3Y2ZTM0-xZm(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MT
    2025年4月11日 18:34

    ヒロトは落合に見てもらった方がいいと思ってるんだけど確かにじゃあ誰が代わりやるんだよってなるのもわかる
    それで金丸とかなってもそれはそれで可哀想と言うか

    11
    0
    +11
  30. 286:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:34

    甲子園はどっちかというとピッチャー陣が苦手にしてるイメージだわ
    なんかあるんかなあ

    3
    0
    +3
  31. 287:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年4月11日 18:34

    去年ですらビジターは東京ドーム以外よくないんだよね。神宮は自分のエラーで自責消してるけど

    6
    0
    +6
  32. 288:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:34

    まず相手を称えたいわ。失投をことごとく捉えてきたし。普通は打ち損じもあるし読み違いもあるけど集中力が凄かった。
    立て直す隙すら与えてくれなかったね。

    12
    0
    +12
  33. 289:DVhZxYzli-yND(flh3-133-209-118-3.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年4月11日 18:34

    まさか一回で顔をしかめることになろうとは…

    6
    0
    +6
  34. 291:jg5MmYjI0-3NW(118-106-16-129.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:34

    三浦でも根尾でもロングできる人を上げとかないと中継ぎが壊れるよ
    去年も先発が即打ち込まれてピッチャーいなくなって清水とか出す羽目になってた

    14
    2
    +12
  35. 293:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:35

    昴弥の打球の追い方よ〜

    4
    0
    +4
  36. 295:zNlO0Y2Zm-3ZD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:35

    これでポジれとか鬼畜

    7
    0
    +7
  37. 296:zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:35

    今日、ちょっとは勝てる気がしたんだけど、1回の裏で今日の試合終わってしまった。
    村上からあと2点も取れるわけないし、阪神の中継ぎからならなおさら、サヨナラ

    1
    0
    +1
  38. 299:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:35

    うーん

    1
    0
    +1
  39. 300:zk0NyMGZh-3NW(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:35

    三振ばっかりー

    2
    0
    +2
  40. 302:WM4MwNzI3-3ZD(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:35

    ビハインドロング要員はほんと用意してくれ

    2
    0
    +2
  41. 303:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 18:35

    今になって帰ってきたよな
    波留コーチがまじでただ正しいことしか言ってなかったし本当に中日のためを思って言ってくれてた
    コーチとしては知らんけど本当にチームのことを考えた発言だわあれは

    22
    0
    +22
    • 326:zk3Y2ZTM0-xZm(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MT
      2025年4月11日 18:37
      >>303

      大して打てなくて守備悪くても4番確約してくれるしそれ以外の選手でも結果出てないもんがなぜかスタメンになってブライトは控えになるような選手起用だからその気で野球やる気になれないのも少しはわかる

      12
      1
      +11
  42. 304:Tc3YmNWRj-3NW(p1163115-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:35

    村上の出来を見たら無理だわこりゃ

    9
    0
    +9
  43. 306:DVhZxYzli-yND(flh3-133-209-118-3.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年4月11日 18:35

    振る時ボール見てるか?

    9
    0
    +9
  44. 307:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:35

    ゴルフスウィングはやめろよ

    4
    0
    +4
  45. 308:jQ4ZxMDFm-wYW(133.106.60.97)-OD
    2025年4月11日 18:35

    広島3連戦以上に落胆。選手はもっとそうだろうな。初回の2ランで今日はいけると思ったら、これだもんね。

    3
    0
    +3
  46. 309:DkwZ5NWEx-mMm(h061-211-143-005.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:35

    な?
    立浪さんは4月調子よくない高橋を2軍で調整させて5月から投げさせて防御率1位とらせたぞ?
    立浪さん叩いてるバカは反省しろ

    15
    11
    +4
  47. 310:WI5NzNGQ5-3NW(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:36

    細川さんもお決まりパターン
    和田さんカムバックしてほしい

    14
    0
    +14
  48. 311:jliNzMzUw-xZm(softbank060125060128.bbtec.net)-MT
    2025年4月11日 18:36

    これだと、最下位独走だな。まぁ、実力通り。はよ、解散して、身売りして下さい。高橋で勝てないなら、もう終わり。

    8
    0
    +8
  49. 312:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:36

    高3の時童◯貞だと申告すればヤラせてくれる「私もう終わってるから」が口癖の篠原さんって子がクラスにいたが中日って篠原さんみたいだな

    1
    9
    -8
  50. 313:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:36

    戸郷もバッピだしこいつら揃って何やってるのさ

    14
    0
    +14
  51. 314:mY0ZlYmNl-3NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:36

    打たれたのは投手の責任がほとんどだから加藤のリードは悪くないよ。だから打てる木下でよくて、打てない加藤はだ

    10
    0
    +10
  52. 315:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年4月11日 18:36

    先考えたら宏斗一回スキップしても良いかもね。涌井と三浦いるから、負け覚悟で。

    10
    0
    +10
    • 334:Tc3YmNWRj-3NW(p1163115-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:37
      >>315

      このままズルズルいくほうがシーズン通してデメリット大きくなるから、その2人プラス仲地辺りで凌げればいいよな、

      4
      1
      +3
  53. 316:Tc3YmNWRj-3NW(p1163115-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:36

    どらポジとか大々的に言ってるくせにポジ要素ないどころか自ら消しに行ってるの泣けるわ

    9
    0
    +9
  54. 317:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:36

    細川は必ず復調するとかいうコメントみたけど復調遅すぎてチーム終戦しちゃうぞ

    17
    1
    +16
    • 323:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月11日 18:37
      >>317

      細川はとんでもない逆バビのはずだからそのうち戻りそうだし代わりはおらんからな
      ブライト上林でしのいでも別にいいけど

      9
      0
      +9
  55. 318:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年4月11日 18:36

    ヒロトを責められるようなチームとは言えないんだけど、それでもお前はエースだろと、気持ちが溢れてしまうわ。

    6
    0
    +6
  56. 320:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 18:36

    暗黒横浜と一緒だな
    暗黒横浜は親会社変えて変わったよ
    早よ親会社かえろよ

    27
    0
    +27
  57. 321:TMzMmNTli-2Nz[p](pw126255218178.9.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年4月11日 18:37

    巨人阿部に癖がバレてたのはヒロトじゃなかったか

    4
    0
    +4
  58. 322:WExOxMzM5-xZm(M106072201193.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:37

    村松ちょっとフォーム去年に戻った?

    11
    0
    +11
  59. 324:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:37

    この三連戦三タテされる可能性めちゃくちゃ高いと思った。(小並感) 今日は打者のせいじゃないし昂弥ももう気楽にやれよ。エラーも何でもいいよ好きにやって

    7
    0
    +7
    • 341:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:38
      >>324

      三タテはないと見た
      雨降るもん

      6
      0
      +6
  60. 325:DkwZ5NWEx-mMm(h061-211-143-005.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:37

    立浪叩かれてたけどさ?
    ビシエドもアルモンテも大島も劣化してからバトンタッチされたから、点取れなくて当たり前
    むしろよくとってたほうだぞ

    7
    13
    -6
    • 343:TZjMxMmM0-3NW(119-172-132-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:39
      >>325

      選手層が弱かったのはそうだが、良く取ってた方という評価にはならん
      井上が悪くても立浪の評価は上がらん

      17
      1
      +16
  61. 327:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 18:37

    マスコットバット振り過ぎて全員おかしくなってて草

    4
    0
    +4
  62. 328:DdkYhOWU3-xZm[p](pw126033247024.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:37

    村松さあ
    ストライクゾーン1球しかきてねえぞ

    11
    0
    +11
  63. 329:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:37

    地元枠wで役立ってる選手皆無で草

    15
    0
    +15
  64. 330:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:37

    村上のストレートとフォークキレキレやな よく上林が仕留めたわ

    12
    0
    +12
  65. 331:WY1Z4ZmM2-0Zj(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年4月11日 18:37

    また身体が横振りになってるんじゃないのかな
    コントロール悪い、角度つかない、スプリット落ちない

    1
    0
    +1
  66. 332:Dc2Y3NzE4-xZm[p](pw126253067180.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:37

    あーあ立ち直っちゃったよ

    9
    0
    +9
  67. 333:jQwZ3ODdj-3NW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:37

    まああんまりヒロトあかんようなら一回調整させてもいいんやない?
    幸い他の先発まあまあ頑張っとるし誰かにチャンス与える意味でも

    11
    0
    +11
  68. 335:WY4ZwNGRk-xZm(user139002.clovernet.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:38

    ピッチャー2人おるやん打線に

    5
    0
    +5
    • 359:DdkYhOWU3-xZm[p](pw126033247024.23.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年4月11日 18:40
      >>335

      2人どころじゃねえ

      5
      0
      +5
      • 401:WY4ZwNGRk-xZm(user139002.clovernet.ne.jp)-MT
        2025年4月11日 18:43
        >>359

        ホンマや…

        1
        0
        +1
    • 411:jQwZ3ODdj-3NW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:43
      >>335

      なんならピッチャーの方が打つ件
      ソースは柳とメヒア

      3
      0
      +3
  69. 336:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:38

    村上もサクッと修正してるし無理だわ
    加藤匠馬使ってんじゃねぇよ

    13
    1
    +12
  70. 337:jZkNjMDFh-3NW(host-194-193-106-175.mctv.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:38

    村上は一発だけで立ち直ったなぁ
    ヒロトはどうやろな

    6
    0
    +6
  71. 338:TlmZjMzE1-3NW(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:38

    細川は落ちる球追いかけて空振りするなら
    落ちる球狙いで振れば

    6
    0
    +6
    • 352:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:39
      >>338

      ドラゴンズの打線って多分ストレートしか狙ってない気がするわ そしてストレートを苦手だから仕留められない

      2
      1
      +1
  72. 339:Dc2NiNmU3-5MT[s](om126033107198.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:38

    開幕投手煽って自チーム内で競争させるのは強いチームのやることだよな
    弱いチームは本当に倒すべき敵チームをターゲットにして戦略立てて調整しなきゃ
    ひろとは開幕投手もらってそれで燃え尽きたんよ
    気負って調整しすぎた

    6
    0
    +6
  73. 340:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 18:38

    ぬるい雰囲気だと人間ってどんどん楽な方いくからみんなぬるくなるんだよな
    もうこいつら全員無理なんだろうな
    ぬるいやつはぬるいまんま

    14
    0
    +14
    • 386:mE1MmNTA3-3NW(h120-138-167-203.user.starcat.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:42
      >>340

      暗黒横浜とどっちがぬるいんだろうな。
      内川が相手チームの練習に混ぜて貰ったみたいな情報出てきたらいよいよ終わりやなとは思う。

      3
      0
      +3
  74. 342:jQwZ3ODdj-3NW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:38

    村上「クリーンアップにバントさせてるのを見てw全員で1点を取りに来てるなとwww」

    24
    0
    +24
    • 351:TlmZjMzE1-3NW(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:39
      >>342

      安心・・・てか

      6
      0
      +6
  75. 344:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:39

    今日の試合は5イニングまでにしない?

    2
    0
    +2
  76. 345:zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:39

    はい、リードされた後、三者凡退!
    もう終わってる

    4
    0
    +4
  77. 346:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:39

    舐められてる加藤が唯一前に飛ばしたわ

    12
    0
    +12
  78. 347:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:39

    加藤辻本に4.5打席与える無意味さもわからんの?
    ニートに100万やるようなもんだ

    13
    2
    +11
  79. 348:DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:39

    昨日の舐めた打線で負けてるのに
    全く学習してなくてびっくり

    7
    0
    +7
  80. 349:zE2YkZDhh-3ZD(123-48-249-202.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年4月11日 18:39

    前に飛ばすだけ加藤が良く見える

    10
    0
    +10
  81. 350:zExNlMzZj-jMm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:39

    細川はフォームが去年より不安定になって構えたとき揺れが大きいんだよな
    パワーはあるんだし当てやすくなるんならもうノーステップでええやろ

    7
    0
    +7
  82. 353:DVhZxYzli-yND(flh3-133-209-118-3.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年4月11日 18:39

    なんだこれうちだけ草野球か

    7
    0
    +7
  83. 354:TJkMkZDBk-3NW(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:39

    打席見ると今の石川よりは加藤の方が打てそう

    9
    3
    +6
  84. 355:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:40

    戸郷宏斗早川と去年のエース級、ジャパンのメンツが調子良くない気がするのは気のせいかな

    10
    0
    +10
  85. 356:zQyYiZmJh-xZm(d219-124-103-037.cna.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:40

    仕事終わった後に先制の記事立ってたら大体捲られてんのなんなの

    2
    0
    +2
  86. 357:jA0ZyODYx-xZj(156.59.34.67)-Ym
    2025年4月11日 18:40

    高橋宏斗って去年も調整に失敗して開幕出遅れてたし今年もローテの中で最低の仕上がりとか
    一体こいつはオフシーズンをどう過ごしてんだよ

    13
    0
    +13
    • 373:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
      2025年4月11日 18:41
      >>357

      なおキャンプ中は今年は仕上がりがいいですとか言ってた模様

      6
      0
      +6
    • 873:zA3O3Y2Nl-3NW(115-39-227-77.gz.commufa.jp)-OD
      2025年4月11日 19:26
      >>357

      今までで一番調子がいいですって言ってたのは何だったのか。

      2
      0
      +2
  87. 358:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
    2025年4月11日 18:40

    上林のホームランでポジるぞー!
    上林ホームランで実質勝ち!

    6
    0
    +6
  88. 360:WRkOkOGE1-3ZD(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:40

    なんか何かと昂弥ばかりにヘイト集中してるけど、今低調な人は等しくどん底もどん底すぎる

    18
    1
    +17
  89. 361:DkwZ5NWEx-mMm(h061-211-143-005.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:40

    立浪アンチは、どれだけバカだったかわかる試合

    13
    7
    +6
  90. 362:zk0NyMGZh-3NW(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:40

    今年も甲子園全敗したらおもろ

    8
    0
    +8
  91. 363:WI5NzNGQ5-3NW(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:40

    9回まで三振の嵐見なあかん感じだね

    5
    0
    +5
  92. 364:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:40

    いや、この展開でまあ無理やで野手に言うても。相手はエースだし完全に点の取られ方悪いからなぁ。もう配球もイケイケよ。

    11
    0
    +11
  93. 365:jUxZwY2Jm-jZT(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:40

    7ー9番どうすんねん
    点とらんと勝てんのやでキャッチャー替えろ
    あと二遊間、あんだけ取りまくっといてなんで一人も使えるやつ残ってねえんだよ

    5
    0
    +5
  94. 366:WY4ZwNGRk-xZm(user139002.clovernet.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:40

    阪神は徹底してスプリット狙ってきた
    中日は一体何を狙ってんのやろ

    5
    0
    +5
  95. 367:DU0M2Nzgx-kMD(211.7.111.45)-YT
    2025年4月11日 18:40

    岡林 勇希 .250
    山本 泰寛 .091
    上林 誠知 .241
    石川 昂弥 .170
    ボスラー .000
    細川 成也 .171
    村松 開人 .136
    加藤 匠馬 .167
    髙橋 宏斗 .200

    今日もスタメンの打率見て絶望
    なんでブライト入れんねん…

    21
    0
    +21
  96. 369:zY0MmOTNm-3ZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:40

    今のイニングだけで言えば加藤が一番マシなんですがそれは

    8
    0
    +8
  97. 370:Dc2NiNmU3-5MT[s](om126033107198.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:40

    村松そんなところ振って
    二軍いってくれ

    12
    0
    +12
  98. 371:mY0ZlYmNl-3NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:40

    加藤もう使わなくていいよほんまに

    4
    2
    +2
  99. 374:zQyYiZmJh-xZm(d219-124-103-037.cna.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:41

    宏斗もバンド専になっちまうのか?

    6
    0
    +6
  100. 375:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:41

    今日のホームラン数は勝ってるから

    1
    0
    +1
  101. 376:WUxM5YTFj-3NW(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:41

    タッツが焼畑やって3年間大事に育ててたのに、なんでまた焼いとるねんよ

    32
    4
    +28
  102. 377:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 18:41

    投手が良い日は、打撃も守備も走塁もミスばかり
    打撃が良い日は、エースが打たれる。ついでに守備ボロボロ。
    今年のドラゴンズ、あまりにも全てが噛み合わない…
    全員でお祓い行こう

    17
    2
    +15
    • 410:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
      2025年4月11日 18:43
      >>377

      やることはお祓いじゃなくて練習だと思います

      31
      1
      +30
  103. 378:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:41

    根尾投げさせて地元の婆にでも媚びとけクソローカル噛ませ球団

    8
    12
    -4
  104. 379:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:41

    投手に打たれてるんじゃないよ…

    19
    0
    +19
  105. 380:zk3Y2ZTM0-xZm(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MT
    2025年4月11日 18:41

    キャッチボールしてないけどもうかえるの?

    1
    0
    +1
  106. 381:TNhYxODg0-xNm(p5153-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:41

    宏斗を2軍調整させるなら比較的他の先発が頑張ってる今しかないと思うんだよな
    こんな所で終わって良いピッチャーではないのは分かるけど2年連続開幕の調整に失敗したのはエースとしては情けない

    14
    0
    +14
  107. 382:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:41

    スプリット落ちてねぇし

    3
    0
    +3
  108. 383:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:41

    全員にスプリット狙われてて草 もう投げない方がいいぞ

    31
    0
    +31
  109. 384:TlmZjMzE1-3NW(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:41

    ピッチャー交代

    2
    0
    +2
  110. 385:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:41

    ブライト使おうと思ったら細川外すしかないな
    上林は可能性感じるし

    10
    0
    +10
  111. 387:Dc2Y3NzE4-xZm[p](pw126253067180.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:42

    おいおい
    まじでバッピやん悲しいな

    8
    0
    +8
  112. 388:zc2M0MDI3-xZm(pdf85be75.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:42

    捉えられすぎ

    8
    0
    +8
  113. 389:DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:42

    自動アウトが1人置きで居てランナー出たら
    馬鹿の一つ覚えみたいにエンドラン連発の草野球
    これでプロにどうやって勝つんですか?

    8
    0
    +8
  114. 390:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 18:42

    投手にすら打たれるて
    重症やな

    20
    0
    +20
  115. 391:DVhZxYzli-yND(flh3-133-209-118-3.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年4月11日 18:42

    おいみろよ今のバットの振り、頭下げてコーチ頼んでこい

    6
    0
    +6
  116. 392:zk0NyMGZh-3NW(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:42

    もうヒット6本打たれてる〜

    4
    0
    +4
  117. 393:jI4OyYjdl-3ZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:42

    テラスも必要だけどさ、バンテリンのマウンドを何とかしないとバンテリン専が生まれ続けるだけだろこれ

    17
    0
    +17
  118. 394:zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:42

    こんなんだったら、下手に先制せずに4点取られてから2点返した方が精神衛生上いいわ。
    変に期待させすぎやわ

    4
    0
    +4
  119. 395:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:42

    近本だけツキなし

    14
    0
    +14
  120. 397:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:42

    ナックルでも投げたら宏斗
    こっから9回まで全員三振させてもなんの感動もない

    4
    0
    +4
  121. 398:WM4MwNzI3-3ZD(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:42

    もともとあまり焼く必要のない畑を立浪さんが焼いて再建したんだから そら真似るよね

    10
    2
    +8
  122. 399:ThmMiNTVh-iMD(softbank001115148214.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:42

    宏斗と相性が良い(笑)加藤さんが組んだ結果4失点ですか、もう使う意味ありませんね

    12
    3
    +9
    • 435:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
      2025年4月11日 18:45
      >>399

      誰と組もうが今の宏斗が状態悪いだけの模様

      13
      0
      +13
      • 466:ThmMiNTVh-wYW(softbank001115148214.bbtec.net)-OD
        2025年4月11日 18:47
        >>435

        だから打てる人使いましょうといことよ

        7
        0
        +7
  123. 400:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年4月11日 18:42

    そもそも井上立浪云々は井上が二年連続最下位とってから初めて論ずるに値するわ。立浪だから三年もお目溢ししてもらえただけで、与田の頃抜擢されたマスターだって立浪の整理対象だったけど結果的には見切りが早かったという失策だからな。

    23
    1
    +22
    • 417:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:44
      >>400

      3年連続最下位の戦力からローテPとレジェンドクラスの抑えが抜けてるからそもそも采配どうこうでなんとかなる話じゃないしな 一樹がこの1年で監督タッツと並ぶなんてありえないわ

      9
      3
      +6
      • 449:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2025年4月11日 18:45
        >>417

        仮にタッツが今監督でも今日ヒロトが投げとるのは変わらないしな

        9
        0
        +9
  124. 402:DU0M2Nzgx-kMD(211.7.111.45)-YT
    2025年4月11日 18:43

    甲子園のマウンドが合わんのか?
    単純に劣化したんか?

    11
    0
    +11
  125. 403:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
    2025年4月11日 18:43

    宏斗酷すぎやろ

    12
    0
    +12
  126. 405:DkwZ5NWEx-mMm(h061-211-143-005.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:43

    立浪「高橋調子悪い・・・1っか月調整させるぞ」→シーズン防御率1位

    27
    26
    +1
    • 416:WUxM5YTFj-3NW(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:44
      >>405

      ほんとにこれ凄い

      28
      1
      +27
    • 439:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:45
      >>405

      宏斗の時だけ有能になる男

      18
      0
      +18
    • 474:DIxYwZDQ5-1Nj[s](om126204230115.3.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:47
      >>405

      宏斗の扱いに関してはタッツ有能だったなぁ
      ちょっと下でまた英二さんに見てもらった方が良いかもね
      それにしてもオフのときにここ5年で1番調子が良いって言ってたから期待してたのに宏斗どうしちゃったんだろう

      22
      0
      +22
  127. 406:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:43

    オープン戦でカーブとカットボール多用してたら腕が横振りになったパターンだろこれ

    23
    0
    +23
  128. 407:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 18:43

    早くNPBの品格を著しく陥れるとしてドラゴンズと中日新聞社は怒られて欲しい

    6
    3
    +3
  129. 408:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:43

    もう打たれて取るしかできんな今日は

    1
    0
    +1
  130. 409:zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:43

    村上にスプリット使う必要あった?

    3
    0
    +3
  131. 412:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:43

    ストレート149って怪我でもしてるの?

    8
    0
    +8
  132. 413:DlkY2ODQ4-iNj(fp5a95cd6a.mieg204.ap.nuro.jp)-MD
    2025年4月11日 18:44

    去年の今頃は宏斗いなかったもんな
    ほんとに二軍調整させてもいいかも

    19
    0
    +19
  133. 414:ThmMiNTVh-wYW(softbank001115148214.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:44

    加藤と相性悪いんじゃないの?

    2
    1
    +1
    • 450:TJkMkZDBk-3NW(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
      2025年4月11日 18:45
      >>414

      今日は単純に投げてる球が悪い

      11
      0
      +11
  134. 415:2UyNlMjVm-mMm(softbank060117229137.bbtec.net)-ND
    2025年4月11日 18:44

    >>406
    それだと思うよ
    落合さんに任せた方がいい

    17
    0
    +17
  135. 418:TgyZ5ZjI3-5MT(104.28.219.60)-Mz
    2025年4月11日 18:44

    落ちないスプリット使う必要ある?

    8
    0
    +8
  136. 419:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:44

    ヤクルトは抑えたし打てるチームに通用してないだけだぞ

    8
    0
    +8
    • 477:TZjMxMmM0-3NW(119-172-132-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:47
      >>419

      先週と今週の違いわからんなら流石に…

      7
      0
      +7
  137. 420:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 18:44

    157キロ出てたヒロトはどこへ…?
    149キロ前後が精一杯やん今日

    14
    0
    +14
  138. 421:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 18:44

    一回英二に見てもらえ

    8
    0
    +8
  139. 422:zY0MmOTNm-3ZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:44

    ボコボコ

    4
    0
    +4
  140. 423:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:44

    酷すぎて投球結果も更新されなくなった

    11
    0
    +11
  141. 424:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:44

    中野にバカスカ打たれるって…

    3
    0
    +3
  142. 425:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:44

    フォークの投げ損ないがかなりの頻度でくるなぁ。まあ投げやりにならずに頑張って。今日はあれやけど次の登板もあるわけだから

    3
    0
    +3
  143. 426:zA3MwNmNm-hN2(pb6a9b4b4.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2025年4月11日 18:44

    バッピやんけ

    8
    0
    +8
  144. 427:TYzMzZTdi-2Nz[p](pw126255216030.9.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年4月11日 18:44

    おいおい

    1
    0
    +1
  145. 428:jI4OyYjdl-3ZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:44

    誇張でなくマジでバッピやん

    11
    0
    +11
  146. 429:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年4月11日 18:45

    終わってんだろこいつ

    2
    0
    +2
  147. 430:zA3O3Y2Nl-3NW(115-39-227-77.gz.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:45

    宏斗の防御率打たる度に最悪になってく、WBCに選ばれるどころじゃない。そもそもオープン戦から調子よくなかったからな。このままなら2軍で落合にみてもらった方がいい。宏斗以外おらんとか言ってたのが、宏斗以外よくやっとるに逆転しとる。

    15
    0
    +15
  148. 431:zk0NyMGZh-3NW(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:45

    ヒット7本目〜
    ボコボコでーす

    9
    0
    +9
  149. 432:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:45

    バッピ日本代表

    4
    0
    +4
  150. 433:2UyNlMjVm-mMm(softbank060117229137.bbtec.net)-ND
    2025年4月11日 18:45

    何でこんな球速なの
    どこかオカシイよ

    8
    0
    +8
  151. 434:zQyYiZmJh-xZm(d219-124-103-037.cna.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:45


    もう投げる球ないな

    9
    0
    +9
  152. 436:Dc2Y3NzE4-xZm[p](pw126253067180.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:45

    ヒロトもあれだけど守備もキツい

    12
    0
    +12
  153. 437:WY4ZwNGRk-xZm(user139002.clovernet.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:45

    スプリット落ちない
    真っ直ぐは浮いてる
    キャンプで山本のモノマネやめた以外何してたん?

    17
    0
    +17
  154. 438:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 18:45

    酷い…
    ボッコボコやん…

    7
    0
    +7
  155. 440:2ZhZhYWM2-4Mz(softbank036243056172.bbtec.net)-YT
    2025年4月11日 18:45

    開幕戦で木下ボロクソに言われてたのに何故加藤の時は言わないんでしょうか

    19
    1
    +18
    • 827:DUxNkMWIx-xZm(f253023.mctv.ne.jp)-MT
      2025年4月11日 19:19
      >>440

      普段から言われてるから

      3
      0
      +3
  156. 441:jQwZ3ODdj-3NW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:45

    勝てないと立浪のせいじゃなくて勝ったら立浪が育てたおかげなのタツシン無敵すぎる

    11
    1
    +10
  157. 442:TU0MiZGFl-3NW(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:45

    10年以上育成した結果wwwww
    2番上林

    15
    0
    +15
  158. 443:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:45

    中野スルーして、村松を13番目で取りに行く愚かさよ

    3
    9
    -6
  159. 444:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:45

    メリアより酷いし涌井か三浦が上がるだろこりゃ

    8
    0
    +8
  160. 445:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 18:45

    井上の功績を5つ答えろ

    3
    0
    +3
    • 472:jQwZ3ODdj-3NW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:47
      >>445

      1金 2丸 3交 4渉 5権

      13
      0
      +13
    • 493:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
      2025年4月11日 18:48
      >>445

      ・ドラフト
      ・落合残留
      ・メヒア残留
      ・上林起用
      頑張ったけどこれ以上思い付かない

      7
      0
      +7
    • 498:WExOxMzM5-xZm(M106072201193.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年4月11日 18:49
      >>445

      名倉「ホンマごめん…!ホンマごめん……」

      7
      0
      +7
  161. 446:2UyZ2NGI5-hM2(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:45

    今の中野に打たれるとか終わってるぞ

    12
    0
    +12
  162. 447:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:45

    雑コピ過ぎて失笑ですわ

    3
    0
    +3
  163. 448:DU0M2Nzgx-kMD(211.7.111.45)-YT
    2025年4月11日 18:45

    涌井と入れ替わりで二軍調整やな

    14
    0
    +14
  164. 451:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:45

    もうダメだ(笑)

    2
    0
    +2
  165. 452:DljNkMTEz-zND[p](pw126157169134.30.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年4月11日 18:45

    話にな(ry

    4
    0
    +4
  166. 453:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:45

    ツーシームに全くキレがない

    2
    0
    +2
  167. 454:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:45

    宏斗の最多失点更新?まあ良い薬だわ。

    11
    0
    +11
  168. 455:zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:46

    マジでヒロト代えた方がいいぞ。
    これ以上投げても傷口が広がるだけ

    8
    0
    +8
    • 494:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
      2025年4月11日 18:49
      >>455

      傷口が広がろうが投げてもらわんと困るわ
      こんな投球の尻拭いを中継ぎがするのは意味わからん
      宏斗自身でケツ拭くべき

      9
      0
      +9
  169. 456:zQyYiZmJh-xZm(d219-124-103-037.cna.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:46

    今すぐみどりクリニック行ってこいよ

    14
    0
    +14
  170. 457:WUxM5YTFj-3NW(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:46

    もう9回まで投げろや
    何失点してもええから

    15
    0
    +15
  171. 458:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:46

    今年は育成の年だぞ

    6
    1
    +5
  172. 459:jZkNjMDFh-3NW(host-194-193-106-175.mctv.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:46

    しかし この後投げるピッチャーの数が足らんなぁ

    8
    0
    +8
    • 503:zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD
      2025年4月11日 18:49
      >>459

      今日1人中継ぎ上げとくべきだったな。

      3
      0
      +3
  173. 460:WRkOkOGE1-3ZD(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:46

    まーじでボロボロじゃん
    守備抜きにしても炎上してたろこれ

    13
    0
    +13
  174. 461:DQyZzNjNj-xZm(KD113158199010.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:46

    宏斗広島ヤクルトなら抑えられそうだけど巨人阪神横浜はキツそうやな

    8
    0
    +8
  175. 462:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:46

    マジで2桁失点されそうな雰囲気

    9
    0
    +9
  176. 463:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:46

    去年投手は宏斗の成績しか楽しみ無かったのになぁ

    17
    0
    +17
  177. 464:TNjN5ZWVl-xZT(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:46

    どーすんのこれ

    8
    0
    +8
  178. 465:mU4Y2YTAz-jND(133.106.202.97)-N2
    2025年4月11日 18:46

    何これ
    ローテの中で最悪なピッチングなんですけど…

    12
    0
    +12
  179. 467:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:47

    試合が壊れました。宏斗で。信じられない。

    4
    0
    +4
  180. 468:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:47

    村上って石川より打つやん
    公開しない?

    15
    1
    +14
  181. 469:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:47

    宏斗もまた立浪に喝入れられんとあかんかったか?

    3
    0
    +3
  182. 470:zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:47

    もう抑えられる球がない

    2
    0
    +2
  183. 471:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
    2025年4月11日 18:47

    涌井さん出番です!冗談じゃなくて本気で!
    宏斗は1ヶ月ほど二軍で調整した方が良さそうです

    14
    0
    +14
  184. 473:jUxZwY2Jm-mMm(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:47

    まだ2回なのに疲労度が半端ない

    3
    0
    +3
  185. 475:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:47

    過去5年本塁打何回出すんだ

    2
    0
    +2
  186. 476:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:47

    ここでスプリット投げないってことは修正しきれないってことだよな

    3
    0
    +3
  187. 478:jg5MmYjI0-3NW(118-106-16-129.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:47

    大野抹消で一人枠開けたのが大失敗だわ
    これじゃ3回までしか持たない
    祖父江と藤嶋に二回ずつ投げさせるのか

    12
    0
    +12
    • 486:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月11日 18:48
      >>478

      普通なら梅野か根尾辺りを上げてお茶を濁すんだけどねぇ

      18
      0
      +18
    • 492:WRkOkOGE1-3ZD(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
      2025年4月11日 18:48
      >>478

      そぶさんはさておき、今の藤嶋出しても傷に塩塗るだけになりそう

      10
      0
      +10
    • 656:zNlO0Y2Zm-3ZD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年4月11日 19:03
      >>478

      開けとく意味あんまないし電車代ケチりたいとかだろうなどうせ

      1
      0
      +1
  188. 479:TYzMzZTdi-2Nz[p](pw126255216030.9.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年4月11日 18:47

    高めで空振りとれんし

    4
    0
    +4
  189. 480:zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:48

    スプリット投げて打たれる気がする。

    4
    0
    +4
  190. 481:TJmOwMWJm-3NW(softbank126008123101.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:48

    宏斗も打たれてるし戸郷も今日も打たれてるし才木も調子悪いし
    あれ、この3人て…

    16
    0
    +16
  191. 482:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:48

    なんか加藤のせいにしとるやつがいるけど、普通にこいつがクソやで、受け入れろ

    20
    1
    +19
    • 496:ThmMiNTVh-wYW(softbank001115148214.bbtec.net)-OD
      2025年4月11日 18:49
      >>482

      これなら普通に木下でええやんけとなるのよ

      17
      0
      +17
    • 499:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月11日 18:49
      >>482

      加藤が悪いと言ってる人はいないだろ
      加藤でも打たれるんなら捕手を指名するなって宏斗にキレてるだけ

      21
      1
      +20
    • 507:jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
      2025年4月11日 18:50
      >>482

      言われてるのは加藤のせいとかじゃない
      宏斗と相性がいいとかいうオカルト要素だけでスタメンで使われてるのに宏斗がこのザマならスタメンで使う理由が1個もないってだけ

      10
      0
      +10
    • 514:mY0ZlYmNl-3NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年4月11日 18:51
      >>482

      なら打てる木下でええやんってこと。みんな加藤のリードに批判してるわけではない

      7
      0
      +7
  192. 483:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:48

    まあ甲子園なんてみんな燃えるし
    宏斗がこれでは困るけど代わりに誰が投げてもではある

    7
    0
    +7
  193. 484:ThmMiNTVh-wYW(softbank001115148214.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:48

    相性いいくせに投手の調子が悪いと打たれるなら普通に木下でいいやん、あのヤバすぎる打撃を許容するほどの効果ないだろ

    9
    0
    +9
  194. 485:zY0MmOTNm-3ZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:48

    なんか戸郷も先制した裏に3失点してるわ
    大丈夫か日本代表

    16
    0
    +16
    • 874:DUxNkMWIx-xZm(f253023.mctv.ne.jp)-MT
      2025年4月11日 19:26
      >>485

      2回以降はバッテリー必死で抑えてるよ
      他の野手も頑張れ
      粘って打てよ
      せめて守備で足引っ張るな!

      0
      0
      0
  195. 487:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:48

    スプリットというより速いチェンジアップみたいになってるな

    15
    0
    +15
    • 518:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
      2025年4月11日 18:51
      >>487

      速いチェンジはただの棒球だな

      1
      0
      +1
  196. 489:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:48

    橋本に代えてロングやらせよう。ついでに先発テストってことで。

    10
    0
    +10
  197. 490:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:48

    愛知に球団いらねえからグッゲンハイムに買収してもらえ こんな程度の連中持ち上げるから弱えんだよ

    6
    6
    0
  198. 491:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:48

    直球もシュート回転だしフォークは落ちないし、勝負出来る球がないな。まあもうこの試合今更どうでもええけども。

    8
    0
    +8
  199. 495:TNjN5ZWVl-xZT(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:49

    2回47球

    5
    0
    +5
  200. 497:TFhN5ZWEy-3NW(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年4月11日 18:49

    まぁボコボコに打たれて負けなら諦めがつきますわ

    5
    0
    +5
  201. 500:jI4OyYjdl-3ZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:49

    お祈りピッチングすぎるわ

    7
    0
    +7
  202. 501:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:49

    踏ん張った。4点ならまだチャンスあるやろ?

    2
    3
    -1
    • 513:WUxM5YTFj-3NW(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:51
      >>501

      普通の野手陣ならの話っす

      8
      0
      +8
  203. 502:jUxZwY2Jm-mMm(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:49

    今日こそフジッシーの出番やろ、なんで昨日投げてんだよ
    勝野、橋本温存して優先して、あ、ほかよ

    6
    0
    +6
  204. 504:zk3Y2ZTM0-xZm(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MT
    2025年4月11日 18:49

    ストレート149しか出なくて特別な球でもないってコントロール悪くて球種少ない柳だからそら打たれる

    9
    0
    +9
  205. 505:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:50

    メジャーは10年早いわ

    10
    0
    +10
  206. 506:zY0MmOTNm-3ZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:50

    とりあえず村上をずっと塁上に拘束できたぞ

    9
    0
    +9
  207. 508:DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:50

    上林が打ってなかったら終戦だった

    14
    0
    +14
  208. 509:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:50

    はーなんとかなったけど
    なんとかなっただけかもしれない

    4
    0
    +4
  209. 510:zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:50

    2回49球www

    9
    0
    +9
  210. 511:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:50

    二度とエース扱いしないでほしい

    9
    0
    +9
  211. 512:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年4月11日 18:50

    宏斗も去年規定ギリギリだったし、最後は早めに降板して獲らせてもらったタイトルだから。その分小笠原がどこでも投げてた。最後怪我して規定ギリギリになったけど。

    8
    0
    +8
  212. 515:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:51

    中継ぎの無駄遣いしたくないから10失点しても120球くらい宏斗に投げさせたほうがいい
    それのがまだ今後のためになる

    13
    0
    +13
  213. 516:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:51

    まあ加藤を相性で選んでるか、宏斗の希望かはわからんがこの投球なら誰でもエエやんとはなる。球早いから肩強い捕手じゃなくてもいいし、もうキャリアも積んでるんだから

    6
    0
    +6
  214. 517:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年4月11日 18:51

    今日ロングリリーフ入れてないのマジで舐めてるよな
    大野の枠1つ空けてるのに

    15
    0
    +15
  215. 519:DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:51

    5回もたなそうだし橋本がロングすんの?
    そんな役回り嫌ばっかだな先発やってくれよ

    6
    0
    +6
  216. 520:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:51

    いや一応最速153キロまでストレートの球速はでてる
    問題はキレのないスプリットとその他変化球

    3
    0
    +3
  217. 521:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:51

    この前柳が頼もしかっただけにまだまだって感じる

    6
    0
    +6
  218. 522:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:52

    魚雷バットくるかな

    0
    0
    0
  219. 523:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 18:52

    ヒロト、何やらカーブとカットボールを重点的に練習してたみたいだが…
    腕の振りがそっちに引っ張られて、フォークのキレが完全に失われたな
    腕が横振りになってストレートも悪化した感じか
    二軍調整させたいけど…

    12
    1
    +11
  220. 524:zA3O3Y2Nl-3NW(115-39-227-77.gz.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:52

    もう変えて2軍で見てもらおう、オフになると宏斗はおかしくなる。いらんこと山本意識して毎年おかしい。やり直し、厳しい事言うけど1軍レベルじゃない。

    9
    2
    +7
  221. 525:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:52

    ホームラン打て

    3
    0
    +3
  222. 526:DU0M2Nzgx-kMD(211.7.111.45)-YT
    2025年4月11日 18:52

    たまには打って先発助けろよ…

    5
    0
    +5
  223. 527:zk3Y2ZTM0-xZm(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MT
    2025年4月11日 18:52

    森下のファーストゴロって魚雷バットだとどうなってたかな

    0
    0
    0
  224. 528:mY3Y2MTFi-xZm[p](pw126033201024.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:52

    打ってて草

    9
    0
    +9
  225. 529:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:52

    おーやり返した

    5
    0
    +5
  226. 530:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:52

    なんだこいつら
    投手に打たれる競技やってるのか

    13
    0
    +13
  227. 531:zY0MmOTNm-3ZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:52

    宏斗、さっきの村上みたいなヒット打つじゃんおもしろ

    5
    0
    +5
  228. 532:mU1OzZGY4-3ZD(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年4月11日 18:52

    上手く打ったなw

    4
    0
    +4
  229. 533:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:52

    村上も宏斗も打ってて草

    9
    0
    +9
  230. 534:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 18:53

    コイツ、バッティング練習ばっかりしてたんじゃねーか!?!?

    16
    0
    +16
  231. 535:WY4ZwNGRk-xZm(user139002.clovernet.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:53

    無駄にうまく打ったな

    4
    0
    +4
  232. 536:zQyYiZmJh-xZm(d219-124-103-037.cna.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:53

    取り返す気概はあるな

    3
    0
    +3
  233. 537:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 18:53

    申し訳ないけどドラゴンズは申告最下位して1年間キャンプやった方がいいよ
    真面目に練習しないからこんなことになる
    君たちの仕事は野球をしてお客さんを楽しませることでしょう
    ストレス溜めさせてどうするの?

    5
    2
    +3
  234. 538:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:53

    宏斗ヒット? あっそ

    3
    3
    0
  235. 539:jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:53

    まあ普段投手におんぶにだっこなんだから野手陣助けてやれよという気持ちになる

    3
    0
    +3
  236. 540:2UyNlMjVm-mMm(softbank060117229137.bbtec.net)-ND
    2025年4月11日 18:53

    >>520
    でもさ153って今までの宏斗じゃないよね
    何かオカシイと思う

    11
    0
    +11
  237. 541:zExNlMzZj-jMm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:53

    加藤だろうが木下だろうが一緒やで
    制球も球質も悪くなってるのが今年の宏斗や
    ていうか今年二軍に居る英二の指導は受けてないとしたらそれも関係あるか?

    5
    1
    +4
  238. 542:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:53

    ま、取り敢えずはいいんじゃない、誰も返さないと思うけど。

    3
    0
    +3
  239. 543:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:53

    振り回すだけではアカンちゅうこっちゃ

    2
    0
    +2
  240. 544:DVhZxYzli-yND(flh3-133-209-118-3.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年4月11日 18:53

    ちょっと燃えちゃったんだな

    0
    0
    0
  241. 545:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:53

    はい解散解散解散!
    井上の野球おもんなすぎて。
    みんな時間の無駄だからちゃんと有効活用しようね~

    2
    1
    +1
  242. 546:WRkOkOGE1-3ZD(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:53

    失点したんだからホームラン打ってよ(無茶)

    5
    0
    +5
  243. 547:zE2YkZDhh-3ZD(123-48-249-202.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年4月11日 18:53

    もう野手やれ

    4
    0
    +4
  244. 548:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
    2025年4月11日 18:54

    なんで投手同士でうちあいしとんねん!笑
    宏斗このヒットで切り替えろ!暗い顔すんな
    前向け前!

    13
    0
    +13
  245. 549:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年4月11日 18:54

    開幕合わせるの難しいね。離脱者も含めて。
    宏斗も石川も村松もどうするのかは分からないけど。

    5
    0
    +5
  246. 550:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:54

    出たらバントやろね。岡林の相性的にも

    3
    0
    +3
  247. 551:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:54

    ラッキー

    4
    0
    +4
  248. 552:TlmZjMzE1-3NW(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:54

    藤嶋は一発病
    清水は走られまくりで
    やたらフォアボール
    辻本はまるで少年野球
    石川の怠慢守備
    社会人野球に入れてもらおう。

    8
    0
    +8
    • 568:WUxM5YTFj-3NW(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:56
      >>552

      言うて清水は悪くない
      四球病は今に始まったことじゃないよ

      1
      1
      0
      • 595:TlmZjMzE1-3NW(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年4月11日 18:58
        >>568

        それってゆるせるの

        0
        0
        0
  249. 553:mY3Y2MTFi-xZm[p](pw126033201024.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:54

    ラッキー プロテクターの中にボール入った

    4
    0
    +4
  250. 554:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:54

    珍プレーで草

    8
    0
    +8
  251. 555:zY0MmOTNm-3ZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:54

    なんか珍しいラッキーが起こってる

    11
    0
    +11
  252. 556:DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:54

    甲子園の魔物が神隠し

    7
    0
    +7
  253. 557:mU1OzZGY4-3ZD(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年4月11日 18:54

    キャッチャーの懐に入るとテイクワンベースなのか

    5
    0
    +5
  254. 558:WExOxMzM5-xZm(M106072201193.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:55

    たまーに見るプレーだ

    3
    0
    +3
  255. 559:jI4OyYjdl-3ZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:55

    中日戦が珍プレーメーカーすぎるだろ

    13
    0
    +13
  256. 560:zQyYiZmJh-xZm(d219-124-103-037.cna.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:55

    久しぶりに見たなこういうの

    7
    0
    +7
    • 563:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 18:55
      >>560

      そういえばキノタクが前にやってたよなw

      1
      0
      +1
  257. 561:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:55

    プロテクターに入ったらホームランでいいんじゃね

    9
    0
    +9
  258. 562:DVhZxYzli-yND(flh3-133-209-118-3.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年4月11日 18:55

    思えばへんなルールだな

    7
    0
    +7
  259. 564:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
    2025年4月11日 18:55

    謎のラッキー起きた笑

    6
    0
    +6
  260. 565:jZkNjMDFh-3NW(host-194-193-106-175.mctv.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:55

    ヒロトも沢山走って身体のキレ戻して次から抑えりゃええ

    4
    0
    +4
  261. 566:zk3Y2ZTM0-xZm(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MT
    2025年4月11日 18:56

    メジャー前年の千賀がカットボール投げすぎて腕横振りになって悪かったらしいな
    フォークPがカットボール投げすぎるとダメなんやろな
    藤浪もカットボール多用してたころに腕の横振り指摘されてたし

    4
    0
    +4
  262. 567:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:56

    ここから点取れないのが中日打線なんだが?
    なんで2番山本なのさ

    6
    0
    +6
  263. 569:TYzMzZTdi-2Nz[p](pw126255216030.9.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年4月11日 18:56

    ワイルドピッチになるらしい

    3
    0
    +3
  264. 570:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:56

    プロテクター入ったら弱いほうが勝つルールにしよう

    6
    0
    +6
  265. 571:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:56

    村上動揺してる

    4
    0
    +4
  266. 572:2UyNlMjVm-mMm(softbank060117229137.bbtec.net)-ND
    2025年4月11日 18:57

    宏斗ここまで打たれるとどこかに原因あるの分かるから逆にいいかも

    5
    0
    +5
  267. 573:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:57

    ランナー進めろよ~

    2
    0
    +2
  268. 574:WY4ZwNGRk-xZm(user139002.clovernet.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:57

    ピッチャーがヒット打ってんだぞ?
    進塁打も打てんのか

    8
    0
    +8
  269. 575:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:57

    岡林特有の自己中バッティング
    イラッとする

    19
    0
    +19
  270. 576:mY3Y2MTFi-xZm[p](pw126033201024.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:57

    何でそれ振るかね
    四球やんけ

    17
    0
    +17
  271. 577:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:57

    岡林見えてるなここまでは

    1
    5
    -4
  272. 578:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:57

    ここでポップフライ打ち上げちゃうあたりドラゴンズ

    13
    0
    +13
  273. 579:jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:57

    出たよ岡林の四球拒否

    20
    0
    +20
  274. 580:zE2YkZDhh-3ZD(123-48-249-202.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年4月11日 18:57

    バヤシも地味にアカンな

    16
    0
    +16
  275. 581:DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:57

    四球拒否すんってなるわ

    20
    0
    +20
  276. 582:zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:57

    あー最後ボール球やん

    13
    0
    +13
  277. 583:WUxM5YTFj-3NW(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:57

    おバカ

    9
    0
    +9
  278. 584:DVhZxYzli-yND(flh3-133-209-118-3.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年4月11日 18:57

    それはないっすよ,,,

    8
    0
    +8
  279. 585:jUxZwY2Jm-jZT(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:57

    なんでチャンスくれてんのに打ち上げてんだよ

    18
    0
    +18
  280. 586:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 18:57

    正直岡林も他チーム行ったら言うほどスタメン確約かな?

    20
    0
    +20
    • 608:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月11日 18:59
      >>586

      微妙
      ただセンター守れる選手少ないから出られるところはまぁまぁあるんじゃない
      でも1番打者で置かれることはまずない

      10
      0
      +10
  281. 587:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:57

    盗塁も長打も四球もない単打者岡林 中日らしいわ

    18
    3
    +15
  282. 588:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:58

    大島を継ぐものだわ…

    14
    0
    +14
  283. 589:jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:58

    なんか2番に打率0割がいるんですけど

    5
    0
    +5
  284. 590:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 18:58

    井上辛そうな顔してて草。ワイみたいな顔しとるやん

    20
    0
    +20
    • 605:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年4月11日 18:59
      >>590

      おまえがはじめたものがたりだろ、と言っとくか

      10
      0
      +10
  285. 591:TNjN5ZWVl-xZT(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:58

    なんでランナー進めるぐらいのことできないんですかね

    12
    0
    +12
  286. 592:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:58

    なぜかスタメンの山本打てよ〜

    3
    0
    +3
  287. 593:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:58

    絶対に四球拒否マン岡林

    17
    0
    +17
  288. 594:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:58

    何にも期待感がない

    2
    0
    +2
  289. 596:2ZhZhYWM2-4Mz(softbank036243056172.bbtec.net)-YT
    2025年4月11日 18:58

    今年近本の肩はバカに出来ないらしいですね!

    5
    0
    +5
  290. 597:WUxM5YTFj-3NW(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:58

    まさかバントせんよな

    1
    0
    +1
  291. 598:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
    2025年4月11日 18:58

    岡林ーそりゃないぜ

    10
    0
    +10
  292. 599:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 18:58

    ここで山本とか本当に辛いわ
    鬱になりそう
    井上こうゆことだよ

    16
    0
    +16
  293. 600:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:58

    プロテクターにボールが入るとワイルドピッチになるんだ

    2
    0
    +2
  294. 601:WFlN1OTQ3-xZm[p](pw126253089048.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:58

    野手情けないな

    5
    0
    +5
  295. 602:zJhY3YjJi-mMm(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 18:58

    四球もぎ取れよ一番の意味がないじゃん

    9
    0
    +9
  296. 603:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 18:58

    こいつら絶望的にストレートに弱い

    9
    0
    +9
  297. 604:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 18:58

    球数も近くなって来たな
    あっちの投手も疲弊させてやれ
    打ち合いになれば、負けても楽しめる

    5
    0
    +5
  298. 606:WY4ZwNGRk-xZm(user139002.clovernet.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 18:59

    山本はランナーおらんでもバントでええわ

    1
    0
    +1
  299. 607:DljNkMTEz-zND[p](pw126157169134.30.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年4月11日 18:59

    バットにボールが当たりましぇん

    4
    0
    +4
  300. 609:zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:59

    あんだけ村上が苦労してるのにピッチャーを助ける打撃するなよ

    8
    0
    +8
  301. 610:ThmMiNTVh-wYW(softbank001115148214.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 18:59

    メジャー→2番に首位打者
    ちゅうにち→2番に打率0割代

    7
    0
    +7
  302. 611:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 18:59

    ノー2塁で上位打線でも点入らん

    7
    0
    +7
    • 627:TlmZjMzE1-3NW(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 19:00
      >>611

      バント2回で1点だな

      2
      0
      +2
  303. 612:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:00

    なんかバグでこっちが5点取っても絶対逆転負けするわこのカスども

    3
    0
    +3
  304. 613:WUxM5YTFj-3NW(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:00

    そもそも今セカンドで一番打てるのって板さんやっけ?
    セカンド層薄いなぁ

    10
    0
    +10
  305. 614:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 19:00

    山本なんて使うほうが悪い

    12
    0
    +12
  306. 615:mY3Y2MTFi-xZm[p](pw126033201024.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 19:00

    なんやそれ ほんまに2番軽視クソ

    10
    0
    +10
  307. 616:jI4OyYjdl-3ZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:00

    2番が打率8分w

    11
    0
    +11
  308. 617:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 19:00

    そりゃ戦力外なるわ

    10
    1
    +9
  309. 618:DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:00

    昨日の辻本が山本になっただけ
    昨日の敗因忘れてんだろニワトリかよ

    23
    0
    +23
  310. 619:ThmMiNTVh-wYW(softbank001115148214.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 19:00

    そういえば井上はメジャーの考えが嫌いとか言ってたな、それでこれやってるのおもろい

    13
    0
    +13
  311. 620:DVhZxYzli-yND(flh3-133-209-118-3.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年4月11日 19:00

    もうそこ触らなくていいからぁあ

    5
    0
    +5
  312. 621:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:00

    2塁上愕然とする宏斗

    9
    0
    +9
  313. 622:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:00

    やっぱこのチームノーアウトのチャンスよりツーアウトランナー無しの方が点入るよ

    6
    0
    +6
  314. 623:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 19:00

    野球下手やなあ

    3
    0
    +3
  315. 624:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 19:00

    下位打線からチャンス作ったら結構2番にチャンス回ってくるんだよな
    そこに最弱打者入れたら当然点は入らないんだよな
    バンド要員なんかスタメンに入れるな

    10
    0
    +10
  316. 625:jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 19:00

    また上林の一発に期待するしかないのか

    5
    0
    +5
  317. 626:jc0YjYmQ2-3NW(180-196-201-68.area52c.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 19:00

    普通理解できるんやけどな
    現代野球に合ってないって
    井上にはわからん模様

    18
    0
    +18
  318. 628:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:00

    山本の打撃中学生レベルで草
    加藤も中学生レベルなのになんで2人ともスタメンなんや

    8
    3
    +5
  319. 629:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:00

    山本の打率面白いから.072にしろ

    6
    0
    +6
  320. 630:zJhY3YjJi-mMm(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:01

    まだゲッツー多いからって理由で一番ビシエドとかしてた立浪のほうがましだわ

    18
    0
    +18
    • 681:TZjMxMmM0-3NW(119-172-132-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 19:05
      >>630

      出塁率高いし足遅くないから別に1番ビシエドって何も悪い策じゃないんだよな、奇策みたいに扱われるけど、冷戦に見たらセオリーから外れてない

      8
      0
      +8
  321. 631:WM4MwNzI3-3ZD(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:01

    2番打者で遊ぶな 2番打者で遊ぶな

    8
    0
    +8
  322. 632:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
    2025年4月11日 19:01

    これで無得点がいつものドラゴンズです
    2番に0割代置く方が悪い
    要するに首脳陣が悪い

    12
    0
    +12
  323. 633:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:01

    文句は監督に言えよヒロト

    5
    2
    +3
    • 647:2ZhZhYWM2-4Mz(softbank036243056172.bbtec.net)-YT
      2025年4月11日 19:02
      >>633

      4点取られてるんだから文句は言えないやろ

      19
      0
      +19
  324. 634:WY4ZwNGRk-xZm(user139002.clovernet.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 19:01

    そんなバッティングではそりゃ阪神クビになるわ
    なぜか今中日のスタメンにおるけど

    7
    0
    +7
  325. 635:zY0MmOTNm-3ZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:01

    ノーアウト2塁から進塁すらできないのが中日

    7
    0
    +7
  326. 636:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年4月11日 19:01

    セカンド立石君助けてくれー!!!

    6
    0
    +6
  327. 637:zE2YkZDhh-3ZD(123-48-249-202.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年4月11日 19:01

    田中がいないとゆう事がここまで響くとは

    19
    3
    +16
  328. 638:zk3Y2ZTM0-xZm(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MT
    2025年4月11日 19:01

    井上って2番に市外局番おかなきゃ行けない制約と誓約でもあるの?
    の割にリターンないけど笑

    8
    0
    +8
  329. 639:TNhYxODg0-3NW(p5153-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:01

    山本の使い方は明らかに流れが悪い時に代打で出して四球狙いで流れを変えるか守備固めがメインなのに何故2番で使うんだ

    20
    0
    +20
  330. 640:zJhY3YjJi-mMm(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:02

    上林で無理なら無理

    4
    0
    +4
  331. 641:jVhOkNTA1-4Mz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年4月11日 19:02

    マジでバント嫌いだけど、ここまで酷いんなら永遠にバントスクイズし続けた方が点入るでしょ。

    7
    0
    +7
  332. 642:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 19:02

    2番打者を軽視する思考回路が分からん
    何考えてんだろ
    何も考えてないのかな
    左右左右左右で並べる事に全力なのか

    13
    0
    +13
  333. 643:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年4月11日 19:02

    セカンド層が全員破れかけのパンツなんだけど守れてるかこれ

    10
    0
    +10
  334. 644:WUxM5YTFj-3NW(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:02

    去年は幹也打てへんなぁと思ってたけど
    今年こんなことになるなんて思いもしませんでした。

    11
    2
    +9
  335. 645:TYzMzZTdi-2Nz[p](pw126255216030.9.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年4月11日 19:02

    ブライトはサードがしっくりくる

    3
    0
    +3
  336. 646:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 19:02

    岡林が不動のレギュラーとか弱いし山本使ってるのも弱いし…
    近本みたいな選手おらんか?

    8
    0
    +8
  337. 648:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 19:02

    チームが打たない→井上が変なことする以下ループ

    12
    0
    +12
  338. 649:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:02

    ボスラー「OMG チュウニチヨワスギルネ、ディックガイッテタ100倍ヨワイネ」

    11
    1
    +10
  339. 650:DRjYkODg2-hM2(211.7.99.20)-MT
    2025年4月11日 19:02

    山本は守備固めとか内野からどこでもある程度の強度で守れるからそうゆう使い方をすればいいんだよ
    立浪の時もあったけど適材適所でしょ
    それがわからないなら監督失格

    14
    0
    +14
  340. 651:DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:02

    ホームラン絡まなければ
    2番に置物置いて4点なんて取れないんだから
    もう初回で99%首脳陣の頭のなかでは負けてるでしょ

    7
    0
    +7
  341. 652:zJhY3YjJi-mMm(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:02

    山本って去年の今頃はそこそこ打ってなかったか?
    オープン戦前のファームでは好調だったのにどうしてこうなった

    18
    0
    +18
    • 662:WRkOkOGE1-3ZD(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
      2025年4月11日 19:04
      >>652

      好調な人をダメにしてしまう何かが、一軍にはあるのかもしれない

      18
      0
      +18
    • 695:TZjMxMmM0-3NW(119-172-132-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 19:07
      >>652

      去年出来過ぎなだけでしょ、じゃなきゃ阪神からリリースされないよ

      4
      0
      +4
  342. 653:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:03

    立石くん欲しいとか冗談でも言うなよ
    間違いなく潰すクソだめに呼ぼうとするな

    9
    2
    +7
  343. 654:zJhY3YjJi-mMm(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:03

    立浪ですらせいぜい広島戦で幹也休ませるために山本とか使ってたのにな

    15
    1
    +14
  344. 655:jI4OyYjdl-3ZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:03

    ノーアウト2塁から1番2番3番で進塁もできないとかそんなことある?

    14
    0
    +14
    • 658:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月11日 19:03
      >>655

      中日ドラゴンズなんだが?

      25
      0
      +25
      • 678:jc0YjYmQ2-3NW(180-196-201-68.area52c.commufa.jp)-OD
        2025年4月11日 19:05
        >>658

        なぜ固有名詞が説得力に使われて一番納得できてしまうのか

        9
        0
        +9
    • 759:DU0M2Nzgx-kMD(211.7.111.45)-YT
      2025年4月11日 19:12
      >>655

      巨人 吉川/岡本/キャベッジ .292/.452 /.347
      広島 小園/末包/野間    .341/.290/.350
      xxx xxx/xxx/xxx .233/.170/.000

      6
      0
      +6
  345. 657:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:03

    はいおつかれ

    6
    0
    +6
  346. 659:WIzMiNWFi-xZm(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-MT
    2025年4月11日 19:03

    腹が立つ
    を通り越して
    虚無

    10
    0
    +10
  347. 660:DVhZxYzli-yND(flh3-133-209-118-3.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年4月11日 19:04

    あのストレート欲しいなぁ

    3
    0
    +3
  348. 661:zgxM2OWIy-xZm(133.106.50.29)-MT
    2025年4月11日 19:04

    エースは打たれる、相手がくれたチャンスは不意にする
    弱いなあ弱すぎるなあ

    4
    0
    +4
  349. 663:jc0YjYmQ2-3NW(180-196-201-68.area52c.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 19:04

    9番投手が塁に出て〜♪
    〜終〜

    18
    0
    +18
  350. 665:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:04

    ノーアウト二塁から進塁すらできないやつらw

    9
    0
    +9
  351. 666:jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 19:04

    ここで1点も入らんのがあまりにも弱いチームすぎて

    5
    0
    +5
  352. 667:WI5MiNjM5-xZm(104.28.99.201)-MT
    2025年4月11日 19:04

    ノーアウト2塁で上位打線
    なんも出来ないのかよ

    6
    0
    +6
  353. 668:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 19:04

    まあ外が課題よな上林は
    全く打てない連中よりはいい

    5
    0
    +5
  354. 669:TIyN4MDI5-zY2(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 19:04

    井上以下がいるのかってレベル

    8
    1
    +7
  355. 670:ThmMiNTVh-wYW(softbank001115148214.bbtec.net)-OD
    2025年4月11日 19:04

    この打席を見て上林が今後打てるかと言われれば微妙でしょ、少なくともブライトをベンチに幽閉してまで使うほどではない

    8
    0
    +8
  356. 671:zk0NyMGZh-3NW(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:04

    甲子園全敗

    9
    0
    +9
  357. 672:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:04

    宮本にめちゃくちゃバカにされてそう井上

    12
    1
    +11
  358. 673:DU2MwMzgw-xZm(CEPci-06p78-136.ppp18.odn.ad.jp)-MT
    2025年4月11日 19:05

    山本なんか進塁打すら打てねえなら要らねえだろ
    どいつもこいつも野球脳無さすぎ

    10
    1
    +9
  359. 674:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:05

    中日打線が村上だけ打てるってことはないから

    5
    0
    +5
  360. 675:DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:05

    ノーアウト2塁から
    1番が四球拒否で凡フライ
    2番も打ち上げ
    3番はケツ拭くマン振り三振

    これが打”線”ですか?井上監督

    17
    0
    +17
  361. 676:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 19:05

    今のメンツでワクワクするのブライトしかおらん
    岡林は打撃はずっとこんなもんだろうし石川はあんなだし細川は不調だし村松は太っただけだし福永いねぇし

    19
    1
    +18
  362. 677:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:05

    ケースバッティングはアマチュアの方が上手そうやな

    5
    0
    +5
  363. 680:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年4月11日 19:05

    山本板山辻本
    明日からもこの3択しかないセカンド

    12
    0
    +12
    • 685:TNjN5ZWVl-xZT(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年4月11日 19:06
      >>680

      くふうレベル

      8
      0
      +8
    • 696:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 19:07
      >>680

      まぁ怪我人出てるしそれはどのチームでもそんなもんだと思うけどね

      4
      1
      +3
  364. 682:zNlO0Y2Zm-3ZD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:06

    冗談抜きで井上は早めに見切らないと
    これマジで若手全員潰されるんじゃねえの

    17
    0
    +17
  365. 683:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:06

    お前ら井上が地雷だっていつ頃悟りはじめた?
    ワイはダーティーノックで吉田逝かせたときからやで

    29
    0
    +29
    • 689:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年4月11日 19:06
      >>683

      奇遇だな

      11
      0
      +11
    • 691:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月11日 19:07
      >>683

      あの時からみんな疑心暗鬼になってたよな

      18
      0
      +18
    • 710:zNlO0Y2Zm-3ZD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年4月11日 19:08
      >>683

      阪神ファンの評価が著しく低かったから2軍に来た当初は警戒はしてた
      同じような感じの人いたけど俺は2軍の成績のよさで1軍就任時は油断してたわ

      12
      0
      +12
  366. 684:jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 19:06

    セカンド川上理偉の方がマシ説

    10
    2
    +8
    • 688:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 19:06
      >>684

      リーは守備がね…

      9
      0
      +9
  367. 686:WY4ZwNGRk-xZm(user139002.clovernet.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 19:06

    一回一軍と二軍チームごと入れ替えたら?
    もちろん首脳陣も
    そんな変わらんやろ多分

    4
    0
    +4
  368. 687:WM4MwNzI3-3ZD(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:06

    ダメだったらダメで仕方ないという気持ちになれるだけブライト出したほうがマシやわ

    12
    0
    +12
  369. 692:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年4月11日 19:07

    一応相手エースだからね。今日に限れば他球団のエースに宏斗が全く及んでないだけだと思うよ。

    5
    0
    +5
    • 708:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 19:08
      >>692

      エース対決で2点とって貰えたら勝たないといけないわな 打高の時代でもそういう風潮やった

      10
      0
      +10
  370. 693:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 19:07

    シュート回転してるね、まだ。ガンの数字も出てない。

    3
    0
    +3
  371. 694:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 19:07

    球速出てないストレートのほうが打ち損じてる
    速い時は棒球なんだろうな

    4
    0
    +4
    • 707:TgyZ5ZjI3-5MT(104.28.219.60)-Mz
      2025年4月11日 19:08
      >>694

      去年広島相手にマダックスした時もそんな感じだった気がする

      2
      0
      +2
  372. 697:WVhO4MGJi-3ZD(116-91-102-223.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:07

    こんなことなら現役ドラフトは石垣出すべきではなかったな
    出したとしても野手取っておくべきだったわ

    10
    0
    +10
    • 712:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年4月11日 19:09
      >>697

      そうだよ。チーム事情で起用されない選手っているんよ。

      5
      0
      +5
    • 714:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月11日 19:09
      >>697

      石垣は怪我したからどっちにしろ要らないぞ

      4
      0
      +4
      • 735:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年4月11日 19:10
        >>714

        そういうとこが惜しいから、優先されなかったんだろうね。

        5
        0
        +5
  373. 698:jI4OyYjdl-3ZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:08

    全部捉えられてて草

    4
    0
    +4
  374. 699:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:08

    俺の職場愛知じゃないから野球好き同士で中日めちゃ馬鹿にされてる なんなら俺も話し合わせて馬鹿にしてる

    7
    5
    +2
  375. 700:jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 19:08

    ずっと外野にハードヒットされてる

    3
    0
    +3
  376. 701:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 19:08

    メヒア未満やんけ…
    全部捉えられてる

    13
    0
    +13
  377. 702:jdkO3MDc2-5MT[s](om126157231186.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:08

    凡打でも打球の勢いがドラ打線と違う草

    5
    0
    +5
  378. 703:DU2MwMzgw-xZm(CEPci-06p78-136.ppp18.odn.ad.jp)-MT
    2025年4月11日 19:08

    山本が2番とか加藤匠馬が二人スタメンにいるようなもんじゃん。
    投手並みの打率が投手含め3人だぞどうやって勝つんだよ。

    3
    1
    +2
    • 774:WVhO4MGJi-3ZD(116-91-102-223.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2025年4月11日 19:13
      >>703

      山本は去年はなんとか.250は打ってたけど今年はダメになってしまったな

      5
      0
      +5
  379. 704:TYzMzZTdi-2Nz[p](pw126255216030.9.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年4月11日 19:08

    いい当たりばっかりやないか

    3
    0
    +3
  380. 705:Tg5OjZjIy-3ZD(180-199-71-225.area58a.commufa.jp)-ND
    2025年4月11日 19:08

    井上かえてもどうにもならなくないか

    3
    0
    +3
  381. 706:2FhMmNjEw-hM2(HDOfx-102p11-28.ppp11.odn.ad.jp)-MT
    2025年4月11日 19:08

    普通に打たれてとってるだけだな

    4
    0
    +4
  382. 709:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:08

    全部真ん中にくるねストレート

    7
    0
    +7
  383. 711:DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年4月11日 19:08

    宏斗が147 148ストレートとか去年見なかったけどなー

    9
    0
    +9
  384. 713:Tc4NmNmYy-5Zm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 19:09

    まあ宏斗普通にオープン戦から打たれてたし、もう今シーズン黄信号だったのかもしれないと思い出した

    7
    0
    +7
  385. 715:2FhMmNjEw-hM2(HDOfx-102p11-28.ppp11.odn.ad.jp)-MT
    2025年4月11日 19:09

    石川さぁ

    18
    0
    +18
    • 782:DUxNkMWIx-xZm(f253023.mctv.ne.jp)-MT
      2025年4月11日 19:14
      >>715

      うてない、守れないいしかわが4番

      8
      0
      +8
  386. 717:zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:09

    えぇ…

    15
    0
    +15
  387. 718:mU1OzZGY4-3ZD(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年4月11日 19:09

    はあ?

    20
    0
    +20
  388. 719:2ZhZhYWM2-4Mz(softbank036243056172.bbtec.net)-YT
    2025年4月11日 19:09

    またやったんか

    25
    0
    +25
  389. 720:WY4ZwNGRk-xZm(user139002.clovernet.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 19:09

    恥ずかしい奴らだなw

    18
    0
    +18
  390. 721:zEwNiY2Uz-5MT[s](om126253235117.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:09

    なんで今年こんな守備下手クソなの?

    32
    0
    +32
  391. 722:zc2M0MDI3-xZm(pdf85be75.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MT
    2025年4月11日 19:09

    マジで懲罰もんだろ

    31
    0
    +31
  392. 723:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 19:09

    キャンプで何やってんの?

    22
    0
    +22
  393. 724:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月11日 19:09

    今日は形なんて考える余裕ないだろうな
    とにかくイニング食うしか

    4
    0
    +4
  394. 725:jc0YjYmQ2-3NW(180-196-201-68.area52c.commufa.jp)-OD
    2025年4月11日 19:09

    石川お前船降りろ

    32
    0
    +32
  395. 726:DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:09

    毎日毎日飽きんなwwwwwwww

    31
    0
    +31
  396. 727:jI4OyYjdl-3ZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月11日 19:10

    もう1か月くらい長期申告敗戦してキャンプやり直してこいよ

    23
    0
    +23
  397. 728:DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年4月11日 19:10

    高校生でも取れるよフライ

    24
    0
    +24
  398. 729:DhjOyZTM1-3NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:10

    石川の日常
    別に驚かんわ

    26
    0
    +26
  399. 730:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:10

    打てない守れない

    26
    0
    +26
  400. 731:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月11日 19:10

    あれだけサードが呼んでて直前に任されてても無理やわ なら最初からショートに任せろや

    42
    1
    +41


zgwM5YjBl-3NW(softbank001113034014.bbtec.net)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。