最近の人気記事



中日・根尾昂、センターへのタイムリーツーベース!!!



■2024.08.04 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 1 0  1 1 0  0 1 0 =4
広|5 1 0  0 0 0  0 0 x =6
8月4日(日) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、4-6で敗戦… 序盤に計6失点、打線はチャンスを作り続けるも決め切れず敗れる…

【ハイライト】広島 vs.中日|プロ野球2024公式戦(8月4日)









中日・根尾昂、とある選手から刺激を受ける「悔しいと思いましたし、刺激を受けました」


中日・根尾昂が「正面から勝負したかった。次はちゃんと勝負します」と語るのが…


根尾投手がタイムリーツーベースです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 108 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 552 :DE5ZkYjg0-zMj(softbank060105042201.bbtec.net)-MD
    2024年8月4日 18:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この根尾って投手バッティングいいな
    野手に転向しないのかな?

    160
    5
    +155
    • 854 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 20:40
      >>552
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外野手ならゴールデングラブもとれそうやな

      63
      1
      +62
  2. 568 :2QyZmNmY3-zMj(softbank060120143012.bbtec.net)-MD
    2024年8月4日 18:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のことだから、何も悪びれもなく明日から外野手やらせてそう

    59
    10
    +49
  3. 585 :2ZmMkMmM0-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義

    51
    2
    +49
  4. 606 :DdmM2NGJh-4ZG(104.28.83.246)-ZD
    2024年8月4日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今日で投手卒業しろ

    92
    3
    +89
  5. 607 :GUxM0YzE0-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月4日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり野手だったんかな
    ハムに入ってたら二刀流でスーパースターになったんかな
    立浪が監督になってない世界線だったらなあ

    118
    7
    +111
    • 640 :GM1MmOGI5-zMj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
      2024年8月4日 18:42
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      矢澤

      33
      1
      +32
    • 707 :zFjNiZmM0-2MT(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 18:48
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      煽り抜きで与田監督なら根尾をどうしたか気になる
      21年は外野手をやらせたけど打てなくてショートは京田がいた
      そもそも根尾のショートの守備力ってどうなのか問題もあるけど

      46
      3
      +43
      • 328 :WQ4MlODJm-2Mj(CEPci-04p51-8.ppp18.odn.ad.jp)-Mj
        2024年8月4日 19:31
        >>707
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3年目の終盤に1軍でショートスタメンで出場してるよ
        そもそも春季キャンプもショート一本だったし、外野やらせてたのは出場機会とショートの守備に活かす為って与田さんが言ってた

        49
        1
        +48
      • 595 :DUwMkYTZm-xZj(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2024年8月4日 20:09
        >>707
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも監督にそんな裁量がある時点でどうかしてるから
        球団がどう育てるつもりで獲ったのかがまるで見えない謎チーム

        45
        1
        +44
  6. 617 :DM1MjMjFl-zMj(61-21-198-236.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手転向させてなければ今頃外野から内野でレギュラー張ってたかもな

    110
    6
    +104
    • 157 :WI2Y4YWU4-2MT(softbank036240168111.bbtec.net)-OD
      2024年8月5日 18:44
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いいかげん目を覚まそうぜ
      与田の時代でも器用貧乏でプロとして特筆すべき長所がない選手だってことは分かってたことだろ
      けっきょく野手として気楽に投げたら抑えて、
      投手として気楽に打ったら打てたってだけだよ

      3
      10
      -7
  7. 624 :DMyMmYjZl-iZm(i118-21-157-202.s30.a048.ap.plala.or.jp)-Nz
    2024年8月4日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチングの良いところ全然出てないなーーリリースも早いし
    二軍にいるときよりかなり悪いけどマツダ投げづらいんかな、、、

    61
    0
    +61
  8. 625 :Dg0OwMjg4-2MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今更外野やらせたところで埋もれるだろうな
    現役ドラフト待った無し

    19
    40
    -21
    • 476 :TFhNwODE4-2MD(p83d5bb16.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2024年8月4日 22:28
      >>625
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      環境変えて活躍してくれるなら他球団でも悪くない。野手でほしい球団は必ずある。

      23
      1
      +22
  9. 636 :DVkMlN2Yz-iZm[s](om126157242106.27.openmobile.ne.jp)-Nz
    2024年8月4日 18:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日炎上してるけど普段二軍見に行ってる人からするとこんなもんじゃないから投手失格言われてるの悲しいね

    95
    4
    +91
    • 850 :jFkNjYjdm-yNT(i114-182-91-248.s41.a015.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年8月4日 19:01
      >>636
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ相手が2軍じゃなくて1軍ですし

      38
      4
      +34
    • 351 :mFlZmZTdk-zMj(softbank060089000096.bbtec.net)-MD
      2024年8月4日 21:37
      >>636
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二軍でもこんなもんやろ
      ストライク取れんし
      一軍でこうなるのは見えてた

      10
      7
      +3
  10. 639 :TJmZzYzc5-yNT(97.119.148.210.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2024年8月4日 18:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢した小園と見限った根尾との対比が辛いです…

    92
    3
    +89
  11. 657 :zFjNiZmM0-2MT(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 18:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁和→根尾は間違いなく投手
    与田→根尾は間違いなく野手
    阿波野→根尾は間違いなく野手
    立浪→根尾は間違いなく投手
    もう正解が分からん
    ファームであまり打てなかったのは事実だし投手でもボロボロだから何が正解だったのか

    48
    7
    +41
    • 063 :jNiMhNjYy-lYT[s](om126253197248.31.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 21:01
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      つまりそういうことでは?
      打つも投げるもある程度まではいけるけど、そこから上はっていう。

      13
      4
      +9
    • 488 :TFhNwODE4-2MD(p83d5bb16.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2024年8月4日 22:34
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちゃんと理由を聞き比べた方がいいよ。理由がそれぞれ違うから。
      少なくとも高卒入団の選手を3年で結果求めたのは早すぎたね。

      22
      1
      +21
    • 161 :WI2Y4YWU4-2MT(softbank036240168111.bbtec.net)-OD
      2024年8月5日 18:46
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どっちも高校レベルでは通用するけど、
      どっちもプロでは通用しないってこと

      1
      5
      -4
  12. 669 :TBiMhYTdh-0ND(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
    2024年8月4日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ見てやっぱ野手かな~って戻さない方がええと思うわ
    二軍で好投して上がってきたんだから
    一軍でも好投出来るようになれば恐怖の9番打者になれるやん

    82
    5
    +77
    • 797 :zZhZ1NmFm-zMj(222-9-145-88.area56a.commufa.jp)-MD
      2024年8月4日 20:29
      >>669
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これに尽きるわ
      黙って見守れ

      54
      2
      +52
  13. 675 :mY1NzMTVm-0ND(115-37-140-248.area51a.commufa.jp)-ND
    2024年8月4日 18:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同級生の小園、藤原が活躍して姿を見ると悲しくなってくるな

    56
    0
    +56
  14. 686 :jU1YhMDkz-yNT(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 18:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪以外の人だったら投手に転向させてたかどうか知りたい

    57
    2
    +55
    • 708 :zNmZzODUx-2MT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
      2024年8月4日 18:48
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      させるわけないだろ
      根尾の打撃を辛口してたOBですら4年目の根尾の打撃はいいから使えと言われたんだぞ

      122
      4
      +118
      • 163 :WI2Y4YWU4-2MT(softbank036240168111.bbtec.net)-OD
        2024年8月5日 18:48
        >>708
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3年目までに野手として結果出せなかったのが全てやな。

        2
        3
        -1
    • 775 :zFjNiZmM0-2MT(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 18:52
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森繁和は自分が3年目も監督だったらまずは投手をやらせたらしい
      投手→野手は成功例はたくさんあるしそこまでリスクはないけど逆は難しいって言ってたな

      54
      0
      +54
    • 782 :zc4MlODRh-zMj(i118-18-145-215.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
      2024年8月4日 18:52
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宮本が自分の背番号まで用意してショートで育てたいと考えてたくらいだからね。

      54
      6
      +48
  15. 713 :WE0Y4YzQ3-5Ym[p](pw126182192141.27.panda-world.ne.jp)-Mj
    2024年8月4日 18:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやー もう呆れたわこの球団

    54
    2
    +52
  16. 740 :TcxN4Yjlh-0ND(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に野手でいいよ。
    今も二遊間だって結局数がいるだけで固まってないし余裕でチャンスある。

    65
    4
    +61
  17. 747 :DM1MjMjFl-zMj(61-21-198-236.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾って入団した時からずっと高校生みたいな体格しとるよな、もっと飯食った方がいいと思うわ

    1
    10
    -9
    • 832 :2RmM2ZDE3-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 18:59
      >>747
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ピッチャー転向してずいぶん変わったよ。

      18
      0
      +18
  18. 758 :ThhMlYzc5-zMj[p](pw126157009096.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 18:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手として打席に立つか投手として打席に立つかで打席内で考えることが違うんだろうな
    正直野手の時より投手になってからの方が打ちそうなスイングしてる

    54
    1
    +53
    • 969 :zFjNiZmM0-2MT(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 19:09
      >>758
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ何でなんだろう
      野手一本で必死に練習してた時は悪いけどあんな長打ほとんど見なかったぞ
      投手をほとんど練習してなかった時はとんでもない球投げてて投手の練習始めたら球速も制球力も落ちた
      もちろん先発と中継ぎの違いはあるけど

      28
      3
      +25
      • 482 :TFhNwODE4-2MD(p83d5bb16.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
        2024年8月4日 22:31
        >>969
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2年前、ショート再挑戦のために2軍行ったときは今日みたいな長打を打ちまくってた。
        1軍に上がると立浪の前でコンパクト打法やってたけど。
        立浪の指導のない世界では根尾本来の打撃が育ってるんじゃないかな。

        24
        3
        +21
    • 007 :jVjMyMDgx-zMj(14-133-140-84.area5a.commufa.jp)-MD
      2024年8月4日 19:10
      >>758
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾は色々考えすぎるから野手になると今度は打撃で悩み出すんだよね
      先発投手で打撃を気負わずにやるのが1番いいと思う

      43
      1
      +42
      • 144 :zFjNiZmM0-2MT(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年8月4日 19:18
        >>007
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        投手転向したら今度は投球で悩む
        もう最初から両方やれよ(適当)

        34
        1
        +33
        • 967 :WJhN2YjEx-iMj(133.106.226.91)-Nz
          2024年8月5日 13:21
          >>144
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          兼任監督やってもらえれば投球も打撃も考えすぎずに済む?

          0
          0
          0
    • 596 :zhkZhZDIx-yNT(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 23:57
      >>758
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手転向したら野手のプレッシャーから解放され、いいバッティングをする。でも投手としてのプレッシャーからフォーム崩すみたいな。

      ファンの期待に押しつぶされたんじゃないのかな。

      1
      0
      +1
  19. 767 :2RmM2ZDE3-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 18:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クソ審判

    7
    1
    +6
  20. 792 :2RmM2ZDE3-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あきらめたようなバッティングやめて

    4
    0
    +4
  21. 809 :mI5NkZjcx-zMj[p](pw126182039086.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 18:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栄冠ナインの転向バグみたいに転向繰り返したら能力上がらんかな

    14
    0
    +14
  22. 823 :2RmM2ZDE3-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 18:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よし落ち着いてきた

    4
    1
    +3
  23. 845 :TQwM1YmNk-2MT(softbank060143024121.bbtec.net)-OD
    2024年8月4日 19:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は打撃の良すぎる投手や、毎日先発すればいけるで

    14
    0
    +14
    • 342 :mYyYwODU3-2MT[s](om126253218049.31.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年8月6日 06:41
      >>845
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎日初回大量失点は勘弁してくれ。

      0
      1
      -1
  24. 848 :2RmM2ZDE3-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 19:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田入れるな

    13
    0
    +13
  25. 877 :2RmM2ZDE3-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 19:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おじいちゃん粘る

    3
    0
    +3
  26. 899 :GM4O3ZGEy-zMj(180-198-0-142.area1c.commufa.jp)-MD
    2024年8月4日 19:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はどっちやりたかったんだろ?
    選手のどなたか、もしご存知でしたらご教示下さい。

    18
    1
    +17
    • 057 :DQ3NxN2Jj-zMj(global211-80-009.aitai.ne.jp)-MD
      2024年8月4日 19:13
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井端はショートやってる時が一番楽しそうにしてたって言ってたかな?当時若かったのもあるけど

      48
      1
      +47
    • 106 :zA3NiN2Rm-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 19:15
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ10数年後裏話的な感じで本人が話すかもな
      厄介なことになりかねんし他人はまず話さんだろう

      32
      0
      +32
    • 401 :WQ4MlODJm-2Mj(CEPci-04p51-8.ppp18.odn.ad.jp)-Mj
      2024年8月4日 19:35
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野手でしょ
      大阪桐蔭に入学する時に野手希望してる

      36
      2
      +34
    • 874 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 20:42
      >>899
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      桐蔭入学時→野手希望
      ドラフトの時→野手希望
      立浪→誰にも相談せず勝手に投手登録にした

      37
      0
      +37
  27. 914 :zBkMyNjg0-2MT(user139062.clovernet.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それを!野手の時に見せてくれ!

    5
    10
    -5
    • 981 :zA3NiN2Rm-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 19:09
      >>914
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打でまあまあ打ってたやろ

      51
      2
      +49
  28. 950 :GM4O3ZGEy-zMj(180-198-0-142.area1c.commufa.jp)-MD
    2024年8月4日 19:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そのまま打席立たせろよ。おばかさん。まだ54球だぞ。

    58
    1
    +57
  29. 047 :WNlNlYjRh-yNT(p1923011-ipbf602souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打でちらっと希望はあったけど投手専念の声も強かったよ
    実際そのまま野手やらせるには微妙なところだったと思う

    7
    21
    -14
  30. 048 :jVjMyMDgx-zMj(14-133-140-84.area5a.commufa.jp)-MD
    2024年8月4日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナイス龍空!
    いいバッティングだ!
    根尾くんはお疲れ様!次は長く投げれるように頑張れ!ずっと応援してます

    47
    3
    +44
  31. 253 :TdjM1OWFl-2MT(119-175-198-59.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林いないと水準以上の守備力と最低限の打力兼ね備えた外野手おらんなー
    今の根尾ならセンターはともかくライトならその枠に入れそうだが

    39
    1
    +38
  32. 277 :DgwM4OWI4-zMj(115-38-12-138.area1a.commufa.jp)-MD
    2024年8月4日 19:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年監督が変わったら根尾を野手に変える気がする

    35
    1
    +34
  33. 413 :Dc3YhZTAz-2Nz(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年8月4日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ガチで今年で消えてくれ

    51
    2
    +49
  34. 421 :GM1M5ODli-2OD(catv-202-157-244-088.medias.ne.jp)-ZW
    2024年8月4日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヘロヘロの140キロ台前半の直球と落ちないフォークとガバガバ制球力じゃ一軍では何度投げても結果は同じ
    転向初年度の154キロ投げてたときにさっさと二軍落として先発調整のためにフォーム固めしろと散々周りからも言われてたのに立浪が敗戦処理で使い続けたせいでフォームがぐちゃぐちゃになってストレートの球速が10キロ落ちた
    あのときに投手としての根尾は終わったんだと思う

    33
    1
    +32
  35. 451 :zA3NiZDg2-wMW(113-155-142-200.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月4日 19:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手交代のタイミングが、落合の指示なら納得するわ。
    立浪の指示なら、まじクソやと思う。
    立ち直りかけてた矢先の交代やし、1打席目のフォーム見たら期待できるはず。
    野手に戻せ批判が出るから交代させたと思われても仕方ないわ。

    53
    2
    +51
  36. 471 :GM1M5ODli-2OD(catv-202-157-244-088.medias.ne.jp)-ZW
    2024年8月4日 19:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は根尾を野手に戻したら根尾投手転向という自らの政策の失敗を認めることになるから意地でも投手として使い続けるだろうな
    一刻も早く辞めていただきたい

    70
    1
    +69
  37. 514 :jRjZ4MzY5-2MT(119-172-217-146.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 19:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ間に合う、野手に戻そう。

    34
    1
    +33
  38. 520 :zA3NiZDg2-wMW(113-155-142-200.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月4日 19:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず根尾君打率5割1打点。

    41
    1
    +40
  39. 525 :TgwM3YzBi-2MT(133.106.247.133)-OD
    2024年8月4日 19:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の好き勝手やってきた3年間
    何を思う
    立浪

    52
    0
    +52
  40. 533 :GY3NzMDAy-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月4日 19:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に4年目は野手としての成長が見れた段階だったしその後の野手の惨状鑑みれば出る機会は間違いなくあったと思うよ(掴めるかは別にして)
    まあ基本育つ育たないは素質が殆どだとは思うけど、根尾に関しては悔やんでも悔やみきれない部分があるのが悲しい

    60
    0
    +60
  41. 544 :TgwM3YzBi-2MT(133.106.247.133)-OD
    2024年8月4日 19:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ間に合うけど、来年25になるし正直ギリギリライン
    とりあえず立浪が辞めてから相談したらいい

    38
    2
    +36
  42. 546 :zFjNiZmM0-2MT(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 19:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあやり方が明らかに間違ってたよな
    中村紀の配置転換しかり根尾の投手転向しかり監督本人には本人やチームのことを考えてるつもりでも行き当たりばったりに映るような決断はトップに立つ人間として資質に欠けてると言わざるを得ない
    13年間現場を離れてる人間を監督にしたフロントにも任命責任はある
    スカウト含め見直さないと低迷は続くよ

    65
    2
    +63
  43. 583 :zhkZhZDIx-yNT(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 20:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は野手のときがプレッシャーで打てなかった。投手になって解放されたが、今度は投手でイップスになって崩してしまった。

    野手だったら外野手だっただろうけど。

    12
    0
    +12
    • 757 :WQ4MlODJm-xOT(CEPci-04p51-8.ppp18.odn.ad.jp)-MD
      2024年8月4日 20:23
      >>583
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1年目から打点を稼ぐタイプで2年目に打撃でチーム三冠になってる位だし、3年目の1軍での満塁打率は4割だったしチャンスに強い方
      打点もチーム9位タイだよ

      22
      8
      +14
      • 211 :jNiMhNjYy-lYT[s](om126253197248.31.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年8月4日 21:16
        >>757
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        すごいな、1.2軍ごちゃ混ぜで打数も関係なしに根尾の見映えが良くなるようデータ集めてお疲れ様です。

        7
        14
        -7
  44. 608 :TgwM3YzBi-2MT(133.106.247.133)-OD
    2024年8月4日 20:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、ファンが無責任に野手に戻せ、投手で頑張れとか決めないで
    本人が何をやりたいかが全てでしょ?
    このまま投手でやっていきたいならやればいいし
    野手でもう一度やり直したいならそれを頑張ればいいし
    本人が100%納得して投手やりたいのか、そこが一番大切なのよね

    42
    0
    +42
  45. 725 :TA2MmNzYy-5Mj(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 20:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が今年で辞めれば色々明らかになるんじゃない?

    34
    2
    +32
  46. 733 :zA3NiZDg2-wMW(113-155-142-200.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月4日 20:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局立浪発掘の選手が活躍してるかってこと。
    見る目無いんよ。
    根尾は野手の息抜きとして投手の真似事もしてきた。
    なぜならこれまでの調整方法だったから。
    それを見た立浪が、投手のほういいじゃんと勘違い。
    なぜなら見る目無いから。
    野手として目が出かけてきた矢先に投手先行の指示。
    まぁ結論を言えば根尾は立浪につぶされた。
    トリプルスリーも狙えたかもしれない逸品を駄作に変えたダメ監督であることはこれまでを見れば明白だわ。
    異論ある?

    45
    46
    -1
    • 886 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 20:43
      >>733
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでこの意見にこんなに青ポチついてるんや笑

      17
      5
      +12
      • 245 :jNiMhNjYy-lYT[s](om126253197248.31.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年8月4日 21:20
        >>886
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        村松「俺達が」
        田中「青ポチ」
        カリステ「押して」
        細川「おいた」

        7
        1
        +6
    • 383 :jNiMhNjYy-lYT[s](om126253197248.31.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 21:45
      >>733
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジで言ってるんならさすがに心配になるな。
      仮にドームのフェンスが改良されてもいいとこ2割7分15本で足もそんな速くないだろ。
      根尾に幻想持ちすぎてるのか、監督叩きのオモチャにしたいのか知らないけど、アンタみたいなのが選手からしたら一番厄介だと思うぞ。

      7
      8
      -1
  47. 785 :TgwM3YzBi-2MT(133.106.247.133)-OD
    2024年8月4日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、ファームでの成績もWHIP見ても、ランナー出しながらなんとか抑えてる感じだし
    俺は野手根尾をまた見てみたいけどね
    スイングは投手のスイングじゃないし

    38
    4
    +34
  48. 812 :WQ4MlODJm-xOT(CEPci-04p51-8.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年8月4日 20:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この打撃、一昨年初先発した時の打席内容にそっくり
    あの時は野間にファインプレーで取られたけど、抜けていればタイムリー2ベースだった
    一昨年は2ベースよく打ってたよね
    ファームでは長打率5割超えだったし

    39
    3
    +36
  49. 938 :DIwNjZDkw-5Mj(123-48-222-246.area51b.commufa.jp)-ZT
    2024年8月4日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪退団後は野手再転向の方が良さそうな気がする。

    30
    1
    +29
    • 962 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 20:49
      >>938
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      彼の勝手な行いは全て無駄だったと広めるべきやな

      32
      1
      +31
  50. 940 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貴重な意見が青ポチ爆撃によって消されそうだからコピペしとくで1

    結局立浪発掘の選手が活躍してるかってこと。
    見る目無いんよ。
    根尾は野手の息抜きとして投手の真似事もしてきた。
    なぜならこれまでの調整方法だったから。
    それを見た立浪が、投手のほういいじゃんと勘違い。
    なぜなら見る目無いから。
    野手として目が出かけてきた矢先に投手先行の指示。
    まぁ結論を言えば根尾は立浪につぶされた。
    トリプルスリーも狙えたかもしれない逸品を駄作に変えたダメ監督であることはこれまでを見れば明白だわ。

    17
    13
    +4
  51. 953 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局立浪発掘の選手が活躍してるかってこと。
    見る目無いんよ。
    根尾は野手の息抜きとして投手の真似事もしてきた。
    なぜならこれまでの調整方法だったから。
    それを見た立浪が、投手のほういいじゃんと勘違い。
    なぜなら見る目無いから。
    野手として目が出かけてきた矢先に投手先行の指示。
    まぁ結論を言えば根尾は立浪につぶされた。
    トリプルスリーも狙えたかもしれない逸品を駄作に変えたダメ監督であることはこれまでを見れば明白だわ。
    異論ある?

    10
    14
    -4
  52. 981 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局立浪発掘の選手が活躍してるかってこと。
    見る目無いんよ。
    根尾は野手の息抜きとして投手の真似事もしてきた。
    なぜならこれまでの調整方法だったから。
    それを見た立浪が、投手のほういいじゃんと勘違い。
    なぜなら見る目無いから
    野手として目が出かけてきた矢先に投手先行の指示。
    まぁ結論を言えば根尾は立浪につぶされた。
    トリプルスリーも狙えたかもしれない逸品を駄作に変えたダメ監督であることはこれまでを見れば明白だわ。
    異論ある?

    17
    3
    +14
  53. 989 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貴重な意見が青ポチ爆撃によって消されそうだからコピペしとくで4

    結局立浪発掘の選手が活躍してるかってこと。
    見る目無いんよ。
    根尾は野手の息抜きとして投手の真似事もしてきた。
    なぜならこれまでの調整方法だったから。
    それを見た立浪が、投手のほういいじゃんと勘違い。
    なぜなら見る目無いから。
    野手として目が出かけてきた矢先に投手先行の指示。
    まぁ結論を言えば根尾は立浪につぶされた。
    トリプルスリーも狙えたかもしれない逸品を駄作に変えたダメ監督であることはこれまでを見れば明白だわ。
    異論ある?

    13
    7
    +6
  54. 991 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貴重な意見が青ポチ爆撃によって消されそうだからコピペしとくで5

    結局立浪発掘の選手が活躍してるかってこと。
    見る目無いんよ。
    根尾は野手の息抜きとして投手の真似事もしてきた。
    なぜならこれまでの調整方法だったから。
    それを見た立浪が、投手のほういいじゃんと勘違い。
    なぜなら見る目無いから。
    野手として目が出かけてきた矢先に投手先行の指示。
    まぁ結論を言えば根尾は立浪につぶされた。
    トリプルスリーも狙えたかもしれない逸品を駄作に変えたダメ監督であることはこれまでを見れば明白だわ。
    異論ある?

    10
    3
    +7
  55. 996 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貴重な意見が青ポチ爆撃によって消されそうだからコピペしとくで6

    結局立浪発掘の選手が活躍してるかってこと。
    見る目無いんよ。
    根尾は野手の息抜きとして投手の真似事もしてきた。
    なぜならこれまでの調整方法だったから。
    それを見た立浪が、投手のほういいじゃんと勘違い。
    なぜなら見る目無いから。
    野手として目が出かけてきた矢先に投手先行の指示。
    まぁ結論を言えば根尾は立浪につぶされた。
    トリプルスリーも狙えたかもしれない逸品を駄作に変えたダメ監督であることはこれまでを見れば明白だわ。
    異論ある?

    11
    4
    +7
  56. 997 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貴重な意見が青ポチ爆撃によって消されそうだからコピペしとくで7

    結局立浪発掘の選手が活躍してるかってこと。
    見る目無いんよ。
    根尾は野手の息抜きとして投手の真似事もしてきた。
    なぜならこれまでの調整方法だったから。
    それを見た立浪が、投手のほういいじゃんと勘違い。
    なぜなら見る目無いから。
    野手として目が出かけてきた矢先に投手先行の指示。
    まぁ結論を言えば根尾は立浪につぶされた。
    トリプルスリーも狙えたかもしれない逸品を駄作に変えたダメ監督であることはこれまでを見れば明白だわ。
    異論ある?

    11
    4
    +7
  57. 001 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有志の貴重な意見が青ポチ爆撃によって消されそうだからコピペしとくで7

    結局立浪発掘の選手が活躍してるかってこと。
    見る目無いんよ。
    根尾は野手の息抜きとして投手の真似事もしてきた。
    なぜならこれまでの調整方法だったから。
    それを見た立浪が、投手のほういいじゃんと勘違い。
    なぜなら見る目無いから。
    野手として目が出かけてきた矢先に投手先行の指示。
    まぁ結論を言えば根尾は立浪につぶされた。
    トリプルスリーも狙えたかもしれない逸品を駄作に変えたダメ監督であることはこれまでを見れば明白だわ。
    異論ある?

    10
    5
    +5
  58. 002 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有志の貴重な意見が青ポチ爆撃によって消されそうだからコピペしとくで8

    結局立浪発掘の選手が活躍してるかってこと。
    見る目無いんよ。
    根尾は野手の息抜きとして投手の真似事もしてきた。
    なぜならこれまでの調整方法だったから。
    それを見た立浪が、投手のほういいじゃんと勘違い。
    なぜなら見る目無いから。
    野手として目が出かけてきた矢先に投手先行の指示。
    まぁ結論を言えば根尾は立浪につぶされた。
    トリプルスリーも狙えたかもしれない逸品を駄作に変えたダメ監督であることはこれまでを見れば明白だわ。
    異論ある?

    14
    12
    +2
  59. 249 :TYwMkYWYx-wMW(M014011194096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメント連投できない仕様にしたほうがいいね

    26
    0
    +26
    • 400 :GRmY5M2U0-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
      2024年8月4日 21:51
      >>249
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      連投するノータリンってだいたい長文だから文字数制限もあり

      11
      1
      +10
  60. 258 :jNiMhNjYy-lYT[s](om126253197248.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか1人おかしな奴がおるなwww

    19
    2
    +17
  61. 260 :WRmNiY2Vm-zMj(133.106.194.225)-MD
    2024年8月4日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいインパクトだね。やっぱり打者に転向したら。

    21
    1
    +20
  62. 284 :TBjNkYWJj-zMj(118-104-220-13.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月4日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    万波とトレード!

    1
    9
    -8
  63. 322 :WNjYkMzU0-2MT(210-20-198-118.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手やるなら中継ぎ。
    野手なら外野。

    不器用なタイプだから、どちらかだと思う。
    先発は荷が重い。

    17
    0
    +17
  64. 417 :WU3OhYjkz-zMj(133-32-178-3.west.xps.vectant.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この後打席回ってくるタイミングで龍空と交替したの、立浪の底意地の悪さが出てて良かったねえ

    28
    4
    +24
  65. 439 :DU2M5ZGVk-mNT[p](pw126233213058.20.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイムリー打って挽回しようしてるのにこの仕打ちよ

    20
    2
    +18
    • 524 :jNiMhNjYy-2MT[s](om126253197248.31.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 22:53
      >>439
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手の仕事は、打つことではなく抑えることでは?

      2
      6
      -4
  66. 529 :mNhYlMzRm-yNT(116-91-102-223.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やはり根尾は野手だったね
    4年目にオープン戦でそこそこ打てていたのにあまり出番を与えずコロナ続出でやっとライトでスタメン
    京田不振でようやくショートで起用されると(この日ライトでスタメン。三ツ俣に代打石岡でショートに回る)1つのファンブルが気にいらなかったのかそこからスタメン出場させず交流戦終わりに前代未聞の投手転向
    せめて監督が立浪じゃなかったらと思ってしまう

    25
    1
    +24
  67. 541 :mYxMxYjdl-0ND(p1463011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずファームでDH解除してみれば?
    どちらにせよ1軍でも打席には立つんだし

    15
    1
    +14
  68. 588 :TExY4Nzkw-2MT[s](om126233167181.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 23:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前らって本当に最低だな…。
    自分はずっと根尾は野手。立浪は絶対に間違ってるって言ってきたがいつも袋叩きされて赤ポチまみれだったわ。
    なのになんで今、根尾は野手で行くべきのコメの青ポチがこんなに多いんだよ。
    最低だわお前ら。
    投手根尾が正解なんだろ。
    匙なげんなよ。
    逃げるなよ!
    袋叩きにしやがって。 
    結局お前らって空気読むだけだな。
    根尾野手派が多くなったらそっちにつくんか。
    最初から根尾野手派をボコボコにしてきたお前らが今更そんなこと言うな!
    さいっっっっていだなお前ら。

    8
    8
    0
  69. 841 :zg2M4YTE5-yNT(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年8月5日 09:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃で結果出したのはでかい
    投手がな

    6
    0
    +6
  70. 859 :ThiO2Mzhi-yNT(p790128-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月5日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ野手を続けたほうが良かったのではと思っちゃう。
    たらればになるけど、もしあのまま野手を続けていたら・・・・・

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。