今日の人気記事



広島ドラフト1位・佐々木泰、幼い頃の印象に残っている試合は「ドラゴンズなんですが、高橋周平さんの…」

高橋周平

■2024.11.28 中日スポーツ


■2024.11.28 中日スポーツ

広島1位の佐々木泰、「持ち味は長打力」目標はホームラン王 左肩の痛みは「だいぶひいている」開幕1軍へ照準合わせ強化に意欲
広島ドラフト1位・佐々木泰、幼い頃の印象に残っている試合は「ドラゴンズなんですが、高橋周平さんの…」

 岐阜県大垣市生まれで県岐阜商出身。幼いころ、長良川球場で広島戦を観戦した。印象に残っているのは「ドラゴンズなんですが、高橋周平さんの場外ホームラン」と申し訳なさそうに笑った。来年も、長良川球場で中日―広島が組まれている。「自分も小さいころに、この選手のようにここでやりたいという気持ちが芽生えたので、そういう思いをもってもらえるようにしたい」と話した。

記事全文を読む

中日・高橋周平、国内FA権を行使せずに残留した理由を明かす


中日・高橋周平と井上一樹監督の「関係性」は…


高橋周平選手の一発を挙げました。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 26 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。