最近の人気記事



中日・C.ロドリゲス、1軍合流!!!

クリスチャン・ロドリゲス
クリスチャン・ロドリゲス


■2024.06.30 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」



中日・井上一樹2軍監督が「試合を重ねるごとに成長してきている。もっともっと伸ばしていかないといけないけど、ちょっとずつ形になりつつあるかな」と語る中日選手


中日・C.ロドリゲス、レフトオーバーツーベースヒットなど2安打マルチヒット!!!


C.ロドリゲス選手が1軍昇格です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 163 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 902 :TdkYjOTM0-lYT(195.163.236.133.rev.iijmobile.jp)-OD
    2024年6月30日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはコメ欄荒れそう

    29
    1
    +28
  2. 903 :DI4ZyMWFi-0Nj[p](pw126233081213.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月30日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空見限られてるやん

    65
    0
    +65
    • 923 :TNjN1ZWY0-iNj(133.106.45.72)-MD
      2024年6月30日 09:56
      >>903
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それな

      そしたら昨日の2番龍空は一体なんだったのという話になる。めちゃくちゃだよ。

      50
      14
      +36
      • 971 :TFlZzNGRj-zMj(h058-146-012-109.user.starcat.ne.jp)-MD
        2024年6月30日 10:13
        >>923
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打てんのならバントでって思ってたんでしょ。いきなり初回から2点差つけられて早速作戦破綻した感じあるけど。多分初回0で抑えてたら1打席目初球からバントしてたと思うで。

        29
        1
        +28
      • 190 :zIzZlMGI4-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
        2024年6月30日 11:40
        >>923
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最後のチャンスあげたんでしょ
        権藤さん曰く無様な三振とpゴロでそのチャンスすらふいにしたのは龍空自身だけど

        15
        1
        +14
  3. 904 :zk0MzOTY0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は200打席耐えられて龍空は4試合しか我慢出来ないのか…

    73
    14
    +59
    • 917 :jIwNkYjQ5-0Nj(softbank126207052176.bbtec.net)-MT
      2024年6月30日 09:53
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田とリュークじゃ実績が違いすぎるだろ
      リュークなんざ一年すらまともに結果残したことすらない

      77
      23
      +54
      • 940 :zk0MzOTY0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2024年6月30日 10:02
        >>917
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪「(過去の)結果が全て」
        こういう事だったのか、そら中田も中島も優遇しますわ

        37
        3
        +34
      • 944 :jVmY2ZDIz-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年6月30日 10:04
        >>917
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結果出せないおっさんと結果出せない若手なら後者に多くチャンス与えるべきって話でしょ。
        実績があろうと活躍してもらう為に大金叩いてとってきたおっさんの失敗なんて何の価値も無いけど若手の失敗は将来への投資になるだろ。
        一部の中堅ベテランの失敗には甘くて若手の失敗に監督もファンもグチグチ言ってたらそりゃ育たないって。

        31
        5
        +26
    • 938 :TFlZzNGRj-zMj(h058-146-012-109.user.starcat.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 10:01
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そら実績がちゃうしなぁ。長く引っ張って調子出てきた時のリターンが中田翔と龍空じゃ違いすぎる。龍空のスイングよくなったのは事実だと思うけどあのタイプの打者でバットに当たらないってなるともうね…

      55
      1
      +54
    • 016 :mJhNwMjM3-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月30日 10:32
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年まで500打席与えてるし、中田は最初は良かったやん。実績も違うし。龍空の打席内容レベチだよ。三振率5割超えでバント失敗は。

      41
      1
      +40
    • 058 :DIzZzN2E2-zMj[p](pw126254075070.8.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 10:46
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      雑音お決まりの中田が〜って鳴き声だしても打点それなりに稼いで機能してた中田を全く機能してない龍空の擁護に使うの無意味だろ

      24
      3
      +21
  4. 905 :DQzZ4NzI3-zMj(1.21.121.218)-MD
    2024年6月30日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は来年監督変わったら頑張ろう

    80
    7
    +73
  5. 906 :DVlO0YjEw-lYT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月30日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いろいろ意見はあるだろうけどとりあえずどれだけ成長したか見れるのは楽しみではある

    57
    0
    +57
  6. 907 :jk5Y1YTZm-zMj(146.75.189.31)-MD
    2024年6月30日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁしゃーないわな
    龍空は論外

    56
    17
    +39
    • 914 :zU0YxNzM4-zMj[s](om126158145084.30.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 09:53
      >>907
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      12球団でみてもトップレベルの守備があるのに4試合でこんなこと言われるんだからそりゃ若手育たないですわな(笑)

      80
      22
      +58
      • 950 :TFlZzNGRj-zMj(h058-146-012-109.user.starcat.ne.jp)-MD
        2024年6月30日 10:07
        >>914
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        理由なんて打てないから以外にないでしょ。しかも今点が取れないでチームが困りまくってんのに打てないやつ入れてなんか変わるんか?守備と打撃の総合値なら山本の方が仕事する

        70
        1
        +69
  7. 908 :TdkOmMjAw-yMj(115-37-184-178.area3a.commufa.jp)-OG
    2024年6月30日 09:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えっまさか龍空と替えるのか?
    数試合で見限るのとそうじゃない選手の差が酷いな
    就任時からだが

    46
    5
    +41
    • 929 :jIwNkYjQ5-0Nj(softbank126207052176.bbtec.net)-MT
      2024年6月30日 09:57
      >>908
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      13打数0安打7三振は論外
      落とされてもしゃーないよ
      昨年あれだけ起用されてこれとかな

      96
      2
      +94
      • 942 :jk4OiNDg5-zMj(60-61-2-217.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2024年6月30日 10:04
        >>929
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        後はロドリゲスも似たような成績になった時に同じことをできるかだな
        龍空の打席内容は酷いからこの入れ替えは妥当だけど、ここでロドリゲスをまた我慢起用したらおかしい

        58
        0
        +58
        • 078 :Tc4YyZTcz-lYT[s](om126157120076.27.openmobile.ne.jp)-OD
          2024年6月30日 10:53
          >>942
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ロドリゲスなんて使って三連勝したのに落とされてるぞ
          同じことできるかって話ならむしろ龍空の方が甘い

          10
          6
          +4
  8. 909 :TM2NyZjc3-mMj(104.28.252.137)-ZT
    2024年6月30日 09:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰が上がっても一緒では…

    27
    2
    +25
  9. 910 :zhjMyNjAy-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 09:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ずっと頑固やったな。なんでそんなに頑固なんや? 去年の秋から言ってきたけど、お前変わらんかったな」
    選手に言った言葉がブーメランのように突き刺さるな。

    68
    1
    +67
  10. 911 :zVlZlZGE5-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年6月30日 09:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え?あれ?外国人枠で上げれるのか?って思うけど?ロドリゲスやんってガッカリするかもしれんが、龍空はちょっと酷すぎやしな、何したいのか分からん。バントしたいの?ヒット打ってランナー貯めたいの?目的が全く無かった。

    40
    2
    +38
    • 134 :TE3MhZmFl-zMj(59-168-190-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 11:19
      >>911
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二軍で力強いスイングして成績もまずまず、一軍昇格した直後は凡退はしたものの良い打球飛んでて、コレは安打出るのも時間の問題だと思っていたら、1週間足らずでボロボロになった。
      片岡立浪になんか吹き込まれたんだろ。もう一軍にいないほうがいい。

      7
      3
      +4
      • 148 :WMzMmYjQ2-zMj(222-134-68-38.clients.gthost.com)-MD
        2024年6月30日 11:26
        >>134
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ピンキーのもとで伸び伸びやって、龍空本来の力強さを取り戻してくれた方がよっぽど彼にとって有意義やな

        10
        0
        +10
  11. 912 :zk5ZmNmE1-zMj(125-8-1-152.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 09:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本と変えるのか?それとも龍空と変えるのか?
    入れ替え要員誰だろ

    8
    0
    +8
    • 920 :DUxYyYmIx-lYT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月30日 09:55
      >>912
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外国人枠どうこうならディカーソン?

      33
      0
      +33
    • 007 :DZlZ3MWZk-lYT(softbank060098192157.bbtec.net)-OD
      2024年6月30日 10:28
      >>912
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フェリスが3連投したのは入替えのためだと思ってる。

      11
      0
      +11
  12. 913 :zhlOxYWZi-lYT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 09:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ正直13打席7三振ノーヒットはちょっとね

    86
    0
    +86
    • 040 :GVlYyOWZk-xZj(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月30日 10:39
      >>913
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜戦2試合でミノサンが3回もある。これはさすがにあかんやろ思ったわ。

      31
      0
      +31
  13. 916 :TdkYjOTM0-lYT(195.163.236.133.rev.iijmobile.jp)-OD
    2024年6月30日 09:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスは最近ファームでそこそこの成績だから昇格も有り得るかなと思ってたけど、ショート専門でエラーが多いのは気がかり。

    25
    1
    +24
  14. 918 :GE3Z0OTc5-zMj(softbank126091123148.bbtec.net)-MD
    2024年6月30日 09:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このカードまでは龍空我慢するかと思ってたわ

    15
    1
    +14
  15. 919 :DUxYyYmIx-lYT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空も精彩欠くとはいえ随分早いな

    43
    0
    +43
  16. 921 :mYwMhMjI3-zMj(113-155-188-149.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月30日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空スタメンに文句言ってみたり、もう見限るのか!と言ってみたり昨日からコメント欄忙しいなwww
    まあ個人的には2番スタメンはどうかと思ったので、下位打線でスタメンでまだ使っても良かったかなとは思いますが、意見割れますよね。

    32
    6
    +26
  17. 922 :zk0MzOTY0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の龍空未満のバッティング+守備を見せていた開幕ロドリゲスは二軍行きまでに1ヶ月かかりました
    今回とこれを両方擁護するのは無理なので立信はどちらか選んでね

    24
    11
    +13
    • 932 :DVlO0YjEw-lYT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-OD
      2024年6月30日 10:00
      >>922
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バッティングは未満ではないやろ
      龍空ノーヒットやで

      51
      4
      +47
      • 953 :zk0MzOTY0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2024年6月30日 10:07
        >>932
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうかもしれない
        でも13ー0の龍空と22-3の開幕クリロド
        守備入れたら確実に龍空の方が上だったと思うんだ
        村松を差し置いて使われた開幕クリロドとの差よ

        16
        18
        -2
        • 076 :mJhNwMjM3-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年6月30日 10:52
          >>953
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          4月も打席内容違ったよ。粘れてたし、バントも決めてた。最初は相手も研究してないし、結果出るかも。

          10
          0
          +10
  18. 924 :GE4NxNDY3-xZj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし龍空に何を期待して上げたんだ?
    まず守備で打撃はおまけだったしそのおまけの打撃も上がって来た最初は良かったのに一気におかしくなったのは明らかに1軍の影響だろうに。

    45
    3
    +42
  19. 925 :mYxNjNDNl-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ活躍するかは知らんけど色々試すのは良いんじゃないっすか
    龍空も毎日使えばいいってわけでも無いだろうし

    18
    0
    +18
  20. 926 :TM2NyZjc3-mMj(104.28.252.137)-ZT
    2024年6月30日 09:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍は敬虔な右打ちコンパクト教徒がおるから二軍みたいな打撃ができるとは限らんぞ

    25
    0
    +25
  21. 927 :DQzZ4NzI3-zMj(1.21.121.218)-MD
    2024年6月30日 09:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備重視とか言いつつカリスタセンターやらロドリゲスやらほんとにビジョンが見えんねー

    33
    1
    +32
  22. 928 :DYwY3ZDk0-zMj[p](pw126166027009.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 09:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕当初のクリロド優遇は不満だったけど村松離脱で龍空が結果出てないし今回はファームで結果出てるから文句ない

    56
    5
    +51
  23. 930 :DQzZ4NzI3-zMj(1.21.121.218)-MD
    2024年6月30日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空終了のお知らせ

    13
    2
    +11
  24. 931 :jE4YmMTc2-wOT(softbank060085057018.bbtec.net)-YT
    2024年6月30日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抹消は大野?

    4
    0
    +4
  25. 933 :TdkYjOTM0-lYT(195.163.236.133.rev.iijmobile.jp)-OD
    2024年6月30日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出場選手登録(外国人選手 5名)
    →カリステ、ディカーソン、ロドリゲス、ライデル、フェリス

    ベンチ入り(外国人選手 4名)
    →カリステ、ディカーソン、ロドリゲス、ライデル

    フェリスは連投だからベンチ外って感じ?

    12
    0
    +12
  26. 934 :2E1M5OTc5-xZj(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空の扱いに思うところはあるがクリロド昇格に関しては下でしっかり結果残してたし文句は全然ない

    42
    2
    +40
  27. 935 :GE4NxNDY3-xZj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロドは2軍でも守備指標マイナスらしいけど仮にある程度打ったとしその守備を我慢できるのかな?
    クリロドは身体能力がすさまじいから他じゃ取れない打球も処理できる可能性があるから守備が上手いカウントされてるけど実際にはとんでもなく粗が多いからトータルすれば守備はマイナス寄りのはず。

    15
    7
    +8
  28. 936 :mJhNwMjM3-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月30日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり村松時間かかるのかなあ。でもAS明け復帰でも待てないよね。仕方ないか。
    ディッカーソンが降格かなあ。

    11
    1
    +10
  29. 937 :TgyM1YWY0-zMj(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松へ

    あなたが離脱してからなんだか凄いことになっています
    ゆっくり治してほしいです

    でもなるべく早めに戻ってきてほしいかもしれないです

    49
    4
    +45
  30. 939 :TM2NhMjIx-zMj(182.90.237.160.cyberhome.jp)-MD
    2024年6月30日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここから半端に起用さて調子落とすくらいなら龍空は今年ずっと2軍でいい
    来年からは1軍の環境も変わるだろうし2軍で打撃固めてトップのSSとしてバンテリンで暴れてほしい

    20
    1
    +19
  31. 941 :jk3OwYjE1-wMG(global133-94-034.aitai.ne.jp)-NG
    2024年6月30日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の中日の先発陣三振取れると投手少ないからショート守備を緩めにいくのはあまり得策とは思えない
    開幕1ヶ月ロドリゲス我慢していただけに、内容悪くても龍空を4試合で見切るのはなんかだかね
    新しいもの好きの立浪らしいムーブだね

    18
    0
    +18
  32. 943 :zQxYiMjhj-zMj(M014011198065.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空見切るの早い気するけど
    ロドリゲスはロドリゲスで今どれだけやれるか見たい
    まあ、とりあえずがんばれ2人とも

    24
    0
    +24
  33. 945 :TQ2YhNjU0-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒア抹消してるしフェリスと交代交代でメンバー入りするんかな

    4
    0
    +4
  34. 946 :DVlO0YjEw-lYT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月30日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子落としながらも.250打ってた村松の穴はそうそう埋められないとはいえ10打席以上あってノーヒットはちょっとね、、、
    こうなった以上ロドリゲスにだってチャンスは与えられるべきだわな

    24
    5
    +19
  35. 948 :TE2NhN2Ez-zMj(112-68-32-143f1.wky1.eonet.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍での出場機会や成績を見たら龍空よりクリロドの方が先に1軍に上がってもおかしくなかった。
    外国人枠をどうするんだろう
    フェリスかディカーソンどっちか抹消するのかな?

    13
    0
    +13
  36. 949 :jcxMyMmVh-zMj(118-105-28-130.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年6月30日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついに内野も守りカス野球

    14
    0
    +14
  37. 951 :TQ2YhNjU0-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ディカーソン抹消って手もあるのか、
    1割台だしアリエル話よね

    10
    0
    +10
  38. 952 :GU4ZyZTQy-xOT(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月30日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    改めて村松の凄さ、大切さが身に染みる…

    22
    3
    +19
  39. 954 :DYzMmNjFm-zMj(d-211-14-248-082.ftth.katch.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうなんか勝手にしてくれって感じ

    12
    3
    +9
  40. 955 :TU3ZxMThj-0ZG(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
    2024年6月30日 10:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰でもいいから何とかしてくれ

    15
    0
    +15
  41. 956 :WMyOiODQx-lYT(M014011192129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人枠の関係でロドリゲス使うわけないやん民、無事脂肪

    8
    0
    +8
  42. 957 :2QwZwZjAx-zMj(p2374137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このまま龍空1軍でまた立浪にキモいフォームにされるよりかはクリロド使った方がええな

    12
    0
    +12
  43. 958 :mYwMhMjI3-zMj(113-155-188-149.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月30日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松いないし、お試し期間なんじゃない?龍空もこの期間でヒット打てばまだ使ってもらえたかもしれない。
    2軍で成長してたロドリゲスが1軍でどれだけやれるか普通に楽しみ

    20
    0
    +20
  44. 959 :TQ2YhNjU0-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1カードも我慢できんのは流石としか言いようがないけど立浪片岡の単打右打ちプログラムでこれ以上いじくられるぐらいなら二軍でも…って思っちゃうよ

    20
    2
    +18
  45. 961 :GU4ZyZTQy-xOT(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月30日 10:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空はこのチャンスをなんとか掴んで欲しかったけど内容を見るとちょっと厳しいからなぁ

    33
    0
    +33
  46. 962 :jY4NyNzQ2-hNj(ag119-82-176-132.ccnw.ne.jp)-YT
    2024年6月30日 10:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢すべき選手を我慢できなくて、我慢しなくてもいい選手を我慢する、こういう所が監督に向いてないし、選手を見る目も普通にないよ立浪は。

    13
    4
    +9
  47. 963 :GU2MlNzY0-lYT(183.114.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直結構楽しみ。この数ヶ月の二軍修行で一軍のピッチャーから打てるようになってたらすごいと思う。龍空にも期待してたけど、あんな内容の打席見せられるなら村松が帰ってくるまでにどんどんいろんな人試した方が有意義に思える。

    28
    2
    +26
  48. 964 :WMyOiODQx-lYT(M014011192129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロドアンチ多すぎてほんと可哀想。二軍で鍛えた打撃力楽しみにしてるぞ!!頑張れ!!

    44
    1
    +43
  49. 965 :GE4NxNDY3-xZj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういや根尾は高卒4年目の途中で見切られたことを考えると龍空も今高卒4年目・・・
    こりゃそういうことだろうな。

    7
    4
    +3
    • 985 :WIzZmZTc0-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
      2024年6月30日 10:19
      >>965
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾いるけどなぁ。龍空がトレードされるってこと?

      2
      3
      -1
  50. 967 :jI5N0OWM2-zMj(104.28.83.163)-MD
    2024年6月30日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人上げるなら、せめてディカーソン落として昂弥使ってや

    12
    0
    +12
  51. 968 :DI2N3YmYz-xMD(222-9-172-157.area56b.commufa.jp)-MD
    2024年6月30日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに龍空は残念だけどクリスチャンロドリゲスも二軍では好成績だし特別不満はない

    16
    0
    +16
  52. 969 :Dc2Y3M2Q0-wNW(dw49-106-188-219.m-zone.jp)-OT
    2024年6月30日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空の抹消っていうのはもうガマンできないタッツの癇癪が出ちゃったかって話なんだけどそれ以上に大野の抹消分リリーフ補充しないのは正気なんだろうか。橋本も投げられるかわからんのと今日松葉だから仮にビハインド展開になってきたら複数イニング投げられる元気な奴が必要やで?まさか負けてて松山やライデル出すんか?

    10
    1
    +9
    • 983 :jI5N0OWM2-zMj(104.28.83.163)-MD
      2024年6月30日 10:17
      >>969
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土生が上がったてきたみたいよ

      12
      0
      +12
      • 987 :Dc2Y3M2Q0-wNW(dw49-106-188-219.m-zone.jp)-OT
        2024年6月30日 10:21
        >>983
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        情報サンクス
        土生か梅野上げないとリリーフいないなと思ってはいたんですよねー

        12
        0
        +12
  53. 970 :zk0MzOTY0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直二軍で結果出てるし龍空先に上げたからまぁいいよ
    ただこうなるとやっぱり開幕ロドリゲスのムーブが許せない
    守備でも打撃でも圧倒的に上回る村松を差し置いてで開幕スタメンに選び全く打てないって判明した後も無意味にベンチに残し続けた
    これで龍空抹消したら整合性取れないよ

    7
    10
    -3
  54. 972 :WIzZmZTc0-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年6月30日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山[クリロド?うっ…頭が]←開幕の悪夢がフラッシュバック

    12
    6
    +6
  55. 975 :zFhOxZGM2-iOT(180-198-201-128.dz.commufa.jp)-YT
    2024年6月30日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空に関しては片岡がいらんことしてる可能性があるな。
    まあ一番悪いのは首脳陣だよ。

    20
    7
    +13
  56. 976 :GU4ZyZTQy-xOT(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月30日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空、体大きくなって二軍でいいスイングしてて楽しみだったけどこの内容だとやっぱり厳しいか…

    24
    0
    +24
  57. 977 :WNmY1ODU2-lYT(i121-118-89-59.s42.a023.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年6月30日 10:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手は応援しようよ。
    首脳陣はやらかしが多すぎて、プロ意識ないことが確定しているので応援しなくて良いと思う。
    給料なくて良いだろあいつら。

    5
    7
    -2
  58. 978 :TBkZjZTll-zMj(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空より2軍ops低くて守備範囲でマイナス叩き出してるロドリゲスが昇格ですか。

    7
    5
    +2
    • 001 :GU4ZyZTQy-xOT(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
      2024年6月30日 10:27
      >>978
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      内容的に厳しかったからねぇ

      6
      0
      +6
  59. 979 :TUwN5Yzk1-lYT(d-211-14-247-157.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら養護したくても
    13打数ノーヒットで7三振の龍空はなぁ
    加藤の時は「スタメン外せ!」の大合唱だったのに、選手で言う言わない決めるのは立浪と同じレベルの贔屓なんだよなぁ。

    45
    4
    +41
  60. 980 :2NlYlYjdi-xZj(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 10:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に龍空は内容悪すぎたからな、下でできてたことが上でできなきゃこうなるよ
    ロドリゲスは開幕時よりもだいぶ良くなってるから上でもしっかり能力を発揮してほしいわ

    25
    3
    +22
  61. 981 :mJhNwMjM3-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月30日 10:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒア抹消されてるんか、ならフェリスベンチ外で龍空と交代かもね。
    これは、仕方ないよ。さすがに三振率5割超えでバント失敗では。山本はバックアップとして必要だし、ロドリゲスがある程度は使えるなら村松も焦らず済むからね。たとえ打っても3割なんてことはあり得ないし、村松と左右併用できるし、なんの問題ない昇格だよ。
    むしろ今のうちに試さないとメヒアが帰ってきたら、ロドリゲス試せないし。

    18
    0
    +18
  62. 982 :Tk3MmZGNh-xZj(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
    2024年6月30日 10:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日のベッツがやっと使われる楽しみだな、身体能力は教える事できんし将来性No1野手なのは間違いない

    7
    2
    +5
  63. 984 :jAwMiZWJi-lYT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備は村松龍空と比べてどうなん?

    6
    0
    +6
  64. 988 :TQ2YhNjU0-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずバッティングいじるなよ単プロと右打ち教祖

    9
    2
    +7
  65. 989 :zk0MzOTY0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず守備は下手だから覚悟した方がいい
    幹也→板山の時もそうだけどトップクラスの守備を知ってると平均やや下の守備範囲が本当に狭く感じる

    12
    0
    +12
    • 991 :TQ2YhNjU0-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年6月30日 10:23
      >>989
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      めっちゃ下手なわけじゃないけど村松と龍空見たあとだとちょっと見劣りというか物足りなくはあるよ、とりあえず頑張れ!

      12
      0
      +12
      • 993 :TQ2YhNjU0-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
        2024年6月30日 10:23
        >>991
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        返信先ミスったわ

        6
        0
        +6
  66. 990 :TYxY0Njkz-1Mm(kc219-124-208-93.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松や龍空の守備に慣れてるファンが果たしてクリロドの守備に耐えられるのか

    9
    5
    +4
  67. 992 :GZhMkMzRl-xZj(97.119.148.210.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2024年6月30日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ご満悦中!!立浪ご満悦中!!立浪ご満悦中!!立浪ご満悦中!!立浪ご満悦中!!立浪ご満悦中!!立浪ご満悦中!!

    2
    9
    -7
  68. 995 :mQxYjY2Rm-lYT(243.125.214.202.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年6月30日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は一軍で打撃指導受けて崩されたって言うけどわざわざ連戦中の3試合で今までの取り組み捨てて変えるか?
    つかそこまで重点指導するならロドリゲスと入れ替えんだろ
    一軍ピッチャーに通用しないと自主的に変えたんじゃねと思う

    23
    1
    +22
    • 008 :mJhNwMjM3-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月30日 10:28
      >>995
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最初は当たった→すぐに相手に見切られて当たらなくなる→当てに行く→当たらない→怖くないから大胆いかれて、消極的になって見逃し

      自分が見た限りはこんな感じ。

      19
      2
      +17
    • 098 :Dg1MzNjAw-zMj[p](pw126253013108.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 11:00
      >>995
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言い方悪いけど自分のスイングが出来てないように見えたよ
      ストレートで一回空振りするとその後の変化球もフライ処理できないレベルで空振り三振しちゃってたし

      9
      0
      +9
  69. 996 :jAwMiZWJi-lYT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直村松も龍空も首脳陣変わってから一軍帰っておいでと思ってしまう 今の監督ヘッドだと何されるかわからん

    10
    12
    -2
  70. 997 :TU2YwZTQ2-wNz(softbank126168122031.bbtec.net)-ND
    2024年6月30日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロド、開幕戦みたいなあんな単純なミスしないでくれよ
    成長した姿見せてくれよな

    9
    0
    +9
  71. 998 :Tg2YhYjA4-lYT(softbank126130138029.bbtec.net)-OD
    2024年6月30日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土生も合流らしいです

    10
    0
    +10
    • 014 :GZhMkMzRl-xZj(97.119.148.210.dy.iij4u.or.jp)-ND
      2024年6月30日 10:31
      >>998
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジならそっちの方がポジニュースじゃん

      11
      0
      +11
      • 037 :TQ2YhNjU0-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
        2024年6月30日 10:38
        >>014
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        橋本がちょっときつそうなのはバッドニュースよね…

        9
        0
        +9
  72. 999 :2YyZkZjRi-zMj(133.106.198.149)-MD
    2024年6月30日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロスペクトを数試合打てないだけで見限る球団があるらしい
    昨日も初球の空振りでバントに作戦変更した感あったけどどっちつかずだわ
    ヒッティングならヒッティング、バントならバントの指示しっかり出せよ
    山本とかに打席中に指示変えるならわかるけど龍空にそれしちゃダメだろ

    10
    13
    -3
    • 017 :DRlNzMjEz-zMj[p](pw126156127212.29.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 10:33
      >>999
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの1回のバント指示で残りの12打席のノーヒットと7回の空振り三振チャラにできるから首脳陣叩き頑張ってる子はマジで都合が良くて助かるよな

      24
      3
      +21
  73. 000 :WE4MjN2Y2-xZj(p5057129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直龍空はドン引きだった
    降格するかはわからないけどあれなら2軍でじっくりやり直すのが本人のためだと思う

    26
    2
    +24
  74. 003 :2M4MwZTQw-lYT(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別にコメントがこんな荒れるほど龍空もロドリゲスもぶっちゃけそんな変わらんのよ
    どちらもレギュラーになるにはまだやることたくさんあると思うよ
    でも村松が怪我、龍空がこの内容、山本も調子いまいちなら他の選手試すしかないやん
    それさえしないなら首脳陣としてそれこそ失格だぞ

    32
    0
    +32
  75. 006 :TU2YwZTQ2-wNz(softbank126168122031.bbtec.net)-ND
    2024年6月30日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空、阪神戦でヒットにならずとも長打打っててすごくいいな!去年とは違うな!と思ってたから、結果が出ずに残念…

    9
    0
    +9
  76. 009 :2UxMzMmU0-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月30日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田クリロドの1,2番見せて❤️

    6
    10
    -4
  77. 010 :DBmNjZGUz-zMj(global133-92-080.aitai.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ていうか龍空は上がって来たその日は才木のストレート捉えていいスイングしてたのに1日空けて翌々日の試合から別人になってしまったの本当になんなんだ?
    井上のところに戻った方が龍空の為なんだろうか

    12
    1
    +11
  78. 011 :WRlM0YTIy-zMj(115-37-189-32.area3a.commufa.jp)-MD
    2024年6月30日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てる選手だせ!田中幹也は見たくない!とか言いつつ龍空が似たような状況になったら龍空はお気に入りだからいやだいやだ!って駄々捏ねてもな
    村松の負傷で龍空一軍上がった直後は期待もあって大きなフライが出たりと良いかも?って思ってたけど空振り率が高過ぎてどうしようもないわ…

    30
    2
    +28
  79. 012 :WMwMwMzdm-xZj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空の打撃が我慢できないなら、クリロドの守備も我慢できないと思うけど
    立浪が癇癪起こすのが見える見える…

    17
    7
    +10
    • 171 :DI2MxYWE0-zMj[p](pw126233097031.20.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 11:36
      >>012
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      馬鹿な雑音でも今の龍空の打撃と比較するとクリロドの方が打撃上って認識なんだなw

      8
      4
      +4
  80. 013 :2I5MiY2Iw-zMj(ai219-113-61-3.ccnet-ai.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの日替わりの打順みてもそうだけどホント我慢が出来んよな。これでクリロドも龍空と同じような結果だったらどうすんのよ?

    9
    1
    +8
  81. 015 :2YwNhN2Y4-zMj(M014011037097.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空…偶然かも関係ないかもだけど 寮出て独り立ちした若竜たち皆苦戦している 至れり尽せりの生活環境変わったこと影響ありかな

    5
    0
    +5
  82. 021 :TdhYxYTA0-lYT[s](om126179003251.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロド、頑張るんやで。二軍で成長した打撃を見せてくれ!

    18
    1
    +17
  83. 022 :zM3MkOWQ2-1NT(180-197-71-12.area1c.commufa.jp)-OD
    2024年6月30日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直龍空ならなんやかんやいきなり結果出すだろって期待はあった…

    10
    3
    +7
  84. 025 :WY1NmZDQ1-lYT(p5545003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空って宏斗やバヤシと比べるとちょっとおバカな感じだからあれこれ言われると分からなくなるんだろうか?
    何にも考えずに打てとか言われた方がいいのかも?

    2
    3
    -1
  85. 026 :DZlZ3MWZk-lYT(softbank060098192157.bbtec.net)-OD
    2024年6月30日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のご贔屓選手はもうみんな上げ終わったかな。
    どうせ今年でクビなら結果は要らんし、個人的に俺が見たい選手で固めたいってことでしょう。

    5
    1
    +4
  86. 027 :Dc1NwMjNl-zMj[p](pw126156112240.29.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっと我慢しろ!!って言ってる子は具体的に何打席は様子見ればいいのよ?

    22
    2
    +20
    • 034 :GE4NxNDY3-xZj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年6月30日 10:37
      >>027
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とりあえず5試合20打席くらいかな。
      今年の細川だって開幕からそれくらいはうてんかったわけだし。

      11
      3
      +8
    • 039 :2M4MwZTQw-lYT(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月30日 10:39
      >>027
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      我慢できて今日までだよな
      だから個人的には1試合くらいの誤差しかない
      だから何故ここまで言われてるか意味不明
      ロドリゲスが下で打ってないわけじゃないし

      22
      8
      +14
      • 105 :mJhNwMjM3-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年6月30日 11:05
        >>039
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        外国人枠の絡みもあるから、試せる時に試さないと。
        なんなら次は樋口セカンドも試すかもだし。

        5
        0
        +5
  87. 031 :jcxZ0NTY1-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今年はいいでしょ。土田も2軍であれだけ引っ張れるのに1軍であーなるなら2軍でやってた方がいいし。監督変わるまで待つしかないな

    12
    7
    +5
    • 118 :TMxO2Mjhl-zMj[p](pw126253034159.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 11:11
      >>031
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これアホの大好きな決め台詞だけど監督変わって龍空が1軍で安打打てるなら是非変わって欲しいね
      そうはならんからお前が馬鹿にされるんだけど

      11
      1
      +10
  88. 032 :TQ2YhNjU0-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    改めて村松がどれだけ安定感あったかを思い知ったわ

    16
    3
    +13
  89. 041 :WYyN0NDM3-2NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そっかーもう我慢できなくなったかあ

    9
    9
    0
    • 081 :Tc4YyZTcz-lYT[s](om126157120076.27.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年6月30日 10:54
      >>041
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれ使い続けてたら我慢とは別のものでしょ
      何事にも限度がある
      落とされる前のロドリゲスだって打撃で貢献した試合あったんやで

      16
      2
      +14
    • 112 :TI5MyNjNm-zMj[s](om126233154111.36.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 11:09
      >>041
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分の贔屓の若手から別の若手にお鉢が回ったら「我慢できない」って言い出しちゃうよねわかるわかる
      ダッサ

      10
      0
      +10
  90. 050 :DAwYhMjhh-lYT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 10:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一応そこそこの成績残して上がってくる分には異論ないけどな
    どうしても愛人枠として色眼鏡でみてしまうが

    4
    2
    +2
    • 320 :DdkNlNWZk-xZj(179.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
      2024年6月30日 12:26
      >>050
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      愛人枠ならここまで干してるわけねーだろあほか

      3
      0
      +3
  91. 052 :WZmOzNDM5-zMj(zaq31faffe5.rev.zaq.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空に期待してロドリゲスよりも先に上にあげて、先発で使ってみたが全く結果がでないし良い部分が見えてこない。
    打てないチーム状況下では尚更余裕はない。
    ならばロドリゲスを使ってみようと思うのも不思議ではない。
    ロドリゲスも下で当初よりも成長してきているし、起爆剤的な意味もあるのかもしれません。
    どちらか言えば龍空の方に期待していたんやと思う。
    でなければ先に使わないでしょう。

    22
    1
    +21
    • 089 :TI5MyNjNm-zMj[s](om126233154111.36.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 10:58
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これ仮に順番が逆だったら雑音はもっとブチ切れてたし
      ロドリゲスの打席に1試合毎にキレてた連中はもっと早く龍空に変えろって騒いでただろうなw

      16
      1
      +15
  92. 070 :jA3MkZTY0-zMj[p](pw126245081156.16.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空も今の状態ではあのざまだったし
    龍空のためにもこれはいいとは思う

    14
    1
    +13
  93. 087 :TI5MyNjNm-zMj[s](om126233154111.36.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年6月30日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お気に入りか叩きやすいからか喚いてるけど
    若手にチャンスを与えろ!→ロドも若手
    龍空我慢して使え!→2年間で500打席近くチャンス貰ってて村松の負傷で今年もチャンスが回ってきたが活かせなかった
    みんな比較で名前出すの大好きな新庄は「努力は一生、本番は一回、チャンスは一瞬」って言ってるぞ

    24
    1
    +23
    • 104 :TgwYwNGY1-xZj(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2024年6月30日 11:03
      >>087
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見極めが大事なんだよな。見極めた選手を我慢して使わないといけないのに猫の目打線が多すぎ。
      石川は我慢して使うべき選手だよ。
      龍空はチャンスを与えたがダメだった。クリロドは村松が怪我の間我慢して使って、どこまでやるかだよ。

      10
      0
      +10
  94. 090 :TgwYwNGY1-xZj(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍枠の関係があるからな。ディックかフェリスかどっちか落とすか。

    1
    0
    +1
    • 111 :TI5MyNjNm-zMj[s](om126233154111.36.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 11:07
      >>090
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近落ち気味のディックじゃないの?得意だった低めもちょっと良くないし
      ディックの代わりに昂弥を入れて頑張って貰えたらなと思う

      7
      1
      +6
  95. 106 :DQxOwNGJl-xOT(177.CH512-1.cyberhome.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は気持ちが態度にですぎ。そんなことでは一流選手にはなれんよ。

    9
    1
    +8
  96. 107 :TMxZzYzkx-xZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石にここまで無失点のフェリス落とすことはないと思うんだよな…
    だとしたらディカーソンだけど、たまに昨日の良い当たりのファウルみたいな球飛ばすから、率低くても期待はできるんだよね。四球選べてOPS高いし。

    4
    0
    +4
    • 109 :mJhNwMjM3-lYT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月30日 11:06
      >>107
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベンチ外にしておけばよいと思うよ

      5
      0
      +5
      • 124 :TgwYwNGY1-xZj(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
        2024年6月30日 11:14
        >>109
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ずーと、それやるのって枠の無駄づかいでは?
        メヒアが登板できないし。

        2
        0
        +2
    • 110 :TMxZzYzkx-xZj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月30日 11:07
      >>107
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フェリス一失点してたわ
      まあ防御率1.93だし普通に良いよね

      5
      0
      +5
  97. 113 :mVlMjM2Vj-lYT(C011H038.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リュークが二軍時と別人みたいになってるの、首脳陣が何かした可能性が高いと思う
    んで、「守り勝つ野球」を掲げておきながら、二軍でもエラーが多いロドリゲスを使う
    一貫性なさすぎ

    6
    10
    -4
    • 127 :WRlM0YTIy-zMj(115-37-189-32.area3a.commufa.jp)-MD
      2024年6月30日 11:16
      >>113
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや最初は大振りでフライアウト→相手が苦手なゾーンに投げたり変化球使い出して対応できなくなってファールすら打てんくなる→当てに行こうとしてバッティング崩れる→余計に当たらん→もっと簡単に空振り取られるって流れだよ
      都合よく人のせいにし過ぎ

      14
      1
      +13
      • 193 :mVlMjM2Vj-lYT(C011H038.cg4.mecha.ne.jp)-OD
        2024年6月30日 11:41
        >>127
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        つっても守り勝つんだろ?これどこか消えて無くなったの?

        2
        2
        0
        • 204 :TI5MyNjNm-zMj[s](om126233154111.36.openmobile.ne.jp)-MD
          2024年6月30日 11:47
          >>193
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          打撃の話で反論できなくなって「つっても」って全く別の話にすり替えるのダサ過ぎ

          6
          1
          +5
  98. 114 :jM2MmNDhj-xNm(softbank060116082185.bbtec.net)-MT
    2024年6月30日 11:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ところで石垣ってショートできないのかな

    3
    0
    +3
    • 120 :GE4NxNDY3-xZj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年6月30日 11:12
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守った経験はある。
      ただし合格ラインの守備力があるかどうかは知らん

      1
      0
      +1
    • 016 :2U1MwZmM4-lYT[s](om126255101251.24.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年6月30日 14:27
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも現状のロドリゲスよりは遊撃通算の守備指標は良い。

      1
      0
      +1
  99. 128 :TgwYwNGY1-xZj(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし権藤監督なら石川を我慢して使って、龍空とディックは2軍だろうな。

    2
    0
    +2
    • 144 :WY2O1MTAz-1OT(14-132-47-218.area4a.commufa.jp)-MG
      2024年6月30日 11:24
      >>128
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      権藤さんに限らず井端とか井上なら石川は多少我慢して使うんじゃない?基本、立浪以外の監督ならもっと使ってるだろ。

      2
      2
      0
  100. 133 :mNiZ1MDVl-lYT(222-9-200-153.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月30日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ自分も早くは感じるけど、遅かれ早かれこうなりそうではあった。2分の1三振じゃね…

    4
    1
    +3
  101. 141 :jBiM3YzZh-lYT(133.106.253.98)-OD
    2024年6月30日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年目からファームとはいえ対応できてるし、やはり楽しみだよ
    アリエルが野手では当たりだけど、アリエルも1年目は対応できなかったし

    2
    2
    0
  102. 151 :ThlYjNWNl-lYT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ龍空の見逃し三振の山には結構腹立ったけどな
    昂弥もよくやるんだよな見逃三
    めっちゃ士気下がるし、使われなくて当然だと思う
    でもまあ見方を変えれば、「このチームではやる気でません」という首脳陣への不満の表れとも言える

    4
    12
    -8
    • 157 :WRlM0YTIy-zMj(115-37-189-32.area3a.commufa.jp)-MD
      2024年6月30日 11:30
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見逃し三振は士気が下がる→わかる
      まあ見方を変えれば、「このチームではやる気でません」という首脳陣への不満の表れとも言える→お前何言ってんの?チャンス貰う側の若手がんな心構えでやってるわけねーだろ球団に不満があるFA目前の強打者でもバット振るわ難癖つけるにしても頭が悪過ぎる

      12
      0
      +12
  103. 199 :zIzZlMGI4-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
    2024年6月30日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスがここで活躍すれば、序盤で一軍に呼んだのは間違ってなかったいい投資になるし、ロドリゲスもだめなら割とマジで終戦はよ村松帰ってこいになる
    ロドリゲス自身もその辺は理解してるだろうから必死に食らいついてくるかもしれんな

    1
    0
    +1
  104. 285 :jUxNwOTU1-lYT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもチーム全体で打ててないから、ロドリゲスに変えて解決するのか疑問
    龍空は阪神戦ではいいスイングしてたのに、へなちょこスイングに戻ってたらそら立浪片岡あたりが余計なことしてるとしか思わん

    2
    4
    -2
    • 321 :TYwN1Zjk0-zMj[p](pw126186132168.7.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 12:27
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空が2試合目から変化球に手を出して空振りしてたのをんなふうに擁護しても無意味だって
      最初は打たせてもらった、次からは弱いとこ攻められて自分から崩れただけ
      助っ人外国人みたいな扱いだな

      5
      2
      +3
  105. 292 :jgyZ1NGQ1-lYT[s](om126166194139.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな、現ドラで他球団で活躍しよう!。

    1
    2
    -1
  106. 293 :GIzZ4Zjg4-jN2(p4058149-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月30日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手起用の仕方が、素人でも
    ?????
    あれでは、選手も自分の仕事が何かわかんなく
    なって当たり前
    首脳陣の入替が必要
    監督のご機嫌取りにしか見えん
    PLの後輩見習って辞任してほしい
    井上が監督やったら上位まで上がってこれる

    3
    3
    0
    • 540 :DM2YhMzM3-lYT(d-202-243-80-017.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月30日 13:38
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロ野球舐めすぎでは?

      2
      0
      +2
  107. 007 :2U1MwZmM4-lYT[s](om126255101251.24.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の選手を見る目で1番無いのが守備を見る目だと思う。ロドリゲスは現状遊撃失格の烙印押される位には守備酷いのに。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。