今日の人気記事



中日・ビシエド、中日ドラゴンズ2軍優勝への思いを語る

■2024.09.15 サンデードラゴンズ




『中日ドラゴンズ2軍 きのう(土) vs. ホークス ビシエドに大歓声!天王山2戦目』

光山アナ:
5回、チャンスで登場したのは、

吉見さん、

大きい歓声の中で出てきたのは代打・ビシエドでした。

吉見:
期待の表れですよね。

やっぱり選手というのは応援されてこそなんぼなのでね、

期待されているなと思いましたね。


光山アナ:
そのビシエドのこの打球が相手のミスを誘って、

1アウト満塁とチャンスを広げると、

続く後藤のタイムリーで2点を追加!

リードを4点に広げます!

さらに6回、ビシエドが勝負を決める犠牲フライ!

天王山で2連勝、優勝マジックは10としました!

歓喜の瞬間が近づいています。

ビシエド:
今日は本当に良い応援で助けてもらったので、

気持ちが良かったです。

若い子達も本当に頑張っているし、

チーム一丸で最後までしっかりと成長して、

最後にはチャンピオンになっていたいですね。
中日・ビシエド、中日ドラゴンズ2軍優勝への思いを語る

侍ジャパン・吉見一起コーチが「先発してもやっていけるんじゃないか」と評価する存在が…


侍ジャパン・吉見一起コーチが中日・松木平優太から感じた“投手として最も大切な資質”「2軍でくすぶっている選手に見習ってほしい。僕はそう思いますよ」


ビシエド選手が思いを語りました。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。