今日の人気記事



3月11日(火) オープン戦「中日vs.オリックス」【全打席結果速報】 ブライト健太、石伊雄太、高橋宏斗らが出場!!!

■2025.03.11 オープン戦「中日vs.オリックス」

【イニングスコア】
オ|1 0 0  0 3 0  0 0 0 =4
中|0 0 0  0 0 0  2 1 0 =3


【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林一ゴロ┐二ゴロ|中 安┐)
加藤匠            中 飛|
2(遊)村松空三振|右 2┐捕犠打|右 2
3(二)福永右 飛|一ゴロ|二ゴロ|二ゴロ|
4(三)石川昂三ゴロ┐遊ゴロ|見三振|遊ゴ①
5(一)カリステ三ゴロ|空三振|右 2┐)
走一板山            一ゴロ|
6(指)細川四 球|空三振┐右2①|)
打指中田            二 飛┐
7(左)大島中 飛|遊 安|)
走左上林        右 安中 安|)
尾田                
8(右)ブライト遊ゴロ┐遊ゴロ|遊併殺|見三振|
9(捕)石伊三ゴロ|見三振|)
樋口        四 球
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:尾田(9回裏 ブライトの打席-失敗)
暴投:

【投球結果】
高橋宏(石伊)=6回4失点
1中 2死 球|三ゴロ|二ゴ①(二併殺ミス)|中 飛
2空三振|空三振|三ゴロ
3左 2|二ゴロ|空三振|投ゴロ
4空三振|四 球|遊併殺
5左 安|遊ゴロ|(投牽制悪送球失策→中悪送球失策四 球右逸2左2②|空三振|一 飛
6左 飛|三ゴロ|左 飛
藤嶋(加藤匠)=1回0失点
7右 飛|右 安|遊ゴロ|見三振
橋本(加藤匠)=0.2回0失点
8右 飛|中 飛|
祖父江(加藤匠)=0.1回0失点
8一邪飛
松山(加藤匠)=1回0失点
9中 安|遊併殺|見三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
エスピノーザ(5) – 椋木(4)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 麦谷
2 (右) 中川
3 (左) 西川
4 (一) 頓宮
5 (捕) 森
6 (指) オリバレス
7 (二) 太田
8 (遊) 紅林
9 (三) 宗
P:エスピノーザ


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,315 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 067:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:17

    外野の守備ぐちゃぐちゃ

    22
    0
    +22
  2. 068:WU4Y1ODQx-3Nz(pl59730.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:17

    まあオープン戦だから…
    このあときっちりコーチが雷落とせばいいんじゃない
    選手たちも自分が何やったかはわかってるわけだし

    16
    2
    +14
  3. 069:DVjMhMWM3-1Nj(softbank114051106175.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:17

    なんか悪い所がどんどん出てくるね…

    23
    0
    +23
  4. 070:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:17

    荒れるのはオープン戦だけで頼むわ

    15
    0
    +15
  5. 071:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:17

    なに今の…?

    13
    0
    +13
  6. 072:WQ1YhNDNh-4Yz(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年3月11日 19:17

    地上波無くて良かったな

    12
    0
    +12
  7. 073:WU2M1YTgw-1Nj(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:17

    ブライトどーした!

    13
    0
    +13
  8. 074:DVjO0Y2Q4-3Nz(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:17

    なんじゃそりゃ?? ライトオーバー? エラーちゃうの?

    21
    0
    +21
  9. 075:mJiN0NWUw-3Mm(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-MT
    2025年3月11日 19:17

    オープン戦で打てないのはまだ相手もあることだからアレだけど、守備が酷いは希望が持てんわ

    30
    0
    +30
  10. 077:zllOkODY0-yMD(KD106184141018.ec-userreverse.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月11日 19:18

    うおw

    4
    0
    +4
  11. 078:2VkMxYzJk-yMT(softbank060105148234.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:18

    2失点とも守備の乱れなんだよな。本当に勿体ない1番良い先発の時にこれで他が勝てるとも思えない

    22
    0
    +22
  12. 079:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:18

    ホントにプロ野球ですかね?

    20
    0
    +20
  13. 080:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:18

    これは1回喝が必要やろ

    18
    0
    +18
  14. 081:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:18

    これは間違いなくブライトの怠慢

    29
    0
    +29
  15. 082:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:18

    まぁええよ。悪いもんは今のうちに出しとけ。

    7
    1
    +6
  16. 083:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:18

    ああいう打球はスライスしたり伸びたりするから捕りにくいけどだから何?捕れよ

    26
    1
    +25
    • 094:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月11日 19:18
      >>083

      そもそも前進する打球じゃないっていう

      21
      0
      +21
  17. 084:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:18

    もうやだこいつら

    13
    0
    +13
  18. 085:zJhY3YjJi-3Nz(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:18

    ブライト使いたくない理由がよくわかる

    35
    0
    +35
  19. 086:zM5M5Zjk0-1Nj(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:18

    触ってないからエラーやないのか?

    7
    0
    +7
  20. 087:jBkZ3NmNm-3Mm(CEPci-07p104-5.ppp18.odn.ad.jp)-MT
    2025年3月11日 19:18

    オープン戦とはいえ平日に金払って見に来てるファンにそんなプレー見せんなよ

    25
    0
    +25
  21. 088:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:18

    センターならそのミス分かるけどライトでそのミスは中々酷いぞ

    24
    0
    +24
  22. 089:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:18

    まあ一回宏斗も打たれといた方がいいわ

    15
    0
    +15
  23. 090:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:18

    ダメすぎる試合やな

    12
    0
    +12
  24. 091:mJiN0NWUw-3Mm(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-MT
    2025年3月11日 19:18

    麦谷はヒロトを捉えてるからいいバッターなんだろうけど

    15
    0
    +15
  25. 092:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:18

    バンドに来たお客さんに現実を突き付けていくスタイル

    17
    0
    +17
  26. 093:Dk4Y0ODQ4-1Nj(softbank001115046127.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:18

    ナゴドで目測誤るって何?
    何年外野手やってるんだよ⋯

    32
    0
    +32
  27. 095:WU2M1YTgw-1Nj(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:18

    来田とか取っとけよ

    3
    0
    +3
  28. 096:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:19

    ちゃんとやれ
    この一言につきる

    16
    0
    +16
  29. 097:jBlM5MDFj-3Mm(104.28.99.211)-MT
    2025年3月11日 19:19

    本拠地であんな守備するやつ一軍に置いておけねぇだろ

    28
    0
    +28
  30. 098:TA5OyY2Rl-5MT[s](om126254216026.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:19

    髙橋宏斗すら無理だと終わりなんだが

    21
    0
    +21
  31. 100:jg1Y0ODA4-2Zj(202-227-091-099.flt.ycix.net)-MT
    2025年3月11日 19:19

    オープン戦でよかった。

    15
    0
    +15
  32. 101:WRhYzNWZh-lYm(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年3月11日 19:19

    今年も弱そうで悲しい

    20
    0
    +20
  33. 102:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:19

    守備が酷すぎて相対的にエラー少なくてマシな上林や大島の方がスタメンになりそう

    29
    0
    +29
  34. 103:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 19:19

    ごめん、この試合オープン戦とはいえお客さんに見せちゃいけない試合だわ。見てるだけでエラー連発してるし、隠れたエラー含めたら数え切れん

    25
    0
    +25
  35. 104:GQzN0Yzk3-lYm(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:19

    尾田や上林が優先される理由なんですよ、これが

    26
    2
    +24
  36. 105:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:19

    細川もだいぶん上手くはなってきたから、ブラ鵜も頑張ってほしい。濱もかな。

    8
    0
    +8
  37. 106:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:19

    ま、今日これで良かったと強がりはするがね

    4
    0
    +4
  38. 107:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:19

    この世の終わりみたいな試合。宏斗が調子悪いと先発が終わってるので1週間で1勝とか平気でありある。普通に去年より負け増える可能性普通にある気がしてきた

    17
    0
    +17
    • 136:WI0NiZDAw-lY2(M106072010097.v4.enabler.ne.jp)-Zj
      2025年3月11日 19:21
      >>107

      アンチ乙。前シーズンだとヒロトが調子良くて1週間に1勝だったから。

      7
      0
      +7
    • 221:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 19:30
      >>107

      まあタツゴンズが弱かったのって試合の采配というよりも
      おそらく73も口出ししてた中田やらトレードやらドラフトやらコーチ人事などの滅茶苦茶な編成のせいなので
      それを受け継いでる今年もその可能性はある
      ただ今年の外人は良さげだから良くなる可能性もそれなりにある
      と思ってる

      2
      1
      +1
  39. 108:2FhN2Mzg1-1OG[s](om126133207109.21.openmobile.ne.jp)-ZW
    2025年3月11日 19:19

    たるんどる

    7
    0
    +7
  40. 109:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:19

    なんかブライトが使われにくい理由が判明してしまったな

    35
    0
    +35
  41. 110:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年3月11日 19:20

    中日ドリフターズってお笑い野球コント見てたのに気付いた
    早くドラゴンズの試合見たいぜ

    13
    0
    +13
  42. 111:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:20

    オープン戦で良かったと思っておく。それにしても攻撃の絶好機逃すと途端に流れ悪くなるよな。

    20
    0
    +20
  43. 112:zM5M5Zjk0-1Nj(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:20

    良くないとこ全部出るやん

    12
    0
    +12
  44. 113:mJiN0NWUw-3Mm(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-MT
    2025年3月11日 19:20

    マジでチームガタガタじゃん
    特に守備

    26
    0
    +26
  45. 114:jFmN4MzU5-yYT(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 19:20

    かなり前から思っていたけどナゴヤドームなんか暗くない?照明

    5
    0
    +5
  46. 115:WU4Y1ODQx-3Nz(pl59730.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:20

    ブライトは鵜飼みたいに長打力全振りタイプと違って(意外と足も速いけど)、全部を85点でまとめてほしいタイプだからヤラカシは厳しいよなあ

    17
    0
    +17
  47. 116:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:20

    なんで今日全体的に守備ポロポロしてるん?

    21
    0
    +21
  48. 117:2FhN2Mzg1-1OG[s](om126133207109.21.openmobile.ne.jp)-ZW
    2025年3月11日 19:20

    もう気持ち切れちゃってるなこれは

    12
    0
    +12
  49. 118:Dk4Y0ODQ4-1Nj(softbank001115046127.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:20

    何でブライト使われないの?の答え合わせ止めてくれよ…

    27
    0
    +27
  50. 119:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:20

    岡林とブライトは引っ込めたほうがいいんじゃない?
    オープン戦だし
    鵜飼と上林おるんだろ?

    25
    0
    +25
    • 138:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
      2025年3月11日 19:22
      >>119

      オープン戦だしの意味がわからん
      オープン戦だからミス込みで起用してるんじゃないのか

      3
      4
      -1
  51. 120:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:20

    ずっと夢も希望もないドラゴンズ
    宇佐見さん申し訳ないけどこんな試合ばっか見せられたらファンも地獄になるんすよ

    23
    2
    +21
  52. 121:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:20

    球にキレないな ひろと開幕に間に合うか心配だわ 

    13
    0
    +13
  53. 122:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:20

    まぁエラーは今のうち出て良かったと考えとこう…

    4
    1
    +3
    • 132:mJiN0NWUw-3Mm(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-MT
      2025年3月11日 19:21
      >>122

      守備は正直オープン戦でこれだとシーズンも不安だよ

      19
      0
      +19
  54. 123:WRkOkOGE1-1Nj(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:20

    鵜飼はそこそこ上手くなってきてるし、守備面でいえばゆうに抜かされとるぞ多分

    22
    1
    +21
  55. 124:2FhN2Mzg1-1OG[s](om126133207109.21.openmobile.ne.jp)-ZW
    2025年3月11日 19:20

    宏斗は同級生とか京田を意識しすぎて打たれる傾向にあるよね

    22
    0
    +22
  56. 125:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:20

    ボスラーさんライト出来ませんか…?

    8
    1
    +7
  57. 126:TM2ZzNDRi-1Nj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:20

    オリックス・バファローズ
    オープン戦ここまで1試合2点が最高
    なお、本日宏斗から4点

    26
    0
    +26
  58. 127:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:20

    今日捕手石伊試したのは正解だわ。
    開幕は避けたほうが良いよ。
    石伊が気の毒。

    27
    0
    +27
    • 131:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月11日 19:21
      >>127

      1番守備安定してるのが石伊という悲しい事実

      18
      1
      +17
      • 141:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
        2025年3月11日 19:22
        >>131

        加藤呼んだからどうするんかなあ。個人的には木下も石伊も先を考えると避けてほしい。

        5
        1
        +4
  59. 128:DVjMhMWM3-1Nj(softbank114051106175.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:20

    頼むぞ開幕投手
    安心させるピッチングしてくれ

    5
    1
    +4
  60. 129:2VkMxYzJk-yMT(softbank060105148234.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:20

    試行錯誤するオープン戦で打たれるなら打たれるで別にいいんだけど守備ミス連発は笑えないそこは別に試すところじゃないから

    18
    0
    +18
  61. 130:TAxYhMGZi-1Nj(133.106.136.250)-OD
    2025年3月11日 19:21

    センター守れるのがいねえじゃねえか
    報知の記者連れてこいよ

    43
    1
    +42
  62. 133:WRhYzNWZh-lYm(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年3月11日 19:21

    打てないし守れないって何ならできるの?

    21
    0
    +21
    • 145:WU2M1YTgw-1Nj(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年3月11日 19:22
      >>133

      声出し

      4
      0
      +4
  63. 134:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:21

    ちゃんとやれよ
    気を抜くなよ、チーム単位でミスが多すぎる
    人様に見せるような試合じゃないよこれ

    20
    0
    +20
  64. 135:TY5MiNzk5-5Zm(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:21

    ポジティブバトルの成れの果てがこれか
    早々にレギュラーのお墨付きをもらった選手は怠慢、生き残りをかけてる選手も怠慢

    33
    2
    +31
  65. 137:TA5OyY2Rl-5MT[s](om126254216026.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:21

    センター守れて打てる麦谷欲しかった

    11
    0
    +11
  66. 139:zk0NyMGZh-1Nj(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:22

    オープン戦でよかったね
    点は取ってくれよ

    14
    0
    +14
  67. 140:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:22

    打てないとか打たれるはその日の調子があるから仕方ないんだよ
    守乱はオープン戦だろうが何も関係ないからなマジで
    オープン戦ミスしてるやつは根本的に守備が下手なんだよ

    18
    0
    +18
  68. 142:GQzN0Yzk3-lYm(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:22

    ブライトシートでやらかしてたから想定の範囲ではあるのよ
    なぜか逆にシートで打った鵜飼昇格に切れてる人か多かったけど
    ブライト鵜飼福元はセンター出来るレベルじゃないのにセンター切って3人も取ったから問題

    10
    0
    +10
  69. 143:jA4YzZDQ1-3Mm(222-9-105-19.area52a.commufa.jp)-MT
    2025年3月11日 19:22

    いやこれ全部防げた失点やろ

    25
    0
    +25
  70. 144:zZmNxMDVm-mZj(softbank114049173123.bbtec.net)-YT
    2025年3月11日 19:22

    木下がマスク被ってたら絶対キノアン荒らしてるだろうな

    17
    0
    +17
  71. 146:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:22

    他球団が外国来賓迎える最高の料理をしようとしてるのに中日は手洗わないで食中毒出してる感じ。そもそも話にならんし同じ次元に立ててない

    8
    0
    +8
  72. 147:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:22

    2006年から落合連れてきてノックしてもらえ

    18
    0
    +18
  73. 148:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 19:23

    この試合また動画でネタになるやろなぁ・・・youtubeとかで

    14
    2
    +12
  74. 149:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:23

    もうネガティブバトルだろこれ

    20
    0
    +20
  75. 150:DcyOhZTgy-lYm(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:23

    ミス出過ぎ オープン戦でよかったねとしか

    4
    1
    +3
  76. 151:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:23

    みんな揃って気を抜きすぎじゃない?
    最下位から抜け出そうっていう気持ちはないの?

    24
    0
    +24
  77. 152:GM2YlNmE5-4Yz(210-20-161-99.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:23

    打順とかそれ以前の問題になってきたな!!!

    13
    0
    +13
  78. 153:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:23

    宏斗実質自責点0みたいなもんやなーって思ってたけどそもそも宏斗の送球ミスからの流れやったわ

    30
    0
    +30
  79. 154:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:23

    井上が岡林と石川をシーズンどこまで引っ張るかやな
    無条件にレギュラー固定してたらすぐ終戦するぞ

    31
    0
    +31
  80. 155:jFmN4MzU5-yYT(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 19:24

    ドラフトも堪えるよね、高卒投手乱獲したのは良かったけど、昨年一昨年のツケもあっていい野手も取れず結局2021の鵜飼ブライトに期待が集中しちゃう

    8
    0
    +8
  81. 157:WQ1YhNDNh-4Yz(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年3月11日 19:24

    おは細川
    6番退屈そうね。元気してた?

    14
    1
    +13
  82. 158:2VkMxYzJk-yMT(softbank060105148234.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:24

    全部防げる失点だよな。1番勝てる見込みがある先発の時に守備ミス連発するの他でどうやって勝つんだよ

    14
    0
    +14
  83. 160:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月11日 19:24

    宏斗自身のミスもあったがちゃんと守備やってれば4失点もしてないよ

    16
    0
    +16
  84. 161:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:24

    敢えて言えば、石川が打たなかったから、福永の守備ミスは帳消しにならないし、4番が悪いって言われても仕方ない試合だね。ここまで、ミス出たら宏斗もきつい。

    15
    5
    +10
    • 218:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 19:29
      >>161

      宏斗も悪送球して悪化させている
      みんな悪すぎ

      9
      0
      +9
  85. 162:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:25

    もう下がるところはないからって気を抜いてないか?
    そう感じ取れるほどには酷い試合

    10
    0
    +10
  86. 163:jgzYiODIw-3Mm(104.28.99.193)-MT
    2025年3月11日 19:25

    5回まで実質4エラーか
    ボロボロすぎる

    23
    0
    +23
  87. 164:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年3月11日 19:25

    金丸「これが中日か俺が救わなきゃ」

    19
    1
    +18
  88. 165:WU4Y1ODQx-3Nz(pl59730.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:25

    一応実績のある(一応どころかタイトル実績)岡林と違って、ブライトはきついよなあ
    試合に影響するヤラカシしたら、次のチャンスはまたかなり遠くなる立場なのに…
    ポジティブマインドとか声出しとか、ジャッキーへのリスペクトとか、いろいろと好きな選手だけに残念だ…

    18
    1
    +17
  89. 166:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:25

    あんまり言いたくないけど波留敏夫さんが前ベンチ前で怒ってたの正直全て正論だと思うよ
    本当にお客さんがお金払って見にきてるんだから甘えてやらないで欲しい

    30
    0
    +30
  90. 167:DVjO0Y2Q4-3Nz(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:25

    打てなくともさ、守備はプロ野球にしてよ。せめて。

    13
    0
    +13
  91. 168:Dk4Y0ODQ4-1Nj(softbank001115046127.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:25

    もう打って挽回するしかないぞ
    宏斗の負けは責任取って消せよ

    4
    6
    -2
  92. 170:mY1Z3N2Vk-5MT(vc022.net183086038.thn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:25

    エスコンでノーエラーすごいなぁしてたら本拠地でこれかいとしか

    17
    0
    +17
    • 187:GQzN0Yzk3-lYm(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 19:27
      >>170

      エスコンもう内野はり変えたんじゃなかった??

      2
      0
      +2
  93. 171:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:25

    打順で腹が立つだけでなくまともに守れないことで腹が立つという
    そして先頭細川

    19
    0
    +19
  94. 173:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:25

    全体的に守備が緩いな今日

    8
    0
    +8
  95. 174:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:25

    ここ数年守備力全然上がらんかったな全体的に

    2
    1
    +1
    • 180:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
      2025年3月11日 19:26
      >>174

      守備力はずっと良くないか?
      チームUZRはここ数年リーグ上位だろ

      9
      1
      +8
  96. 175:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 19:25

    きっちり守備やってれば0-0の試合。

    12
    0
    +12
  97. 176:jFmN4MzU5-yYT(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 19:26

    いつまで甘えて野球してんねん!

    9
    0
    +9
  98. 177:DFjNlMjM4-1Nj(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:26

    4点差になったら急に細川と勝負し出した

    17
    1
    +16
  99. 178:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:26

    助けて大島プロ…

    25
    0
    +25
  100. 179:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:26

    なんだかんだで大島がレフトだと思うわこのままだと

    38
    0
    +38
    • 205:TIwZkYmEw-3Mm(211.7.105.150)-MT
      2025年3月11日 19:28
      >>179

      勘弁して
      大島スタメンなら岡林いらんわ

      7
      18
      -11
  101. 182:zA4NwMmZj-1Nj(h014-014-225-100.gd.netyou.jp)-OD
    2025年3月11日 19:26

    ネガティブバトルになってまっとるやん・・・

    18
    0
    +18
  102. 183:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:26

    4点差あれば先頭細川一人で同点にならんからな

    18
    0
    +18
  103. 185:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:26

    ブライト自分のミスわかってますよね?

    16
    0
    +16
  104. 186:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:27

    去年より夢から覚めるのが早かったな

    18
    0
    +18
  105. 188:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:27

    オープン戦で分かって良かったよ。予想の範疇だから驚かない。むしろ福永が進塁打打ったのは収穫みたいな。
    ナイス大島。流石やん。

    28
    0
    +28
  106. 189:mY3NzMDg5-4Nm[p](pw126157143249.30.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月11日 19:27

    打って取り返せないなら場所はないぞ

    8
    0
    +8
  107. 190:jFmN4MzU5-yYT(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 19:27

    どらネガやね

    15
    0
    +15
  108. 191:DQ0NxNDYw-3Mm(104.28.99.191)-MT
    2025年3月11日 19:27

    こりゃ一番センター大島やな

    32
    0
    +32
  109. 192:DVjO0Y2Q4-3Nz(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:27

    淡々と凡打を築く打線。中学生レベルの守備。去年と何にもかわらん。
    そういえば去年の今頃は、三好が活躍してたな。

    16
    0
    +16
  110. 193:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:27

    ある程度守れてある程度走れてある程度打てる大島プロってだいぶ貴重では…?

    43
    0
    +43
    • 257:WQwN1MTRl-zND(softbank060088126111.bbtec.net)-Yj
      2025年3月11日 19:34
      >>193

      なんだかんだ打力では抜けてるし、よほど守備が壊滅的でないならセンター守ってほしいけど、流石にもうセンターは体力的にもたないよな

      10
      0
      +10
    • 369:WQwN1MTRl-zND(softbank060088126111.bbtec.net)-Yj
      2025年3月11日 19:50
      >>193

      贔屓の引き倒し

      0
      1
      -1
  111. 194:GJmY0MGQ5-5OD(global133-90-096.aitai.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:27

    ブライトは挽回してくれよ

    7
    0
    +7
  112. 195:zM5M5Zjk0-1Nj(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:27

    おっちゃん元気やなぁ…ニッコリ

    24
    0
    +24
  113. 196:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:27

    やっぱ大島プロ必要ですわ。今年もどうか頼みます

    39
    0
    +39
  114. 197:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:27

    細川も2年結果残して満を持して4番を張るつもりで自主トレもしてきた背景考えると6番起用は思うとこあるやろな

    35
    1
    +34
  115. 198:2VkMxYzJk-yMT(softbank060105148234.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:27

    実績ある選手は開幕までに間に合わせてくれればいいんだけど当落戦場のブライトとかがこれでどうするんだ

    11
    0
    +11
  116. 199:zNiN5MzJi-1Nj(115-38-237-197.gz.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:27

    見れないから何が起きたのか、宏斗4点も取られてどーした。調子悪いのかミスでズルズルとという感じ?

    16
    0
    +16
    • 206:TIyN4MDI5-yYT(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年3月11日 19:28
      >>199

      どっちも

      23
      0
      +23
    • 208:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 19:29
      >>199

      外野がエラー2つしてるんだから、どうしようもないわ

      20
      0
      +20
      • 237:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
        2025年3月11日 19:32
        >>208

        牽制の悪送球とカバーリング入ってなかったのは宏斗のミスやけどな

        29
        0
        +29
    • 211:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 19:29
      >>199

      失点の殆どがミス絡みだからなんとも
      ただ調子は良くない

      28
      0
      +28
  117. 200:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:27

    オープン戦でアピールしてるからポジバトで開幕レフト大島になるんよな

    22
    0
    +22
  118. 201:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
    2025年3月11日 19:28

    オープン戦だしミスは後で反省するとしてアピールしてけ

    9
    0
    +9
  119. 202:jFmN4MzU5-yYT(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 19:28

    ビシエド今何してるんだろう…?

    22
    0
    +22
  120. 203:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:28

    もう頼ってたらキツイだろ…って俺がずっと言ってた大島のオッサンが頑張ってるならもう大島のオッサン応援するわ
    今の野手で応援したいと思う野手は村松、福永、細川の3人だけ

    45
    1
    +44
  121. 204:jA4YzZDQ1-3Mm(222-9-105-19.area52a.commufa.jp)-MT
    2025年3月11日 19:28

    開幕レフト普通に大島では

    32
    0
    +32
  122. 207:jdkMzMGQw-3Mm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 19:28

    今の内野マウンドに声掛け行くやついないよな
    前までは周平ビシ土田がよくやってたけど

    36
    0
    +36
  123. 209:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:29

    まあこの流れ作った石川が悪いわ
    松中コーチもそう言えっていってる

    39
    0
    +39
    • 226:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 19:30
      >>209

      まず実績のない石川を4番に置こうとしてる井上と松中が一番悪い
      福永か細川ならしゃーないで済むけど石川の場合打順の組み方が悪いだろって批判される点が出るだけ

      35
      0
      +35
  124. 210:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:29

    細川を6番に置くと強くなった雰囲気が楽しめるからOBも首脳陣もやりたがるんやろなぁ

    24
    1
    +23
  125. 212:mY3NzMDg5-4Nm[p](pw126157143249.30.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月11日 19:29

    しょっぼ

    15
    2
    +13
  126. 213:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月11日 19:29

    でも大島バリバリレギュラーのチームが優勝する姿は見えない
    大島が悪いんじゃなくて次世代が出てこないチームに未来はない

    17
    3
    +14
  127. 214:TgzY4ZjAx-wZD(223-29-124-250.dc.ctc.ad.jp)-MT
    2025年3月11日 19:29

    うへぇ…
    やらかした選手はとりあえず思いっきり反省して、そして必ず次に繋げて欲しい

    11
    1
    +10
  128. 215:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:29

    野手陣実質打点マイナスやぞ

    18
    0
    +18
  129. 216:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:29

    細川の次に期待値高い外野が去年代打で絶不調だった大島とは…
    他が想像以上にひどいのもあるが

    24
    0
    +24
  130. 217:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:29

    ガチで消去法で大島がスタメンになるの嫌だわ
    ちゃんとチーム内で戦って欲しいのにその上で大島が勝つなら全然いいけど今譲り合いやん

    25
    2
    +23
    • 223:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月11日 19:30
      >>217

      まさにどうぞどうぞ状態だからな…

      17
      0
      +17
  131. 219:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:29

    これが続くかはともかく大島はライバル退けてきただけのことはあるよ。

    37
    0
    +37
  132. 220:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:30

    このチームいつになったら勝てるようになるん?

    17
    1
    +16
  133. 222:jFmN4MzU5-yYT(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 19:30

    やっぱ監督は外様が良いな。ウチのobは適正0ばっかやし

    22
    5
    +17
  134. 224:GJmY0MGQ5-5OD(global133-90-096.aitai.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:30

    今のブライト絶対エンドランのサインだしたやろ
    オープン戦くらい打たせろよ

    24
    2
    +22
  135. 227:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:30

    ツーシーム系には本当に弱いなこのチーム
    手も足もでんくなる

    16
    0
    +16
    • 236:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 19:31
      >>227

      ここ30年くらいずっとだぞ

      10
      0
      +10
  136. 230:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 19:31

    石伊の失点の責任はそれほどないわ、せいぜい麦谷のいい当たりだけどあれも普通の外野ならアウトやし

    20
    1
    +19
  137. 231:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:31

    井上は良い感じにチームのポジとネガ引き出してると思うよ。

    11
    1
    +10
  138. 232:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:31

    日曜のハム戦から露骨に打線の調子が悪くなったなあ

    23
    0
    +23
  139. 233:jg1Y0ODA4-2Zj(202-227-091-099.flt.ycix.net)-MT
    2025年3月11日 19:31

    色々だるすぎる。あと2週間ちょっとでなんとかしてくれ頼む

    12
    0
    +12
  140. 234:TIxZiZTQw-3Mm(a172-226-56-27.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MT
    2025年3月11日 19:31

    それ取るのかよ ヒロトのアウトコースは全然取らんのに

    19
    1
    +18
  141. 235:mY3NzMDg5-4Nm[p](pw126157143249.30.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月11日 19:31

    それストライクはやばすぎだろ

    26
    0
    +26
  142. 238:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:32

    今のは流石に外れてるやろ

    18
    0
    +18
  143. 239:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:32

    石伊どうするんだろうね
    少なくとも石橋は打ててた1軍に残すべきだったと思うけど

    18
    4
    +14
  144. 240:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:32

    大人と子供の試合…
    ひとりでウんちできて偉いねドラゴンズ

    13
    0
    +13
  145. 241:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:32

    調子悪そうなオリにボコされるって相当だぞ…

    22
    0
    +22
    • 248:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
      2025年3月11日 19:33
      >>241

      野球なんかそんなもんや
      調子良かろうが悪かろうが1試合の勝ち負けは分からん

      15
      1
      +14
  146. 242:WQyNyMmYy-jZT(210.157.201.219)-Mm
    2025年3月11日 19:32

    結局今年も正捕手は木下拓哉

    24
    3
    +21
  147. 243:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:32

    石伊もちゃんとミット動かしとけよ
    あの動かしでストライクになる球審どうにかならんかね

    23
    0
    +23
  148. 244:DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年3月11日 19:32

    石伊にみんな期待してるけど打つ方はダメダメだよな

    27
    0
    +27
  149. 245:WQ1YhNDNh-4Yz(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年3月11日 19:32

    球審ク〇ジャッジで拍車かけてくんな―色々と

    18
    0
    +18
  150. 246:DFjNlMjM4-1Nj(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:32

    今年も貧打健在やな

    10
    0
    +10
  151. 247:TM2ZzNDRi-1Nj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:33

    今シーズンまだパリーグ戦未勝利なの地味にヤバいな

    13
    0
    +13
  152. 249:WRkOkOGE1-1Nj(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:33

    キワキワをストライクに見せる技術として微妙にずらすとかはアリかもしれんけど、露骨に動かしてるの注意とか出来んのかな

    15
    1
    +14
    • 256:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 19:34
      >>249

      それが有効なんだもん
      やらない方が悪い
      メジャーの捕手とかめっちゃフレーミングするぞ

      24
      0
      +24
  153. 250:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:33

    まあ去年の阪神オープン戦でありえないレベルでエラーした試合もあって全体的に低調だったけど最終的には2位だったから、今年の中日もどうなるかわからなくはある
    だが、ポジティブな面が見たいんだよな

    20
    0
    +20
  154. 251:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 19:33

    ジャッジに文句言いたいけど絶望守備の連発でそれどころじゃないという

    17
    0
    +17
  155. 252:jUxZwY2Jm-1Mj(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:33

    主審は早く帰りたい

    20
    0
    +20
  156. 253:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:33

    今のストライクかよ!って怒る気にもなれんわ
    審判に文句言う次元にないよこのチーム

    25
    0
    +25
  157. 255:TY5MiNzk5-5Zm(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:34

    ただでさえ石伊は打撃の調子あがってないのに、今のをストライク判定されると泥沼にはまらないか心配

    19
    1
    +18
  158. 258:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月11日 19:34

    ツーシームに弱いだけならまだしも中日は苦手が他球団に比べても多すぎてあげ出したらキリがない

    4
    0
    +4
  159. 259:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:34

    カリステかボスラーどちらかは使うとして、今のところは中田よりはレフト大島の方が良いなあ。

    13
    0
    +13
  160. 260:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:34

    石伊はキワキワの球はしっかりビタ止めしてるからな フレーミング嫌いな審判からは心象良くなるかもしれんけど残念ながらミットずらしで騙される低レベルな審判しかおらん実状

    22
    1
    +21
  161. 261:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:35

    とにかく今日の試合全員しっかり反省しろよ
    選手は首脳陣に雷落としてもらって首脳陣は権藤さんにでも雷落としてもらえ

    16
    0
    +16
  162. 262:DRhYkODJm-3Mm(104.28.99.209)-MT
    2025年3月11日 19:35

    石伊もミットずらしていけ

    15
    0
    +15
  163. 263:GJmY0MGQ5-5OD(global133-90-096.aitai.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:35

    岡林1番固定
    石川4番固定
    細川6番固定
    福永セカンド

    不満はこんくらいか?

    18
    0
    +18
    • 270:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 19:36
      >>263

      福永セカンドはコーナーに打てる選手がいたら有効だけどそれがいないのに福永を移す意味ないからなぁ

      13
      0
      +13
  164. 264:DVjO0Y2Q4-3Nz(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:35

    森のミット動かしに簡単にだまされてるアンパイヤが悪い。お粗末くんや。

    17
    1
    +16
  165. 265:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:35

    唯一良かったことはホームだからパ・リーグTVにこの恥態を晒されずに済んだこと。

    20
    0
    +20
  166. 266:TU1OxMzE1-0Zj(118-105-217-175.area61a.commufa.jp)-YT
    2025年3月11日 19:35

    前試合まではギリポジあったけど今日は大島が好調以外のポジがねぇ

    10
    0
    +10
  167. 267:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:36

    まだ投げんの宏斗 
    今日はもうよくね

    12
    2
    +10
    • 272:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月11日 19:36
      >>267

      100球目処に投げるらしい

      7
      0
      +7
  168. 269:TM2ZzNDRi-1Nj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:36

    そろそろ各球団のローテPが長いイニング投げ出すころに、露骨に貧打になるの本当に心配になるわ

    10
    0
    +10
  169. 271:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:36

    首脳陣も選手もいつまで甘えて野球やってんねんだわ
    本当にこれは

    18
    0
    +18
  170. 273:TIwZkYmEw-3Mm(211.7.105.150)-MT
    2025年3月11日 19:36

    大島も単打しか打てないんだから 
    得点に結びつかないだろうが。
    学習しろよ

    6
    15
    -9
    • 279:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月11日 19:37
      >>273

      そらそうなんやけど単打でさて打てないし大島以上に守れない外野しかいないんやからしゃーない

      24
      0
      +24
      • 281:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
        2025年3月11日 19:38
        >>279

        データ見て言ってる?

        6
        2
        +4
    • 280:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 19:38
      >>273

      1番の人と4番の人はスタメン確約なのに単打すら打てねえぞ
      いやなんでこの人達確約なのさ

      31
      0
      +31
      • 290:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
        2025年3月11日 19:39
        >>280

        逆に岡林と石川を使わん選択肢があるんか?
        シーズン開幕してよほど調子悪くない限りは使うだろ

        3
        4
        -1
        • 304:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
          2025年3月11日 19:42
          >>290

          調子悪かったら他も選択肢になるでしょ流石に
          そのレベルだぞ2人とも
          というか細川だけだわそれが許されるの

          14
          0
          +14
          • 333:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
            2025年3月11日 19:46
            >>304

            去年WAR1.0以上稼げてるのが細川福永村松岡林石川だけなのに他に誰を優先的に起用するつもりや

            2
            0
            +2
    • 286:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月11日 19:39
      >>273

      「大島は単打しかないけど他の外野がそもそも単打も打てない」 現象
      ここ5年近く続いてる気がする

      24
      0
      +24
    • 289:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
      2025年3月11日 19:39
      >>273

      じゃあ他の選手をあげてくれよ
      今このチームそうゆう状況なんだわ
      オープン戦ここまできて譲り合いなんだわ

      4
      1
      +3
      • 346:TIwZkYmEw-3Mm(211.7.105.150)-MT
        2025年3月11日 19:48
        >>289

        構想としては
        レフトボスラー、一塁中田らしいぞ
        個人的にはレフトは鵜飼、ブライトを
        先を見据えて辛抱するか、上林かな。
        大島使っても将来への投資にもならない

        1
        0
        +1
  171. 274:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月11日 19:37

    宏斗は100球を予定してるらしい

    6
    0
    +6
  172. 276:2VkMxYzJk-yMT(softbank060105148234.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:37

    まぁ宏斗守備ミス連発さえしなければ調子悪くてもある程度は抑えられそうなのはわかったからまた送球改善してくれ去年も練習してたけど

    18
    0
    +18
  173. 277:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:37

    今日の試合をいい薬にしてくれ
    もう一度気を引き締め直す機会にしてくれ

    17
    0
    +17
  174. 278:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:37

    他の球団は若手お試しスタメンみたいなもんなのにうちだけほぼ開幕戦みたいなスタメンで尚且つこの体たらくでは…

    13
    0
    +13
  175. 282:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 19:38

    井上がどんなコメントするのか要注目だわな、はっきり言って喝を入れるべき試合やと思う

    33
    0
    +33
  176. 283:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:38

    暗黒横浜脱出の実績買って中畑のお爺ちゃんでも引っ張り出してくるか…?

    14
    0
    +14
  177. 285:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:38

    最近、中日黄金期の動画を見てこんないい時代があったんだなあ…と改めて感じてしまったわ

    11
    0
    +11
    • 294:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月11日 19:40
      >>285

      オッチ政権とまではいかなくても星野政権やそれ以前のチーム成績でも大満足なんやけどなぁ

      7
      0
      +7
  178. 287:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:39

    悪い時にベンチやマウンドで各選手がどうかってのも大事だよ。そこが井上のこだわりだし、そこできないなら、ファンにポジれは無理。

    13
    0
    +13
  179. 288:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:39

    単打しか打てない大島が悪いんじゃなく単打も打てないレフト候補が悪いと何度いえば

    29
    0
    +29
    • 445:TIwZkYmEw-3Mm(211.7.105.150)-MT
      2025年3月11日 19:56
      >>288

      大島の去年の成績見てから言えよ
      来年40歳でレフトでレギュラーって
      暗黒時代何年続ける気だよ

      0
      5
      -5
  180. 291:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:39

    今日がどうこうとかいうよりオープン戦の意味がほとんどなくなってる。首脳陣がこうと決めた物を曲げないから全然試せてない。打順だっていくらでも試し用があるし、正直先発陣の薄さ考えたら仲地とか三浦とか2軍で投げさせてる余裕ないよ

    23
    1
    +22
    • 299:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 19:41
      >>291

      涌井、大野、柳に忖度してるけど去年頑張った松葉とかに上で投げさせないといけないし新戦力も1回1軍のプロのマウンドで投げさせないと駄目だよね
      最初からあなた達は使いませんよって言ってるようなもん

      18
      0
      +18
  181. 292:Dk4Y0ODQ4-1Nj(softbank001115046127.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:39

    宏斗も褒められたもんではないけど、それでもこれくらいなんだから心配いらんかな
    送球ミスだけ反省してもろて

    16
    0
    +16
  182. 297:2VkMxYzJk-yMT(softbank060105148234.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:41

    宏斗は調子悪くても抑えられそうじゃん。送球ミスはまた練習してくれ

    10
    0
    +10
  183. 298:mYxY4YWIz-1Nj(FL1-125-195-216-173.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2025年3月11日 19:41

    宏斗は大丈夫そうやね
    まあダメだったら終わりなんだけども

    14
    0
    +14
  184. 300:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:41

    宏斗に関しては正直悪い時の宏斗だねとしか思わないわ
    宏斗以上の選手が正直いないんだから開幕に合わせてねしかない

    15
    0
    +15
    • 303:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月11日 19:42
      >>300

      対左には少し不安だけど守備ミスなかったら無失点か1失点やろうしまぁこんなもんよなってくらい

      11
      0
      +11
  185. 302:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:42

    椋木か、また打てなさそうな投手が出てくるな

    5
    0
    +5
  186. 305:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:42

    三振も取れてるし、球数も普通。そんなに悪くないけど、髙橋がダメだと終わるので開幕までに頼むわ

    11
    0
    +11
  187. 306:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月11日 19:43

    エスピノーザ5回61球に中日の弱さの答えがある

    23
    0
    +23
    • 312:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月11日 19:44
      >>306

      北山、伊藤にも球数少なく行かれてたし課題やな

      12
      0
      +12
  188. 308:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:43

    岡林は大丈夫だと思いたいけど、どうだろう。

    7
    7
    0
  189. 309:2VkMxYzJk-yMT(softbank060105148234.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:43

    宏斗以上に期待できる先発いないからな。逆に本人のも含めて守備ミスなけりゃ調子悪くても抑えられそうなのはわかってよかったわ

    8
    0
    +8
  190. 310:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:43

    走ってくれ

    2
    0
    +2
  191. 311:jg1Y0ODA4-2Zj(202-227-091-099.flt.ycix.net)-MT
    2025年3月11日 19:44

    相手の守備もおかしくないか?なんか魔物付いてる?

    9
    0
    +9
    • 316:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月11日 19:44
      >>311

      そんなにデータ上は守備のチームではないから。

      4
      0
      +4
    • 328:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 19:45
      >>311

      オリックスも数日前に内野手が3回連続エラーしたチームだし

      8
      0
      +8
  192. 313:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:44

    椋木はTJ終わって投げ始める時期か

    7
    0
    +7
  193. 314:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:44

    オープン戦なんだからもっと色々試せばいいのに
    こんなガチガチのメンバーでこんな試合やらないで欲しいしもっと試せることあるでしょ

    16
    0
    +16
  194. 315:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:44

    おっ打った

    2
    0
    +2
  195. 317:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:44

    打ったけど向こうの守備も…
    打ったほうがマシだけど

    5
    0
    +5
  196. 318:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:45

    バヤシは中日基準じゃまだマシだけどなんかレベルアップしてる感じないんだよな 長打も増えないし打率も上がらない

    22
    0
    +22
  197. 319:jBlM5MDFj-3Mm(104.28.99.211)-MT
    2025年3月11日 19:45

    4点差でバントってなんの意味があるの?

    9
    0
    +9
  198. 321:zllOkODY0-yMD(KD106184141018.ec-userreverse.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月11日 19:45

    この回点取れんかったらもうこの打順は実験だとしてもやらないで欲しい
    試す価値がないって見なすしかないよ

    10
    0
    +10
  199. 323:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:45

    この点差でバントっすか

    10
    0
    +10
  200. 324:TJkMjMGVm-3Mm[s](om126194213070.10.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 19:45

    岡林今年は本当に頼むぞ

    5
    3
    +2
  201. 325:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:45

    中日は打たせて取る系に露骨に弱い印象だわ
    本格派も別に打てないけど、打たせて取る投手に対しては特に術中にハマって早打ち凡退が多いイメージ

    8
    0
    +8
  202. 326:WQ1YhNDNh-4Yz(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年3月11日 19:45

    これがサインならこのチームは終わり

    21
    0
    +21
  203. 327:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:45

    点差関係なく試したって作戦やな

    7
    0
    +7
  204. 329:zg5N1NmZk-mZj(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年3月11日 19:45

    盗塁しないんかい…

    14
    0
    +14
  205. 330:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:45

    球数稼ぐの苦手なの多いな…
    今なら福永、数年前なら大島くらい?

    5
    1
    +4
  206. 331:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:46

    今日村松セーフティやると思った。
    エスピノーザそういうの苦手っぽいし。

    4
    0
    +4
    • 338:WM3YmMDIy-iOW(150.30.33.14)-Yj
      2025年3月11日 19:46
      >>331

      エスピノーザ変わったで

      4
      0
      +4
      • 356:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
        2025年3月11日 19:48
        >>338

        かわったのか。まあ、どちらにしても試すには良いチームだよ。守備が平均くらいのチームだし。

        1
        0
        +1
  207. 332:zZmNxMDVm-mZj(softbank114049173123.bbtec.net)-YT
    2025年3月11日 19:46

    今年オリックスの3塁コーチは松井佑介、二軍バッテリーコーチが松井雅人だったな

    7
    0
    +7
    • 344:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月11日 19:47
      >>332

      松葉はいなかったらドラゴンズ終わってたし武田もまぁそこそこ頑張ってくれてたし良いトレードやったなモヤもオリの優勝に貢献してた

      14
      0
      +14
      • 375:zZmNxMDVm-mZj(softbank114049173123.bbtec.net)-YT
        2025年3月11日 19:50
        >>344

        トレード組がコーチに抜擢されてるの見ると嬉しいね

        10
        0
        +10
  208. 334:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 19:46

    まあ予行練習やな、これはまあええわバントでも勝ち負けじゃないし

    8
    4
    +4
  209. 335:Dk4Y0ODQ4-1Nj(softbank001115046127.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:46

    セーフティの練習なんていらんでしょ
    この点差でバントなんてしないんだから

    13
    5
    +8
    • 341:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月11日 19:47
      >>335

      いや、村松はやった方がいいよ。ショートだし、外しにくいから。

      11
      1
      +10
  210. 336:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:46

    今のバントは奇襲のセーフティなんじゃね 普通に打って二三塁狙ってほしいけど

    17
    0
    +17
  211. 337:zNiN5MzJi-1Nj(115-38-237-197.gz.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:46

    ここのコメント見ると石伊はまだまだで木下ってこと?石伊もあんま打てないから加藤と変わらんし、宏斗なら加藤が落ち着いて投げれるかもということか。誰が捕手でも勝てるみたいなこと言う人もいたけど。

    7
    0
    +7
    • 347:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
      2025年3月11日 19:48
      >>337

      守備に破綻は感じなかったけどな解説いうには宏斗への声がけ云々言われてたけど。文句は打撃が主やと思う

      6
      0
      +6
  212. 339:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:46

    得点期待値を下げるなや

    8
    0
    +8
  213. 340:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:47

    しんどいわ

    6
    0
    +6
  214. 342:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:47

    岡林もっと頑張って欲しいよね
    初年度なんかもっとハードヒット多かった気がするけど

    18
    0
    +18
  215. 343:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:47

    捉えてるんやけどな

    5
    1
    +4
  216. 345:jg1Y0ODA4-2Zj(202-227-091-099.flt.ycix.net)-MT
    2025年3月11日 19:47

    石川返せよ。雑音が収集つかなくなる

    13
    2
    +11
  217. 349:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:48

    もっと長打をバンバン狙っていく方針の人に入閣してほしいなあ…

    16
    0
    +16
  218. 351:Dk4Y0ODQ4-1Nj(softbank001115046127.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:48

    頼むからここ打ってくれよ石川
    それだけで溜飲がかなり下がる

    6
    0
    +6
  219. 352:zllOkODY0-yMD(KD106184141018.ec-userreverse.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月11日 19:48

    セーフティバントの練習よりランナー岡林で相手に足でどう圧かけるかの引き出しを増やす練習する方が大事なんじゃないの?
    1番岡林2番村松でやれる限りなく少ない唯一の利点でしょそれが

    25
    0
    +25
  220. 353:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:48

    絶対進塁させるマン福永

    21
    1
    +20
  221. 354:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:48

    荒々しくなったのはわかる
    捉えなきゃ意味ないよ

    10
    0
    +10
  222. 357:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:49

    甘い球めちゃくちゃ打ち損じますやん石川

    23
    0
    +23
  223. 359:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:49

    なんしよん?

    13
    0
    +13
  224. 360:jg1Y0ODA4-2Zj(202-227-091-099.flt.ycix.net)-MT
    2025年3月11日 19:49

    今日いいところなんもないやん

    17
    0
    +17
  225. 361:zNmN5OGI0-1Nj(softbank060111124218.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:49

    笑えん

    18
    0
    +18
  226. 362:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:50

    あ、ハイ…って感じ

    15
    0
    +15
  227. 363:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:50

    打てや!

    8
    0
    +8
  228. 364:mUzNhMzY5-iMG(softbank060096151235.bbtec.net)-Mm
    2025年3月11日 19:50

    ポジティブバトルとか言いながら細川6番固定で実質4番剥奪なの気にしろよ

    47
    1
    +46
  229. 365:WQ1YhNDNh-4Yz(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年3月11日 19:50

    何が荒さだよ 笑わせんな

    30
    0
    +30
  230. 366:jA1NyZDcw-3Mm(a172-226-58-16.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MT
    2025年3月11日 19:50

    ひっでぇ

    22
    0
    +22
  231. 367:mJiN0NWUw-3Mm(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-MT
    2025年3月11日 19:50

    これでもこだわるならもう分からん…

    25
    0
    +25
  232. 368:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:50

    前の日ハムみたいに盗塁→進塁打→内野ゴロで1点みたいな作戦なら別に分かるんだけどせっかくノーアウトなのにアウト献上してたら意味ねぇじゃん

    31
    0
    +31
  233. 370:DVjMhMWM3-1Nj(softbank114051106175.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:50

    うーん
    きついわ

    10
    0
    +10
  234. 371:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:50

    いやシュート回転して真ん中に入ったド失投ホームランボールやんけ

    30
    0
    +30
  235. 372:jExNhMDhi-5MT(p1262023-ipxg00d01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:50

    ゾーン内に厳しくないとこに3球ストレートか…

    20
    0
    +20
  236. 373:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:50

    現時点の悪いところが全て出てる。

    19
    0
    +19
  237. 374:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:50

    こんな甘い球打ち損じて見逃し三振する4番何にも怖くない
    ど真ん中にずっとストレート思いっきり投げればいいやん

    37
    0
    +37
  238. 377:WQ3YwMzAy-hN2(pb6aaa233.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2025年3月11日 19:50

    4番じゃなくてただ4番目を打っているだけの人やん

    38
    0
    +38
  239. 378:Dk4Y0ODQ4-1Nj(softbank001115046127.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:50

    みのさんはないやろ…
    ツーアウトやぞ…

    16
    0
    +16
  240. 379:DFjNlMjM4-1Nj(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:50

    石川昂は打てる気がしない

    19
    0
    +19
  241. 381:WU2M1YTgw-1Nj(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:50

    送って点取れず

    12
    0
    +12
  242. 382:zM2N1NmVh-5MT(222.230.119.192.ap.gmobb-fix.jp)-OD
    2025年3月11日 19:50

    せめてフルスイングしてくれ

    11
    0
    +11
  243. 383:jUxZwY2Jm-1Mj(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:50

    この4番はもしかして俺がやってやろうとか考えてない?

    13
    0
    +13
  244. 384:WQwN1MTRl-zND(softbank060088126111.bbtec.net)-Yj
    2025年3月11日 19:51

    ひいきの引き倒し

    15
    0
    +15
  245. 385:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:51

    年齢若い&生え抜きってだけでぶっちゃけ中田と大差無いぞ

    26
    0
    +26
  246. 386:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月11日 19:51

    チャンス×定期

    7
    0
    +7
  247. 387:DYxNwYTk5-lYm(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:51

    石川に4番はまだ早いよやっぱり

    28
    0
    +28
  248. 388:zM5M5Zjk0-1Nj(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:51

    今の見逃すのは印象悪いなぁ…

    23
    0
    +23
  249. 389:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:51

    あっ…今年もいいです…
    ってなる試合しないでくれよ…

    13
    0
    +13
  250. 390:TM2ZzNDRi-1Nj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:51

    これは史上最弱の4番
    逆三冠王

    30
    1
    +29
  251. 391:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:51

    石川はポイントを前にし始めてバッティング崩してね?
    結局自分のスタイルに戻すような

    15
    0
    +15
  252. 392:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:51

    椋木打てずかぁ…さみしいよ

    10
    0
    +10
  253. 393:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 19:51

    石川速い球全部に刺されてるし全部捉え損ねてる。なんかもう見てるだけで辛い

    23
    0
    +23
  254. 394:jE2ZkZGJl-yYT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年3月11日 19:51

    野球の神がダメ出ししてるように見える試合だなあ。

    14
    0
    +14
  255. 395:WQwN1MTRl-zND(softbank060088126111.bbtec.net)-Yj
    2025年3月11日 19:51

    贔.屓の引き倒し

    14
    0
    +14
  256. 397:DRlMmMzk3-3Mm(112-70-158-24f1.nar1.eonet.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 19:51

    4番の器じゃないのはわかってるのになぜここまでこだわるのかね〜

    24
    0
    +24
  257. 398:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:51

    日ハムの4番との差が明らかだったし、試練だね。
    細川は去年耐えたからこれする意味ないし、今は良いと思うけどなあ。

    12
    2
    +10
    • 417:DYxNwYTk5-lYm(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 19:54
      >>398

      今はまだいいけどシーズン始まっても首脳陣が同じことやる気満々なのがなぁ

      7
      0
      +7
  258. 399:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:51

    岡林も石川も中日の中じゃ比較的マシ。マジでそれだけ。FA時に引く手あまたな野手がいなきゃ勝てないよ

    16
    0
    +16
    • 413:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月11日 19:53
      >>399

      岡林はそんなことないよ。盗塁さえ2022に戻してくれたら

      5
      3
      +2
    • 421:jBkZ3NmNm-3Mm(CEPci-07p104-5.ppp18.odn.ad.jp)-MT
      2025年3月11日 19:54
      >>399

      GG野手とスペランカーを同列で語るな

      9
      0
      +9
  259. 400:DVjO0Y2Q4-3Nz(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:52

    相手チームにとってみれば、今日の中日の4番が一番怖くない。むしろ、ビシエドのほうが嫌だったろう。

    24
    2
    +22
    • 447:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 19:57
      >>400

      ごめんビシエド全く怖くないと思う

      4
      2
      +2
  260. 401:jBkZ3NmNm-3Mm(CEPci-07p104-5.ppp18.odn.ad.jp)-MT
    2025年3月11日 19:52

    この人と心中するのか…

    17
    0
    +17
  261. 402:mJiN0NWUw-3Mm(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-MT
    2025年3月11日 19:52

    これで競争になってないってチームメイトで不満に思う人いてもおかしくないと思うよ。

    43
    0
    +43
  262. 403:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:52

    すまん、これが松中の言ってた荒々しいバッティングなんか?

    37
    0
    +37
  263. 404:WFkNjNzhk-1Nj(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:52

    石川昂弥、OP戦今だ打点0…

    31
    0
    +31
  264. 405:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
    2025年3月11日 19:52

    今週の試合で調子上げてってくれ

    4
    0
    +4
  265. 406:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:52

    同じ最低限出来ないにしても積極性ならカリステの方が4番っぽいメンタルしてる

    33
    0
    +33
  266. 407:TY5MiNzk5-5Zm(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:52

    与えられた四番だと雑音増えてプレッシャーも増すしチームにとっても石川にとってもマイナスすぎ

    23
    0
    +23
  267. 408:TM2ZzNDRi-1Nj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:52

    4番福永の方が強そう

    28
    1
    +27
  268. 409:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:53

    どうせ打てないならビシエド再契約して使って欲しいんだけど。かわいいし

    26
    2
    +24
  269. 410:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 19:53

    精神衛生上今日の試合はもう見なかったことにするわ、次の試合頑張ってくれ。

    17
    0
    +17
  270. 412:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:53

    サードに選手いるのに石川が2回とも点返せないって

    35
    0
    +35
  271. 415:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:53

    石川4番確定はまだ早いって
    自分で掴ませないと

    35
    0
    +35
  272. 416:Dg3N4YTli-3Mm[p](pw126035052017.25.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 19:53

    4点差ノーアウト1塁でバントとか意味わからんし
    またしても3塁ランナーを返せない4番
    明らかに機能してねぇんだよこの打線

    28
    0
    +28
  273. 418:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 19:54

    捕球の時にざわざわされてて草・・・ブライト・・・

    22
    0
    +22
    • 441:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 19:56
      >>418

      それについては自分が悪いからな

      14
      0
      +14
  274. 419:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:54

    いや、4番細川のなにがあかんの?って試合
    首脳陣がこだわりの固定概念なの本当にチームにとってマイナス

    32
    0
    +32
  275. 420:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
    2025年3月11日 19:54

    なんかコメント見てると4番に拘ってる人多いんだな

    10
    1
    +9
    • 429:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 19:55
      >>420

      4番というか比較的に打てる村松と福永、細川から遠いからだと思う
      別にこの3人が固まってるなら文句は言わん

      23
      1
      +22
      • 442:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
        2025年3月11日 19:56
        >>429

        福永細川と村松は打力だいぶ差がないか?
        個人的には相対的に打てる打者を上位に置いてくれれば4番に拘る必要ないと思ってるけど

        4
        3
        +1
    • 430:Dg3N4YTli-3Mm[p](pw126035052017.25.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年3月11日 19:55
      >>420

      打てる人を後ろに置いて、相変わらず打てない人を前に置くのがおかしい、という話

      17
      0
      +17
      • 457:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
        2025年3月11日 19:59
        >>430

        だから去年wRC+上位の細川福永石川とボスラーで2~5番を固めればいいと思うよ

        0
        0
        0
    • 438:Dk4Y0ODQ4-1Nj(softbank001115046127.bbtec.net)-OD
      2025年3月11日 19:56
      >>420

      別に拘ってないが、四番目に打席に立つ選手なんだから打てる選手置くのが当たり前でしょう

      11
      0
      +11
    • 471:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 20:01
      >>420

      別に俺は上位に細川おけばどうでもいいけど
      石川は性格的に4番向きではないとは思うけどね
      そして性格はほぼほぼ変わらないどころか無理にやらせたってろくな結果にならんし

      5
      0
      +5
      • 477:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
        2025年3月11日 20:02
        >>471

        4番に何か役割を持たせようとしてる時点で4番に拘ってね

        2
        0
        +2
        • 524:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
          2025年3月11日 20:06
          >>477

          いや確率的に得点圏で一番回る打点が一番多いポジションなのは事実でしょ
          拘るとかそういう次元ではなくただの事実をベースにしてしゃべってるだけです

          2
          0
          +2
          • 577:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
            2025年3月11日 20:09
            >>524

            性格的に4番向きではないってどういうこと
            性格と4番向きではないに事実があるの?

            2
            0
            +2
  276. 422:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:54

    ここ数年の中日の春先で1番悲惨じゃないか?

    37
    0
    +37
  277. 423:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:55

    4番に置くのは構わんが、贔屓するとか、細川を蔑ろにするとかありえないからな

    21
    0
    +21
  278. 425:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 19:55

    タニマチはこの試合を観て何を思うんだろう

    14
    0
    +14
  279. 426:WFkNjNzhk-1Nj(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:55

    高橋周平の方がマシや
    つか高橋周平の情報全く無いのはどうしたんや?

    36
    0
    +36
    • 448:jBkZ3NmNm-3Mm(CEPci-07p104-5.ppp18.odn.ad.jp)-MT
      2025年3月11日 19:57
      >>426

      指の怪我で出遅れ

      10
      0
      +10
  280. 427:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:55

    去年もちゃんと見極めして2軍に落としたのに、結局大きく改善しないまま戻ってきてしまったから、レフトももう少し頑張らないと。

    16
    0
    +16
  281. 428:WQ1YhNDNh-4Yz(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年3月11日 19:55

    何でボールやねん。何落としてんねん。

    6
    0
    +6
  282. 431:WU4Y1ODQx-3Nz(pl59730.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:55

    ビッシはブン回すけどコンタクトもするし、弾道があがらんだけで打球速度は速かったからね
    (だからビシゲも多かったけど)
    間違えば持ってかれるって怖さは今の昂弥じゃ全然ビッシに及ばないな…

    24
    0
    +24
  283. 432:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 19:55

    点取られるのはミスが続いたから自業自得
    でもチャンスで点取れないのはチャンスで打てない4番のせい

    16
    0
    +16
  284. 433:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:55

    タッツ政権終盤はともかく大体2桁打てて投手への声掛けもよくしてくれた神助っ人やったビシエド

    13
    0
    +13
  285. 434:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:56

    ちょっと話は変わるが梅津はなにしてるんだ?
    投げてくれないと困るんやが

    22
    0
    +22
  286. 435:2VkMxYzJk-yMT(softbank060105148234.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:56

    福永や宏斗が守備ミスしてもそこまでキツいコメント多くないの去年の貢献があるからだよな。石川もせめて福永みたいに最低限やってくれたらここまでモヤモヤしないのに

    27
    1
    +26
    • 465:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 20:00
      >>435

      いや結構福永の守備は言われている
      ただ進塁打ちゃんと打っているからね
      宏斗は自分が悪いから
      石川は、、、

      13
      0
      +13
  287. 436:mUzNhMzY5-iMG(softbank060096151235.bbtec.net)-Mm
    2025年3月11日 19:56

    いくらチャンス弱いと言ってもまだ細川のほうが打てるだろこれ。

    19
    1
    +18
  288. 437:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:56

    万波からフィジカルと肩とパワーを無くした打者がブライト

    17
    1
    +16
    • 451:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
      2025年3月11日 19:57
      >>437

      ふーんじゃあ野球選手全員大谷の下位互換ってことか?
      つまらんこと言ってんなよ

      5
      12
      -7
  289. 439:WFkYwZjMy-wZD(165.76.246.17)-MT
    2025年3月11日 19:56

    今年も首脳陣がマイナスを作るのか

    12
    0
    +12
  290. 440:zZmNxMDVm-mZj(softbank114049173123.bbtec.net)-YT
    2025年3月11日 19:56

    公式戦では
    3番福永
    4番細川
    5番ボスラー
    6番石川
    でお願いします

    22
    0
    +22
  291. 443:jI1Z5YWU4-3Mm(14-133-92-31.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年3月11日 19:56

    地元出身の四番を作りたいのかも知れん

    9
    1
    +8
  292. 444:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月11日 19:56

    ボスラー外れたら終わりやろなあ今年

    14
    0
    +14
  293. 446:jg1Y0ODA4-2Zj(202-227-091-099.flt.ycix.net)-MT
    2025年3月11日 19:57

    井上さこの打線が機能してないこと分かってるのか。それともたまたま点が繋がらなかったとか思ってんの?

    28
    0
    +28
  294. 450:TM2ZzNDRi-1Nj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:57

    立浪ドラゴンズ→春先だけ強い
    井上どらポジズ→春も弱い

    28
    1
    +27
  295. 452:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 19:58

    結局、大島でも良いかと一瞬でも思わせてる時点でブラ鵜もなんとか頑張ってほしい。越えてもらえない大島も案外大変だよ。引退するまで凛としてなきゃならないんだから。

    20
    0
    +20
  296. 453:WQ1YhNDNh-4Yz(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年3月11日 19:58

    たかが一試合でどらネガ要素詰まりすぎててめちゃくちゃ鬱

    31
    0
    +31
  297. 454:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 19:58

    石川四番に固執してるのは間違いなく親会社やタニマチの圧力だろ。石川が鳥取細川愛知出身でも石川四番にするのか?

    38
    0
    +38
    • 458:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 19:59
      >>454

      細川が愛知出身なら横浜に行ってないよ

      5
      1
      +4
    • 466:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月11日 20:00
      >>454

      根尾鵜飼が頑張れてたらってのもあるから、石川岡林だけを責められんかなあ。

      6
      0
      +6
    • 470:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 20:01
      >>454

      別に4番にするのはいいんだよ
      ただ細川が割を食ってるのが気に入らないだけで

      15
      0
      +15
  298. 455:TU1OxMzE1-0Zj(118-105-217-175.area61a.commufa.jp)-YT
    2025年3月11日 19:59

    やっぱパの人は加藤が構えたらもう走らんな

    21
    0
    +21
    • 472:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 20:01
      >>455

      ロッテ時代に痛い目見てるからなぁ

      15
      0
      +15
  299. 456:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 19:59

    ブライトはキツイ言い方になるけど日ハム戦ではいい活躍してたんだからこんなしょうもないことでレフトのスタメンの切符を捨てないで欲しいわ
    栗林から場外打った時はこの選手がレフトのスタメンになってくれたらってずっと思ってるのに

    20
    1
    +19
  300. 459:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:59

    細川福永村松大島らまじめ組が何だかんだそこそこ結果出してるしそれ以外の面々は冬何してたんだ

    27
    3
    +24
  301. 460:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 19:59

    檻は振れる若手多くて羨ましいな
    打てなくても期待感あるわ

    9
    0
    +9
  302. 461:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
    2025年3月11日 20:00

    藤島もだいぶ調子上げてきたな

    3
    0
    +3
  303. 462:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 20:00

    野手陣は気合入れーや

    5
    0
    +5
  304. 464:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 20:00

    土曜日の試合はめちゃくちゃいい試合だったのに
    その翌日から無得点の試合が続くの何?

    9
    0
    +9
    • 468:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
      2025年3月11日 20:00
      >>464

      中日に限らずここ2年の野球はそんなもんや

      12
      0
      +12
  305. 467:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:00

    開幕前から何を見せられているんだ。
    ドラゴンズファンのドM適性を試されているのかな?

    9
    0
    +9
  306. 469:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:01

    野手5位
    先発6位
    中継ぎ1位
    采配 ???
    →シーズン何位?

    6
    0
    +6
    • 478:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 20:02
      >>469

      中継ぎは流石に巨人じゃね?

      13
      0
      +13
      • 482:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年3月11日 20:03
        >>478

        そうや。あいつのこと忘れてた

        14
        0
        +14
      • 487:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
        2025年3月11日 20:03
        >>478

        略奪されましたね…

        9
        0
        +9
  307. 474:Dk4Y0ODQ4-1Nj(softbank001115046127.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 20:01

    藤嶋お疲れ
    野手陣なんとかせーよマジで

    3
    0
    +3
  308. 475:TM2ZzNDRi-1Nj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:01

    あれだけ叩かれてた波留敏夫が打撃コーチの時の方が点取れてたの草
    なお現オリックス二軍監督

    19
    0
    +19
  309. 476:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 20:01

    藤嶋はもうそこまで心配なさそう

    11
    0
    +11
  310. 479:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 20:02

    いざとなったら本当にレフト福永だよ。まず大島を越える選手が外野にいないと。

    13
    0
    +13
    • 491:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 20:04
      >>479

      将来はともかく今年はない
      セカンド+レフトやらせたらさすがに壊れる

      10
      1
      +9
  311. 480:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:02

    最下位のチームが競争少なめの固定とかになってるの凄いよな

    14
    0
    +14
  312. 481:2QwMxZDJm-1Nj(211.7.99.57)-OD
    2025年3月11日 20:02

    まぁこのまま石川が得点圏でタコり続けたら流石に打順下げるやろ…
    細川の存在無視して4番石川明言しておいて「全然打てないからやっぱ4番は細川!」って手の平返したら、それはそれでそんな覚悟で4番石川やるなって腹立つけども

    25
    0
    +25
  313. 483:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 20:03

    カリステいけるやん

    16
    0
    +16
  314. 484:zM2N1NmVh-5MT(222.230.119.192.ap.gmobb-fix.jp)-OD
    2025年3月11日 20:03

    細川4番の仕事とやらを見せつけてやるんだ

    12
    0
    +12
  315. 485:jBkZ3NmNm-3Mm(CEPci-07p104-5.ppp18.odn.ad.jp)-MT
    2025年3月11日 20:03

    ゆーてまだ5割やけどなオープン戦
    さっきのバントだってとりあえず得点圏で3.4番って形見せただけでしょ
    シーズンでやったら即刻更迭してほしいが

    9
    2
    +7
  316. 486:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:03

    外国人枠縛りなければカリステもボスラーも使えるのに…

    10
    0
    +10
  317. 488:Dk4Y0ODQ4-1Nj(softbank001115046127.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 20:03

    カリちゃんナイスゥ
    やっぱりカリステも外せねぇな

    15
    0
    +15
  318. 489:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月11日 20:03

    カリステはフリースインガーやなあ良くも悪くも

    13
    0
    +13
  319. 490:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:04

    俺達のカリステ

    19
    0
    +19
  320. 492:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:04

    チームがだんまりの時にこうやって長打ポンッてカリステよく打つよな なお満塁時…

    21
    1
    +20
  321. 493:TM2ZzNDRi-1Nj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:04

    もうカリステしか信じられない

    14
    0
    +14
  322. 494:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 20:04

    とにかくドラフト組育てるしかないから、テラスつけるんでしょう。それしか劇的に変える方法ないし、ファンの引き留めもしないと。

    10
    0
    +10
  323. 495:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:04

    石川にはカリステぐらい積極性もってやってほしいんだよなぁ
    最低限苦手だとしても恐れずに振りまくってる方が怖く見えるよ

    15
    0
    +15
  324. 496:WQ1YhNDNh-4Yz(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年3月11日 20:05

    もう何が言いたいかわかるよな?

    18
    0
    +18
  325. 497:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 20:05

    はいはい細川四番四番

    39
    0
    +39
  326. 498:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月11日 20:05

    一塁が空いてる
    アッ…察し

    5
    0
    +5
  327. 499:zM2N1NmVh-5MT(222.230.119.192.ap.gmobb-fix.jp)-OD
    2025年3月11日 20:05

    さすが細川

    30
    0
    +30
  328. 500:TU5MzMGJm-wZD(133.106.61.131)-MT
    2025年3月11日 20:05

    井上一樹反省しろよ
    細川にチャンスの打席あげろ

    48
    0
    +48
  329. 501:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:05

    この人4番でええやん

    49
    0
    +49
  330. 502:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 20:05

    せめて1点は取ろう

    18
    0
    +18
  331. 503:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:05

    今すぐ打順あげろ

    39
    0
    +39
  332. 504:mJiN0NWUw-3Mm(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-MT
    2025年3月11日 20:05

    細川4番でええやん…

    46
    0
    +46
  333. 505:zNmN5OGI0-1Nj(softbank060111124218.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 20:05

    さすがです

    30
    0
    +30
  334. 506:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 20:05

    この最強打者を6番に置く意味がわからない

    50
    0
    +50
    • 527:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 20:06
      >>506

      たまたま6番で点が入ったが福永細川だったら点取れていた可能性大

      21
      0
      +21
  335. 507:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
    2025年3月11日 20:05

    長打2本で1点取れるの良いな
    こういう野球を見たい

    28
    0
    +28
  336. 508:DljZjYTFh-5MT[s](om126254206120.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:05

    ドラゴンズは外様と助っ人できている
    スカウト反省せい

    31
    0
    +31
    • 520:jA1MmMTcz-yNz(210.157.200.120)-YT
      2025年3月11日 20:06
      >>508

      宏斗や中継ぎ陣は?

      8
      1
      +7
  337. 509:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 20:05

    やっぱり細川4番でええな

    44
    0
    +44
  338. 510:jJlMyZDMx-1Ym(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-Nm
    2025年3月11日 20:05

    セイヤ信じてたよ

    35
    0
    +35
  339. 511:jExNhMDhi-5MT(p1262023-ipxg00d01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:05

    井上さ、結果を受け入れて目を覚ませよな
    これが現実よ
    細川が今のドラゴンズの四番なのよ

    44
    0
    +44
  340. 512:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:05

    俺たちの細川!

    30
    0
    +30
  341. 513:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:05

    この人、4番です

    36
    0
    +36
  342. 514:jBkZ3NmNm-3Mm(CEPci-07p104-5.ppp18.odn.ad.jp)-MT
    2025年3月11日 20:05

    あ、4番バッターだ

    30
    0
    +30
  343. 515:TYzNiMGQy-1Nj[s](om126166204019.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:05

    流石うちの4番だわ

    39
    0
    +39
  344. 516:WM2N0ZWRi-5Zm(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:05

    さすがチームの最強バッター細川
    なぜ君は6番にいるんだ

    41
    0
    +41
  345. 517:zdkZiZTkz-5MT(softbank036243045219.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 20:06

    お、今シーズンももう終わったか。
    好調を維持できないからこの惨状なのは、まあ分かりきってるけど。

    3
    1
    +2
  346. 518:zg5N1NmZk-mZj(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年3月11日 20:06

    この人が4番だったらもう3点くらい入ってんじゃない?

    37
    0
    +37
  347. 519:WU2M1YTgw-1Nj(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:06

    さすが主砲や

    30
    0
    +30
  348. 521:DU5YlZTYw-5MT(FL1-202-225-61-35.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年3月11日 20:06

    正直石川開幕スタメンすら迷うレベルじゃない?
    それなのに四番サード確約って二度とバトルって言うなって感じだわ。
    細川だけじゃなくて他の選手もモチベ下がるし不信感にも繋がるだろこれ。

    51
    1
    +50
  349. 522:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:06

    今の打球もしかしてウィング付いたらホームランになるのかな?

    20
    0
    +20
  350. 523:jg1Y0ODA4-2Zj(202-227-091-099.flt.ycix.net)-MT
    2025年3月11日 20:06

    日ハムが同じように野村4番とかしてるけどパッとしなかったら2軍に落とすと予告、清宮レイエスをちゃんと上位に置いてるぞ。こうやって初めて、責任つけさせるみたいな4番固定のメリットが生まれてる。立浪から変わったけどやってること悪いところだけ詰め込んだ日本ハムだよ中日

    20
    0
    +20
  351. 525:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 20:06

    漢細川
    今日は1長打2出塁
    流石

    36
    0
    +36
  352. 528:zdkZiZTkz-5MT(softbank036243045219.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 20:06

    お、今シーズンももう終わったか。
    好調を維持できないからこの有様なのは、まあ分かりきってるけど。

    9
    0
    +9
  353. 529:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 20:06

    カリステ、村松は今日はええわ。あと大島

    13
    0
    +13
  354. 530:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:06

    ツーベース連チャンとか、気持ちよすぎるやろ

    17
    0
    +17
  355. 531:TM2ZzNDRi-1Nj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:06

    6番細川が裏目に出てて草ぁ

    18
    0
    +18
  356. 532:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年3月11日 20:06

    流石4番やな!!!

    26
    0
    +26
  357. 533:jdhOhZjY1-3Mm(115-37-95-36.area58c.commufa.jp)-MT
    2025年3月11日 20:06

    椋木のストレートは高めに来るとキツいけどベルト付近に来ると打てるのか?

    9
    0
    +9
  358. 534:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 20:06

    細川に完全に勝ち取らせるムーブ?

    31
    0
    +31
  359. 535:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:06

    悲しいことに井上からしたら6番ヒットしてるとしか思ってないんだよな

    20
    0
    +20
  360. 536:TU5MzMGJm-wZD(133.106.61.131)-MT
    2025年3月11日 20:06

    さあ外野手争い
    健全な争いをしてくれ

    11
    0
    +11
  361. 537:mUzNhMzY5-iMG(softbank060096151235.bbtec.net)-Mm
    2025年3月11日 20:06

    うえば頼む

    3
    0
    +3
  362. 538:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:06

    先生!!細川くんが座る打順間違えてます!!

    29
    0
    +29
  363. 539:WNjZ1ZmI1-1Nj(133.106.178.3)-OD
    2025年3月11日 20:06

    よし!やっばり6番細川はヒットだな!
    細川がいくら打ってもこれになるから怖い

    19
    1
    +18
  364. 540:jczO5MGM3-3Mm[p](pw126167052200.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 20:06

    あーあーあーあー
    石川との差を見せ付けちゃったねぇ

    33
    1
    +32
  365. 541:WU4Y1ODQx-3Nz(pl59730.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 20:06

    バンドで1点とれたから、今日は実質勝ち!

    8
    0
    +8
  366. 542:WRhYzNWZh-lYm(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年3月11日 20:06

    四番の仕事

    21
    0
    +21
  367. 543:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月11日 20:06

    石川これやぞ

    21
    0
    +21
  368. 544:zdkZiZTkz-5MT(softbank036243045219.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 20:06

    お、今シーズンももうダメか。
    好調を維持できないからこの有様なのは、まあ分かりきってるけど。

    12
    1
    +11
  369. 545:zM5M5Zjk0-1Nj(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:06

    細川と打てるやつ固めて上位に置くだけの基本事項

    29
    0
    +29
  370. 546:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:06

    4番細川ならって場面しかねえな

    25
    0
    +25
  371. 547:DVjMhMWM3-1Nj(softbank114051106175.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 20:07

    流石細川

    26
    0
    +26
  372. 548:zdkZiZTkz-5MT(softbank036243045219.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 20:07

    お、今年ももうダメか。
    好調を維持できないからこの有様なのは、まあ分かりきってるけど。

    7
    2
    +5
  373. 549:DljZjYTFh-5MT[s](om126254206120.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:07

    外様と助っ人だけかよ
    生え抜きとは一体

    15
    0
    +15
  374. 550:DBhOwN2My-3Mm(104.28.101.140)-MT
    2025年3月11日 20:07

    打てば打つほど「6番がはまっている」と思われそうで怖い

    28
    1
    +27
  375. 551:Tc4NmNmYy-4Yz(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月11日 20:07

    上林も打ったああああああ

    21
    0
    +21
  376. 552:mM4ZjZmVk-lY2(211.7.97.66)-Zj
    2025年3月11日 20:07

    打順上げろ打法きた

    21
    0
    +21
  377. 553:TM2ZzNDRi-1Nj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:07

    1番岡林
    2番福永
    3番カリステ
    4番細川
    で良いだろ

    19
    1
    +18
    • 568:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月11日 20:08
      >>553

      現状なら岡林より村松のがまだいい

      16
      0
      +16
    • 575:TUyN1YTk2-5MT(d-210-79-45-022.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2025年3月11日 20:09
      >>553

      カリステはフリースインガーで足速いから一番派

      9
      0
      +9
  378. 554:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 20:07

    このチームは細川のチームです
    たった今それが確定しました

    36
    1
    +35
  379. 555:jJlMyZDMx-1Ym(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-Nm
    2025年3月11日 20:07

    誠知信じてたよ

    22
    0
    +22
  380. 556:zdkZiZTkz-5MT(softbank036243045219.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 20:07

    バグって連投された、スマン

    3
    0
    +3
  381. 557:jBkZ3NmNm-3Mm(CEPci-07p104-5.ppp18.odn.ad.jp)-MT
    2025年3月11日 20:08

    高木豊が細川を6番におけるなら強いって言ってたけど
    石川が一本立ちするのが大前提なわけでね
    何年一本立ち期待されてるのか知らんが

    27
    1
    +26
  382. 558:GFiO3ODE2-1Nj(p7218105-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:08

    続くね~

    6
    0
    +6
  383. 559:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月11日 20:08

    このチームで点とるってなったら打てる選手固めて他は当たったらラッキーって打順にするしかなくね

    8
    0
    +8
  384. 560:zA3Z0NjJi-1Nj(133.106.228.87)-OD
    2025年3月11日 20:08

    細川の前に出塁率高い順に3人並べる
    打順なんてそれでいいのによく分からんしがらみがドラゴンズを弱くする

    16
    0
    +16
  385. 561:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 20:08

    おっ、ヒット数オリにならんだやん

    4
    0
    +4
  386. 562:jExNhMDhi-5MT(p1262023-ipxg00d01obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:08

    正直椋木もゲロ甘なとこに放ってきてるんだけどそれをしっかり捉えられる打者と、みすみす見逃す打者との差はデカイんよな

    28
    0
    +28
  387. 563:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:08

    ブライト名誉挽回の大チャンス

    10
    0
    +10
  388. 564:WRhYzNWZh-lYm(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年3月11日 20:08

    やっぱ首脳陣の勘よりデータと数字の方が結果出すんだよなあ

    16
    0
    +16
  389. 565:DVjO0Y2Q4-3Nz(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2025年3月11日 20:08

    おっと。当落線上の人登場。

    8
    2
    +6
  390. 566:jg1Y0ODA4-2Zj(202-227-091-099.flt.ycix.net)-MT
    2025年3月11日 20:08

    上林でいいわ外野

    25
    0
    +25
  391. 567:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:08

    ブライト!!ここで取り返すんや!!

    5
    0
    +5
  392. 569:zM5M5Zjk0-1Nj(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:08

    さっきと投球内容そんな変わらんし、やっぱり甘い球しっかり打てるかどうかのバッターの差よね、

    14
    0
    +14
  393. 570:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月11日 20:09

    上林もいいなあ。カリステ、上林、大島、ボスラー、石川、中田、ブラ鵜で左、一、三争いかな。

    5
    0
    +5
  394. 571:jczO5MGM3-3Mm[p](pw126167052200.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月11日 20:09

    細川も点差開いてたから勝負してもらえただけで、僅差なら四球やったやろうな
    だから細川の周りを強打者で固めなきゃダメなんよ

    43
    0
    +43
    • 582:GQ4YyMTM1-1Nj(p110.net059084190.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月11日 20:10
      >>571

      応援番組の福永5番そのうち来るかもね。

      2
      0
      +2
    • 586:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月11日 20:10
      >>571

      4点差があるから勝負
      点差がなければ普通歩かせる

      7
      0
      +7
  395. 572:2JmZyMzVl-1Nj(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月11日 20:09

    上林も評価難しいな
    0か100かすぎる

    35
    0
    +35
  396. 573:TZhZxNmZh-1Nj(softbank114048040216.bbtec.net)-OD
    2025年3月11日 20:09

    つか石川は中日の中じゃ見込みあるの確かなんだからまずは下位で自信つけろって話じゃん?何がおかしいんだ?

    25
    1
    +24
    • 592:jBkZ3NmNm-3Mm(CEPci-07p104-5.ppp18.odn.ad.jp)-MT
      2025年3月11日 20:11
      >>573

      立場が人を育てると思うタイプなんじゃない。
      育つかどうかは知らん

      5
      0
      +5
  397. 574:jBhZ4MDEw-1Nj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月11日 20:09

    レフト大島 センター上林 ライト細川 サードカリステ ファーストボスラー
    ポジティブバトルに沿うならこの布陣になりそう

    15
    2
    +13
  398. 576:WNjZ1ZmI1-1Nj(133.106.178.3)-OD
    2025年3月11日 20:09

    カリステ、サードやれ

    12
    1
    +11
  399. 578:mRlZmYWU1-3Mm(219.100.181.95)-MT
    2025年3月11日 20:09

    今日のポジ要素教えて

    2
    0
    +2
    • 579:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月11日 20:10
      >>578

      細川、カリステ

      13
      0
      +13
    • 581:WRhYzNWZh-lYm(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2025年3月11日 20:10
      >>578

      六番細川が四番の仕事

      21
      0
      +21
  400. 580:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月11日 20:10

    生え抜き野手は福永がいるぞ!

    14
    1
    +13


WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。